ゆずソフト総合スレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:21:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:23:17

    おつ
    とりあえず保守よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:23:44

    とりあえず即落ちしないように11レスまでは伸ばそう

    というわけでゆずソフトが詰まったカウントダウン動画

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:24:21

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:26:31

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:26:39

    R18新作の発表は今年の冬だとか

    楽しみ


  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:29:38

    音声作品で『RIDDLE JOKER』の在原七海との後日談を描いた新作出てます

    売れればゆずが他のキャラのも出す気になるかもしれないしいっぱい売れると良いね(私は買いました)

    ゆずはファンディスクで後日譚とかやらない派だからこういうの貴重だなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:33:45

    ゆずはこれに味をしめてもっとキャラを活用してどうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:41:36

    「PARQUET」とかイチャイチャが本編であんま入れられなかった分後日譚くれってなってる
    エロ入れられないのはこの際しゃーないからせめて健全なイチャイチャだけでも
    恋心自覚してカントに伝えたの本編終わってからやんけ!
    もっとカナト×リノ×ツバサの三角関係見たいねん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:51:52

    >>7

    これ見に行って気が付いたけどゆずソフトってDLsiteにはあんまり作品出してないんだな

    購入できるのは初期の三作しか置いてなかった(体験版DLできるのがあと二作品)

    ASMRは独占で出してるし今後はDLsiteで展開していくんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:55:06

    そういえばswitch版出てましたね
    今後過去作の全年齢版サワーの方から出していったりするんだろうか
    サノバウイッチは難しいだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:55:37

    保守乙~

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:51:39

    >>7

    過去作ヒロイン取り上げたくれただけでホント嬉しいんだよ……!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:20:46

    >>7

    来るか……!天色アイルノーツ2三刀屋ルート……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:52:55

    >>13

    過去作のASMRがこれからも販売されるのかはまず今回の売り上げ次第か。どれくらい売れればいいのか?10万DL行けば安泰か

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:09:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:06:31

    総合での累計52位ってのはどんなもんなんだこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:47:55

    総合ってことは色んなジャンル含めての52位ってこと?
    それならめちゃくちゃスゴいんじゃない?さすが七海だぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:26:21

    >>17

    企業勢の方のASMR1位はだいぶ良い出だしではないかな

    同人とは別枠なのと企業も同人の方で出してたりするから一概には言えないけどこんだけ良い順位なら他キャラもワンチャン行けるのでは!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:44:47

    if感バリバリで琴里とかあっても嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:12:53

    >>20

    まずあやせか茉優と親しくならないと琴里の存在知ることができねぇ……

    まぁ、ASMRならそのあたり気にしなくていいか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:20:05

    まあ琴里自体はドラマCDでも話題に出てたりするし…
    ただサブキャラな上ずっと寝てただけだから単純に話膨らませにくそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:25:25

    そこまでやるならASMRじゃなくゲームで作って欲しいかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:46:02

    琴里を取り上げるなら、どちらかと言うとサブヒロインが来てほしいな
    やっぱりメインヒロインと比べるとシナリオ少ないし、イチャイチャASMR来たら需要はありそう。この前オトギフロンティアで芦花と小春演じてくれたしそのままの流れで来てほしいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:38:52

    サブヒロインだったら木乃香が来てくれると個人的には嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:37:22

    これここで七海きたってことは新作CVくっすーくる可能性ある?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:48:33

    ASMRと新作の関連は特に無いと思う
    でもゆずは多い人だとメイン&サブヒロインに5回くらい起用されてるからくっすーがまた起用される可能性は充分ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:30:50

    >>13

    ゆずって良くも悪くもファンディスク出さないからな…

    よく言えば作品単体で完結しててファンに優しい

    悪く言えば作品単体で物語が完全に終わってしまっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:01:05

    未だにのーぶるわーくすの真琴ルート待ち望んでる人だってここにいるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:04:17

    「PARQUET」とかここからがイチャイチャ本番だろぅ!ってところで終わっちゃったの悲しい
    エロは抜きでももっとイチャイチャ見せて欲しかった
    ごめん嘘エロも見せて

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:51:10

    >>29

    同じ声優の色情淫乱死神娘で我慢しなさいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:17:37

    >>31

    お前は何もわかってない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:45:29

    本編ではナナミンの足は生殺しで終わったからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:46:15

    >>33

    七海のASMR買え!!!!!!足コキあるぞ!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:51:33

    ASMR,悪くはなかったけどやっぱり自分はゲームの方が好きだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:17:39

    >>34

    ウキウキで言葉責めもしてくるドs七海ちゃんほんとすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:51:20

    天霧夕音ちゃんはいいぞ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:55:26

    >>30

    言えたじゃねぇか

    実際創作する側からしても公式のイチャイチャが少ないと書いてて解釈違い起こして白紙に戻りやすい気がするからPARQUETの創作しずらいのよね。追加パッチ待ってます!

    ついでに周防くんと焼肉屋で男子トークするパッチも待ってます!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:12:04

    ムラサメちゃんのフィギュア買ったけど可愛すぎやろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:20:29

    自分はあやせと七海の買った。めちゃくちゃ可愛いよね
    あとは寧々と紬のフィギュアほしいけど高騰しすぎなんだよな!あみあみさん、再販してください……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:22:29

    あー椎葉紬ちゃんで脳が癒されるわぁ~

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:02:35

    寧々は本当に高騰し過ぎだわ
    なんだ中古品で7万って

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:49:17

    >>42

    7万安い方やぞ

    10万超えてるのがザラだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:38:29

    そういや今日、ワンフェスで色々とゆずソフトのフィギュアの情報上がってたね
    やっぱ1/3.5スケールだっけか?そのサイズの茉子デカいな……あとは芳乃や佐奈のサンプルあったね。逆に商品化決定している栞那とナツメの情報は全然なかったね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:16:50

    フィギュアの世界は凄いことになってるな
    それだけ需要があって再供給が少ないってことなんだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:51:00

    七海のASMR買った
    悪くはないけど暁くんの反応わからないのが寂しい
    壁になって見守りたい派にはこの形式はちょっと合わないかなと思った

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:23:51

    そういえばコミケの情報出てたね
    行けないから通販でどこまで買えるかな。七海のアクリルクロックほしいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:23:38

    七海音声見てきたけど総合累計20位評価数1512。この1512って売り上げじゃないんだよね。売れた本数ってどこでわかるんだろう?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:02:39

    「美少女ゲーム」の方は評価数しかわからないね
    「同人」だと販売数までわかるんだけど
    ちなみに同人の方のASMRだと大体評価数の5~7倍が販売数って感じだね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:08:53

    >>46

    俺も何となく「暁くん」言わないで「お兄ちゃん」としか言わないのに違和感覚えて観葉植物派だったことが分かった

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:46:08

    ゆずでsっ気が強い子って七海ちゃん以外に何人いたっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:43:27

    >>51

    ナツメとか?あとは戸隠先輩とか

  • 53シュガー22/08/02(火) 14:28:59

    天色アイルノーツを買ったので、4日辺りから実況しようと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:59:26

    >>46

    ASMRって元々そういうものじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:54:18

    >>53

    実況楽しみにしてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:46:59

    >>51

    紫先生こそ至高

  • 57シュガー22/08/04(木) 17:48:06
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:30:16

    >>57

    乙乙

    初見さんの反応楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:53:56

    コミケの通販は8/13から!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:14

    >>51

    天霧夕音ちゃんとかいう超絶ドsがいるぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:20:15

    評価数とか見てると七海のASMRの売れ行き良さそうだから味を占めて欲しい
    そしてあわよくば基本ファンディスク作らないゆずソフトにおける貴重なアフターイチャイチャ配給の場になって欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:19:18

    ただ七海はお兄ちゃん呼びができるけど、ASMRだと他のキャラは主人公の名前呼びが出来ないと思うからなぁ。貴方呼びでいいなら出るかもね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:50

    呼び方はキャラのパーソナリティに関わるから変えてほしくないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:33:41

    久々にナツメ√やったけどやっぱり最高だった

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:21
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:17:00

    いいかげん千恋くずすか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:41:40

    次回作のセンターヒロインは最巨乳キャラになったりするんだろうか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:50:35

    センターヒロインか最巨乳って誰がいる?妙ちゃん?あとはいるっけ?記憶があやふやだ。あやせは……ハッ(鼻で笑う)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:18:01

    >>68

    (パット込みなら)あやせだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:23:34

    天色のセンターてガイヤールちゃん?それともシャーリーちゃん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:25:49

    >>69

    パット込みでも七海や茉優先輩に勝てるかぁ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:49:04

    >>70

    シャーリィでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:37:24

    >>62

    ナツメはヤってるときはキミ呼びだったけどどうだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:08:43

    後輩ポジションのヒロインなら先輩呼びができるな
    めぐるとか愛衣とか、サブヒロインアリなら千咲もか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:57:34

    というかまあ特典とかでASMRもどき出したりしてるし誰でもやろうと思えばどうとでもなると思うけどね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:02:13

    でも七海の耳ペロペロはASMRならではでめちゃくちゃ最高だった

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:07:28

    久しぶりに寧々ルート読み直したけどホントに完成度高すぎるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:59:21

    寧々は一周目終わったとき「え!?これで終わり!?」ってビビリまくった思い出

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:11:44

    わかる
    2週目あってホント良かった

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:40:44

    RESTARTなかったら心が死んでた

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:10:43

    あれ?芳乃様ファンスレってない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:00:43

    >>81

    あるにはあるよ。わりと早めに落ちたけど

    朝武芳乃 ファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:40:27

    >>82

    あざーす!茉子は完走してたけど芳乃は早いね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:02:48

    茉子のファンスレのあれは勢いがおかしかったからな
    2時間ほどで完走したからな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:51:15

    この手のやつはちょうど知ってる人が掲示板にいるかとか速攻で完走しなかった時は定期的に上げる人がいるかとかも絡んでくるからね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:14:40

    やたら七海推しのショップがあるのは知っているかな?七海関連のは全部買ったぜ!

    www.eg-tops.com
  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:29:23

    新作早くこないかな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:49

    >>87

    冬に発表だね

    3月くらいに発売なら発表さ12月かな?早く早く

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:04:21

    他のエロゲをプレイしたあとでゆずソフトのゲームをプレイしてみると、表情差分がほんと細かいなと思う
    1つのセリフでめっちゃ表情コロコロ変わるからスゴい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:03:16

    最近ツイッターの方も音沙汰ないな
    抱きまくら販売終わったからしゃーないんかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:55:50

    ゆずソフトはジト目が良いよね
    ジト目のときは大体みんな可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:50:13

    いいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:54:46

    このジト目の圧力よ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:32:13

    あっ……好きです

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:08:35

    ジト目もキャラごとに個性があるよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:29:36

    おっとこれは……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:32

    >>94

    影のつき方キツめで好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:43:00

    とうとう来たぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:50:24

    デッッッッッ
    サイズも値段も

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:35:06

    一番高いセットで35000くらいか
    思いの外安かったな。てっきり50000くらいはいくもんかと思ってた。ていうか、ほんとにデケェな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:02:44

    地 上 波 殴 り 込 み

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:46:37

    さすがTwitterのトレンドを掻っ攫ったことのある女だ
    面構えが違う

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:27:15

    ここの掲示板でもファンスレ凄い勢いで完走してたし人気あるなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:20:01

    ありがてぇ〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:35:04

    >>103

    あれは深夜のテンションが高まった故のやつだからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:32:49

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:11

    PARQUET最近終わった!
    なんかここからもっとイチャイチャするのが見たいってことで終わったね。個別ルートまでいったら本家と変わらなくなるから三角関係をもっと楽しみたかったなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:15:35

    わかる
    告白したりやっと恋心自覚したりでここから先見たいってところで終わっちゃうの寂しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:47

    全年齢版はもっとコンスタントに出してくると思ったがそうでも無かったな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:17:21

    今年は新作もあるし、SOURもそんなほいほいと出せないのかな
    個人的には東山さんの演技めっちゃ良かったからまた採用してほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:45:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:46:19

    発表まであと2ヶ月か…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:47:31

    発表が冬だから発売は春辺りじゃないかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:02

    新作はどんなネタキャラが来るのだろうか……

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:07:01

    くっすー新作に来てくれないかなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:40:01

    今回はSF系かなファンタジー系かな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:01:18

    あれだね、今は特に音沙汰ないからみんなの好きなエクストラシーンを語ろう
    自分は七海のアフターであった教室でのイチャイチャが大好き。見せながらのナニをするのが好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:37:59

    寧々2周目一回戦好き
    長く待った末で契約関係なく脳内ピンクに出来上がってるの可愛いし、週5回なのも可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:38:45

    ナツメのアフターでひたすら搾り取るのも好きかな
    あのアフターのナツメアホ(褒め言葉)で好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:39:01

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:49:18

    これは……楽しみだぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:55:54

    かわいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:08:22
  • 124二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:32:49

    >>123

    このスレ見てみるとまだ喫茶ステラはいわゆる寧々みたいなぶっちぎりのネタ枠はいないね。全員めちゃくちゃ可愛いけどね!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:49:05

    >>121

    まだ監修しているやつがあるのか

    続報気になるね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:06:54

    夏和小さん新作にも出演してほしい!ナツメとはまた違う方向の演技も見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:30:35

    >>126

    千咲ちゃんともナツメとも違うキャラ……

    ちょっと暗めの控えめな感じの子とか?

    どエロになりそうだけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:38:59

    ゆずそふとでは、たまに前作のサブヒロイン役やった方がメインヒロイン役やったりしてるから
    次回のメイン役を木乃みきさんがやらないかと密かに期待している

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:47:56

    >>127

    根暗なキャラは良いな

    そういうヒロイン欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 04:02:51

    >>127

    >>129

    「どうせ私なんて…」ってすぐネガティブになるヒロインとかも良いね!主人公に惚れた後のデレ具合も面白そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:38:18

    根暗ヒロインにはグイグイ行く系の主人公が個人的には好みです(性癖の開示)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:23:14

    新作にきてほしい声優個人的一覧
    くすはらゆいさん
    澤田なつさん
    夏和小さん
    紬雪乃さん

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:27:20

    >>130

    普段、控えめな分そこで積極的になるのは可愛い気がする

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:15:23

    あと数ヶ月中に新作情報くるのか
    楽しみ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:46:15

    >>131

    根暗とはちょっと違うけど、めぐるとかそんな感じだったよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:09:46

    >>123のスレ完走しそうで草

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:47:53

    >>136

    完走しましたな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:22:16

    性欲強いヒロインは良いぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:23:00
  • 140二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:38:26

    そろそろ新作の情報来ないかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:24:15

    Switchの千恋万花の説明文読んでて20万オーバーで売れたって書いててなんかエロゲでは化け物みたいな数字だなって思った
    ゆずソフトで1番売れたのなんだろうね?個人的なイメージだけどよく話題になるのは千恋かサノバのイメージある

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:13:11

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:21:32

    >>141

    そんなに売れたんかすげえな

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:04:21

    茉子とえっちがトレンド入りしたからなぁ
    卑しか女ばい

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:05:05

    いやマジでツイッターのトレンドはスゴいな
    エロゲキャラでのること他になくない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:49:31

    >>145

    ぬきたしとか何かでのってた気がしないでもないけどまた違うか………

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:01:20

    >>145

    元エロゲキャラならfate系統の人達が入ってそうな気もする

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:28:45

    いい加減何か発表しないと「ゆずそふと 終わる」というスレ立てられてそうで

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:22:38

    ゆーて冬発表って言われているし、11月はぎりぎり秋じゃない?めっちゃ寒いけど 
    待て、しかして希望せよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:30:20

    まあ新作発表自体は冬にやるって明言してるから3月になっても何も言わないとかじゃ無い限りはセーフっしょ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:51:47

    ゆずの主人公ズの中で性欲1番強いの誰だろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:02:05

    新作発表の告知きたな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:03:09

    城か王宮っぽい建物が映ってるからファンタジー系だろうか
    楽しみ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:27

    告知来た!!楽しみ!!
    ファンタジー系っぽいね!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:10:18

    現代要素無いガチファンタジーか?
    だとしたら初めてだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:53:27

    声優は誰が出るかな
    夏和小さんは是非いて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:54:50

    平日深夜に告知が出て20万回再生ってエグイな。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:14:15

    ところで、今FANZAでゆずソフトが30%引きになってるんだが今買うか新作出た時にご祝儀的に買うか。買う予定は千恋とカステラ。両方とも1度はパッケで買ったんだけどPCがオシャカになったのでDL版買うか迷い中。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:35:55

    ガチモンのファンタジーっぽいから主人公の年齢わりと高かったりするのかな?学生みたいな縛りなさそうだから幅利いて楽しみ
    くすはらさん来ないかなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:07:39

    リツイートも1万超えてたし、やっぱエロゲ界隈の中では頭1つ飛び抜けて有名なんだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:09:15

    沢澤 砂羽とか出て欲しいがどうかね。

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:46:04

    種z……もうあの人は今までのシリーズものでしか出なさそうだから、新規タイトルだと厳しそうかなぁ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:43:23

    演技好きだったからもう新作ヒロインとして聞けないかもなのは悲しいね
    やっぱり車の人とかがメイン多用になるのかな?
    でも逆に新しい人が入ってくるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:19:41

    最近は夏和小さんが色々な作品に出ているよねー
    リドジョから続いているし今回も出てくれないかなぁ。あと1番好きな声優はくすはらさんなのでぜひ出てほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:55:18

    喫茶ステラではわりと新しい人起用してたし、個人的には何人かは今までゆずソフトに出たことない人も見てみたいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:08:26

    今日、日付が変わったらとうとう発表だぞ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:25:37

    いよいよか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:12:41

    うおおおお楽しみ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:02:02

    きたわね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:02:43

    きた!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:05:03

    柳ひとみさんおるやんけ!夏和小さんも!遥そらさんも夏野こおりさんも!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:08:54

    夏野さん久しぶりやな
    夏和小参戦うれしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:12:19

    主人公の名前が俺と同じで草
    買うしか無え!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:18:03

    遂に貧乳センターヒロインじゃん!
    偽乳じゃない!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:18:16

    シナリオかずきふみ?
    マジで?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:21:02
  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:27:48

    センターヒロインおっぱい小さいけどそれ以外のヒロインみんなでけえ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:52:34

    瀬戸乃マリエさん……聞いたことないなぁ
    作品ごとに名義変えてる人かな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:52:59

    メインヒロインが特典で早速綾地してて草

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:56:42

    >>178

    確定じゃないけど歌謡曲の人(ステラの愛衣ちゃん)じゃないかって説がある

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:57:19

    サンプルやストーリーを見る感じファンタジーよりかは現代ファンタジー寄りか

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:06:10

    芳乃のフィギュアもきたね!
    美しい……

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:07:07

    正にエロナ!?エリナもフィギュア来るの!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:18:27

    youtube生配信よくやりきった!感動した!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:42:11

    夏野こおりでてるやん!?
    天色以来か、まだエロゲ出れるんやな
    嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:36:34

    この子めっちゃ可愛いやん、予約するわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:42:23

    プレミアムか通常か……
    たった9000円でフルカラー描き下ろしあり設定資料集とタペストリーとCDは得だと思うからプレミアムか?
    今回設定凝ってそうだし

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:51:47

    お布施も兼ねてプレミアム買うわ
    長生きして欲しいし

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:15:57

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:16:17

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:16:28

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:16:38

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:16:48

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:16:58

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:17:10

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:17:21

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:17:32

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:17:43

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:17:55

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:18:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています