おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part121【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:08:37
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part120【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:10:14

    オラ

  • 3シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:10:14

    たておつです。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:10:35

    やりやがった!!!あいつ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:10:44

    立て乙
    最後は何なのさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:10:45

    だったら何だ!答えろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:10:50

    ウワッーー!?二乗!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:10:51

    過去最高のタイミングだぞお前!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:11:20

    曇らせ打破!続々!パラレル新人ちゃん!Ⅵ
    ベニテングタケ

    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    テイトレ「仕方なかったって奴だ、新人ちゃんは悪くない...全部曇らせって奴が悪いんだ」
    新人ちゃん「でも...私のせいで...みなさんが...、私が気をつけてさえいれば...」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今朝、裏山でキノコを取ってきました!
    量も多いので先輩方に御裾分けに行ってきます!
    ───────
    マクトレさんにテイトレさんおはようございます!
    キノコ有るんですけど少し如何ですか?焼いて有りますからそのままいけますよ!
    イタダキマスワ!パクパクデスワ!
    マクトレハガクシュウトカシナイノ?
    ────────

    手紙
    新人へ元気にしていますか
    中略

    野生のキノコは食べてはいけません
    父より

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:11:21

    たておつ
    たまには日の光を浴びないと植物は育たねぇからな!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:11:23

    ドベトレに今度はカマキリライオンドラゴンが乗り移るのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:11:30

    一ついい?
    なんでカマキリ化だけで三種類あるんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:11:31

    たておつ
    (曇らせ流行ってるならその合間にオグトレ漫画?を差せばいいのか?)

  • 14ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 21:11:33

    曇 ら せ の 流 れ を 断 ち 切 る ! (鋼の意思)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:11:35

    立て乙です、ドラゴンが2をとったー!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:11:36

    曇りの話はする気ないけど、とはいえ掛かるのも勘弁だぞ!

  • 17シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:11:59

    初心者のキノコ狩りはアカン・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:12:12

    >>11

    掛かったらあいつどうなるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:12:22

    タイトレが掛かったらタイシンが全部壊れちまうー!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:12:30

    あ、すみません、ここでSS投げてもいいですか?大丈夫です、曇らせではないです

  • 21シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:12:32

    そろそろ投下してもいい?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:12:33

    前スレテイトレssのファンアート
    こいついつもテイトレ描いてんな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:12:40

    >>9

    父上の未来予知手紙も一足遅かったか……

  • 24マルトレの人21/10/02(土) 21:12:44

    掛かり書くか

  • 25シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:12:48

    >>20

    お先どうぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:12:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:13:03

    >>21

    お先どうぞー

  • 28ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 21:13:05

    そしてやっとこの天才的発想を貼れる

    https://bbs.animanch.com/board/75393/?res=92

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:13:28

    1日1枚できたらいいなくらいで…まったりとやるのでオグトレのあれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:13:33

    >>22

    美しい……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:14:04

    >>28

    あれ…カマキリライオンこんなことなるの…?

    いいじゃん(いいじゃん)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:14:20

    >>22

    テイトレのヒロイン力よ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:14:24

    ああ、ではお言葉に甘えて先に行きますね、ロブトレSS、先に今回はタイトレを出させていただきました。タイトレありがとうございました。正直、すごくかきやすかったです

  • 34シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:14:24

    >>22

    美しい・・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:14:27

    >>22

    ウワーッ!ウワーッ!ウッ…


    ありがとうございます…本当にいつも…しゅき…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:14:48

    >>22

    美しぃ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:15:17

    >>31

    まずい…うちの二人は担当にたいしてそういうの絶対漏らさないタイプだ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:15:20

    >>28

    このネタはタ性壊にも使えるぞ!

    タイシンは耳くらい触れ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:15:21

    >>11

    ウワーッ!

    幼馴染の口悪い兄さんがドーベルに掛かっちまうのかーッ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:15:21

    シニア期天皇賞秋・英雄の覚醒
    天皇賞秋当日。
    天候は曇り空で芝は稍重。
    一番人気はゼンノロブロイ。しかしオッズは3.4。善戦はするが、勝てると強く思われてはいなかった。
    ────────────────────────

    地下バ道。そこではレースへと向かうウマ娘とトレーナーが最後に言葉を交わす場所。
    そして今も、二人の小さなウマ娘が最後の会話を交わしていた。
    どちらも勝負服を着ており、傍目から見るとレースに出走するウマ娘たち同士の会話にように見えるが、実際には片方はトレーナー、ロブトレであった。

    「ロブロイ……」
    「トレーナーさん……」

    何か、気の利いたこと、アドバイスなどを送りたい、いつもであれば送っている。
    だけど、それはもう十分彼女に伝えた。彼女自身もすでに理解している。
    だから、ここでの言葉は、想いは……

    「ロブロイ、どうか、私にあなたの勝利を見せてください」

    頑張ってきてください、ご武運を、当たり障りのない言葉ではなく、勝利を。
    今までこの言葉は言えなかった。言えば、彼女の重荷になると思っていた。
    それにその言葉は私の欲求でもあり、それに縛られてはいけないとも。
    だけど、もう自分の心に蓋はしない。これが、私自身の本音だから。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:15:29

    カマキリライオンドラゴンに変化するんじゃなかったか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:16:10

    >>40

    ロブロイは、大丈夫だろうか……。ロブロイはこの言葉が重荷になっていたり、しないだろうか……。


    「トレーナーさん……」


    きゅっ


    そっと、私の手を優しく包み込む。

    本当は私よりもロブロイの方が不安だろうに、その温もりは温かく、私に勇気をくれる。

    そして、私を安心させるように柔らかく微笑んで


    「はい、必ず勝ってきます。このレース、あなたのために走ります」


    ああ、本当にこの子は、強い子だ……。

    そして彼女は駆けていく。光りさす戦場《ターフ》へと。

    その表情には一切の曇りなく、堂々とした姿は、私には英雄のように見えました。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:16:30

    >>42

    曇り空の東京レース場。芝は少し湿っていて、いつもより重く感じられます。

    ゲートには17人、全員がゲートに入っている。

    ターフの上に立つといつも感じられる。多くの人々からの期待に満ちた視線、自身の応援するウマ娘への熱烈な応援、周りのウマ娘の勝利への執念。

    まさにこのターフこそが、私の英雄として戦う戦場。

    ドクン、ドクン、ドクン……


    私の心臓もうるさいほどに鳴り響いている。小さいころから抱き続けている英雄へのあこがれ、英雄のように勝利したいという執念。

    その想いが、私の胸の鼓動を速めていく。

    勝ちたい、勝ちたい、勝ちたい……。

    その勝利への執念、確かにそれは物語の英雄への憧れもあった。だけど、本当は……。


    「さあ、ゲートにウマ娘がそろいました」


    実況の声が響く。全員が走り出す態勢を整える。

    まっすぐ前を向き、ゲートからゴールへの道を見つめる。

    必ず、勝利を……。


    ガコンッ


    ゲートが、開かれた。

  • 44ロブトレヒロイン概念21/10/02(土) 21:16:56

    >>43

    「ロブロイ……」


    観客席の最前列。そこには勝負服を着たウマ娘、ゼンノロブロイのトレーナーが見守っている。

    去年の有馬記念から、ゼンノロブロイがG1に出る際には必ずトレーナーも勝負服を着てくるようになっており、最近では一つの名物になっている。


    勝ちたい……勝ちたい……私だってレースに勝ちたい……

    ウマ娘の身体になってからずっと続いている言葉。実際に私自身がレースに出ているわけではないのに、この体は勝利を求めている。

    それがロブロイ自身も感じている思いなのだろう。これほどまでに強い勝利への執念。

    それが、レースに負ければ負けるほど、強くなっていく。自分の中で抑えられなくなるほどに……。

    その想いを抑えながら、真っすぐに、祈るように、彼女の走りを見つめる。


    緑を基調にした勝負服を身にまとった姿は、中団の集団の中で走っている。

    彼女の脚質は差し。今はまだ足をためている状態だ。彼女の自分のペースを理解して安定して走ることができている。

    ……今までのレースでもそうだった。彼女はどのレースでも安定した走りを見せてくれる。

    自分のペースをしっかり理解して、落ち着いた走りを見せてくれている。

    それでもなお、彼女はあと一歩、及ばなかった。

  • 45ロブトレヒロイン概念21/10/02(土) 21:17:52

    >>44

    「そんな緊張した顔で見ているなって、とは言っても気持ちはわかるけどな」

    「タイトレさん……」


    横には私と同じくらいの、ウマ娘になったトレーナーの先輩であるタイトレさん。

    彼女とはウマ娘になってからは「ちっちゃくなったトレーナーの会」というものを一緒に作った人でもある。そこから交流を深めるようになっていった。


    勝ちたい……勝ちたい……勝ちたい……


    「タイトレさんは、日経賞の時、どんな気持ちでタイシンさんを見ていたのですか?」

    「ああ、日経賞の時か」


    ナリタタイシンが菊花賞以降、不調気味であり、そこから日経賞で復活を果たしたのはよく聞く話でもある。

    その際のタイシンさんが勝利した際に思わずレース場の柵を超えてタイシンさんに駆け寄ったところなどはトレーナー界隈の中でもよく話題になる。タイシンさんもすごいですが、そのトレーナーであるタイトレ先輩も心の底からタイシンさんとつながっていたのを感じられた。

    そんな、不調気味だったタイシンさんのレースを見て、どんな気持ちで見守っていたのだろう、って。

    勝ちたい……勝ちたい……勝ちたい……


    「それはもちろん、信じていたからな」

    「信じていた……」

    「ああ、心の底から、タイシン自身が信じられなくても俺はずっとタイシンのことを信じていた。お前も、ロブロイのこと信じているんだろ?」

    「信じる……」


    その言葉とともに、視界が晴れていく。勝ちたいという執念と共に真っすぐに彼女を見つめる。

    3,4コーナーを曲がり、他のウマ娘たちが上がってきている。

    だけどまだロブロイは、その小さな体は他のウマ娘たちの馬郡に埋もれてしまっている。

    『ゼンノロブロイはまだ馬郡の中か!』

    あの小さな体が、他のウマ娘に競り合ってなかなか抜け出せないでいる。

    それでも、見える。彼女の瞳には、まだ、輝いていると、真っすぐに見ていると。

    誰も信じていなかったとしても、私だけは彼女のことを一心に信じる。彼女とともに、この物語を綴っていくのだから!!

    「ロブロイ!!!!」

  • 46ロブトレヒロイン概念21/10/02(土) 21:18:12

    >>45

    3,4コーナーを過ぎていく。

    周りのウマ娘たちは前へと上がっていっている。

    私も前へ、前へ上がらないと……。

    だけど私の周りにはウマ娘が遮っていて、上手く、上手く見えない……。

    どこに道があるのか、どうすれば抜け出せるのか。

    このまま、埋もれてしまうのか。

    憧れていた英雄のようになれず、このまま、物語の途中で……。


    「まだ、です……」


    まだだ、私は、私はまだ負けていない。私達の物語は続いている。

    必死に探す、探す、何処かに抜け出る道はあるか。

    勝ちたい、勝ちたい、勝ちたい……。

    このレースはもう、私だけのものではない。

    あの人のためにも、一緒に物語を歩んでくれる私だけのトレーナーさんのためにも!


    「ロブロイ!!!」


    その時、声が聞こえました。

    周りのウマ娘たちの足音で本来なら聞こえないはずの一つの声。

    でもはっきりと聞こえました。それは、私のトレーナーさんの……。


    その時、私はわかりました。

    勝利への思い、確かにそれは物語の英雄に憧れてであった。

    でも、その根本にあるのは……。

  • 47ロブトレヒロイン概念21/10/02(土) 21:18:36

    >>46

    小さい頃の私は体が弱くて両親に迷惑をかけてきました。それでもお母さんもお父さんもそんな私を見捨てずに、優しく、温かく育ててくれました。

    身体が弱く、小学生の頃は休みがちで、あまり友達もできず、ベッドの上で過ごす私にとっては物語を読むことでその世界へと、色んな世界へと冒険できた。

    だからこそ、英雄に憧れた。その中でも私と同じ名前を持つ英雄『ロブ・ロイ』のようになりたいと……。

    だけど、それは自分だけの想いだけではなかった。

    英雄のように駆ける姿を大切な人に見せたかったんだ。

    それは、私を小さいころから優しく温かく育ててくれたお母さんとお父さん、この学園で出会った友達であるライスさんやウララちゃん、ブルボンさん、オペラオーさん、スイープさん、他にもトレセン学園でできたたくさんの友達、そして……


    『ウマ娘の人生は一編の物語、だから君の物語を一緒に書かせてくれないか』

    『あなたを英雄のように輝かせたい』

    『ロブロイ、私をあなたのヒロインにさせてください!!』


    私の大切な、トレーナーさんに、英雄となった姿を、見せたい!!

  • 48ロブトレヒロイン概念21/10/02(土) 21:19:15

    >>47

    道が、見えた。

    今まで見えなかった英雄《勝利》への道が、確かに……


    「私だって……」


    直線へと向かう中、ターフを強く、強く踏みしめる。


    「私だって……」


    真っすぐに、道を、トレーナーさんが見せてくれた道を見つめる。


    「私だって、英雄になるんです!!!」


    ドン!!


    ターフを蹴る。

    駆ける、駆ける、駆ける、駆ける、駆ける

    私を待ってくれているトレーナーさんの元に、一直線に駆けていく。


    『ようやく追い込んできたゼンノロブロイ!ゼンノロブロイ追い込んできた!』


    トレーナーさんは私の末脚を褒めてくれた。その末脚こそが武器だ、と。

    だけど、それ以上に褒めてくれていたのは、私の勝利へのあこがれ、その強い想いだと。

    ああ、今ならわかります。これが、私の武器、これこそが、私の剣なのだと。


    残り600……

    残り400……

    残り200……

  • 49ロブトレヒロイン概念21/10/02(土) 21:19:37

    >>48

    次々と目の前のウマ娘たちを抜き去っていく。

    ゴールは目の前に、だけど前にはまだウマ娘の姿が。

    勝ちたい、勝ちたい、勝ちたい……

    絶対に、英雄になるんです!!!


    「ああああああああああ!!!」


    最後はただ想いのままに。

    その末脚を最後まで踏み込み、目の前のウマ娘の横を過ぎ去る。

    もう、目の前には誰もいない。今まで見たことのなかった景色。

    これが、かつての英雄たちが見てきた景色が、ここに……。


    『ダンシングムーヴか、ゼンノロブロイか、ダンシングムーヴか、ゼンノロブロイか、ゼンノロブロイだ、ゼンノロブロイ、今1着でゴール!!』

    『ゼンノロブロイ、遂に、遂にG1の栄冠を手にしました!!』

    『わあああああああああああああああああああああああああ!!!!』


    その瞬間、歓声が巻き起こる。

    今まで、この姿でこんな歓声を一身に受けたこと、なかった。

    ようやく、ようやく、私も、この英雄としての姿で、私も、勝利を……

    この歓声にこたえようとする、でも、無理です。

    今の、この思いは、この思いは……あの人に……。


    「トレーナー、さん……」

  • 50ロブトレヒロイン概念21/10/02(土) 21:19:55

    >>49

    「ロブロイ、ロブロイ!ロブロイ!!」


    勝った、勝った、彼女が、遂に!!

    その瞬間、自分の中に渦巻き続けていた勝ちたい、という想いが、一気に解放されたような気がしました。

    この日まで、二人で一緒に勝負服を涙で濡らし続けてきた。

    二人で一緒に抱き合いながら、勝ちたい、勝ちたい、勝ちたい、と心の中で叫び続けてきた。

    ずっと苦しみ、それでも、それでも、とお互いに支え合って、ようやく、ようやく、彼女を……


    『トレーナー、さん……』


    その時、この大歓声の中で彼女の声が、聞こえたような気がした。

    まっすぐ前を向く、すると、突然背中を叩かれる。

    タイトレ先輩であった。気持ちのいい笑顔のまま、彼は……


    「もう心の中では決まっているんだろ、行ってこい」


    ただ一言、行って、私の背中を押したのでした。


    「ありがとう、ございます……」


    そして、柵を乗り越え、彼女の元へ駆け出す。

    ターフの上で立ち、その瞳に大粒の涙をためながら、私を見つめる英雄の元へと。

  • 51ロブトレヒロイン概念21/10/02(土) 21:20:12

    >>50

    「ロブロイ!!」

    「トレーナー、さん、私、私、勝ちました、勝ちましたよ……」


    倒れ伏そうとする彼女を抱きかかえる。

    お互いに抱きしめ合う。


    「ええ、ええ、見ていました、見ていましたよ、ロブロイ。すごかった、本当にすごかった、ありがとう、ありがとう」

    「トレーナー、さん、私、私……」

    「ふふ、ロブロイ、戦いに勝利した英雄が、そんなに泣いてどうするのですか」

    「で、ですが、ですが、トレーナーさんも、涙で、顔が、ぐしゃぐしゃですよ……」


    あ……

    今まで気づかなかった、私の目、どうして、こんなにぼやけて……。

    ポロ……ポロ……

    涙が、止まらない。嬉しくて、感慨深くて、そして何よりも……

    ロブロイが私の元に戻ってきてくれたことが、心から湧き上がってくる。


    「ふふ、結局また勝負服を、涙で汚してしまいますね」

    「はい、ですが、こんなにも嬉しい涙は、初めてです……」


    大歓声の中、大声で泣き続ける二人のウマ娘。

    彼女らの勝負服は、沢山の涙でできていた。

    こうしてここに新たな涙目の英雄が誕生したのでした。

  • 52ロブトレヒロイン概念21/10/02(土) 21:21:49

    >>51

    以上、ロブロイシニア期天皇賞秋でした。

    タイトレ使わせていただき、ありがとうございました。

    ロブロイの英雄になりたい、という思いを今回のハロウィンイベントを通して改めてこれが根本なのでは、と思って書いています。解釈違いになったらすみません

    そして、駄文、失礼しました。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:22:47

    レースssは良いぞ
    寿命が伸びる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:23:01

    >>52

    相変わらず素晴らしいSSだ…

    ジャパンカップと有馬が今から楽しみです

  • 55シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:23:01

    >>52

    美しい信頼関係でしたね・・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:23:41
  • 57ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 21:23:43

    やはりこういうのいいよね…いい…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:24:33

    >>56

    そういうことじゃねーっ!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:25:11

    このレスは削除されています

  • 60ロブトレヒロイン概念21/10/02(土) 21:25:23

    やっぱりレース部分は大変でしたね
    何度も史実のゼンノロブロイのレースを見て考えましたので
    (原作の方も、他が上がってきている中まだ馬群にいたりしましたし)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:25:43

    >>56

    朔の日だったか……その姿は日の出まで続くぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:26:05

    >>56

    タイシンの心臓は壊れた

  • 63シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:26:49

    こんな、綺麗なSSの後にお出しするもんじゃないけど、
    投下してもいい?

  • 64ロブトレヒロイン概念21/10/02(土) 21:26:55

    SSでタイトレ出したと思ったら、タイトレがドラゴンになっていた件について

    あの頼もしかったタイトレはどこに

    >>56

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:27:17

    >>52

    この二人は本当に綺麗で美しい関係ですよね…ほんと…良いもの見させていただきました…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:27:28

    >>63

    どうぞどうぞ、先に出させてくださり、ありがとうございました

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:27:36

    >>63

    よしいけどんどんいけジャンジャンいけ

    >>64

    これが掛かるってことだ

  • 68シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:28:07

    >>66

    ありがとう、駄文失礼します。


    私のウマ娘化からしばらくしたある日、学園内である噂が立っていた。

    それは、相手に自分の尻尾の毛で作ったアクセサリーを贈るというものだった。

    意味としては、情愛を示すらしい。もちろん、噂に過ぎないから誰それがしただのとか色んな噂が流れている。ちなみに一番人気はルドルフとそのトレーナーらしい。

    単純に気になったので、麗しの愛バに書類仕事をしながら聞いてみた。

    「ねぇ、シチー?」「ん?」

    「なんか最近、尻尾の毛で作ったアクセサリを贈るのが流行ってるらしいね?」

    「まぁ意味が意味だし、噂がほとんどだからホントに贈ってるかは知らないけど。」

    そこで私は、冗談半分にこう言った。


    「ふたりで、作ってみない?」


    帰宅後、シャワーを浴びて、二人でベットの上に座った。

    「じゃあ、お願いします・・・・」私は、シチーがに尾を向けた。

    「えっ、アタシが抜くの?」「・・・・まあ、いいけど。」

    シチーが私の尾を持つ。今まで感じたことはなかったが、ウマ娘にとって尻尾は敏感らしい。

    声こそ出なかったものの、肩を揺らしてしまった。

    「・・・・えっと、20本だっけ?」「うん、よろしく・・・」

    まず、一本目が抜かれた。その瞬間、私の脳髄に甘い痺れのようなものが走った。

    「ひぅっ!」

    思わず声を出してしまった。普通に考えれば、そんな敏感な所から毛を抜いたら、こうなるのは当たり前だった。

    ・・・・最初の10本までは何とか耐えたが、それ以降は意識を飛ばしてしまった。

  • 69シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:28:55

    「トレーナー?終わったけど・・・・」シチーの声で現実に引き戻された。
    「あっ・・そっ・か。終わっ・たん・だ・・・・。」私は、息も絶え絶えになりながら答えた。まだ、尻尾がジンジンする。

    「・・じゃあ、次は、アタシ・・・・」
    そういうとシチーは尻尾を向けてくれた。
    「うん・・じゃあ、抜いてくね・・」

    シチーは、もう8本目で気をやっていた。
    だけど、お構いなしに抜いていく。
    残り少なくなってきた具合で、私はシチーの耳元で語りかけた。
    「・・・・ねぇシチー。聞こえる?」「あと残り5本なんだ、だから・・・・」
    「聞こえるように、耳元で数えるね?」

    「ゼロ、で終わりだから。」
    「4」今までシチーの反応がなかったのに、そのカウントで彼女の身体がビクビク震える。
    「3」シチーは声を出すまいとしているが、その分肩が揺れていることに気が付いていない。
    「2」シチーの震えが強くなる。より細かく、強く震える彼女が愛おしくなってきた。
    「1」 その愛おしさを抑えながら、抜く。彼女の余裕はない。
    「ゼロ」 最後の一本を抜くとシチーは、一際大きく肩を震わせた。

    それが終わるとシチーは、ベットに倒れ込んだ。
    「ありがとう、疲れたね。じゃあ、おやすみしよっか。」
    余程疲れたのか、彼女は終わって間もなく私の隣で寝息を立てた。

    そのあと数日して、家のインテリアが増えた。枕元に増えたその小さな縄は、金と茶色が綺麗に光っていた。

    ありがとうございました。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:30:44

    >>69

    すごく、エッチです……

    やっぱりこの二人はとてもいい……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:30:56

    えっちな事してますね?(現在進行形)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:31:13

    やっぱりエッチなものなんじゃないか!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:31:41

    こいつらうまぴょい…はしてないけど!えっちなことしてるんだ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:31:56

    確かにこれは昼間にはお出しできないですね

  • 75ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 21:32:03

    尻尾アクセはえっちなもんなんかじゃねえ!!!!!(スズトレ・スズカ基準)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:32:31

    >>75

    いーや。えっちだね

  • 77シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:32:50

    以上、尻尾アクセならぬ尻尾アク〇でした。(これが言いたかっただけ)
    一応、最後何故縄になったかの補足なんですけど、
    日本における注連縄の発祥、意味が由来です。
    一説としては、いわゆる蛇信仰。一対の蛇の交尾を表したものとされる注連縄の役割は結界、つまり他者の入り込めない空間を作るということなんですね。つまり、そういうことです。

    この場をお借りして、スズトレさんとのSS考案中なんですけど、如何せんエミュが下手で、時間かかるかもです。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:00

    シチーxシチトレは仕方ない

    概念が既にえっち寄りだから


    >>52

    晴れたよ...二人の心もこのスレも...

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:10

    尻尾アクセは初出しがあの♀トレフラッシュスレなんだ
    こういう扱いになるのは仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:10

    くそ~どいつもこいつもイロボケやがって
    何一つしてなそうなファイトレを見習えよ!

  • 81ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 21:33:23

    >>77

    神か?墓用意しながら待ってるわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:27

    尻尾アクセという存在そのものはエッチなものではない
    でも、それを作る人によっては、どうですかね?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:41

    晴れた......あんなに多くの雲が、マクトレとマベトレを沈めんとする積乱雲があったのに

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:49

    なんでや!スズトレ、クリトレ、ブルトレあたりは健全やないか!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:34:03
  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:34:28

    >>85

    そらこんな顔するわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:35:06

    >>85

    ごめんタイシン!でも明日の朝には戻るってさ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:35:19

    >>85

    駄目だタイトレドラゴンをみるタイシンで爆笑した。なんすかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:36:16

    >>85

    期間限定で本当によかったなタイシン……

  • 90ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 21:36:19

    (ちなみにコイツらの場合、尻尾アクセが恋愛的な意味を持つと知った上でそれを誤魔化すために二対なるようにしてそれを2人の毛でさらに1つにしてるから下手するともっとやばい)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:36:32

    >>85

    はっはっは!これで高いところのものがまた取れるようになったな!まあ俺の手今何でも切れちゃうから取れないんだけどな!ごめんタイシン!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:36:36

    (オグトレも健全ですよ…?グルトレは純愛えっちしたけど)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:37:40

    >>85

    タイシン!俺の身体の部位ごとの肉質を測ってくれ!

    (モンハン感)

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:38:08

    >>85

    ごめんタイシン!鼻の上掻いてくれない?今の手だと刺さりそうで怖くって!

  • 95シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:38:17

    SS投下したい人いますか?いなかったら、後、もう二つほどあるんで投下したいんですけど・・・・ダメですかね?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:38:53

    三奴「あなたが落としたのはドラゴンですか?ですよね!」

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:38:56

    >>95

    やっちゃえやっちゃえ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:39:11

    >>85

    そんなに驚かなくてもいいだろうタイシン!だいたいウマ娘になるのも相当なことだぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:39:16

    >>95

    イイヨッ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:40:12

    >>98

    ウマ娘は普通に実在する存在だけどドラゴンはあの世界にもいねぇんだよ!!

  • 101シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:40:56

    では、再度失礼します。

    私がある朝、目が覚めると何だか身体の様子がおかしかった。
    身体は常にほてってるし、布ずれにも敏感になっていた。
    風邪かと考えていながら、着換えをしている最中にその正体に気が付いた。
    その・・私の下腹部に紋様が入っていたのだ。
    これが何なのか、分からないがこれが原因であることはよく分かった。
    なぜなら、私は刺青を入れたことはないからだ。

    正直言って、早く慰めたいが、それがためらわれる理由があった。
    それは、今日が「スる日」だからだ。それも予定が合わなかったせいで久方ぶりである。
    ちなみにシチーは、朝早くから撮影で家にいない。珍しく朝はすんなり起きれたようで、休みの私も起きていなかった。

    正直辛い。自分で慰めたくて仕方がない。だが、何とか我慢した。どれもこれも敏感で耐え難いものだったが、彼女が帰って来るまで耐えたのだ。全ては、彼女との夜のために。

    彼女のチャイムの音がして、真っ先に玄関に向かった。
    「お、おかえり・・・・」
    「ただいま。」
    彼女は私の異変に気が付いてなかったのか、何の反応も示さなかった。
    と思ったらいきなり耳元で囁いてきた。
    「・・・・我慢出来た?」
    一瞬で何のことか理解出来た。
    「・・・・うん。」
    「じゃあ、ご褒美あげるからベットで待ってて。」

  • 102シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:41:21

    必死に我慢しながら彼女を待ってるとボディソープの匂いに包まれた彼女がようやく来た。
    「待たせちゃったみたいで、ごめんね。」彼女の手には縄が握られている。
    その縄で私の手首を縛って動けなくすると、彼女は言った。
    「・・・・いつもはアンタにしてもらってばっかだからさ。」
    紋様を舌でなぞりながら、態勢を作っていく。
    「今日は、好きなだけ、乱れてもいいよ。」
    もうグズグズに溶け切った私は、その言葉を嚙みしめながら、夜に浸っていった。

    以上です。ありがとうございました。

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:42:47

    えっちな事してますね(断定系)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:42:59

    タイシン……シチーとシチトレは大分えっちだな……

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:43:09

    ウワーッ!!
    えっちだーっ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:43:09

    こいつらずっとうまぴょいしてるんだ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:43:35

    もしかしてずっとシチー掛かってる?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:44:09

    これが昼に出されていたらと思うと……やばいですわ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:44:19

    >>107

    ずっと掛かってたらそれが正常定期

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:44:21

    エッチだなあと思いながら思いついた
    そろぴょいしなそうなトレーナーステークス開催しない?

  • 111シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:44:42

    >>107

    少なくとも、SSにしてる瞬間はかかってます。

    それを御せるかどうかで受け攻めが変わってきます。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:45:03

    邪魔かもしれないけど前に上げたシチトレのデザイン置いておくね
    俺が補完に使うだけだから()

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:45:11

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:45:32

    >>110

    湿度0連中定期と思ったけど男だしそろぴょいはしても湿度に関係ないか

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:45:44

    ブラトレにも性欲はあるんだよなぁ(掛かり)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:45:53

    >>110

    あまりえっちに舵切るのはやめよう(良心)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:46:26

    >>112

    もう顔がレズにに見えて来た

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:46:35

    >>114

    アホにもストゼロにも性欲はあると考えると世界広がるよな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:46:37

    >>28

    定期

  • 120シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:47:06

    >>111

    この2人はしてますよ。大抵目撃されてソロじゃなくなるだけで。

    たまに、それを利用する時もありますけど。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:47:21

    >>112

    いい……すげえいい……

    ドベトレの絵誰か描いていただけませんか……

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:47:46

    >>121

    ちょっと書いてみてくる!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:48:07

    >>114

    正直アホとか傭兵とか天然とかだとしてる姿が思いつかない

    てか性欲あるよな・・・?

  • 124シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:48:27

    (あまり言い出せなかったけど、書いてほしいって言ってもいい?)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:48:30

    >>122

    ありがとうございます!!

  • 126シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:48:55

    >>123

    あっても事務的に処理してそう。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:48:56

    性欲はある!悔しいが

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:48:57

    >>123

    アホに恥じらいがあるのはどこかの袴ステークスでバレてるからたぶんある

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:49:15

    流石に武力3人組でも……ファイトレあるのか…?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:50:00

    芦名は自分が担当に似ているという情報を完全にシャットアウトしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:50:01

    おかんポジのオグトレがひとりで致してたらそれは人妻的なえっちさが…?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:50:26

    ネイトレだってあるよな……自分から襲うのは全力で否定するけどネイチャから攻めてきたらどうすんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:51:13

    なんかここに来てやっとTSっぽい話題になったな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:51:15

    うわぁタイトレとか全くしてなさそう
    夢がねぇ……(勝手にガッカリするな)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:51:39

    ウオトレ(202)は…コスプレ…うーん…なるほどね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:51:54

    >>132

    そもそもあの涙目美人は顔赤らめて一人でするシーン自体は容易に想像がつくんだ、ありがたいことに

  • 137シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:52:12

    >>134

    そんための俺の二つ目のシチュです。(いわゆる〇紋)

  • 138ネイトレ発案者21/10/02(土) 21:52:13

    >>132

    受け入れると思うよ

    ネイチャが踏み切れるかは別として

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:21

    「それではトレーナーさん? お願いしますね〜」
    「は〜い」
    お風呂上がりにお互いの尻尾をタオルとドライヤーで乾かしてあげるのは割と何時もの事である

    しかし、今日は少し様子が違う様で……
    「あの……トレーナーさん?」
    「どうしたの?」
    「その……重くは無いでしょうか?」
    何故かトレーナーの腰の上にグラスが乗りお尻をトレーナーの顔の方に向けて座っているのだ
    ……既に掛かり気味らしい

    「大丈夫、大丈夫、寧ろグラスは軽いくらいだよ」
    「そ、そうです……きゃっ!」
    トレーナーがグラスのお尻を撫でる
    「む〜」
    「あはは、ごめんごめ……ひゃっ!」
    グラスがトレーナーの内股を撫でる
    「お返しですよ〜?」
    「ほ〜?」
    そんな事をグラスの尻尾が乾くまで行った頃にはお互いにできあがったみたいで……

    「今日は眠れるでしょうか〜?」
    「それじゃあ寝てみようか?」
    「眠れます?」
    「無理だね〜」
    「お互いですね」
    「「……ふふっ…」」
    結局、朝になって二人共お風呂に入り直すのでした……

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:27

    >>129

    作った本人がいうのもなんだが

    正直ファインに手を出すどころか

    その手の欲があるのかすら怪しい

    ・・・なんだこいつ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:29

    >>130

    閃いた

    性欲は確実に存在するからそれが自分の仕事を邪魔しないように定期的に放出する

    しかし担当の声が聞こえては頭目白になってなにもできないから自分に猿轡して声を封じた上でするのか

    閃いた

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:50

    やだよ息子よ...とか言いながらそろぴょいする親父

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:53:02

    ロブトレは……我慢できなくなったらしちゃうんだろうなあ、と
    本当に我慢できなくなった時に、ですのであまり頻繁にはしない印象

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:53:03

    >>139

    掛かれって言われたから……

    グラトレとグラスを掛からせた!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:53:23

    >>142

    こんなので笑っちまったのマジで悔しいよ

  • 146ガンギマリ頭スズトレ21/10/02(土) 21:53:38

    どうしよう
    スズトレに性欲あるとこがまるで想像がつかない

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:53:39

    グルトレはグルーヴとの行為思い出しながらたまにしててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:53:42

    ドベトレはドーベルが描いた少女マンガ見て顔真っ赤にしちまうんだ!
    そうにちがいねえ!

  • 149シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:54:01

    >>139

    (歓喜する内心ローマ市民)

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:54:16

    >>148

    でも中身侘助だよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:54:17

    ──耐えた。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:54:55

    >>141

    自分に猿轡してソロするマクトレはちょっと絵面ヤバいだろ

    いいね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:55:37

    カフェトレはタバコは軽く押せばいけそう
    ケツは…多分かなり閉ざされてるから根気がいる

  • 154シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 21:55:47

    三つ目は次スレで投下してた方がいい?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:55:53

    セイトレは性欲あるけど担当に目を向けちゃいけないって意識して自分の体見ちゃって賢者タイムで魂口から吐いてるかな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:56:08

    >>141

    絵面はエロいはずなのにガンギマリ過ぎてエロさ半減してるのなんなん?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:56:14

    >>136

    泣き顔はあすなろ抱きがあるからともかく

    絵もないのに恥ずかしがりのイメージが思い浮かびやすいのは強いよ実際

    うちのトレ、なんかもうちょっと頑張って

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:56:34

    フクトレはそういう気分になったらフクに教えてもらった滝行に行くよ
    一心不乱に祝詞を唱え続けてるよ
    多分フクもフクトレがtsしてからはできてないよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:58:26

    マベトレはそういうのは裏で静かにほおけたり真っ赤になるムッツリタイプだよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:59:02

    正直な話
    ファイキタトレは担当が求めてくるならともかく
    それ以外だったら絶対に考えすらしないからな

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:59:05

    スパクリトレ初めてのお風呂SSを書いているのだけど、エロ漫画みたいなノリになってる
    これ投下していいやつなのだろうか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:59:06

    ルドトレはそろぴょいする時間がなさそう
    なんでだろうね(棒読み)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:59:45

    >>154

    どうでしょ…落ち着いてるっぽかったらここでも大丈夫かと思うけどお任せします


    でもきっとシチー組はうまぴょいしてるんだ!(未来予知)

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:00:05

    >>161

    大丈夫だ、風呂ssは私も投げて許されてる

  • 165シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 22:00:34

    >>161

    俺は分からない・・・・

    頑張って考えてくれ。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:00:39

    >>161

    まぁエロ漫画っぽい自覚があるなら表現をマイルドにした方が安全かと…

  • 167シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 22:01:17
  • 168二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:01:30

    >>137

    お腹にカマキリライオンドラゴンの紋章が

    浮かび上がるとか割と嫌やな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:01:49

    人間たるもの大抵の場合三大欲求が存在する。
    俺にもある。
    だが、ウマ娘になってから問題が発生した。
    俺の今の姿は、今の声は俺の担当のそれにそっくりなのだ。
    そして俺はその姿を見るとトレーナー精神が励起する。

    つまり今の俺にはまともにソレを解消する手段がなくなっていた。
    これはまずい事態だった。定期的に発散しないとこういうのはどんどん蓄積し思考に影響が出てしまうからだ。

    そこで思いついたことを今日やってみようと思う。
    まず光を反射しそうなものは全部片付けた。PCには布をかけコップは流しに置いた。
    そして新アイテム買ってきた。声はこれで封じられる。

    さあ、行くか。全ては俺の思考を明晰にし、俺の責務を果たすために。

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:02:02

    >>168

    それはもうクトゥルフなんだ。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:02:02

    >>166

    まあ、それが無難っすよね…頑張ります

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:02:05

    1番パッとしないで噂のダスカトレが1番頻度高い説。あると思う

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:02:24

    (曇らせの反動で皆)掛かってしまっているかもしれません
    冷静さを取り戻せると良いのですが

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:02:57

    >>169

    すげえ!全然えっちくない!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:03:01

    >>173

    おっなんだ?また曇らせてほしいのか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:03:27

    (オグトレのあれ描いてるのに夢中になってたから慌ててスレ見たけど掛かってますね…これはぁ)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:03:37

    >>175

    そういう事じゃねえ!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:03:41

    >>175

    酷い脅しを見た

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:03:59

    >>150

    TSの楽しみ方の一つとして「メス堕ち」があることは、なんかもうルドフラグルシチ他色々見ればいいとして

    堕ちる前の「男性の意識のまま」自身の女体へ意識を向ける時の葛藤・苦悩があるんだ。だから侘助さんであるほどいい

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:04:26

    次スレ建てるぜ〜

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:04:37

    うちのグラトレ(ケツ)はグラスとの相互独占力で掛かってますのでカマキリライオンドラゴン化でも通常運転です

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:04:41

    >>169

    これ何も考えないと戦いに赴く戦士みたいなマインドにしか見えなくて混乱する

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:04:55

    減速!減速です!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:04:58

    >>177

    >>178

    安心しろ、まだ書き起こせるシーンは残ってるとも

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:06:14
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:06:29

    おつ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:06:59

    感謝のうめ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:10

    >>185

    お疲れ様〜

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:11

    >>185

    ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:16

    自分の目の前でそろぴょいさせてそうなウマ娘ステークス1番人気はエイシンフラッシュ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:21

    おつおつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:25

    発案者による厄ネタは絞り切ってからじゃないと材料として手を出しづらい今日この頃

    >>185

    タテ乙

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:27

    >>185

    ありがとう!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:34

    200

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:43

    200ならトレーナー達の年越しイベント

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:44

    200なら学園に媚薬散布

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:52

    乙乙

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:54

    200ならパジャマパーティ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:55

    200なら

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:57

    🐉「ねえ、今から曇るよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています