ここだけキッドがこのシーンで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:12:01

    なんやかんやあり勢い余ってルフィを死なせてしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:12:42

    キッドが究極に空気読めないやつになるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:12:46

    キッド30秒くらい茫然としてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:13:08

    音頭をとってる知らん男が急に殺されたワノクニ国民絶句

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:14:32

    麦わらの一味と戦争になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:16:22

    >>2

    海賊の戦いに卑怯はないからな、不意打ちだって勿論ありさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:18:11

    メンタルカイドウさんみたいになったキッドか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:19:29

    >>7

    こいつもわりと真面目だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:19:34

    偶然鉄クズに引っ付いてた刃物が心臓ぶち抜いたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:19:58

    >>6

    まあ本気で不意打ちする気なら声はかけないだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:20:53

    >>10

    仲良くすると見せかけていつものように振る舞って隙をつく巧妙な技やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:22:06

    >>7

    こんなとこで歴史を繰り返すのは悲惨すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:53:53

    キラーが必死に励まそうとしてSMILEのせいで大爆笑になって火に油注ぐ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:25:32

    ちょっ……ちが、そんなつもりじゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:28:26

    海賊の同盟は裏切るをこんなところで回収するのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:31:54

    いくらなんでも裏切り方ってもんがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:32:25

    地獄じゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:33:16

    全員(゜口 ゜)だぞこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:33:59

    麦わら一味、ハート海賊団、ワノクニの面子を敵に回す上に仲間たちも混乱するだろうからもうおしまいですね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:35:08

    その場にいる者に加えて「俺が首取ってサカズキさんに褒められたかったんだが?」って宣う大将も来るからもうめちゃくちゃだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:38:46

    死んだことによりニカの魂が……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:05:29

    よりにもよってこのタイミングかよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:07:24

    残りの麦わらの一味が敵になるとは確定。そしてあらたな皇帝としてカイドウの代わりとして君臨するメンヘラなキッド...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:07:52

    連 載 終 了

    尾田先生の次回作にご期待ください!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:08:30

    流石に緑牛も呆然とする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:55:22

    最悪の空気で草

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:25

    ワノ国「はい釜茹で刑」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:11

    動揺はするけど後悔はしなさそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:07

    >>13

    流して読んでたのに、スマイルで自体悪化が見たすぎるじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:15

    >>29

    誤:自体

    正:事態


    すまんマジですまん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:43

    「えっ………は………え?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:19

    >>6

    いくらなんでも共闘した祝勝会で、は「ビーナッツ戦法」的なそしりはありそう。前提は卑怯もねぇだろうけども。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:47:19

    周りみんなえ?本当に死んだ?みたいな感じでポカンとしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:18

    悪意が無い場合一味も責めにくいだろこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:54:32

    「あ?・・・あぁ・・・海賊王目指すなら敵だもんな・・・
     そりゃ・・・そうだな・・・
     お前ら最期のせんちょう・・・命令だ
     キッドに逆恨み・・・・すんなよ・・・
     馬鹿な船長でごめんな・・・・」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:56:08

    ルフィが想像以上に消耗してたんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:20:27

    軽くドツイたら打ちどころが悪かったんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:17:29

    (……打倒ドフラミンゴも打倒四皇も成功したし、もう麦わら屋とは敵だもんな、オペオペで治療するのはユースタス屋にも野暮ってもんだろ。)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:34:02

    緑牛「なんか死んでる...」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:01:58

    >>38

    なんか君はチョッパーに頼まれて手は尽くすんだけどどうしようも出来なくて「すまねえ…」やってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:01:55

    半ば事故みたいな形なのが余計にお労しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:05:43

    誰も悪気がないのに大惨事なのがほんと酷い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:34:42

    >>36

    本当はいつ倒れてもおかしくないような状態でキッドの一撃がとどめになったと見た

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:43:17

    キッドがもう笑えなくなりそうだしお祭もトラウマになりそう
    二番手のキラーさんがいつも笑ってるからバランスこそはいいだろうけども

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:45:22

    キッドに小突かれて死ぬならすぐ死んでたから気にするな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:57:43

    せめてキッドがアプーくらい面の皮が厚ければ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:04:25

    >>46

    アプーは平然と「空気読めよキッド!祭りの最中だぞ」とか言いながら笑ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:30

    >>47

    こいつほんま……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:47:02

    ち、ちがっ...こんなつもりじゃ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:17:11

    倒れたルフィに対して最初はなんでテメエが四皇なんだ!とか悪態ついてるんだけど
    ピクリとも反応しなくておいふざけてんのかテメェ!って胸ぐら掴んだ瞬間異変に気付く
    急いでローの所へ向かうも既に手遅れで一体何があったと問い詰められるがまったく言葉が出ないキッド

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:37:24

    ホーキンス「無駄に真面目だと大変だよな!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:01:49

    >>51

    お前じゃい!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:02:21

    ルフィ死亡で話が終わってそこから一ヶ月休載なんだろ? やばすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:29

    五老星「ナイス」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:48

    こんな程度で死ぬんじゃねぇよ馬鹿野郎が‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています