この台詞知ってる人は多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:37

    この後にこんな目に遭ってることを知っている人は少ないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:39

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:12

    ドロミテ戦だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:10

    ドロミテのスタンドはジョジョリオン内でもかなりエグい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:20

    まあその漫画の読者じゃなければそんなもんでは?
    ネットでネタにされてるコマの漫画を知っていても原作は読んだことないって人多いだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:36

    >>3

    ブルー・ハワイの能力でゾンビにされたから定助にボコられた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:03

    たしか最終的にチンピラの縄張りに突っ込んで身ぐるみ剥がされたよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:14:11

    このババアッ!よりも最後の赤ん坊がエグくてあんまりひどいことなった感ないな
    ブルーハワイ感染者はみんな可哀想
    逃げれば逃げるほど周りの人を巻き込むとかヤバすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:51:03

    >>8

    結局定助が耐えかねて扉開けちゃうのすこなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:45:48

    ドロミテ戦は最初の運び屋のガキからキツイ
    主人公側だし情報渡したから無罪放免だけど康穂ちゃんにはドロミテに対してもう少し痛めつけて欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています