ここだけUBW後のエミヤが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:06:17

    セイバーの体(霊基)で第四次聖杯戦争に召喚された世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:09:36

    UBW後エミヤにあの切嗣見せ付けるの鬼畜ってレベルじゃなくて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:13:07

    セイバー(エミヤ)「じいさん……?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:17:10

    えっ、何……?投影魔術つかえんのこのアルトリア……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:17:47

    マスターに流れるサーヴァントの過去で切嗣もダメージ負うよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:20:57

    「しょせん自分はセイバーの体を借りた紛い物」って思いながらも絶対に投影できなかった(できても死んでた)はずのエクスカリバーを自由に振るえるようになって不謹慎にもニヤつくセイバー(エミヤ)は居る

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:21:32

    SS探せば腐るほどありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:24:28

    固有結界って魂がなんとやらって聞いたような気がするけど、UBW使えるのかなこのエミヤ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:24:54

    士郎がセイバーに憑依して逆行するやつならあったはず(Fate/Imitation Saberってやつ)
    もう読めなくなっちゃってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:25:47

    >>9

    何っ、悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:27:10

    >>4

    >>8

    投影も固有結界もアーチャー時代に使えたスキルや宝具は普通に使える

    炉心がめちゃくちゃ調子良く稼働してて魔力自動生成が順調なのでマスターの魔力負担が減る

    そんな無駄に強くなってるセイバー(エミヤ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:28:59

    >>11

    UBW使えるアルトリアって普通に最強レベルでは……??攻撃面も勿論、防御面もアイアスとか投影して使えるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:31:04

    >>12

    アヴァロンと併用して防御面はバッチリだ

    カリバー以外の攻撃手段も豊富でステータスも凛と契約した時並みになってるんだ

    切嗣は勝ちの可能性が爆上がりして喜ぶし中身もエミヤなので最初はぬか喜びするんだ

    最終的に親子共々曇るハメになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:32:21

    × 中身も
    ○ 性格も

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:45:38

    でもここまで強くなってるとギルが即エア抜いて倒しにかかりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:59:59

    狂ランスロットがなんか察して混乱してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:06:53

    そのまま紆余曲折経て地獄みたいな第四次を終えて擦り切れまくりながらもようやっと解放されて「クソだけどじいさんの黒歴史強制鑑賞会よりはマシになるな」とか柄にもなく考えるんだ

    凛ちゃんさんに召喚されて「ああまたやり直しか……まぁ精々頑張るか」って思った矢先に凛ちゃんさんがやたらキラキラしてるので嫌な予感しながら自分の体見たらまだセイバーのままなんだ

    士郎はセイバーさんを召喚してセイバーさんとセイバー(エミヤ)さんのWアルトリア共同戦線張るんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:13:43

    投影と固有結界で対応力マシマシのセイバーとか他の参加者からすれば地獄もいいとこなんだよなぁ
    しかもマスターは切嗣だしお互い外道戦法にも躊躇がないときた
    ただ色々とギルが不確定要素になるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:18:41

    セイバー(エミヤ)「(なんかセイバーの体になって過去の聖杯戦争に参戦させられてじいさんの黒歴史を見続けることになったんだが誰か助けてくれ)」

    切嗣「まさかかの騎士王サマがこういう戦い方に忌避を覚えないとはね……まぁ僕もやりやすくていいけど(なんか僕の事最初から知ってるような振る舞いが目立つが今度詳しく聞き出した方が良さそうだな)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:27:09

    エミヤ(本物)とアルトリア(本物)を見て「じゃあ自分はなんなんだ」とアイデンティティの崩壊を起こして周りにめちゃくちゃ心配されるカルデアに召喚されたセイバー(エミヤ)概念もついでに流行らそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:36:23

    投影エクスカリバーを弓矢で射って壊れた幻想するとかいうクソ戦法

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:46:41

    【クラス】セイバー
    【マスター】衛宮切嗣
    【真名】アルトリア・ペンドラゴン(英霊エミヤ)
    【性別】女性(肉体) 男性(中身)
    【属性】■■・■
    【ステータス】
    筋力 A 耐久 B 敏捷 B 魔力 A 幸運 A+ 宝具 E~A++
    【クラススキル】
    対魔力 A
    騎乗 B
    【スキル】
    単独行動 B
    千里眼 C
    魔術 C-
    心眼(真) B
    直感 A
    魔力放出 A
    カリスマ B

    なんだこれは……たまげたなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:59:47

    >>22

    ちゃっかりアーチャーのクラススキルを固有スキル枠で持ってくるんじゃないよおバカ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:12:07

    このアルトリア(エミヤ)がカルデアに召喚された時どうなるのかも見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:12:47

    >>22

    何故か竜の炉心稼働してるらしいから竜の炉心もあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:12:56

    >>24

    胸が!大きく!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:15:56

    >>22だけでもチートなのに

    >>25竜の炉心フル稼働してて

    >>26胸もあるとか

    赤青どころか黒聖杯桜とつながってたオルタよりヤバいやつなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:21:48

    業の深い概念が量産されてる……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:25:15

    エミヤインストールアルトリア、エミヤの弓に投影エクスカリバー番えた褐色の獅子王って印象

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:32:05

    褐色アルトリア顔は魔神セイバーと被りそうだが中身エミヤで差別化できてるからいいか
    それはそれとして見た目は完全に例の青セイバーそのもので外見からは区別が付かないそっくりさから姉妹扱いされるアルトリア(エミヤ)&アルトリア(本物)も捨てがたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:34:06

    セイバーの霊基って、クラスがセイバーになったって意味かと思ったけど、青セイバーの事かいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:37:06

    >>31

    そういうこと アルトリアボディにエミヤソウルが憑依してる感じで頼む

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:50:32

    第五次で士郎をぶっ○したくなるけど、セイバーの体で現界している手前セイバーの名誉のために心を仏にして耐えながらセイバーエミュして士郎に苛立ちながら駆け抜けるのも良き

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:53:39

    これさ、ステータス底上げしてエミヤ(セイバー)で召喚って方が分かりやすくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:11

    >>34

    残念ながら俺が見たいのは見た目は騎士王なのに外道戦法を躊躇わないセイバー(エミヤ)とそれを見て不思議がる切嗣なんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:59:21

    竜の炉心と固有結界がチート過ぎるセイバーさん(中身エミヤ)……公式で見たいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:50:40

    エミヤ憑依アルトリアで第四次も第五次も絶対にまともなグッドエンドにならないのは分かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:05:57

    >>22

    カリスマは流石に中身がエミヤだからないんじゃないかな…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:08:38

    >>38

    カリスマって中身由来だっけ?まぁセイバーのカリスマは騎士王としての態度や精神性に由来するように見えるからどっち道エミヤが中身だと無くなるスキルか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:30

    【クラス】セイバー
    【マスター】衛宮切嗣
    【真名】アルトリア・ペンドラゴン(英霊エミヤ)
    【性別】女性(肉体) 男性(中身)
    【属性】■■・■
    【ステータス】
    筋力 A 耐久 B 敏捷 B 魔力 A 幸運 A+ 宝具 E~A++
    【クラススキル】
    対魔力 A
    騎乗 B
    【スキル】
    単独行動 B
    千里眼 C
    魔術 C-
    心眼(真) B
    直感 A
    魔力放出 A
    カリスマ ー(B)中身がエミヤなので消える

    +竜の炉心+無限の剣製+約束された勝利の剣
    これ召喚できた切嗣ラッキー過ぎでは……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:18:44
  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:31:19

    セイバークラスで召喚されるエミヤは度々見るけどそうじゃないんだ、セイバー(アルトリア)の体を持ってエミヤが曇るのが好きなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:45:32

    セイバーの体を乗っ取ってしまったことにビビリ散らかしてカリスマブレイクするセイバーの痴態を晒してしまうセイバー(エミヤ)イイゾこれ~

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:47:19

    ジルとランスロットは困惑する

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:22:52

    ヒロインX「なんでしょう……あのセイバーからはネームレスレッド(エミヤ)の匂いがするのですが……」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:47:44

    第五次で士郎に召喚されて苛立ち混じりに即殺しようとするけどアルトリアの体が拒否反応を起こしてどうしても殺せないんだ
    そのうち士郎を見るとアルトリアの体がキュンキュンして嫌悪感が薄れていっちゃうんだ
    魔力供給のために交わるのにも抵抗感を抱かなくなって普通に士郎を好きになっちゃうんだ
    そして別れ際「愛しています士郎」って本心から言っちゃって座に帰った後悶えまくるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:53:39

    桜士郎といいどうしてそんな業の深い概念思いつくんだここの人は

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:56:35
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:56:13

    エミヤセイバー、桜士郎、士郎子アチャ子は人類の希望となるTS衛宮族なのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:58:20

    ギルとバサスロが不安要素かな それ以外の面子は余裕でボコれそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:08:29

    炉心稼働で高ランク宝具も投影し放題エクスカリバー投影し放題はだいぶやり過ぎ感ないでしょうか
    流石にギル相手はキツそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:07

    ギルガメッシュが千里眼で「我のセイバーに混じり物が居るな 醜く借り物の理想にすがり付く哀れな男の残留思念なぞ我が今ここで消し去ってくれる その過程でセイバー諸共消し飛ぶのならそれも承知の上よ 我が手中に収まらぬのならせめて貴様に取り憑く男の妄念ごと葬り去ってくれるわ」とか言いながらエアぎゅいんぎゅいん回すんだよね

    でも最終的には炉心+令呪+主人公補正+対ラスボス補正+セイバーへの想い補正でめちゃくちゃパワーアップしたエクスカリバー×投影分でギリ拮抗してギルが油断した所をバッサー行って倒すんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:35:23

    リリィやキャストリアやオルタやその他アルトリア顔にエミヤの魂を一通りぶん投げて化学反応を起こそう
    アルトリア顔ボディに入れられたエミヤのメンタル?知らんがな 守護者として抑止力に使い潰されないだけありがたいと思え(鬼畜)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:12:19

    >>53

    アルトリア顔エミヤ大量発生で草

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:38

    もういっそのことアルトリア顔は青セイバーに限らずみんなエミヤが憑依してることにしようぜ
    なんならモルガンにも憑依させとけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:55:55

    第四次アルトリアに憑依したエミヤ

    中身がエミヤである事は

    1.バレる

    2.バレない

    dice1d2=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:07:10

    アルトリアボディエミヤ概念いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています