【CPネタ】セフィカズスレ八十三次会

  • 12代目スレ主22/06/30(木) 13:38:06
  • 22代目スレ主22/06/30(木) 13:38:51

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/06/30(木) 13:39:32

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/06/30(木) 13:47:20
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart5|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:48:18

    立て乙保守拳!
    今日はスマブラカズヤくんの誕生日!おめでとうございます!!

  • 62代目スレ主22/06/30(木) 13:48:19

    テンプレ貼るタイミングで鯖落ちとは…☹️

  • 72代目スレ主22/06/30(木) 13:52:18

    保守
    実装1周年ってことはカズヤくんがスマブラ世界に来た日、つまり実質パパとママが初めて出会った日って言えるのでは?
    もう1年経つのか…あの日の出会いから色んなことがあったね…(存在しない記憶)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:01

    立て乙
    昼休みが終わる保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:20

    保守丸太郎
    存在しない記憶は作り出すものだから、作り出された時点で存在することになるけど(お目々ぐるぐる)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:55:27

    仕事が休みでよかった保守
    八十代ももうちょいで後半戦か

  • 112代目スレ主22/06/30(木) 13:58:28

    埋めも保守もありがとうございました
    200はレイトショーかーまあ昼に映画館行っても暑いしねー二人も涼しい部屋にいて欲しい
    …ところで真っ当に映画なんですよね?場末のポルノ劇場とかじゃないっすよね?

  • 122代目スレ主22/06/30(木) 14:04:14

    あ、あと確かまだ次のスレ画が決まってないはず
    最近スクショ投稿も多いし好きなやつ自薦他薦問わず教えてください!
    他薦の場合は投稿者に使用OKかお伺い立てますぞい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:08:03

    レイトショーだと人少ないから色々できるねと邪推してしまった
    いっそ殺してクレメンス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:06:33

    前情報無しで何となく見に行った映画でがっつりとおせっせ入って
    何とも言えない空気になって♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:53:43

    サークライが今度はリュウ&カズヤで……!カズヤの出番があると嬉しいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:16:23

    >>15

    ストⅥ発売…リュウ…それに対するカズヤ……まさか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:36:09

    スト鉄2をSwitchで出せってメッセージの可能性もありそう(深読み)

    上のレイトショーに便乗して
    付き合いたてで周囲を気にしすぎるカズヤくんが
    セフィロスと初デートで見せた姿が髪の毛下ろした姿だったら妄想
    この髪型で現れてセフィロスの心臓を止めて欲しい
    いつもと違いすぎるけど私のカズヤ可愛すぎる!!って身悶えて♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:59:36

    初デートで気合い入れてきたのかわいい
    そしてセフィロスもビシッとキメているから(こいついつもより輝いて見えるな)と思うカズヤくんもほしい
    初々しい2人が無限に出てくる道具ないですか○ラえもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:21:52

    ビシッと決めたオフのセフィロスって素が格好いいのにいろいろ天元突破しちゃわない?
    長身長髪銀髪だからモブから見ても一目であの人だ!!ってなるよね
    後日新聞・雑誌で取り上げられちゃうやつ
    そして傍にいたあの男性は誰…?という流れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:32:10

    セフィロス、歩いているだけでモデルさんとしてスカウトされそう
    なお本人は「恋人とデートしているので」とすげなく断るし、その隣にいるカズヤくんがスカウトマンを殺す勢いで睨みつけていそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:37

    カズヤくんはカスタマイズアイテムからして
    普通にカジュアルなのもありそうだし悩まなそう
    FF7ってSF?だからガチのファンタジーな服じゃないけど
    デートで何を着ようか…ライフストリームwikipedia参考にならんって
    他のファイターにアドバイスを求めるセフィロスいてもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:57

    やっぱまずはクラウドのところに相談しに行くのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:28

    ふっと思いついたネタ投下

    骨董商からお客さん、ついてますよ、流物の一品があるんですがどうですか……と売り込まれて刀を買った一八
    買ったはいいものの凄く場所取るしどうしたものかと取り敢えず社長室の隅に放っておくと、
    暫くしてからG社員の中で巡回中に変な人影が見えたとか髪の長い女の幽霊が、いやデカい影だったぞ羽があったぞ、じゃあ八尺様だいや天狗の仕業だ……だの変な噂が立ち始める、っていうちょっとホラーな話

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:20

    >>23

    最後は刀を持った社長がフラッと何処へ行って行方不明……というホラーなオチがありそう

    G社定番の怪談として語り継がれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:05:58

    >>24

    怪談を語った者は数日後に死ぬという噂が付き纏っていそうだし実際死人が出る

    コワ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:09
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:44

    お客さん(正宗にセフィロスが)憑いてますよ、だったってわけですが一八に気付いてほしくていたずらしてる奥ゆかしい霊かもしれない(感覚麻痺)

    社長室のドア前に黒い影が立っていて微動だにしなかった、焦げた鳥の羽のようなものが落ちている、時々緑色の光が飛んでいる、掃除のため刀に触れたら手が切れていた、監視カメラに白い糸のようなノイズが入って消えないetc

    なんとかしてください、と怪談報告兼社員の嘆願が上がってきたので流石に刀を持ち帰る一八

    その後は>>24みたいに失踪ルートとか、一八自身には姿が見えない不思議な同居人のルートでもいいし……夢が広がる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:04:31

    >>26

    唐突にコラボするのヤメロォ!

    野球する三島家かぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:43

    コラボが多くなっている…これはマジで8制作中なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:14

    グッズ買うタイプのオタクじゃないんだけど普通に欲しくなってきた
    鉄拳の魔力凄い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:22

    サングラスPによると李ニキの目は灰色だそうで……参考にする

  • 322代目スレ主22/06/30(木) 21:11:27

    >>26

    マ???2代目パはオリ派なんだけど鞍替えしちゃおっかな〜?

    しっかりグッズ化に滑り込んでる一美ママ面白いし親子3代髪の毛どうなっとんねん(帽子側がおかしいのかも)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:56

    本当に最近コラボ多くなったな〜
    スマブラでの知名度向上もあるのかな?何にせよ嬉しいので買います!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:19:48

    ホークスファンの俺大歓喜
    …でもなんで?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:13

    鉄拳8の伏線かもしれねえ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:39

    公式に動きがなくても騒ぐけど動いたら動いたで動揺するチルドレン、多分鉄拳8発表で頭が爆発するのではないだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:27

    ふと気になって海外版「参戦!」調べてみたけど結構バラエティに富んでいて楽しかった
    これはセフィカズの

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:55

    >>37

    セフィロスの方は舞い降りるとか天から下るそういう意味だっけ

    カズヤくんの方はお馴染みのあれだね

    フォントまで凝ってていいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:22

    海外版「参戦!」原作やキャラに合った言い回しをしてくれるからめっちゃ格好いいんだよね自分も好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:04

    勇者参戦の日本語訳「ゆうしゃが あらわれた!」すごく好きだったな
    それぞれのキャラ表していて本当にいいよね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:44

    話変わるけど2人のすれ違い概念が好き
    カズヤくんは性欲発散目的でセしてるけどセフィは子作り目的でセしてるといい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:04

    行為中に中に出されるときの2人のすれ違い
    カズヤ→「気持ちいいから出しているのか?」
    セフィ→「そろそろ孕まないかな?」
    みたいな感じになるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:18

    し、子宮は…?当然カズヤも子供欲しいだろうと勝手に断定して説明なしでこっそり作っちゃったとか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:38

    >>43

    セフィロスはそういうこと…………するなきっと

    やっぱり話し合いって大事なんだなって

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:57

    催淫作用のある怪しげなアロマを貰ったセフィロス。カズヤくんが部屋に来ているとき、ものは試しと点けてみたらカズヤくんが頬を紅潮させ口元から唾液を垂らし始めた。取説に“手を叩いてみましょう“と書いてあったので手をパンと叩けば「ぇ、ぁ、ッッ!?♡♡♡」と喘いでカズヤくんが崩れ落ちた。下着を脱がせるとほかほかの精子がたっぷりだったのでそのままセッ……に縺れ込んだ
    催淫グッズっていいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:57

    今日はスマブラでカズヤくんが実装された日ですね
    有給休暇取って一日中カズヤくんを操作していました
    これはセフィロスに跪くような形になったカズヤくん
    おやすみ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:53

    ホークスコラボ!!鉄拳スタッフもソフバンもみんな頑張ってーー!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:12:41

    >>47

    な、流れるようなセフィロス参戦...!


    三島家一美さん以外投球で殺してきそうな目してるんだよな...

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:14:36

    >>47

    セフィロスに気を取られて一瞬拳ちゃん気付かなかったし上のチアカズヤは爆笑した

    一美さんは49歳の息子が隣でチアガールの服着てるのどんな気持ちなの...?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:16:34

    仕事も早いしクオリティも高いしコラ職人はどういう技術力してんだよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:24:10

    >>45

    雌堕ちニキネキ!!

    セフィロスには効いていないけどカズヤくんにはこうかはばつぐんだ…?

    いっぱいパンパンしてあげようね♡


    >>46

    おやすみニキネキ!!

    セフィカズと有給は労働者の権利だからね

    めっちゃ素敵なスクショありがとう!!


    >>47

    コラ職人?!

    ホークス×鉄拳×セフィカズコラボかぁ

    カズヤくん女子サイドにいるのに違和感感じなくなってしまった俺の脳は(以下略

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:20

    >>47

    なんか混ざってて笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:52

    たておつ83スレ目!
    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!
    Pのバーも再開したしコラボやってるし場を盛り上げて新作発表ってコト!?
    暑さにやられて家に帰ったらかなりグロッキーになって仮眠してたらこんな時間だよ…でも俺は飛ばすからよ!
    みんなも熱中症には気を付けてくれよな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:00:35

    セフィカズスレ、おもしれー奴ばっかで毎回飽きないな
    皆技術が凄すぎて何もできねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:25:29

    >>46

    二人のコートと髪のたなびき方がめっちゃいいですね!

    手を貸そうとしてるようにも見えて素敵だぁ……

    >>53

    呪詛ニキネキ!呪詛飛ばすからよ……ってコト!?

    熱中症本当に怖いんで気をつけて!チルドレンみんなも気をつけて!

  • 562代目スレ主22/07/01(金) 06:19:42

    Dobré ráno🇨🇿

    >>45

    雌堕ちニキネキ!悪魔特効し過ぎでは?どうなってるのですか?やはり僕らのベヨえもんがお作りになられたのですか?

    セフィロスの望むままにイッちゃうカズヤくんとってもかわいいですありがとうございます

    >>46

    有意義な有給を取られたようで何よりです

    やっぱり黒コート似合うなー

    >>47

    極々自然に婿と息子が参戦!ちょっと待ってクオリティ高過ぎないですか??

    チアカズヤくんもかわいい〜!乱闘中のセフィロスそれで応援して♡

    >>53

    良かった…!ニキネキに何かあったのかと心配だったんです😞

    大丈夫ですか?呪詛は嬉しいですけど無理はなさらないでください😭

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:57:19

    朝なので健全な妄想
    朝起きて会ったら互いの額にキスすることを習慣にしていたセフィカズ
    ある日寝ぼけたカズヤくんorセフィロスがたまたま通りがかった他のファイターの額にキスする事案が発生して色々パニックになる……みたいなセフィカズ
    正直キスされるのは誰でもいいけどピカチュウあたりだったら光景の可愛さが勝るかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:27:34

    今日の拳ちゃん
    狭くなった子宮の中でも活発に動いているよ
    頭が骨盤に固定されてくると動きは制限されるので
    体をくねらせたり、ひねったりする動きが増えていくよ
    ただ、手を振り回したり足で蹴ったりもするから痛みを感じる胎動はたまにあるかも
    マッマは入院の準備は出来てる?今日で7月、あと一ヶ月!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:17:04

    >>57

    カービィにしたら一瞬キョトンとしたあと

    お返しにほっぺにチュッてしてくれるかもしれない

    あれカービィさんてスパダリ?


    アメリカンなキャラ達なら驚くだろうけど笑って許してくれそう

    額にキスを目撃したファイターがいるかどうかでパニックの展開も変わるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:35:08

    >>57

    セフィロスが女性ファイターにキスしちゃったらもういろいろ大変なことになるな…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:46:45

    >>60

    カズヤくんが怒ってセフィロスを殴るくらいだったらまだましかもしれない

    あ、やっぱり女性の方がいいんだなって勘違いして何も言わずふらっと居なくなる可能性すらある

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:53:51

    >>57

    ピカチュウとかプリンが急に持ち上げられてチュッとされるの可愛いな……

    相手が女性ファイターだったら容赦なくメテオされそう(小並感)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:55:30

    >>61

    人に怖がられる立場だからお返しに自分も誰かにってならないカズヤくんの自己肯定感…

    ラムちゃんみたいにキレてくれた方がどんなに助かるか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:10:42

    フラッと消えちゃうあたりに北村匠○さんの猫を思い出すな……もしかしてイメソン?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:49:45

    人には無理だとしてもピチューにあてつけで親し気にしてセフィロスを煽ってみよう(提案)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:33:37

    ピチューを巻き込むブームが来てていいぞお...(ピチュー大好き人間)
    ピチューがカズヤに懐いて頭の上とかに乗っかってる姿が目撃されるんですねわかります、セフィロスも軽いから乗れるよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:42:33

    ↑の誤爆キスの一件でカズヤくんから無視されつづけるセフィロス
    いろいろ我慢できなくて朝一で81部屋のドアを開けるとピチューと一緒に朝チュンしてるカズヤくんの姿が

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:55:55

    ピチューからしてみれば
    『カズヤと一緒にあそべる!お泊まりだ~』ってなってるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:18:00

    素肌に毛皮が触れるのは普通に気持ち良さそう
    ぬいぐるみみたいに抱きしめて寝て♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:49:18

    セフィロスはピカチュウ連れてこよう
    お兄ちゃんムーブでピチューを回収してくれるはず
    そのあとちゃんと謝って誤解を解けば全部平和に解決するはず!仲良く(意味深)して♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:00:23

    まだ新しい命が宿る前ならセフィロスとピチューとカズヤくんで川の字で寝て♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:47:42

    ピカチュウ、ピチューからセフィカズのイチャイチャ話を聞きすぎてしわくちゃ顔になってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:52:33

    >>72

    多分行為を見かけたときの話をされたんだろうな……

    ピカさんこれには怒りのボルテッカー

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:10:02

    無邪気なピチューの前でセッフィロスは禁止!禁止ですよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:57

    この画像の通り床にハマったカズヤくん
    下からセフィロスにガン突きされてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:25

    >>75

    バグのせいで床に嵌っていたらズリとズボンと下着下ろされてそのまま犯されちゃうの?エッチだ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:08

    >>75

    串刺しにされたくないから必死に耐えるの?そういうシチュすこ♡

    どれくらい耐えられるかな??

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:24

    抵抗できずにガンガン突かれても快楽を逃す方法がないからハート目涎だらだらでアヘアヘ啼いてほしい
    スラックスと下着は脱いでいいけど靴だけは脱がせないで♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:52

    よく見ればこのステージ、ミッドガル?
    ふーん……ミッドガルで壁尻(縦バージョン)ねぇ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:28:36

    奥までグポォ♡って入って入れ!!(豹変)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:39

    >>78

    靴だけ脱がせないこだわり好き❤

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:30:23

    正宗抜いたらそのままゴポォ……♡と中に出したやつが太腿に伝うの好き好き侍、もっとやれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:17

    >>82

    溢すんじゃねぇパーン(尻ビンタ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:33:07

    締めようとしても締められないんですよ!
    セフィロスが穴をガバガバにしたから……責任取って孕ませろ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:33:36

    好きだけどアレな話題になった途端加速しだすのほんと草

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:34:09

    >>85

    今日は金曜日だから許して♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:24

    チルドレンは飢えているからね、しょうがないね
    指をクポクポするだけで先走りプシャプシャ吹いてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:38:55

    穴があったら誰でも挿れたくなる、これは人間のサガなのでセフィロスは正宗を挿れた──

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:40:02

    >>84

    偏見艦長で済まないけど、カズヤくんのは縦に割れてるでしょ(決めつけ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:44:45

    ぶらーんと床に嵌って動けなくなったカズヤくん
    抵抗したりなんなりして脱出しようとするも失敗、仕方なく救助を待つが急にスラックスと下着を脱がされ正宗挿入→貴様セフィロスだろッ!となるけどセフィロスは無言で突くのでどんどん思考が溶けていく
    そのうち「かお、せふぃろすのかお、みながらやりたい♡♡」と要求してくるカズヤくん、すっかり雌ですねぇ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:49

    >>90

    >「かお、せふぃろすのかお、みながらやりたい♡♡」

    はいラブラブえっち成立

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:48:39

    >>88

    ヘブンズドア側もね、挿入られたいって雰囲気出してたからね

    上の口では嫌いとかタヒねとか言ってるかもしれないけど下の口はいっぱい出して♡ってねだってるよ

    ラブラブだってはっきり和姦だね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:48:59

    >>90

    床バグが直った後は正常位ですねわかります

    キスしながら激しく腰振って♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:55:20

    2人の行為が終わった後のミッドガルステージ、ちょっと湿っていそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:05:25

    ミッドガルの汚損とセフィロスのステージ上乱闘()で苦情が来て頭抱えるクラウド

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:12:08

    溢すなって言ってるのに溢すのが悪いと思います
    お仕置き追加ですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:24

    クラウド、原作ミッドガル行く度に2人の乱闘()思い出しちゃうんだろうなぁ~~~~

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:23:23

    思い出の中でじっとしてくれないのカワイソ……ていうかセフィカズのアレ目撃しちゃってるじゃん!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:25:01

    だから記憶を改竄する必要があったんですね!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:22

    >>99

    変な方向に記憶改竄してやべーことになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:17

    >>96

    クラウドのところにしれっと謝罪(?)しに行くセフィロスを受信した

    「カズヤに溢すなと強く言っておいたのだが聞き入れてくれなかった、ついては謝罪をしたいと思う」

    ①誠意ある謝罪(意味深)を見せつけられる

    ②誠意ある謝罪(意味深)に参加させられる

    どっちかを選ばなければならないぞ、どうするクラウド!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:45:28

    カズヤくんの口から溢してごめんなさいが聞けるの…?プライドバチクソ高いから頑なに謝らなそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:47:26

    >>101

    誠意、誠意とは一体…

    マスハンからの罰として一週間二人でステージ掃除させられるセフィカズ

    屈辱からの苛立ちでモップチャンバラしてちょっと男子~!されてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:48:04

    >>101

    謝る方向そこじゃねーだろーが!

    どうする?クラウドも大乱闘(意味深)に参戦する?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:27

    モップチャンバラも意味深に見えてきたから自分の目は穢れていると思いました(自戒)
    正宗で切腹してきます

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:09

    謝罪ックス大好きなんだけどカズヤくんは絶対してくれないだろうなという確信がある
    セフィロス頑張って言わせてくれ頼んだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:33

    誰もいないのでセフィカズイメソン投下

    カズヤに一目惚れしたセフィロスイメージで

    Nazonazo


  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:51:08

    便乗してセフィロス→カズヤ一目惚れソングを投下だーッ

    ナユタン星人 - パーフェクト生命 (ft.初音ミク) OFFICIAL MUSIC VIDEO


  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:55:49

    イメソンはいい文明です
    これは意図せず撮れてしまった女の子座りっぽいカズヤくん
    おやすみ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:10

    あまりに酷い2択でクラウド泣いてしまう
    セフィロスがプレイを楽しみたいだけじゃねえかよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:02

    イメソンチルドレンすき♡

    邦楽・洋楽疎い自分にはありがたいよ


    >>109

    おやすみニキネキ!!

    ペタンってなってる!あくスパダリに起こしてもらって♡

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:15:45

    エアコン効きすぎて寒いので思いついたネタ
    めちゃくちゃ虫の居所が悪くてセッフィロスの誘いを手ひどく断ったらめちゃくちゃわからセされた後
    いい歳してあんな身も蓋もなく泣いて鼻まで垂らすとは…自責と羞恥の念に駆られて眠れない
    でもどこかスッキリしてる自分に気付いて、部屋の空気が少し冷たいけど隣で寝てるセフィロスの肌が暖かくて、考えるのが面倒になってきたからセフィロスにくっついて寝る秋ごろのカズヤくん

    ストレスを大体戦闘で解消してきたけど、セッフィロスが別口の助けになってるといいなっていうのとカズヤくんにも涼しくなってきて人肌恋しいって感覚を味わって欲しい あ~~~~(限界)

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:19:35

    エアコンで寒くなると人肌恋しくなるのわかる〜〜
    鉄拳世界に帰った後(何か寒いな……)とずーっと寒気に襲われているカズヤくん、セフィロスがいないからだと気づいて少し哀愁に浸ってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:09

    セフィロスってちゃんと平熱36度くらいあるのかな?って思う時ある
    勿論触れればそれなりに温かいんだろうけど…目が蛇っぽいから変温動物みもある?

  • 1152代目スレ主22/07/02(土) 06:39:26

    Goedemorgen🇳🇱
    もう80以上スレが立ったけどチルドレンの習性はずっと同じですね
    まあ某所でこんなことも書かれてたりもしますし…クククひどい言われようだな…まあ事実だからしょうがないけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:39:01

    朝起きてもアツゥイ!熱中症にはご注意ください
    それはそれとして
    「『熱中症』をゆっくり言ってくれ」って言うセフィロスはいると思います
    カズヤくんは鈍感だから気づかないかな?それとも魂胆を察して言ってくれないのかな?もしかして気づいた上で耳元で囁いてくるメスガキかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:47:22

    今日の拳ちゃん
    脳は発達し続けている
    神経のネットワークを強くして、情報伝達のスピードを速くしようと頑張っているよ
    脳の発達は生まれるまでにある程度成長させた後、生まれてからいろいろ刺激を受けて完成するんだな
    マッマは後期つわりの影響であまり食べられないかも
    妊娠中の体は、口にしたものを効率的にエネルギーへ変えられるようになっているから心配しすぎないでね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:29:48

    >>116

    まだお互い付き合っていないけど意識しあってる仲でドキドキしてほしい

    セフィロスは誰に吹き込まれたんですかねぇ?陽キャのテリーかな??

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:39:25

    今日はナニの日…ではなく蛸の日らしい
    蛸型触手に襲われてるカズヤくんを見て涼みたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:42:03

    >>119

    その気になれば自前で生やせそうな人がいますねぇ

    >>蛸型触手

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:44:29

    タコからしたらタコ壺に入ろうとしてるだけなんだろうね(意味深)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:02:41

    触手の話題?
    義理のお母さんに捕まって無理やり中をほぐされて子作り準備OKにされる妄想してたからシェアするね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:12:16

    >>115

    うーん事実!

    でも80スレも立っているのにその感想言われても今更感が……言わせておけばいいんじゃないですかね!

    あと夢でセフィカズっぽいものを見た!リアルいとこの結婚式に姉と母と銀魂キャラと一緒に参加していたら余興?でセフィカズが分身しながらダンシング・ヒーローを延々と踊っていた!色んな意味で悪夢かな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:51:55

    セフィカズが結婚式に来てくれるとかサプライズすぎんよぉ!羨ましい!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:02:11

    リアルいとことセフィカズに何の繋がりが……?

    >>123ニキネキとの縁で呼ばれた可能性?それにしてもダンシング・ヒーローは草なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:10:07

    >セフィカズが分身しながら

    ここ最高に好き

  • 1272代目スレ主22/07/02(土) 12:24:23

    >>122

    お母様は息子想いで何よりですねー(白目)


    >>123

    チルドレンはみんなおかしいけどみんな優しくて良い人たち!

    そしてなんだかめちゃくちゃカオスですけどとりあえずいとこさん結婚おめでとうございます🎉

    2代目も出席したかったですね〜

    しかし銀魂かぁ…NARUTOのキャラが出てきた人もいるしクロススレもあるしセフィカズとジャンプは切っても切れない関係なのかな!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:26:39

    >セフィカズとジャンプは切っても切れない関係なのかな!?

    じゃあこれ連載してもらうしかねぇな🤔

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:40:36

    ジャンプ原産のセフィカズ、王道路線を突っ切るか覇道路線に行くか気になる……王道ならライバル兼相棒、覇道なら宿敵になりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:44:12

    エッチなラブコメじゃダメですか?!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:50

    スクエニがやってるガンガンくんの存在

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:53:49

    昼寝してたら死ぬかと思った 暑さヤバイっすねチルドレン諸氏もお気をつけください

    今日の夢 鉄拳の新作CG映画が何故か劇場版モノノ怪と同時上映される夢
    一八が無数の雑魚相手に無双してるシーンがあってよかったです、BGMもよくて格好いいMVみたいになってました
    現実になれ(懇願)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:09:50

    >>132

    鉄拳の新作アニメ映画…!ネトフリアニメ成功したら鉄拳1・2あたりをベースにしたカズヤくん主役のやつ作ってくれないかな〜限定上映でもいいから

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:16:02

    カズヤくん幼少期のおつらいシーンから1のクソガキしてた時代~絶頂期の2か…ドラマチックになりそう
    負けちゃうのわかるのでオチが辛いけど、その後G社で元気に妲己ちゃんしてますでホッとなるよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:14:57

    ホムヒカセフィカズでチーム戦勝つと画面が幸せでいっぱいになる
    巨乳カルテット…最高や!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:53:33

    >>120

    そもそもセフィロスはネットでイカ扱いされてるし...

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:11:46

    バンナムの公式チャンネルで鉄拳無印の制作過程動画が公開されている!

    ナムコ ミュージアム オブ アート 第10回 鉄拳 (1994年)


  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:16:44

    >>137

    最近公式の動きがマジで活発ですね……これホントにEVOで鉄拳8発表あるのでは?ボブは訝しんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:13:23

    これで発表あったらチルドレン狂喜乱舞してスレ一つ埋めそう

    >>137

    初期カズヤくん、ハリネズミみたいでいいね

    あと平八はウルトラマンだった…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:53

    初代鉄拳の粗いグラでもカズヤくん可愛いなって思えるんだけど俺の感覚どうなっちまったんだ…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:10:15

    >>140

    恋…ですかねぇ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:46

    すごく荒いかもしれないけど初代鉄拳のメモリーカード用のイラスト
    かわいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:43

    >>142

    昔のデータて容量の問題で小さくしてるのかな?

    勝手に大きくしてみた

    ドットカズヤくんも素敵だね♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:54:19

    キンハモバイルのデフォルメセフィロスも発見
    やっぱりかわいいな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:35

    かわいいことは良いことだな……鉄拳×ホークスコラボといいデフォルメキャラのグッズはもっと出してもいいと思います!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:05:02

    口がへのじで猫みたいな三白眼という凄い制限された中で表現されたカズヤくんがすごく特徴出てていいな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:10:13

    オールバックツンツンヘアーでカズヤ、長い銀髪でセフィロスと2人とも髪型に特徴があるの好き
    たまに全然違う髪型にしたら「誰!?」って言われるくらい特徴的

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:27

    >>135

    巨カル最高!巨カル最高!イェイイェイ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:39

    あ~、セフィロスが「好きだカズヤ」「誰にもお前を渡したくない」と愛の言葉を耳元で囁きながら正宗で弱いところをトントン突いて「きさまなんてきらい♡だいきらいッ♡♡」「うそつき♡だまされないからな♡♡」とか強がりながら愛の言葉でキュンキュンして何度も甘イキするカズヤくんが見たいよね、ハム太郎

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:10

    >>149

    上の口は素直じゃないけど下の口は素直だからね♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:03

    >>149

    唐突にセフィカズの未来を願われるハム太郎くん可哀想

    それはそれとしてセフィロスの些細な仕草でスイッチ入って「~~~~っっ!?♡♡♡」とお腹の奥勝手にきゅんきゅんしてイっちゃうカズヤを観察したい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:15

    鉄拳7でのこのmodが好きなんだ
    少し乱れた髪に色気を感じて好きなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:40:02

    ハム太郎飼ってる子って小学5年生の女の子じゃない…?
    まぁあにまんのセフィカズは全年齢版だからOKでしょう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:19

    >>152

    若ズヤくんも4のカズヤOPカズヤくんも髪の毛パラってしてるの最高に色っぽいよね

    あ~~乱してぇな~~~(大の字)

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:24

    (全年齢というところに少し引っ掛かりを覚えましたが)まあいいでしょう……
    海外ニキネキたちのmodへの想い、素直に凄いな〜としか言いようがない

  • 1562代目スレ主22/07/02(土) 21:42:49

    >>152

    WOW…えっち過ぎて言葉を失いましたありがとうございます

    汗で髪が垂れてるのかな?水でもかかった?

    随分前のバタフライカズヤくんのイラストも良かったけどやっぱり夏が似合いますね

    >>153

    いや〜キツいっす(素)

    全年齢ってなんだっけ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:45:43

    搾精病棟全年齢版でOKなぐらいがボーダーじゃないですかねぇ(適当)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:34

    もはや全年齢という言葉が機能していないよ!!
    カズヤくんは毎朝髪をしっかりキメているのかそれとも自然とあの髪になってしまうのか気になる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:40

    橋本正枝先生のコミカライズで水からザパァ!!って出たカズヤ君は仁君と瓜二つで可愛いね…………血は争えないね…………

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:47

    素で逆毛で毎朝ワックスで整えてると想像
    本来だと仁くんや拳ちゃんみたいにけっこうボサボサしちゃうんじゃないかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:09

    全裸で水泳とか無防備すぎんよぉ…たまたま浮上した先が準さんで助かったな
    セフィロスだったら即お嫁さんになってた

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:16

    たまにボサボサのままセフィロスの前に現れてキュンとさせてほしい
    普段との姿がギャップでドキドキする乙女セフィロスと何やってんだコイツ…になるカズヤくん

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:14

    >>161

    シャチを屠った場に居合わせた天使「(人魚姫じゃん…結婚しよ)」

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:42

    全裸だから即セッフィロス可能というね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:41

    上にあったジェノバママに捕縛されて触手攻めされるネタに便乗
    触手から出る謎の液体によって催淫と排卵誘発起こされて、そのままセフィロスの前にクパァ状態で晒されて欲しい
    夜だから少しハード目許して

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:58

    大乱闘の最中、不慮の事故でカズヤくんの雄っぱいに顔が埋まり思いがけずふかふかな感触に宇宙猫顔なるセフィロス
    その後一日放心状態で、次の日朝食に出たパンとか近くにいたカービィとか揉んでふかふかに思いを馳せるセフィロス
    このセフィロスはたぶんきっと童貞

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:39

    >>165

    ジェノバマッマ素敵なプレゼントありがとう…息子さんも色んな意味でとても喜んでいると思うよ

    ちょっと催淫が強すぎてセフィロスのこと認識できてなさそうだけど幸せならOKです

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:30

    スマブラの大空洞ステージってある意味セフィロスの実家みたいなもの…?
    ジェノバママは出てこないけどどっかにいると考えればカズヤくんとある意味似たもの同士だね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:44

    髪乱れズヤくん好き…
    15分ぐらいで描いた落書き置いときますね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:02

    実家のBGM壮大ですね(BGM:片翼の天使)
    近所迷惑で訴えられそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:34

    セフィカズスレは頭おかしい言われたのはCP妄想するのは気ぶりあたおか勢なのでは?からの
    ってことはCPスレ民は総気ぶりあたおか勢ってこと?→セフィカズスレ民は総気ぶりあたおか勢だと結論づけられたという精一杯の擁護をしつつ童貞セフィロスくんのn回目チャレンジ
    恋愛verは順調にセフィカズしてたところカズヤの絶頂とセフィロスの獄門がイイ感じにバッチリはまってしまったもんだから
    どこまでも尾を引くベッタリとした快感に吊り上げられて降りられなくなり
    「ひぎっ…、い”ぃ”っ!ッ、うごぐっ…な”ぁ…!」とムダだろうなと思いつつ必死でしがみついて息を整えようとするカズヤ
    ようやく波が引き呼吸を落ち着かせてから妙に静かだったなと顔を上げると
    「なあカズヤもういいか?…っ、動きたい…」と顔を紅潮させ眉値を寄せた何とも切ない表情のセフィロスがいたのでした
    思わずキュンとしたのが愛おしいと言うことと分かるのは少しタイムラグがあるかもね

    利用verは何となく抱く抱かれるに惰性感が出てきた気がして
    そんなはずは無い、目的があって始まったハズだと終わってから「今日でずいぶんと日が経ったが特に変わったことは無いぞ。ジェノバ細胞の定着とやらはどうなっている?」と尋ねてみる
    カズヤのジェノバ細胞を確認してみたところ確実に定着はしているがそれによる飛躍的なパワーも出なければ体の作り替えも起きていない様子
    恐らくだがデビル因子がある弊害でジェノバ細胞が上手く働かないのだろうと推察
    ならば…コレを続ける意味は無いだろうな、と独りごちるように呟くと
    その様子をじっと見つめてから何も言わずに部屋を出て行くセフィロス
    なぜ必要無いのに妙に煮え切らないことを言ったのかと自問しながら独り寝が寒々しいような気がするのは気付かないことにしたカズヤでした

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:12

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは顔が近い2人
    おやすみ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:17

    >>169

    供給だーーー!!乱れ髪カズヤくんはやっぱええんじゃあ~~

    ありがとうございます!!

    バンナム調査団は是非カスタマイズアイテムに追加を検討してくださいよぉ


    >>171

    サイレンでいうとまだこっちの世界の良さがわからんのでしょう(死人サイド)

    恋愛サイドのセフィロス本当に元童貞だったのかと思うくらいに上手になって…

    もうカズヤくんメロメロじゃないですかニッコリ

    利用verもカズヤくんの心に何かが芽生えて来た感があって最高にワクワクする!

    童貞ニキネキの新作はいつでも待っているからね!


    >>172

    おやすみニキネキ!!

    これもうキスの距離なんよぉ…

    そんな二人を見ていて急にこっちを睨んで来たらホラーとも感じました

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:17:27

    癖つよニキネキが二人……来るぞ遊馬!


    >>171

    童貞ニキネキ!

    恋人ver、ちゃんと待てできるセフィロス偉いですね♡

    カズヤくんのために言う事聞いてるんだからカズヤくんからご褒美あげなきゃ駄目ですよね?あげてください(圧)

    利用ver、どうして(現場猫)

    意味ないなんてこと無いってお互い否定しないのが辛いんですけども……でも意味のない事、に同意してもないんだから二人共なにか感じるものがあるんですよね!?思ってる事伝えようや(気ぶりチルドレン)


    >>172

    おやすみニキネキ!これもしやカズヤくんの方からキスする数秒前ってコトですか!?

    正宗で2分割されてる構図がめっちゃいい!セフィロスの髪の動きもわかるいい写真だぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:21

    ホラーゲーム死印のパロが見たい というか怪異に巻き込まれた二人というか

    死印の設定として

    ・怪異に接触するとシルシをつけられて徐々に記憶を失って死ぬ

    ・怪異の妄念を祓って助けるとシルシは消える

    ・怪異は物理で撃退できるけど大体しっぺ返しで死ぬ

    物理的にどうこうできない怪異に不可避の遭遇した二人がみたいんだけど、そもそもこの二人にシルシが効くかわからん


    <ネタバレ注意>

    偶然だけど、主人公の名前が凄い セフィカズよくばりセットみたいな名前

    もし調べる人はホラーだから気をつけてね、夜だし

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:43

    >>169

    ん゛ん゛ッ!!(心臓発作)

    格好いいなぁ……髪は定期的に下ろしてほしいよカズヤくん

    でもツンツンオールバックじゃないとカズヤくんじゃない気がする

    心が2つある〜〜〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:05

    >>176

    女の子の日じゃないけど

    月に一回髪の毛がペシャァ…ってなっていつもの体から雷も出ないよわよわの日を設けるのはどうでしょうか

  • 1782代目スレ主22/07/03(日) 06:30:42

    සුභ උදෑසනක්🇱🇰

    気ぶりあたおかと(性癖)あたおかの区別がついていませんでした…申し訳ございませんでした

    ちなみにそろそろ世界のおはようシリーズのストックがなくなります

    >>177

    半妖じゃん…(from犬夜叉)

    身を隠すのが定石ですけどどっかのタイミングで天使にバレて詰め寄られそう

    「こんな(弱い)姿見られたくなかった…」って言われてキュンとしてくれ

    その後羽も生えない爪も伸びないマルっと人間のカズヤくんを堪能すると良い

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:38:15

    ホムヒカちゃんとカズヤくんのスクショ〜全員可愛い……可愛くない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:24

    >>175

    主人公の名前調べたら本当に奇跡みたいなセフィカズしている……コワ〜(ゲームも怖かった)

    ホラーゲーム実況する2人が見たい…見たくない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:47:13

    今日の拳ちゃん
    大きさは440~470mmまで成長した
    拳ちゃんもママと同じおててデカい族だから大きく育つね
    明日から妊娠10ヶ月目
    妊婦検診も週1になって子宮口の開き具合で出産が近づいているか教えてくれるよ
    はぁーおしゃぶり拳ちゃんほんとかわゆ♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:37

    >>181

    指しゃぶりはママの母乳を吸うための準備だっけか

    いっぱい吸って大きくなれよ……

  • 183初代スレ主22/07/03(日) 13:01:06

    my familyと一緒にスタバ行ってきたのよ
    抹茶と抹茶食べたので抹茶に抹茶でめっちゃ抹茶な抹茶でしたわよ(語彙力抹茶)

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:12:48

    つまり…抹茶ってコト!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:31
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:42

    ☆抹茶のゲシュタルト崩壊──!
    家族でスタバ行くの微笑ましくてニッコリした
    初代よ健やかであれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:58:30

    >>185

    吐息一つにしても艷やかだな天使さん

    さすがBL界の帝王だぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:21

       _,,..,,,,_

       / ,' 3  `ヽーっ

      l   ⊃ ⌒_つ

       `'ー---‐'''''"



    荒巻スカルチノフ味を感じるセフィロス

    >>185

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:14:29

    >>185

    スマブラのセフィロス効果音まとめ動画とかもあったな…スマブラ界だと原作とはちょっと違う愛され方されてるよねセフィロス

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:15:41

    事実このスレでもおかしな愛され方しているし…何ならカズヤくんは今までになかった愛され方している

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:17:14

    むしろカズヤくんは令和になって愛され始めたんじゃない?
    次スレの季節??

  • 1922代目スレ主22/07/03(日) 14:17:50

    次スレの季節って噂を聞きました

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:56

    次スレの季節ヒャッハー!!
    夏の日照りで死にかけだけど復活するわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:25:06

    日照りで死にかけたニキネキの復活、キリストの復活みたいだな……感慨深い(?)

  • 1952代目スレ主22/07/03(日) 14:26:31
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:48

    じゃあ>>200ゲットレースだよ♡バンナム調査団がんばれがんばれ♡

  • 1972代目スレ主22/07/03(日) 14:28:24

    埋めついでに落書きを発射!
    少し前に出てたアフガンハウンドとホワイトライオンがかわいかったのでママもネコになって家族団欒しろ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:10

    >>197

    グワーッカワイイ!!熱中症治った!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:08

    はえーすっごい異種姦家族……宝条が興奮して突撃してきそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:24

    200なら>>197をディズニーピクサーで映画化!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています