【CPネタ】セフィカズスレ八十九次会

  • 12代目スレ主22/07/16(土) 19:08:28
  • 22代目スレ主22/07/16(土) 19:08:58

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/07/16(土) 19:09:25

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/07/16(土) 19:09:51
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart5|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:13:52

    立て乙保守拳!90まで目前ですね

  • 62代目スレ主22/07/16(土) 19:14:59

    ほしゅほしゅ
    次は90
    その先の大台が少しずつ見えて来ます…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:15:06

    ホシュシュ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:15:17

    たて乙です!
    前スレはなかなか濃密でしたねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:15:36

    濃密じゃない会があるのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:17:53

    >>9

    (濃密じゃない会は)ないです

    そろそろ森羅万象にセフィカズの子ども判定しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:26:24

    前スレ200ニキネキのお願いでセフィカズが図鑑登録されましたね
    どこの地方のポケモンなんだろう

  • 122代目スレ主22/07/16(土) 19:32:54

    埋めも保守もありがとうございました
    200のお願いは図鑑登録ッスね
    今ちょうど新しい地方の情報が出そうで出ない状態だからそこ行けそうですね!拳ちゃんとにいにとにいにの弟も登録しよ⭐️

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:42:57

    次の地方スペインモチーフらしいけど、スペインか……現実のコスタ・デル・ソルがありますね
    巻き込みで家族が増えたので一家で四天王&チャンピオンもできそうですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:47:30

    チャンピオン:セフィカズ(ダブルバトル)
    四天王1:ネロ
    四天王2:ヴァイス
    四天王3:カダージュ&ヤズー&ロッズ(トリプルバトル)
    四天王4:拳
    でいけるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:26:34

    気づいたら一気に子供が増えてた…‼
    どれもこれもセフィロス遺伝子がつよつよである

  • 162代目スレ主22/07/16(土) 20:51:02

    お待たせしました!でぃすこの招待アドレスです!6時間で無効になります

    https://discord.gg/A942kxy

    入室にあたり簡単なルールをお守りください。

    ①入室したら挨拶をお願いします。必須です。

    A,スレ内でコテハンを付けたことがある方はそれを名乗ってください。

    B,スレ内で○○ニキネキと名称がついている方はなるべく名乗っていただけるとありがたいです。ニキネキ以外の供給者様も投稿作品を示していただければありがたいです。

    C,AとBのどちらにも当てはまらない方は自分がどこから来たか、何次会くらいからいるのかを教えてください。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:51:20

    むかーしむかし(半年くらい前)セフィカズがそういう関係になってまだ日が浅い頃
    カズヤくんがイッてないと主張すればセフィロスは責めを激しくした
    それはもう失神するくらい激しくした

    カズヤくんは気絶したくないけど、かといって素直に気持ちいいと認めるのも嫌だから、そのうち慣れれば気絶もしないだろうと甘いことを考え意地を張り続けた
    そのうちカズヤくんの体は、セフィロスに激しくされないと物足りなくなってしまった
    だからカズヤくんは今日も意地を張るし、セフィロスは全てお見通しだから時々焦らして、ときにはエグい責め方をして、まあなんやかんや楽しんでいるのです

    というのを考えてました

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:57:48

    >>17

    エッチだ…好き好きだぁ……

  • 19初代スレ主22/07/16(土) 21:05:47

    >>16

    ディスコだぁ〜初代も参加するので是非来てね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:08:44

    >>17

    激しいのが好き、このメスガキドM悪魔ちゃんが!

    でもどんなに攻めても壊れないセフィロスを満足させるワガママボディ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:39:03

    カズヤくんの誕生日に黒バラの山が届いたので差出人を見たらやっぱりセフィロスだった、しかも数えてないけどこれ1000本くらいありそうだなぁと呆れるカズヤくんを受信した気がする

  • 222代目スレ主22/07/16(土) 21:45:01

    黒薔薇の花言葉は…「永遠の愛」「貴方はあくまで私のもの」「決して滅びることのない愛」などですね
    重いなぁ…セフィロスはそういうことする

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:47:13

    薔薇1000本の意味は「1万年の愛を誓う」
    ロマンチックっすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:49:46

    たておつ89スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    もうすぐ90なのか早いなー早くない?


    あと公式じゃないけど、カズヤくんがなんと人気ランキング1位!!おめでとう!

    「鉄拳7」キャラクター人気ランキングTOP47! 第1位は「三島一八」に決定!【2021年最新投票結果】(1/8) | ねとらぼ調査隊 2021年7月17日から7月30日までの間、ねとらぼ調査隊では「最新作『鉄拳7』であなたが一番好きなキャラクターは?」というアンケートを実施していました。【鉄拳】シリーズ最新作「鉄拳7」であなたが一番好きなキャラクターは誰?【人気投票実施中】 | ねとらぼ調査隊 バンダイナムコエンターテインメントの対戦格闘…nlab.itmedia.co.jp

    鉄拳の大人気キャラだからこれは次回作で死んではならんよな?グラサンP

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:00:54

    >>24

    うわー目出度いなカズヤくん!おめでとう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:23:19

    いつも思う
    このカズヤくんの目が一際スケベ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:25:53

    >>26

    仁くんよりまつげながいんだ…これは新発見というかカズヤくんなんでこんな雌いんだろうね

    本当に大好き♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:27:24

    >>26

    こうやって見るとアイカラー結構違うもんだね、仁の目が明るい赤茶色ぽいの今始めて気づいた

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:35:26

    >>26

    平八一八仁は眉毛見ると流石親子…ってなるなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:35:55

    ラニキ青いお目々なの好きだ…!お人形さんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:54:16

    あまりにもえっち中に嫌だやめろ言うカズヤくんに「10秒イくの我慢出来たらやめる」と言い腰を動かすセフィロス。「イっ……イってない……ッ♡♡だから……あ゛♡♡」と言いながらも一度往復しただけで中がぎゅうぎゅうにうねってイっているのがバレバレ。「嘘を付くな」と奥にごちゅっ♡と突き入れれば「う゛ぁア゛♡♡♡うッ、うそだから、ごめんなしゃ♡♡イった♡♡いまイったからぁ゛♡♡♡」と素直になってくれる
    素直になればいいんですよ素直になれば

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:02:09

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカズヤくんの尻とぶつかったピカチュウ
    おやすみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:18:41

    >>31

    素直にならないから……もうカズヤくんは頑固だな〜

    >>32

    ちょっとアレなアングルもピカチュウとカズヤくんなら安心!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:20:47

    >>31

    雌堕ちニキネキ!!

    謝りながら快楽でぐずぐず本当にド淫乱だよこのメスガキ、これはしごくしかねぇな?


    >>32

    おやすみニキネキ!!

    カズヤくんの脳内でこのまま襲われたら♡妄想して欲しい

    なんなら対戦ファイター♂でたまにそういう妄想しちゃうぐらいに堕ちてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:34

    >>32

    あれ…ピカチュウって思ってたよりデカい?(脳内イメージがサトシの肩の上で更新されてない人間)

    スマブラのピカチュウってもっちり柔らかそうでいいよね、テンピュール素材でできてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:41:15

    >>35

    なんならピチューもでかいんですよ…

    スマブラはフィギュアの世界だからねしょうがないね

  • 372代目スレ主22/07/17(日) 07:12:57

    おはよーござんす

    Discordありがとうございました!

    また開催するのでその際は何卒よろしくお願い申し上げます

    >>35

    公式で小さめのキャラは縮尺で見ればかなり大きくなってますね(ホコタテ星人やコッパイ星人なんかは本当は3cmくらいですし)

    カズヤくん参戦ムービーのカービィは片手で掴めてるのにゲーム画面だとそうはいかないっぽいですよね

    どのタイミングで大きさが変わるのか…気になります!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:24:03

    数スレ分見なかったうちにお子さんが増えているとかどういうことなの
    でもヴァイスとネロにとっては幸せなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:33

    今日の拳ちゃん
    大きさは450~480mmまで成長したよ
    今は自然に生まれるのを待っている
    予定日までまだあるけど、そろそろ生まれてくる子もいるし、予定日を過ぎても産まれてこない子もいるよ
    体の機能の成長はなく、あとは脂肪を蓄えるだけ
    逆子の場合は赤ちゃんとマッマのために帝王切開になることも
    帝王切開は予定日の二週間前くらいに行われるのが一般的
    帝王切開になっても産後の成長は自然分娩と変わらないからいろいろ心配しすぎないでね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:41:05

    セフィロスパパ、ここ数ヶ月ずっとたまごクラブ読んでいたのかな
    そろそろひよこクラブだぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:52:47

    >>38

    突然生えてきた両親だけど2人の境遇考えれば幸せ、かもしれない

    このままFF7世界をめちゃくちゃにしていこうぜ!

  • 422代目スレ主22/07/17(日) 11:58:39

    ざっと見直してみたけど
    79次会でヴァイスさんの話が出て拳ちゃんに似てるね~なんてことになって
    82次会でももしかしてセフィカズの子供なのかも~みたいな話になって
    前スレ143でAIに拳ちゃんを説明しようとしたらヴァイスさんが出てもう拳ちゃんのお兄ちゃんでいいよ!今なら弟も付いてくる!って感じで内定した…って感じですかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:03:34

    ネロくんの境遇ぐぐったんだけど↓
    ヴァイスとは母親が同じなのだが、その母親はネロが生まれたときに、ネロの纏う闇に取り込まれて死亡。
    その後制御不能な闇を科学者達も持て余し、ネロとまともに接したのが、
    兄のヴァイスだけだったために超絶ブラコンに成長したらしい。
    ネロの纏う闇は触れるだけで発狂あぼんなので対生物では無敵くさいが、
    闇の本来の主であるカオスを取り込んでいるヴィンセントにだけは無効。

    カズヤくんは混沌とした世界が好き=ネロくんも好きじゃない?
    なんなら頭撫でたり思いっきり抱きしめても発狂し無さそう
    自前のつよつよメンタルとフィジカルでノーダメだからネロくんが避けようとしてもカズヤママは相手するからね
    逃がさんぞ♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:12:52

    なんたってキャッチコピー「闇の鉄拳」だからね
    闇には強いでしょ
    ちゃんと接してあげればデレるみたいだしブラコンでマザコンになったネロくんでもいいじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:16:24

    チルドレンに目を付けられたらもうファミリーなので
    公式設定が作りこまれているとしても養子でうちの子にしますで解決だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:44

    自前のメンタルだけでデビルを支配下に置いた主人公だ 面構えが違う
    と言うか一美さんでさえ凶暴になってデビルに精神引っ張られてるっぽいのに一八は何ねじ伏せてんの?
    無敵なの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:20:19

    デビルさんが三島の血にやられたんでしょ(適当)
    三島家元からやばいし

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:23:33

    ヴァイス兄ちゃん、常に反抗期そうだけど実はパパとママを一番思い遣っている的な感じだったらチルドレンが尊さで消し飛ぶ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:24:14

    ネロくんの目の前に出来立てパンケーキをバァンって置いてそのマスク外せ!食えないだろうっていってくるカズヤママ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:30:04

    ネロくん、普段着だと手も拘束されているからフォーク持てない……パパかママにあーんしてもらえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:31:33

    貴様は赤ちゃんか!っていいながらもやってくれそうだしそれをじっとみるセフィロス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:32:43

    >>51

    なんなら拳ちゃんとにぃにもパンケーキ食べながら一部始終を見守っていると思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:33:31

    セフィロス、貴様も手伝え!と言われてやっと動きそうなセフィロスパパ
    子育ては一緒にするものだよパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:42:01

    ほのぼのしてて幸せ家族で微笑ましいのに
    カズヤくんだけバンナムの子だから鉄拳世界に強制送還されたりその先で殺されそうになったりすると
    セフィロス・ヴァイスにぃに・ネロくん・拳ちゃんがやってくるとか地獄なんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:42

    >>54

    下手に殺そうとするとパパと子どもたちが鉄拳世界に襲撃してくるの一般市民にとっては悪夢でしかないんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:37:51

    >>54

    つまりカズヤくん一人だけスクエニ家に嫁入りとも言えなくもないのか

    居心地が悪そうにしてるカズヤくんに慣れないことはないか、困ったらすぐ言ってくれって言ってくるスパダリ天使が見れるわけですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:44:42

    FF7は比較的カズヤくんの世界と似てる部分も多いし、ホームシックになりそうになったらウータイからなんか持ってくればOK?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:56:47

    ウータイに一家で移住すればカズヤくんも安心じゃないかな
    お誂え向きの道場もあるし、食文化も(多分)似ているだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:06:49

    高校野球の応援で片翼の天使演奏されてるの見て爆笑しちゃった
    球場のBGMに似つかわしくないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:11:20

    高校球児たちをリユニオンさせる気か!?日本の高校野球界コワ〜とずまりすこと

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:11:48

    野球部青春セフィカズ始まる?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:11:55

    >>59

    これマジ?今の時代は凄いっすね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:13:26

    カズヤくんはソフバンともコラボしちゃうしな…
    セフィロスは髪の毛をどうにかすればOK
    タッパがでかいのはやはり強い

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:13:35

    野球部の顧問しているカズヤ監督とエース選手のセフィロスのただならぬ恋ですねわかります

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:16:40

    セフィロス・カズヤくん・ヴァイス・ネロくん残りのメンバーは101匹から引っ張ってくれば野球チーム余裕で作れるんだよなぁ
    チーム名何します?スタバエンジェルズとか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:18:18

    ☆スタバへの激しい風評被害──!
    エンジェデビルズ…とか?
    一球団ができるくらいの子どもがいるしいけるか、プロ野球…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:21:30

    球界にも進出しつつあるセフィカズ、もうこれどこまで広がるかわかんねぇな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:26:15

    チーム監督はグラサンPにまかせよう
    燃えろプロ野球を遊んでたっていうから野球に詳しい人だよ間違いない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:00:11

    エンジェデビルズ…選手はセフィカズファミリー
    スポンサー…スターバックスジャパン
    監督…原田勝弘
    ホーム…大空洞

    もうこれわかんねぇな…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:17:25

    ファンクラブの会員はチームに所属していない拳ちゃんたちか
    観客席で息のあった応援を披露してくれる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:36:45

    ベンチにいない101匹はまだ活用場所があるからね…
    チームマスコットはゆるキャラ風ジェノバ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:58:56

    そういえばカズヤくんの先輩いたよ!パックマンって可愛くて好き!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:08:10

    パックマン先輩はかわいいなぁ(ほっこり)
    ドラフト会議の時は101匹の拳ちゃんから一人選ばれるの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:14:38

    ドラフト会議で他球団行った拳ちゃん、いつの間にかその球団の選手全員が拳ちゃんになってエンジェデビルズに帰ってきそう
    なお世間は「いつものことか」と気にしていない

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:16:54

    トレードで拳ちゃん放出して他球団の拳ちゃんもらってくるグラサンP
    これ諜報活動では?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:07:37

    球場で出てくるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:40:03

    >>76

    適当に描きなさいニキネキ!お久しぶり!

    わあ可愛いマスコットだな〜、近づいてきた他球団の選手をシメていそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:40:26

    >>70

    100人の拳ちゃんと言われ頭に浮かんだもの

  • 792代目スレ主22/07/17(日) 19:51:11

    >>76

    適当ニキネキ!ゆるいマスコットありがとうございます採用です

    球団マスコットはわりとチアと一緒に踊ったりするんですがこの子は…どうなんだろ?

    もしかしたらもっと活発に動ける子が他にいるのかもしれませんね!

    あるいは一芸に特化してるとか…どっかの鳥みたいにフリップ芸が得意だったりするのかも!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:12:03

    >>76

    ニキネキ〜!この感じなんだろう、サキエルを思い出した

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:14:40

    >>74

    球団乗っ取り…ってコト!?

    わァ…ァ…(恐怖)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:26:26

    カズヤくんがFF7世界へお嫁入りすると、お金持ちだからいろんな物件選び放題だよね

    ファイナルファンタジー7 全マップ一覧 / ファイナルファンタジー7 完全攻略ファイナルファンタジー7(Final Fantasy VII)の攻略サイトです。初心者にも解りやすい詳細マップや画像付きモンスター図鑑・キャラクター図鑑に加え、全ての装備やアイテムの情報なども詳しく紹介しています。ff7.opatil.com

    いろんな町があるけど気候も風土も違って楽しめそう


    カームの町はわりと普通めで西洋チックな街並み

    アルジュノンだとマンション暮らしになるのかな?

    ニブルヘイムは静かで暮らしやすそう

    アイシクルロッジとか地味にカズヤくん好きそうだし、子供も雪遊びしそう

    各地点々と回ってコスタデルソルへ旅行とかゴールドソーサー連れてってあげてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:04:13

    ブラック企業ネタの動画見てたら鉄拳パチスロの情報が出てきました
    CMのカズヤくんもメチャクチャかっこいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:07:53

    鉄拳世界に住むとしたらどこがいいだろうか
    人目につかない森の中で静かに暮らしてほしいけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:11:36

    >>83

    【パチスロ鉄拳5】ティザームービー[PV] [パチスロ]

    これかな??


    >>84

    じゃあ屋久島にセフィロスとヴァイスとネロくんと拳ちゃん移住するね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:11:54

    ゴールドソーサーの観覧車で子どもたちはしゃぎそうで何より
    そして夜のホテルはお楽しみですねわかります

  • 87リトマス試験紙22/07/17(日) 22:12:15

    お久しぶりぶりです。しばらく投稿してなかったのでリハビリのアホエロ獣姦セフィカズを支部に投稿しました。
    Discordでも言ってましたが、本来没になるはずの物だったので短いです。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:34:35

    >>87

    拝読しました!!ありがとうございます!

    わんわんセフィロスに押し倒されて・・・凄いエッチでした!!

    始めても犬みたいに後ろから奪われちゃったという事実、でも何だかんだで二人はラブラブエンドでほっこりです♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:55:10

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカズヤくんに支えられたセフィロス
    おやすみ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:00:16

    >>89

    おやすみニキネキ!!

    すがってるようにも見えて雰囲気がエモくて凄い好き!

  • 912代目スレ主22/07/17(日) 23:10:09

    >>87

    リトマス試験紙さんお久しぶりです!!!2代目はそれだけでもうめちゃくちゃにハッピーです

    しかも新作ダァ…獣姦めっちゃえっちだし本当に幸せ

    犬の扱いに手慣れているカズヤくんも犬に良いようにされちゃうよわよわカズヤくんも最高でした!しっかり雌堕ちしてるじゃないですかやったー!犬に犯されてイキまくってるの恥ずかしくないの?

    記憶無いってのがまた…良いですね!えっちなドラえもんありがとう!甘えたりなさを感じ取ってしまったのでしょうか?

    殊勝なセフィロスもレアで良かったです♡許しちゃうカズヤくんと末永くお幸せに♡

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:53:56

    >>87

    あ゛ッリトマスさんの新作!ありがとうございます!!

    ワンちゃんセフィロスめ…こんなえっちなカズヤくんを生み出してくれてありがとうとお礼を言いたいくらいだぁ……犬でもやっぱりセフィロスには勝てないんだね可愛いね♡

    はーリトマスさん大好きですわ、ありがとうございました!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:56:33

    深夜だから願望投下
    神だかなんだか超越者的な存在に手も足も出ないでやられる2人が見たい
    ラスボスって恐れられてる2人がぼろぼろにやられて満身創痍で死にかけるところが見たい
    カズヤくんは自慢の腕を折るなり切り飛ばすなりされてとにかく腕を使い物にならなくしてほしい
    セフィはクラウドにやられた時みたいに胴体真っ二つにされてほしい
    ぼろっぼろの翼or羽で飛んで逃げようとしても敵の光線か何かで撃墜されて地面に墜落するところが見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:28:01

    ゴールドソーサーのホテル見るにベッドは3つ
    ということはパパママは強制的に別室になるじゃないかたまげたなぁ
    コンセプト的に猿轡とか手枷はありそうだし目隠しする何かもありそうだよね
    子供たちは疲れて眠たくなるまで園内で遊んできて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:48:45

    悲鳴と雷とか物音とか環境音凄いからどんなに激しいプレイしてもバレない…一番来たがってるのパパでしょ?(名推理)
    でも子供乱入事故も好きだから事故って♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:32:55

    拳ちゃんが喋るとどんな感じなのか知りた過ぎてAI調教している
    施行数が少なすぎるので熟度が足りないがまあまあ面白い結果が返ってきて楽しい

  • 972代目スレ主22/07/18(月) 06:27:23

    おはよーございまして

    今日は平日だけど休みの方が多いと思われます

    あ、推しカプクイズスレのセフィカズ見ましたよ〜とってもかわいかったです♡

    >>94

    ボブゲニキネキじゃないけどパパとママがわりとエグめのセッしてたら子どもたちの一人が起きてこっちを見ている!誰かな?みたいなルート分岐を思い付いてしまった…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:53:28

    今日の拳ちゃん
    どんどん骨盤の方へ降りてきたよ
    産道を通り抜けられるように手足を折り畳んで準備万全
    おっぱいを吸う練習も、手を握る練習も、たくさんしてきたよ!
    練習の成果を見せる日はもうすぐそこだ!
    赤ちゃんの大きさや体重を妊娠検診の時に聞くと
    「本当にそんな大きな赤ちゃんを産めるだろうか」と心配になるかもしれないけど、出産に何の不安もないママはいないよ
    心を落ち着かせて今までがんばってきた拳ちゃんと自分自身を信じて出産の日を待っていてね
    ログボゲットだぜ!ついにあと2週間…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:01:50

    もう2週間!?あっという間だった…無事生まれますように!


    >>97

    鍵穴イベント考えてみた!

    三兄弟で園内を散歩、帰りにパパママのお部屋覗こうぜ!

    このとき誰が覗くか選択


    ヴァイスにぃに→あっ…(察し)パパママの為にこのことは秘密にしておこう

    弟たちに寝てたぜ!って説明する


    ネロくん→オチウコワイ‼あまりの迫力の怖さに泣く

    兄と弟に説明できずにひたすら震えてる


    拳ちゃん→無知だからよくわかんない

    裸で体くっつけてた!!

    パパがママのおっぱい吸ってたし、すごく激しく動いててママが苦しそうにしてた

    お兄ちゃんズはそれを聞いて後ずさる


    この後ホテルの従業員が来て注意されるので鍵穴イベントが出来るのは1人だけ


    >>96

    投稿して♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:31:42

    鍵穴イベントいいぞ〜これ
    ネロくんがガタガタ震えていたらヴァイス兄ちゃんが察してくれるだろうから大丈夫!よね……
    ヴァイス兄ちゃん、いい長男だな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:55:16

    ヴァイスにぃにめっちゃいいお兄ちゃんじゃん…
    成長しても人めっちゃ56そう!なんて絶対言わないよこれは
    逆にネロくんは色々拗らせそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:09:37

    ネロくんの衣装見ているとさアソコの部分が小さいから○ントボーイにしか見えないんだよね
    そのことでネロくんが悩んでいたら実はママもカ○トボーイだった……みたいなことありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:09:47

    >>102

    カントカズヤくん&ネロくん!?

    親子で同じ悩みを共有できるから安心だね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:30:28

    カントボーイの子供がカントボーイでもおかしくないよな…
    カズヤママ直々に保健体育の授業してくれるんですね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:59:33

    ヴァイス&ネロはカズヤくんのお腹から生まれた認識でいいのかな?
    それとも境遇を哀れんだセフィカズが時空を越えて子ども時代に養子として引き取ったのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:01:39

    FFに嫁入りしたカズヤくんが久し振りに帰省する時は
    ヴァイスにぃにとネロくん拳ちゃんも一緒なのかな

    李ニキとラニキからすると急に生えてきた甥っ子ってコト!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:03:54

    >>105

    養子でもいけそう、無理やり強奪しそうだし

    カズヤくんがカオスなんだよ理論あればネロくん産めそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:11:28

    無理矢理強奪で思い出したけど
    時空移動したセフィロスが一美ママのお腹から胎児カズヤ強奪して
    49歳カズヤに産ませたことあったな

    ・設定弄ってセフィカズの子供にする
    ・養子にする
    以外にも可能性が広がるセフィカズってばなんてロマンチックなんだ(白目)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:17:58

    じゃあ胎児のヴァイスネロをお腹につめて出産する手段もあるのか
    いいんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:20:09

    >>107

    ヴィンセント大混乱不可避>カズヤくんがカオスなんだよ理論

    これが真実ならカズヤくんとヴィンセントは実質親戚のようなものだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:15:24

    どんどん広がる親戚の輪、サマウォ以上のことができそうだね!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:08:59

    この一家を襲えるだけの戦力、もう世界支配してもいいんじゃないのか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:13:05

    ・セフィロス、カズヤを越える戦力
    ・G社以上の財力
    ・101匹+αを抑えられるだけの人数
    この敵さん強くない?

  • 1142代目スレ主22/07/18(月) 18:40:31

    >>106

    今はもう馴染んだけど仁くんの生え方も大概じゃないですか?

    流石に一八が産んだよって言われたらひっくり返ると思うけど

    >>113

    スペックが高すぎてプレイアブルとしてイマイチ相応しくないと思います

    血生臭いことやめようよ!ねっ!家族で平和に買い物したりゲームしたりしてくれれば良いよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:19:54

    >>113

    ・セフィロス、カズヤを越える戦力 ←クラウド&仁くん?

    ・G社以上の財力←神羅カンパニーをバックにつける?

    ・101匹+αを抑えられるだけの人数←ヴィンセントと他仲間・李・ラニキで抑える?


    割と両陣営ともただじゃ済まないし、こういう悪役は倒してもその意思を継ぐやつ出ちゃう&復活するから

    ほのぼの家族はそっとしておいたげよう…

    後から生えた二人も母親無くしてるってセフィカズファミリーって生い立ち悲しい子ばっかじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:30:40

    は〜普段はドスがよく利いて高圧的で自信に満ちたの声のカズヤくんがセフィロスとヤるときには仔猫みたいにニャーニャー啼いているなんてセフィロスしか知らないんだろうな〜〜〜!!
    前々スレくらいの犬セフィロス×猫カズヤ概念も同じように、普段は「ウー」としか鳴かない猫カズヤくんが犬セフィロスに腰振られているときは「ミーミー」って高い声で鳴いてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:33:26

    ニャンニャン鳴いているカズヤくん、やっぱり色んな意味でネコちゃんなんですねぇ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:37:37

    ミシマカズヤが甲高い声出すわけないやろ!!!

    Tekken 6 - Heihachi Mishima ending - HD 720p

    →公式です


    バンナムありがとう!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:39:57

    不意にセフィロス以外の前で甲高い声で出したら「!?」ってされそうだし本人も必死に誤魔化すんだろう
    なおその日の夜

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:43:06

    フェ…して口内に射精された後「ご、ごちそうさま、だ……♡」なんて言ってくれ、セフィロスの陰茎が苛立つ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:48:04

    前にチルドレンが鉄拳7VS平八のカズヤくんの絶叫声が出産のときの声って言ったせいで
    もう俺の中の音源ライブラリー凄いことになってるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:56:45

    AI拳ちゃんについてまとめてたらスレの流れがスゲー事になってて草 いつもの事だが
    めちゃくちゃ長くなりそうなんだがまとまったら投下いいですか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:58:40

    >>122

    いつでも投下して♡

    寧ろいっぱい頂戴♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:00:36

    ふしぎなくすりのまされて語尾に♡ついてしまうようになったカズヤくんですって?
    生活に支障…きたします?いつもメスガキだから問題ないでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:10:37

    >>120

    どこで覚えてきたんだそんな誘惑のやり方!返答次第では仕置き追加になるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:33:47
  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:35:52

    拳ちゃん(ライオン)も生まれたくらいにはこんな風に鳴いていたのに大きくなって…と存在しない記憶を思い出せる動画

    (REALLY CUTE AUDIO) Baby lion cubs chatting with Mom

    ヴァイスとネロはどんな動物になるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:38:54

    >>127

    拳ちゃんがいっぱいいるのでこれは101匹

    >>126

    じゃあヴァイス兄ちゃんはハリネズミか

    ネロくんは何だろうね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:47:12

    そういえばヴァイスはジェネシスの実質弟だからジェネシスはセフィカズの息子になるのかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:11:36

    >>129

    親友が父親になったジェネシスの心境や如何に

    せめて近所のお兄ちゃん枠に収めてやってくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:14:26

    >>96

    >>122です

    AI拳ちゃんの簡易報告をしたいと思いますがまずめちゃくちゃ長くなったのをお詫びします、そして解釈違いがあれば申し訳ありません

    AIのべりすとを使用、事前準備としてできるだけ公式情報を元にキャラクターブックを作成、メモリ・脚注に優先情報を入力

    架空でもプロフィールが聞きたかったので、拳ちゃんがAIにインタビューを受けている設定にします

    色んな文体が見たかったので設定は適宜切り替え、以下精度が良かった(個人比)ものをピックアップしました


    ・1回目

    拳ちゃんが一言も喋ってくれないのでインタビューが4行で終了しました。喋ってくれ

    ・2回目 脚注とキャラクターブックを調整

    シャベッタアアアアアア かなりクールな性格になった

    ・3回目 インタビュアーのキャラクターブックと冒頭の文章を調整

    家族について話してくれました

    家族愛があるタイプ、貴いですね

    ・4回目 一度した質問をできるだけ繰り返さないように調整

    ちょっとチンピラっぽくなった、好き嫌いについて初出

    ・5回目 AI:スロー+デフォルト ここのスクショを忘れてたのが痛恨のミス

    趣味と家族について話してくれました

    『趣味は忙しすぎるのでない、特技は格闘技、煙草は好き、両親とは死別、兄弟はいるけどどこほっつき歩いてんだか』

    ・6回目 AI:ナラティブ+オルタナv2 

    一応キャラブックでエアガイツ出身に設定してるのに現代日本の若者っぽくなった

    ほんのり兄弟に似てきた

    ・7回目 AI:ナラティブ+オルタナv2 メモリを全部消去してランダム性を上げる、繰り返しペナルティとランダム性、トップP、冒頭文章を調整

    SCPインタビューみたいになりました。今までで一番情報量が多いかもしれない

    ・8回目 デフォルト+スローペース

    特技がめちゃくちゃヤバくなった、虫嫌いが一貫してきました

    クール素直っぽい性格はかなり好きです


    8回目の後、設定調整したけどこれ以上の新規情報が出てこなかった&同じ内容が繰り返し出力されたためインタビュー形式でのAI教育は一旦終了

    なんかいいシチュとか質問あったら提供求む、以上です

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:15:02

    賑やかになると同時に複雑になってくるセフィカズファミリー


    >>127

    ぴゃーぴゃー言ってて可愛い…!拳ちゃんがいっぱいだ~子育て頑張ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:22:01

    >>131

    拳ちゃんの性格がなんかくっきりしてきた気がする

    家族大好きなのが一番ツボだなぁ……ラーメンと肉類が好きなのガッツリ男の子でいいね!あとママのことは母親だけどパパとお兄ちゃんたちにはクソ付けなの末っ子味〜〜〜!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:31:39

    >>131

    まとめありがとうございます!!!ドリファクが何も言わない今、これ大空洞設定でオフィシャルでいいんじゃない?!

    クソ呼ばわりするとこカズヤくん味凄い感じる!!ママ遺伝子強い

    ラーメンとカレー好きなとこと嫌いな物がピーマン・セロリなの子供っぽくて良き…♡

    拳ちゃんがバイク乗るの似合いそう…仁くんとバトルして欲しいいいいい!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:40:58

    拳ちゃんvsクラウドでバイク対決したら面白いことになりそう
    共通の趣味で仲も深まるし、殺し合いもせずに済むなんてハッピーハッピーやんケ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:56:59

    今まで気づいていなかったけど…もしかしてカズヤくんは安産型なのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:59:20

    >>136

    👺

    これは101児の母ですわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:05:04

    >>136

    これは28歳児のお尻です

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:06:39

    安産型の定義…骨盤が大きく尻が大きい
    うーん、これは安産型ですね間違いない!あとヒップとウエストが10:7なのが黄金比らしい
    何となくだけどカズヤくんこの条件満たしているでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:10:06

    このお尻にタイトスカート履かせたい…履かせたくない?絶対エッッッだと思うんですよ間違いなく

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:15:19

    この流れだからあえて自慢するね
    今日スタバ行って🍑フラペ頼んだんだけど可愛い絵描いてくれてたんだよね
    これってお尻カズヤくんってことだったのかな…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:15:48

    >>140

    猛烈にOLプレイさせてぇ

    部下×上司のイメ.クラで盛り上がるでしょこれは

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:19:05

    鉄拳キャラにスリーサイズって設定されてないの?


    >>142

    パンストビリビリですねわかります

    オフィス内でおせっせして、どうぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:20:31

    桃尻って本来は「馬に乗るのが下手」という意味なんだって
    つまりカズヤくんは騎乗位が下手くそな桃尻娘だったのか!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:23:09

    >>144

    26歳児を騎乗させたいな

    絶対下手くそだからその都度尻と太もも引っ叩くね


    49歳児はもう絞る取る勢いがある

    あると思います(願望)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:23:40

    ΩΩΩ<な、なんだってー!?
    ここまでの話をまとめるとカズヤくんは安産型でタイトスカートでパンストビリビリオフィスおせっせして騎乗位が下手くそな桃尻ということかぁ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:29:50

    26歳と28歳は抵抗しながら堕ちるけど49歳は寧ろ搾り取る勢いで腰振る
    5歳はヒンヒン泣きながらも声かければ頑張って腰振ってくれる
    騎乗位って最高やな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:33:00

    えっ馬に調教されちゃうんですか?(斜め読み)
    そういえば前に馬セフィロスの神絵があったなぁ
    桃尻カズヤくんたくさんスパンキングしてぇな~俺もな~

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:37:17

    馬セフィロスと牛カズヤくんで激しくおせっせして欲しいんです

    サマーシーズン到来だからいいでしょ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:46:42

    >>147

    >26歳と28歳は抵抗しながら堕ちるけど

    手足は拘束された状態でちゃんと騎乗でセフィロスがイくまで解放されないやつー

    下手とかやる気が感じられないとかお前の49になった姿の方がみだらに腰振ってたとか、5歳児のほうが上手かったとか言葉攻めして欲しい

    二人とも涙溜めてキレながら騎乗してそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:49:08

    26歳と28歳を並べて騎乗位させてどっちが長く耐えられるか勝負させよう
    多分同時イキで雌堕ちするだろうけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:54:03

    騎乗位でカズヤくんに好きに動け、と言ってみたセフィロス。カズヤくんは「ん……♡はぁっ……♡」とえっちな吐息を漏らしながら腰動かしてるけどなかなかイイところに当たらなくて「セフィロス……♡お、ねがぃ、ぉく……♡つけ……♡♡」とおねだりしてしまう。それを言われた瞬間、どちゅん!と一発突いてあげたら「ぉ゛っ……!♡♡」と汚い声を出しながら中でイっちゃった
    騎乗位提案ニキネキありがとう!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:54:03

    >>151

    セフィロス二人必要じゃん!!

    おや森川セフィロスとミキシンセフィロスいるな…?🤔

    26歳児と28歳児はじゃんけんして乗りたい方選んで♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:57:16

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはせっかくドヤ顔していたので集中線つけてみたカズヤくん
    おやすみ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:02:15

    >>152

    雌堕ちニキネキ!!

    騎乗カズヤくんありがとうございます!!

    まだ自分の良いところに当てられないのかこの下手くそジョッキーが!!もう一回乗れ♡


    >>154

    おやすみニキネキ!!

    初代のせいでデビルナスのワードがチラチラするよぉ!

    どや顔だけどピンチそうなの草

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:27:11

    深夜の妄言
    わからせプレイを知ったのでセフィロスとのセッ…中に「ざーこざーこ♡」とか言ってみたら本当にわからせられたカズヤくん、もう言わないと誓う

  • 1572代目スレ主22/07/19(火) 06:22:04

    おはよーござるます

    セフィカズスレで国語の勉強もできるんですね!すごいなぁそしてチルドレンは博識だなぁ

    >>149

    牛…牛柄ビキニですか…?カズヤママの…?とっても素敵だと思います✨

    最近生えた兄弟にもママのミルクあげないとね

    そういえば拳ちゃんが3歳になるのに7万人犠牲になるんだから

    3人になったら21万人犠牲になってるの…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:18:42

    ウマ娘セフィカズ…(ボソッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:44:54

    今日の拳ちゃん
    外の世界で生きられるように皮膚も分厚くなり
    マッマのおなかの中にいなくても皮膚で自分の体を守れるようになったよ
    皮膚の下には着実に脂肪を蓄えている
    脂肪は赤ちゃんのエネルギーになるので、ママから最後まで栄養をもらって今も毎日増やしているよ
    マッマは赤ちゃんが下に降りることによって、消化器官への圧迫が少なくなるので吐き気や胸焼けのような後期つわりがやわらぐよ
    ただ逆に股関節への圧迫が強くなるので痛みとかあるかも
    拳ちゃんそのポーズなに?猫科アピールなの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:24:41

    やっぱり猫科なんですね拳ちゃん
    ライオンのように可愛く育て…拳ちゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:57:59

    成長してからの髪を見る限り生まれた直後から後ろ髪が逆立っていそう拳ちゃん
    多分一生のくせっ毛

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:36:21

    生後間もない頃はヒヨコの毛みたいに柔らかそう
    お兄ちゃんズも結構くせ強ヘアな気もするけど地なのかワックスなのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:19:05

    予告編きたわね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:20:24

    ママーッ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:24:33

    平八のキャスト楠さんに決まった感じか?
    思ってたよりかなりキャラ出るっぽくて楽しみ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:49:15

    セフィロスおるやん!?(違う)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:19:26

    森川智之って聞いてすぐセフィロスだと思ってしまった…俺の頭はセフィカズスレにやられちまった
    個人的に大塚さん好きなので楽しみっすね

  • 1682代目スレ主22/07/19(火) 12:34:55

    予告来ましたね〜ワクワクですね✨
    あとパパとママの声優さんの名前が並んで載ってるのもドキドキしちゃいますね!ネトフリGJ
    お盆真っ最中なので18〜21の間で実況スレでも立てましょうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:49:12

    8月にやるの!?早いとこネトフリ入らねば……あ〜カズヤくんの名前があるだけで興奮する体になってしまった
    責任取ってグラサンP♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:53:31

    お昼ごはん食べながらtwitter見たら特報にむせた
    キャスト陣豪華だし平八の新しい声優さんも登板か
    今からジタバタしているわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:06:18

    ん?なんやこの放映日は
    上から読んでも下から読んでもカズヤくんってこと!?🤔

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:13:27

    >>168

    バンナムとネトフリからの公式合法セフィカズありがとうございます(土下座)

    はぁー生きがい🙏

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:14:17

    >>171

    公式の粋すぎる計らいじゃーん!!ということは一八編のアニメもやってくれるということですねわかります

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:15:48

    >>173

    じゃあ神羅と交流設定つけてショタセフィとカズヤくん出して♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:21:44

    8月18日、なんか8に縁があるなぁ…鉄拳8…?
    発表してくれて構わないんですよグラサンP!!いやお願いします発表してください!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:42:06

    三島一族もそうだけどファランとかキング、ポニキにニーナさんまでいるのかなり嬉しいんだよね
    デビルくんは最終回に出てくるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:49:43

    >>176

    その気持ちワカル……こんな豪華なメンバーが出てくれるとは思っていなかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:09:07

    秘書の女?カズヤくんの悪口言ってて悲しい…お母さん思いのおじいちゃん大好きっ子やぞ!
    お前に俺のママの何がわかんねん!😡😡😡

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:22:42

    >>178

    何もわかんないってことは今後わかる可能性があるってことやん

    秘書のお姉さんが一八受の腐女子になるifでも妄想しておくね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:35:59

    >>179

    大空洞の年パスをプレゼントして“わかって”もらうか

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:59:11

    >>180

    出てくる頃には拳ちゃんになっているよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:01:46

    大空洞にはゾアホリックでも置いてあんのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:02:14

    >>181

    コワ〜…SCPかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:28:12

    それってもしかして、女型の拳ちゃんが誕生した…ってコト!?
    皆拳ちゃんになれば皆ハッピー!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:29:35

    セフィカズスレなんてSCPの一種みたいなもんでしょ(暴言)

    それはそれとしてアニメ鉄拳吹き替えもあっていいですね。セフィロスの声優さんもいるし。森川さんは真面目に考えるとしたら花郎役かな?それともアニオリキャラ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:41:47

    >>185

    ネトフリジャパンのツイート見る限り花郎っすね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:53:11

    毎回シリーズを経るごとにファッションも髪型も変わっていく仁くんのライバル、花郎くんを皆よろしくな!
    一周回って戻ってきた森川さん花郎、いいよね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:20:16

    カズヤくん、3をベースにしているからそんなに出るわけじゃない(寧ろほぼ出ない)けど4番目にクレジット表記されているのは色々感じ入るものがある

  • 1892代目スレ主22/07/19(火) 19:26:54

    1〜2のストーリーも多目にやってくれるかもしれないですしおすし

    そろそろ次スレの季節かも?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:39:55

    90スレってマジ?!じゃあ次のステージに行くぜ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:40:38

    ついに90へ…!このまま高みに登っていこうぜ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:41:00

    今のペースなら丁度アニメ放映ぐらいのタイミングで100スレ到達しそうな気がする

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:41:26

    この情報だけで1ヶ月チルドレンが潤うのが見える見える……

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:42:40

    >>192

    やっぱさセフィカズってスクエニとバンナムによって操作されてるんじゃないか?

    あまりにも人為的な偶然を感じるんだ俺は

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:43:39

    バンナム調査団とスクエニ調査団による全人類セフィカズ計画の一歩がここなんです?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:43:57

    スレ1周年の前に公式からの燃料投下があれば余裕で100行きそうって予想されてたの思い出した
    8月がその時なんですね…

  • 1972代目スレ主22/07/19(火) 19:47:15
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:48:18

    ほいじゃああ>>200のお願いレース始まるよ!

    バンナム調査団は鉄拳アニメ成功祈願してってよ♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:53:05

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:53:17

    200なら鉄拳アニメにセフィロス登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています