六面世界にネットがあったらルーデウスは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:39:32

    絶対陰謀論で使われまくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:40:48

    あらゆる所にルーデウスの名前あるしな...

    複数人いたとか言われてもおかしくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:41:05

    どっちかというとサンジェルマンとか切り裂きジャック枠

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:42:39

    300年もしたら不老不死の竜族で魔龍王を継いだとか言われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:48:21

    間違いなく定番ネタだろうな
    ニャルラトホテプとかロキとかJOKERみたいななんでもありの悪役に据えられそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:50:43

    後世で女体化されてそう

    そしてそれを見て苦い顔をする社長

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:51:56

    >>5

    たまに味方にするの出て「そういうことする奴じゃないだろ」とか解釈違いで叩かれたりするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:53:16

    ルーデウススレがたつ度に現れる社長が名物になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:56:55

    >>6

    女体化というか性別不明だと思う

    女でも男でも男の娘でもそのほか何でもありの信長状態

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:59:25

    実は魔神ラプラスの血を継いでいるみたいな設定付けられて緑髪になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:00:36

    >>9

    なんだ

    ここのルーデウスの扱いとあまり変わらないじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:17:03

    そもそもルーデウスがネットにハマって……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:17:14

    >>8

    レスバ弱そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:28:41

    >>12

    流石に数百年後のことでは?

    ルーデウスの時代にあったらもうギャグだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:30:06

    >>9

    シルフィが途中まで男装してたのが誤解に拍車をかけるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:38:37

    ルーデウス陰謀論が出たり六面世界偉人女体化ゲーでルーデウスが実装されたり自分や他の男連中とかとのお耽美歴史小説が出たりする度に何処からともなくスレに現れて「あいつはこんな男ではなかった」する怪人・ヘルメット長文怪文書おじさん社長!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:49:22

    >>16

    宿命の敵→上司と部下の関係(信頼しあってる)

    アレクという当て馬

    絶対的な力差

    種族差

    寿命ネタ


    腐向けの改造が捗りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:30:22

    功績と陰謀論が合わさってニコラ・テスラみたいになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:33:39

    まだ生きてるみたいなデマありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:43:32

    将来的に学校が一般的になったらワンチャン教科書載るよな
    世界史で言うソクラテス達哲学者みたいな紹介なのか、第三次ラプラス戦役関連で紹介されるのかは知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:31:56

    >>20

    ラプラス君3回目の大戦をおこしてて草

    人族に5龍将や初代龍神のことでも馬鹿にされたんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:05:33

    >>16

    姫だって言ってたぞあいつ


    アスラ王女、ミリス幹部、ラノア、ぺ様、アトーフェと親しい

    世界的傭兵団と商社のトップ、対ラプラス世界同盟の旗振り

    魔術と教育の権威、謎のルイジェルド布教活動、転移魔方陣解放

    この時点でディープステート案件


    加えてナナホシ名義(女の子説)、自動人形(生存説)

    生卵を食べる=シャドームーン所属のミームが生まれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:25:19

    ルディ血族のグレイラッドの一族が、ロスチャイルド家みたいな扱いになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:19:41

    >>23

    わかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:58:15

    長命の身内にも寿命が来た後の未来か

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:01:11

    >>25

    生きてても陰謀論はお構いなしだからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:06:52

    >>16

    やたら惚れやすいのに向けてくる感情が重いとか言うオタクの欲望丸出しな妄想はあまり否定されなさそう

    まぁそれ以上にオタクが悲鳴上げるレベルで御し難い生態してるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:23:35

    というかアスラ図書館にすらオルステッド戦の理由が伝わってない…
    アレク戦と合わせて本能寺並の歴史ミステリポイントになってそう

    そして観光名所になる戦場跡地(大岩、谷の城壁)
    ふと思ったけど天大陸エレベーターを前情報なしで見たら絶対ビビるよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:34:17

    三国無双ならぬ六面無双が生まれる世界観きたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:29:35

    >>29

    ルーデウスとかいうボロい衣装の切れ者軍師系キャラ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:45:02

    >>29

    ???「いやー、龍神使って遊ぶ六面無双は面白かったよ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:28:36

    >>30

    ルーデウスは自操作でも敵でもアカンでしょ

    最適解が遠間ブッパでアクションもクソもないよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:39:17

    オンゲーで芋砂キャラにされて嫌われるルーデウス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:14:31

    剣士「うおおおおお!!」剣ブンブン!
    ルーデウス「石、ほいっw」
    みたいなコピペの流行る未来

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:33:00

    >>32

    剣神流も大概な気が……あいつら無音の太刀と光の太刀ブッパしかしないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:51:17

    >>29

    遠距離広範囲速攻技満載の呂布ポジになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:14:48

    ルディのことちょっとからかったりイジるくらいならスルーするけどガチの悪口を書き込むとどこからともなくめちゃくちゃ怖い顔のお兄さんが現れてどこかへ連れ去ってしまうとかいう都市伝説生まれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:51:57

    >>37

    怖い顔のお兄さん

    ・社長説

    ・オルステッドコーポレーションの暗部説

    ・傭兵団の暗部説

    ・ルイジェルド説

    ・魔術で不死となったルーデウス本人説

    ・ルーシーの子孫のグリモル家の暗殺者説

    ・クリスの子孫のアスラ王族子飼いの暗殺者説

    ・エトセトラ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:34

    >>38

    北神三世説

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:28

    >>38

    これもうルーデウス教が世界三大宗教になってるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:29:56

    ルディがゲームキャラででたら邪教周りがピックアップされて死霊魔術を使ったり魔改造されそう
    ボロいローブをきた臆病な死霊魔術師

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています