【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ21

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:18:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:43:45


    ロリショタ里香くんと憂太ちゃんいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:55:31

    後天的に男体化した真希さん。女に戻るためには精子を他者の体内に出し切る必要があるが、呪いが強力なため呪いへの体制が低いと出された相手も性転換してしまう… 的なアレはどうでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:57:04

    立て乙
    小学生でヤっちゃうならベッドで見つからないように布団被りながらしてほしい
    親が部屋見に来て「一緒に寝ちゃったのかな?仲良しだな」とか思われてるといい
    まあ実際布団の中で仲良し(意味深)してるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:57:47

    >>3

    kwsk

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:03:19

    >>3

    女性呪術師少ないもんな…野薔薇ちゃんに頼むのはいろいろとアレだしまあ乙骨に頼るしかないよな!!!初めての男の快楽にフィジギフ♂暴走して乙骨をめちゃくちゃにしてしまう真希さん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:24:52

    男のままの方が今後の人生ちょっとは楽なのでは?という理性と気持ちよくて腰止まんねえ~という本能が戦って本能が圧勝する
    何らかの事故で解呪が半端になってしばらくちんちんだけ残っててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:30:30

    実際性転換術式持ちの呪霊は居そうだな…男尊女卑とかそういったものに対する負の感情から生まれた呪い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:53:21

    「憂太っごめん、ごめんな…」て言いながらもめちゃくちゃ腰動かしてる真希くんとフィジギフちんに快楽覚えさせられちゃって「大丈夫、大丈夫だから…もっといっぱい出していいよ」って大好きホールドしながらキスしてくる憂太ちゃん、真希くん止まらなくなっちゃうね

    そして翌日五条から事の顛末を聞いた真依ちゃんに嫉妬される憂太ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:01:49

    真依ちゃんも嫉妬心でちんちん生やして真希さんと穴兄弟になろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:02:04

    真希くんが気絶するまでずっと激しく腰打ち付けて種付けしてるんだろうな…と思ったけどフィジギフなんだよな…日が昇るまで余裕でヤってるか、えっぐい音立てながら激しくピストンして憂太ちゃんが呪力強化できず余計抱き潰れてそう
    真依ちゃんてきに憂太ちゃんはライバルなのだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:05:35

    >>10

    真依ちゃんは見た目は立派なモノ♂が生えても腰振るの下手そう。へっぴり腰で夢中でヘコヘコ腰振ってそうな感じがする…早漏よわよわちんちんだと思う でも女がどこ責められると気持ちいいかはお姉ちゃんより熟知してるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:17:39

    「何でアンタなのよ…何で何で」って憂太ちゃんに残る真希くん要素を全部持ってく勢いで消すように抱くのかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:24:40

    解呪条件と立場的に憂太ちゃんが適任者だからかな…湿度一気に上がったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:33:21

    一般家庭出身だけど才能があってクソ強くて姉の隣に居る女………

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:36:33

    >>15

    対して自分は御三家出身だけど大した呪力もなく、なんなら姉の足を引っ張る存在………

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:40:12

    憂太ちゃんになるとダメージ食らうキャラが乙骨の時より増えてない??直哉もそうだったけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:44:39

    解呪のためのセッだったのにミラクルで憂太ちゃんが孕んじゃって出てきた子どもはゴリラかつ底が見えない呪力と十種持ち★だったら直哉の地雷の上でタップダンスできるかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:47:26

    >>18

    直哉くんどころかいろんなところ巻き添えにしそうな勢いで草 扇もダメージ食らう…いやむしろ逆か??呪力ガチャと術式ガチャでUR引いてる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:51:50

    クソ優秀な孫が産まれても扇が当主になる日はこないから言い訳もきかなくなるな
    まあ子どもを禅院家で引き取ることは出来ないだろうけど(五条が邪魔するから)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:59:17

    禪院の天与呪縛多過ぎ問題は強い術式囲もうとしてかけ合わせまくった結果のバグだと思ってるから、伏黒は呪力術式一旦リセットパパ黒と多分一般人恵ママの間のかけ合わせがないフラットな状態だったからSSRひいた…?と思ってるのでフィジギフ真希くんと呪力化物憂太ちゃんの子も十種でもいけそうだね?扇は現実見ろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:44:55

    >>18

    欲張りすぎじゃない?天与ゴリラとクソデカ呪力+十種術式持ち双子にしようぜ

    というか後天性男体化真希さんで天才生まれた場合禪院の男のプライドズタズタでは?女の真希の方が種優秀だったことになるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:50:35

    >>22

    一発で孕ませて優秀な双子な辺りも扇に対してポイント高い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:13:22

    >>22

    双子にしっかり愛情を注ぐママ憂太ちゃんを見て愛してもらえなかった子どもの自分が救われたような気持ちになっててほしい

    この世に生まれてよかった~母さんセンキューってなって

    それはそれとして母親に甘える我が子を羨ましく思ってるのを察した憂太ちゃんによしよしされてちょっとオギャッてほしい

    いやごめんこれはキャラ崩壊

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:19:57

    >>22

    一卵性は真希真依の二の舞だけど二卵性ならミミナナタイプだからどっちもマックスで問題ないな!


    禪院男衆息してる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:40:02

    >>24

    口では子供じゃないんだからやめろよとか

    言いつつもじゃあ憂太ちゃんがやめようとするとよしよしするの促すようなムーブしてほしい

    「お父さんお母さんに甘えてる~」とか双子に言われてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:07:39

    >>10

    真依ちゃんにも抱かれてるってことは双子の片方は真依ちゃんの子な可能性…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:17:26

    >>25

    多分直毘人は大爆笑してると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:19:36

    伏黒…津美紀
    甚爾君…恵ママ
    真希…乙骨
    禪院家わかりやすいな…
    包容力(ママみ)のある
    黒髪天然年上(?)属性の善人がタイプかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:18:42

    >>13

    真希真依憂太で3Pすることはなくて憂太ちゃんが真希さんに抱かれた後に抱くんだろうな…真希さんが中だししたの処理しない用に指示してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:34:04

    >>24

    真希くん性格的に素直にオギャれないだろうからな……憂太ちゃんは受け入れて甘やかしてくれるから真希くんがプライド捨てられれば……甘やかして子供扱いしてくる憂太ちゃんに子供はしないことしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:59:45

    まだくっついてない頃に風邪を引いた憂太ちゃんに硝子さんから預かった薬を持ってお見舞いに行く真希くん(狗巻&パンダは任務)
    しかしその薬は座薬だったんだよね
    最初は真希くんの前でやるわけにはいかないしトイレに連れて行ってもらって自分で入れようと頑張る憂太ちゃん でも体調不良で自分で入れられなくて最終的に真希くんに頼むんだな
    憂太ちゃんの部屋のベッドの上でうつ伏せでパンツを下ろしてお尻の穴を指でくぱぁ♥する憂太ちゃん(場所間違えてお尻の前におま◯こくぱぁしてもいいよね)意識朦朧としていて羞恥心とかその辺麻痺してる 好きな子のパンツや秘部をフィジギフアイで直視してまった真希くん(竜骨♂フルチャージ)必死に股間の痛みを堪えながら憂太ちゃんのお尻に座薬挿入した真希くん
    このあとめちゃくちゃ目に焼き付けた憂太ちゃんの痴態でシコった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:13:03

    >>11

    タイミングによっては憂太ちゃんマジで一方的に抱かれるだけになりかねない…里香くん解呪直後でまだ呪力使いこなせてない時とか…「も、だ…め…っ!」みたいになって必死にシーツを這って逃げようとするんだけど、腰を掴まれてまたずぼずぼされちゃう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:24:46

    >>33

    「ふ、グウツ、ッッ悪い憂太、あと一回、あと一回出したら終わらせるから…ッッ」パンッ♥パンッ♥パンッパンッバチュッバチュッ♥グチュ、ヌププ♥パァンッッパァンッッ♥バチュンッッッッッッ♥♥ビュルルルルルルッッッッッ♥♥♥ドピュドピュドピュッ♥……キュッ♥ムクムク

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:43:54

    真希くん×憂太ちゃんもいいけど
    憂太ちゃん×真希くんも見たいな
    憂太ちゃんにお尻の穴ぐぽぐぽ指や舌突っ込まれたりして勃起したのを搾り取られる真希くん
    精力強すぎて正面から相手すると抱き潰されるから素股やパイズリ、フェラチオやイラマチオで何回か射精させてから本番

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:49:56

    前がいっぱいになっちゃったから後ろ使う真希さん(本能) 汚いからダメ、せめて準備させて!って憂太ちゃんは準備してるんだけど、その間にぼたぼた前から真希さんのが溢れるし、いざ準備が終わって後ろに入れたら前から噴水みたいに真希さんのが噴き出す 全部出ちゃったからまた注入し直しだね♡(真希さんは超元気)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:59:22

    憂太ちゃん腹上死しちゃう…いや腹上死する前に防衛本能から反転回すだろうし大丈夫だな…
    まんぐりがえしにして真上からずぼずぼ抜き差しされて溢れないように精液注ぐから子宮もぱんぱんで卵子は精液で溺れてるし精液ボテ状態

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:38:23

    反転なければ一晩で三回くらい死んでそうな自分本位セッ○スを堪能した翌日は動けない憂太ちゃんを抱えて運ぶし手ずからご飯を食べさせるしメチャクチャ甘やかす真希さんはDV男の鑑

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:05:59

    (夜は激しくって何回やめてって言ってもやめてくれなくて死んじゃいそうになるけど…やっぱり真希さんは優しいしかっこいいなあ……体動かないけど。腰も喉も痛いけど……気持ちよくなかったかと言われると………♡)「憂太?大丈夫か?飯作って持ってきたぞ。食い終わったら体洗ってやるから…その、悪いないつも。お前の体に負担かけてるのは自覚してるしすぐ終わらせようとは思ってんだけどな…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:20:46

    精子出し切れば戻るはずなのに……まさかフィジギフが何か悪さしてるんじゃ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:23:10

    >>40

    リカくんがその呪霊の術式コピーしてたのかもしれない…ヤりたくなった時にいつでも出来るように

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:35:57

    >>41

    一度やった特殊プレイを模倣でやりたいときに出来るようになるのいいよね どんどん変態プレイに磨きをかけてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:46:10

    術式模倣あるからご都合エロ術式だとか年齢操作だとかやろうと思えばできるのいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:47:05

    真希さんなら女の子のからだでも憂太ちゃんの事駅弁してくれるって信じてる あとフィジギフ覚醒後とか三日三晩セッしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:51:23

    >>44

    本編通りの流れで覚醒した場合慰めックスになってしまう…まあ細かいことはいいか!!フィジギフちんちんも覚醒してよりデカくてえぐいのになってそう遅漏で一度の射精量が段違いになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:06:04

    いつもイチャラブ百合ックス(真希さん生えてる)してたのにフィジギフ覚醒後は荒々しく抱かれる交尾になっちゃうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:14:14

    前戯は華やかでバキバキに鍛えられた筋肉美を持つ真希さんと真逆の線の細い華奢な肉体美の憂太ちゃんがおっぱい触りっこしたり体くっつけて抱き合ったりしてるのに本番始めて真希さんのデカチン触って挿入した途端真逆の荒々しい交尾になるのいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:23:41

    女性的な言葉遣いで誰よりも雄らしい腰遣いをする真希さんはアリだ 抜けないように根元太くなってても許される

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:32:50

    どちらかの部屋で頻繁に女子会してて欲しい
    ジェラピケとかのもこもこ可愛い色違いパジャマ着て数時間お喋りしてたところからちょっとずつえっちな雰囲気になってきて時計の針が頂上を指す頃にはクソデカいベッドの軋む音が響いてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:38:07

    ふわふわ百合ックスしてても途中でフィジギフちんが恋しくなっておねだりする憂太ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:49:44

    普段は逆なのに真希さんの頭を胸元に抱えてよしよししてお姉さんして甘やかしてくれる憂太ちゃん 百合ックスでお互いすごい幸福感に包まれるけどやっぱり激しい交尾の快楽がないと物足りなくて結局寝落ちるまで本気セッ◯スするんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:59:16

    フィジギフ覚醒前は待ってって言われても絶対止まれなかった真希さんだけど、逆に覚醒後はめちゃくちゃ音えげつない交尾なのに待ってって言われたら絶対に止まってくれる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:00:19

    スローセッ◯スとかポリネシアンセッ◯スとか出来るようになるな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:09:05

    >>45

    憂太ちゃんの洋服を雑に剥いて荒々しく抱く真希さん でも途中で泣き出しちゃってよしよしックスに移行するのか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:17:07

    >>54

    返り血塗れの真希さんを抱きしめる憂太ちゃん……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:44:52

    >>49

    野薔薇ちゃん入学してきたらご無沙汰にな…いや声抑えながらヤるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:48:43

    >>56

    野薔薇ちゃんにも参加してもらう?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:50:49

    >>57

    真希さんがハーレムしてるのは正直見たい

    野薔薇ちゃんリードしてあげる憂太ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:29:54

    野薔薇が入学してきて女子寮に人が増えたことにより野薔薇が居る時はセッ◯スはしないことにした二人。しかし野薔薇が加わって初めての女子会の夜、三人でベッドに入るも我慢できなくなっておっぱじめてしまう二人…行為の音で目を覚ましてしまう野薔薇…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:38:30

    うまいこと言えば「都会やべえ~」って思いながら参加してくれるかもしれんな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:56:06

    都会(仙台出身)(京都出身)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:57:33

    真希さんなら憂太ちゃんに挿入したまま生活とか出来るんじゃね?必要最低限のタイミング以外は突っ込んだまま何日生活できるか試して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:00:37

    後から生えてきたタイプの真希さんなら女の子がどこで気持ちよくなれるか知ってるんだよね…ひらめいた

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:07:31

    >>62

    何日いけるかな?真希さんの絶倫具合ならいけそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:20:28

    >>64

    最悪憂太ちゃんは気絶してようが構わなくて、真希さんの大刀が元気ならそれで成立するんだよな 個人的にはベッドに2人で入って寝てる間も繋がってて欲しいから真希さんの残弾は無限であって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:28:27

    >>65

    慣れてくるとバレないように挿入したままでいるのがうまくなってそのうちナカに入れてる時間の方が長くなって入ってない(納まってない)ことに違和感覚えるようになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:22:30

    任務がない日はどちらかの部屋に入り浸って挿入したままごろごろイチャイチャする感じか…気が向いた時に激しく動いてそう…ヤりたくなったら腰を動かして誘うのが合図で

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:56:47

    談話室のソファで膝の上に乙骨乗せながらテレビ見て欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:12:33

    真希さん手先器用そうだし前戯えげつなそう 憂太ちゃんの乳首ナチュラルにコリコリしたりしてる指先の動きがヤバそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:04:03

    クリ弄りとGスポ責めで潮吹きさせるのも得意そう憂太ちゃんの女の子ちんちんの皮剝いてこねて勃起させて潮パシャパシャ吹かせる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:22:38

    先天性で真希くんの場合は実家の方から特級手篭めにしろとか言われて大変そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:51:40

    >>62

    ノーパン状態がデフォになる憂太ちゃんえっち

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:20:03

    >>70

    しつこく弄ったから終わった後もしばらく勃ちっぱなしで擦れるからパンツ履けなくなってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:24:03

    男なるんだったらそのまま特級手篭めにして嫁入りさせろな実家vs憂太ちゃんを禪院なんかに嫁がせたくないけど自分で幸せにしたい真希さん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:26:30

    やっぱ禪院家ぶっ壊して憂太ちゃんと真依ちゃん幸せにするしかないな真希くん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:43:56

    >>74

    婿入りすればいいのでは…?と思ったがそうか真依ちゃんのことがあったか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:39:39

    実家のことがあってなかなか夜の関係を発展させようとしない真希くん
    に対して自分に魅力が無いのかと悩み誘惑する憂太ちゃん
    面白がる五条&パンダ&狗巻

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:47:49

    パパ黒が酒に酔わないのはフィジギフのせいだとしたら真希さんも酔わないよね?
    つまりは五条に騙されて呑まされた憂太ちゃんの介抱が真希さんに回ってくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:52:55

    甘えんぼ憂太ちゃん……普段より更に幼くなって膝の上に乗って抱きついてくるしおひめさまだっこしてーおんぶしてー服ぬがせてーおふろ入れてーってめちゃくちゃわがまま言って甘えてくる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:03:48

    >>79

    ベッドに真希くん押し倒して「僕そんなに魅力ないかなあ?」って真希くんの大刀触りながら乙ぱい押し当ててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:27:41

    >>78

    この二人がなかなか進展しない(真希さんが手を出さない)場合は「真希さあ、大事にするのはいいけどちんたらしてると他人に憂太盗られるよ?僕とかね?」みたいな発破かけてきそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:02:33

    >>81

    「別にこのベッロベロになった憂太を僕が介抱したっていいんだよ?まあ呑ませたの僕だしね、責任取らないと。でもさぁあ、今のこの誰にでも甘えたになる憂太を僕に預けて大丈夫?僕教師の前に一人の独身男だからね、それにもし何かあっても僕は責任取れるし、仮に僕の相手ってことで狙われても守り通せる自信はあるよ。つまり僕は特に問題ないわけ、憂太も僕に(人としての)好意はあると思うよ。そして僕はその(人としての)好意を返せる。僕みたいな優良物件なかなかないよ、一度くっついたら離れられなくなるかも。真希はそれでいいわけ?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:18:27

    お酒飲めるようになってるってことは最低でも3年は経ってるってことだもんな……はよ親戚のおじさん(先生)に赤ちゃん見せてよとかも思ってるかな五条…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:21:47

    憂太がよそとくっつくと保護者面し出すな五条は
    頼りになる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:24:16

    なんとなく五条は子供作らなさそうだしな…生徒たちの子供を甘やかしまくりそうな感じがする。あと乙骨の子供の場合親戚のおじさん(クッソ遠い)という名目で好きなだけかわいがれる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:48:37

    子どもがある程度大きくなったら「たまには二人きりでデートしたら?」とかいって預かってくれるんでしょ
    1日じゃ済まなくて2泊3日くらい悟おじさんの家に滞在することになるんでしょ
    それは感謝するけど子どもに「そろそろ弟か妹ができてるかもね」とか吹き込むからあとで真希にキレられるんでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:49:27

    悟おじさん(本人はお兄さんを主張する)は子供らに懐かれるのかうざがられるのか…成長したらうざがられてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:08:54

    五条おじsお兄さんは性格は絶対うざかられそうだけどATMとしてはしっかり使われる、本人も喜んで貢ぐ、Win-Winだね!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:18:43

    憂太ちゃんと真希くんの馴れ初めとかくっついてから子供が産まれるまで全部あけすけに話しそう(真希くんはキレた)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:25:14

    五条おじsお兄さんは憂太ちゃん以外にキレられるかうざがられるかだけど、恵お兄さんはとてつもなくちょうどいい距離感にいそう。五条おじさんはしょっちゅうちょっかいかけにくるけど、恵お兄さんはたまにお土産と一緒に来るくらいだけど式神で遊んでくれるしもふもふさせてくれる。たまに恵お兄さんと一緒にくる悠仁お兄さんも体力無尽蔵でめっちゃ遊んでくれる

    なんだろなこの差

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:28:14

    性格かなあ……何気に血縁的には恵お兄さんのほうが親戚のお兄さんなんだよな……悟おじ兄さんより近い…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:39:12

    恵お兄さんは双子片方十種って分かったら色々教えたりもしてくれそうだもんね…可愛い子どもと可愛い後輩が可愛い式神に囲まれてるのを見て憂太ちゃんは萌死するし真希さんは顔には出さないけど悶死するし五条は尊死した後に式神も写るカメラ(呪物)ないか全力で探す

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:51:24

    >>90

    天与の子は悠仁お兄さんが遊んでくれて十種の子は恵お兄さんが遊んでくれる……隙が無いな!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:41:10

    乙骨の呪力量一割くらいでも遺伝しただけでも呪術師として十分の才能ありそうだよな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:32:45

    双子才能はバリバリ禪院だけど見た目はどっち似なのかな?あと性別

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:54:28

    >>86

    多分悟お兄さんが憂太ちゃんの任務も引き受けてくれたし旅館とかの予約してくれてる

    2人は日帰りの予定だったけど結局1日じゃ済まなくなるけど悟お兄さんはこれ見越して2泊3日予約してくれてたので久方ぶりに激しい夜を過ごす2人…悟お兄さんは双子とラブラブ出来るしウィンウィンで後日憂太ちゃんの3人目の妊娠が発覚するんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:06:19

    二卵性だから似てなくてもいいんだよな、乙骨似のフィジギフに真希似の十種でも逆でもいいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:28:52

    外見乙骨性格乙骨のフィジギフと外見真希さん性格真希さんの十種で2人とも男の子、3人目は女の子(構築持ち)っていうのを想像した 妹が兄2人を尻に敷く感じで

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:38:05

    >>98

    >>86のこと考えるとちょっと歳離れてそう

    末っ子は強かに育つし双子がかわいがるだろうから確かに…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:14:18

    真希似兄(十種)と真依似妹(構築)が喧嘩するのを乙骨似兄(フィジギフ)が「まぁまぁまぁ」って満面の笑みで物理で止めるんだろうな…

    五条「いつかの二人思い出すね〜」
    乙骨「懐かしいですねー、京都に行く度真希さんに構ってほしい真依さんがちょっかいかけてきて」
    真依「ちょっと?何言ってるのそんなわ」
    真希「あれもあれで可愛かったよなあー」
    真依「なっ…!」
    乙骨「ちょっと妬いちゃってたな〜(袖クイッ)」
    真希「?!」
    五条「子ども達〜?今日は僕ん家泊まろっか!」
    真希「はっばかおま」
    真依「邪魔者は帰るわねー」
    真希「邪魔なんかじゃねえよ、泊まるか?」
    乙・依「そ う い う と こ ! ! ! !」
    五条「罪な男になったね〜誰に似たんだか…誰だと思う?」
    伏黒「知りませんよ真希さん元からでしょアレ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:33:07

    >>98

    真希さん似の子は真希さんの時より環境良いだろうしツンツンっぷりはかなり控えめになりそう

    子供ら全員お母さん大好きそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:39:05

    「大きくなったらママを守れるくらい強くなる!そしたら結婚してくれる?」って言うショタ息子達を「嬉しいけどママにはパパがいるから!」って愛おしく抱きしめる憂太ちゃんと「パパを倒してからだなあ!!!まずは1本取ってみろ!」て気配無く息子達の背後に立つ真希さんかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:42:01

    多分家族で一番強い憂太ちゃん
    母は強し(マジ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:48:00

    >>103

    たまにお母さんに真希さんと子ども3人並んで正座で怒られててほしいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:11:44

    お母さんお仕事忙しいから周りのお兄さんお姉さんに面倒見てもらうことが多そう
    パンダと棘お兄さんとか野薔薇お姉さんとか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:54:25

    双子が喧嘩した場合多分十種の子が大体喧嘩吹っかけるけど負けるのも十種の子なんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:05:36

    >>100

    近いうちに四人目産まれるな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:47:40

    最終的に子だくさんになりそうだな……五条相手でも子だくさんだったけど逆に子供一人で終わりそうなのは誰相手だろうな?伏黒?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:36:20

    >>108

    狗巻相手とか?作るにしても1人だけとかになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:38:33

    真希さん(生えてる)と夫婦になる憂太ちゃんも良いと思う 2人で子供用品買いに来てるのを見て(友達と来たのかな?)って微笑ましく見守る店員になりたい そして退勤するタイミングでラブホ街に進んで行く2人を目撃したい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:15:51

    女の子同士だと外でくっついてても距離感近いお友達同士だと思われるからべったりくっついてても全然問題ないんだよな…プレイがやりやすそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:29:51

    >>111

    ベンチで膝枕してるように見せかけて真希さんの太刀舐めてフェラするとかしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:22:30

    最近ほのぼのが続いたしそろそろハードなの語りたいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:03:27

    まだ高専入学前乙骨が性的いじめを受ける展開をあきらめてないぞ
    里香が出てきて止めちゃうでしょうがって言われたけど
    原作より乙骨の意志の力が強くて里香を完全に抑え込めてるけどそのせいでストッパーがいなくていじめはエスカレートするし高専に見つけられもしないということで
    どうだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:08:55

    いじめっ子に首絞めされて失禁しておしっこ漏らすところ動画に撮られててほしい 里香がロッカーに詰めなかったらそうなってたと思うんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:18:36

    >>114

    複数人に服脱がされて体にラクガキとかされてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:40:30

    撮られた動画を掲示板とかに貼られて
    何かこの女ぶつぶつ言ってるけど何?って聞かれて
    霊感少女(笑)なんだよずっと見えないものに話しかけてんのって
    やべーこんな状況でもやってんのキャラづくり完璧じゃんwって笑われてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:41:38

    >>117

    やっぱ可哀想な目に遭ってる乙骨シコい

    乙骨だけ無修正で貼られて晒されててほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:26:30

    いじめがだんだんエスカレートして不登校になるけど留年しないように最低限学校に行くよう親や教師に催促される憂太ちゃん
    でも学校に行く度にいじめられるし悪化していくんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:36:58

    巨乳でも虚乳でも体のことで弄られるしシコられてそうだよね ストリップショーも動画撮って挙げてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:52:03

    最初のうちは下着泥棒とかそういうので
    体育やプールが終わって着替えようとしたら無くなっててノーパンノーブラでそのまま授業受けるんだ恥ずかしくて先生(担任男)にも言えない。
    それでこいつはいじめても問題ないやつだと思われて標的にされるようになる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:53:44

    巨乳だといいなあ
    分かりやすくエロい体つきの方がいじめに参加する男が増えそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:02:12

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:05:11

    最初は服脱がされて裸を複数人に視姦されて目の前でシコられて「やめて…見ないで……」って必死に体縮めて腕で局部隠そうとする憂太ちゃん
    まあ力の差は歴然だから強引に引っぺがされて抑え込まれてまる見えにされるんだがな!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:13:07

    >>122

    加えてそれなら陥没乳首であってほしい体に釣られた男たちにデカチチ揉まれて乳首吸ったりしゃぶられたり噛まれたりして真っ赤な勃起乳首と真っ白おっぱい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:20:54

    >>125

    いいね……

    引きこもり治してやるよ(笑)って勃起乳首を糸で括られて引っ張られたりしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:26:23

    いじめっ子達のオナペットで性処理肉便器やらされる憂太ちゃん…ゴム付けてくれるのかな…?付けてくれないでロッカー詰め事件もなく続いたら父親不明で妊娠しそうだけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:28:15

    >>126

    引っ張り出した引きこもり乳首を紐付けた洗濯ばさみで挟むのもあり

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:47:19

    輪姦で前ガバガバになるくらい犯される憂太ちゃん。やっべ、マ◯コがっぽり開いたままじゃん(笑)精液泡立って垂れてきてるしきったねー(笑)とか言われるくらいナマハメして注がれて♡妊娠したらどうすんだよ、母乳出たらマジで牛じゃんとか笑われてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:57:25

    妊娠退学したらいじめっ子たちから離れられて話が終わっちゃうから
    妊娠せず感染症ももらわずガバガバになっても不自然なくらいすぐ元通りになって
    (無意識に反転使用)
    長く苦しんでくれ
    高い能力が自分を苦しめる方向にしか働かないのが好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:46:22

    学校の殆ど使われていないトイレの一室で肉便器やらされてほしい 一回100円でハメるもよし胸で扱くもよしお掃除フェラさせるもよしで
    お金はいじめっ子達が回収する

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:58:32

    >>131

    夜の歓楽街で売 春させたり動画撮ってネットに挙げたりAV出演させたりしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:11:46

    長期休暇でいじめっ子たちの先輩の男子大学生が所属してるサークルの合宿に便器係として同行させられて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:18:14

    >>133

    ノーパンノーブラでエロ私服着せられてほしい

    マイクロミニスカとホルターネックキャミとか

    大学生がヤりたくなったらどこでもハメられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:39:59

    ロッカー詰め事件が11月だから原作準拠でもそれまでやりたい放題できるんだよね…夏休みとか地獄そう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:49:47

    >>133

    口でも前でもできて後ろもローション注がれてて準備万端の便器係憂太ちゃん

    最後はお掃除フェラで処理完了

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:09:13

    >>135

    多分親元離れて一人暮らしだから自宅も全然安全地帯じゃないんだよな

    ひっきりなしに色んな男を家に連れ込んでるってご近所さんにも嫌な目で見られてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:47

    >>137

    家にも帰りづらくて真夜中まで公園とかを徘徊する憂太ちゃん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:24:13

    >>138

    大丈夫?不審者に遭遇しない?呪術がどうとか言ってくるヤバいやつに遭遇しない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:16

    >>139

    里香君が潰してくれるから大丈夫じゃない?(殺しはしてない)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:46

    >>139

    どんな不審者(呪術関係者か)にもよる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:17

    まだ事件起こしてなくて高専に目をつけられてはないはずだから
    野良呪詛師がちょっと呪力あるっぽいな~って声をかけたのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:44

    >>142

    あ、じゃあ駄目ですね…(抑え込まれてばかりだった里香くん)(ギリギリ殺してはいない)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:40:10

    ……これさ、憂太ちゃんへの性的なイジメが悪化してったらいつか里香くん暴走するんじゃない?それで一般人殺しちゃったら憂太ちゃん呪詛師扱いに…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:42:26

    >>144

    その場合憂太ちゃんは自分が殺されることに抵抗しないけど里香君が守るので……五条が殺しに来て終わりじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:27

    >>145

    悲しいから五条で庇えなくなる手前で高専に発見されたことにしたい

    心霊スポットになってる廃墟で輪姦されてるときに本物の呪霊が出てきちゃって

    たまたま廃墟に任務に来てた高専関係者に発見されて保護されたとかに

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:46:24

    >>146

    高専関係者、最高でも一級の呪い祓いに来たと思ったら特級呪霊とかち合うのかわいそ…(任務の呪いは里香が腹いせに潰した)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:47:14

    廃墟に呪霊が〜レベルなら派遣されるのは学生だろうか どの学年が良いかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:10

    >>148

    東京の呪いなら東京校で乙骨1年の時に居る生徒なら金ちゃんか綺羅羅?

    京都ありなら東堂とか………

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:26

    >>148

    秤キララかな

    これが原作で乙骨が確保されたのと同時期なら

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:52:25

    >>150

    >>149

    その二人かな?引率五条で

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:07

    憂太ちゃんが原作より長く抑え込めてたとしたら他学年でも良いかもだけど大人2人の方が教育的に良いか

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:56:36

    >>152

    他の学年よりアダルトだもんな…秤は留年してるし…綺羅羅が一番フォロー上手そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:58:59

    この境遇で乙骨が秤にビビらんはずがないし
    乙骨がガチ拒絶したら里香が出てきちゃうから
    綺羅羅が一緒にいないとこじれそう
    綺羅羅は少なくとも外見は女性だし内面は知らんけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:03:11

    これ輪姦してた男たちも一応保護する感じかな?金ちゃん出番です

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:10

    >>152

    本編軸1年…虎杖は曇る、野薔薇ちゃんはキレる、伏黒は……

    2年…真希さんキレる、棘くん心配する、パンダくん人間ってキモ……


    うーんこれはどの学年も面白そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:05:48

    >>155

    まあ非術師だから保護することになるだろうけど

    輪姦シーンを目撃してたら金ちゃんそいつらぼこぼこにしちゃいそう

    そしてめちゃくちゃ怒られる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:06:15

    >>157

    これは停学ですね……

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:01

    >>156

    虎杖もキレる、伏黒も多分モロ地雷だろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:04

    高1の11月に秤綺羅羅に保護されたとすると
    11~3月の間に療養しつつ呪術の基礎を教わるのかな
    この流れだと他人を傷つけてはいないから
    特級呪霊つけてても死刑の名目はないし

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:15:55

    秘匿死刑はないだろうけど経歴調べて身内間でトラブル(里香による被害)あったこととか出自不明でいつ暴走するかはわからないし監視はされながら11月~3月まで療養だろうね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:20:41

    療養期間のあいだに先輩たちに懐いてほしいかわいいから

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:23:11

    男性恐怖症にもなってそうだからそれの治療も必要だな……特にキララに懐いてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:25:27

    3ヶ月狗巻と打ち解けられなかった事実に説得力が出るな
    目隠ししてるデカイ男とか怖すぎて近付けないのでは?アホっぽいテンションと喋りで緩和できるか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:27:51

    >>164

    五条が女装すればいいのでは??

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:35:52

    >>165

    失敗すると憂太ちゃんが水泳の授業に参加してる間に制服と下着盗まれたトラウマを思い出してしまうがよろしいか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:36:50

    >>165

    流れだと金ちゃんも女装することに………キララがノリノリで準備するし「金ちゃんかわいい~♡」する(ガチ女装)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:41:32

    >>166

    ああ~野薔薇のスカート盗んで履くところとか完全にアウト…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:43:34

    >>168

    その頃は乙骨海外出張中だけどバレたらガチトーンで怒られそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:13

    >>163

    憂ちゃん、綺羅々さんって呼び方してそうだし憂太ちゃんの買い物付き合ってくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:11

    >>164

    真希さん…女子

    狗巻くん…男子、語彙がおにぎり

    パンダくん…パンダ

    確かにこの中だと狗巻は時間かかるわ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:14

    >>165

    正直原作0巻のシリアスな場面でも女装してる五条はちょっと面白いから見たい

    夏油と対峙したときとか上層部に呼び出し食らったときとか乙骨と顔合わせる前後の場面全部スカート

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:28

    >>172

    乙骨「こんな時、どんな顔をすればいいか分っかんないよ」

    五条「笑えばいいと思うよ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:30:29

    >>172

    夏油と上層部が困惑するな…

    久方ぶりに再会した親友が女装に目覚めてたとか

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:50:41

    >>173

    苦笑いか引き攣った笑いしか出来ねぇよ!!

    いやまあ自分のためにやってくれてることは自覚してるから苦言を呈すこともできないし……

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:18:29

    >>173

    そういえば声緒方さんなんだよな……めっちゃいいなそれ裸エプロンとか手ブラジーンズする憂太ちゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:42:17

    この憂太ちゃん男性恐怖症は治っても性的なことに対する嫌悪感強くなってそうだし里香君くん解呪後に他の人とくっつくとしても時間かかりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:00

    >>177

    憂太ちゃんが「……(誰か)になら、何されても…いいです…」て言うまでフラグすら立たなそうだけど多分その相手が誰であろうと自分の身体を簡単に人に預けちゃだめだよ的な説教が来そう…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:52:19

    >>178

    憂太ちゃんがOKになっても事情知ってる相手が心配してくるし遠慮してくるからどっちにしろ時間かかる……あれ?逆に健全?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:40

    >>178

    好きな人(里香)を怨霊にした前科もあるし

    経験から男は怖いし男に嬲られ尽くした体なんか価値はないと思ってるしで

    憂太ちゃんにこの発言をさせるハードルめちゃくちゃ高そう

    そこで耐えて手を出さなかったら出さなかったで憂太ちゃんが

    やっぱり自分の体なんか…って落ち込んじゃいそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:15

    >>180

    攻略難易度がクソ高いな……キスだけでひとまず終わらせるのが正解かな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:43:07

    >>178

    口調というか言い回し全員違うだろうからとりま五条だけど


    「五条先生になら、何されても…いいです」

    「……憂太一旦落ち着こう?僕は」

    「やっぱりこんな僕の身体じゃダメですか」

    「違うよ…憂太の身体なんだから、憂太が一番大事にしないとでしょ?僕は憂太自身を大事にして欲しいだけだよ、いくら反転術式が使えたって心の傷はそうそう治らない、僕だってそう。それにいくら僕だとしても男は男でさ、優しく触れる事は出来ても、何かしら憂太に傷を付けちゃうのは事実だし。出来る限り憂太の負担を無くしたいんだ、好きだからって身体を捧げなきゃいけないわけじゃないし。勿論憂太が僕の全てを受け入れてくれるってのは嬉しいよ?嬉しいんだけどね、別に急ぐ事じゃないんだよ。それにさ憂太、今自分で言ってて震えてる自覚ある?そこまで無理に頑張らなくてもいいんだよ、身体の繋がりがなくても僕は憂太から離れて行かないし守り続けるよ。憂太からすれば男は皆獣かもしれないけど、一部のクソ以外は本当に愛する人の為なら相手の為を想って尽くせるの。だから僕にも欲があるのは否定しないけど、憂太の為になら理性でコントロール出来る。憂太に怖い思いも嫌な思いもさせたくないの、間違っても憂太を抱きたくないなんて思ってない。でも今すぐじゃなくてもいい、いつか憂太が本当に準備できた時でいい、だからそんな卑下しないでよ。」

    「…でも、」

    「僕は今こうして憂太と一緒にいれるだけでも十分幸せだよ、えっちが全てじゃないの。それにさ、いきなりなんてしたら身体もビックリしちゃうよ?だからさ、ちょっとずつ…ちょっとずつ慣れていこうね、僕らの速度でいいんだしさ。」

    「はいっ…」

    「じゃあまず手繋いでみよっか、手ぇ出して」

    「──五条さんの手、大きくて暖かいです…」

    「そう?憂太の手は細くてちっさくて折れそうだね?」

    「ヒィッ」

    「折らないよ、さっきの僕の話聞いてた?」


    ってすっごい初歩の初歩から頑張れ五条

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:13:54

    >>182

    五条が大人だ…

    これで時間かけてラブラブセッ◯スに至ったら達成感がやばい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:47:18

    初めてのセッは対面座位がいいな…憂太ちゃんが上に乗っかる形で自分のペースで挿入して動いてもらう ゆったりとした愛撫と前戯で身体をとろとろに融かしてあげたい バードキスで何度も唇重ねて好き好きアピールしてほしい挿入後はゆっくりとつながったまま抱きしめ合ってキスしたり睦言交わしながら高めあってお互いの体温を感じながら同時に絶頂する 好きな相手と一つに溶け合う感覚に幸福感を覚える憂太ちゃん…初めては一度絶頂したら終了で萎えてナカから引き抜かれる相手のモノに名残惜しさを感じ寂しがる憂太ちゃん
    ピロートークで自分より大きな腕と胸に抱かれながら「愛してる」「気持ちよかった」「好き」とか伝えあいながら肌をくっつけて温かさを感じながら眠りについてほしい この初セッ◯スで憂太ちゃんの認識を「あったかくてきもちいいこと」に塗り替えてあげたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:43:19

    >>182

    怯える憂太ちゃんがカワイイ

    すごく初歩からいくのならキスするのも大変だから最初のキスは手とか腕とかにキスされてそう

    二の腕にキスされたときは顔が近くて六眼に見え隠れする欲を見てゾクッと恐怖なのか己の欲なのか分からなくなってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:50:03

    多分鍛練とか戦闘とかでは全く意識しないし性的意識がある対象以外とは普通に接触できる位には回復してるんだろうな…
    ただ好きな相手だと最初のうちは服の裾握るのが精一杯だといい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:52:34

    めちゃくちゃ強いのにエロ呪霊に捕まって動けなくなっちゃう憂太ちゃんかぁ 触手何本も突っ込まれてボテ腹にされたり乙ぱいに謎の薬液注入されたりして欲し……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:43:20

    >>187

    卵産みつけ疑似産卵もみたい

    生まれた呪霊に母乳座れてまた犯されてのループ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:08:19

    五条が救援に来るまで3日くらい犯され続けてほしい
    同行してた補助監督とか格下の術師とかに嫌らしい目で見られるようになってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:45:49

    一級最上位の呪霊だったのかな…なんなら乙骨か犯されることになったのは同行してた術師庇ったからだと更にいいと思う
    粘液で服も溶かされて全裸で晒されてほしいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:55:30

    呪霊自体は弱くてもいいと思う MAX2級とかで
    だけど性的暴行のトラウマから全く動けなくなって格下相手に好き勝手されてる憂太ちゃんもシコいと思うんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:23:06

    呪力吸われてもほとんど無尽蔵だから気絶できなくて延々快楽地獄を味あわされる憂太ちゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:29:08

    2級あたりの呪霊にいいようにされて後輩か同級生に助けられた方が
    自分は前とは違う、変わったんだ、強くなったんだ、呪術師としてやっていける、大切な人達を守れる
    っていう自信が粉砕されて駄目になっちゃいそうでいいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:48:24

    服貸してもらって抱えて帰ってもらう憂太ちゃん(相手は誰でも)
    その後数日休みを言い渡されて自分はもう必要とされてないんじゃと悩んで欲しい。休みでも無理矢理後輩や同級生の鍛練に参加するけど普段なら躱せる攻撃も対処できなくなっててほしい
    みんなは心配して休めって言ってくるけどそれでも無理して続けるけど不調のまま終わって更に自信無くして欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:18:14

    負のループ入ってそうだな…復帰後もオーバーワークで
    ぶっ倒れて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:59:04

    最終的に晴らすならいくらでも曇らせていいからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:01:25

    >>196

    原作が一番いろいろすごいからね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:06:05
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:09:42

    乙骨

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:09:58

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています