【CPネタ】セフィカズスレ七十八次会【祝・セフィロス参戦ナンバー】

  • 12代目スレ主22/06/16(木) 22:15:36

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がデビルブラスターするスレ

    妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中

    前スレ

    【CPネタ】セフィカズスレLXXⅦ次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が正宗の構えするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/710…bbs.animanch.com

    セフィロスパパの参戦ナンバーと同じなのでみんなで祝いましょう🎉

  • 22代目スレ主22/06/16(木) 22:16:21

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/06/16(木) 22:16:54

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/06/16(木) 22:17:17
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart4|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:18:35

    立て乙保守拳!!
    パバの参戦ナンバーだやったー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:20:44

    パバの参戦ナンバーおめでとーーー!!!!
    78スレも俺たちセフィカズ語ってるの?(我に還る)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:20:48

    保守☆太郎
    もうセフィロスナンバーまで行ったのかーはえーすっごい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:21:11

    立て乙保守!
    前スレ200……呪いになったんじゃないのコレ 成就するのが楽しみだなあ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:21:58

    200ニキネキのお願いにより仁くんスマブラ参戦ですか
    鉄拳8の頃にはデビル制御できているのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:25:48

    保守!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:27:14
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:28:04

    セフィロスがスマブラに実装されたのも一年以上前なんだな~時が経つのは早いもんです

  • 132代目スレ主22/06/16(木) 22:28:29

    なんでギリギリまで気付かなかったかっていうと(言い訳フェイズ)
    なんでカズヤくんってメスガキ扱いされてるの?って前スレのレスが気になったからちょっと調べてたんですよね
    結論を言えば(今はもう見れないのを加味しなければ)21次会のこれが発祥っぽいんですよね
    つまりこれを書いた人がフィクサー(今もいるのかな…?)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:36:57

    28歳の姿がメスガキだったのにいつの間にか49歳がメスガキに成り上がっていた(?)
    名誉メスガキ教授を21次会の31ニキネキとします

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:00:22

    今日もスレは安泰でしたね
    そしてセフィロスナンバー突破おめでとうございます
    これは画面にビターンされるセフィロス
    確かカズヤくんの彼氏候補頂上決戦でなったときのやつです
    因みに優勝はクロムでした
    おやすみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:03:40

    たておつ78スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    パパの参戦ナンバーまで俺たちはやってきたんだな

    【スマブラSP】 片翼の天使

    じゃあ81番はママナンバー…101番は拳ちゃんナンバーってコト?!

  • 172代目スレ主22/06/16(木) 23:11:39

    言い忘れていましたが埋めも保守もありがとうございました


    >>15

    おやすみニキネキ!

    こっちに顔を見せない小狡さとカッコよさがセフィロスパパだなぁって感じします

    >>16

    呪詛ニキネキのコラ画像今日もクオリティ高いッスね

    一番前の文字列が発光してて芸コマ…

    81も同じ感じで祝う予定なので準備よろしくお願いします(無茶振り)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:11:55

    >>15

    対戦相手が切実に知りたいな>カズヤくんの彼氏候補頂上決戦

    そして優勝したクロムにはどんな特典があるんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:01

    >>15

    おやすみニキネキ!!

    >因みに優勝はクロム

    えっセフィカズ不成立?!じゃあNTRするしかないね…ニチャア


    >>16

    呪詛ニキネキ!!

    サザンクロスされつつ布団にケーキを直置きされたり花火打ち上げられたり魔晄浴びたりしてるグラサンPって

    セフィカズ準レギュラーみたいなもんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:01

    セフィカズ準レギュラーという名の被害者の会
    被害者の規模がどんどん大きくなりつつあるんだよなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:13:17

    >>20

    被害を受けてない人を数える方が早い説、あると思います

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:32:07

    82人もいれば流石に被害者も半数以下でしょ!……ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:48:16

    セフィカズ部屋に挟まれるホムヒカちゃんは喘ぎ声の騒音に悩まされてると思う(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:58:53

    ヒカリとカズヤっていつも喧嘩してるイメージ
    ホムヒカ被害者概念かわいそうだけど好きだ

  • 252代目スレ主22/06/17(金) 06:18:55

    안녕🇰🇷
    あ、これは何回でもお知らせしたいのですが、最近このスレに来た方は過去スレを遡る必要はないですよ
    してくれた方が話に入りやすいってのはそうなんですけど、77スレ今から読むのってめちゃくちゃ大変だし時間かかるじゃないですか
    だからじゃんじゃん飛び入り参加しちゃってくださいね〜
    素敵作品に対するコメント等もぜひぜひよろしくお願いします!過去作でもOK👌

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:24:56

    いろいろ情報が来てこれから先も楽しいことがあるんだと思うと嬉しくてたまらない!
    スクエニありがとう!

    今日の拳ちゃん
    脂肪も付いてふっくら可愛らしい新生児らしい姿に、肌の色もピンク色になってきたし骨もほとんど完成だ!!
    拳ちゃんはあと僅かしかいられないお腹の中を楽しんでいるよ…!
    マッマの血液量は妊娠前の1.5倍!
    出産時には大量の出血を伴うので鉄分とったり血を増やすものを沢山摂ろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:53:09

    朝から情報の洪水を受けてしまった……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:09:46

    たった14分なのにヒュージマテリア級の情報量だったんですけどぉ?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:10:18

    クライシスコアがリメイクされるらしいね
    Switchでもできるらしいからみんなも英雄セフィロスに会いに行こうね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:16:35

    んーーーー?!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:30:58

    リメイク1作目Steamに来るし2作目も来るかな?
    PS5無い敗北者だから出来んのよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:31:34

    >>30

    このスレのせいで「李ニキ!?」ってなっちゃったよ

    どうしてくれるんだ俺の目を

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:40:01

    >>32

    もうFF7の世界に鉄拳キャラがいたとしても俺たちは普通に感じてしまうくらい慣れてしまったんだ…

    公式でやってくれないかなぁ!!時期的に鉄拳8にFF7R余裕で絡んでいけそうなんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:41:49

    >>30

    これが若い頃のセフィロスだったら

    ショートセフィロスとカズヤくんのオネショタがさらに捗ってしまうね困らないので続けて…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:45:27

    >>33

    鉄拳8はいつ出るんですか...?(小声)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:58:26

    まさかの公式が李ニキ≒若セフィロスを提唱してくるとは…
    このままいけばセフィロスのプロフィールも開示されそうじゃない?頼みますよスクエニ調査団

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:58:40

    >>35

    ここまで北瀬さんが場を温めくれたんだから次はグラサンPの番だよな!

    ほらほらバンナム調査団は出し惜しみしないで♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:01:21

    えっ!?スマブラ次回作のカラバリに短髪セフィロスが追加されるんですか!?(超早漏)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:03:58

    エアガイツもFF7リメイクプロジェクトに組み込んで世界線同じにしよう(無茶振り)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:14:00

    セフィロス、クラウドとお散歩してて笑った
    ラスボスの姿か……?これが……(ザックスのソルジャー時代の体験かもしれないけど)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:21:18

    >>40

    なんか現実ではなさそうだったよね歩いてたところ

    ...まさか鉄拳世界!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:26:52

    >>41

    あの二人旅はセフィロスのお嫁さん紹介旅行だった...?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:31:43

    カズヤくんのご両親(墓前)と
    義理の弟の李ニキ腹違いの弟のラニキと種違い腹違いの義理の息子になる仁くんにご挨拶しに?
    そして巻き込まれるクラウド

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:36:26

    あの謎散歩はカズヤくんをクラウドに紹介するための道中だったのか(納得)
    そして意味もなく巻き込まれるクラウド・ストライフさん(当時16歳)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:47:14

    せふぃさんぽ〜お嫁さんを求めて〜がFF7R2の始まりとかたまげたなぁ……短髪セフィロスは10代のセフィロスなんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:50:12

    昨日はカズヤくんスマブラ一周年とセフィロス参戦ナンバー78スレ目到達
    そして17日の今日はFF7Rの情報解禁…
    もしかしてセフィカズってFFプロジェクトの中に組み込まれてない?🤔

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:57:15

    初代が子作りの夢を見たのもFFプロジェクトの一貫だった…ってコト!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:58:04

    スレが加速したりやけにゆっくりしたりするのも時期を調整されていた…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:06:12

    >>2の夢を作り者が神の手を使い見せた夢

    神の手=ゴッドハンド

    夢を作りし者=ドリームファクトリー

    その上で操っていたのが…?これ以上詮索すると存在が消されてしまうかもしれない

    従順で大人しいバグでいよう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:56:10

    >>37

    ラッコに変身するハムスター情報を解禁してくれたぜ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:19:00

    >>48

    なるほど...爆速で進んだスレの後が妙にゆっくり進行だったのはスクエニの巧妙な計画だったか...

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:29:44

    グラサンPがハムスター動画解禁

    そしてサークライは…‼


    場が温まって来たな…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:38:11

    色々と情報が集まっているな…さすが次元ジャンクションだぜ
    この調子で鉄拳8の発表もオナシャス!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:41:36

    鉄拳無双……(小声)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:45:16

    >>54

    なにそれは本当かい!?(早漏)

  • 562代目スレ主22/06/17(金) 12:49:27

    ムフフ…まだまだ元気なIPですなぁパパ

    色々と楽しみです〜お金貯めないとね

    さあ次はママの番ですよ〜

    >>50

    ムム?カボチャ入りラッコ鍋食べたら拳ちゃんがハムスターの如くたくさん生まれてくるのですか?(超理解)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:53:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:55:16

    >>54

    バンナム×コーエーで無双シリーズ何本か出してるから普通に可能性あると思ってんすがね…

    一般兵は鉄拳衆とG社員、大型エネミーはJACKシリーズとか色々考えられるしライト層にも受けそうだしマジで頼むよバンナム~

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:56:07

    >ムム?カボチャ入りラッコ鍋食べたら拳ちゃんがハムスターの如くたくさん生まれてくるのですか?(超理解)

    北海道はかぼちゃの収穫量が日本一

    北海道では野生のラッコが生息

    カズヤくん案件すぎるんだよなぁ…サングラスPからのメッセージ隠されてるね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:59:50

    リンクおかしかったのでもう一度~

    https://store.jp.square-enix.com/sp/semiorder/index.html

    魔法のマテリアのグリーントルマリンと召喚マテリアのルビーで

    合法寄りの脱法セフィカズグッズが出来る…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:19:19

    ついに脱法グッズまで作れちゃうとか世間の風がセフィカズに味方しているの逆に恐怖を覚えない?大型コンテンツってこんなに力があるんだなって…

  • 622代目スレ主22/06/17(金) 16:38:24

    次元ジャンクションから生まれしセフィカズチルドレンはとりあえずFFの情報があれば供給になるし鉄拳の情報があれば供給になる
    アンテナが広いのでつまり無敵ってことですね

    魔胱…じゃなくてメロンフラペチーノ飲んできましたよー写真はハチミツが追加されてます
    全体的にかなり甘めですね!個人的には甘党なのでありがたいです
    地味に果肉が入ってて面白い食感が楽しめます

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:54:25

    >>58

    無双っていうと最近体験版配信された風花雪月無双が思い浮かぶけど、あーいう剣とか槍とかの武器使うキャラって鉄拳にはあんまいない(というかメインキャラはほぼ拳)だし作りづらいのかもね

    でもデビルブラスターとかは取り込みやすいと思うし頼むよ〜出してくれよ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:05:43

    >>63

    そうなんですよね~…大体みんな拳が武器だから画面の見栄えとレンジが変わらんのが割りと致命的

    でもよぉ!戦闘スタイルはみんな違うしモーション違うし、クマとかアリサとか面白くできそうなキャラもいるし…!

    あと無双システムだからこそ引っ張ってこれそうなゲスト作品も増えそうだしFFとか(欲望)

    正直スマブラですら難しくて敬遠するような人もいるんだよ、でも無双なら□連打してゲージ溜まったら○押すだけでいいから!色んな人に鉄拳好きになって欲しいから!!外伝作品もご一考どうぞよろしくお願いしますバンナム!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:21:13

    >>62

    そっかメロンは魔胱って意味も…‼前はストロベリーで赤…

    やっぱりスタバくんはFFプロジェクトの一員でセフィカズのオフィシャルパートナーだったんだ!


    >>64

    コエテクくんってディシディア作ってなかったっけ?

    ちょっと毛色の違う鉄拳欲しい感ある~!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:31:38

    >>65

    調べてきたらACディシディア、チームニンジャ制作っすね……コーエー介してバンナムとスクエニコラボできそうじゃん!

    マジで現代のエアガイツとして鉄拳×FF新作コラボアクションゲーム出ないかな?出せ!(豹変)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:37:07

    じゃあオマケゲーでビーチバレーもいれて♡(テクモ要素)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:55:45

    もうそこまで来たらカプコンとSNKも巻き込みたくなる
    バンナム×スクエニ×カプコン×SNKで無双したい…したくない?(強欲で謙虚な壺)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:58:53

    強欲で謙虚とはこれいかに
    まあ実際格ゲー界はフットワーク軽い印象ある
    プロジェクトゾーン3も待っているんですよこちとら!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:06:07

    PXZはな…開発者さんがいなくなっちまって……生き返れ生き返れ……!
    生き返った暁にはセフィロス参戦もお願いします(土下座)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:06:40
  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:08:44

    おかしいなぁ…日本で超有名なゲーム会社忘れてなぁい?チラチラッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:59:22

    (ぶっちゃけバーチャファイターくん一般では有名じゃないし……鉄拳もそう?それはそう)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:28:11

    鉄拳無双は無理でもバンナム無双だったら出そう
    もしくはスクエニ無双

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:39:23

    セフィロスモチーフのネクタイが発売されるようです

    カズヤはこれを着けて仕事して♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:51:07

    >>75

    これ幅細めなのセフィロスっぽくていいよね

    スーツ着てる時に見える部分はシンプルな黒だしシックで似合うよきっとえっちだ♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:56:18

    ネクタイって手首縛ったり口塞いだりいろんなことに使えるマジカルアイテムなんでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:01:44

    >>75

    父の日におすすめ…セフィロスパパへの贈り物か

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:13:04

    以前推し香水作るかって言ってた者です
    先日新宿FINCAさんで作ってきたので報告

    二次創作になっちゃうとOUTなのでパパかママかそれとも2人どっちもをイメージしたのかは言えないけど、とにかくドンピシャでした

    クールな面と色気のある面が両立しててあっ……""居る""なこれってなりました

    通販でも買えるので気になる方は是非(風の刀とオヴェルタという種類です)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:19:49

    >>79

    香水購入ニキネキ!これセフィカズで経済回ってますね間違いない

    たまに香水交換してつけあいっこしている2人を幻視しました

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:24:43

    うおすっご…推し香水憧れるな、商品説明見て香り想像するだけで興奮してきた(異常者)
    二人とも身だしなみで香水つけてるイメージ、お互いの香水が混ざりあってできた香りは二人しか知らないんだろうなぁセクシー

  • 822代目スレ主22/06/17(金) 20:50:43

    >>77

    目隠しもできまっせ!スーツの上から緊縛してあんなことやこんなことしちゃうんだ…普段とのギャップがたまりませんね


    >>79

    行動力のあるチルドレンだー!すごーい!

    推しCPグッズも今は色々あるから二代目も何かしら作ってみたいです

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:53:45

    スクショタイム〜セフィロスに尻を向けて誘っているのかこのメスガキが……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:54:26

    >>79

    香水ニキネキ!!

    しゅご…もう説明からして絶対グッドスメル‼

    最高の父の日のプレゼントじゃないですかね(💡ピコーン)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:55:46

    >>83

    スクショニキネキ!!

    夜な夜な正宗を喜ばしてる尻だ、尻構えが違う

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:59:25

    >>83

    こんな軽率にデカケツ向けやがってよぉ…

    すげー尻…コレセフィロスが吸うために開発されたでしょ

  • 872代目スレ主22/06/17(金) 21:16:15

    >>83

    わー!すごいえっちだ!ありがとうございます!スパンキングしたいですねー

    もしかしなくても安産型ってやつですかね?

    セクシーな紐水着着けてもらってずらして正宗挿入とかさせたいですね(↓でいうタンガとか)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:16:31

    今更気づいたけどカズヤくんってお尻大きいよね
    寝心地が良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:17:19

    101匹は産まないといけないからね…立派なお尻だよ本当に

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:46

    >>87

    じゃあショタカズヤくんにはUバック着てもらおうか

    プールや海でいっぱい遊んだ後は日焼け跡見せてね♡

  • 91初代スレ主22/06/17(金) 21:37:33

    久しぶりにスマブラやったのでスクショあげときます
    いい感じの写真撮るの難しいっすね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:23

    ふと水着で思いついたシチュエーション書く
    ファイター全員で海水浴に来たとき大抵の男性陣は普通の海パンなのにカズヤくんだけ何故かラッシュガードを着ていた
    勿論それには理由があり、ラッシュガードの下はマイクロビキニ+キスマーク+歯型があるからで……昨日の行為を引き摺っているカズヤくんはセフィロスを岩陰に連れ込みマイクロビキニをずらして搾り取るのだった……
    夏も近いですねぇ(遠い目)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:33

    >>92

    普段トップレスのくせに急に着こんで来たら疑えってね

    自分から誘うのか…やばりサキュバスだよカズヤくんは♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:03:29

    >>92

    マイクロビキニ搾り取りは文部科学省も推進していくべきだと思います(戯言)

    多分マイクロビキニの中でも穴あきのやつ着ているんでしょ、知っているよサキュバスカズヤくんはそうする

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:09:40

    マイクロビキニサキュバスカズヤくん立体化しねぇかなぁ(大の字)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:12:50

    95が原型師になればいいのでは?(名案)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:14:05

    マイクロビキニインキュバスカズヤくん立体化ですか…私は賛成です
    きっとセフィロスも賛成してくれることでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:18:30

    >>96

    おれ図工2だったから邪神像になるぜ…

    バンナムも邪神像はもうこりごりでしょ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:54:15

    カズヤ先生を倉庫で犯すセフィロス。セフィロスが「淫乱教師だな」と煽れば「やめ、っひ……♡ぁあ゛っ♡ぁ゛♡っ……あ゛ぅぅ♡でちゃっ♡〜〜〜っ♡♡」と喘ぎびゅぐっ♡と濃い精子が出た。セフィロスはその姿をスマホに収めているしカズヤ先生は「はー……♡ぁあー……♡」と呆然としている……
    前に書いたやつの続き物になるんですかねこれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:05:58

    今日は嬉しいことがいっぱいあって私も嬉しいです
    これは見事なI字バランスのカズヤくん
    おやすみ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:17:12

    >>99

    また脅されるような材料自分から作ってるー!この淫乱教師め……

    >>100

    このI字バランスでメスガキやっているとかマ?こんなん誘っているじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:26:35

    >>99

    雌堕ちニキネキ!!しかも続編だ!!

    二人が出て行った後の体育倉庫はじっとりしてるんだろうな(察し

    最初のレ動画どころかどんどん動画が増えていってますます逆らえなくなるのいいね…♡


    >>100

    おやすみニキネキ!!I字バランスワーオ♡

    真面目な攻撃なんだけど何もかもエッチに見えてしまう…

    その姿勢のまま時を止めて正宗で突き刺したい♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:14:36

    >>99

    この後も授業も部活もあるからちゃんと付けて欲しいと必死にお願いするもそのままスーパーノヴァされて

    念入りに掻きだしたり拭いたり制汗スプレーで誤魔化したり一人で頑張って後処理してる先生の姿も追い打ちでエッチじゃないですかね?どうでしょうか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:04:06

    今日は18日、即ちカズヤの日です
    おやすみニキネキとポーズが被って大変申し訳無いのですがI字ポーズカズヤくんを投下します

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:58:35

    一八の日おめでとう!と言いつつチルドレンの居ぬ間にアレな妄想投下
    カニバネタなんで苦手な方スルーお願いします

    カズヤが美味そうにみえてしかたないセフィロス
    元々そういう趣味はないけど、乱闘中のカズヤを見ていると無意識に涎が滲んでいる
    肉ちょっとだけ焼いて食べたいな…血もグラス一杯飲んでみたいな……って好奇心が湧いてくる
    一度芽生えた邪な感情はなかなか消せないもんで、カズヤの肉体が目に焼き付いて離れなくなった
    空を切る引き締まった脚、対戦相手を叩きつける拳、それらを制御する筋肉のうねり
    とうとう辛抱できなくなって一度だけでいい、許して欲しいって断られるの前提で懇願すると、少しの間考え込んで
    貴様が同じ量を提供するなら許す、って言われて一瞬スペキャ顔になったあと即承諾するセフィロス
    似たもん同士の肉食獣カップルでしたとさ 終わり

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:14:58

    >>105

    カニバネタ好き~~~

    相手の味にどんどんハマってしまって傷だらけ、エスカレートして指とか手足も切り落としちゃうぐらいまでいっちゃってほしい

  • 1072代目スレ主22/06/18(土) 06:22:12

    Jó reggelt🇭🇺

    自分だけだと中々イケなくて

    セフィロスに命令されるとすぐにイっちゃうカズヤくんかわいいよね(一昨日のおかあさんスイッチを引きずっている)


    >>92

    あ〜〜とってもえっちで最高です〜〜〜搾り取りですか…産む気満々で何よりです

    海で岩場に隠れてもにょもにょ…ってロマンですよね…他のファイターに見られないようにね!


    >>99

    雌堕ちニキネキ〜!学パロの続きだー!嬉しい!

    不登校の生徒が登校するようになったんだからもっと自信持ってホラホラ(?)

    その後クラスメイトに徐に自分が撮った健全な写真のカメラロールを見せるセフィロスくんと気が気じゃない先生はいるんですよね!?

    あと実は油性のマーカーで身体にめっちゃ落書きされてるんですよね!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:20:12

    セフィカズスレではI字バランスが流行りかい?
    新体操のレオタード着てやってほしいよね(願望)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:31:57

    今日滅茶苦茶に暑いですね
    セフィロスは暑さに弱そうだからエアコンのある部屋に引きこもっていそう
    2人でイチャイチャしてほしい…(お家デート)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:41:26

    今日の拳ちゃん
    外の世界へ生きていくための準備をしているよ
    体温調整がうまくなり、暑くても寒くても体温を一定に保てるようになったし
    貰った抗体で免疫力がついているよ
    マッマはもうお仕事はお休みするタイミング
    妊娠しながらの生活は大変だったね、拳ちゃんと一緒によく頑張ったと思う
    パッパは「お疲れさま」の気持ちを伝えて産休に入ったらどんな事をしたいか聞いてみよう

  • 1112代目スレ主22/06/18(土) 13:20:52

    >>110

    産休かーでもG社のデスクワークは出社せずとも色々続けてそう

    パパが手伝える部分とかあるといいね


    さっきはカズヤくんのおでこ(富士額)について調べてたよ

    富士額の人は潔癖・神経質な部分があったりするらしい

    恋愛面だと保守的な考えを持っていて割と受け身になりがち

    結婚すれば生涯連れ添う傾向があり浮気はしないってさ!よかったねセフィロス!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:38:22

    カズヤくんて古風的な乙女ってコト?🤔
    平八パパはアレだったけど、カズヤくんて一途そうなのはわかる
    恋愛面では自己肯定感が低そうだからかな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:40:57

    ふとセフィカズってどっちも世界にとって疎まれる存在として生まれてきたんだよな…(ジェノバとデビル)
    そんな存在である2人が拳ちゃんが生まれたことによって「望まれる存在」になるのは何だか素敵だなっていう妄想をしながら休日出勤してます

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:44:48

    >>113

    ふぇぇ…休日にお仕事大変だ…お疲れ様です!


    お互いがお互いを望む存在になるし、拳ちゃんからしたらパパママいないと生きていけないから

    望まれる存在に…うう尊い‼

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:01:18

    休日出勤ニキネキの妄想で救われる命がある、ありがとう…
    話は変わりますがレイジ状態のカズヤくんってかっこいいよね、そして片翼状態のセフィロスもかっこいい
    (片翼セフィロスなくてごめんなさい!)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:06:05

    キュイーーーンの音聞くとビクッってなる(でもすき♡)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:22:25

    今更ながら、ポッ拳ってここまで鉄拳だったんだと再認識しました

    ミュウツーのイントロがカズヤくんと同じで喜んでしまった、サカキ様の雰囲気感じる

    72 Tekken Moves You Can Find In Pokkén Tournament


  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:31:09

    スマブラでカズヤくんとポケモン組で戦わせたら実質ポッ拳なのホント好き
    別ゲーで別ゲーを再現できるのいいよね……

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:40:45

    鉄拳というかバンナムというか他社コラボにフッ軽なとこ好き
    たぶん版権・技術的に難しいことが山済みでなんとか解決して実現してるんだろうけど
    それゆえにFF7コラボを期待しちゃうのよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:44:13

    他の格ゲーならまだしもジャンル全然違うゲームとか海外ドラマからキャラが参戦してるって聞いたときはびっくりした

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:19:25

    自社コラボだけどアイマスと!?ってなったなこの時
    まあアイマスならあり得るとは思っていたけどさぁ!カズヤくんもプロデューサーかアイドルにならない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:35:40

    >アイマスコラボ

    グラサンPがガチ伊織Pだからね…

    カズヤくん絶対プロデューサー向いてない(直球)でも経営かなり行けそうだからプロダクションの社長かな

    プロデューサーは李ニキが向いてそう…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:42:01

    仕事が憂鬱でセフィカズの妄想してたら、初代スレ主が見た『セフィロスとカズヤが結婚してて子供がいた夢』をカズヤが見たことから始まるセフィカズ物語が降りてきた
    需要はない(断言)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:45:59

    ないわけないだろ!!セフィカズならハイエナの様に食いつくのがチルドレンだ!!
    暑い中仕事お疲れ様♡物語投下お待ちしているよ♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:03:21

    カズヤくんは体の柔軟性と美声生かしてアイドルになってよ♡

    これも世界征服に必要なことなんです絶対そうです♡


    >>123

    需要ありますねぇ!!

    初代ちゃんとリンクしちゃったのかな?!

    最初はびっくりして誰にも言えやしないことだから、自分の中で止めていたのに

    だんだんセフィロスを意識しちゃうのかな…仕事終わったら続き教えてね!(興奮)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:04:48

    ふと鉄拳7にギース様が参戦していること+スマブラのKOFスタジアムステージに龍虎の拳のキングちゃんがランダムで出現することから想像したんだけど
    この関連からカズヤくんが脱衣KOする可能性が見えてしまった……というかスマブラのCEROを上げて全キャラ脱衣KO、ないですかね(良い子の任天堂へ無茶振り)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:10:04

    俺がまだ純粋だったことはCEROなんて無かったなぁ…

    龍虎の拳 スーパーファミコン版 キング脱衣KO 龍虎乱舞 ロバート


  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:13:12

    ↑ミスったー…×こと 〇ころ

    今思うとン??ってなる表現も当時じゃ知識無さ過ぎて普通にスルーしてたなぁ
    スクウェアのバハラグとかFF7の蜜蜂の館とか

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:22:25

    蜜蜂の館も今思えば凄いところだな、となります
    これが大人になったということか
    ……リメイクでよくコルネオ出せたなオイ

  • 13012322/06/18(土) 16:42:57

    >>124

    >>125

    ワ、ワァ…時間ある時にでももう少し細かい妄想出してみます…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:07:56

    >>13

    遅レス過ぎて返すのもアレかなと思ったんですがいますよォ…(小声)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:21:01

    これもうセフィカズというかスマブラの妄想なんだけど
    セフィロス参戦ムービーでキーラだけ倒したせいでソラ参戦ムービーで世界の灯が落ちてるのでは、って考察見て
    カービィ+DLC組で世界救うまで帰れませんっていう妄想してた(実際DLCキャラはファイター10人解放しないと使えないけど)
    意外といいチームになりそう……じゃない?

  • 1332代目スレ主22/06/18(土) 17:31:05

    >>131

    いらっしゃいましたか!

    おめでとうございます♪素敵な称号ゲットですよ教授!

    >>132

    初っ端(パックン)から意思疎通ができるのかどうかわからないのですが…

    でも楽しそうな珍道中が見れそうです

    このメンバーで亜空やろうよ亜空〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:33:54

    ムードメーカーに常識人もいるしバランスがいい(パックンフラワーから目を逸らしながら)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:39:52

    >>132

    主人公が多い+カービィが何とかしてくれそう感が強い……

    多分カービィさんならこのチームも何とかしてくれるはず…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:42:22

    旅してる最中目を離したらセフィロスとカズヤくんがいなくて
    あいつらはまぁ…いいかってなってたら終盤あたりで再度合流してピンチから救ってくれるパターン(セフィカズは不本意)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:44:27

    >>136

    DLC組「土壇場で助けに来てくれるなんて……!」

    セフィカズ「えぇ…」(たまたま近場にいただけ)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:51:31

    岩場とか木陰でとかステージ裏で愛し合ってたんやろなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:53:04

    合流したときやけに色っぽくなっているカズヤくんとツヤツヤのセフィロスがいるんですねわかります

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:08:25

    ツンツンしてたカズヤくんがドはまりして自分から誘うし、正宗を率先して取り出してほおばりするし
    あれこれ自分じゃなくて正宗の方が好きなの…?て不安になるセフィロスもいてもいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:04:41

    参戦一年前から予測していらっしゃった方が

    多分候補として一番なかったと思うのに…!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:45:21

    >>141

    未来人かなっていうぐらいドンピシャじゃない??

  • 14312322/06/18(土) 20:09:25

    123です
    妄想を膨らませてみました。(ちょっと長くなったので二つに分けてます)
    全編カズヤ目線です。夢の中のセフィロスと悶々と悩むカズヤくん。
    小説を書いた経験はおろか二次創作すら初めてな人の拙い文章ですが…

    頭のおかしな夢を見た。
    自分が結婚して、子供が生まれる夢だ。
    それだけならただの夢で終わっただろう。
    問題はその夢の結婚相手だ。忌々しいことに相手は男だった。しかも顔見知りの、それも最も自分が嫌いなタイプの。
    耳元で囁かれた言葉、触れる手のひらの熱、小さな赤ん坊を抱く感覚、全て夢の中のことだ。夢ならすぐ記憶から消えるはずなのに、脳の隅にこびりついて離れない。
    ただの悪夢だ。自分の脳が勝手に作り出した妄想の産物だ。意味なんてない。まさか予知夢や正夢なんてものじゃないだろうな。考えるだけ時間の無駄だ。いつも通り、いつも通り乱闘をしていれば忘れるだろう。記憶から消えるだろう。
    …まるで自分に言い聞かせて気を落ち着かせるような言い方だ。今まで何十回何百回と夢を見てきたというのに、この気持ちはなんなのか。

    今日もいつもと変わらぬ日だった。勝率が悪かった以外は。
    不思議なことに自分は今朝の夢を未だに気にしているらしい。そのせいか乱闘にも集中できず、しまいには他の奴らから体調を心配される始末だ。自分が情けなく見えてきた。どれもこれもあの悪夢のせいだ。
    自分が不機嫌なのは周りにも伝わっているようで、まるで化け物でも見るかのような目で廊下を歩くファイター達。
    そうやってレイジ状態一歩手前のような気分のまま、自室へ歩いていると、一人の男の姿が目に入る。

  • 14412322/06/18(土) 20:09:39

    その瞬間、自身の心臓がドクンと大きく跳ねた。
    無意識のうちに、ああこれはまずいと思ったのか足早になる。そうだ、おかしいんだ自分の体は。周りが言うように体調が悪かったんだろう。
    自室に転がり込み、跳ねる心臓を落ち着かせるように息を吸って、吐いてベットに寝転ぶ。ただアイツの顔を見ただけで、夢の中の出来事がフラッシュバックする。ベットに押しつけられてあられもない声を上げる自分の姿とそれを口に三日月を貼り付けこちらを見つめるあの男の姿が。

    他人に愛していると言われたのは初めてだ。赤ん坊を抱いたのも初めてだ。どちらも夢の中の話だが。
    この感情はなんなのか、夢の中のアイツに愛していると言われたから、アイツに恋をしたのか、この感情は恋なのか。
    延々と自問自答を繰り返していくうちに眠気に誘われる。
    またあの夢を見るのだろうか。
    ほんの少しでも、もう一度あの夢を見たいと思ってしまった自分が憎たらしい。

    続きません!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:18:22

    >>143

    うわ!!!!最高最高ありがとうございます

    夢の続き見たくなっちゃったカズヤくんいいですねえ!すっぱり切り捨てられない時点で無意識に求めるなにかに合致したんでしょうかね……愛だね

    お仕事終わってお疲れでしょうにこの文章を紡いでくれる寛容さと意欲に感謝を禁じえませんよ ゆっくり休んでね♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:18:57

    >>143

    >小説を書いた経験はおろか二次創作すら初めてな人の拙い文章ですが…

    ええええーーーー!?

    凄い引き込まれるお話だったんですけど??!凄いよニキネキ…才能あるよ!!

    自分でもおかしいと思いつつ、悪夢だと思ってもそのぬくもりに飢えてるカズヤくん本当に好き…

    不思議な夢は自分がそうなるのを望みつつ、また誰かも同じことを思っているのかもしれないと思うとまだまだ妄想が膨らむいいお話でした

    お仕事忙しいのにありがとうございます!!

  • 1472代目スレ主22/06/18(土) 20:49:09

    >>143

    うわぁすごく尊い🙏🙏🙏ありがとうございます!てか本当に二次創作初めてなんですか!?既に文字神の片鱗が見えるのですが…!?

    夢に振り回されるカズヤくんよき…!悪夢なのに続きが見たいって!?不思議だね〜どうしてなのかな〜

    仕事も創作も本当にお疲れ様でした!チルドレンみんなでケアルします!🙌✨✨✨✨

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:05:57

    エリクサーにデビルの血混ぜたら凄い回復しそうじゃない?🤔

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:27

    ブースターとしての使い方か 新しい、惹かれるな……
    ジェノバ細胞は摂りすぎるとヤバイけどデビル因子は適正がないと効果ないんだっけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:19:51

    ぬか六どころかずっとやってそうなぐらいブーストしそう

    エクレチオンしすぎで貧血にならないか心配です


    >>143

    ニキネキ初めてってマ?ってぐらい味わい深いセフィカズでした、ありがとうございます!

    セフィカズで創作初めてですって方をちょいちょい見るんだけど文才の塊じゃない??

    ライフストリームの知識でみんな超人になってるの??

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:23:30

    ライフストリームのちからってすげー!
    こんなに素敵な創作者さんたちを生み出してくれるんだぜ!?
    カズヤくんにその有用性を伝えて大空洞に向かわせよう(提案)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:32:52

    チルドレン達に囲まれてセフィロスの前に差し出される未来みえるみえる…(ゴブスレ)
    数か月後大きくなったお腹を優しく撫でているカズヤくんいますね(純愛)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:53:55

    前の逆立ちカズヤくんに合わせてセフィロスの逆立ちも…と撮れたスクショ
    当然だけど運動神経バツグンで羨ましい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:01:36

    小悪魔カズヤくんがデビルエリクサーを飲ませて、一日中セフィロスからわざと逃げる鬼ごっこ

    捕まったらメチャクチャにされちゃうんだって妄想して興奮してるド淫乱を妄想してた


    >>153

    正宗もってスタイリッシュに決める高難易度技!

    手前にお嫁さんがくたぁなってますね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:23

    >>153

    これは確かカロスリーグステージだっけか

    教会のステンドグラスっぽくて結婚式にはピッタリですね

  • 1562代目スレ主22/06/18(土) 22:16:35

    結局後天的にデビルを発現できた例はないっぽいですよね?

    アザゼルまで考えるとよくわからんくなる…


    >>152

    スタートが無理矢理でも最終的に結ばれて純愛で二人が幸せならOKです👍

    なおMCの可能性


    >>153

    クールでスタイリッシュなパパだ!カロスリーグもお洒落で素敵ですよね

    誓いの言葉を交わす式場としてかなり相応しいのでは?(悪魔城だと暗すぎるし)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:44

    >>155

    >>156

    チルドレンたちの思考が一致している稀によくあるやつですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:21:45

    Tekken 6: Ganryu (Ending Movie)

    デビル厳竜!!仁くんとおそろいの姿だよ♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:41:07

    前の考察ニキネキのネタから勝手に考えたネタ↓
    鉄拳世界に普通にセフィロスも存在してて神殿みたいなところで祀られている…というか封印されている中
    チカラこそパワーのメスガキがヤベェ奴とは知らずに封印を解いたらお礼に味方についてくれた
    セフィロスの本当の目的がアザゼルのコア=マテリアで、仁くんとカズヤくんの激闘の中こっそりゲット
    戦いに負けて命が尽きそうなカズヤくんにアザゼルコアを入れて蘇生
    本能や使命じゃなくてカズヤくんとの絆を取ったセフィロスもいてもいい
    ついでにジェノバカズヤくんにしたらさらにバブ味があがってハッピーエンド

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:44:38

    >>154

    >デビルエリクサーを飲ませて鬼ごっこ

    まさしく捕まって一日中ベッドから出られないルートと、

    なんだかんだ逃げ切ってしまって本気出せ!と怒鳴りに行ったら捕まえて欲しかったのか?期待通りにするのもつまらないなって焦らされるルート

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:50:39

    >なんだかんだ逃げ切ってしまって本気出せ!と怒鳴りに行ったら捕まえて欲しかったのか?期待通りにするのもつまらないなって焦らされるルート

    生意気な小悪魔がぐぬぬってなってそう♡

    逃げてる間どういう想像してたのか、どう責めて欲しいか詳しく一字一句言わない限りお預けしよう♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:55:24

    快楽で思考が溶けると喋り方が変わっていくカズヤくん 〜「どこに触ってほしい?」と聞かれたら編~
    「ぜんぶ♡きさまのものにしろ♡」→「お腹の中あついの……♡あ♡んぅ♡なか、ぐりぐりしてっ♡」→「なかでいきたい♡♡♡っひ♡ぁっ♡♡ぃ、いかせてッ……♡♡♡」
    最中に口調が変わっていくの好き好きです

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:00:48

    >>162

    雌堕ちニキネキ!!

    どんどん語彙力がトロトロになっていくのいいね♡快楽でトロ顔になってるところ思いっきり突き上げたれ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:02:20

    新しい創作者さんも増えて今日はホクホクです
    これは緑の勇者しているデビル親子
    おやすみ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:04:38

    >>164

    おやすみニキネキ!!

    おそろいだなんて仲良し親子だなぁニッコリ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:02:29

    夜中だな、ヨシ!
    公衆トイレでセフィロスに犯されるカズヤくんは強すぎる快楽に口の端から甘く矯声が漏れ出てしまう。そんな様子を見ていたセフィロス良いことを思い付いたと口角を上げ、腰の動きを止めてカズヤくんのネクタイを抜き取り丸める。「これで声が我慢できるな」と無理矢理口に捩じ込めば、いやいやと振られる首とは逆にセフィロスのモノをキツく締め付けた。セフィロスは「これで興奮するなんて本当に変態だな……」と耳元で囁きながら再び腰を打ち付け始めるのだった……
    こんなシチュエーションしか思いつかないのが辛みです

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:22:52

    >>166

    あっ夜中ニキネキ!!濃厚なネタありがとナス‼

    無理やりのシチュエーションに興奮しちゃうメスガキさぁ…♡スパンキングも追加しよう(提案)

  • 1682代目スレ主22/06/19(日) 06:02:15

    सुप्रभात🇮🇳

    そういえば2代目さぁ、クラウドになってセフィロスと一緒に犬とか猫とかを追っかける夢見たんだよね1ヶ月くらい前に

    セフィカズ関係ないなと思ったから書かなかったんだけど今にして思えばリバースの予知夢だったってコト!?でもごめんロケーションは街中(ていうかリアル実家周辺)だった

    あと途中でセフィロスどっか行ったんで多分カズヤくんのとこ行ったんだと思いました(無理矢理セフィカズ要素を加える)


    >>166

    大好物ですありがとうございます

    セフィロスはボトム少し緩めてるだけでカズヤくんの方はほぼ全裸だと個人的に嬉しいです

    そもそも何故公衆トイレで?薬とか盛っちゃって我慢できなくなったのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:33:16

    筋肉の付け根が素敵だな〜とこの画像を見ながら思っています
    引き千切られてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:45:21

    チルドレンの唐突なリョナ趣味、嫌いじゃないけど怖いなーとずまりすこと

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:51:11

    今日の拳ちゃん
    430mm~450mmまで成長したよ
    見た目はすっかり赤ちゃんだけど大人と比べると未熟な部分がたくさんあるよ
    まだ目の焦点を絞れないからぼんやりとした世界しかみえないし、生まれた後もしばらくぼんやりしてて
    はっきりとした原色が区別出来るくらい
    じゃあ赤いグローブと真っ黒な服はわかるし、😈ママも区別できるね!

  • 172チルドレン22/06/19(日) 11:55:35
  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:58:02

    今日は父の日ということでセフィカズも父をお祝い……しているわけがないな
    この話やめ!解散解散!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:22:00

    平八パパの冒頭みても擁護出来ないくらいに幼児虐待なんだよなぁ
    よくあれを映像化して世にお出しできたな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:36:56

    新作でショタセフィロスがわかるのかな…?
    幼少期ってどんな子だったんだろう?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:52:40

    デザイナーベイビー兼ジェノバ実験体兼生まれた瞬間から母と引き離されて育った子
    事実列挙するとお辛さしかないんですけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:02:03

    PVに出てたショートセフィロス?に血がついてたりしてたし
    確実にお辛いイベントありそう…誰か殺しちゃった的な?英雄時代の人格形成にかかわる事件かな??

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:49:02

    セフィカズロクでもない家庭で育っているのホンマ…
    クラウドと仁くんは愛してくれたお母さんがいたから本当に良かった(安心)

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:56:28

    あ~セフィカズとクラ仁ってそこでも正反対なのか
    (クソ)父はいるけど母はいない、父はいないけど優しい母がいるって

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:58:01

    母に愛されて育ったクラ仁に嫉妬するセフィカズ…ありだと思います

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:09:32

    仁くん15歳でこれだしね、いろんな意味で子供らしいと思う
    カズヤくんは5歳で覚悟決まりすぎててそうなってしまったのが悲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:11:35

    母親に真っ当に愛されて育ったってだけでかなり人生変わるからね…
    仮にルクレツィアさんが赤ん坊セフィロスを連れてどこかに隠遁しながら育てていたら凄く変化していたと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:14:44

    一美さんカズヤくんを愛してたなら殺そうとせずにせめて実家に預けてあげて欲しかった
    鉄拳7って平八視点の独白だから一美さんの本心が結局謎なのが怖い

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:30:17

    一美さんがやらかしムーブせずに八条家にカズヤくんを持っていこうついでにセフィロスも持っていこう(提案)
    逆にルクレツィアさんがカズヤくんを持って行ってもいいよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:37:47

    カズヤ・クレシェントとセフィロス八条?新しい……惹かれry
    チェンジリングか アリ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:38:46

    ヴィンセント…どうする?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:40:08

    神羅は鉄拳世界へ追いかけられない、三島もFF7世界へ追いかけられない
    大きくなったら元の世界へ返せばOKってコト?!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:49:25

    ショタカズヤくんのデビル化発現トリガーが極度のストレスと生命の危機だから
    周辺のモンスターで起こりかねない
    セフィロスは普通に育ちそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:52:03

    ジェノバをデビル因子と認知されて退魔師として育つハチジョウセフィロスと神羅の研究者(下剋上を狙っていそう)カズヤ・クレシェントですか
    アリですね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:54:34

    一美さんとルクレツィアさんはいいママ友になれそう
    パパたちはもうちょっと嫁さんを見習ってくれい

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:54:57

    ルクレツィアママを守ろうとして本能的にデビル化したらその先悲劇しかなさそう
    神羅ぁ…

    次スレの季節を感じますわね!

  • 1922代目スレ主22/06/19(日) 15:57:23

    素敵IFはどんどんやろう
    どうせ原作はおつらい展開にしかならないのだから
    でもやっぱりおつらい展開があってこそのあの人となりが好き!って気持ちが強いよね

    次スレの季節〜暑いっすね今日

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:58:04

    >>190

    宝条と平八もある意味いいパパ友にはなれそう

    悪いパパ友というか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:58:48

    >>193

    セフィカズ派生CPだよねクラ仁に続く…

  • 1952代目スレ主22/06/19(日) 16:02:16
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:03:02

    はいじゃあ>>200レーススタート!今度こそスクエニ調査団がんばってくれよな!

  • 1972代目スレ主22/06/19(日) 16:03:32

    埋めるよ〜父の日だから平八×宝条復権なのかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:05:20

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:05:48

    平八×宝条復権派がここにいるぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:05:57

    200ならFF7Rと鉄拳8のコラボ実現!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています