【CPネタも有りに付き注意】神在月先生とナギリ 10

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:19:11

    吸血鬼すぐ死ぬの神在月先生とナギリについて語るスレのパート10です


    次スレは>>195がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:19:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:23:22

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:27:02

    スレ立て乙! ルートビアはおかわり自由よ! いくらでも飲んで!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:29:08

    神在月シンジ CV緑川光!(素振り)
    神在月シンジ CV緑川光!(素振り)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:46:20

    ウンバボ٩し´□Y□ J ۶ウンバボ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:49:29

    10スレ目とは感慨深い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:49:51

    乙! ルートビア飲む?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:59

    >>9

    アイスフロート浮かせてもらえる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:58:47

    ルートビアって配信で先生が飲んでたやつ?
    自分お酒飲めないんだけど、あれってどんな味すんの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:31

    湿布を浸らせたコーラ
     
    神在月先生はああいう化学の味の怪しい飲み物好きそう
    しかも炭酸抜け切ったヌルめのやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:12

    >>11

    クソ甘い飲む湿布

    別にアルコール入って無いからお子様でも安心して飲める(飲めるとは言ってない)

    沖縄のハンバーガーチェーンでおかわり自由で飲める、日によってタダでバニラフロートにしてもらえる、かなり人を選ぶ、精神的中毒性を持つ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:57

    ドクターペッパーみたいなやつ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:15

    神先生がルートビア飲んで「わあ〜〜〜ユニコーン…ピンクのユニコーンがいる草原の味がする……ツジタさんも飲む……?」って死屍累々でツジタさんに勧めて「何かキメてるのかお前……嫌に決まってるだろ……(引いてる)」ってドン引きされる回?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:56

    神在月センセはお酒は飲めるんだっけ?
    パーティの時もオータムパンは食べてたけど、お酒飲んでたシーンはあったっけ…
    (何となくナギリさんはお酒飲まなさそう)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:34:38

    あの虚弱具合でアルコールなんて摂取した日にはぶっ倒れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:07

    ナギリはだいぶ前のアカジャで酔っ払い斬った時気分悪くしたから嫌いだって言ってたな
    先生はクッソ弱そうなイメージあるけどカシオレで救急搬送されたのが集団幻覚だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:55:17

    >>18

    盆先生の体験談から「神先生もそうじゃね?」っていう集団幻覚やね

    神先生は盆先生と違ってカフェインはいけてるっぽいけどね…(モンエナ飲んでるし)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:51:42

    吸死あるある
    情報量が多すぎて公式なのか集団幻覚かわからなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:39

    神ナギ本編だと2回しか顔合わせて合ってないから本編外に重大な事実が埋もれすぎててわけわからんなるんだよな
    あと盆先生とアシスタントさんの話があまりにも二人に当てはまりすぎてすぐ存在しない記憶が発生してしまう………

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:47:26

    ダンピールな分だけ貧弱さが作者本人よりもマイルドになってる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:03:22

    神センにはもう少し健康体になってもらわんと
    イチャイチャできかねるではないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:26

    【 ゆるぼ 】
    貧弱でも体力なくてもイチャイチャできる方法

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:55:43

    一緒の部屋で隣り合ってマンガ読んでお互い感想を言い合ってるだけでも十分イチャイチャしとる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:51

    側から見たらどう見てもめちゃめちゃイチャイチャしてるのに本人たちは付き合ってない・恋人とかではないって言う距離感おかしくなってる二人は存在しそう
    二人とも恋愛経験無さそうだしお互いに分かってないやつ
    世界はそれを愛と呼ぶんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:45:18

    クワさん「……なぁ神ちゃん… 自分ら、いつも そのー、その布団で寝とんの………? 一 緒 に……」

    神在月「アッハイ、辻田さんが寒い寒いって言うので!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:28:12

    恋愛関係は道長しと思ってるけど、今の状態でも同衾には違和感がない……
    どっちも寝てるとこに遠慮なくぐいぐい入って行きそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:15:17

    >>25

    もちろんそれも立派なイチャイチャなんだが… その、もっとこう フィジカルなやつをね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:01:05

    弱体化+ポンチ巻き込まれ+度重なる精神疲労でもう疲れちゃってなにもできなくなっちゃった辻田さんがそれでも死ぬのはごめんだからヨーグルト食おうと思ってセンセのとこにやってきて
    出迎えたセンセは修羅場直後でさっきまで寝てて、しばらくはボヤけ頭のまんま辻田さんと会話してたんだけど、そのうち頭が冴えてきてふと(あ……今のツジタさん、クワさんに初めて会った頃のぼくとおんなじ顔してる……)って気がついて
    「ヨーグルト食べたらちょっと寝ちゃおっか」って布団まで手を引いて「起きたらお風呂とか入ろう、オオカミの形のバスボム買っちゃったんだよね」「久しぶりに外で食べよっかなあ、ツジタさんも一緒に行かない?」って寝落ち前に嫌なこと考えないように無駄話するセンセに、相槌も打たないけど遮りもしない辻田さん……

    みたいな静かなイチャイチャ(付き合ってないかも)あってください
    我が名は人間推しカプのちっちゃなふとんせかいが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:53:42

    あの狭い家の中で永遠に二人でイチャイチャしてほしい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:48:51

    >>28

    確かに恋愛感情に気づく前からナチュラルに同衾はしてそう……

    毎晩一緒に寝てるのに、お互い気持ちに気づいてキスするのは半年後とかなんだろ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:15:04

    先生も初手で抱きついてたりその後に平気で裸(半裸)晒してたりするから距離感ガバってそうだし
    ナギリさんも平気で上がり込んで問答無用でヨーグルトかっぱらってくからなんかもう遠慮とかないんだなって…
    ナギリさんはせめて先生の家でだけでも辛いこと生き死にのこと先の見えない明日のことを考えないでのびのび過ごしてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:03

    そうだったこのダンピール漫画家、初手からこの強面に向かって「きみのヴァージンを散らす!」とか宣言してたんだわ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:44:54

    安心しきって熟睡するようになってから、時々寝ながらグスグスと泣いてる辻田さんと、あえて何も聞かずに背中をさすったり頭撫でたりしてあげる神在月とか良いね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:32:10

    自分自身かなりしんどい時期を経験して立ち直ってるから、そうなっちゃった辻さんに対する接し方が優しい神在月概念はある
    「頑張れ」じゃなくて「頑張ってるな」って言うタイプというか(ワヤワヤ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:08

    神在月自身親から(将来を案じていたとはいえ)一方的に期待を押し付けられた経験はあるから
    そういうことは人にはしなさそうかなという期待はある
    相手の今を認める感じの言動がスッとできそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:15:22

    ラジオで言われてたアシスタント回楽しみ
    早く読みたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:51:40

    ほし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:12

    個人的な話をすると先生と辻田さんのイメソンはパジャミィとか嗤うマネキンとかなんだけど、コンビというには矢印が向きすぎてる友情以上のようであって、でも執着未満ようであってみたいなクソデカ感情ぼろぼろのくせしてどこか懐かしくて寂しい系の曲がいいなあって思っている
    だけどもっと恋愛色強そうな曲でも妄想したいよ〜ッ!!!
    ラブソング聞かなすぎて引き出しがまるでない!俺は色恋に疎い情緒チビのまんま虫

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:43:58

    神ナギのイメソンか
    あの二人恋人同士というより家族みたいな妄想しがちでそっち方面のイメソン妄想が多いな…
    ・地獄でなぜ悪い
    ・TOGENKYO
    ・まちがいさがし
    ・大好物
    とか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:48:57

    個人的イメソンはピノキオピーの「きみも悪い人でよかった」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:26:57

    ナギリが歌うまなのは公式設定だけど
    シンジ先生も付く声優さんによっては歌うま設定生やされそうな気がする
    というかアニソンとか結構歌いそう(偏見)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:07:09

    >>40

    「戦う君よ」って曲で想像してしまう

    いや分からん 曲調激しすぎるかも でも好き

    (自分もラブソング考えたけどかっこいい系ばっか浮かぶ情緒チビ虫)


    戦う君よはすごい前向きな曲でそれはそれで素晴らしいんだけど

    個人的には「2人でいれば前向きなんかじゃなくてもいいじゃん」的なのも好きなので

    >>41のセレクトは刺さった

    地獄でなぜ悪いの終わり方めっちゃいいな

    一瞬地獄って〆切のこと?って思っちゃってごめん...

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:22:01

    確かに神在月センセはアニソン大音量で歌う民だな、俺も修羅場の時はそれで乗り切ってるから分かる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:55:56

    神先生の歌うまレベル、サギョウくんくらいな可能性もあるなって
    特定の曲だけやたら上手いみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:29:47

    神在月は歌の上手さは置いといてカラオケ行ったら宇勇の曲全力で歌って声枯らすと思う
    あと辻バレ後にナギリとカラオケ行って歌上手すぎない!?ってなって色んな曲歌わせようとしてシバかれる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:54:11

    神在月は一曲全力で歌ったら干物みたいになりそうだし回復するまでかかりそう
    だからその間歌ってくれるナギリが必要なんですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:58:26

    貧ちゃんと同じでヒトカラ行ったら3、4曲で体力が尽きて帰るタイプな気配あるな神先生
    カラオケで気持ちよく歌ってるナギリさん見てえな〜〜 神先生の合いの手が神ってたりする?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:09:27

    軽やかにタンバリン鳴らされたら吸血鬼は楽しくなっちゃうからなぁ
    でもすっごい不器用そうなのでミッキーも連れて行こうぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:38:06

    >>41 >>42 >>44

    40だけど全部知らない曲だったので全部聞いてみた

    ゴリゴリ刺さってきた

    命が救われた……本当にありがとう


    カラオケ行ったらアニソン絶唱で喉カッスカスになって油足そうとポテト注文して食べたら店出る頃に胃もたれが発生してオイオイしている先生が見える見える

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:38:00

    本能レベルで楽しい事大好きな吸血鬼だからあんなにツンケンしてるナギリさんでもタンバリンには誘い出されちゃうんだよなって
    カラオケで最初は歌わされてる感あったのに神先生とかミッキーのタンバリン合いの手に乗せられて最終ノリノリになっちゃって、帰宅後に正気になってき…今日のこと他所で話すなよ!絶対だぞ!って先生にプンプンしてるのとか見たいなって

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:46:47

    脱稿して身内打ち上げやって…
    カラオケ歌ったり、タンバリン叩いたり叩かれたり、安っぽいスナック食べて、ドリンクバーで調合して…
    楽しくなってる辻田さんが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:58:20

    今まで絆されないぞって自分に言い聞かせたりとにかく自分の気持ちに正直になりきれなかったツジタさんだから先生のとこで素直に笑ったり楽しんだりできたらいいなと思うよ
    スマヴラとかやろうよ ヴァリオカートでもいい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:24:33

    付き合いが長くなるにつれて神在月とのありふれたやり取りでふとした瞬間に表情を緩ませるナギリがいるんだ
    指摘されるとキュッとしてしまうので気づいても指摘しない方が良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:45:55

    今まで知らなかった、普通の意味での『楽しい』を当たり前のように与えてくれる頼りないけど大人な存在...子供の頃を思い出す度に「俺はコレを望んでいたのか...?」って何とも言えない顔して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:55:19

    最初のうちはペルパシとして家に来ているだけだから「原稿を手伝ってくれる気が強くて頼もしいアシさん」と「いつも締め切り追われている貧弱クズ手を動かせ」っていう一面ばかりがはっきりと見えてたんだけど
    付き合いが長くなるうちに「気が強いけどよく心が迷子になっちゃう辻田さん」「シンジはクズで気が弱いが目標に辿り着く運はあるから適当に押しとけばどうにかなる」に変わったりするのかなあ
    本編が今後どうなるのかは全然分からないけど、足りないもの補い合って最後にはなんだかんだ楽しかった!って言えるように生きてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:40:35

    最近クッソ暑いしツジタさんもう先生んちで夏越せばいいんじゃないかと思った
    今の暴君具合なら扇風機の風MAXにして前を陣取るとかしないかな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:47:06

    これは経験則でしかないんだけど、子供のころに与えられなかったものって大人になって手に入れることができても『子供の頃、あのとき、あれが貰えなかったのが悲しかった! みんな貰えてるのに、自分だけ!』がずーっと付き纏ってきちゃうんだよね
    どんなに手に入れてもどんなに楽しいことを積んでも一生心に昔の飢餓感に執着しちゃうんだよ
    子供の頃に散々な目にあってきたナギリも、平和な日常を手に入れて先生たちとどんなに思い出を積み上げても抜けない膿を背負ってしまうのかもしれない
    本当に気が気ではないから本当にせめて辻バレだけは全て上手いこと転んでくださいお願いしますという気持ち

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:04:43

    なんのなく似てるなーと思って異世界おじさんみてたら神在月シンジ(声:子安武人)もいいかなって思った…
    二月先生も子安似のお声だったし

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:33:29

    >>60

    センセが人にヤバい注射打つ犬仮面みたいな声になってしまう

    弱々しいおじちゃんの声イメージでいたけど低くて力強めな声でも良さある そういう声のヨモツはド貧弱だし

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:02:43

    >>58

    虚弱漫画家ダンピール「ウェーーン 辻田さんおねがいですから扇風機を首振りモードにして下さいこっちに風が来ない〜〜」


    有能ヘルパシ吸血鬼「やかましい、そこのコマが終わってから言え あとヨーグルトをよこせ」


    虚弱「アッ そういえばヨーグルトのパピコ買ってあるよ 食べよ?」


    有能「…………(黙って食べている お気に召したようだ)」

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:02:06

    パピコとか雪見だいふくとか、2人で分けられるアイス買ってる神センセ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:41:40

    >>63

    辻バレ後だけど、先生はナギリさんから一人で全部食われてもそこまで怒らなくてナギリさんもそれが普通だと思ってたらギルメンとかと話してて「お前それは大罪だぞ…」「やばいぞ…」ってすごい真剣に話されてえ?あれ…?ってなるのとか、見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:38:37

    ナギリが今まで一人で全部食べてた分け合い前提アイスを自分から神在月に分けるようになるまでを眺めたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:48:11

    >>64

    ごめん別スレでも同じ流れ見た事あって笑った

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:00:03

    >>66

    神在月なら2個食べられても怒らなさそうだけど「え!?全部たべちゃったの?!?お腹大丈夫??痛くなっちゃったら早く言ってね、ふあぁパピコ2個食いの恐ろしさを知らなかったんだよねぇ...気付けなくてゴメンねぇ(半べそ)」って自分の虚弱前提で心配しそうだから、それ真に受けて「え?マジか、これそんな危険な食い物なのか...」って青くなりそうな辻田さんもいそうではある

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:02:07

    >>65

    友好度が低いと「やらんぞ、俺のだ」って独占してたのが友好度上がると「どれお前にもひとつ恵んでやろう、腹は自己責任で壊せよ」って笑いながら半分くれたりするの見てえなあ

    一緒にちまちまピノ食ったりしててほしい

    先生はレアピノをツジタさんにゆずりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:40:42

    やってることが完全に虐待児が行う試し行動そのものなんよなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:14:12

    >>64

    「アイスの実とかならごろごろ入ってるから」

    「やっぱりここはピノのパーティパックを」

    「ビエネッタは特別な時しか買ってもらえなかったなあ」

    「ガリガリくんしか勝たん」


    ギルメンの思い思いのアイス談義、そして最終的には辻田さんに

    「今日帰りに雪見だいふく買ってけよ、んで謝っとけよ、な?、」

    言われる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:34:50

    その後ナギリが自分で手に入れた食糧を分け与えるようになったら懐き度MAX?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:33:40

    人の食い物勝手に食うな談義をする度に被弾するサテツ君
    そういうの駄目だよとギルメン皆に色々教えてもらった後「じゃあなんであいつはいつも勝手に人のを食うんだ?」って純粋度100%の追撃をかますナギリ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:57:55

    >>70

    帰ってきたツジタさんから一連の話を聞いて、勝手に食って悪かったって差し出された雪見だいふく見て「じゃあさ、それ一緒に食べようよ、それでおあいこ…ってことで…」って二人で一緒に雪見だいふく食べてほしいな

    それ以来ツジタさんが分け合いアイスを食べる時には「お前も食え、休憩しろ」って片っぽくれて一緒に食べるようになるといいな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:39:35

    >>73

    ラブ💕💕💕 じゃん!!!!😆😆😆

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:18:56

    二人に夏祭りに行ってほしい
    着物着て祭りメシ食ったりお面買ったり屋台ゲームしたり…

    でも原稿中に外から花火の音がして、窓から二人で休憩がてら花火見たりしてるのもオツ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:57:59

    長身痩躯の男ふたり、浴衣姿、
    似合うし目立ってしまうな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:45:29

    >>76

    「浴衣着たらなんか背筋が伸びちゃうんだよね~」とか言いながら辻田さんの隣に立って並んでほしい、辻田さんも自分とそんな変わらない目線の高さに「コイツ、こんなに背あったのか...」とちょっとビックリしてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:19:07

    ヨーグルトしか食べない神在月先生が食べれる屋台って何かあるかな
    かき氷とかお腹壊しそうだしな

    スーパーボール掬いとかならナギリが喜びそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:05:00

    神在月先生は綿あめ食べてそう
    キャラクター袋入りのやつ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:31:27

    >>78

    丸いのいっぱい欲しくてお祭り参加序盤でスーパーボール掬いに持ち金をぶっぱしそうになるツジタさんとかいそうだな


    先生でも食べられる屋台メシとは…チョコバナナのチョコ抜きとかですか…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:48:01

    神在月ってかき氷を二口、三口食べた後はあえて溶かしてからストローでチビチビ飲むイメージ。かき氷の状態では完食出来なさそう
    神「かき氷用のストローって先端がスプーン状になってるから結構吸いずらいんだよねぇ~」
    とか言ってナギリに呆れられてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:52:56

    めちゃくちゃ真剣に型抜きに挑戦するナギリとかいそう
    横で(わ〜すごい…!もうちょっとだよ…!!)ってソワソワしてる神在月に「うるさい気が散る」って言っててほしい
    お祭り後にもそういうチョコとか買ってふたりでやってみたりしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:34:25

    >>82

    あの超絶トーンワークをこなす辻田さん、型抜きとかも上手そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:44:45

    >>83

    型抜きしてたら夢中になっちゃって、気付けば彫刻みたくなってるやつ

    ナ「すまん、少しはしゃいでしまった」

    神「ふぇぇ...神棚に飾るレベル...!!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:15:21

    そのあとの花火では
    みんな上見てるから
    こっそり手とか繋いでていいんですよ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:39:27

    ナギリが型抜きで針に沿わせるように細く出した自前の刃使ってこっそりズルしてるのとか見たいな
    バレへんバレへん
    神先生クソエイムそうだから輪投げとかボール投げ惨敗してそう

    先生が拳ニキの屋台とかゼンラさんの屋台に行っちゃって、「あ、お前!久しぶりー」「え?何?ツジタさんの知り合いの人〜?」「しっ、知らん!!」「えっ酷くねえ!?」みたいなやりとりしててほしい
    先生は多分露出癖にも理解は示すと思うぞ(そういう問題じゃない)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:48:26

    >>85

    花火の打ち上げあってる時に上を見ながらそろ〜…っとツジタさんの手に触れて、そっと握ってみたら向こうもそっと握り返してくれて、めちゃくちゃ嬉しいけど平静を装って「花火綺麗だねえ」「そうだな」みたいな話してるそんな二人、いいですね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:28:21

    お面とかつけてて欲しいな
    2人揃ってでも、つけてくれないかなってチラチラするけど却下されて1人でつける先生とか
    または「はいコレどうぞ」って先生から渡されて分からないままお揃いになるやつもいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:17:35

    アイジャ飯のキャラマスクかマスクカバーとか出て欲しいな
    ラクライの口元柄とか総マル柄とか…
    先生はそれ付けてイベントとか出てくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:23:24

    マル柄マスクを神在月からもらって満更でもなさそうなナギリとそれを見てニコニコしてる神在月を見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:06:49

    >>89

    殺し屋忍者モチーフのマスクとかストール系のグッズを無意識に辻田さんに貢いじゃう神在月とか良いね、縫いぐるみとかホビー系はマルをくれるけどマスクや衣服とか身に付ける系は殺し屋忍者をあげちゃうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:11:28

    マルのシャツとかも出てそう
    着てないならよこせって言われて可愛らしいマルがプリントされたシャツを着るツジタさんが爆誕したりするかもしれない
    Twitterでグッズ販促する時に「ウチのアシさんも愛用してます!」とかツイートしたりしてくれ

    殺し屋忍者のなりきり系グッズ(ロナのピアス・ジャージ系統のアレ)出た時に着てみてくれない!?写真撮らせて顔は出さないから!って激推しされて押しに負けて着ちゃうツジタさんもいい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:31:21

    >>92

    「アイジャ飯、グッズコスのクオリティがヤバい件について」

    「殺し屋ニンジャの中の人??!」

    「これ当て描きだろ、もう」

    「出たw 超絶トーンワークアシw」

    とか言われてトレンド入りしてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:36:20

    ピッタリスーツ系の殺し屋忍者なりきりグッズというと口元が隠せそうなマフラーくらい?
    ワンポイントでマルの刺繍があるとか良さそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:14:57

    現実の神在月先生グッズ待ってる…
    ていうかカラー神在月先生全身を待ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:12:57

    >>95

    わかる

    カラーリングが知りたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:53:05

    中央で向かい合ってる2人で…グッズとか出してくれへんか…?という気持ち

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:37:44

    作家同士なんだからもっとロナルドたちと絡んで欲しいし
    そうしてオータムとか竜の血族とか巻き込んで辻バレのちハッピーになってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:38:15

    神在月先生ロナルド事務所に相談でもデメキンに会いにでもいいから行って欲しい、同コンビニ圏内ならそれなりに近所やろ
    微妙に外行きの敬語喋りとヘニャヘニャな態度が見たい…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:31:56

    神在月はビビリなだけで人見知りとかじゃないんだよな
    ビビりつつも好奇心で気ままに絡んでいくというか
    吸血鬼との絡みも増えないかなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:05:26

    >>100

    なんならジャンハゲに自ら会いたがってるから根っこはカメ谷くらい強いよな

    ちょっとビビりだけど暗いところ怖がるくせにアシさん探しを諦めたりはしないし…

    レギュラー変態との絡みが待たれる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:53:30

    好奇心が強い+自分の身体を大事にしない(血液錠剤とエナドリを同時にキメるなど)+なのに生まれつき体が弱い+追い詰められるとパニックを起こして発狂する+察しが良く、よくも悪くも多くを知ってしまう(CoCでいうところのアイデア成功からSAN減少しやすい)+なのにみやみに人を疑いたくない(例:辻田さん)

    早死する要素しかない なんであの年まで生きてられたんだ先生……幸運1000あるんか……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:14:13

    ちょっとくらいナギリに分けてあげてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:53:16

    一緒に居ると不幸を遠ざけてくれるヤギのお守り

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:03:04

    嘘在月先生、ナギリを守ってスケープゴート的に亡くなってる感じするよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:30:45

    >>105

    贖罪の山羊、生贄の山羊かあ…

    ナギリは望まなかったけどナギリを生かすために自ら生贄になりに行ってそうで辛い

    辛い 耐えられない

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:31:47

    >>105

    ヤメテ…………

    ヤメテ………………

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:33:21

    >>100

    辻斬りにインタビューしたい、とも言ってなかったっけ?

    ビビりのわりに無鉄砲なとこあるよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:47:33

    >>108

    しかも切られちゃってもそれもネタになるかなあ!って笑いさえしたというこの

    ギリギリ原稿でハイになってたとはいえこのおじさん狂気と正気の境目があやふやなんで怖いんですよね〜〜!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:18:11

    だからこそ、『人斬りナギリ』を救済する人物たりえるのでは…? って考えるんだよね、神ナギ勢はね、

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:56:54

    なんかきた

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:03:15

    アイジャ飯回の紙版本誌の巻末コメント作者画像欄これだったんだけど、ヒゲかと思ってた部分が舌だったことに驚いとる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:24:47

    エッッ これなに????

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:02:04

    急に神在月先生の情報流したのなんで???
    忘れてたのを思い出したから出しただけ???
    それとも来週、先生のアシ回なの???

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:15:31

    シリアスブラックな展開を描ける黒ヤギさんなセンセがいるというということは、それってつまり善性そのものみたいな神在月の心の内側にぽつんと存在する、どこか空虚で嘔吐く寸前を永遠に続けるような苦しみの世界を、原稿越しに知るナギリがいるということですよ
    興奮してきた

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:15:33

    唐突に供給がきてびっくりしたわ

    本編でもナギリを助けるために無謀なことやって生還してから怒られてほしさはある

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:21:24

    先生は自分で全部筋道を考えて地獄を作る(そして読者は泣く)タイプなのか
    キャラクターたちそれぞれに「どうする?」って聞いてって言う通り描いた結果地獄になっちゃった…なっちゃったからにはもう…ネ…(そして読者が泣く)なタイプなのかどっちなんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:25:19

    「こいつ死ぬのか」「うん、死ぬ。」「辛い死に方だ」「そうだね、でももうこうなっちゃったから、変えられないんだ」ってそんな会話をしたクズの横顔がなんだか人間じゃないみたいでほんの少しだけぞっとしたナギリさんはいるか
    神様みたいだな
    アイジャの世界の神様なんだよな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:42:53

    そんな神在月先生には
    あなたのステキなアシスタントさんのピンチを
    颯爽と(モタモタと)助けて頂きたいな、と
    アシさんの辻バレの際には
    心からの援護をしてあげて頂きたいな、と
    望むものでござります……

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:14:21

    またすぐ死ぬ童話が来てくれないかな
    今度は山羊と狼役で出てくれ〜〜〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:48:12

    山羊を食べようと押し入ったらヘルパシさんと間違えられて原稿を手伝う羽目になる狼?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:17:20

    狼さんが山羊ハウス見つけて食ってやろうとノックしたら「よく来てくれた!!」で童話版157話が始まっちまうよなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:45:12

    何の説明もなく7匹くらい居そうだし母ヤギハラさんが帰ってくる前に原稿終わらせないと諸共揚げ物にされそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:48:08

    脱稿ハイ×7とか狼さんが過労死してしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:53:29

    7匹の神在月山羊、一匹は黒山羊が混じってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:55:08

    7人いたら作業効率7倍だと思うだろう
    7人で一緒に宇勇を見始めた挙句に7人で一斉に狂うしそのくせ作業スイッチが入るのは7人全員バラバラだし集中力はすぐ切れるんだぜ
    地獄かな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:41:21

    ヤギの目って確か瞳孔が地面と水平に横向くように動くって話だから神先生の目もくるくるなるのかな?
    布団で横になって目だけ開けてる先生の瞳孔の変化に気がついて「あれ!?」ってなる辻田さんもいるのかな
    辻バレ後で連絡網ができてたら「あいつの目が病気かもしれない」ってちょっとだけおっかなくなりながらクワさんに電話してしまってしばらくクワさんと三木さんに揶揄われたりすんのかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:27:44

    自分しか頼れなかった奴が誰かを心配して、でも自分だけでは無理なことを理解した上で人に助けを求めるようになれるのは情緒の成長を感じる…感じない?
    お赤飯炊かなきゃ(?)

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:57:31

    7匹の神在月ヤギが子ヤギなら多少は狼さんの負担が……いやそうでもないな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:17:09

    七匹の子ヤギ、おとなしい時は御しやすそうだけど、発狂状態に入り始めたらカオスサバトになりそう…
    しかも危機感がないからほっとくと危ないっていう
    ヤギは危険な断崖絶壁に登るのが好き、死因最多は転落

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:07:33

    7匹の子やぎ月だったらキャーキャーやってごっこ遊びやってるのと終わって床に突っ伏してるのとでどったんばったん大騒ぎになりそうだな
    ほっといても1人で遊ぶから楽かと思いきや興奮しすぎて体調崩したりもしそうだからどのみち……
    でもそれを差し引いても子やぎのシンジ君たちはきっとめちゃんこ可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:09:59

    7匹の子ヤギ月、微妙に性格違うのかな
    若干ハイ気味の個体、ダウナーな個体、ほのぼのしている白ヤギ個体、闇の黒ヤギ個体

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:45:58

    鬱展開不穏展開描くと決めたらシームレスに全員黒山羊になりそう そういう時だけ謎のチームワーク発揮するやつ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:42:40

    急に燃料投下してきたのってやはりアシ回が近いのかねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:08:22

    前に子半田のイラスト上げた後に子半田回が来た前例もあるからなあ
    あの画像を使うような回を描いてるんですかねえ〜〜…?そうだといいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:07:04

    アシ回ならいいんだけど
    子ナギ回だとおつらいことに……

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:35:37

    でもつらい経験を乗り越えることで幸せを掴めるはずだから……
    神在月なら子ナギリのアレソレにも寄り添ってくれそうだし

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:17:17

    殺し屋忍者とマルのほのぼの食べ歩き回で「尊い...!!ありがとう白ヤギ先生!!」って拝んだ後に殺し屋忍者生死不明展開が来て「人の心無いんかあの黒ヤギィィ!!!」って発狂する読者に私はなりたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:30:06

    ナギリもある意味では読者だから、毎週通ってるなら原稿を見ては「………お前、悪趣味だな……」って唸る日もあるかもしれんな……(先週ほのぼの回だったのに今週は一転してとことん読者の心を折りに行く展開を描きながら)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:40:27

    アイジャ飯が載ってる雑誌を拾うこともあるみたいだし
    アシスタント業と合わせて穴あきではあるけどなんとなく登場人物や話の流れを覚えてるといい
    マルロボと一緒にいる殺し屋忍者を見てちょっと羨ましくなったりしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:43:50

    >>140

    穴あきで読んだりアシで見たりでしばらく普通の展開が続いてると思ってたらある日のアシで渡された原稿指定がびっくりするほど暗くて思わず「何があった!?」って言っちゃったり、反対に緊迫した展開が続いてたはずが数週明けたらギャグ漫画みたいになっててこいつ別の漫画始めたのか…?って思ってしまったり みたいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:25:27

    >>141

    長年の読者からは「嵐の前の静けさ」とか「暗雲に差し込む光」とか言われてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:28:41

    先の展開を予測できないような話を書いてるとしたらなかなかのスキル
    本誌に掲載された分だと雰囲気はシリアスなんだよなあ
    地名とかがリアルに引っ張られてるからちょっとクスッとはしちゃうけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:15:17

    吸死も12ページ目で急に不穏伏線ぶっ込んできたりするからアイジャも明るめな回の末ページで急に不穏ぶっ込んできたりするかもしれない
    白の皮を被った黒山羊め…許せねえ…推します…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:20:31

    こんな腰が低くて人の良さそうな顔をしているスレ画の漫画家おじさんが不穏を描いた上に読者からあだ名つけられてるって判明したのがでかい
    もしかして神先生も本気出したらド級に暗い話描けるんじゃないの…?
    プー時代に二次創作でめちゃくちゃ暗くてどうしようもなく後味の悪い漫画描いてたのがファンに知れてて不穏展開のたびに「神在月先生は〇〇(暗い過去作)描いてたからな…」って言われてたりしない…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:23:54

    原作者が某ゲームの二次創作書いてたからな…盆ノ木至を知る前に読んだことあったのでびびったわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:46:34

    吸死世界のネットでヤギ先生って呼ばれてたりするのかな
    ヤギ系グッズとか贈りつけられててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:58:25

    アイジャがデカいジャンルになったら作品展とか公式ストアでヤギ先生のアクキーとかアクスタとか売られるのかもしれない…
    作者本人のグッズとか今はいろいろあるからな
    ナギリさんが「どこに需要があるんだ…」って思いながらヤギアクキーを見てたりするかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:36:54

    ロナルドみたく神在月センセのサイン会とかないのかな、行きたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:43:59

    大丈夫?我が名は吸血鬼人格分裂大好き!みたいなやつが現れて神先生が白ヤギ人格と黒ヤギ人格に分けられちゃったりしない?
    セクシーなのキュートなのどっちが好きなのになったりしない?いや黒ヤギ先生がセクシーになるかは知らんけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:03:44

    >>150

    あの見た目でちょっと影のある物憂げな感じの先生とかドチャクソセクシーだと思った

    黒ヤギがそうかは分からんが

    一生残る恐怖と衝撃で一生残る愛と勇気をね?みたいなタイプだったら違うかもしれんが

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:19:51

    白ヤギでも黒ヤギでも虚弱だし定期的に狂う

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:38:56

    >>150

    セクシーなの

    キュートなの

    どっちが好きなの〜〜♪

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:23:26

    薄い本でよくあるタイトルや…
    私は殺し屋忍者(セクシー)とマルロボ(キュート)が浮かんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:06:18

    気分転換に出掛けた同人誌も置いてる系の本屋で殺し屋忍者受けの薄い本がズラッて並んでる見て「ウホァ!」ってなる神在月見たい...なんなら数冊お買い上げしてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:21:52

    >>155

    神先生がもし宇勇の二次やってて同人側の気持ちもわかるタイプなら心の中でメッチャ謝り倒しながら同人誌買ってそうだな……

    読んでる最中につい殺し屋忍者にツジタさんを重ねてしまって最大級の罪悪感からぐにゃぐにゃになるまである

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:41:38

    >>156

    いやむしろ……

    ちょっとエッッッ なのを描いちゃっててほしい……

    原稿あるのにそっちの落描きのほうが捗ってしまってほしい……



    んで、ハッと我に返って

    「ンホォッッ 僕は何を……!!」って頭抱えてほしい…………

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:29:46

    >>157

    そして手をつけていなかった原稿に追われて泣いているところに辻田さんのにおいがしたからラクガキを隠してウワァよく来てくれた!

    爆速トーン貼りし終えた辻田さんが次の原稿が来るまで暇になってなんやかんやしてたらラクガキが見つかってしまい……?まで見えた

    (辻田さんが今の自分の姿をしっかり見たことあるとは思えないので、ラクガキが見られても致命傷は避けられると思うけど)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:42:06

    >>158

    ヘルパシ「なんだこの、ドロドロしたのをかけられてるニンジャの絵は……?? 服もビリビリなのは何でだ」


    漫画家「ウッッゥアアァーーーッッッ違うんだその これは なんでもないんだ!!!!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:07:37

    書き損じの原稿用紙に書いてた場合ヘルパシさんが「???」ってなりながらスクリーントーン貼ってくれるんだな
    羞恥プレイかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:56:16

    >>160

    辻田さんのトーン技術も加わり落書きとして闇に葬り去るには勿体無いレベルの代物になってしまったエチエチ忍者絵「でもこれ世に出しちゃったら僕の少年漫画家人生終わる...ヒェ」と絵描きとしての本能とプロ漫画家としての理性で葛藤してほしい。最終的に良く分かってない辻田さんが原稿1枚渡し忘れてると勘違いしてクワさんに渡しちゃって落書きバレしてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:54:22

    何で君らそんな地獄みたいな事考えられるんや…(二次創作してるワイgkbr)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:24:20

    >>161

    全てを察したクワさんが「安心せえ神ちゃん…弊社はな…記憶処理設備がメッチャ整っとんねん…」って肩ポンしてきて「次会った時は綺麗さっぱり…忘れといたるさかいな…」って後光が差してそうな笑顔でエチピクチュアだけを返してそのまま消えていき「く、クワさん?それはどういう…クワさーーーん!?」ってなるのが見えた


    エロ絵は心の…花園(シークレットガーデン)やからな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:15:56

    >>156

    読むのに最初ちょっと逡巡しながらもウスイホンをめくってゆく神セン…


    「アッ アッ いきなり捕まってる… ニンジャに媚薬って効くのかな… うわぁピチピチコスチュームの緊縛……えっちだ…… 辻田さんもスタイルいいもんね…… って何を考えてるんだ僕はアァーーーッッ!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:51:21

    チノイケ君ぬいぐるみの存在が神在月先生ヤギぬいぐるみへの希望を持たせる…
    あの可愛いヤギのぬいぐるみ欲しいな
    白黒2種…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:36:14

    なんかの拍子にあのヤギ先生グッズ化してほしいわ
    それかもう神在月シンジ本人をぬいにしてもらってだな(強欲)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:17:48
  • 168二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:26:15

    さーて今週の
    神在月シンジ先生の
    脳内快楽天は〜〜〜??

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:30:57

    神ちゃん先生も脳内快楽天を連載しているはずなのにその世界観の方ばっか凝り出しちゃって宗教とか言語とか貨幣制度とか歴史とかばっかり詳しくなって肝心のエッチ方面になかなかたどり着けなかったりしてそう
    まあでも世界観を凝りに凝った末にそこから生み出される新たなエロシチュとかありはしますもんね(苦しいフォロー)

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:44

    脳内快楽天でツジタさん要素のあるヒロインを一瞬でも登場させかけてンアアアアアア(自己嫌悪)ってどったんばったん大騒ぎしてる神在月!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:38:34

    創作えっちピクチャーのキャラの方向性がちょっと変わってきてる神在月良いな
    他の人から見たらこれあのアシスタントさんじゃないの?って即バレそうなやつ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:18:00

    キャラが女だとしてもスレンダー長身で目つき悪い子になるのかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:03:04

    >>171

    臨時アシに来たミッキー「…… ああこれ…… お前、あれか、あの強面のヘルパシさんのこと好きなのか」

    シンジ先生「ピャアァァッッ??!!  いいいやそそそんなことは!!!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:02:30

    クワさんとかミッキーから「(相手のこと)好きなの?」って聞かれた時のふたりの反応無限に考えられるな
    ツジタさんは最初は「は?そんなわけあるかバカが」って一蹴するけど図星になった時は「ち、違う!あんなクズ嫌いに決まってるだろうが!!」って目に見えて言い訳しまくるんだろうな〜とか

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:55:30

    >>174

    唐突過ぎて「...?オレ スキ?アイツ??」って宇宙猫になりながら聞き返す辻田さんも可愛いな、そんで一拍置いて言われた意味を理解して「そ、そんなわけあるか!!!」ってキレ気味に怒鳴ってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:14:16

    神先生は辻田さんのこと好きなの?って聞かれたら好きだけど僕みたいなダメオヤジに好かれてもツジタさんの邪魔になるだけだからなあって笑ってたりしそう
    狂ったりした時の距離感はバグバグなのにこういうところで自分のことダメだと思いがちおじさん発動して両片思いとかになってそうな感じある

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:46:08

    >>173

    ミッキー「そんなことは? ないの?」

    シンジ「………アウ…… あり ま す…………」

    ミッキー「伝えないの?」

    シンジ「そそそそんなのむ無理だよ!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:25:15

    おじさん夢見がちな女子中学生みたいなピュアさだな…
    秘蔵のブックも他の人から見ると一見刺激の少ない濃い百合フェチぽいし、そういう系に憧れがありそうではある

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:16:08

    >>176

    両片思いイイネ……!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:25:15

    お互い自分は相手に相応しくない…ってもだもだする二人が見たい
    オラッ想い吐けッ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:28:59

    先生、思い通じていざ致すとなったら、好奇心で自己研鑽に色々励みそうな感じする(どっちのポジションも…)
    コスプレ好きなぐらいだし道具とかも元気に新規開拓して、楽しむことに余念がなさそうな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:24:06

    向上心というか好奇心は滅茶苦茶旺盛だからな
    ハイになった挙げ句変なオモチャ(一万円とかする)ノータイムでポチって「こんなもの何に使うつもりだこの馬鹿!」って滅茶苦茶怒られそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:20:11

    辻バレ後からの
    神「辻田さんはマルくんのことが好きだから僕のことなんか好きになってくれないよ」
    辻「クズは俺以外にも守ってくれるやつがいるから悔しいが別に俺じゃなくていい、暴力ばかりの俺にはなびかない」
    のすれ違いを永遠に見せつけられて(はよくっつけや……)と思っている編集者さん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:54:43

    >>183

    クワさん「オータム缶詰部屋に御案内~お互い腹割って話しや、さもなくば永劫缶詰めやで」とかやってくれ「ついでに遅れとる原稿も仕上げてな!(ニッコリ!)」

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:00:55

    >>181

    >>182


    新規… 開拓……(意味深)

    ヘン な… オモチャ……(直球)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:18:06

    >>184

    男2人、密室、

    何も起きないわけがなく……

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:19:38

    アレックスくん「呼びました?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:29

    問題はシンジ先生の体力というか
    1回したらその日は打ち止めというか

    …… 1回戦… は、こなせる よね…??

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:57:13

    >>188

    1回戦を時間かけた上にねちっこくして泣かせてからの2回戦以降は玩具で辻田さんが気絶するまで楽しめば良いんじゃないかな、

    そんなつもり無かったけど結果的に放置プレイしちゃってシャワーから上がってきたら泣きじゃくる辻田さん(in最大出力の玩具)にしがみつかれるやつ性癖です

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:49:41

    >>188

    一回は100m全力疾走ってよく聞くけど先生100mも走れるか……?

    ゆっくりしっとりねっとりやれば……いけるか……?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:51:57

    二人の体力差から考えて同じタイミングで終わるとは思えんから
    「お前はそこで横になっていろ なあに天井のシミでも数えていればすぐ終わる」って悪役面で言うし
    「ヒィンそれ逆の人が言うセリフ」ってなるに一票

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:37:11

    >>189

    あまあまトロトロなアレックスを経て

    当然のように近くにいられたら

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:48:21

    血液錠剤でブーストしてる状態ならなんとか……と思ったけどやってる最中に鼻血出してお互いあわあわする羽目になりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:40:37

    >>191

    乗っかられて搾り取られちゃうやつ……

    SUKI……

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:18:43

    >>189

    シャワーも浴びずにスヤァ…しそう

    すっごいいい顔で召されてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:36:44

    寝るな…ピロートークしてほしいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:45:13

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:47:38

    >>197

    今やってたんです…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:49:12

    >>198

    すいません

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:51:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています