【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:56:58

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:00:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:09:07

    尾形は部下への面倒見はいいんだろうか
    毎日嫌味をネチネチくどくど言われてしょげしょげになっても狙撃の腕は確かだから頑張ってついて行こうとする新兵になってあれこれ教えられたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:35:15

    >>3みたいにいじめてもしょぼくれたままついてくるから(玩具として)気に入られたい

    「狙撃手はいつでも冷静でいろ」とかいって

    訓練中に尾形にイタズラされたい

    後ろから耳に息を吹き込まれたり柔く噛まれたりしながら狙撃の訓練したい

    外したら耳元でマシンガンダメ出しされたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:39:24

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:45:46

    手練のスレ立て主だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:55:11

    スレ立て乙
    部下に対しては言い方は嫌味だけど言ってる内容は的確で自分も人に言うだけの事はあるってタイプっぽい。言い方は嫌味だけど。
    ネグレクト育ちだし出来ない事はとことん出来なさそうなので訓練外の出来ない事をやってあげて嫌味っぽくお礼を言われたい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:01:44

    保守
    もっと上等兵時代のエピソード知りたい…モブ新兵たちからどんな目で見られてるか具体的に知りたかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:06:01

    >>8

    実際にはやらない…って言うか多分できないのに、谷垣から「フチ達も殺す」「キラウシコタンの人達を皆殺しにする選択肢しか取らない」と思われてたからどんだけ軍で露悪的に振る舞ってたんだよwって思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:29:06

    新兵になってあれが噂の花沢中将の…をやりたい
    心底面倒くさそうな目で見られたい目が合っちゃってビクってなりたい
    銃の扱いについて事細かにネチネチ言われるけど尾形が正しいので素直に聞いていたい
    戦場で白兵戦してたら武器を叩き落とされて死を覚悟した瞬間に相手の頭が撃ち抜かれて後方にいる尾形を感じたい
    別に自分のためとかじゃないけど救われた気分になりたい
    そこから本格的に「狙撃…すごいな、カッコイイな…」になって個人的に弟子入りしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:54:00

    スレ立て乙之助
    先輩の尾形は適度に慕い一線を引かないと愛情判定のフラグ管理難しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:57:52

    >>10

    >>相手の頭が撃ち抜かれて後方にいる尾形を感じたい


    やるかやらないかといったらやってくれる信頼がある

    やられたらその場で泣くか絶頂してしまう

    でも「今のは尾形さんだ……!」などと悠長に思考せず魂で理解して次の行動に繋げたい。尾形の支援が無駄にならんように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:04:51

    そういえばサッポロビールのコラボイラスト、今年は尾形土方鶴見のセットイラストだけど
    単品絵だと鶴見だけ何故かビール缶持ってないせいで隣の尾形に取られたのかな?と思ったら変な笑いが出てしまった

    今更過ぎるしどこに吐き出せばいいか分からないからここに書いとく
    人のビールでドヤるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:16:08

    >>13

    鶴見中尉は下戸設定だったはずだからビール持ってないのは設定再現なんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:20:03

    >>14

    あ~なるほどそれか

    どうしてビールのコラボに来てくれたんですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:59

    前スレ195の詳細知りたい…知りたくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:45:01

    尾形に困った顔をさせたい。列車のシーンですやすやしてるところを混雑を理由にしてむぎゅむぎゅ詰めたい。混んでるから!ごめんね!と言いつつ外套と軍服越しの身のつまった筋肉の存在を感じたい。一連の流れを嫌だなと思いながらも混雑はどうしようもないのでただ嫌そうな顔で耐えて欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:12

    ツーブロックって野田カムイの趣味っぽいよな。
    ゲイ界隈もツーブロック好きな人多いし。
    樺太編の尾形治療した医者も趣味入ったキャラデザだよなぁ。
    イカホモってやつ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:31

    >>15

    尾形に本編みたいに色々やられて「あなたはこのまま私とビールのコラボに出るしか無い」ってなったんじゃないか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:46

    エッチすぎるエッチすぎてエッチすぎる。
    私は腰に炎を灯します。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:07

    ツーブロックでヒゲ面で軍服っていう雄の要素てんこ盛りだよね
    なのに色白なせいか耽美系の環境設定(妾の子、異母兄弟など)のせいか儚い系にも見える
    結論として尾形はセクシー

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:53

    >>21

    この世に存在するありとあらゆる種類の色気を一緒くたにしてぶち込んだみたいな男だから尾形百之助を見てると頭がクラクラしてくる どうしてくれんだ!!ってなってるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:19

    生けるラッコ鍋なとこある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:01

    尾形に薄目でニコッと作ったような笑顔を向けられたい。軽蔑を含んだ嘲笑を含んだ静かな笑顔を向けられたい。ねっとりとした笑顔を向けられたい。俺のことを気づいて欲しい。シコってるところを見られて「ハハッ臭えぞ」って言われたい。白い肌をゆっくりと撫で回したい。押し倒したい。髪はサラサラ赤ちゃんヘアーだけど、髭はジョリジョリしているところが好きだ。頬擦りして雄を感じたい。尾形の雄臭いところ全てを味わいたい。一緒に風呂に入ってチンタッチしたい。そしてまた「なんだお前?そっちの趣味でもあるのか?」って鼻で笑われたい。俺を罵って欲しい。見下して欲しい。このコウモリ野郎が。山猫の子供の分際で俺をバカにしやがって。俺は煌めいちゃって、大衆浴場で人目を憚らず、頭に血が昇っちゃって尾形に馬乗りになって力一杯殴り倒すんだけど、それでもアイツ、ニヤニヤしやがって。俺の醜い全てを見透かしてるようで、それがまた劣情を誘うっていうか。あいつの雄臭い全てに俺の頭と股間が真夏の熱帯雨林になっちゃって。「ここはアマゾンですか?」「いいえ、明治維新ニッポン。まことに小さな国が、開化期を迎えようとしている。小さなといえば、明治初年の日本ほど小さな国はなかったであろう。」誰のモノが小さいんだよ、バカヤロ。平均サイズあるからって、そういうの差別って言うんだよ。よくないよ。ほら、みんな俺たちのことを見てるじゃん。辺見くんなんて血まみれのお前に股間を膨らまし始めちゃってるじゃん。尾形!お前を公衆猥褻で逮捕する!懐から取り出した昆布で俺は尾形をネチョネチョにする。ケツの割れ目に食い込ませてやったらアイツ、顔を歪ませやがって。へえ…かわいいね……やれやれ。風呂上がったらあんこう鍋食って解散な。お前は男を狂わせる。こっちの身が持ちませんよ。全く。ふう、これが本当の大衆欲情、なんちゃって。バカヤロ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:34

    >>24

    実はお前を待っていた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:39:47

    >>24

    急に巻き込まれてる辺見ちゃんかわいそ…うではないかなこれ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:26:23

    明治ものの作品について語る時にパッと坂の上の雲の冒頭引用できる知性とどうあがいても溢れでる尾形への恥性を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:39

    昆布ニキの怪文書が日々の楽しみになりつつある

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:43:55

    なんで大衆浴場に昆布持ち込んでるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:05

    昆布でお股を擦られる尾形はアリかナシかで言えば勃起(洗脳)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:27

    >>24

    (引用)あいつの雄臭い全てに俺の頭と股間が真夏の熱帯雨林になっちゃって。「ここはアマゾンですか?」「いいえ、明治維新ニッポン。まことに小さな国が、開化期を迎えようとしている。小さなといえば、明治初年の日本ほど小さな国はなかったであろう。」誰のモノが小さいんだよ、バカヤロ。平均サイズあるからって、そういうの差別って言うんだよ。よくないよ。


    ⬆この部分が特に好き過ぎて見る度に吹く

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:26:01

    >>29

    現地調達かもしれないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:27:47

    風呂といえば
    うっかり長風呂して逆上せた尾形を介抱したい
    秋の温泉がいい。真っ赤に燃える紅葉の山々を背景にして温泉に浸かる尾形をその景色ごと眺めたいし、アチアチに火照った身体を寝かせてうちわで仰いでやりたい
    紅葉みたいに赤く染まった胸が不規則に動く様子と、しんどそうに繰り返す呼吸を聞いていたい

    元気になった尾形の脇腹に冷え冷え牛乳瓶をビトンッしたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:11

    お風呂で尾形のおチンチンを洗ってあげたい
    痛くないようにぬるいお湯を優しくかけてきれいにしてあげたい
    尾形のおチンチンは被ってるのかな?剥けてるかな?
    まぁ男臭い見た目に反して被っててもかわいいし剥けててもさすが上等兵殿!ってなるのでどちらでもおいしい
    おちんちん出せ(直球)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:58

    >>33

    尾形は風呂に浸かるのが好きでは無いって言われてたし(猫ちゃんだしね…)、割とすぐのぼせるのを見れるかも知れないな。

    顔も体も真っ赤になって可愛いね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:35:47
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:54:27

    太ももがエロすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:55:22

    現世で地方の歯科医やってる尾形も勿論好きだがやっぱリーマンでスーツを見に纏った尾形も捨て難い。
    今くらいの夏に近づいてくるとワイシャツスラックス姿になる尾形主任。ボディーラインが顕著に顕れるクールビズスタイルは寸胴体型なくせに無駄にケツがでかいせいでクビレがあるように見えて、しかも下半身がピタッとしたスラックスの生地が身体に沿ってドスケベな突っ張り皺を生むせいで露出してない癖になんなんだそのいやらしさは!!いや腕まくりであのぶっとい男らしい腕を露出してるのでこれは事案です。毎朝満員電車に揺られて残業のせいで白目剥きながら立ち寝している尾形主任だが、そのすぐ背後の定位置にピッタシ佇む俺はすぐ下を向くと列車の揺れに合わせてムチッと揺れるスラックスに覆われた尾ケツに目が離せない。しかも位置的に目の前は尾形主任の薄ら汗が滲んだ太い首筋。ゼロ距離で刈り上げとの境目から尾形主任の匂いを鼻腔で堪能しながら主張の激しい生意気でじゃじゃ馬なデカ尻を俯瞰角度で眺める日常。股間が痛い。
    今すぐその腰を掴んで布越しにバックで俺の機関銃をお前のケツに擦りつけたい。ケツデカいせいでボクサーパンツが食込みがちな尾形主任が舌打ちしながらクイッとスラックスの上から直す仕草を眺めて笑顔になりたい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:27

    長文多すぎんだろ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:50

    14歳くらいの尾形はシーブリーズの匂いさせてほしい
    汗と柔軟剤の匂いも少し混ぜて

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:24

    >>38

    機関銃摩擦を舌打ちで済ますなんて懐もデカすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:32

    >>32

    なんで大衆浴場に昆布が自生してるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:39

    (憶測だけど)定期的に25〜6なのかあ…25〜6!?!?ウソやろ!?!?あの色気で!!??????!?…へぇ〜…っ!!ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:51

    尾形に内緒で尾形カフェに行って、お店の尾形とイチャイチャ(塩対応)して、帰宅するやいなや自宅の尾形に白い目で見られたいな
    常に一定距離離されて目も合わせてもらえない
    でも耳だけはこっちに集中してるのが分かるのでごめんよ〜出来心だったんだよ〜と誠心誠意謝りたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:55:58

    >>44

    夢に出てた尾形の群れが存在する世界線かな???

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:12

    >>44

    しっぽ(銃剣)ビッタンビッタンさせてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:01:49

    >>44

    いいなぁ尾形カフェ…1回行ってみたいんだよな(洗脳済み)

    間違いなくじゃらしをぶん回しても誰もノってこないやつ(最高)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:22

    尾形(種族名)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:08:31

    >>47

    もしかして紐タイプとかフワフワタイプのオガじゃらし使った?

    個体差もあるけど尾形さまは鳥の羽タイプやちょうちょタイプのじゃらしを好むことが多いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:01

    特急スレで出てきた勇ピー世界の尾形は子供みたいでかわいいね

    20年近くいろんなこと我慢して諦観してようやく感情発露出来てからようやく人生のスタートラインに立てた感じがするの……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:56

    尾形にやきもち妬かれたい。妬かれたくない?
    なんで俺(尾形)以外の俺(尾形)の匂いがするんだ……って無言の圧力で責められたいな
    ああそうか、俺(尾形)がいるのにお前はあいつ(尾形)の所へ行ったんだな、お前はそういう奴なんだな、って背中で語られていじけられたい

    お気にのキラキラするちょうちょじゃらしをシャカシャカ降ると黒目がキュッてなる
    ご機嫌取ってくれてる……!いや都合悪いからって機嫌取ろうとするなよ……!というふたつの心がゆれる尾形を見ていたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:50

    >>39

    昆布の影響がかなりデカい気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:03:32

    勇ピー時空尾形とか悪魔尾形とか心すり切れてる感じが可愛いなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:48:12

    >>43

    回想とか勇作さんのお見合い回とかもそれなりの年齢のはずなのに脳が理解出来ずよくバグる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:13:11

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:33:29

    ちん亭を怖がらせたい、
    壁にまで追い詰めて「み…みんみぃ!」鳴いて子猫のように震えるちん亭をたっぷり堪能した後、昆布としいたけを口に突っ込みたい
    お得意のちん亭語録が言えなくなってただの子猫ちゃんと化すちん亭
    そのうち死にかけのセミになる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:19:36

    はーっ ちん亭尾形とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:49

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:23:15

    >>57



  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:33

    正直尾形とオチウする妄想は毎日してます。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:40

    精神的に追い詰める役やるから尾形は脂汗浮かべて嘔吐しててくれ。もう吐くものもなくなって胃液で口の回り汚そうな
    せっかくだから弟にも見ててもらおうね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:15:52

    >>57

    みんみ…(畏怖)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:42:05

    >>60

    わかる・・・しかし脳内では

    尾形とオチウしたい自分vs素人童貞(推定)と処女だからどうしようもないだろという理性vsダークライ

    になっている

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:17

    古兵になって尾形をいじめたい。柱に捕まって蝉の鳴き声させたい。ただひたすらに時間が許す限りいじめたい。毎日夜中呼び出していじめ倒したい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:49

    >>61

    じゃあ俺は肉体的に追い詰める役やるから

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:15

    >>65

    痛みには強そうだから漆とか山芋とか沢山持ち込もう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:52

    運転手尾形に「おかえり」って言われたい、
    通常のオスアダルト状態でも、ロリ状態でも雌牛状態でも、運転手に「おかえり」って言われて優しく微笑まれたい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:03

    突然運転手尾形に「おかあさ〜ん!!」って叫びながら抱きついてから「あれ? お母さんじゃない」とか言いながらサーッと離れるなどの奇行をかまして反応を見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:41

    ヒグマになって尾形を生きたまま食べたい。
    銃で撃っても倒れないから焦って欲しい。
    何日もかけてちょっとずつ食べるね。
    長生きできるように四肢から食べてあげるね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:17

    ファンブック表紙の笑顔が一番心雪がれる
    肌白ッ 白雪姫か?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:23

    >>69

    に…二瓶さーん!!このヒグマ退治してー!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:41

    >>63

    え!!

    ダークライと3Pを!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:32

    酒、船、人混みetc…ありとあらゆるものに酔ってほしい
    ことある事にゲロ吐いててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:22

    尾形ってふざけ合ってくすぐられた経験とか無さそうだから拘束してひたすらに全身を優しくくすぐってあげたい。爆笑の仕方が分からないからめちゃくちゃ苦しそうな顔で息を詰めててほしい。
    初めての感覚にゾワゾワしながら過呼吸になる尾形。
    ただくすぐってるだけなのに訳わかんなくて顔真っ赤にして涙目になってくる尾形。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:01

    >>72

    できら...!やっぱできねぇ...

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:30

    >>74

    触れ合うことが嬉しいだとか、じゃれ合いがこそばゆいだとかの感情を植え付ける調教をしてえな


    くすぐられるのが気持ちいいと感じる調教でもいいけどな

    ちょっと嫌だけどだらしない顔で『あ、またされる……』と期待してしまう尾形

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:10:01

    尾形が優しくされてほのぼのしてる姿を見て可愛い〜!ともなりたいし、精神的や肉体的に体調悪かったり追い詰められてたりして痛めつけられてる姿を見て可愛い〜!ともなりたい
    原作読んでると二つの欲求が満たされる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:43:33

    上官になって尾形をいじめたい気持ちと、新兵になって尾形にいじめられたい気持ち両方持ってるってことだよな。体育会系男社会のガチガチ上下関係に勃起しちゃう(煌めき)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:26:57

    「上等兵」というのがいい…優秀だと認められる実力者なこととか
    一等卒(谷垣とか)に対して先輩っぽく振舞ってる時とか
    兵卒たちからどんな扱いだったのか想像の余地があるのとてもよい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:43:21

    先輩の尾形に叱られたいというか指導されたいしそんな先輩の隙を見つけていけない気持ちになりたい

    いつもネチネチダメ出ししてくる尾形から初めて褒められた日に鶴見殿や勇作殿と並ぶ尾形の顔が「先輩の知らない顔」に見えて立ち尽くしてえ
    その後居眠りする尾形の寝顔とか日常の些細なしぐさとかを目にする機会が増えて「あの御方達は先輩のこんな姿知らないだろうな」ってなけなしの優越感に浸りてえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:56:08

    >>78

    身分がそのままで立場逆転したら頭がどうかしておるになりそう。敬語の尾形にいじめられて悪態つく緒方を言いなりにする。前頭葉が沸騰しております

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:01:44

    上から推薦されないとなれないんだっけ?>上等兵

    尾形を推薦したいし推薦されたい

    (淡々とでも忌々しげでも)上官から薦められて満足げな尾形は可愛いし

    一等卒として真面目にやってはいるけどまさかあの尾形先輩から…!?…見てくれてるんだ…!?の驚きを味わいたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:32:02

    自分は坊主は全く性癖範囲外だったし長めの前髪が好きだったのに、坊主尾形に出会ってからは坊主の禁欲的でアンバランスな色気に気づいてしまって坊主が性癖になった。
    いや尾形がツーブロだからこそのあの坊主尾形の魅力が際立つんだけど。
    あ〜新兵卒になって尾形上等兵から手厳しく指導されてうら若い性癖をぐちゃぐちゃにされてぇ〜ッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:30

    尾形の後輩モブってどんなんだろうな…基本的には嫌味な先輩だな…尾形先輩って銃のことになると早口になるよな…とか言われる中でやべー崇拝(生まれのアレコレでもいいし銃の腕でもいい)の仕方してる奴が1人くらいいそう
    いてくれ(願望)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:26:41

    >>83

    分かる分かる分かる

    坊主尾形のあの溢れる色気が恐ろしい

    坊主で軍帽被った尾形がエロすぎるなにあれ性癖の破壊者

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:08

    >>85

    元々軍服フェチで軍帽の目庇からちらりと見える三白眼なんてもう絶頂モノなんだけど、その点軍帽尾形は最高過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:54

    >>84

    なんやかんや能力と技術は高いし真面目だから、同じような価値観の後輩がいたら仲良くなりそうだし尊敬されそう。そういう人って人間性や性格で人を判断しないから。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:54

    牝牛運転手の谷間に指入れたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:09

    >>87

    人柄が邪魔して尾形そのものの素質に気づきづらいのよな。態度が軟化するなどしてようやく「この人実は○○なのでは?」と分かってくるんだ

    尾形のファンは尾形さんの良さに気づいてるのは自分だけって全員思ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:38

    尾形がセルフ頭なでなでするのはオールバックになってから?坊主の時も撫でてたのかな。刈り上げたての頭を撫でさせてくれ。頭が嫌ならうなじでもいいよ仕方ないな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:32

    >>69

    いいね…ぶっ飛ばされて木の幹に背中からぶつけられて咳き込む尾形…

    噛みつかれて最初はクソっ!とか言いながらポカポカ殴って抵抗するんだけど近すぎて銃使えないしそもそも弾き飛ばされたりしてて手を伸ばさなきゃいけなくて

    あと少し…と腕を伸ばした矢先にそれを咎めるように腕折りたいよね

    クソ…クソ熊がッ…!とか言ってるけどもう腕も足も言う事聞かなくなって口だけ空回りして悪あがきしてる尾形は最高に可愛いよ

    だんだん齧られ体が無くなっていって力なくぐったりして出血で寒くて震える口からこぼれ落ちた「…おっ母」を聞き逃さないようにしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:21:19

    >>90

    初登場時に坊主頭ガリガリしてたし、この画像の時も頭に手をやってるし、昔からの癖なのかな

    ツーブロ状態なら髪を撫でつけてるって言い訳できるけど坊主時代からセルフ撫で撫でが癖なら言い訳できなくて可愛いね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:31

    >>89

    自分は重度の尾形キチだと自覚はしてるけど尾形のこと好きであればある程尾形の事全然分からなくなってくるマジックに罹ってるわ。だから「自分だけが尾形の良さに気付いてる」とかそんな自信満々な考え出来んな。

    最近ずっと尾形百之助とは?って考えてるし、尾形ってこうだよな〜ってカテゴライズするのはめちゃくちゃ難しいキャラだなって思う。1個新しい側面が見つかったらその正反対の魅力も見つかるような男だからかな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:15

    >>89

    現実の尾形ファンは尾形って本当気持ち悪いよな(そこが好き)みたいなタイプが観測されるから作中世界に尾形ファンが居たら案外クソ尾形め…(でもファンです)みたいな感じかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:13

    嫌なやつなんだけどその嫌の部分を無くしちゃうと尾形じゃなくなっちゃうんだ
    だからって嫌な部分は普通に嫌なままだけど…で拗らせていくんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:30

    >>91

    尾形が子熊引き連れた母熊に食われる漫画読んだことあってめちゃくちゃ良かったのを思い出した

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:56

    この刺青人皮を渡して、尾形上等兵殿にネチネチペロペロしてもらうんだッ!

    ネチネチネチネチネチネチ

    ウッ!勃起!勃起!勃起!
    パシーン!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:10

    「尾形上等兵殿のことを理解しようと思わないし、理解できるとも思ってない。
    そもそも他人を理解できるなんて思い上がりなんだよ。俺は純粋に一兵卒として尾形上等兵殿のことを尊敬しているだけだ。優秀な軍人ってかっこいいだろ?」
    って台詞を持参してモブ兵やろうと思ったけど、なんか殺されそうなので「クソ尾形ァ!!!」路線に鞍替えします。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:51:41

    尾形をリョナりたい欲を抑えきれない
    手足の指先から少しずつ切っていくなりなんなりしてギリギリまで弱らせたい
    涙目で息も絶え絶えでボソボソおっ母と勇作殿の名前を呼ぶことしか出来なくなった尾形はきっと凄く可愛いと思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:41:45

    >>99

    ジョジョ5部暗殺チームの1人がやられた生きたまま足の先から輪切りにしていくやつ尾形でやりたいよね。分かる。

    僕は尾形が苦しむところが見てみたいんだッ!

    あああああああああああ!!!!!

    命の煌めきが見たい!!!!

    煌めいて煌めいて煌めいて!!!!!

    もっと!もっと!!!!!もっとおお!!!

    少尉になるんだろ?なりたいんだろ????

    生きろ!!!脳天を輪切りにされても、どれだけ痛くても、苦しくても生きろ!!!!

    そなたは美しい…!!!!

    俺は今から全裸になるから…ッ!

    大丈夫!大丈夫だから…ッ!!!愛してるから…!

    ワアッ…!!!アッ…!アッ…!(ちいかわ)

    俺は自分のケツにダイナマイトを挿入した。

    敵を錯乱させる!尾形!俺のケツを掘れ!

    ドゴオオオオオオン!!!!!!!!!!!

    愛しておりました…尾形上等兵殿……。

    バシュッ!!!!

    !?

    どこから矢が…アシリパか…!?

    クソッ、トリカブトの毒か…

    待て、ヤジリに付いているのは…これは…昆布か!?

    尾形、やっと思い出してくれたようだな。

    前世の俺達の記憶を。

    俺達は一緒に丸太小屋に住むプラトニックな関係のサディストとマゾヒストだったんだ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:59:40

    >>93

    陸軍にいる尾形の後輩の隠れファンのつもりで言ったのだけど深い話を引き出してしまった。人の数だけ想う形は変わるもんね……

    現実におる人間ですら狂わせるのだし、>>94も言うように陸軍尾形隠れファンがいたとしたら厄介な慕い方するんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:02:41

    また昆布が生えている

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:07:52

    >>100

    >>僕は尾形が苦しむところが→うんうん

    >>自分のケツにダイナマイト→えッ!?

    >>昆布か!?→ああ……!(笑顔)

    >>前世→エッ!?


    安心と不安が2回ずつ来た 怖い

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:15:54

    苦痛も快楽も薄ら笑いでかわしそうだけど、切羽詰まってくると口をまっすぐ引き結んで息を詰めて耐えてほしい。どんどん背中丸まってくる。脂汗凄いよかわいいね

    声や涙が漏れてきて表情が崩れてくると「決壊」したって感じる。尾形が氾濫する。自分じゃもう止められなくてパニックになる尾形もかわいいね、大丈夫だからねつってあやしたいし、いやお前がやってるんだろ何言ってんだな目で訴えられたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:15:00

    どれだけ窮地に立たされて死にかけても「助けて」の一言が言えない尾形が愛しくてたまらない
    ずーーーっと自分ひとりで戦ってたんだもんね大丈夫だと思ってるんだねかわいいね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:44:43

    牝牛運転手のだらしねえ乳を昆布で引っ叩いて
    「牝牛みてえな乳しやがって!!可愛いね…♡謝れ!!謝罪だオラッ!!」って怒鳴りながら揉みしだきたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:51:49

    >>100

    ヒェッ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:57:39

    昆布で相手を引っ叩くのはプラトニックなのだろうか(哲学)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:12:05

    尾形の口の中を見たい
    まず口開けてって言ってもすごい嫌な顔されるだけで開けてくれなさそうなのがいい
    別に変なことも痛いこともしないよ?見せてほしいな…ダメかぁ…であからさまにしょげたら渋々口開けてくれるのか否か(怖いからやだ、でもかわいいのでOKです)
    かなり親しくなってきたら唇ふにふにさせてくれるかな
    ふにふにしてたら見たいんだろ?的にぱかっと口開けてくれるかな…
    歯茎も歯列も指でなぞってみたいし優しく舌を掴んでスリスリしたい上顎も触るか触らないかくらいでスリスリしたい
    最初はびっくりして(変なことしないって言ったじゃん)と抗議の目を向けられながら一瞬噛まれたい(完全にこっちが悪いのに噛んだことをチラチラ気にしてそうでかわいい)
    触り終わったらありがとうって頭なでなでしたい、頭なでなでを目当てにされるがままになっていくまでの変化を感じたい(もちろん口内を触られていくうちに変なスイッチ入りそうになってうずうずしててもよい)

    なんで髭面メジェド面の成人男性を猫ちゃん扱いしてるんだろう(正気に戻った)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:12:18

    >>109

    戻るなーッ!帰ってこいッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:13:35

    個人的な恩義でも何らかの弱みでもいいから、普段なら拒絶しそうなことを黙って受け入れる尾形はグッとくるね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:03:58

    最近昆布ニキ見ないな・・・って寂しくなってたら新作来てて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:15:43

    尾形、思えば私は再登場谷垣戦の時に初披露したカルロス撃ちのポーズを刮目した時から既にお前に恋に堕ちてしまったのかもしれない。あの時、自分の脊椎を電流が走ったような確かな衝撃は忘れられない。「あれれ、この男、実はカッコイイ…!?」
    それ以降私はお前にしか目がいかなかった。そっから私は狂ってしまった。アレこいつなんか色気あるな…ん…?なんだ?猫ちゃん!?公式で!?設定を盛りに盛り過ぎてるだろ!うわッなんなんだッこんなビジュアルの癖して情緒が子供以下って何!?ヴェッマズイッこいつに深入りすると負けるッッ(負けてる)。
    推しキャラを受けにしがちな安直馬鹿腐女子だから尾形を受けとして解釈するのはもう自然の摂理だし公式から言ってまあそれはそうなんだけど、最近尾形には受けの範疇を超えた全ての性的な魅力も感じ初めちゃって、もう、本当に尾形百之助を考えると頭が爆発しそうになるんだ。尾形百之助に支配されたい。あの真っ黒な瞳に映されながら大した感情も持たれずに照準を合わせられて撃ち抜かれたい。尾形百之助に殺されたら私は完璧になれる気がする。
    尾形百之助がこの世に存在しない男で良かった…。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:55

    >>100

    今回のは特に錯乱度が高いな…

    何日か間が開いて溜まってたのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:57:34

    >>114

    男の人って出すもん出すとこうなるのか(多分違う)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:01:53

    >>115

    多分出す直前とか出してる最中のテンション

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:05:00

    煮詰まってきてやがる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:06:25

    男性が出してる最中のIQは2(サボテンと同じ)になるらしいけどIQ2でこんな迷文書けるのか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:15:50

    >>116

    じゃあ尾形も出すもん出してるときはこうなってる...?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:18

    イケイケでクールな尾形、内にある小児性を強調した尾形、打ちのめされる尾形、ほのぼのする尾形、いろいろな着眼点で表現される尾形は愛されてんじゃん…と嬉しい半分どんだけ人を狂わせるんだ半分

    それはそれとしてちょうだい全部ちょうだい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:10

    >>116

    出してる最中だとしたら興奮ゆえ妙に長く出てるのか、興奮で時間が収束してるのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:35

    出してる尾形いっぱい見たい♥️

    モブ女注意だけど



    尾形、猫科だから女抱くときは女のこと噛みそう
    カプっなんてかわいいもんじゃなくてガブゥ!て歯むき出しで噛んでくれ
    生まれ的に孕ませても大丈夫な女(妻とか?)以外の女を抱くのは嫌がると思うけど、女抱いて腰振ってる尾形が見たい
    普段のスカした態度どこいったのかってくらい種付けしたい本能のままに必死で腰振ってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:47

    某所で見たファラオの棺、たまたまそういう個体だったのか知らんがあまりにも尾形の目元と似ていたのでビックリしちゃった

    尾形はきっとアブシンベル神殿を顔パスで入場する

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:08:41

    >>122

    あぁ〜良い 尾形めちゃくちゃ無言で抱きそう。全然甘い言葉責めとかしなさそうだしちょっと息乱れる程度に腰振って出すもん出したらさっさと帰りそう。そこまで性交自体好きじゃなさそうだけどそれはそれとして快感には負ける尾形くれ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:44

    尾形、「自分はするけど相手にされると嫌がること」多いよね(確信)
    キスマークから噛み跡から拘束とか感じてる時の顔を見つめるとか
    一方的に支配したがりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:06

    >>124

    親分じゃないけどそういうアレコレを便所か何かと思ってこなしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:34

    >>125

    自分が気付かぬうちに逆に痕つけられたり形勢逆転されたりして対抗心燃やしてくれ

    取り乱してもいいよ。でも負けず嫌いなところも見せてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:38

    夏バテ気味の尾形はかわいいね。冷房の傍から離れられないね。おいあんまり腹出してると体冷やすぞ。それ見たことか。お腹さすさすしてあげようね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:40

    尾形は自転車乗れるみたいだけどサドルにどっしり乗った尻を後ろから眺めたい。立ちこぎするときのもちもち揺れる尻でもいい。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:49

    快感に負けちゃう尾形かわいいね♥️
    現パロでも性行為苦手ならオナホ相手に腰振っててもいい
    妊娠の可能性がないからひたすら自分本意でちんちん気持ちよくして欲しい
    「あー...たまらん…」ってあのエロダミ声でブツブツ言っててほしい
    精子出したい♥️精子出したい♥️ってガニ股でおっきなお尻揺らしながら必死で腰ヘコヘコするとこが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:51:30

    おっ母が原因でそういう類に嫌悪感持ってる尾形になるほどそうか!!したので

    男にも女にも歪んだ嫌悪を抱いて、でも体の生理現象には抗えないので仕方なくオナホでどうにかしようとする
    頭では嫌がってるのに体は悦んでる自分に意味わからんくなってぐちゃぐちゃ(広義)になってほしい
    最後はなんにも考えられなくなるんだね。声出ちゃってるよかわいいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:13:00

    ラッコ鍋回って高まった性欲を相撲で発散させてた訳だけど、尾形が一人ずっとダウンしてたのは性行為ができない事の暗喩ではないかみたいな説読んだ時は衝撃でひっくり返っちゃったわね

    トラウマ持ち性嫌悪の尾形を無理矢理乱交パーティーに巻き込みてえ~!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:24:31

    愛のない交わりで子供作りたくないって考えが強くて性嫌悪気味な尾形可哀想かわいいね
    おっ母みたいな人作ったり自分みたいな子供作ったりしたくない尾形かわいいね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:52:02

    ※尾×尾 初代スレの説明文に尾形同士のCPもOKとあったので書かせてもらうね


    特急スレの勇ピー兄様と牝牛運転手良いねぇ…
    ママショタだねぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:00:19

    人を愛することができない尾形が好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:56

    某歌の歌詞で「愛されたい でも愛そうとしない」のフレーズを子供心に愛そうとしないのに愛されたいなんて変なの!と思ってたが今更になって理解するなんて

    尾形は愛されていると察知すると勝手にチャレンジモード始めるから愛されたいかどうかは分からないけど、いややっぱ父親にやらかした時の話からすると愛されたい欲求はあるわ。わかんなくなってきた

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:36

    食い込んだ褌をッ直す尾形ッッッツ
    褌じゃなくてもいい 何でもいいから食い込め

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:39

    >>136

    自分は水とか日光アレルギーみたいなもんだと思うとしっくりきたな

    生きるのに必要なんだけどいざ摂取するとアレルギー反応起こして体調崩すみたいな

    最初に知った愛のかたちが不健全だから正しい愛し方も分からないまま大きくなっちゃって取り返しがつかなくなった

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:53

    色々と難がある尾形が狙撃に関しては真摯にというかそれなりの誇りをもって臨んでる姿が好き
    頭巾ちゃんは稀有な存在だぞ
    普通あんなスナイパー同士で物理的なコミュニケーション取れねえぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:29

    百之助ちゃんが上手に鴨を撃つところを褒めるおじさんになりたい。銃なんて重いものよく持つね、すごいッ百発百中だ!すごいねぇ!と褒めるけど百之助ちゃんは家で待っててくれるはずのおっ母で頭がいっぱいだからおじさんに気づかず行っちゃうんだ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:40:56

    生殖目的じゃない性交する時は必ず避妊具つける尾形想像してなんて真面目なんだ!(?)と感動するなどした

    穴が前でも後ろでも徹底するから真面目だねえとかナマでしたほうがよくない?とかの声に「何かあったら…嫌だから」と律儀にゴムつける尾形悪くない。悪くなくない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:11

    >>141

    拙者ゴム着けてる尾形大好き侍、義によって♥️いたす

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:47:46

    >>129

    樺太で杉元に背負われてたのに突然落とされてお尻がデンッと地面を跳ねるの可愛くない?やっぱサトルもそんな風に見てるんだってきっと

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:16

    ゴムの話で思い出したんだが最中もいいんだけど事後の後始末してるところになんかエッチさを感じるのは自分だけだろうか・・・
    事後にトロンとした目でちょっと荒い息を吐きながらゴム外したりゴシゴシおチンチン拭く尾形エッチじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:36:29

    >>144

    賢者タイム入るかもしれんが余韻に耽る尾形に夢を見たいぞ

    無言で少し考えて二回目の準備をいそいそと始める姿はとてもいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:45

    >>145

    いい!!

    尾形は性的なもの嫌いそうだよなぁ・・・と思いつつ、がっしりした顎とか髭的に男性ホルモン多そうだな・・・時々無性にムラムラが収まらなくなってほしい・・・ってなるオタクです

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:54

    女体化ちん亭かわいいな…牝牛運転手と並べて乳の揉み比べをしたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:40

    女体化ちん亭可愛いよね…わからせたい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:57

    女体化ちん亭の目の前で壁を触ってちん亭の胸ぺったんこ!間違えたこれ壁か!って煽ってあげたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:02:34

    尾形の男性ホルモン云々関連でちょっとマニアックな話になっちゃうけど、

    尾形スケベ二次創作では脇毛も陰毛もしッッかり濃く描いてくれるカムイ達が多くてめちゃくちゃ大変眼福だし興奮する。最高。
    あの青白い裸と真っ黒な体毛のコントラストが本当に卑猥で男臭くて堪らん。ありがとう。
    てかこのスレ意外と尾形をガッツリ「雄」としても性的な目で見てる人達多くてちょっと嬉しい。いや尾形受けも大好きです。

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:08

    雄々しいのと受けなのは両立するからええんやで

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:14:56

    前スレでもちょっと触れられた尾形の人柄を表すかのようなギャランドゥすこ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:17:31

    むしろ雄の風味が強いからこそ雌堕ちの落差が映えるってもんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:18:16

    抱き枕買った勢なんだけど抱き枕尾形はギャランドゥがねえんだ!!
    どうしてそんなことしたんだ野田先生!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:25

    モブおじさん×尾になるかもしれん




    幼少期の何やかやで勃起不全だったり上手に出せない尾形のため、勃起サポーターおじさんは今日も選りすぐりのオナホを携えて尾形を応援するぞ。後ろから抱きかかえて股間に問題を抱えている尾形をケアするんだ。たまに「これやっぱりおかしいよな?」と正気に戻りそうになるのでマスターベーションは悪いことではないし、溜め込むのは体に悪いよ、全然大丈夫なことだよこれは、とか適当に言いくるめないといけない。テクニック次第ではいいくるめの必要もないくらいトロトロにできるのでおじさんの手腕が試される

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:02

    >>154

    尾形が気を利かせて剃ったのかもしれん

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:14

    >>154

    撮影スタッフに「うーんちょっと見栄えが悪いんで剃りますね」された結果があの虚無顔の可能性

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:11

    >>157

    他人に……下の毛を剃られる尾形……!? !?!?!? ハアッハッァ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:41:02

    >>156

    >>157

    そこは気を利かせなくてよかったよぉ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:48:18

    >>153

    ワカルゾ。偶に尾攻めも嗜む民だけど雄臭くさい攻めの尾形眺めてると必ず「コイツを雌堕ちさせたら最高にドスケベなんやろなぁ…」って感情が湧いてきてしまう。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:50:35

    もう本格的に熱いので尾形には渋い柄の甚兵衛着て日陰でくたばってくれ
    でっけえ桶に氷水張って足冷やしてくれ

    もう少し夜が深くなったら浴衣着て夏祭りにいこうね
    浴衣越しに尻を見たい
    灯籠流しを眺めて橙色に染まる尾形の横顔見たら泣くかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:09

    尾形って夏祭りに行ったら射撃コーナーで無双したりするのかなぁ…
    俺が「あっ!Switchだ。欲しいんだよなあ」って言ったら取ってくれちゃって。
    お前って本当に性格カスだし嫌味が多いしツーブロックのイけすかない男だけど、無意識下での行動は優しいし情を感じるんだよな。
    「お前の腕じゃ何年かかっても無理だろうからな」なんて嫌味を言ってるけど、あの瞬間、俺は確かに感じたんだ。尾形の情を……。
    お前の家庭環境がいろいろ複雑なのは知ってる。
    どうにかしてやりたいけど、俺には何もできないし、お前も俺に何かされたりしたくないだろう。
    そして尾形、お前は嫌われ者だしそのせいで俺が何度板挟みになってトラブルを解決したか分からない。
    俺が常に昆布を竿に巻き付けていることを女子に言いふらしたのもお前だっけ…
    まあ、いろいろあったし、いろいろあるよな。
    世界に対して俺達はあまりに無力だ。
    いつか、この平熱の日々も終わりを迎えて、俺たちは自分自身の道を進みながらこの青い春を懐かしむ時が来るんだろう。
    その時もまた、俺に嫌味を言ってくれないか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:54:48

    >>162

    お前が昆布の人じゃなかったらどうしようかと思ったし今回は結構分かるよ…ってなった所も多かったんだけど、それはそれとして

    >俺が常に昆布を竿に巻き付けていることを

    何だお前…(困惑)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:57:51

    >>162

    >常に昆布を竿に

    なんかこう、部族の習慣とかなのか?(困惑)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:36:36

    >>162

    最後の「いつか、この平熱の日々も…」の部分でちょっとじんわりとしたエモさを感じちゃった自分に驚いたんだよね。

    寝る前に何見せてくれてんだ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:33:07

    なんでも書けんのかよ昆布ニキ

    それはそうと尾形からの情を感じたら膝から崩れ落ちてしまう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:41:44

    可愛らしいロリボイスでちん亭語録を使う女体化ちん亭に性癖狂わされたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:48:42

    なるほど
    全裸で何も持ってない筈の浴場でもすぐに昆布を取り出してたのは常に巻いてるからだったのか…(困惑)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:54:16

    可哀想な尾形は可愛いので頭からバケツいっぱいの墨汁を浴びせたい。無言で洗い落としてるところに前髪下ろすと雰囲気変わって可愛いね♡って言いたい
    風呂上がりに冷たい麦茶差し出して受け取って貰えたと思ったところで顔面に浴びせられたい。こっちは墨汁ぶっかけたのに麦茶で済ませてくれるなんて尾形は優しいね♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:38:30

    子どもをあやすのが上手い尾形を捏造したいのに、上手に子どもをあやす尾形をアンロックするチャートが全く思いつかない

    大人として子どもをあやすより、子どもと同じ目線で接するほうがまだしっくりくる

    自分の子を持つことが絶望的に想像できん尾形が幼児連れてるとこ見てえ
    なんか色々あってシングルファーザーしてる尾形を見てえよ
    おっ母と同じだな尾形

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:42:58

    せっかく我慢してたしゃっくりが漏れて結構大きめな音を出したところを目撃してそのまま目が合って気まずい空気を作りたい。反射で口抑えちゃってかわいい。バッチリ見てたよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:58:23

    尾形は子供の扱いは下手だが赤ちゃん抱くのは上手そうだと勝手に思っている
    微動だにせず銃支えてるんだからきっといける
    腕のなかの赤ちゃんの体温のあったかさやふにゃふにゃという声に不思議な気持ちになってくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:43

    尾形がマジの猫ちゃんみたいに瞳をキュッとする人なのでウフフってなる
    でもキュッとさせるのを安売りする人じゃなくてよかった
    きっとどうにかなっていた

    瞳キュッとさせて不機嫌そうにジト目してくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:05

    >>172

    あの世界で唯一無二の尾形ボイス(CV.津田健次郎)が赤ちゃん抱いてちょっと優しげにふんにゃりしっとりした声色になるの想像するだけでワイの鼓膜がオギャってしまう

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:06

    >>174

    ぐあぁぁぁ良・・・

    「どうした?腹が減ったか」とか言ってくれ~~~

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:01:05

    尾形が俺のパパかママになってくれんかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:48

    姉様に妊娠してほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:27

    尾形はどちらかというと子供を誘拐してパパになるのが似合うかな…ひえ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:24

    (尾形を赤ちゃんにするのはいかんかの・・・?)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:37

    >>178

    谷垣狩りとか茨戸とか見るに逆に尾形は咄嗟に人助けして後から欠けた人間にふさわしい理屈を捏ねるタイプじゃね?


    つまり誘拐された子供を無意識下で助けてしまっていつもの屁理屈捏ねてる間に懐かれるアレ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:28:02

    このスレの愛情があっても欠けた人間になることを確かめるために子育てしてる尾形好き

    ゴールデンカムイに出てるキャラは全員ヤバいけど子守り頼んだら全員完璧にやりそう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:21

    なんかもう性格とか色々無視して尾形百之助の子守唄(cvツダケン)聞きたいのよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:07:10

    不敵な笑い顔だけじゃなく心からの嬉しい楽しいがあらわれる表情をもっと見たかったぜ尾形

    谷垣助けた時のあれは……アレは……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:22

    >>183

    偽勇作殿のフリチン見た時の尾形とかどうよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:44:57

    >>96

    すまないそれどこにあった

    pixiv?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:51:00

    >>185

    R-18Gだから直接ここには貼らないけどpixivで『尾形百之助 捕食』でタグ検索

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:34:05

    リョナ尾といえば、尾形がシャム双生児になるやつと、見世物小屋で働くやつが良かったな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:31

    >>186

    見たわ。めっっちゃ良かった…。

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:22

    >>184

    草生えるの笑顔なのか安心の笑顔なのか判断が難しい

    確かに作中でも屈指の穏やかな笑顔であるな


    フリチンを見て微笑むな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:57:36

    尾形にお腹いっぱいになるまで飯を食わせて膨らんだお腹をもちもちしたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:24:50

    >>190

    お腹いっぱいになってるニャンコいいよね…

    お腹とお尻もちもちしたい…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:28

    108話で鶴の舞踊ったアシリパさん見たときの尾形は穏やかな笑顔してるなと思った

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:22:19

    >>192

    画像貼れてなかったし途中送信してた、申し訳ない

    こういう顔してるとこ眺めたいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:26:03
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:13

    死後の世界では穏やかな顔をしているかもね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:56

    そういやこれも尾形にしちゃ穏やかな表情だな。経緯がおつらいやつだが…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:44:37

    >>69

    >>91

    もうスレが終わりそうなので言わせて頂きますね



    それ(カニバ)はダメだろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:46:26

    >>196

    これも結構笑顔だけど虚構っぽいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:48:49

    >>200 なら25歳尾形精通

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:49:54

    尾形は充分傷つきました!

    もう彼を昆布から解放してください!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています