SideMのこと教えてPart14

  • 1122/06/14(火) 01:38:51

    私はアニメからSideMにハマった新人P
    現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
    サイスタはBeitエピゼロ3話以外全部解放済です

    モバの方は
    ・読破済
    サイバネ(1〜完結編)、ベスゲ1&2、アーロン&Gymnasium、ビークロ(1&2)、タイムプリデクション、アーサー王、超常学園、Write for someone、Long Night、ゴースナ、ドラスターズ、人狼、DOS(1〜8)、美食ロワイヤル、Warlock of darkness、ホワイトデーライブ2016、大正浪漫歌劇、シャドウ・ナイン、ランページ、アンダーエッジ、cowboy Live、Bullets of Heresy 、ドーナツイベント、Blessing Garden Wedding、三国瞬星録、陰陽師対戦、Happy Resort Wedding2017、ウェディングミッション、WILD BOYS、リーズナー、クリスマスライブ2014、最恐怪奇譚、最恐幻怪譚、wedding night、Serenade、アイドルチャレンジ!柔道大会、Starlight Live、カレーShow、Mode Collection Live Winter、スパライ2016、Illumination 2017、忘却のクラングファルべ、バレンタインライブ2022、心華やぐ花火大会2018、湾岸花火大会2015、水上花火大会2020、傍白のfamile、レトロ喫茶、サマーグッバイ、ジョブチャレンジ、marching band parade、スプラッシュライブ、cosmetic tonight、Heat Up Summer LIVE、SURVIVE! ~導かれし男たち~

    ・読む予定
    のぞミラ、徒花、忍者大戦、猫街、異世界桃太郎、HxJ歌劇団、バンドチャレンジ、戦慄肝試し、SASUGA2020、アイドル大運動会2016、Green Parade、幕末、宮本武蔵、テイルズ、アニバーサリー、ホワイトデー2015、ドラミファメロディ、パラダイスリゾート2015、アニマルライブ、爆音上等!! 紅蓮雷舞!!、全国ライブイベント

    スレ画は今読んでる神速虎牙道の無人島イベ

  • 2122/06/14(火) 01:39:26

    雑誌は通常号とサイバネ完結編、ホワイトデーライブ2016増刊号、cowboy Live、Bullets of Heresy、リーズナー、ウェディングミッション、花火大会2018、湾岸花火大会2015、レトロ喫茶を読んでます

    ・購入済
    プロミ2021、3rd静岡、ワートレフランス(CD)、ワートレイギリス(CD)、Plus 1 Good Day、いつトラ、ロマシェ、Reason!、スリーブレス、コングリ、にゃ福、想エタ、アラカルト、スタセレ(CD)、SLY、3rd仙台、プロミ2019

    ・気になる
    グリーティングツアー、オリピ04

    エイプリルフールは今年のものとエムステの「さいこうの夜」は見ました
    ポプマスも少しやってます 

  • 3122/06/14(火) 01:39:49

    過去スレ一覧

    SideMのこと教えてPart13|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタのイベントはインテリ以降とドラスタ、クラファ、FRAME、カフェパレを読破済みですモ…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart12|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタのイベントはインテリ以降とドラスタ、クラファ、FRAME、カフェパレを読破済みですモ…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart11|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタのイベントはインテリ以降とドラスタ、クラファ、FRAME、カフェパレを読破済みエピゼ…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart10|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタのイベントはインテリ以降とドラスタ、クラファ、FRAME、カフェパレを読破済みエピゼ…bbs.animanch.com
    SideMのことを教えてPart9|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタのイベントは虎牙道、フィジカル、アルテ、インテリ、ドラスタ、クラファ、FRAME、カ…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart8|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはフィジカルイベ、アルテイベ、インテリイベ、ドラスタイベ、クラファイベ、FRAMEイ…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart7|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはフィジカルイベ、アルテイベ、インテリイベ、ドラスタイベ、クラファイベ、FRAMEイ…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart6|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはアルテイベ、インテリイベ、ムーンナイト、クラファイベを読破済みエピゼロは基本1話ま…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart5|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはアルテイベ、インテリイベ、ムーンナイト、クラファイベを読破済みエピゼロは基本1話ま…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart4|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはアルテイベ、インテリイベ、ムーンナイト、クラファイベを読破済みエピゼロは基本1話ま…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart3|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはアルテイベ、インテリイベ、ムーンナイト、クラファイベを読破済みエピゼロは基本1話ま…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてPart2|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P
現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはアルテイベ、インテリイベ、ムーンナイト、クラファイベを読破済みエピゼロは基本1話…bbs.animanch.com
    SideMのこと教えてほしい|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてくださいサイスタは前回のインテリイベとムーンナイトを読破済みですモバの方は・読破済サイバネ(1〜完結編…bbs.animanch.com
    モバエムのオススメのイベスト教えて|あにまん掲示板私は先日アニメを見て無事SideMにハマった新人P現在モバエムを少しずつ進めているのでオススメの劇中劇などがあったら教えてくださいとりあえずサイバネ関連、ベスゲ関連、アーロン&Gymnasiu…bbs.animanch.com
    サイバネって何だ…|あにまん掲示板私はアニメで輝さんが気になってサイスタのエピゼロで握野にも興味を持っている新人P輝さんも握野も割と出てそうなサイバネってやつが気になり今完結編の漫画を読んでるんだけどもしかして恭二(ロイ)主役の話→サ…bbs.animanch.com
  • 4122/06/14(火) 01:46:11

    あれ色濃くなってる!?こういう肌色チェンジえっちで大好きなので嬉しい

  • 5122/06/14(火) 01:48:23

    急な道流アップは心臓に悪いよ…ドキドキしてしまう 南極やらジャングルやらのサバイバル企画取ってくるぴぃちゃん逞しいな…

    そういやサイスタだとFRAMEが無人島企画お仕事で貰ってたような気がするな

  • 6122/06/14(火) 01:53:49

    北斗!!!!!!!!!!!!!!!
    この北斗めっちゃ好きすぎて……やばいね3回目くらいのはずなのにテンション上がってしまう 北斗がこんな独占欲見せてくるの好きなんだよ
    ほどほどに営業連れてくから許して……

  • 7122/06/14(火) 01:54:26

    ハート作っててあざといなこの次郎ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:54:42

    いくらSideMでもエイプリルフール以外は他ブランド(というかミリオン)ほどブッ飛んでないだろ!と思ってたけど、無人島サバイバルはだいぶブッ飛んでたな…

  • 9122/06/14(火) 01:55:38

    おみやって所持カードとある程度関係あるよね…?偏りがすごいな

  • 10122/06/14(火) 01:58:24

    何でSideM無人島って調べたら複数画像出てきたんですかね…?そんなことある…?315プロはどこに向かってるの…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:58:26

    イチオシに設定してると来やすいんじゃなかったかな
    で、イチオシから選ばれなかった時は所持カードからだったはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:43:05

    >>8

    バレンタインカカオはおかしかったけど…

    まぁでもサイスタでもお仕事回してるとクリスさんが無人島サバイバル企画に行く話するし…

    あの世界ではアイドルが無人島サバイバル企画に行くのはよくあることなのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:20:31

    765だと行きつけの無人島がある世界線もあるからアイドルたるもの無人島の一つや二つ行くものなんだろう

  • 14122/06/14(火) 18:26:36

    イチオシだと来やすいのかやっぱり ここ最近輝さん多いなと思ってた謎が解けたよ

    輝さん水色も似合うの本当になんなの???狂ってしまうが???

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:11:02

    >>14

    テルさんだから…

  • 16122/06/15(水) 07:49:35

    嬉しい

  • 17122/06/15(水) 07:51:38

    四銃士とかBeitの衣装みたいな青と白のガチ王子様配色好きなのでホワイトデー英雄さんからプレゼント貰えて朝から笑顔になっちゃったな…

  • 18122/06/15(水) 07:53:44

    キャラの誕生日にモバくんがやってる誕生日確定ガシャみたいなやつって上位報酬は出ないのかな?この英雄さん欲しい…アピールバーとゼリーかやはり

  • 19122/06/15(水) 08:02:55

    冬馬くん優しすぎるそういうところ好き
    やっぱこの事務所の子たちいい子すぎませんかね…?

  • 20122/06/15(水) 08:04:33

    大胆なヘアアレンジいいな!ワイルドな感じになっててカッコいいよ悠介
    ヘアピンライオンさんみたいでカッコ可愛いなんなんだこの子…カッコいいも可愛いもセクシーもこなすのか悠介…?

  • 21122/06/15(水) 08:06:37

    ジュン!ちょっと軍服っぽいデザインで好き 花の模様が大きくて振袖みたいなのいいな…
    レトロポップといいちょっと和の要素を感じる衣装好きなのでイベ報酬でゲットできるのありがたい

  • 22122/06/15(水) 08:09:48

    健気で好き

  • 23122/06/15(水) 08:16:45

    昨日たしか4700位くらいにいてこれもう少し頑張れば5000位目指せる?って思ったけどなんか一気に1000位落としててびっくりした ライブプロデュース最終日付近で打って走りまくる人が多いのかな…?

  • 24122/06/15(水) 08:21:12

    いつの間にか94万!復刻引ける日も近いぞ…!
    これ空いた日にイベ走ったりTVCMとCDリリース組み合わせて走ったらドラスタかFRAMEのどっちかA行くのも夢じゃないんじゃ…?今ドラスタ50万、FRAME44万って感じの割合だしドラスタで何かやろうかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:39:03

    >>23

    ライプロはチケット貯め込んで一気に放出からの捲り上げが可能なので最終日は順位変わりやすい

    他の人がどのくらいチケット貯め込んでるかは分からないからね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:54:33

    >>18

    誕生日記念ガシャからも上位は出るけど、来年の英雄誕も記念ガシャが実施されるかは7月になってみないと分からないのでなんとも言えないな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:03:32

    >>26

    今年の誕生日ガシャではホワイトデー対象外だったみたいだから微妙

    今回のウェディング復刻と違ってホワイトデーは来年で全員回りきらないから復刻もあるか微妙だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:47:44

    保守

  • 29122/06/15(水) 22:12:24

    アイドルファイルのアルバムで確認できるマイデスクのセリフってボイス付いてるやつだけかな?アメキャン英雄さんのジョンの話とかアルバムからは聞けない感じか
    あとシーズンボイスもスクショしておかないと次聞けるの来年の6月になっちゃうのか

  • 30122/06/15(水) 22:30:23

    不意打ちマイデスク心臓に悪い
    というか信頼度MAXで営業出すとセリフ増えるのは知ってたけどマイデスクの会話も増えるの知らなかったよ 
    あんたの力になりたい輝さんとか多分信頼度MAXだよな…こういうの好き

  • 31122/06/15(水) 23:02:25

    天使か…?

  • 32122/06/16(木) 07:34:51

    モーニング翔太可愛い 頑張ろうねじゃなくて頑張ろーねなの好き

  • 33122/06/16(木) 07:36:03

    Mフェス衣装本当にやばすぎる 撮れなかったけど文字消えて鍛え上げられたお腹ドーンって見せつけられたから朝から!?!?!?!?!?ってなってしまった

  • 34122/06/16(木) 07:37:49

    UPC!?!?!?!?!?!?!?

  • 35122/06/16(木) 07:38:19

    めちゃくちゃ嬉しい……

  • 36122/06/16(木) 07:44:16

    カレーの英雄さん来た 2連続で動揺しすぎてスクショ撮れなかったからアルバム見てるけどもしかしてスカウトセリフってUPCカードは聞けなかったりするのか…?

  • 37122/06/16(木) 07:44:50

    特技名…………

  • 38122/06/16(木) 07:45:29

    人タラシすぎない?こんなん言われて好きにならない人いないでしょ
    この事務所こんな男ばっかだな…………

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:34:33

    >>36

    【UPC:14】みたいなSR+しか存在しないカードが元になったUPCカードの初スカウトセリフはアイドルファイルの意気込みタブから見れるよ

    02と14以外は元がチェンジ前が存在するカードなので、アイドルファイルで確認できるのはチェンジした時のセリフになってる

    前に03の英雄さんを引けた時のスクショがあったので良かったらどうぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:01:33

    モバエムで自力で確認するのが難しいのは2回目以降のスカウトセリフかな
    初回スカウトセリフはアイドルファイルの意気込みタブで見れるけど、2回目以降は自引きするか有志wikiで情報が出るのを待って確認するしかないので

    ただマラソンだけ例外で、各エリア未着手の時には初回スカウトセリフが、エリア進行中は2回目以降のスカウトセリフが見れたりする

  • 41122/06/16(木) 21:02:28

    英雄さんのスクショありがとうございます…今度からガシャやる時は理性と知性を総動員させないとだ


    マラソンのセリフなんか違うなって思ってたらスカウト1回目と2回目だったのか 全然知らなかった なんか言ってること違うなとは思ってたけど

  • 42122/06/16(木) 21:11:16

    サイスタのイベント衣装可愛いよな…そろそろ復刻してくれないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:56:06

    ほしゅ

  • 44122/06/17(金) 07:07:46

    筋肉が眩しい……というか英雄さんスーツなのに龍くんと信玄さんなんでこんな露出を…?

  • 45122/06/17(金) 07:08:52

    麗さんおめ!毎年いっしょに祝おうな……

  • 46122/06/17(金) 12:36:03

    今回のウェディングのスト泣いてしまうんだけど…玄武くんが朱雀くんや315プロのみんなに出会えて本当によかった……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:51:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:52:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:05:10

    爆弾どーん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:30:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:39:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:40:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:41:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:41:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:42:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:43:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:43:45

    スレ主はしっかりした足取りで怪我をしないように帰ってね!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:44:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:32:02

    PはAED研修も受けてるから安心だな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:42:52

    >>59

    自分に使う為の研修ではないよ!

  • 61122/06/17(金) 21:53:20

    スタ開いてもこの告知きててびっくりしたな…心臓に悪いよ…

  • 62122/06/17(金) 22:04:29

    まさかここで救命講習が役に立つとはな
    なんとか致命傷で済んだよ……

  • 63122/06/17(金) 22:09:35

    すっごいタイムリーにSideMの指輪見つけた

    FRAMEも出るのかなこれ

    アイドルマスター SideM リング人気のアニメグッズの予約情報を今すぐチェック!j-hobby.net
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:15:34

    FRAMEは前に出てたような気がする

  • 65122/06/17(金) 22:22:19

    今年の5月12日…?

  • 66122/06/17(金) 22:23:19

    シンプルにシルバーなのFRAMEっぽいなこの指輪

  • 67122/06/17(金) 22:32:02

    そういや既存曲で季節イベきたってことは今後夏休みにサマホリとかFun! Fun! Festa!とか、文化祭シーズンにSunset★Colorsとか、ハロウィンにリバマスとか正月か夏ににゃ福とか来年のブライダルにtomorrow diamondとか夢が広がるな…実装してほしい曲いっぱいある…

  • 68122/06/17(金) 22:37:09

    FRAME本当に予想外だな…もうすぐ誰かしらガシャきそうとは思ってたけどブライダルなんて聞いてません!!!!!!!!!!!!!!!
    しかもSLY…今日寝た方がいいかな 集団幻覚だったりする?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:03:35

    >>68

    現実だよ♡

  • 70122/06/18(土) 09:43:38

    1日経ってもFRAMEブライダルいた…夢だけど夢じゃなかった?うーんわからない…


    カレー龍くん来てくれて嬉しい FRAMEイベ1話やばかったな君

  • 71122/06/18(土) 09:46:35

    デートじゃん…デートじゃん…明日お休みするか早めに帰らしてもらうかしたいよ…集中できない
    急すぎて何も準備してなかったのよ本当にガシャ全員射程距離内だし誰か来るかなー、全員限定だったらどうしようくらいのことは考えてたけどまさかまさかのイベだよ

    イベ称号取れたことないけど時間の許す限りオートぶん回して体力早く回復させてアンコールスターぶっ放せば取れるかな?

  • 72122/06/18(土) 09:49:10

    このキリオくんサイスタのなおくんSSR感あるな衣装が 彩は和装なイメージあるけどこういうジブリみたいな洋装も似合うのね
    ログボSSRはどう選んでるんだろ?どれも似合う!可愛い!カッコいい!ってなるので次はどんな格好のキャラが来るのか楽しみにしてる

    あと順番どうなってるんだろ UPC順じゃなさそうだし…レジェ最後かと思ったけどこれトリは冬馬くんだったりするのかな

  • 73122/06/18(土) 09:50:09

    ナツキ本当に顔がいいな…ジュンの時の祝い方気になる…
    いつかお誕生日寸劇見られるようにならないかな

  • 74122/06/18(土) 09:53:22

    あの百々人がぴぃちゃんに紹介したいと思う人物である担任の先生、絶対良い人だよね たしか花園凄いなって賞を貰った百々人を褒めてくれてたし
    事務所の友達が増えたんだ〜って会話とか見るに百々人の周りは両親以外暖かい人多そうで安心してるよ
    315プロのみんなもいるしあとは人生輝くだけだぞ 幸せになれ百々人

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:23:13

    >>74

    でもこれ三者面談に両親来ないってことじゃないか?って個人的に思った

    きてたら4者面談になるけど

  • 76122/06/18(土) 15:23:12

    三者面談くらい来てやって百々人両親…花園凄く頑張ってるんですよ 成績もいっぱい1番取ってる子なんですよ

    四者面談でもいいよ…あんまり他人の教育方法に口出すのは好きじゃないけどあの食卓ちょっとホラーすぎるんよ 一度ご両親から話を聞きたい

  • 77122/06/18(土) 15:30:55

    そういえば合同曲っていうの?コングリとかエタファンってサイスタに実装される可能性あるのかな
    もちろんユニット曲も追加してほしいけど合同曲も良い曲多いからやりたいな
    ライブの時に書けるアンケートに書くしかないのか…?
    あとカップリング曲っていうの?FRAMEのsooting placeとか入れてほしいけど…入れてほしい曲が多すぎるよ〜!作ってる会社違うから無理だろうけどベスゲ曲とか絶対叩いたら楽しいよね 良い曲が多すぎるんだよ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:18:08

    >>77

    前のアンケートがハーフあたりだったから1周年あたりでもアンケート来そうな気がする

  • 79122/06/18(土) 21:43:11

    本当に特殊技能すぎて笑ったんだけど凄すぎない???

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:01:03

    北斗のデートの誘い断れるヤツいる?俺は無理
    仕事を投げ捨ててでもデートしたい

  • 81122/06/19(日) 06:56:03

    あと8時間でFRAMEのブライダルが始まってしまう……楽しみすぎるし謎の緊張あるな

  • 82122/06/19(日) 06:57:38

    イチオシにいるやろがい!!!胸が痛むよ……というかイチオシにいる子の方がガンガン営業に出てるような気がする

  • 83122/06/19(日) 06:59:16

    翔真さんイケ散らかしてる……雄味が強い……
    前のピエールと似た感じのヤンキー感ある衣装好き

  • 84122/06/19(日) 07:03:21

    翼…?どういうつもりなんだ翼…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:03:26

    北斗

  • 86122/06/19(日) 21:08:10

    とりあえず電車の中でボードはコンプしてきた
    これから読むかストーリー……

  • 87122/06/19(日) 21:13:33

    カード名【待ち合わせより前に】でこのセリフなのか……絶対今来たところじゃないでしょ

  • 88122/06/19(日) 21:17:05

    ここの頷く龍くん好き サイスタモーション愛してるよ……

    先方さんまさかこんな爆イケ元公務員がデート不慣れとは思わなかったろうな……

  • 89122/06/19(日) 21:21:37

    全員鎖骨ガバ サンキューすぎる
    これサイスタで初めて…?モバだとよく見るやつだけど メインストだと何着てたっけな

  • 90122/06/19(日) 21:23:47

    デートに不慣れな英雄さん可愛いね……恋愛映画で勉強とか…あざとい…可愛い……

  • 91122/06/19(日) 21:28:06

    !?咄嗟に耳元に持ってった もうこれ音のこもり方ガチすぎるわ

  • 92122/06/19(日) 21:28:50

    ??????????????

  • 93122/06/19(日) 21:29:25

    待て

  • 94122/06/19(日) 21:30:54

    待って街中でのデート→わかる
    ショッピングデート→わかる
    夕方の海でプロポーズ…プロポーズ!?デートじゃなくて?!?プロポーズ?プロ…?なんでなん?
    ガチで結婚してくれとか言うの???

  • 95122/06/19(日) 21:52:08

    〜完〜

  • 96122/06/19(日) 21:52:49

    致死量すぎた……思わず筋トレした……やばい……

  • 97122/06/19(日) 21:55:55

    何もわからない 何?やばいことはわかる
    破壊力高いよ

  • 98122/06/19(日) 21:57:23

    ┏┛墓┗┓って感じなんですけど今 真っ白〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:58:06
  • 100122/06/19(日) 22:02:20

    信玄さんもハンバーグ好物なのかな?ピーマン苦手といいちょっと子ども舌なとこある?可愛いな
    頼れる彼氏すぎるこれ↓からのギャップよ

  • 101122/06/19(日) 22:05:19

    英雄さんは勘違いさせる天才なの???これでデート不慣れとか嘘やん

  • 102122/06/19(日) 22:05:57

    そういうとこだぞお前……

  • 103122/06/19(日) 22:12:22

    衣装に着られてるどころか着こなしすぎて怖いよ…あとBGM……!
    いってきますの敬礼が龍くんでめっちゃ好き

  • 104122/06/19(日) 22:13:43

    オイオイオイこれは……繋がって…?え

  • 105122/06/19(日) 22:15:19

    なるほどねこれ……可愛い……

  • 106122/06/19(日) 22:18:08

    冷静に考えなくても英雄さんから夕方の海辺でプロポーズされて断るわけないよなそりゃ

  • 107122/06/19(日) 22:21:47

    実は本日モバの方で100日記念なんだ
    山村や社長からボーナスないのかーまぁ仕方ないくらいに思ってたらとんでもない爆弾落とされて放心状態 

  • 108122/06/19(日) 22:37:27

    夕焼け"も"綺麗ってことはつまりそういうコト…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:47:43

    >>107

    百日目&英雄さんからのプロポーズおめでとう!

    ボーナスは30日毎だけど3000日目も3150日目も他と内容変わらないからそこまで期待しない方が…

  • 110122/06/20(月) 08:14:01

    >>109

    ありがとうございます 30日ごとのボーナスなんだね…山村って記念日気にしないタイプなんだとか思ってごめんね山村



    モバの方いつの間にかボイスメモを落としてたからボイス回収してるけどやっぱいいなこれ

    ボイスメモ5つ必要なやつとか聞けるのかなり先になりそうだけど聞きたい……

  • 111122/06/20(月) 08:15:50

    ホワイトデー九郎ちゃん似合うな お花の妖精さんじゃん 昨日の翔真さんがカッコいい系だったからギャップが凄い

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:56:27

    似合うんですよー!

  • 113122/06/20(月) 18:17:16

    色気が凄い 九郎おま…なんでも似合うな…セクシーもキュートもどっちも好きだ

  • 114122/06/20(月) 19:58:12

    フレームが欲しい 可愛い枠……どうすれば解放するんだ…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:58:07

    九郎くんの良さに触れてくれて嬉しかったので勢いで過去R送りつけちゃった
    彩はいいぞ!

  • 116122/06/20(月) 23:13:33

    ?????????????????????

  • 117122/06/20(月) 23:14:51

    九郎……?

    >>113といい実は色気担当なのか…?

  • 118122/06/20(月) 23:15:53

    そういや先日の3DMVで気づいたけど九郎ちゃんって翔真さんよりデカいよね 可愛い顔して………そんな…………

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:36

    >>118

    身長も体重も翔真さんより九郎くんの方が上なのいいよね…

  • 120122/06/20(月) 23:32:51

    体重も翔真さんより重いのか九郎ちゃん…
    ギャップの塊だな意外とおもしれー男だし

  • 121122/06/20(月) 23:35:56

    SLY称号ゲットした!!!電車の中でひたすらオートして自分で叩ける時は何も考えずにブースト5倍焚いてたら回収できたよ…!
    曲称号ゲットしたの初めてなので嬉しい

  • 122122/06/20(月) 23:37:18

    中のベストの紺色がいい味出してて好きだわアナザーカラー あと龍くん本当にジョン好きだな……

  • 123122/06/21(火) 00:10:21

    (swing your leavesなのでSYLでした…入れ替わってる…)

    >>121

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:48:44

    >>121

    はえーよホセ!

    おめでとう!!

  • 125122/06/21(火) 08:46:36

    サイスタ、いつの間にかBの中堅プロデューサーになってた Sまであるんだっけ ゴールが見えてきたぞ…!

  • 126122/06/21(火) 08:50:31

    そういう優しいところ本当に好きだし罪悪感を感じる 冬馬くん、プロデューサーに営業連れてってもらえなくて不満じゃなくてプロデューサー忙しそうで心配って感じなのがPへの信頼を感じて…申し訳ない…そういうとこ好き…

  • 127122/06/21(火) 08:51:50

    ハロウィン神谷だ!マントの模様めっちゃ好き
    こういう衣装着ると貫禄出るよねこの人 アスランより歳下なのが信じられない…

  • 128122/06/21(火) 11:32:23

    都築さん!?!?!?エッ!?!?!?

  • 129122/06/21(火) 11:33:31

    猫街衣装、ちょっと和風で好き…って思ってたらとんでも色気爆発きたんですけど…?

  • 130122/06/21(火) 11:37:16

    運動会…アイドル大運動会だよな多分
    都築さんが筋トレしてて謎の感動ある今 筋肉あったんだこの人…

    あと麗さんが猫好きって聞いて真っ先に出てきたの朱雀と漣なの好き 仲の良さを感じる……

  • 131122/06/21(火) 11:42:30

    2人とも爪長いの好き…!衣装マジでいいな
    キリオくんの血の気の多い演技ギャップ凄いし都築さんが麗さん大好きなのわかるのいいな…
    麗さんがどんどん演技の幅広がってるの感じて、都築さんも自分の可能性を信じて挑戦したいって思えるのいいよね アルテの関係性好き

  • 132122/06/21(火) 11:45:26

    猫族のルールの話から勝手に和菓子食べたキリオの話にナチュラルに移行するの草 自然にこっちにストーリーを解説しつつキリオを咎める前フリだったの普通に話上手くて笑うんだけど

  • 133122/06/21(火) 11:49:53

    ここ麗さんだな…ここまでは世話焼いてないか流石に どうなんだろ…?
    都築さんが麗さんのことユニットに誘ったっぽく見えるけどどうなんだろアルテって サイスタエピゼロ早く配信して〜

  • 134122/06/21(火) 11:55:25

    途中で出てきたカンフー映画と暗殺組織のミュージカル、多分これとBoHのことかな…?この衣装、ナンジャで見たことあるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:21

    保守

  • 136122/06/22(水) 00:16:24

    ドラスタのUPCでA行けた!嬉しい!月末にみんなが前回から上がって嬉しいって言ってくれるのかなこれ 楽しみ

  • 137122/06/22(水) 00:17:28

    FRAMEもA行けば200万貯まってもう一回ガシャ回せるし引きたいけど今月もう厳しいかな プロモーションかけて営業回せばワンチャン…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:48:08

    >>137

    次イベの形式わからんけど(たぶんライブ?)少なくともマラソンではないことは確定だから、街頭広告・大規模を打って無心で30分間走れば100万余裕だと思うよ

    バーが減ることは気にしてはいけない

  • 139122/06/22(水) 07:52:40

    >>138

    まぁ過去のカードを交換するのにバー必要だし…むしろ交換という手段を使わない分いいと考えよう 次のライブである程度溜まったら街頭広告してぶん回します

  • 140122/06/22(水) 07:53:27

    忠犬か?健気すぎるだろ……道流……

  • 141122/06/22(水) 07:55:20

    東雲…桜が似合うな 実家のせいかな?
    個人的に桜似合うけど桜に攫われそうな人ではない気がする東雲さん なんか強そう

  • 142122/06/22(水) 07:57:01

    あと……ポプマスで……オファーチケットで英雄さんの限定が手に入りました……
    本当にいいのかポプマスくん…?これすぐに英雄さん衣装のアナザーもゲットできそう もうすぐ終わっちゃうのを感じて寂しいな

  • 143122/06/22(水) 07:58:56

    パンケーキ作ってる英雄さん動画で撮りたいけどいつも可愛い…可愛い…してる間に作るのやめちゃうのなんで???もっといっぱい作っていいよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:38:25

    >>139

    目標までの残り必要ポイント÷2400で街頭広告・大規模(6倍)実施中に何本のミニバーを消費すればいいかは計算できるので、なんとなくは必要数を把握しておくといいと思う

  • 145122/06/22(水) 08:40:07

    【急募】サイスタかモバにこの衣装を移植する方法
    可愛すぎないこの衣装??????模様いっぱいあるのにうるさくないどころか可愛いの奇跡でしょ
    水色は個人カラー感あっていいし緑はFRAME感あっていいな

  • 146122/06/22(水) 16:26:06

    それ朱雀の羽なの!?ヴァンパイアとかコウモリじゃなくて!?

  • 147122/06/22(水) 16:30:24

    いやこのセリフ他の朱雀くんでも見たことあるから違うな流石に…… いくら朱雀くんが勉強苦手っていっても自分の名を冠する朱雀とコウモリの羽の違いくらいわかるよな……?

  • 148122/06/22(水) 19:31:42

    長チケから翔太出てきた!幸先いいぞ…!
    これめちゃくちゃバー必要なイベだな…ついでに早くレベルアップ2倍期間になってほしい

  • 149122/06/22(水) 19:33:37

    みんな可愛すぎるのなんとかしてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:52

    >>148

    ライブイベはゴリ押しするとめちゃくちゃバー必要になるよねわかる

    一応ボナタイ時以外は自発ライブ4つ埋めた状態でイベント営業して差し入れ回復を利用することでバー消費量を抑えつつポイント稼げるよ(ゼリーと時間は必要)

    ボナタイ発生時は何も考えずにチケットちぎってバーで殴ろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:25

    >>150

    補足

    チケットで発生するプレミアムライブは何回か殴らないと倒せないと思うけど、アピール1位か否かでもらえるポイントが変わるのでとりあえず半分まで削って後は参加要請で誰かに倒してもらうといいよ

    全部を自分で倒す必要はない

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:43

    手札揃ってないライブイベってつらいよな……マジで……ダイレクトに手持ちの強さが影響するから……
    体力育ってないとゼリー走りも大変だし がんばろう

  • 153122/06/22(水) 22:46:22

    今日無心で走ってたら残り30万と>>137から結構稼げたので200万いけるかもしれない…!希望出てきた 


    体感今回のイベの冬馬くん(全然レベル上げてない)入れた方が全体のアピールポイントが1.5倍になるからか得点上がるのかな

  • 154122/06/22(水) 22:48:38

    とりあえずポプマス英雄さんの衣装全部揃った!限界突破のセリフも回収したいな…
    ポプマスの今イベ、どのくらい周回すればクリアできるんだろ…SideMが忙しくてSideMができない現象発生してないかこれ

  • 155122/06/22(水) 22:52:07

    この4コマも気になりますね……パズル苦手なんだけどここで回収しないと一生後悔する気がする

    割とサイスタのプロミの英雄さんが復刻してるときに引かなかったこと後悔してるんだよね……また復刻する可能性あるよね多分 東京公演か何かのやつはしない可能性あるっぽいけど

  • 156122/06/22(水) 22:55:30

    何のカードなん…?サイスタ割と何で今手に入らないのかわかんないものあるよね
    一部称号とかフォトフレームとか 現在入手方法がありませんじゃなくて○○ガシャ限定みたいに書いてくれると助かる 

  • 157122/06/22(水) 23:02:30

    自己解決したけど東京公演だこれ たしかかなりのユニットが揃ってるんだよね 早くみたいな
    バンナムフェス以来の踊るクラファくんが見たいよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:26

    >>153

    イベント特効カードは「編成に入れると獲得ポイントが上がる」というよりは、「アピール値が上がっているので編成に入れると消費アイテムが少なくなる」って感じのものだね

    ポイント報酬Rは同属性SR+10枚 or 同属性UPCカード10枚の編成を組めない時には助けになると思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:46

    >>154

    ポプのイベントはこの辺の実績達成でもらえるポイントが美味しいので、1回はエンドレスモードもやってみると良いと思うな

    …まあ自分はエンドレスモードの止め時が分からなくなってるんですけど!

    別にランキング上位に入りたいとかじゃなければファン100万人でリタイアして良いはず

  • 160122/06/23(木) 09:33:20

    ポプのエンドレスモードまでまだ行けてないので早くやってみたいな 欲しいもの色々あるし


    アスランの手袋の一部指が出てるのヤバすぎる やっぱ運営にとんでもない手フェチいるよね…こういうの大好きだからもっとやって

  • 161122/06/23(木) 09:33:44

    北斗はさぁ…

  • 162122/06/23(木) 13:55:03

    ドーベルマンがこんなに似合うことある???可愛いね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:52

    エンドレスモードまでいけてないってことはグランドフェスも未到達なんだろうか

    ・とにかくスキル取得が優先、まずは3つ取得を目指す

    パネル優先度は お仕事≧トレーニング>コミュ>ステージ ぐらいのイメージで

    ・VoDaViアピール値は偏らせすぎない

    ・ボーナスはハコユレ効率アップが優先度高め

    次に大♪出現率アップやコンボ・チェーンスコアアップ、ボム関連

    ・○色♪出現率アップや○色♪スコアアップは基本スルーでOK

    こんな感じでやっていくと28日目まで行けると思うよ

  • 164122/06/24(金) 00:03:32

    >>163

    ありがとうございます!!!グランドフェス行けました!!!スキル使ったらめっちゃやりやすくなってびっくり

    パズルド下手芸人すぎて2回目のフェスみたいなとこでずっと苦戦してたからめっちゃ助かる…ありがとう…

  • 165122/06/24(金) 00:06:56

    次は誰にしようかな…そもそももう一回グランドフェスの方がいいのかエンドレスモード挑戦すべきか
    とりあえず明日考えよう…

    グランドフェスの満足感がすごい これ勇敢なるキミへの歌詞で深夜テンションも相まって泣けるんだけど 素面でも泣くかもしれない

  • 166122/06/24(金) 00:12:41

    なにこれ…?眉見か歴戦のPならわかるの?

  • 167122/06/24(金) 00:14:13

    クラファかジュピター…?そもそもイベントの予告なのかガシャの予告なのか

  • 168122/06/24(金) 00:25:15

    とりあえず明日になれば詳細わかるのかな…?
    あとサイスタくんちゃんとカウントできるんだ サービス開始まであと2日☆みたいなスレが印象に残りすぎてるからびっくりだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:35:51

    >>165

    クリア出来たみたいで良かった

    アーカイブ3人コンプリートでジュエル7500個が貰えたり、獲得イベントポイントにちょっとボーナスが乗るようになるので3人埋まるまでは通常モードでいいんじゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:06:48

    >>168

    でもこれの情報自体は明日するから実質カウント2だよ

  • 171122/06/24(金) 08:30:45

    (言われてみれば情報は明日公開なのでむしろカウント減ってるのでは…?)

  • 172122/06/24(金) 08:32:02

    このロール信じられないくらい可愛いんだけど この子帽子が似合うな 髪の毛下の方がふんわりしてるからかな?後ろのキャッチコピーが巻緒すぎて好き

  • 173122/06/24(金) 08:37:32

    真っ先に腋に目が行き逸らそうと下を向くもぺらりとめくれた部分から覗く腹筋の逞しさにやられてしまった ちょっと斜めに逸らしても胸板目に入っちゃうし フェロモンの塊か???

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:41:13

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:41:53

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:42:38

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:42:55

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:43:19

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:35

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:05:01

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:05:31

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:09

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:27

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:48

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:07:06

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:07:46

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:08:03

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:08:25

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:08:52

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:09:14

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:09:39

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:09:57

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:10:21

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:10:40

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:10:58

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:16

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:12:16

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:12:34

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:12:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:13:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています