【CPネタ】セフィカズスレ九十次会

  • 12代目スレ主22/07/19(火) 19:43:53
  • 22代目スレ主22/07/19(火) 19:44:46

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/07/19(火) 19:45:13

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/07/19(火) 19:45:43
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart5|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:50:02

    立て乙保守拳!
    唐突なアニメの情報で死にそうになりました

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:50:17

    たて乙です!

    カズヤくんの次がファラン(森川さん)ってこれネトフリ広報くんセフィカズチルドレンの疑いあるだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:54:11

    お願い来たわよ

    >200なら鉄拳アニメにセフィロス登場

    よしネトフリ出番だぞ!!

  • 82代目スレ主22/07/19(火) 19:57:04

    保守!
    アニメにセフィロス来たら…ヤバいね?ネトフリにチルドレンがいるとしか考えられない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:03:08

    ほしゅ
    いやぁアニメめでたいな
    この調子で新作も発売してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:03:44

    いやだよネトフリに潜入しているチルドレン
    チルドレンは偏在した…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:05:42

    はいアニメカズヤくん、この画像だと口裂け男みたいだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:06:25

    >>11

    うおお筋肉ゴリゴリやんけ

    ぶん殴られたい

  • 132代目スレ主22/07/19(火) 20:07:11

    埋めも保守もありがとうございました
    ネトフリ調査団はいるかもしれないしいないかもしれない
    ちなみに3日で1スレのペースで埋まればちょうどアニメ配信日に100になるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:19:24

    アニメカズヤくんってもしかしてめっちゃ美人…?
    まつ毛長そう

  • 152代目スレ主22/07/19(火) 20:27:07

    予告で出てるカズヤくんはあくまでも2までの回想?のイメージで出てるから傷は胸だけかな?
    冷血御曹司〜冷血党首のあたりってことはまだ産んでないって認識でよろしい?実は既に経産婦?

    …あれ?(一瞬正気に戻る)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:27:24

    >>11

    現コスチュームだけど28歳児なんだよねこれ?

    既にママ体型になってんよ~

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:28:59

    >>14

    悪の女幹部顔やん…

    なんだこのキャットアイラインは

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:34:39

    ネトフリアニメでカズヤくん計何分出るんだろう
    見たら見たで俺の飢えがさらに加速しそう…もっと見たい…全シリーズアニメ化して役目でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:35:01

    この筋肉で経産婦じゃないとか無理でしょ
    もうこれは生んでいるということで構いませんかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:46:49

    三島財閥頭首時代に生んじゃったか、李ニキの脳破壊もできてお得(?)だな

  • 212代目スレ主22/07/19(火) 20:49:13

    悪そのものが天使と愛し合って子ども産んでると考えるとなんだかハッピーな気分になれるッピ

    >>19

    じゃあパパと息子は何処へ…?引き離されちゃったのかなぁ悲しい😢

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:58:28

    28歳、母です

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:02:05

    >>22

    コラで草

    この顔で母親は無理でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:37:41

    たておつ90スレ目!
    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!
    アニメ放映日が決まって嬉しくてたまらないんだよなァ!
    どこかに中田譲治枠があったらセフィカズ親子が成立してたと思うと震える

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:39:24

    >>23

    アレだ、洗濯物がポケットティッシュの嵐になっていたから誰がポケットティッシュ入れたまま洗濯機に入れたんだ!!ってセフィロスと三兄弟を問い詰めている顔だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:53:56

    脈絡ないけど前スレ116の犬×猫について考えていた
    相当ヤりづらいだろうからある程度高さのある箱か何かに乗せるのがいいんだろうか
    というか多分ヤッてる最中猫の姿は一切見えませんね…
    カズニャンの視界も全部セフィ犬の毛なんだろうなぁそこで一生懸命腰を高く上げてミーミー鳴いてるんだろうなと思ったら得も言われぬ可愛さを感じてしまった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:03:24

    >>26

    犬と猫の交尾(ド直球)ってググると出てくるニコニコ動画だとそこそこの体格差あっても成立してたよ

    ボルゾイは流石にデカすぎるので難しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:21:15

    最低に最低を重ねるんだが
    猫カズヤと致したい時にはセフィロスが獣人or人間形態でオ〇ホの要領で猫カズヤ持って動かすか
    アフガンハウンドでしたいときはカズヤに獣人or人間形態になってもらえば解決!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:22:28

    そこは愛の力でセフィロスが何とかするでしょう(適当)
    体格差を考えると猫カズヤくん隠れるから端から見れば犬セフィロスは腰を振っているだけに見える、つまり隠れて交尾が可能ということだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:22:56

    猫の交尾って暴れないようにオスがメスの首を噛むんだっけ?
    首押さえられて動けずにそのままセされるシチュ好き…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:25:58

    犬は精子を放出したあと身体を反転させて背中合わせの状態になるけど、この状態で5~45分程結合を維持することがあるんだって(陰部結合というらしい。精子や前立腺液を最後まで放出して妊娠を促すためだとか)
    つまり1時間近くイキっぱなしのカズニャンということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:26:00

    犬は膨らむからしばらく抜けなくなるんだよなぁ
    ヌッコがミ”ャアアア”って悲鳴上げながら抜けない…抜いて…ってじたばたしてる動画可愛かった
    犬の方が力強かったら引きずられるしホント晒し物状態である

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:30:00

    猫の交尾は雌猫に決定権がある、どんなに強い雄でも雌が認めなければ交尾できない
    なのでこれは互いに合意の上での交尾ですね
    犬と猫だから関係ない?知らんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:36:49

    異種間での交尾といえばオットセイ×ペンギンもある
    何でもストレスが溜まっている若い雄オットセイがペンギンをガンガン突いているんだとか
    なので犬×猫も珍しいもんじゃないです

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:39:05

    いまさらだけど天使×悪魔がそもそも異種〇だよね
    天使×人間でも異種〇

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:47:59

    >>28

    便乗するけど圧倒的体格差でオ〇ホ扱いシチュ好き

    中をごりごり擦られて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:54:05

    カズヤくんに猫耳猫尻尾が生えた。その日の夜の行為中どうしても気になって耳としっぽを一緒に責めてみると「んにゃあ゛っ!?♡♡♡」と可愛い声を上げたので、行為中ずっと耳としっぽの先をカリカリし続けた。ついでに写真も撮っておいた
    ケモノはいいぞ!いいぞ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:56:09

    >>35

    セフィカズで天使×悪魔の良さに目覚めたかもしれないチルドレンがここに一人

    姦淫じゃないんだ神の名の元のわからセなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:03:35

    >>37

    雌堕ちニキネキ!?

    ネキも獣すきか、俺もなんだよ🤝

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:07:02

    今日もスレが安泰で何よりです
    あと1ヶ月で動く鉄拳キャラが見られると思うだけで夜しか眠れません
    これは今にも喧嘩しそうなカズヤくんとヒカリちゃん
    おやすみ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:15:47

    >>40

    おやすみニキネキ!!

    昨晩の騒音問題…ですかねぇ


    >>38

    さんざんわからせされて

    自分から四つん這いになってクソデカ尻尾を持ち上げて受け入れる準備して欲しいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:35:09

    >>40

    流石にカズヤくんの方が胸はぺったんこなのか…って考えてしまった

    何で成人男性と少女の胸の大きさ比べてるんだろ(正気)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:30:57

    犬セフィカズにゃんで陰部結合中で無理やり動かれて辺りを引き摺りまわされて欲しい
    みゃーみゃー言って見るなってキレるけど地位の低い猫たちや人間に見られたりスマホで撮られて尊厳破壊
    ついでにその状況に遭遇して脳が破壊される李猫ニキ

  • 442代目スレ主22/07/20(水) 06:28:30

    おはよーござす

    異種姦は勿論大好き2代目です

    どっちも獣になって獣のような子作りをするでもよし片方獣になって背徳感ある快感を貪るでもよし

    高い声で鳴くカズニャンは可愛いぞ!まあセフィロスのものなんだけどな!絶対あげないけど近くで見るくらいは許してくれるかも

    >>43

    えっちですね〜

    声を出すから逆に注目されちゃいますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:58:46

    今日の拳ちゃん
    半透明だった肌は皮膚が厚くなって、皮下脂肪が増えたのでもう不透明になったよ
    筋肉や血管が透けて見えることはなくなったし、今は少し青みがかったピンク色
    脂肪が増えるともっと不透明度はましてふっくらするよ
    「体の冷え症は万病の元」と言われてるけど出産にも悪影響だ
    足腰が冷えていると骨盤の周囲の筋肉が固くなるし、子宮口開きにくくなる
    冷血~って言われてたけどマッマは冷え性なの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:39:53

    李ニキにゃん、カズニャンに何度も交尾のお願いして断られているのに犬セフィロスに犯されている場面見て脳破壊された上、ライオンの赤ちゃんまでできるじゃん
    もう完璧なBSSで心が喜びの悲鳴を上げています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:03:46

    あにまんにいる人たち大概そうだと思うけどさてはBSS展開大好きだな?自分もセフィロスorカズヤに惚れてBSSしてぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:14:26

    あにまん見てる時点で強い男の尊厳破壊とかBSSとか情緒メチャメチャにされるのが好きな人ばかりが集まってるんやろなって(大偏見)
    そこから更に鉄拳、FF、スマブラ要素その他諸々を圧縮抽出して生まれるのがチルドレンです

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:36:45

    コーヒーの濃い部分だけを抽出したどころかコーヒー豆自体なのがここのチルドレンなんじゃないすかね
    ネトラレネトラセについては賛否両論だろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:53:07

    >ネトラレネトラセについては賛否両論だろうけど

    カズヤくんをNTRするって準さんによる逆アナぐらいしかないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:56:39

    モブおじネトラレだったら粉砕しそうだけど準さんならまあ…となってしまう、準さんだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:06:56

    >>49

    スタバ大空洞店オリジナルのセフィカズブレンドです

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:08:44

    うーん納得の濃厚さ
    これがチルドレン一人ひとりとか恐ろしいもんですわ

  • 542代目スレ主22/07/20(水) 13:09:47

    NTRでもBSSでも純愛でも色んな性癖担当チルドレンがいていいんじゃないでしょうか!
    コーヒー豆くらいたくさんいたら色んなセフィカズが楽しめそうですね✨

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:14:24

    セフィカズは2人ともブラックコーヒー派だろうけどたまに微糖とかノンシュガーカフェオレ飲んで「甘いな…」ってなっていそう
    でも最近はフラペチーノばっか飲んでいるからブラックがいつの間にか「苦いな…」ってなっている

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:16:07

    大空洞産コーヒー豆から抽出したコーヒー飲ませたらチルドレンに洗脳できません?
    これほぼシャドーハウスだな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:23:43

    とりあえず生の感覚でnotチルドレンを洗脳させる作戦、コワ〜とずまりすこと

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:40:27

    天使と悪魔……セフィカズ…ってコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:01:37

    バンナム調査団やスクエニ調査団が入り浸るんだからサークライが査察してきてもおかしくない
    だってFF7R2の特報の日にクラウドセフィロス出して
    翌日にWデビルカズヤくん
    そしてその次はスペシャルフラッグ
    これはセフィカズはスペシャルというmessage

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:02:55

    サークライのtwitterは巧妙な暗号だった可能性……?
    twitterを通して何を伝えようとしているんだサークライ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:42:02

    セフィロスより天使なのにチルドレンに殆ど認識されないピットくんに哀しき現在…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:49:14

    >>61

    ピットくんは純粋そうだからセフィカズに関わらせたら大変なことになる…これピチューで見たな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:06:14

    ピットくんを巻き込むのはちょっと……いやスマブラファイター全員巻き込まれているけど
    何ならFF7と鉄拳メンバーも巻き込む災害級のカップリングだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:07:10

    エアガイツ世界に行けば何もかも解決しそうな気がする
    頑張ってリメイク出してエアガイツくん♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:52:58

    世界に災害を齎す系LOVEはラブコメの基本やね、大好物です
    感覚麻痺してるって?それはそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:31:40

    >>64

    カズヤくんがエアガイツ世界に行ったら

    また妲己ムーブやらかしてレッドスコルピオンが内部から掌握される未来しか見えない…

    遺跡荒らしと人体実験・生物兵器の開発に次元ジャンクション村が制圧されてFF世界へ侵攻

    うーんこの大災害

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:37:13

    セフィロスなんかトレンド入りしてて草

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:53:28

    >>67

    FF7のキャラ診断の影響みたいっすね

    ちなみにカズヤをイメージしてやってみたらセフィロスになりました、もう運命やね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:07:13

    >>68

    つまりセフィロス=カズヤってコト…?!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:18:36

    とうとう同一人物になり始めたのホラーなんですよ
    つまりカズヤくんはFF7の登場人物でセフィロスは鉄拳の登場人物……もうこれ実質スマブラだな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:23:05

    そういえばキーアートまだ貼られていなかったので

    仁くんの髪に遺伝子を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:35:13

    >>71

    なんでキーアートに我らがママがいないんだよ!?

    カズヤはどうなってんだカズヤは!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:35:43

    さりげなくクマがいる!またポールと戦うんすね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:41:12

    >>72

    ・キーアートで見せるほど安い悪魔じゃないよ説

    ・よく知らん息子とクソ親父と一緒に写りたくなかったよ説

    ・天使と子作りしてたから撮影間に合わなかったよ説

    好きなのを選んでね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:42:48

    ・この時期スマブラの参戦ムービー撮っていたから撮影現場に間に合わなかった
    だから仁くんの髪を逆立たせてカズヤくん味を出す必要があったんですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:50

    ・一八主役の続編アニメ出すんで今回のキービジュにはいません説

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:47:13

    カズヤくんってこうじゃね?という個人の見解です
    グラサンPがこれやってくれたほうが精度高いんじゃないんすかね

    Q1→デビルの力どころか異世界でも他人の力に興味津々
    Q2→5歳で打倒平八→26歳で倒す→28歳でまた平八にやられるも49歳で完遂
    Q3→部下とか比較的仲が良いと思うし、桐生さんと卓球したし…
    Q4→メンタルは安定してると思う、母に裏切られた事実を知っても引きずらない
    Q5→ないないありません
    Q6→永遠の反抗期だししないでしょ
    Q7→計算高い、妲己の生まれ変わりかなにか?
    Q8→G社を裏で操ってたし、平八みたいに世間に表立っては柄じゃないのかな
    Q9→そうじゃなければあの家庭環境で生きていけないと思う
    Q10→赤ちゃん産んだ後はこの限りではありません(フォロー)

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:01:06

    拳ちゃんが生まれたらこの質問結果も変わりそうね
    子どもが最優先になると信じているよカズヤくん

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:05:50

    プライドがバチクソ高いメスガキが下々のモブと肩を並べるわけがないんだよなぁ
    ここでマウントとってたらキービジュに映らなかったのがカズヤくんやぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:13:51

    マウント取った結果一切写っていないのですがそれは
    ドジっ子かよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:27:15

    オイ…何で…セフィロスとえっちベルトが…並んでいやがる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:30:30

    あのクロスエッチベルトは拳ちゃんを背負う抱っこ紐になるって絵師ネキが教えてくれたからよ…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:31:03

    俺のTwitterはセフィロスと首位打者が並んでいたぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:34:49

    わー自分もこの診断やってみよー→セフィロスになった……
    自分はセフィロスコピーだったのか(自我崩壊)

  • 85初代スレ主22/07/20(水) 20:37:20

    初代もやってみたらクラウドだった(困惑)

  • 862代目スレ主22/07/20(水) 20:39:41

    また初代に新しい属性が追加されてしまったのか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:40:12

    クラウドが自社のキャラと他社のキャラが子作りした夢見た…?🤔

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:40:17

    初代にまた属性がつけられたァッ!
    ・初代クラウド説←New!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:51:29

    セフィロスがクラウドの夢の中でセフィロスとカズヤくんが結婚して子作りしてる夢を見させた
    初代=クラウドは操られているとは知らず、あにまんというネットのデュープグラウンドにスレ(後の大空洞)を立ててしまう
    その時ホーリーが発動し、スレは消滅したと思われたが
    一度生まれてしまったチルドレンはリユニオンと増殖を繰り返し大空洞は深部90Fまで到達

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:53:49

    ホーリーさん、人間の業深に耐えきれず消滅したんです?仕事してくださいやくめでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:20:58

    さすがのホーリーもここまで来るとは思っていなかったんでしょうなぁ……人類怖い怖い

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:57:06

    ホーリーくんもっと頑張って…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:59:29

    チルドレンがライフストリームに浸かりすぎたせいでホーリーを支援するエネルギーがセフィカズ寄りになってしまったんだ
    つまり全てチルドレンのせい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:09:38

    DCやったことないから設定とか読んでるだけなんだけど↓

    SND(センシティブ・ネット・ダイブ)という能力を持っており、
    専用の機械と接続することにより、ネット空間に精神をダイブさせることが可能。
    この能力を使ってルクレツィアの擬似人格データをネット空間から集めて取り込んでいた。
    SNDはただのコンピューターネットワークだけではなく命の奔流たるライフストリームや、
    果ては個人の脳内にまで潜行して情報を書き換えることが可能。
    ただし個人の脳を書き換えると対象の脳に対する負担が大きく、
    SNDされた対象の人間は精神崩壊するか死ぬかの末路を辿る。

    →この能力はヴァイスも持っている。

    セフィカズチルドレンの異常増殖やホーリー消滅に実はにぃにの関与が…?

  • 952代目スレ主22/07/20(水) 22:12:07

    セフィカズスレはホーリーで消滅すべき場所なんですか?淋しいです😢

    あにまんが鯖落ちするとチルドレンのフラストレーションが貯まるって話もありますし…きっとホーリーさんがお目溢ししてくれたってことで!

    >>94

    にぃにすごいなぁロックマンエグゼみたい(世代が分かる単語)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:15:31

    ホーリーは星にとって害あるものに対する魔法だからチルドレンは無害だと思われたんでしょ(適当)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:20:08

    無害…?無害なの、かな?いやこう正面切って無害と言われると困惑してしまうチルドレン魂、でも無害と言われてまあまあ嬉しい魂
    心がふたつある〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:20:44

    >>96

    チルドレンが無害

    つまりセフィロスパパもカズヤママも無害

    兄弟いっぱい増やしてもらお♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:35:21

    ここぞとばかりに子どもを増やそうとするのチルドレンらしさが表れていて好き
    毎日孕ませしようね……

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:38:02

    カズヤくんって腹筋バッキバキシックスパックだけど妊娠したら消えちゃうよね
    お腹が段々と変わっていく様に恐怖を感じるところが見たいな♡ いや見せろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:48:37

    >>100

    鍛錬とかするとお腹の子に影響するから止められるのかな

    どんどん筋肉が落ちてお尻と胸の肉付き増えて柔らかママボディ?

    産んだ後は体型戻そうするけどお尻と胸のボリュームは落ちないでそのまま

    ボンキュッボン(死語)に

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:50:15

    海外の妊娠した腹筋バキバキネキもやっぱり36週目に入るとやっぱり腹筋が影も形もなくなっていたな
    そのネキは妊娠中もかなり運動していたらしいけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:55:29

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカービィをフェイスハガーするカズヤくん(後ろにセフィロスもいるけど)
    おやすみ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:58:58

    >>103

    おやすみニキネキ!!

    今妊婦トークしてたから一瞬腹ボテカズヤくんに視えちゃった(幻覚)

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:02:12

    カービィをセフィカズの子どもにするんですか?拳ちゃんのいいお兄ちゃんになってくれそう

  • 106初代スレ主22/07/20(水) 23:02:35

    別にメイドの日って訳じゃないけど描きたかったので
    殺し屋兼メイドのセフィロスです
    箒は仕込み刀(正宗)
    セフィってやっぱロングスカート似合うよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:05:20

    >>106

    初代!!

    殺しもご奉仕も子作りも完璧なスーパーメイドなんだろうな…強い

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:49:14

    >>106

    夜中に目が覚めたら初代の絵があるじゃないですかー!ありがてぇありがてぇ……カズヤくんをミニスカにしてバランス取るか

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:19:37

    急所=心臓や首付近にもらったものを身につけるのは相手に気を許す、大事に思っているって心理らしいので
    格闘家だし基本指輪付けないだろうし、貰った指輪をいつもスーツの胸ポケットにしまってて欲しい
    時々無意識に胸ポケットに手を当ててるのを偶然セフィロスが見て「何が入ってる」「貴様から貰った指輪」「は?」
    付けてないのか、いやでもずっと持っててくれたのか?ってちょっと感激して欲しい

  • 1102代目スレ主22/07/21(木) 06:22:29

    はやかですな

    気温がそこまで高くなくても湿気があるとしんどいですよね

    >>106

    初代のイラストだぁ〜!シャープな絵柄でかっこいいです

    クラシカルなメイド(※めっちゃ強い)は浪漫…

    カズヤくんも描いて♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:54:47

    >>106

    神絵ありがとうございます!メイドセフィロス格好いい!

    ブラクラのメイドみたいにショタカズヤくん守る展開もありそう!


    今日の拳ちゃん

    爪も伸びて、指先から少しはみ出るぐらい

    赤ちゃんの爪や髪の毛は出産まで伸び続けるので生まれる週数によっては差が出るよ

    体の機能はほぼ出来上がったけど中には未熟な器官も

    特に涙を流す機能は生後数週間後なので「オギャー」と産声をあげても涙はでないよ


    拳ちゃんが口をへの字にして不満アピールしてるのに

    カズヤくんもこんな顔するよなぁ…としみじみ感じちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:23:15

    この拳ちゃんの顔、このカズヤくんじゃ〜ん
    やっぱり親子なんすねぇ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:38:57

    カズヤくんも赤ちゃんみたいなものですしおすし
    セフィカズでお前に~が似てるとか貴様に似てるとか夫婦会話してると思うとほっこり

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:29:40

    このスレのせいで鉄拳用語の生ローとかしゃがパンが卑猥な単語に見えてきた

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:10:24

    スーパーノヴァ……(小声)
    ヘブンズドア……(小声)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:27:23

    正宗……(小声)
    リユニオン……(小声)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:16:13

    汚染された言葉の多さよ
    セフィカズスレだからね、しょうがないね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:55:38

    クラウドの女装がフィギュア化したんだ、セフィロスも女装してフィギュア化して♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:56:12

    しゃがパンも生ローも擦るって言い方するけどもう卑猥な意味にしか見えない…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:03:58

    >>118

    クオリティたっか……スカートのプリーツとか腕の筋肉も最高やないけ

    はーセフィロスも女装したらこんな感じになるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:18:02

    セフィカズ隠語一覧だけで軽くスレの半分は消費できそう
    何で皆さんそんなにクオリティ高い隠語が出てくるんです?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:13:11

    皆リユニオンしたら何かすごいことになったんだろうな多分
    自分はまだリユニオンしきれていないので隠語使えない未熟者チルドレンです

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:49:56

    仕事が終わったので言います
    49歳カズヤくんの性知識だけを消去して無知ックスしてほしい
    行為前でも行為中でもいい、何でお尻の穴にアレを入れるのかわからずに泣いているカズヤくんを慰めながら容赦なく行為を進めていくセフィロスが見たいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:05:05

    自分もしごおわなので今日ふと思った疑問をば

    あのPVに出てたショート若セフィ(ティーン?)と5歳のカズヤくん会わせたらどうなるんだろう?
    無関心なのかな?それとも愛玩扱いするのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:37:11

    迷子だったら交番に連れて行っておしまい
    ティーンセフィロスの好奇心が働いてカズヤくんがお家に帰りたくない発言でもしたら誘拐からの光源氏計画、ですかねぇ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:49:08

    >>122

    ぬっ!?新規さんですか?

    大丈夫セフィカズスレに一度でもレスしたら立派なチルドレンの一員で無事リユニオン完了だ!

    そしてYouはどうやって大空洞へ?


    >>123

    真っ最中だったら快感と状況のわからなさでいっそう混乱しちゃうカズヤくんが可哀想で可愛いね

    慰めつつ容赦なく行為進めてく鬼畜セフィロスに草

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:55:41

    光源氏計画が成功したらセフィロスの幼妻ルートか……セフィロスが疲れて家に帰ってきたらエプロン着けて「おかえり」と迎えに来てくれる少年カズヤくんとかもうセフィロス闇堕ちしないでしょ多分

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:59:14

    ちょうど昨日セフィロスがカズヤを攫うのよくあるけど逆もいんじゃね?と思ってた
    若カズヤがジェノバである子セフィロスを御しきれるのかわからんけどFF世界から鉄拳世界に連れてってカズヤが好き勝手生きるのに追従させるだけでもまあまあハッピーエンドになるんじゃないかな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:00:16

    ジェノバなんていらないカズヤだけで充分だ、なセフィロスだけどカズヤの中にあるデビル因子に気づいて同じような存在になるためジェノバを求めるルートもあるかもだぜ
    そしてFF7本編(IFルート)へ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:07:31

    >>128

    ショタセフィロスを養子として引き取って利用してやるぜ!だったのにいつの間にか攻守逆転しているカズヤくん

    でもセフィロスはずっと側にいるから……

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:29:09

    ライオンの赤ちゃんがもう拳ちゃんにしか見えなくなった

    twitterで#ライオンの赤ちゃんで検索するとそこには大量の拳ちゃんが!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:48:20

    ライオンの赤ちゃんが鳴くのはお母さんが恋しいときとか寂しいときなんだって
    拳ちゃん(ライオン)もこんな鳴き声でカズヤくんに甘えていると思うと愛おしい、親子で幸せになって…(切実)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:56:06

    雄のライオンは基本的に精子サーバーなので雌のライオンにいつも子孫を残せと責め立てられているらしい


  • 134二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:59:09

    世知辛イオン……拳ちゃんに彼女ができたらパパママはどういう反応するのだろう?素直に祝福してくれるのかそれとも彼女を調査するか

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:06:43

    彼女候補さんは陽子ちゃん?お似合いだけど彼女の職業的に対立していそうで怖い

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:46:58

    >>123

    無知ックスだから何回でも初めてを奪えるのいいよね……毎夜初めてを奪ってついでに処女膜再生!セフィロスはハッピー!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:51:28

    >>131

    公式供給無さ過ぎて自分もライオン動画見ては拳ちゃんを感じているんだわ…


    昔ここで貼った設定画のラフスケッチはあくまで1人のバリエとして描かれたものなのに

    俺はもう101匹の中の数人の拳ちゃんたちにしか見えないんだ…左下の怒った拳ちゃん、どこかで見た顔してない?


    static.wikia.nocookie.net
  • 138二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:54:32

    こう見ると拳ちゃんはパパとママを合体させたような顔しているね、セフィロス寄りのカズヤくんって感じがしてきた

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:57:18

    設定画だと触覚みたいな前髪の長さが左右非対称?にも見えるけど、もしそうなら本当にパパリスペクトなんだよなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:01:27

    >>123

    >>136

    耳元でこんにちわ赤ちゃん歌いながらセッフィロス

    カズヤくんは意味が分からないし怖くて涙が止まらない

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:01:39

    うーん?左右非対称なのかこれは
    判別つかないから正面向いて拳ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:03:57

    101匹いるから前髪の雰囲気がセフィロスパパみたいに長かったり左右非対称なのとか様々説

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:05:25

    >>140

    突然のホラー展開!でもカズヤくんは恐怖と快楽でわけわからんくなっているんだよね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:12:28

    拳ちゃんのグローブ、カズヤくんもそうだけどマテリアを嵌めるための穴にしか見えなくなってきた
    10個嵌められるマテリアグローブ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:19:54

    両手20個マテリア付けれるとか欲張り親子すぎんよ~
    カズヤママはお尻マテリアもだからもっと盛れる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:21:03

    マテリアお尻に入れてちゃんと使いこなせる?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:22:41

    お尻マテリアなら繋げて10個くらいつけれそうじゃない?大きさにもよるけど

    >>146

    効果が全部えっちなものになりそう

    ほのおマテリア→体を性的に熱くする

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:26:34

    >>147

    >お尻マテリアなら繋げて10個くらいつけれそうじゃない?大きさにもよるけど

    両手併せて合計30個のマテリア?!規格外すぎんよぉ

    全部性感アップにしてあげようぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:27:45

    感度3000倍にでもするんです?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:30:33

    いかずちマテリアで擬似電気プレイ、てきよせマテリアでモブ姦、チョコボよせマテリアでチョコボ姦、あやつるマテリアで感度調整……思った以上に何でもできるな!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:34:59

    マテリアは経験値貯めると分裂するから擬似排卵でアクメだってできらぁ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:36:06

    へ、へんしんマテリアのミニマムで擬似オナ○化……(小声)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:45:04

    一周回ってお尻マテリアの話題に戻ってきたの、やっぱり里帰りの季節だからかな
    大空洞に里帰りしてお尻マテリアの研究したいね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:27:48

    直腸にビー玉を入れた世界記録保持者が日本人のpornhuberって話ですか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:36:37

    動画サイトに自分たちの行為を投稿しているセフィカズ……カズヤくんがめちゃくちゃ興奮していそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:59:58

    目隠しプレイをするカズヤくん。入り口にセフィロスのものが当てられてゆっくりと入らせると「あ゛、あ……あぁ……♡♡せふぃろす♡ん゛うぅ…… ♡♡せふぃろすの……はいったぁ……♡♡おっきいの、すき……♡♡♡」と中の質量と形をいつもより鮮明に感じとって、見えていなくても自分のものだと答えるカズヤくんにゾクゾクと興奮するセフィロス。覚えてるなら次は忘れないように抽出を始める。
    お互いが興奮するプレイが好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:01:37

    今日はスレがまったりしていましたね
    これはおやすみしているカズヤくん
    おやすみ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:30:29

    >>156

    もう目隠ししてもセフィロスのアレを当てられるようになっちゃったね♡えっちだね♡

    >>157

    仰向けのときの胸が大きい…大きくない?

  • 159納棺師22/07/22(金) 00:43:26

    小説を投稿しました。前回の勇者魔王パロの続きとなります。R18です
    趣味によってスパンキング+♡喘ぎマシマシにしました。楽しんでいただけたら幸いです
    よろしくお願いします

  • 1602代目スレ主22/07/22(金) 06:01:35

    んにゃにゃ!おはようございます

    昨日は素敵な語呂合わせの日だったのですが特に話題にならなかったので大空洞ってやっぱり独自路線なんですよね

    >>159

    納棺師さんの新作だぁ〜!!!朝からすっごいハッピーです😆

    とってもえっちでハッピーエンドでした!長めの感想はまた後程

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:13:53

    >>159

    拝読しました〜朝から幸せ!

    お仕置きのスパンキングで感じるなんて最初から堕ちる満々じゃないですかやだー!勇者の立派な正宗に完堕ちしちゃった魔王様、最高にえっちですねぇ!もう絶対離れられないゾ♡はーこれから子どもに囲まれて幸せになるんだろうなー!!幸せになれ〜〜〜

    ありがとうございました!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:32:18

    >>159

    続きだ!

    後で拝読させて頂きます!金曜日これでがんばれる


    今日の拳ちゃん

    息を吸い込んだとき肺を膨らむようにする物質(サーファクタント)がどんどん増えてるよ

    このおかげで最初に息を吸ったときにすぐ肺が膨らみ声を出せるようになる

    拳ちゃんが生まれたときにどんな声を聞かせてくれるか楽しみだね

    マッマは出産兆候が気になる時期

    いろんなジンクスあるけど殆ど科学的根拠はないので、情報に振り回されず

    リラックスしてその時を待とう


    8月1日までカウントダウン始まる…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:57:50

    自分に何か出来ることはないかいろいろ調べてこれだ!!ってなったセフィロスが
    お迎え棒をカズヤくんに提案してビンタされるまでがセット

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:16:59

    >>159

    新作をお供にして食べる昼ご飯は美味しいぜ

    お尻ペンペンされて感じるのもう素質だし完全に惚れちゃっているじゃ〜ん

    セフィロスも童貞のくせしてこんなに絶頂させてさぁ…責任取って子ども孕ませろ!!

    あと正宗好きすぎてニャンニャンしているカズヤくん、大変好物です

    ありがとうございます

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:20:42

    棒とかちんけなものじゃなくて正宗なんだよなぁ
    お迎え正宗は危険だろ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:53:55

    お迎え棒は科学的根拠は薄いけどお母さんが幸福ホルモン「オキシトシン」を分泌して幸せな気分で出産を迎えられるかも……という感覚はあるとかないとか

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:57:40

    お迎え棒するときはちゃんとゴムつけて無理しないようにね
    下手にやるとヤバいことになるので

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:12:31

    エグいネタだけど臨月の妊婦さんと牛を性交させて牛の精子を子宮の赤ちゃんにぶっかけ→子牛として生まれさせるみたいなやつあったな
    お迎え棒で思い出してしまった

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:22:41

    >>168

    応用するとさ

    性別逆転世界線で女カズヤくんと準さんが結ばれて子供を作ったとする

    セフィロスが臨月の女カズヤくんの子宮の赤ちゃんにぶっかけ→拳ちゃんが出来る?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:15:15

    どんなものでも拳ちゃんにしちゃうジェノバ精子ですか
    いやエッグいけどありですね、NTR感も出てお得…お得なのか……?(正気)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:23:30

    準さんNTRは解釈違いです!(激怒)
    それはそれとしてセフィロス×カズヤになると胎児が必ず拳ちゃんになるとしたら101匹になるのも已む無しなのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:28:28

    普通に出会って恋愛して幸せだったのに…グリフィスか何か?
    準さんアガペーだけど生まれた子と経緯を説明する女カズヤくん泣いちゃうだろ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:40:45

    まあグリフィスの声優森川さんだし実質セフィロス=グリフィスだよ(実は櫻井孝宏さんもグリフィスしている)
    つまりセフィカズはベルセルクということか

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:43:59

    ベルセルクにはゴッドハンドもいるしな
    でもあの世界マジで救いがなさすぎるんだよな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:49:49

    怒涛のカズシコは蝕みたいなものなのでセフィカズはベルセルクで間違いない(風評被害)

  • 1762代目スレ主22/07/22(金) 16:49:55

    >>159

    改めて執筆お疲れ様でした✨

    童貞と処女の初々しい?えっちご馳走様でした

    スパンキング大好きなので幸せになれました!紐で縛ってなければスパンキングでイっちゃった?

    雌堕ちの過程が詳細に描かれていてニヤニヤしました…お幸せに!


    >>168

    胎児に牛のなんちゃらをしたら…ミノタウロスかなんかになりそう(貧弱なイマジネーション)

    まとめ2の方にはジェノバ子宮なんてのもあったなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:00:57

    ジェノバ子宮くらいなら宝条が実験の一環として作っていそうなの怖い…怖くない?何ならジェノバ陰茎とかありそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:01:14

    準さんは聖域なので
    義理弟と結婚したけどNTRされて托卵しちゃった♡ビッチな姉でごめんね♡はどうだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:03:01

    また李ニキの脳が破壊されておるぞー!お腹大きくなった写真とか送られてきたらおお、もう……
    こう李ニキのBSSNTR属性の高さは何だろうね、今までの描写か?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:04:50

    ジェノバ細胞を使った人工臓器とか生体パーツぐらいは作ってそうな気はする
    人間に移植したら拒否反応でアウトなんでしょうけど適応できたらめっちゃ強くなれそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:08:20

    最初はいきなり家にやってきたセフィロスに抵抗したけどなにこれしゅごい♡で即堕ち
    それからは夫婦の寝室やリビングやキッチンで盛って種が当たった後も関係そのまま
    生まれた子供も銀髪だしバレない完璧な托卵じゃないか!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:20:09
  • 183二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:27:14

    >>182

    ああ

    アイツ(ジェノバ細胞)が持ってっちまったからな

    昔は一八様×李ニキが流行っていたというのに今やセフィロス×カズヤくんですよ

    敬称すら変わっちまって

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:30:35

    義理姉さんがいつも美味しい食事を作ってくれるキッチン
    二人で休日にアマプラとかネトフリ見ようと買った大きいソファー
    これから子供作って幸せな家庭を築き上げるだと決意した寝室

    それらが間男のセフィロスに全部汚されてるのに気づいてない李ニキとかもう…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:41:24

    あまりにも李ニキが報われなさすぎる…しゃーない間男との3Pで父親違いの双子をお義姉さんに産ませよう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:52:28

    >>183

    >昔は一八様×李ニキが流行っていたというのに今やセフィロス×カズヤくんですよ

    ここでみるカズヤくん公式見るに、仁くんにわからせされてたり、シャヒーンに負けて拗ねてそっぽ向いてたり

    威厳が無くて様ってイメージないんですが昔はそういう路線だったんすねぇ…

    過去の情報知ってるニキネキもっとカズヤくんについて教えてクレメンス!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:05:47

    カズヤくんが三島財閥頭首時代の李ニキは召使いみたいなことしていたからね、自然とカップリングが生まれたんだと思う
    49歳になって子どもっぽくなっちゃったのは……敗北描写が増えたから?なのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:12:10

    下手したらショタカズヤくんのがしっかりしてて大人なのでは

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:16:47

    >>188

    わーい無知故の純真と潔癖から成る努力家聡明ショタ大好き!

    未来の自分がこれ…?うわっ…みたいな顔して欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:19:38

    >>189

    未来の姿が世界を滅茶苦茶にして楽しんでる悪魔だよって見せたらどういう反応するのかは気になる

    雌堕ちしてる姿は子供にはまだ早いのでナイショにしておくね♡


    そろそろ次スレの季節じゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:19:54

    5歳は28歳に一番引くと思う
    何だアイツ調子乗りすぎじゃね?ってなりそう

  • 1922代目スレ主22/07/22(金) 18:30:59

    ハッ!
    次スレの季節?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:31:40

    次スレヒャッハー!!ですね〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:34:43

    >>200ニキネキの願いは果たして敵うのか

  • 1952代目スレ主22/07/22(金) 18:36:19
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:37:41

    つめめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:37:41

    たておつー!

    チルドレンに負けるなバンナム調査団、>>200ゲットだぜ!

  • 1982代目スレ主22/07/22(金) 18:42:51

    産め産め

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:49:31

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:08:27

    200ならセフィカズは純愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています