【CPネタ】セフィカズスレ八十二次会

  • 12代目スレ主22/06/27(月) 20:03:27
  • 22代目スレ主22/06/27(月) 20:03:57

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/06/27(月) 20:04:24

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/06/27(月) 20:04:56
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart5|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5初代スレ主22/06/27(月) 20:08:40

    たておつ保守!
    100スレ目まで行くかなぁ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:40

    >>5

    もちろん行くでしょ!!

    どう思います?創始者こと初代ちゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:37

    立て乙保守拳!
    ここまできたら100スレ目いけそう…いけそうじゃない?

  • 8初代スレ主22/06/27(月) 20:13:39
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:37

    じゃあシン・セフィカズが太平洋から生まれるってこと?コワ〜

  • 102代目スレ主22/06/27(月) 20:16:28

    >>5

    勿論100スレまで立てたい気持ちはありますけども

    我々二人だけじゃあできることは限られていますし

    やはりね、ここに来てくださるチルドレンの情熱とか作品とかで支えられてますからね大空洞は

    そういったチルドレンに感謝を忘れずにこれからも続けていきたいですよね

  • 112代目スレ主22/06/27(月) 20:20:50

    あとはあにまんというプラットフォームに何もなければいいなってところじゃないすかね
    そろそろあにまん掲示板自体も1周年ですね
    8月の中盤にできてたはずだからあと2ヶ月はないくらいだったかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:59

    200ニキネキめっちゃええこと願うやん!🤔

    >200なら夏越の祓えでセフィカズもチルドレンも無病息災

    これ願ってくれたのバンナム調査団??ありがとう!スタッフとサングラスPも無病息災で新作大成功するのを祈ってる♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:09

    掲示板ができて1周年……?
    年を取ると時が進むのが早く感じるなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:32

    セフィカズスレがある限りついて行くぜ!!

  • 152代目スレ主22/06/27(月) 20:57:54

    そして埋めも保守もありがとうございました
    調査団もチルドレンも無病息災であれ
    夏越しの祓ってあんまり馴染みがないんですが神道のイベントなんですかね
    衣冠束帯?とかこうオタク心をキャッチしますよね〜
    八条一八くんネタとか和風なパロ好き〜着込んだ服はぐちゃぐちゃにしたい〜(本音)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:03

    夏なら(えっちな)怪奇現象に襲われるセフィカズとかほしいですねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:22

    えっちになるかわからんけど子育て幽霊と見るなのタブーネタは考えてた事ありますねぇ…
    えっちで怖いやつなら送り狼が好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:17

    たておつ82スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    steamでサマーセール開催中だ!


    パパに会いたいチルドレンはこっち

    Save 29% on FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE on SteamCloud Strife, an ex-SOLDIER operative, descends on the mako-powered city of Midgar. The world of the timeless classic FINAL FANTASY VII is reborn, using cutting-edge graphics technology, a new battle system and an additional adventure featuring Yuffie Kisaragi.store.steampowered.com

    ママに会いたいチルドレンはこっち

    https://store.steampowered.com/app/389730/TEKKEN_7/?curator_clanid=33042543


    スレ何百行こうが呪詛飛ばすからよろしくなァ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:38

    前スレのしっくりこないセフィロスってこれじゃない?
    ぶっちゃけ平八パパがショタカズヤくんに抱いてそうな感情

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:13

    >>19

    前スレの流れを鑑みるに

    これカズヤが産み続けさえすれば(一応)拳ちゃん達は可愛いし

    しっかり父親やってるセフィロスだから平八・一美・一八よりはまだ救いはある?


    なんならカズヤが拒否さえしなければこの感情に気付かないまである

    …幸せ家族やな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:20

    幸せの裏に愛がないことに気がついたときが地獄だから…しかも上げて落とすからダメージもでかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:33

    記念すべきカズヤくんナンバー回って振り返るとマトリョ回並みに濃厚じゃなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:15

    余裕でありそうな気がしてきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:50

    よく読み返したら前スレ性癖がてんこ盛りで怖い
    チルドレンだけで性癖コンプリートできそうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:49

    >>23

    グリフィスって

    グリフィス 魔理沙で検索してヒットする例の画像が一番衝撃的だからセフィカズはまだまだ健全だと思います

    凄く危険なので具体的なワード伏せますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:58

    前スレはくせつよニキネキ大集合ってのも大きいかも >濃さ

    セフィロスのことがわからなくなっていくわ何も知らない人質は増え続けるわでカズヤママとっても可哀想(かわいい)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:18

    記念すべき八十一次会も平和だな……と思ってた(感覚麻痺)
    60後半ナンバーがすっげえ濃かった思い出

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:49

    現パロで猫のカズヤくん拾うサラリーマンセフィロスから始まったほのぼのが
    カズヤくんが犬ちゃん産むにまで昇華させたチルドレンパワー

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:11

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは倒れ込む直前のカズヤくん
    大変いい表情です
    おやすみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:17

    お医者さんプレイをするセフィカズ。媚薬に見たてたラムネの粒を飲ませたらびっくりするくらい敏感になっちゃったカズヤくん。「せんせ、♡♡♡も、イく♡、イ゛っく、ぅうう、〜〜ッッ♡♡♡」と愛撫だけで達してる。今からナカにきもちいお注射も打ってもらうからね
    セフィロスの正宗は効果抜群だよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:28

    >>29

    おやすみニキネキ!!

    ううって顔が色っぽいなぁ!!セフィロスが側にいたらとっさに支えそう

    Wカズヤくんを両手に侍らすのも楽しそう~~


    >>30

    雌堕ちニキネキ!!

    何処がどう悪いのか具体的に言って欲しい

    なんなら精密な検査いりそうなので器具挿入もありよりのありですねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:34

    >>24

    チルドレンとチルドレンによるタッグ技ってコト?!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:34

    チルドレンとセフィカズの憑依合体かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:50

    >>26

    拳ちゃんは凄く愛おしいし、セフィロスも当然愛しているはずなのに

    子供が増え続けてセフィロスに抱かれ続けていくうちに

    セフィロスが理解し難くなって本当に愛しているのか義務で抱かれているのか

    義務で産んだかもしれない子供を愛する資格があるのか分からなくなっていくカズヤ?

    好きです

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:11:52

    とんでもない悪夢で飛び起きて今超体調悪いからみんなにも共有させてちょっと自分を楽にさせて欲しい あまりにもあんまりなので要望があればレス消しますので言ってください
    カズヤが廃工場みたいな所にさらわれて連れてこられて複数人に酷く殴られながら犯されて、殺された後も犯されてその映像がネットに出回る
    でセフィロスがその映像を見ちゃって怒り狂って犯した男たちと映像を撮った男とその映像を見た人間を拷問同然に惨殺しまくる
    自分はそいつらを殺してるところを運悪く見ちゃって逃げなきゃと思ったらセフィロスが振り返ってこっちを見て...で夢は終わり
    マジで今すごい胃がムカムカしてるしセフィロスが最後にこっち見た時の憤怒と狂気に満ちた目が怖すぎて目が覚めた今でも忘れられない、もう今日眠れねえよ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:21:35

    怖すぎ草 いや草枯れた
    エグいな~やった人間、撮った人間、見た人間全部アウトか…夢なのにこれマジで死ぬ?って思う時あるよね
    書いて楽になるならどんどん書いていいと思うけど、そこまでダメージでかいならわざわざ思い出さない方が良さそう
    流石にこの時間から寝ないのはマズいから水ちょっと飲んで落ち着いたら寝なよ、体力回復せんと持たんぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:24:28

    暫くいないうちに82パート……だと…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:30:19

    うお 深夜カムバックチルドレンとはまた珍しい
    最近1日で1スレ使った時もあったもんで……もしよかったら昼とか夕方の人が多いだろう頃にまた来てくれませんか、皆さん喜ぶと思うんで

  • 392代目スレ主22/06/28(火) 06:24:09

    Tere hommikust🇪🇪

    暑くて寝苦しいから変な夢も見ちゃうんですかね?

    そういえば昨日の埋めレスで気づいたんですけどぼちぼち梅雨明けみたいですね

    てか普通に気温ヤバいですからみなさん気をつけましょう

    大空洞の空調は整ってます(二人+αの愛の巣なので)

    >>37

    カムバックチルドレン嬉しいです〜

    いつでもリユニオンしてくださいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:33

    今日の拳ちゃん
    体内では内臓器官が成熟してきた
    まだ食べ物を食べているわけじゃないけど、胃腸がゆっくり機能し始めてる
    お腹にいる間はへその緒が胃腸の代わりをするけど、
    今生まれたとしてもマッマのおっぱいを消化出来るよ
    マッマはそろそろ拳ちゃんが生まれた後のお世話を考えて、おむつ替えや授乳方法など育児の知恵を身につけたほうがいいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:54:48

    大空洞の空調が整っているなら安心だな!(寝冷えしたチルドレン)
    拳ちゃんは凄く綺麗な環境で育ちそう、セフィカズプロデュースの環境はきっと2人の理想の空間なんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:18:12

    暑くて大空洞から出たくないよぉママーー!!


    >>35

    ひえぇ…

    たぶんセフィロスにとってニブルヘイム事件並みに核爆だったやつ…

    少しでも気分が晴れるならいくら吐いてもいいよ!今朝は大丈夫かい?

    自分はこれが鉄拳8だってファミ通で掲載されてるページを開こうとした瞬間に目が覚めちゃった残念チルドレン

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:50:18

    鉄拳8の情報欲しいよサングラスP〜〜〜!!せめて絶賛制作中の情報だけでも……!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:57

    チルドレンが帰ってくるのは里帰りって言えばいいのかな?大空洞を一度でも覗いた人は皆チルドレン、いつでも里帰りしてほしいですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:14

    カズヤがあんまりにも可愛くて愛おしいから全人類に自慢したいセフィロスVS私だけのカズヤでいて欲しいし、誰にも見せたくないセフィロスVSダークライ
    で悩むセフィロスが見てぇ〜〜〜!声を大にして「私はカズヤの彼氏だ!」と言いたい衝動を理性で抑えつけるセフィロスが見てぇ〜〜〜!!
    なおそんな葛藤一切知らないカズヤくんは無意識に色気を振りまく

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:35

    深夜悪夢ニキネキ大丈夫かな~夏の悪夢って冬よりダメージでかい気がするんだが(個人比)
    夢の中の事件が某ホラーゲームの花嫁に似ててそっちでもびっくりしたんだけど

    それはそれとして、夏は寝汗だけで熱中症になる場合もある、一杯の水を飲んでから寝るといいよ
    チルドレンのみんなも気をつけよう!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:55

    >>45

    多分カズヤくんは付き合ってからめちゃくちゃ色気ムンムンになって今まで振り向かなかった人が振り向くお色気アラフィフになっているんだろうな

    彼氏の気持ち考えて♡

    一晩中スーパーノヴァされても知らないぞ♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:13:46

    大空洞でパパママ住むのもいいけど
    気まぐれに定期的に別世界に移住してみて欲しいなー
    海が見える別荘とかどうっすか?隣町には幼稚園もありますよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:06

    >>47

    恋をして綺麗になるって言うし昔より隙が増えたり表情もちょっと変わったりするのかな

    あんまり色気振り撒くとよくないよってわからセが必要なんですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:31

    セフィロスと付き合うようになってから裏表のない微笑を浮かべることが多くなったカズヤくん、数多の男女がドキッとしそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:23:30

    >>48

    その売り文句に乗って買ってしまうセフィロス

    サプライズにカズヤくんを連れてきて中を案内しちゃう展開?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:49:40

    セフィロスの存在が精神の安寧と心の余裕になってるから柔らかくなってるのかな、落ち着きを覚えたカズヤくんとか最強じゃん
    周囲の人もなんか変わったよな、昔のピリピリした感じもちょっと減ったしとか言ってるんだろうな?!
    ていうか恋人できて雰囲気変わったって言われるとかそれ無意識に周囲に惚気けまくってるようなもんだよ!!
    カズヤが魅力的すぎて悩むセフィロスと無意識にどんどん魅力的になるカズヤ、永久機関が完成しちまったなァ~!!これでノーベル賞はチルドレンのモンだぜ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:09:22

    >>51

    内装はボロ屋で逆サプライズ

    セフィロスはがっかりしそうだけど、

    喜んで欲しくてやったことにカズヤくんは嬉しいんじゃないかな

    拳ちゃんも一緒にDIYしようぜ!


    >>52

    近寄りがたいオーラを解除しちゃったカズヤくんかぁ

    テリーとかケンとかフレンドリーなスキンシップで肩抱き寄せられても大丈夫だな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:28:58

    >>53

    逆にセフィロスがピリピリしだすのでは?

    セ「私のカズヤに馴れ馴れしく近づくな殺す」

    テ「肩に手を回しただけだろカズヤだって怒ってないしいいじゃないか」

    セ「そんなことをして私のカズヤが孕んだらどうするつもりだ」

    テ「そんなわけあるかよあんたじゃあるまいし!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:06:36

    待て、逆にセフィロスも表情が柔らかくなりはじめて男女問わずドキッとさせているからカズヤくん側も嫉妬している可能性があるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:33:59

    つまり互いに嫉妬している関係か……甘酸っぱいものは好きだから続け給え

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:38:41

    はい解散!元の世界帰るよーになったとき、カズヤくんが自分の記憶を全部消すようにお願いして
    鉄拳の三島一八に戻っちゃう展開
    ショタの頃から自分で覚悟決めすぎちゃうし、一美ママみたいに誰かと共に生きるを選択できずに
    自分の運命に立ち向かってしまいそう
    あの時の柔らかな感情も思い出も…もう…
    セフィロスー!次元を越えて来てくれーーー!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:54:50

    >>57

    そこで活躍するのが普段は余計なことしかしない(はずの)クレイジーハンド!カズヤの記憶がなかったことを破壊してハッピーエンドにするぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:56:58

    妊娠したの気づかずに記憶消しちゃったでもいいよ(よくない)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:50:39

    記憶消して鉄拳世界で目覚ましたら何か体おかしい……まあいいかから何ヶ月か後の健康診断で妊娠していますよもう5ヶ月くらいですねと診断されるカズヤくん、恐怖でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:43

    堕ろせない期間突入してるし、デビルの力で子供生えちゃったのかなぐらいポジティブでいて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:38

    準さんと仁の誕生の経緯考えるに(カズヤの神秘的な力に取り込まれて懐妊)
    取り込んだと思ってたデビルがいつの間にか実体を持っただと!?
    産まれたらすぐにでも殺して力を取り返さなければって考えるかも
    あれ?カズヤくんの方が拳ちゃん殺そうとするのって初めて?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:01

    >>62

    そして対面した瞬間母性が湧いて殺すに殺せなくなるのがセット

    大きくなったら殺すか…をズルズル引き摺って20年、拳ちゃんは立派な青年に育ちました(成人式で一緒に写真撮る2人)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:55

    ハッピーエンドで良かった…!なおエアガイツでの父子対決
    あれは息子と会うための参戦かそれとも……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:02

    >>62

    力取られた!?!?ウガーー!!ってデビル化するも

    究極デビルまで普通に変身出来てあれ??ってキョトン顔して欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:06

    20年遅れで駆けつけたまたしても何も知らないセフィロスさん(年齢不詳)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:38:12

    時空の歪みで自分と同い年の父と出会う拳ちゃんにわかっていない過去……エアガイツリメイクー!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:10

    >>65

    妊娠状態でデビル化したら鎧化した皮膚がお腹周りを締め付けて辛そう

    でもデビルマタニティカズヤくん良い文化だと思うので誰か描いて♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:24
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:00

    >>69

    セフィロスのマッマ…?🤔

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:07

    ルクレツィアさんはあの星の終わりまで生き続けるのだろうか……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:22

    >>69

    今俺の中で

    【どうぶつ園のニューフェース】ホワイトライオンの赤ちゃん@姫路セントラルパーク

    これがお腹の中に…の妄想がブーム

    前スレでハニーデューメロンの大きさがライオンからという着想を得て

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:43

    ライオンの赤ちゃん可愛いね!拳ちゃんもこれくらい可愛いんだろうな……やっぱり出産のときは夫婦立ち合いでやってほしいよ幸せ家族になってほしいよ

  • 74初代スレ主22/06/28(火) 20:37:16

    セフィカズスレでライオンの赤ちゃんの映像見るとは思わなんだ
    かわよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:37

    赤ん坊の拳ちゃんにライオン耳のカチューシャつければライオンの赤ちゃんになれるね!お母さんみたいにガオーッと威嚇したらお父さんメロメロやで

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:03

    獣人化すこ
    平八パパ&一美ママ→虎
    カズヤくん→猫
    セフィロス→狼
    拳ちゃん→ライオン
    ルクレツィアママと宝条は何がいいかなー?
    宝条はなんか爬虫類っぽい感じがする

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:49

    >>75

    これも可愛いと思います(趣味)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:00

    うさ耳も捨て難いよね!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:59

    男の子は恐竜も好きそうニッコリ
    腹ペコメスガキはどう思いますかねぇ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:52

    拳ちゃん暴れそうだからヘッドガードとかいかがでしょうか
    …なんかチルドレン、ベビー用品店の店員さんになっているけど拳ちゃんが可愛いからね、仕方ないね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:44

    >>80

    これかぁ…かわいいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:56

    拳ちゃんがスマブラ世界にいたらピチューとかプリンがずっと側にいそう
    それを見てほんわかする大人たち
    カメラパシャパシャするセフィロスと呆れているけど嬉しいカズヤ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:46

    こんなにほんわかほのぼの空間が出来上がってるのに
    ママは原作だと息子と父親と殺しあってるってマジ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:25

    その親子3代喧嘩、無関係の人間を巻き込んでいるですよ……コワ〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:12

    >>83

    初対面でいきなりお前さえいなければって言ってきた生えてきた息子と虐待した父親なので…


    ゴム無しで中に出すの気持ちいいなって頭ゆるゆるで赤ちゃん出来ちゃったメスガキも可愛いと思うんですが駄目ですかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:58

    ふたなりだとしたらいろんな意味で緩すぎるにもほどがあるんだけど何で出来ないと思ったんですかねぇ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:53

    いざとなればデビル因子が何とかしてくれると思っていたから…?
    デビル因子も万能じゃないのよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:15

    >>87

    そんなん溶けていったデビル人格君も困惑だよ

    避妊具つけろや!!💢💢😡 って内心キレてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:53:25

    一方の天使さんは妊娠した後に「おめでとうございます」と言ってくるタイプと見た
    アンタも止めてくれよ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:06

    一度記憶をライフストリームにポイしちゃった天使だからゴムって何??なのかもしれない
    この二人、保健体育受けた方がいいのでは??

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:02

    エンジェル「おめでとう幸運な人よ GODHANDがあなたと共にあられる」
    デビル君も準さんに処女懐胎させてたやろがい!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:42

    カズヤくん・デビル因子・頭ジェノバ
    「ゴムつけないと赤ちゃんできるんだ…(驚愕)」

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:30

    2人とも義務教育とはかけ離れたところにいたからな……家庭環境が悪いよ家庭環境が(責任転嫁)
    でも保健体育はちゃんと習ってクレメンス

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:47

    保健体育の先生連れてきました

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:18

    異種姦大好きおじさんはどんどんしまっちゃおうね〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:58

    >>94

    異種交配の知識ばkじゃじゃねえかよ えーっ!

    あれっセフィカズってもしやもともと異種交配か…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:33

    >>96

    ジェノバとデビルの配合

    宝条大喜び案件である…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:01

    異種だから出来ないと油断していた…?
    頭ぼんやりしながら自分から腰動かすの止まらない雌堕ちメスガキ可愛いね
    フィニッシュ時はそのままカニばさみしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:12

    宝条先生「君たちは見た目は同じ"ヒト"のように見えるが異種族だから懐妊する心配はない。どんどんやりたまえ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:44

    まあまさかこんなに立派な成人男性二人が避妊を知らないなんて考えてた人はいないでしょ
    誰も悪くない

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:01

    いやもしかしたら赤ちゃんできることを知ったうえで中.出しされていたのかも
    “2人の子ども”という絶対に離れられなくなる楔を打ち込むために孕ませを強要したとしたら……作戦大成功?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:30:32

    >>101

    2人が内心で考えそうなことだな……怖い

    でもこれで家族3人、ずっと仲良くできるね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:30:35

    カズヤくん→知らない
    セフィロス→知ってたけど知らない振り

    これセッフィロスしてる間ずっとほくそ笑んでるだろ天使ィィ‼

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:10

    >>101

    セフィロス→→→→→←カズヤに見せかけた

    セフィロス→→→→→←←←←←←……カズヤか

    カズヤの方が愛重いの、いいぞぉ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:59

    これ両想いってことで純愛になりますねぇ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:41:51

    目の中にピンクハート灯しながらデビルメスガキスマイルして検査薬をセフィロスに見せつけて♡(センシティブなのでアタリ棒)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:44:55

    手を後ろに隠して「俺が持っているものは何だと思う?」と聞かれたセフィロスが(まさか…検査薬か!?)と期待していたら出てきたのはアイスの当たり棒

    「こんなもの貴様でも見たことないだろう」とドヤ顔するカズヤくんとズッコケそうになるセフィロスが浮かんできた>>106の画像

    こんなアホなことしか考えられない脳を許して

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:46:03

    >>107

    メスガキマジでガキすぎんよぉ~

    こんな娘を孕ませるってマジ?!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:14

    >>107さんがツボに嵌ってしまいました

    可愛いですね

    これはデビルカズヤくんの足の爪

    おやすみ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:57:46

    >>109

    おやすみニキネキ!!

    小指の爪ベキってならないか心配になる長さ…!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:58

    >>107

    当たり付きアイス食うんだ……庶民派な所も素敵だよ♡

    なんかカズヤくんに軽率にショタになってもらってぼくのなつやすみとか妖怪ウォッチみたいな夏体験して欲しくなってきたな

    セフィロスには異界ジェノサイダーになって欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:47

    48歳児がアイス棒食べる時はフェみたいにやたら見せつけてきそう
    5歳児は溶けて落ちないように必死にぺろぺろしてそうで可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:29

    その横で色気もクソもなくガジガジ食べている26歳と28歳、元気で何よりだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:09

    >>112

    "男"を知った仕草ですね間違いない…

    本当はアイスより正宗が好きなんだろう?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:06

    無意識にエッチな食べ方しちゃうのか…セフィロスの教育行き届いてますわ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:28:15

    >>112

    上手く食べ終わった!と思って満足満足してたら道着の膝の辺りにアイスが落ちてシミになってることに気づき落ち込むショタカズヤ...

  • 1172代目スレ主22/06/29(水) 06:02:31

    Dobro jutro🇭🇷

    >>107

    可愛かったのでOKです👍

    あ、昨日は人と一緒にセフィカズアイカラービバレッジ飲んできましたよ〜!

    ベリーティーは果肉があるんで太いストローで飲みます

    果肉と一緒に飲むと甘酸っぱいですね〜いつもはフラペチーノ飲んでるんでティーのあっさりした感じがすごい…レアだな〜って思います

    ティー部分は鮮やかですけど味はわりと普通のティーですね。カスタマイズすれば甘くなるかも(極度の甘党の意見)

    抹茶ラテは一緒にスタバ行った人のレポなんですけど(2代目は抹茶飲めない)

    後味がミルクじゃなくかなり抹茶寄りで抹茶好きとしてはそこのポイントがすごく高いそうです!

    あとは甘くて美味しいって言ってました!渋味とか苦味は殆どないみたいですよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:01:01

    今日の拳ちゃん
    肺の発達は臓器の中でも少し遅れていたけど、今はすっかり肺呼吸が出来るようになったよ
    毎日呼吸の練習をしてきたので、いつ生まれても自分で呼吸することが出来る
    出産後に産声をあげる準備は万全!
    マッマは子宮口が開いてきてるかもしれない
    しっかり閉じることで赤ちゃんを守ってきたけど、次第に柔らかくなって開いてくる
    個人差があってこの時期は1cmほどでも出産時は10cmまで開くよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:01:32

    >>117

    朝から飯テロ〜美味しそう

    甘党なのでとても魅力的だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:47:19

    拳ちゃんは物凄く元気な産声をあげそう
    将来CV:中田譲治だもんね、当然か

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:29:32

    鉄拳8で篠原まさのりさんと中田譲治さん、どっちのカズヤボイスも収録してほしい
    イヤホンで左右から聞こえる仕様でもいいから……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:43:58

    ヴァイスさんをG.F.(召喚獣)としてカズヤくんにジャンクションbyFF8
    高笑いしてる声が本当にカズヤくん味あるよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:49:41

    ヴァイスはセフィロスに外見がそっくり
    ヴァイスはカズヤ(若)と拳ちゃんの声をしている
    つまりヴァイスはセフィロス=カズヤ(若)=拳ちゃん、セフィカズの子どもだった…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:13:09

    子供が増えた!?(恐怖)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:54:43

    ヴァイスさん遠縁の親戚とかじゃ駄目ですかね……凄い個性的な弟さんもついてきそうだけど

    今日の夢
    カズヤくんにグッと海外ドラマみたいなハグされて犬みたいにワシャワシャ頭撫でられて「よくやった」って言われた
    子供の頃の家族に褒められた時と似たような気持ちになって、めっちゃ元気出たし嬉しかった

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:56:55

    >>125

    うーんいい夢

    カズヤくんこれやってほしいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:50:53

    ヴァイスさんを追いかけてネロくんもついてくる
    更にオメガを追いかけてヴィンセントもついてくる
    ヴィンセントを追いかけて……を繰り返したらいつの間にかff7世界住民が皆セフィカズの家族になっている…ってコト!?
    家族は多くてなんぼですからね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:59

    この半分割るアイス、下手くそに割れたら大きい方を相手に渡す、貰うのはどっちだろうと思ったけど2人とも器用に割りそうだし何ならカズヤくんは1人でこのアイス食べる

  • 1292代目スレ主22/06/29(水) 13:15:03

    >>123

    拳ちゃんが成長したら中田譲治ボイスになるってことは

    大人になって中田譲治ボイスになったキャラの子ども時代の声優は拳ちゃんボイスになりうる…?って思って色々探しちゃいました(ショタ一八くんの白石さんは今回は抜きで)

    ぬら孫の牛鬼ってキャラの幼少期がキタエリらしくてなるほどいいな…?って思いました

    少年期は國立幸さんらしくてそっちもかわいいですね


    >>125

    うわ〜よきよきですね〜羨ましい限りです👍

    きっとスマブラ世界で角が取れたカズヤくんなんだろうな〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:16:08

    拳ちゃんにヴァイスさんにヴィンセント父…
    …中田譲治はFF7に偏在している?

    神羅バトルシミュレータ使えばDLC扱いで拳ちゃん出せるしカズヤくんだって行けると思うんですが
    どうですかねスクエニ・バンナム調査団のみなさん?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:21:06

    >>128

    じゃあアイス全部食べる権利与える代わりに正宗を咥える義務を与えるね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:22:25

    アイスネタで思い付いたけどセフィロス、初めてのあずきバーに敗北していそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:02:11

    >>132

    多分大抵のファイターは敗北しているよそれ

    あずきバー知っている組(現代日本人)なら大丈夫そうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:22:41

    ブラベジェ…面白いでございますね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:27:05

    プライムエディション購入ニキネキ!
    ブラベがそのまま見れるのいいよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:58:25

    ブラベの主人公、パラレル扱いでいいから鉄拳本編に出てほしい
    M細胞とかロマンあるじゃないですか

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:08:32

    セフィカズで関連作品売れてる!
    バンナム調査団とグラサンPもニッコリしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:25:37

    実は昨日のニンダイミニで鉄拳関連期待してたのは俺なんだよね

    ニンテンドー媒体で出てる鉄拳作品って>>134のプライムエディションだけなんですかね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:41:08

    >>138

    >実は昨日のニンダイミニで鉄拳関連期待してたのは俺なんだよね


    よし、じゃあチルドレンみんなでSwitchでお出しできる鉄拳製品案出そうぜ!

    バンナム調査団見てるらしいし


    俺はPS家庭版鉄拳1・2・3HDコレクション

    オマケゲーで鉄拳ボウリング付き

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:57:25

    ガキ真っ盛りの26歳児カズヤくんを現代のグラフィックで見てみたいよぉ
    妥協してTAGの28歳児の改造でもいいよバンナム調査団
    Switchで鉄拳出して♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:10:51

    実際スマブラ参戦したキャラの原作ゲームが同じSwitchで遊べないのは痛手では?
    カプコンのファイティングコレクションみたいなのがあればいいと思われる
    というわけで鉄拳TTHD&TT2のセットを出して欲しいですね……ガチでね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:02

    お母さん大好きっ子でお爺ちゃんの意志を継いで打倒平八のクーデターだったのに
    なんで混沌とした世界を望むようになったのか
    普通に気になるから初代鉄拳のリメイクは欲しい
    …バンナム調査団さん…|д゚)チラッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:42

    任天堂機器で出ていなかった本編ペルソナシリーズがやっとSwitchでできるんだ
    鉄拳が来てもおかしくないでしょ
    ……ないよね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:21:21

    >実際スマブラ参戦したキャラの原作ゲームが同じSwitchで遊べないのは痛手では?

    ほんとそれ!

    これだけでもバンナムのお堅そうな上層部を揺さぶれそう

    何とかして説得してよグラサンP~

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:59

    グラサンPが最近動いている気がする……海外行ったりなんやりしているし……これは新作の味!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:35

    このグラでも十二分に綺麗だと思うんだよな
    28歳児にほぼ同い年のセフィロスと二つ年下の拳ちゃんをぶつけたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:08:10

    3Pってコト?!🤔

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:29

    近親相姦3Pはマズイですよ!
    拳ちゃんは仁お兄ちゃんに会おうか、きっと色んなお話できるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:51

    セフィ×拳×カズの3Pってことはカズヤくんに二輪挿しってコト…?🤔

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:14:00

    拳ちゃんそういえば原作は狂気キャラだっけ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:55

    >>149

    お尻マテリアやってきた甲斐があったな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:21:20

    ふとお尻マテリア初出っていつだろうと思って調べたら24次会だった(多分)
    一月だぜ…?もうちょいで半年前だぜ…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:08

    拳ちゃんを産んだのは49歳児でこの二人だと近親相姦になっちゃうけど
    産む前の28歳児くんだったらまだ知らない同士セーフじゃない?(大空洞論)
    なんなら26歳児にする?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:47

    お尻マテリアは修行か何かなの!?
    色違いといえど同じ顔をした子に会うのはビックリしちゃうかもしれないから
    途中まではカズヤくんに目隠ししてあげるのが優しさだと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:07

    >>154

    体よく目隠しプレイしたいだけなのでは?ボ訝

    でも「今入ってるのはどちらかな?」系は好きなのでもっとやって欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:42

    目隠ししたとしても前髪が肌に触れたときに長さで気づいちゃうから必然的に後ろからにならない?(考察)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:44

    男の人でも穴は上と下、2人あるし何なら空ければいいからね
    「今お前が口で咥えているのはどっちのやつだ?」ゲームやろう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:05

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:35

    開ければいいという発想、チルドレンらしくて嫌いじゃないよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:42

    これはお前のママだけど今はママじゃないからって説明するパパと納得する息子
    なんだこのクレイジー親子は?!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:12

    >>157

    当たったらご褒美ですか?それとも間違えたらお仕置き?

    まあどっちも大好きですけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:28

    そういや26or28歳児のカズヤくんって身体に傷あんまり無いんだよね…
    閃いた

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:15

    独占欲強そうなセフィロスがシェア出来るくらい心が広くなったんだと思いました (小並感)
    今度バックトゥザフューチャーが地上波でやるけど歴史改変は下手すると拳ちゃん消えちゃうよぉ?!
    あとあの映画のゲームブック版でママとの子供出来るエンドあるの最近知りました

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:03

    >>162

    カズヤくんの体に傷を付けたの全部パパだね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:45

    >>162

    セフィロスに報告して穴あけてもらった

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:54

    >>163

    つまり…拳ちゃんが拳ちゃんのパパになる…ってコト…!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:28

    >>166

    側で見ていて止めないセフィパパは宝条の血が騒いだので?🤔

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:56

    マトリョーシカみてーになってきたな拳ちゃんも……
    カズヤくん→拳ちゃん→拳ちゃん→拳ちゃん……で最後の拳ちゃんが新しいカズヤくんを生んでハッピーエンドですね!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:23

    デビルとデビルとジェノバののハーフ?つまりジェノバクォーター?(血の量的に)
    これもう分かんねえな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:44

    >>166

    自分消滅は避けられた…?

    いやマジでタイムパラドックスどうなるのコレ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:16
  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:17

    Tekken 5 - Ling Xiaoyu ending - HQ

    そういえばこれ偶然にもドクの声ですねぇ!

    このタイムマシンを頭ジェノバ父子が悪用したんやろな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:34

    最近スレを見てから布団に入ると安眠になることが多いです
    健康になりました
    これはラピュタごっこ(改)とその結末
    おやすみ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:09

    >>173

    おやすみニキネキ!!

    このシータ強すぎるしムスカの首なんて余裕で取ってこれるな(確信)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:13:02

    28歳カズヤくんも拳ちゃんも目隠し状態でお互い分からずちちくりあっちゃったという展開も好き
    誰がそうさせたのか?誰でしょうかね…

  • 176納棺師22/06/30(木) 00:03:27

    小説を投稿しました
    魔王カズヤくんと勇者セフィロスの邂逅編です。後編はガッツリR18、勇者○ンポには勝てなかったよ……編をお送りする予定となっています(宣言と言う名の尻叩き)
    よろしくお願いします

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:23:48

    54字作文に挑戦したけど難しい カズヤ視点、セフィロス視点で微ホラー

    夜毎に襖を叩かれて何度来ようと開けられない。当たり前だ、ここに閉じ込めた張本人が外に呼び出すわけないのだから 

    外から子供の泣き声が聞こえる。「静かにしてくれると嬉しいんだが」頼んでも効果がないようだ。花でも供えようか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:54:29

    拳ちゃんとカズヤの子はセフィロスかもしれないだろ!?

  • 1792代目スレ主22/06/30(木) 06:29:28

    God morgon🇸🇪

    >>173

    健康になっていただけたなら何よりです

    ニキネキのラピュタごっことっても素敵です

    >>175

    パパですやん!!自分とママの身体の相性が最高だからママと息子の相性も悪くないだろうってコト!?エキセントリックな予想立てますね!

    これもホームビデオのひとつに納めとくんだろうなぁ…

    2代目はインセストに耐性ある方だけどやはり大空洞の業の深さは一級品だなって思います

    >>176

    お疲れ様でした!新作だーいつもありがとうございます

    詳細な感想は後ほど改めて書きますが…続きがR18なんですね!めちゃくちゃ楽しみです!!

    無理せずに執筆を進めていただければ幸いです。チルドレンはちゃんと待てができる偉い子なので大丈夫です👍

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:16:58

    今日はカズヤくんスマブラ参戦から一周年でしてよ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:08:44

    月日が経つのは早いなぁ…シミジミ

    今日の拳ちゃん
    出産後のエネルギーとして皮下脂肪を蓄えているよ
    手足がさらにふっくらとして、首の回りや手足、手首には
    くびれの線のようなものが見えてきた
    大きくなったお腹に専用の絵の具で描く「ベリーペイント」が人気だよ
    ペイントしたお腹と記念撮影は妊娠中のいい思い出になるかも
    パッパとマッマもチャレンジしてみてね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:08:53

    お腹にペイントかぁ…ポケモン描いちゃう?

    ついでにカズヤくん祝リリース一周年も添えて


    >>176

    拝読しました!

    導入からメスガキ魔王がイキっててセフィロス登場から雲行きが怪しくなるのいいですねぇ!

    人間を孕み袋にした報いも反ってきそう楽しみです

    無理せず執筆なさってください!ありがとうございました!


    >>177

    供える…?供えるが凄く気になる

    子供の怪異ってコト!?


    >>178

    どういうことだよ?

    モンスターファームの配合でたまに原種出る的なやつ!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:47:06

    >>176

    拝読しました〜

    これからこのイキリ魔王カズヤくんがチン堕ちしちゃうのかぁ……楽しみですねぇ!セフィロスも健やかに育っているようで何より、子どもが生まれたら養父さんに顔見せしなくちゃ!!

    無理せず体調に気をつけてくださいね、ありがとうございました

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:55

    何でかこのアングルばかりアルバムに溜まっていたので放出
    なんでやろなぁ(すっとぼけ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:09

    >>184

    うーんこのドスケベ写真、性癖ですね!

    セフィロスの足なっが……カズヤの腰えっろ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:14

    >>184

    スマブラ製作スタッフの作り込みが凄まじいというか何というか……もしかしてなくてもスマブラスタッフ、全てのキャラに対する愛情が半端ないな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:17:32

    スマブラ作ったのって鉄拳スタッフってマ?
    バンナム調査団いたらグラサンPにありがとう伝えて!

  • 1882代目スレ主22/06/30(木) 13:29:26

    >>176

    改めて納棺師さん執筆お疲れ様でございました。拝読しました!

    英雄じゃなくて勇者とメスガキ魔王だ!力が抜けちゃうのは何故なのだろう…なんかそういう仕組みなのかな?続きで明かされるのかな…?ヒキが上手いですね〜

    夢に出てきた人を想うなんてとてもロマンチックで素直な青年なんだろうなセフィロス…うんまあ、でも暴走しちゃったかな?愛の力って尊いけど怖いですね

    続きがとっても楽しみです!無理せず進めてくだされば幸いです


    次スレの季節がし始める昼下がりかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:34:53

    夏はきついよ〜それでもセフィカズスレの次が見たいよ〜な次スレの季節?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:28

    ヒャッハー次スレ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:36

    おお次スレ〜次スレ〜
    木曜日の午後仕事やだー!セフィロスパパ助けて!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:40:19

    休み時間終了だわ…
    バンナム調査団とスクエニ調査団は俺の代わりに200レース頑張ってね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:42:19

    >>191

    セフィロスパパならこの暑さでダウンしてそう(小並感)

    セフィロスは冬っぽいイメージだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:46

    >>200ニキネキは銀河にねがいを

  • 1952代目スレ主22/06/30(木) 13:48:59
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:52:01

    梅梅

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:32

    うめうめ

  • 1982代目スレ主22/06/30(木) 13:53:37

    埋めライズサンブレイク

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:52

    めめめー

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:54:09

    200ならセフィカズでレイトショーデートに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています