【CPネタ】セフィカズスレLⅩⅩⅩⅦ次会

  • 12代目スレ主22/07/10(日) 22:06:50
  • 22代目スレ主22/07/10(日) 22:07:30

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/07/10(日) 22:07:57

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/07/10(日) 22:08:23
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart5|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 52代目スレ主22/07/10(日) 22:13:35

    ほしゅしゅ
    ところで87次会って…何?🤔

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:14:19

    立て乙保守
    87次会…だと…この宴の終わりが見えんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:15:13

    立て乙保守拳!
    87ってローマ数字でこう書くんですね
    勉強になりました

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:17:20

    セフィカズスレで学ぶローマ数字の書き方!とか講座できないですかね保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:18:31

    しゅーしゅーほしゅー
    最近朝と夜はここに入り浸っている日常

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:21:02

    たておつおつ!
    日本でそうそう見ることは出来なさそうな桁のローマ数字くん好き

  • 112代目スレ主22/07/10(日) 22:22:50

    埋めも保守もありがとうございました
    大空洞に入り浸るチルドレンはローマ数字のLは50を示すということをぼちぼち覚えたのではないでしょうか
    あとどっかの長期スレもローマ数字使ってるところあったな…どこでしたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:23:03

    >>9

    俺は通勤時間と昼休みとサボリ時間の時も入り浸るぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:25:03

    200ニキネキのお願いはMMDか

    セフィロスのMMDはあると思うけどカズヤくんなぁ…

    ネコミミアーカイブ踊ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:29:47

    クラウドとセフィロスのMMDモデルはある
    鉄拳では木人が昔はあったんだけど今リンク消えてるっぽいですね、悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:50:53

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは倒れたカズヤくんとセフィロス
    おやすみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:52:24

    たまには外で、とホテルに来た2人。じっくり愛撫を受けてとろとろになった頃に奥まで突き入れてばちゅばちゅ♡とカズヤくんの好きな所に向かって深く抽出すれば「あ゛うう〜〜〜……ッ♡♡きもち、い……っ♡♡も、イっぢゃうぅ゛……♡♡」突くたびに潮吹きが止まらずシーツがあっという間にビチャビチャになる。今度は野外でやってみるかと思うセフィロス
    男の潮吹きってすごいらしいですね(他人事)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:07:05

    夜中なのでせっかくだから健全な話をします!
    カズヤの結婚に喜ぶ仁八おじいちゃんが見たいです!
    初めは男同士で結婚!?しかも妊娠!?ってなるけどセフィロスと幸せそうに話してるカズヤを見たら感極まって号泣しながら良かったなぁ一八〜!とか言って欲しい 一八はちょっと照れながら「やめてくれ爺さん」って返してくれ、セフィロスにもその二人を見ながら家族の情を学んでいって欲しいよ
    え?仁くんと平八?君たちは椅子に縛りつけられてなさい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:42:07

    私、変な時間に寝て起きちゃったチルドレン!


    >>17

    5の時間軸で仁くんに倒されちゃったから大きくなったカズヤくんに会えなかったんだっけ?

    いっぱい祝福されてほしいね!じいじは曾孫のお世話するんだよオラッ!成仏するじゃねぇ!


    >>14

    お手製でも配布すると海賊版扱いになるみたいなので自主削除したのかな?

    具体的な理由ふわふわなんだけどいっぱいあったらニコニコのMMDモデル一気に消えたよね


    >>15

    おやすみニキネキ!!

    くたぁってなってるカズヤくん、このまま何も起きないはずもなく…♡


    >>16

    雌堕ちニキネキ!!

    男の潮吹きってお腹周りの筋肉が影響してるらしいから、バキバキに鍛えてしまったカズヤくんは

    自分の意思と関係なくセフィロスのテクニックで…(以下略

  • 192代目スレ主22/07/11(月) 06:19:01

    おはよさん

    >>15

    はぇ〜引くぐらい脚長いっすねセフィロス

    カズヤくんは無防備だ…何かされちゃうのかな?

    >>16

    甘々えっちだ!甘々なのも大好きです👍

    潮吹きもいいですねぇ〜びちゃびちゃなのおもらしみたい…フフフ

    次は野外!?期待してます✨

    >>17

    良かったねじいじ!曾孫も絶対かわいいよ♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:37:29

    今日の拳ちゃん
    内蔵が完成し食べたものも消化できるし、肺でしっかり呼吸ができるのでいつ生まれてきても自分の力で生きられる
    マッマの子宮から離れるタイミングを見計らっているよ
    今日で37週に入りお腹に違和感があれば「陣痛!?」ってドキドキするかもしれないけど
    前駆陣痛や胎動の可能性もあるので、自分で判断が付かないときはお医者さんに相談しよう
    そしてログボタイム!どんな野菜が来るかなって思ってたらほうれんそうって…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:06:33

    たておつ87スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    前スレにあったムー特番はこれだな↓Pの怪談聞きながら源平討魔伝は4:13:32からだぜ!

    【7/9土14:00~500分ライブ】創刊500号記念・ムー民感謝祭!!!!!【500本スプーン曲げチャレンジ実施】

    セフィカズ怪談話でPをキンキンに冷やせねぇかなー

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:43:51

    仁くんと平八にとってはカズヤくんが特定の誰か(しかも異世界の男)と子作りしている事実がホラーだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:24:48

    マスターアップ直前にGODHANDという謎のキャラが追加されている(ホラー)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:42:33

    まあ今はパッチで何とかなるから無調整リリース大丈夫やろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:50:46

    購入者も三島拳を自然と受け入れている状態になっているとしたら全人類チルドレン計画が一歩進んだね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:56:11

    集合的無意識に三島拳が存在する世界…コワ~~
    でもそれって人類が三島拳を求めてるって事ですよね?やっぱ鉄拳8の追加DLCで出すべきじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:58:56

    鉄拳は次出るの時間かかりそうだから

    いっそ最近出たKOFか今度確実に出るストファイに出てもいいんじゃないか?>DLC拳ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:04:32

    >>27

    浸食が激しくなりつつある三島拳

    昔から鉄拳に参戦していたような気がしてきた……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:07:46

    仁くんのライバルキャラで髪色・性格反転で敬語キャラという位置付けでいけばキャラ立つでしょ
    ファランくん…?ファランくんもライバルだよ?もちろんさ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:13:03

    カズヤくんのライバルは平八?仁くん?
    …李ニキ?ポールとは…?🤔

    仁くんのライバルキャラはカズヤくん?ファラン?🤔

    …🤔?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:13:57

    仁くん×シャオユウ×ファラン×拳ちゃんの三島高専生活!?
    青春やんけ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:15:29

    カズヤくんに隠し子いるかの質問にグラサンPは秘密って言ったから
    産んだ可能性もあるってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:17:23

    >>30

    宇宙猫を吸って落ち着きなさい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:18:36

    >>31

    26歳学生?

    草薙京超えの留年やぞ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:21:57

    傭兵先輩 「26歳、学生です」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:23:24

    高専はどの年齢でも入学できるから…(多分)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:34:41

    成績優秀者は鉄拳衆に勧誘するってのもあるから三島高専入学は普通にアリ……か?
    エアガイツ時空でやった事を鉄拳時空でやるなら
    ・鉄拳衆になって三島財閥に近づくために三島高専に入学
    ・成績優秀のまま卒業、鉄拳衆へ
    ・三島財閥のコネ・援助と鉄拳衆のノウハウを吸収して鉄拳衆を除隊
    ・三島建設(仮)設立
    みたいな感じですかね、拳ちゃんの目的はアザゼルの封印を解いてデビルパワーを我が手に…とかそんな感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:11:44

    ダブらなくても三島高専に潜入出来る口実として特別非常勤講師、これや!
    サバイバル教官という名目で生徒たちと青春過ごそうぜ
    仁と雰囲気似てますよね~って生徒のいじりに意味深な笑みで返す

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:02:52

    >>38

    仁が警戒解いたあたりに裏切ってデビルの力を奪いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:47:59

    祖父だけじゃなくて親しいと思っていた講師にまで裏切られた仁くん、デビル化から戻れますか…?

  • 412代目スレ主22/07/11(月) 17:06:24

    そこまで裏切られるとある意味デビルから戻らない方が幸せかもしれないですね…
    うーんやはりどの世界線でも仁くんは曇るなぁ
    昨日は犬や猫やライオンに囲まれて楽しそうだったのに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:42:18

    セフィカズ怪談話をまとめると
    知らんうちにキャラが増えていてストーリーまで考えてあった
    スタッフA「そういえば許諾取った?」
    スタッフB「えっ?どういうことっスか?🤔」
    スタッフA「スクエニのキャラでしょ」
    スタッフB「旧ナムコじゃないんスか?🤔」
    スタッフA「えっ?」
    スタッフB「えっ?🤔」

    マスターアップ直前の出来事である

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:41:53

    しゃーない延期したらSNS社会で大炎上や
    シークレットキャラとして宣伝していくしかバンナムに道は……

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:20:33

    マスターアップ直前に知ったA
    集合的無意識に侵食されたB

    現場冷えるどころか凍るんだよなあ…

    この頃本当に暑いつらい
    セフィカズで31アイスクリーム行ったら何食べるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:24:18

    カズヤくんはチョコミントを「歯磨き粉の味」とか言ってセフィロスを激怒させてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:30:21

    >>45

    逆でも違和感ない

    個人の見解だけど、カズヤ→ナッツトゥユー、セフィロス→ストロベリーチーズケーキなイメージがある

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:31:42
    フレーバー|[B-R サーティワンアイスクリーム]www.31ice.co.jp

    欲張りメスガキはレギュラーダブルにしそうだし!食べ終わったらセフィロスのアイスを見つめてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:48:32
    s.famitsu.com

    野村哲也さんのインタビューによると短髪セフィロスは若い時のセフィロスだと確定

    またクラウドとセフィロスが並び立つシーンは例の回想シーンの一部だそうで

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:56:01

    >>48

    若セフィロス確定か…妄想が熱くなるな、ヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:16:02

    >>48

    若セフィ確定なのか!

    集団幻覚の短髪実験体セフィが現実になったんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:27:19

    まだ正宗を持っていない時代のセフィロスらしいね〜どうして正宗を得物にしたのか判明するのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:30:05

    若セフィから既に狂気がにじみ出ている気がする…
    早くプレイしたい!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:31:06

    英雄でもない頭ジェノバでもない一番素の状態のセフィロスが見れるわけですか…楽しみすぎて怖くなってきた

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:36:07

    正宗GET前のセフィロス×カズヤくんの可能性が浮上シテイル…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:39:18

    処刑人セフィロス×王族カズヤを受信した
    汚れ役で蔑まれてたセフィに唯一優しく接するカズヤだけど革命が起きて処刑されることになり、その担当はセフィだった…みたいな
    フランス革命チックに身分隠して仮面舞踏会で出会ったりパーティー抜け出してこっそり庭園で逢瀬を重ねたり

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:41:04

    最期に「貴様に処刑されてよかった」とか言うんでしょ…カズヤくんが処刑された後すぐに自分も処刑されるセフィロス
    ある亡国の不思議な物語として残っている

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:43:25

    母親が恋しいのか?って子供扱いするメスガキにわからセしてママにしよう(提案)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:48:37

    所謂「お前がママになるんだよ!」ですか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:48:46

    >>56

    自レスになるけど処刑人の部下だったクラウド・ストライフという人物が書いた日記が後年現代で発見されて全ての真相が明かされる…みたいなストーリーもありだと思いました

    世界○しぎ発見で特集組まれるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:56:30

    若セフィの時点でもう立派な正宗でしょ?見せ正宗からの正宗ビンタされろ!
    お前がママになるんだよ!オラッ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:06:10

    まだ若いから小さいだろと油断していたところを正宗ビンタされるんですね!?
    エッチだ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:14:07

    若セフィは鬼畜なプレイが似合いそうなの不思議

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:34:00

    >>62

    天使の微笑みを浮かべながら三角木馬をいそいそと用意する若セフィロスと亀甲縛りにされながらそれを恐怖で眺めるしかないカズヤくん……可哀相だけど若セフィロスを侮ったのが悪いので

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:36:28

    ふとストーリー見返してたらこの最終決戦でビーム乱射するシーンの咆哮で前スレの出産で悲鳴あげるカズヤくんネタ思い出した
    どこか痛そうなところがそれっぽいなあと

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:36:53

    >>64

    画像貼り忘れ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:39:00

    幼いながらも戦争で武勲上げるほどの強さ&子供であるがゆえの無邪気な残酷さ
    若セフィカズいいわぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:41:12

    遊び心で電気あんましてきそうな若セフィロスはいる
    そして勃ってしまったカズヤくんを見て性の目覚めが……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:44:22

    >>67

    カズヤくんで(しかもSMプレイじみたこと)精通しちゃう若セフィロス!?うーん、いいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:51:56

    >>64

    調子扱いたメスガキから産みの辛さに叫ぶママまで脳内でイメージ出来るようになっちゃった

    公式からの提供強すぎるよカズヤくん!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:52:47

    出動任務で朝から晩まで会えないの寂しい…ので拘束玩具放置プレイする若セフィ
    うきうきで帰ってきて任務後でも余りある体力と若さでカズヤに追い打ちかけて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:01:46

    自分優先が強めで確実に付けないと思う若セフィ
    頭ジェノバの方が優しいまである

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:06:40

    今のセフィより絶対性欲強い
    あれこれ頭ジェノバの方がマシじゃ…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:16:17

    頭ジェノバは一応「子どもを作る」っていう大義名分?があるけど
    若セフィロスはそれすらもないだろうなぁ
    とりあえず気持ちいいからする!って感じで

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:22:53

    付けなきゃいけないの?じゃあカズヤが買ってきて…ニコ
    神羅の秘蔵っ子にスキャンダルはあかんからね、売店で羞恥心に耐えるシチュすこだよ(成人男性向けなやつ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:37:10

    唐突だけどインタビューでリメイクもちゃんとCCと整合とれるストーリーにしますよ宣言しているけど彼が生きている?ところに矛盾するよねーどうするのかワクワクしています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:44:15

    >>75

    突如現れた正当な続編待機者、チルドレンじゃなきゃ見逃しちゃうね

    ともかくリバースとCCリマスター楽しみにしているから若セフィロスはよ、はよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:54:08

    えっちの途中でゴムを切らしてることに気づいて「ちょっと買ってくるから待っていろ」と言ってカズヤの中にローターを挿れて家を出るセフィロス。カズヤくんは「あっ♡♡んぁ♡はぁっ、はやくぅ……♡♡かえってきて……♡♡♡」とセフィロスの居ない間に何回もイッちゃう
    ローターを取らないのは愛、愛ですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:59:33

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはボーリングで勢い余ってズッコケたカズヤくん
    おやすみ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:06:29

    >>77

    雌堕ちニキネキ!!

    ちゃんと付けてくれるし自分で買いにも行くこれは大人セフィロス!

    退屈にならないようにでしょ?愛だよ!


    >>78

    おやすみニキネキ!!

    カズヤくんって表情にかわいげがあるんだよなぁ

    滑っていった先に頭ジェノバ天使がキャッチしようとしてるんでしょ、逃がさんぞ♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:10:27

    この画像の先に同じポーズして迫ってくるセフィロスがいるの?こわいなーとづまりすこと

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:56:59

    雌堕ちさせておけばいつでも孕ませられるよねってことですねわかります


    >>78

    G社重役たるものストライクがとれて当たり前

    ミスったら天使によるお仕置きなんだろうなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:03:56

    >>80

    シュールすぎる

    想像して笑いそうになってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:11:04

    自分は上のやつとは違うインタビュー記事を前に読んだんだけど、それだとクライシスコアはストーリーは変えないっぽいことを話してたね、自分の勘違いかもしれないけど どうなるのか私、気になります!

    あと若セフィロスのシーンはファーストソルジャーからのものとも言ってましたね、もしかして若セフィロスに会うにはファーストソルジャーを始めなければいけない!?

    「FFVII」25周年特番で発表された「FFVII リバース」、「CC FFVII R」などのさらなる内容に迫る北瀬佳範氏、野村哲也氏、佐藤万里子氏インタビュー | Gamer25周年を迎えた「ファイナルファンタジーVII」。その新たな展開として発表された、「ファイナルファンタジーVII リバース」「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン」などについて、キーパーソンへのインタビューを届けする。www.gamer.ne.jp

    一応リンク貼っておきます

  • 842代目スレ主22/07/12(火) 06:19:23

    いあんばいです
    あにまんでいち早くFF7と鉄拳とスタバの新作情報を得たいと思ったらそう、大空洞ですね
    いつもありがとうございます
    ところで提案なんですけど、チルドレンで集まってDiscordしたいなってちょっと思ってて(通話無しで)
    ここで書きづらいこととか色々、基本的には楽しくお話ししたいなーって
    早速今週末にでも鯖立ててリンク貼りたいなって…いかがでしょう?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:29:34

    今日の拳ちゃん
    まだ何も食べてないけど、実は「胎便」がたまっている
    老廃物や細胞から出来たもので濃い緑色
    生まれるとすぐに腸が活動するのですぐに排出されるけど、普通のことなのでびっくりしないでね
    マッマはどれだけ寝ても眠い、だるい、逆に寝付けないとかあるよね
    ストレッチとか軽い運動をして自律神経を整えよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:01:23

    へその緒が首に絡まると苦しくて胎便を出して羊水と一緒に飲むと肺炎になる可能性があるから気をつけてね〜(母が姉を生んだときの体験談)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:44:14

    >>86

    実際の体験談聞くと赤ちゃんを産むことの大変さが学べるよね

    カズヤくんは皆に支えてもらって無事出産してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:09:18

    >>85

    拳ちゃんニコニコでかわよい……もう少しで出産とか涙出てしまう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:31:54

    DRAGON BALL FIGHTERZ | Kazuya Mishima over Bardock MOD RELEASE

    ドラゴンボールの格ゲーにmodつけたやつだそうです

    これは凄い

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:53:38

    >>89

    海外ニキネキたちのMODにかける情熱が凄い…!あと鳥山先生風の皆が良き……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:51:05

    ゲームセンターでパンチングマシーンを見つけたセフィカズ。どっちも強いからカズヤくんが「(どっちが壊れるギリギリを攻められるか)勝負しないか?」と誘って凄い数値を叩き出すが、うまく伝わらなかったセフィロスは思い切りぶん殴って壊す…という妄想を幻視した
    あとゲームセンターでマリオカートやってほしい味がある

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:17:17

    セフィカズがゲーセンにいたら(このゲーセンヤクザのシノギなのかな…)って思うかもしれない
    戯れにUFOキャッチャーで遊んでこれ取らせる気あるのか?とかあーだこーだ言っててほしいな
    ゲーセンで万単位使っても端金だろうし

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:34:51

    最初は二人とも買えばよくない?ってなりそう
    プライズを手に入れるまでが楽しいんだぜってテリーに教えてもらう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:45:02

    カズヤくんと拳ちゃんで協力プレイして欲しいやつ

    アミューズメントマシン|コブラ・ザ・アーケードbandainamco-am.co.jp
  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:31:54

    2人でmaimaiとか太鼓の達人してほしい
    最初は下手くそだけど2人とも負けず嫌いだろうからすぐに上手くなってギャラリーができるほどになるんだろうなと思っている

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:42:50

    もう夜だよね…
    モブに拉致られてレイ.プされてハメ撮りされたカズヤくん、拡散される寸前で全員コロコロして自力でセフィロスのところに帰ってきたらどんな感じになるのか見たい
    理想はお清めだけどそれ以外の展開もあるかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:54:17

    >>96

    掻き出すためにフィストファ◯ク?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:57:57

    見るからにボロボロなのかとりあえずぱっと見は取り繕ってるのか…
    カズヤくんが言わなくてもセフィロスは気付くだろうなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:58:06

    まずはコロコロした相手の解体処理とかする?証拠があると面倒だし

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:58:50

    青臭いにおいでバレるやつ
    そのまま何されたか尋問プレイ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:02:09

    尋問でレ.イプされた瞬間を思い出して吐いちゃうカズヤくんとそれを見てやり過ぎたと反省するセフィロス、からの添い寝はありますか!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:04:02

    手当したり風呂沸かしたりしてそのまま休ませるスパダリ対応もあり?
    でも自分の手でモブを始末できなかったのは不満かもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:05:41

    手当てしている最中にポツリポツリとカズヤくんが何をされたのか聞いて思わず抱きしめるセフィロス、何で自分が助けられなかったのかと後悔してモブの死体を燃やしにいきそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:11:12

    まずモブの死体、原形残っているかすらもわかんねぇなこれ
    暫くハードなプレイはできそうにないね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:13:06

    じゃあ犯人の親族はもちろんだけど
    犯人の生まれ故郷も焼くね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:22:38

    >>105

    それもしかしてニブルヘイムって地域じゃありません?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:25:46

    ☆ニブルヘイムを深刻な風評被害が襲う――!
    と言うか最終的に失敗してるとしてもあの冷血頭首をモブレできるモブ修羅すぎませんか!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:27:25

    じゃあ仁くん陣営のモブかぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:29:06

    レされた記憶と自覚があるってことは前後不覚のキメセクでもないっぽいし
    モブが強すぎてちょっと惜しい人を亡くした感はある
    例の鎖知ってて使ったならやっぱり財閥側の人…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:32:01

    モブくんは優秀な鉄拳衆の可能性があるな…どうしてその力をレイ○に使ったんです?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:34:33

    公式のデビル封じの⛓️とかいうクッソご都合主義のアイテムのおかげで
    ほならね、その鉛玉ぶちこめば無効化やんってね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:40:16

    待ってくれ!カズヤくん妲己ちゃん説あるなら
    モブはテンプテーションくらったのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:44:22

    >>110

    三島財閥時代カズヤくんに長年片思いしていたモブくんかもしれないでしょ

    BSSされて脳破壊からのレーイプで故郷焼かれたけど!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:47:40

    >>110

    世の中には強い男を力ずくでねじ伏せ屈服させることに

    何よりも最高のエクスタシーを感じる男がいる


    …のかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:50:17

    確かにガノンドロフおじさんでもその体験したなぁ…

    >>114

    いいよね屈強な男が蹂躙されていく様

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:58:56

    ガノンドロフおじさんで体験したニキネキは何者ですか?ゼルダ世界のモブおじなの?
    カズヤくん、公式でも蹂躙されていることが多いから蹂躙シチュの見本市になっているよね、エロゲの女騎士かよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:04:58

    公式がいくら痛めつけてもOKって言ってるようなもんだから…まあその後100倍返しがあるけどな!!(衛星撃墜ビーム)

    蛇足
    最近の拳ちゃんブームに影響されたんだろうけど、今朝の夢に拳ちゃんと仁が出てきた
    俺の実家の玄関前で大喧嘩しててドア丸ごとぶち抜いてたんだよね 酷くない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:08:24

    >>117

    いつもの家族喧嘩じゃないですか、微笑ましいですね(微笑ましくない)

    ドアは弁償してもらって、どうぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:15:09

    エロゲの女騎士を全て合体させたらカズヤくんになるんですか!?

    >>117

    うーんこの兄弟

    いつも通り人を巻き込んでいる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:33:03

    たまには正宗以外のも食べたいなって思って(ジャンクフード感覚)

    せや!モブ誘惑したろってしたら

    粗末で早くてヘッタクソだから

    天使にレされたって伏し目がちに言ったんじゃないのメスガキ悪魔


    >>117

    三島建設って会社、リフォームぐらいやってくれるでしょ

    見積りの電話しろ☎️

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:36:08

    彼氏以外の正宗をジャンクフード感覚で食ったなんて知られたら一週間家から出られなさそう、色んな意味で

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:42:12

    ネトラセ属性ある(暫定)セフィロスやば~ってなってたけど
    正宗以外も軽率にパクパクしたがるカズヤも大概だぁ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:59:42

    サキュバス説があるからね、しょうがないね
    サキュバスならサキュバスなりの格好してホラホラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:12:36

    腹ペコサキュバスの嘘で町焼かれるって怖いなぁ
    セフィロスは気づかないままなんです?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:51:26

    そういえば鉄拳7のカスタマイズで昔何をトチ狂ったのか知らないけど金髪小麦肌カズヤくんを愛用していたことを今更思い出した
    思えば黒ギャルカズヤくんだったのかアレ…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:00:09

    >>125

    黒ギャルカズヤくん?クッソ生意気だしわからセがいがあるじゃないの~!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:03:54

    黒ギャルJKカズヤくん……(曲解)
    パパ活していたらいつの間にかセフィロスの正宗だけを咥える羽目になりそうでいいねぇ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:03:59

    これに褐色属性付与とかもう手つけられんって 存在が発禁になっちゃうよ
    オタクに優しいギャル概念好きなのでいつも以上に小悪魔でからかってくるしなんだかんだ優しいカズヤくんってもうそんなの人生破滅する!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:07:23

    世間に疲れたサラリーマンセフィロス×御曹司だけど反抗期なので黒ギャルしているカズヤくんの介護系ラブコメが始まるの最高〜〜〜!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:23:41

    ルーズソックスとダボダボカーディガン着せてバチバチのメイクしながらセフィロスの世話を焼くカズヤくんはいるんですよ…(幻想)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:35:24

    勝手なイメージだけど初代カズヤくんの2Pのジーパンタンクトップって黒ギャルイメージ
    スーパーで万引きやらかして偶然それを見たリーマンセフィロスに声掛けされろ!!オラッ‼

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:37:37

    服脱がしたらお腹にタトゥーありそう黒ギャルカズヤくん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:38:30

    最初は体だけの関係だったのに実はカズヤくんが御曹司と判明して……から心も繋がっていくハートフルラブコメディー、見たいですね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:40:08

    初代鉄拳とか親のすね齧りだけど家出少女みたいなものでしょ(公式拡大解釈)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:41:19

    未だに新概念が生まれ続ける無限の鉱脈か?ここは
    大空洞じゃねえよ大金山に改名しろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:46:03

    このスレは佐渡金山だった…?
    何なら石油(公式情報)も穫れるから西アジアかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:47:21

    黒ギャルカズヤくんの鞄にくっついてそうなお洒落アイテムです

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:51:49

    時代…時代を感じる……!
    今どきのJKたちはどんな感じなのだろうか(年寄り)

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:54:51

    イキっててパパ活してるアピールするけど実は処女(働かなくても金はある)
    いいところの子だからねマッマとじぃじからの体を大切にしなさいは守ってるから

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:58:49

    それをよくわからないイケメンサラリーマンセフィロスに取られてしまったじいじと一美さんの心境や如何に
    幸せならOKです!理論かな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:01:14

    (義弟李ニキがまたBSSしそうだ…)と思ってしまった
    1つ年上の黒ギャルJK姉(兄)が側にいるってもうアカンでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:03:48

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは美しいセフィロス
    おやすみ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:03:49

    >>141

    一緒に三島家にいるときは凄く真面目な兄だったので…家出したら黒ギャルデビューしてイケメンと同棲してたんや

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:06:39

    >>142

    おやすみニキネキ!!

    このイケメンに初めてを捧げちゃった黒ギャルがいるらしいっすねぇ…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:06:55

    そろそろ迎えに行ってやろうかなと意気込んでいたらイケメンサラリーマンとイチャついている黒ギャルカズヤくんがいるとかこれ李ニキの脳破壊ですやん!🤯

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:11:19

    >>145

    たまらなく好きだ…あたい好きだよそういうの…李ニキどんな気持ち?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:52:00

    ガノンドロフで体験した兄貴姉貴いるの申し訳ないけど声出して笑った でも結構わかるかも


    >>142

    このセフィロスめちゃくちゃ女顔だな、でも脱いだら胸筋やら腹筋やらがそこらへんの男よりバッッッキバキなのいいよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:31:35

    ガノンドロフで体験したニキネキ、偏見だけどクッパ様でも体験してそう
    気持ちはわかる

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:10:37

    悪は強ければ強く、悪ければ悪いほどいい、ねじ伏せた時の味わいが増すから
    悪役なんてみんな世界とヒーローに打倒して欲しがってるかまってちゃんのメスガキみたいなもんですからね、どんどんわからせましょう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:25:03

    まあ悪人は乳首舐められて当然ってどこかであったからな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:42:42

    深夜だから妄想投下
    デビルとジェノバの発情期が重なって本能に突き動かされながらヤってほしい
    最初2人は利害一致みたいな感じでしてたけど段々互いに情がわく
    ある時一方だけが発情期来るんだけどもう一方はつい終わったばかり、賢者タイムだけど相手が苦しそうなのを見て体重ねるのを許す…みたいな

    普段は賢い2人が本能由来の快楽に流されるところがみたい

  • 1522代目スレ主22/07/13(水) 06:16:29

    はやいなも

    ここはしがない大空洞…でもチルドレンのイマジネーションがあればいくらでも広がるし色んな概念が発掘されるのです

    JKカズヤくんのギャル化とメス化は実はあまり因果関係がないってところがミソですね(?)

    >>142

    あぁ〜美しいです…🙏アオリが似合うなぁこの天使様は…

    天使がイケメン過ぎてちょっと焼き餅焼く悪魔はいるんですかね?

    >>151

    あ〜えっちですねぇ〜同情セも好きです

    いつか本能関係ないらぶらぶセをする日は来るんでしょうか

  • 153初代スレ主22/07/13(水) 06:33:54

    おはようです
    今日はセフィカズ同人誌を見る夢を見ました
    二代目の絵柄の漫画が載ってたんで二代目が出した同人誌だったのかな

  • 1542代目スレ主22/07/13(水) 08:21:11

    >>153

    おはよー

    えっ


    ……えっ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:23:28

    今日の拳ちゃん
    産道を通り抜ける準備を始めるよ
    できるだけ体を小さくするために、手足を折り畳んで胴体をくっつけて卵のような形になる
    頭の周りや肩幅やお尻周りを同じくらいの大きさに変えて、体全体を丸めて骨盤の方へ降りていくよ

    「おしるし」とは赤ちゃんを包んでる卵膜という袋が剥がれて起きる出血で、出産予定日に現れる兆候の1つ
    マッマはおしるしが来ても驚かないでね
    逆に来なくても大半の妊婦さんはおしるしがないので、気にせずに陣痛を待とうね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:54:46

    >>153

    2代目がソロで漫画描くの!?


    アンソロ楽しみだし、個人誌出すなら絶対に買うぜ!!

    俺はセフィカズに飢えている…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:22:43

    >>156

    いや待て

    初代と2代目の合同誌という可能性も

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:29:31

    冬コミ…?コミケ101?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:29:06

    >>148

    何故バレたし

    いいよね屈強な男がベソかいて何もできずに快楽要求するの……

    >>153

    2代目の同人誌!?正夢であることを願ってます

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:42:44

    カズヤくんっていい尻しているよなーと思ったことから妄想
    カズヤくんがクローゼットをごそごそ捜し物中にお尻がこれでもかと強調されているから堪らなくなったセフィロスがお尻を揉み解してきそうだよね
    カズヤくんがいくら抵抗してもやめないからそのままセッ…にもつれ込みそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:59:48

    筋肉て力入れないと硬くならないから
    弾力あるムニムニのお尻なのか…いいっすねぇ…!

  • 1622代目スレ主22/07/13(水) 13:14:24

    と、とりあえず今支部に投げる漫画描いてるんでそれでお茶を濁していただいて…ね!
    カズヤくんのお尻めっちゃいいよねわかる
    安産型ですよね〜揉みたいし引っ叩きたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:23:51

    >>162

    え!2代目の漫画読めるんですか!超楽しみにしてます!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:28:34

    毎日をここの供給で生きてる気がする、マジで感謝

    最近暑さで寝苦しくて睡眠不足なんだけど、夢に一八が出てくると安心するようになってここに頭やられてるなって如実に感じる、あとそれセフィロスにやってくれって思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:02:52

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:03:00

    絶賛片思い中セフィロスの夢枕に立ってエッチなことしてくれるカズヤくん?(難聴)
    はー結ばれろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:13:41

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:27:26

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:52:31

    (盛り上がってるところすまないがリーク情報は規則に引っかかる可能性あるので消した方がいいかもですわ…)

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:07:57

    リーク情報掴むのはいいけどそれをここで公開するのはちょっと…いかんのではないですかね
    水差して申し訳ないけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:16:17

    >>169

    >>170

    ごめんリークアウトなの知らんかった…貼るようにお願いして本当にもうしわけない

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:22:13

    リンク等々削除しました!
    ご迷惑掛けて申し訳ないです そしてご指摘ありがとうございました!静かに新作を心待ちにしますね🙏

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:31:28

    久々に利用規約見たら禁止事項がとんでもないくらい増えている…!
    慎重なレスが大事っすね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:50:41

    はーカズヤくんに餌付けされていつの間にか食堂でモグモグするのが日課になっているセフィロスいないかな〜(五体投地)
    ジェノバ細胞あるから食べる必要なかったけどカズヤくんと付き合っていくうちに料理の美味しさに気づいてくれないかな〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:04:04

    >>174

    たい焼きとか大判焼き食べるの下手くそでカズヤくんにクリーム拭き取られていそう

    あと食べ方が上手くなった後もクリーム拭き取られたいからわざと下手くそに食べていそう(勿論バレる)

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:12:33

    二人にカニとかシュークリームとか綺麗に食べるのが難しいものでも食べてもらうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:16:13

    FF7世界は箸orナイフフォークどっちが主流なのだろうか
    未だにFF7世界の文化が理解できていない

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:31:08

    若セフィの頃はプロテインバーみたいなのとか、SFにありそうな味気ない栄養食食べてそう
    絶対こういう店に入りそうにない

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:18:59

    セフィはディストピア飯似合いそう
    子どもの頃はこういうのずっと食べてたんだろうなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:25:33

    ショタセフィロスは被検体ナンバーがついた服を着ていると風潮、一理あるし易易と想像できる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:34:21

    そんなに筋肉もついてなくて細っこそうだけど細胞の影響で怪力になっているからしょっちゅう物壊していそう
    からの「自分は人間なのだろうか」「ガスト博士何故行ってしまったんだ」が渦巻いているショタセフィロス……

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:43:07

    ソルジャーになって英雄として認められるより前の子供時代ってリメイクで描写されるんですかね?
    肉体が成熟し始める15歳前後までずっと研究所から出てない生活とかだったらお労しすぎるな
    「自分は特別な人間」だと思ってたって話、そうじゃないと精神が耐えきれなかったからとかだともう…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:45:20

    インタビューによれば“英雄”と呼ばれる前の段階が短髪セフィロスだから過去描写はあるかも
    ガスト博士なんで何もセフィロスに説明せんかったの?戦犯ですよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:52:50

    実験体だから栄養バランス全振りの味気ないご飯食べてたセフィと御曹司だから高級料理食べてたカズヤくん…うーん対照的

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:55:11

    カズヤくん、高級料理も食べていたけど格闘家だから体を万全に作るための質素な食事していたと何となく思っている
    平八も同じ感じ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:07:52

    お労しくてお辛い…
    そんなショタセフィロスを「到底人間とは思えない力を持ったガキだと?面白い」
    なんてモルモットとして見る血も涙もない28歳頭首カズヤを思いついた
    ロジャーやアレックスの前科あるしこの人

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:17:29

    人間味ありそうなのが26歳児49歳児なんよな
    なんか2のカズヤくんちょっと怖い雰囲気ある

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:48

    血も涙もないのに動物軍団つくろ!ってしちゃうとこ子供みたいで可愛い
    カズヤくんは時々子供みたいな無邪気さと残酷さがある

  • 1892代目スレ主22/07/13(水) 20:26:12

    >>187

    だって、まあ、ラスボスですしおすし…


    そろそろ…次スレの季節

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:26:43

    次スレヒャッハー!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:27:56

    アレックスくんは食われたとサングラスPが言ってましたね…何で食べたんです?珍味?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:30:12

    >>191

    アニマルコマンダー作ろうっていう軽いノリであれ食べてみようじゃないの?(無邪気)

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:31:02

    (美味しそう…)という単純な好奇心…ですかねぇ…

  • 1942代目スレ主22/07/13(水) 20:32:40
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:33:57

    >>200ニキネキは銀河にねがいを

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:34:58

    はいじゃあ>>200レーススタート

    バンナム調査団もスクエニ調査団もキリ番ゲットじゃぞ!

  • 1972代目スレ主22/07/13(水) 20:36:17

    梅田駅

  • 1982代目スレ主22/07/13(水) 20:39:04

    梅酒

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:39:34

    立て乙
    ゆず酒

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:40:03

    200ならコスタ・デル・ソルでバカンス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています