タフスレ64

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:34:17

    しゃあっクソ・ゲー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:14:46

    なにっ
    スレ画が愚弄ゲー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:15:32

    面白いことを言うなあこの蛆虫は
    RTA走者もいるゲームがクソゲーなわけねぇだろうがあーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:15:40
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:17:32

    宮沢一族以外全部オリ・キャラって開発陣は原作読んだことないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:18:07

    パッケージ・デザインは割と面白そうなんスけど…クソゲーなんスかこれで

  • 7​​​二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:18:33

    クククク⋯ ダーク・ファイトはニコニコで10万再生を超える人気作だァ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:18:34

    日本男児は全員マネモブだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:19:55

    ふぅん 俺達もタフ君だったということか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:20:25

    キー坊ちょくちょくどぎつい訛り忘れて標準語喋るのなんでなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:20:57

    マネモブが優しいかどうかが個人的にはメチャクチャ疑問なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:21:37

    >>11

    だから殆どのマネモブは生きているけど

    その資格は無いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:21:37

    やさしくないようでやさしくないという事だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:23:05

    怒らないで下さいね、生きる資格がないのに生きてるってなんかおじさんみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:23:56

    >>14

    おじさんは鉄拳からの犠牲者のために殺されるまでは生き続ければならないと言う謎持論を持ってるんだとっとと死んでほしいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:24:04

    でもタフ世界の人間って男女問わず割とクソばっかじゃないですか、おとんとキー坊が泥の中の蓮なんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:24:52

    待てよ アシュラは親友を殺したけどもちろんめちゃくちゃいいやつなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:26:02

    スンオーも優しくないっスかね
    まぁほぼ弟限定の優しさなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:29:52

    スンオーは優しいってより灘に対する愛情が先に来ますね
    実際前スレでもあったけどファルコン・フット潰されたのにガルシア守るしめちゃくちゃ良い奴
    ただお前は人間なの?は言い過ぎを超えた言い過ぎ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:38:41

    手ずから育てた弟達は凄く可愛いんだ
    血の繋がってない甥やクローンにはかなりセメントなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:39:11

    尊鷹はコイツに対してもやたら丁寧口調なんだよね
    ところでコイツの名前わかる人いるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:40:45

    >>21

    唐突なタフ・クイズはルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:41:05

    >>21

    ジーキルとハイドとパクっスね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:44:57

    ヘンリーってことワシは全く覚えて無かったんだよね
    誰だよヘンリーってって軽くパニクったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:44:59

    鼬のことあいつとか言ったりしてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:46:16

    なにっ
    猿先生の超画力

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:47:34

    そういえば何で遊園地でバトってたのか忘れてたけど
    まさかの尊鷹が指定してたんだ
    おじさんに釘刺されて夢のある場所に行く尊鷹ってやつは結構ロマンチストだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:48:17

    >>27

    あいも変わらずなんでおじさんがドヤ顔かましてるのかよくわからないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:49:13

    >>26

    鷹兄は足技主体なのも相まってかなり映えるんだよね

    ワシはここの絵は割と好きなんや

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:50:13

    宮沢三兄弟では早い段階で灘から自由になった鷹兄が一番まともに遊園地を楽しんだことがありそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:51:35

    嫌っスね
    ディズニー・ランドで耳つけてはしゃぐ高潔なる鷹は

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:51:54

    キー坊とオトンで遊園地行ったりしたんスかね
    頑張ってオトンが一緒に観覧車乗ってあげたりしてたら尊いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:54:20

    なんで瞬殺できるのにテコ朴と遊んでたのかもなかなかな謎

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:55:20

    ステーキ連れてったときみたいに遊園地まで来てからオトンが入園料にビビって近場の公園で誤魔化していた可能性も考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:55:42

    プロ・レスなんだ
    ワンパンで鯱山を潰すキー坊と違って見せ場を与えてやるのよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:57:04

    むしろ尊鷹に基本性能で勝てると思ってたジーキルは何なんスかね…?
    バケモノにバケモノ義足がついたバケモノなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:57:09

    バトル・キングの名は塩試合しかしない者に与えられるほど安くはないと考えられる
    いや、鷹兄が自分で名乗ってただけかも知れないけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:58:35

    >>36

    これ義足あってもなくてもジーキルが上だと思ってるってことっスよね?

    両足ファルコン・フットで幽玄連中相手にできるとか普通に悪夢なんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:04:07

    >>36

    傲慢を超えた傲慢

    基本性能だったら人類最強クラスに何言ってんだ ゴッ ゴッ

    鷹兄の舐めプ癖から勘違いしてしまったのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:05:00

    基本性能人類最強は覚悟じゃないっスかね?
    あいつ若い頃からもちろん化け物

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:05:43

    ムフフフ
    スイカ切断キックや解除が本人以外不可能のザキも大概おかしいの

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:06:11

    覚悟>夢二>鷹兄 っスね多分

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:07:36

    幽玄の鼬ならザキで相打ちに持ってくぐらいには強いんだけど春草とか大歓はもちろんさらにめちゃくちゃ強い
    春草の基本性能どうなってんスか?あれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:10:16

    電車に飛び移るの本当おかしいんだよね
    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:10:42

    春草はオカルト技は強いて言えば九頭龍閃レベルの同時攻撃の奥義くらいであとは単純に超高い基礎ステで殴ってくるから純粋に強いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:15:54

    おじさん春草にボコられたの愚弄されてるけど正直灘どころか今まで出てきたキャラで春草一方的に倒せそうなのキー坊と覚悟ぐらいしかいないんだよね
    他のキャラは辛勝か一方的にリンチにされますね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:17:15

    やっぱり怖いっスね幽玄は
    1番下っ端のラーメンが作中上位っていうのも恐ろしいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:22:33

    外伝と本編の融合なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:23:34

    >>48

    本当のラーメン屋のおっさんってわけじゃねぇだろうがあーっ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:23:49

    ほんとラーメン屋のおっさんっスよね、ラーメン・ジョーは
    店の看板の前で腕組んでそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:24:08

    >>48

    なにっ

    ふぅん きりうがラーメン食えなかったのはラーメン・ジョーの嫌がらせということか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:25:29

    >>48

    こんな人間の骨でだしとってそうな奴でええんか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:13

    >>48

    おじさんの迫真顔ドアップは笑っちゃうんだよね

    相当ラーメンが食べたかったと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:55

    ファファファ 店主が偉そうなラーメンやで値段に見合う美味しさだったことはないんです

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:29:07

    今の弱き者ってどんぐらい弱体化してるんスかね
    ジェットにはまだ勝てるぐらいっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:33:55

    >>55

    100%無理だと考えられる

    あの時のジェットはオトンより多分強いんやで

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:34:46

    今鯖落ちしてたのん?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:35:37

    おじさん上位陣と比べると弱すぎるくせに下位陣と比べると強いから評価しづらいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:37:33

    嫌がらせにかけては向かうところ敵なしだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:37:59

    風のミノルも今なら弱き者に勝てそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:38:14

    ゴア博士にはまだ楽勝(ほんとかどうかも怪しいが)なんで鉄拳伝のキャラには勝てるんじゃないっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:40:11

    ラーメン・ジョーが出てきた辺り読み返すと当時はおじさん敗北のインパクトで気にならなかったっスけど、ラーメン・ジョーの国粋拗らせ迷惑おじさんっぷりが半端ないっスね。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:41:41

    国賊の四肢もいでオルカを再起不能にして葬式に来なかったのは確かに酷いけどそれだけでボコりにくるしもちろん普通に短気

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:45:46

    ワシいつもは幽玄をネタキャラ扱いしてるけど、でも実を言うと「普段は日常に溶け込んで、一般人と同じように働いてるけど本当は拳法の達人だった」みたいな設定好きなんや

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:46:00

    アイス食ったりいじめっ子にエールを送ったりおまけページで遊びすぎじゃないっスかね猿先生は
    正直普通にギャグとして面白かったりいい話だったりして1番困惑してるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:50:22

    死天王とかいう恐ろしい名前の癖に仲間同士フランクで仲良すぎなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:51:50

    死天王は師匠の覚悟と違って猿行動もしないしそこそこ高潔なんだよね
    大蛇も無罪なのに豚箱に突っ込まれてサドのゴミに付き纏われてたんだ同情するんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:59:01

    灘よりよほど幽玄の方が仲が良いと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:59:50

    ラーメン・ジョー救い出すために武装した御子神の手下も不殺で終わらせるの高潔すぎないっスか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:02:21

    >>65

    ワシはコイン・ランドリーで鬼龍がヤンジャン読みながら洗濯待ちしてる回が一番好きなのん

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:04:09

    国賊は無駄に顔の皮ラーメン・ジョーのにしようとか固執したのが間違いだったんだよね
    死天王に襲われるリスク考えたら全然余計

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:04:24

    そろそろおじさんの料理が食べたいですね
    …生でね ニィ~

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:04:59

    >>72

    まず…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:06:21

    成金臭全開なんだよね、凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:07:13

    >>71

    幽玄を敵に回すとか考えるだけで恐ろしいんだ

    国外逃亡しても余裕で追ってきそうなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:07:37

    >>74

    その上Dを成金呼ばわり凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:08:16

    >>72

    鬼エプロンとか絶対オーダー・メイドっスよね

    おじさんの性格的に考えて

    かわいくない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:08:40

    死天王のところにもスパム行ってないんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:09:58

    >>78

    来ててもラーメン以外は行かないと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:10:09

    >>43

    個人的に大観に強いイメージがないんスけど…しかも連戦で大蛇とやってるじゃないですか…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:10:17

    >>67

    師匠に一時解散を促されても強さそのままにちゃんと仕事を持ったりできる連中なんだ

    やっぱりちゃんと仕事してる分おとんに匹敵する常識人軍団だと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:11:02

    >>80

    死天王最強は春草曰くどうやら犀らしいんだよね

    無駄に策弄さず力押しに徹したら最強らしいっス

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:11:15

    ???「その青年を倒すのは私の役目なんですよねぇ」
    次号、男の正体は…!?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:12:26

    鼬は何してたのか結構謎

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:14:03

    >>74

    おじさんはあれで、「周りから見て自分をよく見せたい」カッコつけ精神が滲み出てて面白いんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:14:10
  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:15:00

    >>84

    恐らくブログやってる発言からネットで何かしらしていたと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:15:03

    >>86

    色と絵が似てるから仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:15:58

    >>87

    許せなかった....!!

    鼬が炎上系Youtuberで稼いでたなんて...!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:19:03

    ファファファ
    鬼龍が炎上した際にはYou・Tubeに鬼龍の息子を名乗る謝罪動画が乱立すると言われてるんです

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:20:13

    >>90

    姫次、ウンスタ、重機はガン無視しそうだしジェットは聾唖だしガルシアはどっちも荼毘に付されてるんスけど誰upしてるんスか?それ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:20:45

    >>91

    ワシ…心当たりがあるんや

    アニマルや

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:21:24

    >>92

    おいおいアニマルは鬼龍の息子騙る屑だとかなんだとか徹底的に愚弄された挙句猿空間に送られたでしょうが

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:24:00

    ?「プレイボーイのTOUGHに関根アニマル勇信登場。 あの鬼龍の血縁なんて嬉しすぎるだろ。 明日のリハビリは与えられたメニューの倍やっちゃうわ」

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:24:55

    >>94

    悲しきツイートはルールで禁止っスよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:24:59

    おじさんは男に種を撒くようなマネはしてないだろうし数はいると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:25:12

    そういや朝倉未来に勝ったんスか?あの人

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:27:53

    >>96

    貴様ーッ 地上最強の生物を愚弄するかぁっ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:28:32

    >>97

    試合確定したんすか

    もう覚えてないっスよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:29:22

    まぁあんな素人ボコってる格闘家崩れはどうでもいいんやけどなブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:30:49

    ウンスタのこの力に〜は便利だけどあの場面クソほど嫌いなんだよね
    だってイキってて本気でうざいでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:31:00

    あの体格ならロートルでもキツイと考えられる
    もっかいボコられろや朝倉あっ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:32:11

    >>101

    ムフフフ

    新ジャンルぐろう系主人公なの

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:34:21

    この漫画がどこに向かっているのかわからなくなってた時期なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:34:30

    ガルシア28号死んでその心臓受け継いだ龍星はなんかイキりだして魔眼の力でトダー破壊したりし始めました!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:37:54

    魔眼のあらゆる気が見えるって設定本当にいるんスかね
    弾丸の起動も見れるとかオトン言ってたけどあんた外伝で自分に向けて飛んでくる弾丸目で見れたやんけっ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:38:33

    直死の魔眼に目覚めたりウンスタが今後どうなるか全く猿先生が考えてないんだ、最悪主人公なのに猿空間入りもあり得るんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:39:31

    >>104

    格闘シーンというか攻撃力の意味ではタフシリーズ最高に猿ってる描写なんだよね

    明らかに幻突より破壊力あるじゃねーか えーっ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:39:46

    ウンスタはいらない子なんだネ...マネモブからは大して求められてないんだネ...

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:40:51

    トダーの内部を眼力で破壊した件について一切触れてないんだよね、猿くない?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:41:33

    >>110

    「うぉぉおおお謎の力じゃあ!!」

    本当に謎のままってどうなってんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:42:13

    >>110

    鷹兄には自然が味方し うんすたには機械が味方すると考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:43:27

    鉄拳伝からタフまで通して読むと当時の格闘技界の空気感(プロレス全盛→プロレスの没落+格闘技ブーム→総合格闘技の塩試合常態化+ブーム終焉)を追体験できて面白いっスね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:44:37

    夢枕獏先生にゆうえんち──TOUGH外伝──を書いてもらうんだ
    鯱山とファーガソンが凄い戦いをしてキー坊に瞬殺された彼らも実は強キャラだったとマネモブを再認識させる熱い流れが展開されるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:44:38

    そういやアントニオ猪木のあんな姿見たくなかったっスね
    色々政治のことで言われてるけどワシめっちゃ憧れてたんや

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:45:43

    >>115

    全盛期のアントニオは涙でるほどかっこいいっスからね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:48:04

    コンビニで今週のチャンピオン見てきたっス
    やっぱり凄いっスね猿先生の画力は
    ただお祝いイラストでリアル・フェイスはビビるっス

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:48:34

    >>117

    あれカラーで見たかったんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:49:08

    猿先生は板垣と仲がええからのぅ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:52:59

    出て来いやっ猿漫画なんて有り難がってマネモブーっ!
    今すぐキー坊が幽玄の技を使わん理由とウンスタの魔眼の原理とガルシア28号の死に関わるゴタゴタを説明して見せろやあっ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:54:40
  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:55:11
  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:56:02

    説明できないまぬけコンビのトダーとおじさんには好感が持てない

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:56:53

    真のマネモブなら今のキー坊が二十代か四十代か断言できるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:56:54

    >>123

    なら鼬お前が説明しろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:56:59

    しゃあけど幽玄の技ばっか使っとたらオトンが悲しい顔するやん

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:57:13

    >>116

    猪木は現役時に無理しすぎて内臓と関節ボロっスからね、糖尿も患ってたような気がするっス。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:57:32

    >>125

    嫌だ

    皆が理解できないものは俺にも理解できない

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:58:32

    >>124

    重機ちゃんに対するデレがキモくなるから20代が良いですね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:02:40

    もうねんねや
    は…早寝早起きをしないと蛆虫になっちゃいますよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:06:28

    >>130

    もうなってますよね

    まあ明日は土曜やわしは無敵やで

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:08:06

    ブルさんが人気ある理由ってマネモブにプロレス全盛期時代に取り残された奴が多いからだと考えてるっス

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:10

    >>132

    す・・・すいません それ世代ばれますよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:54

    プロレスと格闘技で盛り上がってるのマネモブぐらいだしもう年代バレてますよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:12:32

    >>132

    ブルさんの男の生き様に感動してるのであってプロレス云々は些細なことっス忌憚のない意見てヤツっスよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:19:25

    実際キー坊が40代はちょっと嫌っスね
    いやだいぶ嫌っス

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:22:05

    ブルさんは最後娘のDV彼氏に対して暴力に訴えず娘を幸せにしてやってくれって頼むのが尊いんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:22:48

    でもハイパー・バトルが数年前みたいな事言ってたし多く見積もっても30代じゃないっスかね?
    あわわ 頭がおかしくなってきたですゥ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:23:25

    ワシはダメ人間がクソ根性発揮するのに弱いんだよね
    キー坊裏切らない選択とか逐一カッコええんや

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:24:14

    姫次とキバカツが大体悪いっス
    てかキー坊が40代だとするとスンオーが本当に化け物を超えた化け物になりますね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:26:35

    タフだよタフ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:27:14

    これどこ産のコラなのん?
    しっかり最新話まで入れてて感心なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:27:21

    マネモブだらけじゃねえかよ えーーーっ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:29:00

    >>142

    ふたばで拾ってきたんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:29:49

    な…なにっ 死神医療チームがその辺の学校にいる理由が何もない

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:31:36

    タフの話題に飽きたら雑談を初めて昼間は未読を愚弄し夜は他所からパクってきたコラを鑑賞する
    マネモブって奴は結構無法者だな
    フッ 尊敬するよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:32:34
  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:33:25

    どこから生まれたコラだろうがタフコラなら平等に愚弄する
    悪の妙味よ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:33:34

    まぁ他所からパクってきたつっても大半が元からしたらばかふたば兼用してたか移住してきた野蛮人なんやけどなブヘヘヘヘ
    5chの話だけはするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:33:43

    やっぱし怖いスねとし・あきは

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:35:00

    あにまん、フタバ兼任してる奴が持ってきただけかもしれんやん

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:36:18

    でもねオレあにモブの方が数少ないと思うんだよね
    このスレにいるの大半がふた・ばやした・らばに嫌気さして移住してきたマネモブ達でしょう

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:36:52

    あにモブッテナンダ?

  • 154​​​二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:37:36

    >>141

    これの元画像も猿展開なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:38:17

    タフ読んでるだけで廃人扱いなのか・・・

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:38:23
  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:38:29

    >>154

    ど...どんな話なのん?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:40:07

    >>141

    めちゃくちゃ凝ってて草なんだ

    コラ職人ってやつは結構暇人だな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:41:00

    >>157

    みすずっていうイラストレーターを調べてほしい

    なぜならモトネタの漫画が出てくるからだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:42:15

    あんな迷惑メールにホイホイついていった野蛮人たちも滅茶苦茶裏の事情に精通しているんだよね、凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:43:14

    ドラゴン・ラッシュなんて馬鹿が考えそうな固有名詞を真面目に使う野蛮人には好感が持てる

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:43:50

    元ネタ大麻の話じゃねえかよ え──っ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:44:34

    ファファファ スンオー並みにネットに疎い私はまだ見つけられないんです

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:46:10

    >>163


    はよ読め

    脳が錆びてまうぞ

  • 165​​​二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:46:52

    ファファファ 大麻解禁派によって県の方は猿空間送りにされたのです

    www.pref.wakayama.lg.jp
  • 166二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:48:40

    もうねんねや
    これ以上はスレが荼毘に付されるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:48:50

    元の方も大概の猿展開っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 168​​​二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:49:44

    ただの高校生が見ただけで大麻って判断してるんだよね すごくない?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:49:59

    中学生が大麻やってて大々的に報道されるって確かに結構猿いっスね
    後現行犯逮捕は目の前でシャブやらないとされないっス

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:54:33

    >>168

    恐らく周りもジャンキー異常薬愛者であると考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:58:52

    俺なら普通に四葉のクローバーかなんかかと勘違いしちゃうね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:01:48

    >>171って奴は結構メルヘンだな

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:03:44

    元ネタに死神医療チーム居ないのか

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:35:43

    大麻くらいで心臓取られるのはおかしいだろうがよえーーーっ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:09:34

    タフを電子で完走したっス、終盤スピリチュアルな要素が強かったっスけど画力ヤバいっスね。

    これからキー坊は宗家として道場を盛り立てていくと言う爽やかな終わり方だったっスね、何か自分で言ってて虚しくなってきたっス。
    人生の悲哀を感じますね

    次は龍継っスね、序盤は未読なんで色んな意味で楽しみっス。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:14:31

    >>74

    これうまいんすかね

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:55:03

    >>175

    ふぅん この時間まで読み耽っていたということか

    スレではよく幽玄再評価されとるし読んだなら是非タフの話語り合いたいんだ


    まぁワシは寝るんやがなブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:59:06

    >>176

    ファファファ

    ここに出て来るもの全部食べたことないので味が想像つかないんです

     

    おにぎりなら最悪塩っ気あればそうハズレはしないんじゃないと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:51:51

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる御来光だあッ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:22:57

    >>3

    しゃあけど......残念ながら追走者がないわっ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:16:08
  • 182二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:17:39

    >>176

    正直言って大抵の日本食と相性は悪いと考えられる

    もちろんめちゃくちゃもったいない

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:18:21

    >>181

    勤勉を超えた勤勉

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:18:44

    キャビアおにぎりは見たことあるけどトリュフおにぎりは見たことないっスね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:20:59

    キャビアは塩っ辛いから握り飯でもまだいけると考えられる
    費用対効果の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:36:15

    いかにも成金で舌もバカそうなおじさんがキャビアとフォアグラを食べるのは高級食材への愚弄なんだよね。酷くない?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:45:15

    ムフフフ
    成金なのは本編だけ
    外伝では愉快なおじさんに変身するの

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:53:29

    そんなんだからタカ兄ィに馬鹿にされるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:04:36

    >>177

    幽玄編は死天王が終始同窓会の余興程度のゆるいノリで戦ってたのが印象的だったっスね、覚悟は名前とは裏腹に終始メンタルガタガタな印象っス、まあ息子にあんだけ言われれば仕方ないと考えられる。

    てか覚悟ってキー坊じゃなくて鷹兄の親じゃないのってぐらい色々無軌道なんスけど、特に回想シーン。


    それと基本やる気ない連中のなかでラーメン・ジョーだけ浮いてないっスかね、あと何でレスラーを襲撃したんスか?

    最後に死天王の中じゃやっぱ春草が好きっスね、割と真面目にこんなおっさんになりたいんだ。

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:11:45

    だったら幽玄は誰が継ぐんだよ!→鼬お前が継げ→みんな嫌がってるから嫌だ
    仲良すぎるのも考えものっスね
    あとラーメン・ジョーのオルカ襲撃は鷹兄の許せなかった...!!ぐらいこ...こんなの納得できないなんで気にしない方がいいっス

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:24:27

    龍継ぐは幽玄やジェットみたいな過去作品の要素を出すファンサービスをしておいて、それ以降登場すらしなくなる猿空間の真骨頂を味わうことができるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:04:00

    >>189

    死天王の仲良しさには驚かされるんだよね

    春草はやっぱり人気っスね もちろんワシも好き


    幽玄は覚吾とラーメンがカオスを生み出しているんだ

    稀代の変人なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:05:13

    大蛇vsキー坊のあの顔芸も未読に愚弄される要因の一つになってるんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:11:44

    ラーメン・ジョーは酒浸りで知人に借金して回り
    子供を貧窮させてるクズ野郎だから、で制裁して
    その子供にはフォロー無しなのは
    鯱山少年 余計に生活困らないスか

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:21:17

    >>194

    そうなったの制裁の後じゃないっスか?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:26:12

    ラーメン屋には後先考える知能が無いのです
    知能が無いからとりあえず悪人と思った奴を殺せる

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:26:23

    >>194

    ファファファ ラーメン・ジョーは″阿呆を超えた阿呆″だからそんなこと考えてないのです

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:27:24

    次スレ立てるのん
    ちょっと待っててね

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:20
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:32

    >>199

    感謝を超えた感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています