今ゴジラVSデストロイア見たんだけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:35:38

    あの…明らかに強すぎません?この陸上自衛隊機…
    個人的にデストロイアさんより印象に残ってるんですが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:46

    原発対策の機体であり、対怪獣用じゃないよ!(鼻ホジ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:39

    真面目に自衛隊の兵器ならシリーズ最強あるぞコイツ
    来年度の予算は0だが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:51

    普通のゴジラならそのまま氷漬けに出来そうだよね。
    なんで赤色熱線余裕で耐えてるの(真顔)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:25

    >>4

    受け流したから!

    いや、それでもやばいわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:54

    ゴジデスは今、ガチャガチャが出てるから回すしかねーな!!
    え、デストロイアを完成させるには1回500円のガチャで6種類を当てなきゃいけないんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:18

    「ゴジラの出力が予想以上に上がってるようだな(放射熱線が直撃しながら)」
    乗ってる人特に動揺もせず機体も何の問題もなく継戦するから変な笑い出たんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:00

    もう装甲はMOGERAより強いよねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:37

    スーパーX2みたいに無線式でなくて大丈夫か?と思った
    大丈夫だった
    あのあとゴジラが復活してもスレ画あるなら大丈夫っぽいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:51

    >>8

    実際コーティングはメカゴジラのだけど装甲材はメカゴジラやMOGERAのよりアップグレードされてるからMOGERAと同等かそれ以上くらい

    自衛隊がGフォースの技術のアップグレード品使えてるのはなんで?というのは禁句

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:43

    VTOL機で対応力が高いのも◎

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:57

    >>2

    そのDAGの文字はなんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:35

    >>7

    赤色熱線を真正面から受けてうおっまぶしっは超技術すぎる

    GIF(Animated) / 1.81MB / 6480ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:18

    VSシリーズを見るまで、ゴジラと戦った兵器で最強なのはメカゴジラだと思っていた
    とんでもねえのがいた
    空飛ぶ炊飯器からよくぞここまで……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:23:18

    >>14

    VSシリーズなら火力こそメカゴジラだけど、それ以外ならMOGERAかスーパーXⅢって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:15

    炊飯器→アイロンときて3代目は冷蔵庫だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:29:06

    復活したとはいえ一回ゴジラ凍結させてるの大金星じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:05

    >>10

    大破した機体を回収したのはたぶん現場の自衛隊だろうし、国連に返還する前にいくらか失敬してたんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:50:21

    >>6

    これ欲しいけどガチャポンで出すのは無法過ぎねぇかなぁ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:22

    >>14

    バーニングゴジラの熱線モロに受けて涼しい顔なんてメカゴジラシティでもできない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:25

    >>6

    この手ので幼体、集合体、兵器類はなんぼ重複しても嬉しいはずだけど

    これだとデストロイア完全体の惨殺体も同時に増えていくのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:20

    >>17

    通常ゴジラなら完封してそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:05

    >>2

    ゴジラって生きてる原発みたいなもんだしねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:03

    VSシリーズの自衛隊さんはくぐった修羅場が違うからね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:16

    いやでもガチャガチャのデストロイアかっけーよ
    見た目より重いのも満足感高い
    ただゴジラはウルトラマンに付いてきたようなルミナスユニットだと光り方が片寄るからどうにかしたいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:32

    飛び回ってるから命中して熱線が浴びてる時間が短そうだけどな

    まぁ機体面積から考えても、メカゴジラとほぼ同じ防御力で、それより早い飛行兵器っておっそろしいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:43

    >>10

    実は動力もメカゴジラやMOGERAと同じレーザー核融合炉だったり

    多分メカキングギドラを解析したデータを何がしかの方法でパクったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:51

    >>12

    はい! 対ゴジラ用……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:43

    >>14

    まず初代スーパーXの時点で落雷で再覚醒というイレギュラーなければゴジラ撃退出来てるくらいには強いのが異常だと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:38:38

    初代スーパーXが首都防衛機動要塞って言われてることからして、あれの本来の用途は弾道ミサイル迎撃用なんじゃないかなと思う。
    弾道ミサイル発射を感知したら緊急発進して東京へ移動。
    他の迎撃をかいくぐってきた核ミサイルをレーザー砲で迎撃してカドミウム弾で無力化する。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:09:34

    ハリウッドで出てくれたらデストロイアと空中戦してくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:11:49

    少し不謹慎だけど震災の時これがあればなぁ......と思ったよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:26:03

    >>32

    一応脚本を担当した大森さんが阪神淡路大震災の火災を見て発案したものだから全く無関係ではなかったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています