「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart8

  • 11◆S23YS4elrdjK22/07/21(木) 22:35:59

    スレタイ通り


    俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart8

    何を検索するかは安価で決めようと思う。安価では3つまでワード上げても良いよ(その場合俺が1つ選ぶ)

    勿論検索結果で出た画像をここに貼ったりはしないから安心して(1のグロ耐性は生きたメキシコを見返せるレベル)

    ※危険度が高いモノほど感想文長くなる傾向にあります。ご了承ください


    つぎの安価は>>11で!!

    グロエロホラー猟奇ドッキリ系、なんでもカモン!(ウイルスコマンドでPC壊れる系はNGで)

  • 21◆S23YS4elrdjK22/07/21(木) 22:36:10
  • 31◆S23YS4elrdjK22/07/21(木) 22:36:20
  • 41◆S23YS4elrdjK22/07/21(木) 22:36:34
    「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart5|あにまん掲示板スレタイ通り俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart5何を検索するかは安価で決めようと思う。安価では3つまでワード上げても良いよ(その場合俺が1つ選ぶ)勿論検索結果で出た画像を…bbs.animanch.com
    「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart6|あにまん掲示板スレタイ通り俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart6何を検索するかは安価で決めようと思う。安価では3つまでワード上げても良いよ(その場合俺が1つ選ぶ)勿論検索結果で出た画像を…bbs.animanch.com

    「僕らは肉でできている」(1)

    「恵方巻き」(2)

    「My house walk-through」(2)

    「アジア平和の市民連盟」(5)

    「BowlGirl」(7)

    「医者が来る」(1)

    「ハピツリ」(3)

    「0人ぼっちのワルツ」(1)

    「なぞなぞはじめました」(4)

    「MARENOL」(1)

    「doll face」(1)

    「足跡の怪」(1)

    「Monkeysugar」(8)

    「人民寺院」(2)

    「this man」(1)

    「noz noz e」(3)

    「うさぎパズル」(3

    「細菌汚染」(2)

    「scp.1875」(2)

    「生き物を飼ってしまった少年」(4)

    「ダルマ 伝説級」(8)

    「鉄の処女と夢見がちなお姫さま」(1)

    「雪道コワイ」(2)

  • 51◆S23YS4elrdjK22/07/21(木) 22:36:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:40:15

    ksk

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:41:12

    妖精で遊ぼう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:42:22

    待ってました!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:43:00

    スレ立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:43:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:43:05

    うんこ大戦

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:43:12

    小倉北九州一家

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:45:08

    >>10

    前々スレで出てるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:45:22

    もうスカ系飽きてきた…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:46:51

    スカ系ってこんなにあったのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:47:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:48:26

    糞と少年不発だったし結構久々じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:50:07

    安価チャレンジしようと検索してはいけない言葉を検索したら出てきた画像でアウトだった
    鳥肌出ちゃった
    大人しくレポを待つ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:12:26

    肺食べる動画でも生きたメキシコ超えられなかったか
    いや危険度7のワード軒並み見て大丈夫なイッチやばいなマジ何者だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:15:23

    「生きたメキシコ」ってなんかワードだけで圧倒的強者感あるわ。シンプルイズベストっていうかサッカー選手のペレみたいなもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:16:19

    生きたメキシコを乗り越えたスレ主に怖いものはない
    でも無理しないでな、辛くなったらいつでも辞めな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:50:27

    グロばっかりでも食傷気味になるから適度にスカやゲロを混ぜていこう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:01:38

    人体の不思議展とか解剖図とかなら問題ないのにどうしてこの手の動画だと吐き気とか気持ち悪くなるんだろう
    リアルで痛めつけてるのがやばいのか

  • 241◆S23YS4elrdjK22/07/22(金) 00:02:30

    >>11

    「うんこ大戦」

    主観危険度★★


    安価有難う。まず最初にぶっちゃけるんだけど、このワードに関してはそこまで徹底的に調べ上げませんでした。ごめんなさい。その理由と一緒に、以下ワードを検索した経緯と感想を綴るね。


    まず"うんこ対戦"とweb検索すると、俺は妙な違和感を覚えた。

    そこに出てきたのはAV購入サイトへのリンク、エロタレストへのリンク、セ〇クスビデオ関連のリンク……その他諸々。まるで俺が深夜、三次元をオカズにアレをするとき出てくる検索結果みたいだったんだ。なんかモヤモヤしたからwikiで概要を調べようとしたら……案の定だった。


    "うんこ対戦"は検索してはいけないwikiに乗っておらず、只の超過激なスカトロアダルトビデオだったんだよ。古い+内容がニッチなスカトロ作品であるゆえ、1000円でゴミみたいに売られてたけど、こんなものに俺は金を使いたく無かった。

    「糞喰漢をフルで探して見たあの根性はどうし"た"ん"だ"よ"!!」って、我ながら思ったんだけどさ。アレはニコニコでも話題上がる程ネタ様子あったし、ちゃんと見て面白そうと思えるモノだった。検索してはいけないワードだった。だから調べたんだ。


    一方こっちはタダのオカズに出来ない有料AV。全く意味が違う。海外サイトで英訳検索かければ見つかりそうと思ったけど、その活力が湧かなかった。

    だから深い調べ上げはせず、短いサンプルムービーと紹介画像の閲覧のみに留めました。改めてごめんね。でもこれらの宣伝要素だけでも不快感と圧倒的不潔さは伝わって来たし、目茶苦茶気持ち悪かったよ。ゆえに危険度は2にしました。

  • 251◆S23YS4elrdjK22/07/22(金) 00:02:45

    ……まぁしかし、今まで見てきたスカトロ動画は被害者全員男性だったからね。今回は女性。また違ったキツさがあったよ……。

    ウンコを顔や体中に塗りたくられ、シャンパンのような感覚でおしっこをかけられる女性、ワックスのようにウンコを髪につけられる様子や、ボディソープのようにウンコで体を洗う女性もあった (いやそれ洗えてねえから)


    ウンコを付けたペニスで挿れられてる画像もあった。脱糞直後のケツ拭いてない男性とSEXを行い、精液とウンコに溺れてた女性もいた。もっと体労われよ出演者……。

    親がそんな姿見たら号泣するぞ。これは持論だけど、女性は特に自分の体を大切にして欲しい。どんだけ大金を払うと言われてもスカトロには出るな。そもそも一般人はスカで抜けるかっつ―の。抜けないAVはただの産業廃棄物だから。



    つぎは>>27で!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:03:01

    有頂天 ベジタリズム

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:03:18

    キジャベ村

  • 281◆S23YS4elrdjK22/07/22(金) 01:03:34

    >>27

    「キジャベ村」

    主観危険度★★


    安価有難う……いや何ぃ…?

    前スレは胸糞系が続いたと思ったら、今度は女性暴力系ですかこのスレは。正直こういう系統のモノを男の俺が見るのは大変気が引けるというか、いたたまれない気持ちになる。女性に対し申し訳無い気持ちになる……ごめんなさいね。前スレでRoy's nut hangを楽しそうにレビューしてた奴が何言ってんだって話なんですけど。


    このワードを検索すると一番上に「カミソリの刃-女性器切除(FGM)」ってYouTubeへのリンクがあったから、まずそれを見てみたんだ。その内容というのが、"キジャベ村"というアフリカ南部の村に古くから伝わる儀式、風習を視聴者に伝えるという動画だった。


    どうやらキジャベ村の少女 (16歳以下) は周期的に強制的に、陰核を切除されているらしい。それを行う理由はただ1つ。「女性の性的関係を制限するため」らしい……。

    いや確かにこの行為自体の意味は分からなくはない。性欲は邪魔なモノであるって認識を持つ人間はどの国でも一定数はいるだろうし、したい人はすればいいと思う。でもさ……


    この村では力を持たない無罪の少女に対し、手当たり次第に強引に行われてるようだった。暴れる四肢を複数人に掴まれ、目隠しをされ、拘束され、号泣しようが暴れようが問答無用で切除される……。その様子も動画内にはあったんだよ。

    脚を必死にバタつかせ、目隠しされた恐怖で泣き叫ぶ少女はホントに可哀想で……見てて辛かった。歯医者に行ったらたまに泣き叫んでる園児とかいるじゃん? あれの3倍くらいの悲鳴だった。

    しかも切除に使うナイフは消毒されず、麻酔も無いんだって。どういうこっちゃねんお金が無いからか? てかそれもう拷問じゃん。ある意味これも胸糞系だよね。

  • 291◆S23YS4elrdjK22/07/22(金) 01:03:44

    その他にもこの村には「切除をしなければ夫を持つことが出来ない」という、馬鹿の極みクソルールが存在してた。結婚しなきゃ出産できない、なら分かるけどその逆×逆ってドユコトですか。誰だよこんなの作ったの。

    こんな狂った悪習が、"風習"という理由だけで行われ続けてる事実が、日本人の俺には理解できなかった。なーにが「これは女性の存在そのものの始まりであり、終わりなのです」だよ。女性はただでさえリスキーな身体構造してんのに、それをさらに痛めてどうするんですか。


    世界のどこかでこんな悲しい現実もあるんだなぁと、頭の隅にひっそり置いておこう……そう思う結果でありました。



    つぎは>>32で!!

    今日はもう寝ますm(__)m

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:08:36

    ウマバエ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:10:20

    舌盗んだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:10:48

    マチェーテ フルバー

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:52:01

    早くもメキシコ系来たな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:54:40

    PSOってなかったか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:58:29

    これまでイッチが検索した危険度7
    「生きたメキシコ」
    「Pain Olympics」
    「14歳のディーラー少年」
    「ダルマ 伝説級」
    「伝説の動画 爆誕」
    「マチェーテ フルバー」←New!

    ウイルスサイト除けばコンプリートまで残り7つだ頑張れ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:01:09

    >>34

    PSOへの熱い風評被害やめろ

    お前が言ってるのはPOSOやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:16:05

    >>35

    MDPOPEはさすがに勘弁してあげて

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:23:19

    あれ
    マチェーテってでてなかったっけ
    あれはダルマか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:58:23

    POSOはスレ主事前に視聴済みだべ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:55:08

    前スレとかの文章だけで吐きそうや
    皆グロ耐性凄いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:57:55

    >>39

    以前は薄目で見たって言ってたから耐性上がった今ガッツリ見て欲しい気持ちもある

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:02:19

    >>40

    前スレは特別グロ度と胸糞度高すぎて最初からスレ追ってる自分でもキツかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:06:12

    >>36

    グロには敵わないけど

    エグいことやったのは今でも覚えてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:24:37

    検索してはいけないってただエグいスカグロだけじゃないと思うんだよなあ
    グラビアだってただ全部脱がせればいい訳じゃないし、もっとバリエーションで虫とか怖いやつとかほしいから狙うわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:27:11

    虫系で出てるのは生き物を飼ってしまった少年ぐらいか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:51:32

    >>44

    気持ちはわかる

    でも既に虫・ホラー・ビックリ系でもトップクラスのワードぶつけられてるのに主観危険度の大半が5以下なのに対してエグいスカグロほど高い点がつけられてるから自然とそういうのが当てられやすいのだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:54:44

    今見返すとグリーン姉さんが2って低すぎじゃね……
    いやまあ感じ方は人それぞれなんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:55:30

    >>28は似た宗教的儀式に割礼があるけども、周期的にって事はアレをもっと酷くしたような感じなのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:01:13

    >>48

    その村の文化らしいし割礼ではあるんじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:35:21

    「クロコダイル」とか「視テ見ヌ~」みたいな最上級グロを見た後ならグリーン姉さんが相対的に低くなるのも分かる
    あとグリーン姉さんの後悔要素はグロさより死に顔の恐ろしさと何故こうなったのか分からない不気味さにあると思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:40:10

    昔見た緑がかった死体?画像がグリーン姉さんなのかが気になるけどまたみる勇気はない
    目玉がぎょろっとしてて皮膚が緑っぽくて顔が割とアップで性別は覚えてないんだよな
    だれかかわいい絵で描いてくれないかな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:48:50

    >>51

    ピクシブで調べればいいんじゃない?普通にある

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:51:45

    >>51

    追記、調べるときは「ピクシブ グリーン姉さん」で調べなさい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:12:36

    >>52

    それって萌擬人化的なものではなく?それだとちょっと違いすぎてわからんような…

    よく考えたら自分で記憶を頼りに書いてみんなに見せて姉さんか姉さんじゃないか判断して貰えばいいのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:19:41

    死体画像は目が合うとこわい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:10:09

    メキシコは一体なんなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:55:07

    >>51

    ニコニコ大百科の掲示板にイラストあるからそれで判断したらいいかも。自分は目開いてる死体ってだけで無理っす

    ttps://dic.nicovideo.jp/b/a/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%A7%89%E3%81%95%E3%82%93/1-

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:16:12

    >>57

    ありがとう!助かる

    ちなみに絵はリアル系?それともデフォルメ効いてる?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:19:28

    >>58

    横失

    可愛げがあるくらいのデフォルメだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:19:35

    >>58

    割とデフォルメ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:11:58

    >>55

    やめて…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:18:23

    >>59

    >>60

    ありがとう!掲示板の絵見てきたけど前見たやつ姉さんじゃなかった…画角?が横じゃなくて顔が右上にくる感じの画像だったんだよな

    てか10数年前にもデフォルメで見たいって同じこと言ってる人いたのが面白かった

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:28:43

    >>62

    本物を見てみて、あれとそこまで内容変わらないしあれ見れれば余裕

    グリーン姉さん系にもいろいろと種類があるからその違いかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:16:18

    今日はマチェーテ フルバーからスタートか…
    字だけ見るとフルーツ入ったカクテルに見えなくもないのに…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:01:39

    >>35

    地獄のオリンピックだねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:44:21

    >>41

    分かる

    🇺🇦21みたいな詳細なレポ欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:02:46

    >>63

    申し訳ないけどこのレスの意味がよくわからん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:12:39

    >>67

    グリーン姉さんは死蝋死体となった遺体の一つを便宜上グリーン姉さんと呼んでるだけで、似たような遺体の写真はいくつかネットに上がっている

    62はそのいくつかあるうちのどれかを見たことがあるかもしれない

    って意味じゃないかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:47

    >>64

    わかる

    「フルバージョン」を途中で切っただけなのになんか語感が良くて頭に残るの腹立つ

    マチェーテ フルバー

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:03:20

    今日はスレ主来なかったな
    明日は来るかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:17:13

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:02:20

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:07:59

    次こそ「舌 盗んだ」!を絶対に!お願いします

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:22:10

    自分は田舎の人妻当てたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:08:32

    もしかしてイッチはマチェーテでメンタルが崩壊してしまったのでは…?これまでのグロ耐性からすれば考えづらいが

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:08:15

    >>75

    いやありえるかもしれん…

    前スレのワードが過去一胸糞度高いし…グロ連発だったし…

    それかパソコンウィルスでやられた…?

  • 771◆S23YS4elrdjK22/07/23(土) 14:09:20

    皆様保守ありがとうございます。そして更新が一日以上空いて本当にホントにごめん。
    昨日は仕事の空き時間がなくバタバタしてて、掲示板に来る余裕が無かった。そんで夜に「マチェーテ フルバー」を見たんだけど、それで気分が悪くなったから早めに寝たんだ。今でも正直かなりしんどい。申し訳ない。今日中には感想書きます。

    更新が不定期で不規則になることは今後も多いと思うんだけど、安価を貰ったモノは必ず感想書くし、このスレ終える時は必ず安価取る前に一声かけるから。失踪は絶対しませんから。
    それだけは何卒ご安心をm(__)m

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:10:08

    >>77急がなくてもいいよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:11:46

    序盤の見て見ぬ素振りで下地が形成され、生きたメキシコでグロ耐性が完成してしまった哀しきモンスターがスレ主だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:26:13

    >>77

    忙しくて心身疲労してる時に危険度7なんてものみたらいくら耐性あってもきついでしょ……

    スレ主は感性がイカれてないんだかやなおのことよ

    ゆっくり休んでくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:32:24

    JPG4.USとかのやばいにやばい重ねたサイトにレベル8とかあったりするかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:33:53

    やっぱりドギツイグロばっかりだと精神的負荷かかるから適度にゲロや虫やスカ挟んでいこうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:03:46

    スレ主大丈夫か無理せんといてくれ…!
    スレ主のレビュー面白くて大好きだけども、それはそれとして無理して欲しくない
    ゆっくり休んで

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:29:06

    検索してはいけない言葉ってのは検索した事によるショックで精神的ストレスが溜まって免疫力が低下するリスクがあるという意味でも検索してはいけないんだ
    その期待に応えようとする精神と責任感の強さは尊敬に値するけど辛い時は無理せず休む事を優先してほしい
    検索してはいけない言葉を調べ過ぎて衰弱死なんて笑えないからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:30:07

    スレ一回分くらい検索してもいい言葉を安価で見るようにする?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:42:06

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:42:15

    体調整ってからでOKです
    保守はまかせろー

  • 881◆S23YS4elrdjK22/07/23(土) 19:00:09

    >>32

    「マチェーテ フルバー」

    主観危険度★★★★★★★★★★★


    安価有難う……本当にごめんなさい。完全に舐めてました。

    俺はこのスレ序盤で"生きたメキシコ"を見返したことにより、圧倒的グロ耐性を手に入れた。そしてディーラー少年、ダルマ伝説級、伝説の動画爆誕……数々のグロワードを網羅してきた。その中に"生きたメキシコ"を超えるグロは無かった。だから俺は思ってたんだ。

    「もう俺に見れないグロは無い」って、心からそう思ってた。


    今までレビューしてきた文章は全て俺の本心なんだよ。怖い、痛々しい、気持ち悪いとか、そう思ったことは嘘じゃない。けど「所詮はこんなもんか」みたいな、安心感と落胆の入り交じった複雑な感情も、心のどこかで常にあったんだ。

    だから今回のこのワードも「まぁどうせメキシコ未満なんだろうな」的な軽い気持ちで調べた。でもそんな俺の邪心を……こいつはぶっ壊してくれた。


    このワードはガチのマジでヤバいよ。あまりに非人道的で残虐でグロテスクで、終盤で吐いちゃったもん (グロ系統で吐いたのはこれが初めて)

    俺の上がりに上がったグロハードルを、こいつは軽々と飛び越えやがったんだ。まさか"生きたメキシコ"を凌駕するモノが現れるなんて思わなかった。悲鳴を上げたし体が震えた。ちょっと感動すら覚えた。ゆえに危険度は未知の領域となる"11"としました。


    今まで見てきた数多くの過激動画たちでさえ届かなかった、生きたメキシコのさらに一段上……この評価だけでどれだけヤバいか分かるよね。グロ耐性無い人は絶対見るな。

    このワードがどれだけヤバいかさらに知って貰う為、その解説と感想を以下に綴ります。

  • 891◆S23YS4elrdjK22/07/23(土) 19:00:22

    まず俺は「マチェーテ フルバー」でweb検索をかけたんだけど、出てきたのはwikiと解説サイトばかりで、肝心の元ネタが中々見つからなかったんだ (※この理由はウ.クライナ21の感想で書いた通り。ワードの格と知名度が高くて解説需要が高い為)

    それでも辛抱強く探していくと、2ページ目の4つ目に「※フル版【グロ動画】叫び声注意 男性の腕を生きたまま切断していくブラジルギャングの処刑方法がヤバ過ぎる…」というサイトへのリンクがあった。それがまさに"それ"だったんだよね。

    リンクを押すとグロサイトに飛んだんだけど、そのサイトは生きたメキシコを見た"Re:file"でもなく、このスレでお馴染みとなった"カルロ・グローチェ”でもなく、美味しそうなお菓子の名前っぽい有名大手”ポッカキット”でもなく……
    「グロッティマンデー」という、俺の知らない新たなキュレーションサイトだった。

    死体をレイプしてるGIFやら、半分に割れた脳みそやら、股からタテに裂けた死体画やら……。俺はグロテスクなサムネイルに目を通しながら↓スクロールを続け、すると1本の動画を見つけたからそれを見始めたんだ。
    3分58秒。その内容は、俺の人生最大最悪のグロだった。

  • 901◆S23YS4elrdjK22/07/23(土) 19:00:33

    まず動画を再生すると、上半身裸で坊主頭の黒人男性 (以下エムバペくん)が、両腕を後ろで縛られ倒れてる場面が映ったんだ。その顔はサッカーフランス代表の"エムバぺ"そっくりだった。お腹がビール腹みたいに膨らんでて、かなりのデブでもあった。

    すると直後。撮影者含めた複数人がエムバペくんをゴロンって、仰向けからうつ伏せにさせてさ、エムバぺくんの丸太みたいな太い片腕を抑えつけてシコシコシコシコ……!!って。まるで紙やすりのような、オナニーのような高速動作で、マチェットで切断し始めたんだよ……。
    腕を切断するって描写はディーラー少年にもダルマ伝説級にもあったけど、この動画はそれら2つとは大きく違っていたんだ。2つの動画では切断してる場所がひじの関節部だったのに対し、この動画で削がれた場所は"二の腕の一番上"だったから。

    肩のすぐ真下ゆえに、目茶苦茶太かったし固そうだった。だからあんな擦るような削り方だったんだろうね。シコシコシコシコ…!!って削られて皮膚がクパァ…と花弁のように開き、ピンクの肉片が歯磨き粉のようにブリュッて飛び出し、ジャグジー温泉のように血が沸き立つ瞬間が目茶苦茶キモかった。

    当然、太っているエムバぺくんの片腕は中々取れず、加害者たちはマチェットでグリグリと、グラグラと、切断部からさらに奥へ刃物をねじ込んで切っていた。もはや完全に魚をさばく職人みたいな動きで、それが人間に対し行われてるのが凄く怖かった。

  • 911◆S23YS4elrdjK22/07/23(土) 19:00:50

    そして動画開始から47秒。今まで切断されている様子がアップでしか映されてなかったのに、いきなり泣き叫ぶエムバぺくんが描写されたんだ。
    「アイイ…!! イ"ア"ア"ア!!!アアィ!"!"ァイ!!"アア"!"ア"!"ア"!!」って。ここがまたメッチャクチャ痛そうでさ。麻酔無しで肉を削がれて骨を破壊されてるんだからそりゃイタイよね。ここの悲鳴の怖さは、生きたメキシコにて父親が斬首された時の少年に匹敵してたと思う。

    そしてその直後。腕の皮がめくれ上がり、骨と血管らしき筋が見え隠れした外れかかった腕目掛けて、加害者はマチェットを力強く振り下ろしたんだ。
    これによりエムバぺくんの腕は見事ゴチャッ!!って切断され、肩から肉片が飛びちってた。ここは比喩でも何でもなく、マジでスイカ割りまんまだった。

    その後加害者たちは反対の腕も掴み、ゴリゴリと大樹のように、同じように削り始めた。ここでガッツリ見えた肩の断面図がまたグロくてさ、口裂け女の口リアルVerみたいだった。
    赤→白→黒→赤でドロドロした断層みたいなのがモロで見えたんだもんここ。フィクションなんかじゃ絶対に再現できないグロを堪能出来たよ。人間のハンドミートサンドイッチ。もう最悪でした。

  • 921◆S23YS4elrdjK22/07/23(土) 19:01:09

    ……ここまでが動画前半の内容だった。前半だけでも十分過ぎる程にグロかったし、両腕をジワジワと切断していく過程は"最悪"という他なかった。でもこの動画の恐ろしい所は「最悪の前半全てが"後半の前座でしか無かった"」ということ。恐ろしい描写は全て後半に凝縮されてたんだ (何度も言うけど、この動画グロ耐性無い人は絶対見るな)

    2分30秒。加害者は両腕を失ったエムバぺくんの心臓部にマチェットをグサッ!っと突き刺し、そこから腹へスゥーーって、マチェットをゆっくり降ろしていった。お腹を一刀両断した。さて、エムバぺくんは直後どうなったでしょう?
    答えは勿論「ワオ!! 内蔵まーる見え!」

    皮膚+筋肉+血管という人間専用に作られたスペシャルチャックが開けられ、エムバぺくんの上半身内部はここで完全にご開帳しちゃったんだ。今感想書きながら見返してるんだけど本当にここヤバい。
    エムバぺくんの太ったお腹の分厚いステーキのような断面図。そこから湧き立つ糸コンニャクみたいなグニョングニョの腸。真ピンクの綿菓子みたいな腹綿。脈うつ名の知らぬ内蔵の数々。その他諸々ドロドロの消化物……全部見えるんだよここ。本当に鮮明にモロで見える。生きたメキシコですら画質が荒かったからここまでは見えなかった。でもこの動画は被害者にメッチャズームして撮ってるからバッチリ見えた。ここまで"包み隠さない"グロに出逢ったのは人生初めてだった。とてつもない衝撃を受けたしここで吐きそうになった。

    でさ、腹をマチェットで切られてる時……エムバぺくんの眼開いてるんだよね。撮影者に向かって、即ち視聴者へ向かって悲しげな目線が向けられてて、その後黒目がユラーって↑を向いて焦点が合わなくなって……。人が死ぬ瞬間の目を見た。ここマジで怖かった。呪われたんじゃないかって…

  • 931◆S23YS4elrdjK22/07/23(土) 19:01:32

    その後加害者たちはエムバぺくんの上半身を徹底的に破壊していった。心臓部からタテに入れた切れ目にマチェットをねじ込み、今度は左胸を鶏肉のように、化石発掘のようにグリグリと……。
    ここで左胸の皮膚が裏返って真っ黒な皮が見えて、それがプリンみたいにプルンプルンで、下の方では腸がジャグジーみたいに湧き立ってて、体中心からは骨と破壊された血管から血が滝のように噴出してて…。

    そして3分45秒。加害者たちは今度は右胸も切断し始め、もはやエムバぺくんの上半身は見る影も無かった。モロに見えてる内部からは白と黒と赤の鳥そぼろご飯が炊き上がってて、ここのあまりの怖さとグロテスクさに、俺は一時停止してトイレに向かった。ここで吐いたんです。今も見返してるんだけどホントに吐き気がする。怖い見たくない。

    トイレから返ってきた俺は怯えながら目を細め、残り20秒近く残った動画を全て見終えた。生理的不快感と視覚的不快感の極致。そんな動画だったと思う。

  • 941◆S23YS4elrdjK22/07/23(土) 19:02:01

    ……以上。長々と書いてしまい申し訳ない。本当にとんでもない動画だったよ。人間がミンチにされていく姿を、ここまで鮮明に映した動画を俺は初めて見た。そして思い知らされた。人間解体のグロさと、自分のグロ耐性の限界を。


    幸いなことに、検索してはいけないwikiでこのワードは最上級の危険度7。だから「これより上は無いんだぁ!!」……てそんな訳無いよね。

    生きたメキシコも、Pain Olympicsも、ディーラー少年も、ダルマ伝説級も、爆誕も危険度7だった訳だし。危険度は同じでも受ける衝撃は千差万別、十人十色で違うんだから。


    でも……正直これよりヤバいワードに出会える気が俺はしない……。でもこのワードを調べる前は生きたメキシコがそのポジションだった訳だし……。やっぱあるのかな……残りの危険度7の中に……これ以上ヤバいヤツ……。


    正直不安半分、ワクワク半分って所。これよりヤバい動画を見たら俺はどうなってしまうのか。他でもない俺自身が気になってる。だから今ここで宣言する。


    俺はwikiにある危険度7をコンプリートします。

    そしてその感想を俺の言葉で、あにまん掲示板に残します。



    つぎは>>98で!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:05:54

    お疲れさまスレ主……
    安価はおしゃべりロボつくってみた

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:07:07

    メキシコ超えだったのか…
    そんなもん事細かにレビューしてたら自分なら間違いなく病むわ
    イッチもせめて疲れてる時に見るのはやめような

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:11:32

    見たら死ぬ - YouTube

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:11:37

    安価上

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:17:14

    危険度7コンプ目指すって凄いな
    でも流石にウイルスの危険がある奴はやめておいた方がいいんじゃない、YNCとか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:18:50

    安価の上なので>>97をお願いします

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:20:53

    それと連続で7を見るのは流石にスレ主が心配になるからBMEとか癒し系をはさみながら見せていこうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:21:40

    幽霊的なホラーみたいのはないのか
    グロいの怖いよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:57:45

    ホントにグロ系聞く度に
    これは本当に自分と同じ人間の所業なのか...?
    って本気で疑いたくなるぐらいの残虐なことばっかりで(検索してはいけないだからそういうのがあるのはそうだけど)
    あまりの凄惨さに文章読むだけでも、気持ち悪さの他にも少しばかり怒りに近い感情すら込み上げてくる。そのぐらい常軌を外れすぎてる
    主さんお疲れ様です。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:59:57

    怖い画像とかにしようよ…可愛くしてとかさ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:11:43

    文章だけで気分悪くなる
    本当に無理しないでね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:25:28

    やはり癒し()タイムは必要…やはり癒しタイム少しは必要…!
    見てるこっちもうってくる…スレ主お疲れ様です…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:20:12

    本人の気づかないところで精神的疲労は溜まりに溜まるから、必要ないと思ってても休憩とかは絶対入れてねスレ主

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:29:05

    文章だけでやべぇ…
    仕事終わりで疲れてる時にこんなもん見たら確実に吐くし体調悪くなるわそりゃ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:54:50

    ギロチンって本当に優しい処刑方法なんやな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:57:55

    >>106

    無理に生かすよりはいっそのことした方が楽なんじゃないだろうか

    ここらへんでレベル7連打してあげたほうがいいんじゃないだろうか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:02:16

    >>110

    人の心

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:04:28

    癒しタイムはキンタマ破壊レベルで頼む
    つべの動画は違う意味できつい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:21:32

    BMEが癒しとかスレ民も俺も1も感覚おかしくなってきたな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:31:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:44:42

    イッチ体調不良やのにお疲れ様やで……
    体お大事にな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:51:04

    >>109

    「人を迅速に殺してあげられるように」めちゃくちゃ考えた上で作られてきたものだからな。絞首刑とかと同じようなもんだ。

    でも首が飛んでしまう分日本刀での斬首同様野蛮な印象を覚えてしまうね。


    ちなみに中東の斬首はかなり切れ味が悪いナイフで斬首するらしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:03:51

    >>116

    生きたメキシコ…!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:22:15

    今日このスレ見るまで検索してはいけない言葉ってただのホラー画像かと思ってたがマジモンの死体画像混ざってんだ
    そりゃダメだわ ネットって怖いなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:44:06

    やばい、吐いたって書きつつも見返しながらレス書いてる>>1すげえよ…

    その、ほどほどにね?

    俺はめちゃくちゃ読み応えあって楽しいんだけどさ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:07

    マチェーテ フルバーってまたメキシコかと思ったけどブラジルなのかよ!
    中南米怖すぎるだろ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:23

    >>120

    麻薬がね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:04:13

    なんで日本のヤの人も裸足で逃げ出す鬼の所業ができるの…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:05:55

    >>110

    最終試練で7以上をループさせて耐性昇華させてあげるイベント挟む?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:20:54

    >>123

    1を新人類か何かにしたいんか....!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:23:21

    >>120

    そんなブラジルやメキシコ人ですら真っ青になるレベルの治安の国があるんですよ。グアテマラやコロンビア等の事なんですけど。

    基本的にアメリカ大陸は中央に向かうほど治安悪くなる傾向にあるからねぇ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:27:25

    検索してはいけない言葉の内容をこんなに詳細に書いてくれる人は始めてみた
    見終わった後に勢い任せで書くんじゃなくちゃんと見返しながら書いてるあたりが凄いわ
    見返しながら言葉に起こすとますます恐くなったり気持ち悪くなったりしそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:28:38

    >>122

    多分だけど日本のやーさんも中南米やイタリア並みに自由に犯罪出来る国であればあんな事件を大量に起こしてると思う。

    警察も政府もきっちり取り締まれる立場にいるのがデカい。欧米や今のフィリピン等も該当するかな。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:30:00

    >>125

    コロンビアもそんなにやばいのか

    強盗する弾がもったいないと言われるほど国が終わったベネズエラ(こいつも中央付近)とかあるのに

    唯一の救いはパナマ運河で安定した収入あってアメリカがちょくちょく介入していろいろ粉砕するパナマか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:31:54

    >>127

    自由に犯罪ってどういうことなの…?

    いや日本は警察やマスコミにワイロが有効じゃなく徹底抗戦とるから犯罪を止めれる環境ではあるのか

    逆にイタリアェ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:31:58

    こういうのを知るとますます日本から出たくなくなるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:48:48

    過度に偏見持つのはよくないけどこうやって他国のリアルな犯罪事情を知れるのはためになる
    検索してはいけない言葉以外でも良スレ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:13:43

    >>129

    日本は本当に賄賂少ない

    もちろん国にもよるけど海外はびっくりするくらい賄賂が横行してる

    交番で道聞いただけで賄賂要求されることもある

    日本は銃もなかなか手に入らないし、犯罪するのには不自由だろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:04:35

    チップ文化ってつまり賄賂ですよねと思うことある

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:18:31

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:13:48

    >>132

    ブラックラグーンでバラライカの姉御が「日本の警察はワイロ受け取らなくて優秀だからな」って言ってたシーンあったなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:16:19

    池上彰の書籍で中国はとっくの昔に日本のGDPを抜いてる
    理由はスピード違反ぐらいで平気で警察にワイロを渡し、ワイロを裏ルートで処理するからワイロのやり取りで相当なGDP上乗せがあるからという
    すんごい

  • 1371◆S23YS4elrdjK22/07/24(日) 13:34:26

    >>97

    「見たら死ぬ - YouTube」

    主観危険度★


    安価有難う! このワードを検索すると一番上に《見たら死ぬ》ってド直球タイトルのYouTubeへのリンクがあったから、取り敢えずそれを開いてみました。3分41秒。ジャンルとしては"ドッキリホラー"だったと思う。


    動画を再生するといきなり、テレビの砂嵐やら長い黒髪を解かしてる女性やらエイリアンの黒目っぽいモノやら、ホラーチックで暗いイラストが次々と流れてきたんだよね。そのバックでは猛獣の咆哮みたいな爆音+金切り声みたいな「キィイン…キィイン…」って不協和音が響き渡ってた。さながらお化け屋敷に入る直前って感じの雰囲気だった。

    「さてこっからどうなるんだ!?」と俺は期待したんだけど……この動画の怖さのピークは最初の1分だけだった。


    1分16秒からはなんと、押し入れからクマのぬいぐるみを来た人物が出てきて、アイドルのような可愛い仕草で踊り続ける……。只それだけの風景が延々と流れ続けたんだ。

    そのクマの雰囲気はまさにご当地ゆるキャラって感じ。踊ってる踊りは何なのか分からなかったけど、既視感が凄かったからどこかのアイドルグループのモノだと思う。いちいちカメラ目線で首をかしげて来たリ、親指を立ててガッツポーズしてきたり、動画終盤では頭に照明のライトがぶつかって「いたた……」って感じで抑えたりと……。その動画内にあったのは可愛い描写のみ。可愛くて癒されたけど過激や怖さは皆無でした(*´▽`*)


    この動画の"見たら死ぬ"というタイトルが嘘であることなんて、俺は見る前から分かり切ってた。誰だって嘘だと思うよね。だってそんな動画あるわけないんだから。もしあったら安楽死できて最高じゃん。

    動画を見終えた後にwikiで概要調べると案の定、ジョーク動画であることが分かった。「見たら確実に死にます。だって見なくても人はいつか死ぬんだから」ってwikiの解説を見た時は笑っちゃった。



    つぎは>>140で!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:36:28

    ksk

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:37:34

    頑張ってください

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:37:45

    舌 盗んだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:48:30

    わ......

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:49:40

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:49:47

    うわあああああ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:50:22

    マジでウィルス以外コンプリートあるぞこれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:08:15

    おおう…死ぬなよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:36:02

    落差が酷すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:02:24

    もう今後スレ主にホラー系のワード薦めても殆ど動じないでは?
    所詮フィクションよりリアルの方が遥かに怖いと身をもって知っただろうし

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:09:14

    >>147

    でもどんなワードでも真面目にレビューしてくれるので危険度に関わらずレビュー見たいのはある

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:51:43

    こういう時こそビックリ系よ。来るとわかってても驚くから

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:55:43

    ががばばってもう検索してもなんも出てこないんだっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:01:04

    うおええ…
    1さんの精神衛生状態が心配…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:08:42

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:09:31

    >>152

    1は気遣いは大丈夫みたいだけど吐くくらいになったら流石に不安になるな…

    次はびっくり系だな!ヨシ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:25:11

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:28:35

    中南米怖い

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:32:48

    キングスマンでも見せてあげたほうがいいんじゃ...

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:31:28

    一気通貫汁漏れ現場監督

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:33:12

    ぷりんてぃん!ぷりんてぃんをスレ主に見せてSAN値回復させねば!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:34:25

    イキグサレ系のハマる人はハマるのを進めるか

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:52:59

    グロッティ・マンデーのマチェーテ・フルバーってなんでこんなおしゃれなんだ
    カルログローチェもポッカキットもなんかカフェみたいでいつかなんだっけこの単語…ってつい調べちゃいそうで怖い

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:56:30

    >>155

    こんなに治安悪いから移民する連中の気持ちも分かるしメキシコの国境に不法移民対策の壁を建てたいトラさんの気持ちも分かった気がする

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:01:43

    見るスレ主は本当にすごいなと思うが、それだけ検索してはいけない言葉知っててなおかつそれが何かを知って反応できるスレ民もすごいなと。…みんな一度は見たってことだろ…?(ガクガク)
    私はほぼ全て初見の言葉だったよ…。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:03:47

    >>160

    カクテルの名前とかにありそうだよな

    グロッティとかグローチェとかは「グロ」が入ってるからギリギリ脳味噌がこれ危険なワードだなって認識できるけど、ポッカキットはもうキットカットの親戚にしか見えない

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:09:49

    むしろキットカットとポッカキットなら前者の方がグロサイトっぽさあるな
    カットは切ってそうだけどポッカはポカポカしてかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:14:30

    ポッカキットって胡散臭い伝承とエロのサイトだと思ってた
    何度か開いたことあったけど、うっかりグロ画像見なくて良かった

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:35:13

    ポッカキットなんて知らなかった頃まとめサイト漁ってて何でもないまとめサイトのまとめのオススメ欄にしらっと混ざってたポッカキット踏んでギャッ!!!ってなったな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:52:14

    ポッカキットやカルロ・グローチェ自体もWikiに危険度6で登録されてるんだよな
    踏んでグロ画像見なかった人は本当に運がいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:14:03

    >>166

    ほんと他の2chまとめサイトに紛れ込んでて怖い

    モザイクあったけど女性の血まみれ首なし死体のサムネがあってうわっ…ってなった記憶

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:17:25

    浴衣姿の男女の首からの上の画像で恋人みたいに寄り添ってるんだけど
    男は普通の人間だけど女が明らかに生きてなくて死体みたいなどす黒い顔色の画像見たことあるけど
    あれは本物の死体だったんだろうか。検索してはいけないやつに入ってるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:31:34

    こういうグロいやつって写真や絵から動画になるときつさ半端なくなるのなんでだろう
    はだしのゲンの映画とか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:37:13

    >死体をレイプしてるGIFやら、半分に割れた脳みそやら、股からタテに裂けた死体画やら……。俺はグロテスクなサムネイルに目を通しながら↓スクロールを続け、


    グロ耐性ないからもうこのサイトを踏むことすら無理だわ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:41:00

    >>162

    慣れれば人体解剖模型?(理科室にある奴)みたいに毒にも薬にもならない動画だから

    びっくり系よりましになる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:50:30

    ポッカキットにある首無し死体犯してる動画で新たな性癖に目覚めたのは悪い思い出

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:19:06

    >>162

    それでいいんだよ…スレ民と言っても全員が全員検索してないし自己責任だから耐性つけたいならともかくヤバいと思った単語は絶対検索しないほうがいいよ

    耐性つけるもんじゃないけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:54:12

    これ疑問なんだけどなんでネット上にはこんなに沢山グロい動画や画像が存在してるんだろう…
    生きたメキシコみたいな見せしめで撮影したであろう物やBME系みたいな個人が趣味で撮っているものは理解できるが、詳細の分からない謎のグロ動画や写真も沢山あるよね
    どういう経緯で撮られて流されてるんだろう怖いわ

  • 1761◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 00:42:24

    >>140

    「舌 盗んだ」

    主観危険度★★★★★★★★


    安価有難う。いやぁ……うん。ド直球のワードから既に内容は察してたけど、案の定かなりグロかったね。吐きはしなかったけど、痛々しさと被害者の絶望感が半端無かった。画質もかなり高かったし、見てて物凄く「ヒェッ…」ってなる拷問動画だったよ。グロ耐性無い人は見ない方が良い (以下解説感想綴ります)


    まずワードをweb検索すると一番上に「盗んだ代償は舌と指…殺されるより生き地獄な生きたまま拷問」ってタイトルのサイトリンクがあったんだよね。

    今まで検索してきたグロ系ワードは、wikiやら解説やらが真っ先にヒットしてた。に対し、このワードはすぐ出てきたから新鮮に感じたというか「有名なグロじゃないのかな?」とも思ったんだ。そんな想いを胸に、俺はサイトリンクを開いた。そのリンクはまたしても"カルロ・グローチェ"に繋がってたんだよね (もはや愛着湧いちゃった笑)


    すると1本の動画があったからそれを再生したんだ。

    動画時間は2分ジャスト。短めではあったんだけど、先述したように画質が物凄く高かった。"伝説の動画爆誕"より鮮明に見えたから、今まで見てきたグロ動画の中では画質1位だったよ。被害者の表情も筋肉も汗も血も加害者の刃も、全てがこの動画では明るく見えた。

  • 1771◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 00:42:46

    まず動画を再生すると、ショートヘアーで細身の南米系らしき男性(以下ベロくん) がしゃがみ、複数人に囲まれてる場面から始まったんだ。すると直後。
    しゃがみこんだベロくんの舌を男が無理やり掴み、口の外へビヨーンって引っ張り出した。そしてその伸ばし切られた舌めがけ、加害者は1mはありそうな巨大な刃物で、ギコギコギコギコッ……!!って。擦るように、舌を切断し始めたんだよ……。

    当然ベロくんは痛みと恐怖で必死に抵抗してたんだけど、複数人を相手にその抵抗は徒労だった。舌に刃物が刺さる度に、ベロくんの口内はマグマのように真っ赤になっていった。
    そしてベロくんの舌はいとも容易く……プツンッって。まるで卵を割る瞬間のように、金魚すくいで破れるアミのように、セミの寿命のように、凄くアッサリ切断されたんだ。舌ってこんなに脆いんだなって勉強にもなったよ。

    この切断された直後に真っ赤な舌が映ったんだけどさ、それがまるで明太子みたいな見た目してて、プルンプルンって豆腐みたいに揺れててさ。凄く気持ち悪かったんだけど「美味しそうだな…」とも思ったんだ。「醤油とマヨネーズかけたら美味そう…」なんて考えがよぎっちまった……人間の切断された舌を見て、そんなこと思う自分が怖いと思った(◎_◎;)

  • 1781◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 00:43:04

    そして数秒後。ベロくんは何をトチ狂ったのか、切断された舌を奪って自身の口に入れたんだよね。まるでポテチみたいな感覚でパクリ!と。ベロくんも俺のように、切られた舌を美味しそうと思ったのかな?……そんな訳無いよね。
    これは考察だけど、ベロくんは舌を切られたショックで錯乱状態になり「切られた直後ならまだくっつく!」なんて考えで口に入れたんだと俺は解釈してる。哀れだよね。一度切られた舌を素人が治せる訳無いのに……。
    案の定、ベロくんの舌が口に戻ることはなく、大量の血と一緒にゴパァッ!って吐き出されたんだ。ここ見てて凄く無常というか、悲しくなった。

    それから数秒後。今度はベロくんの右腕が地面にガッチリ伸ばされ固定されたんだ。俺はその光景を見て「また腕切断か……」って身構えたんだけど、その後映った拷問描写は俺の斜め上を往くモノだった。
    なんと加害者が削ぎ始めたのはベロくんの腕ではなく……"指"だったんだよ。勿論5本全て。

    指を切断するって描写はディーラー少年にもあったけど、画質がアレとは比較にならない程高かった。おまけにこっちは指がドアップで映されてたからね。メチャクチャグロかったし怖かったよここ。
    加害者は「アチョー!!」って。まるで中国拳法みたいに勢いよくナイフを振り下ろしてさ、指に亀裂が入った直後の「ン"ン"ン"ン"ン"ン"!"!"!"!"!"!」ってベロくんの悲鳴が目茶苦茶おぞましくて怖かった。いや今聞き返してるんだけどホントに怖い。着信音にこの悲鳴セットしたら通報されるレベルで怖い。
    藤原竜也の絶叫の3倍くらい声に濁点付いてたよ。舌が無いゆえに出る絶叫というか、ベロくんの声からひしひし伝わる"絶望感"が凄まじかった。

    まるでスカイダイビング中、パラシュート無いことに気付いたプレイヤーみたいな……。現代からいきなり原爆投下1分前、広島市投下地にタイムスリップしてしまった科学者みたいな……。そんな凄まじい絶望感をベロくんの声からも感じたんだ (麻酔無しで神経集中してる指を切断されてんだからそりゃ痛いよな…)

  • 1791◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 00:43:47

    視覚的不快感も勿論えぐかったよ。

    ベロくんの指はガツン!ガツン!って削り落とされて真っ赤になって、白い骨が露出する瞬間が高画質で流れたんだもん。指と手の平の間に生まれた亀裂から湧き上がる血と肉片とか、ドロドロの血ゲロでクッソキモかったし。削られてポロンって落ちた指は裂けるチーズ&魚肉ソーセージに見えて……"残酷"という他なかった。


    生きたメキシコ&マチェーテのような内蔵描写は無かったけど、高画質で放たれる舌&指の切断描写。そしてベロくんの狂気的な絶叫悲鳴が無茶苦茶怖かった。それだけで危険度8にする理由としては十分だった。そんな動画でありました (以下余談↓)


    動画を見終えた直後。俺はwikiで概要を確認しに向かったんだけど……そこで衝撃の事実を知ったんだよね。なんとベロくんは動画終了後、両目もえぐられたらしく、それでも「奇跡的に生還した」らしいよ……。今は国の支援を受けて生活してるんだって。これを知った俺は

    生きてて良かったなっていう歓喜と、あんな拷問を受けて尚生きてる衝撃と、両手と両目と舌を失いつつこれから生きて行く彼への同情……。その3つがグチャグチャに混ざって渦巻いて、凄く複雑な気分になりました。頑張ってねベロくん。俺も頑張るから。



    つぎは>>182で!!

    今日はもう寝ますm(__)m

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:29:07

    お疲れさまですスレ主
    本当に表現力がすごくて引き込まれます……

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:36:26

    舌 盗んだはベネズエラらしい…中南米コンプしそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:37:03

    マチェーテ フルバー

    メキシコ カッター

    Flaying of Sicario

    LiveGore

    MDPOPE

    Offended Dramatica

    dice1d6=5 (5)

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:37:04

    スレ主お疲れ様!
    今回のレビューも内容が濃い…
    安価なら友蔵心の俳句 bot

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:38:31

    目指せレベル7制覇

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:43:34
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:53:23

    アルゼンチンのその周辺の国々(ウルグアイ、パラグアイ、チリetc)あたりはあまりそういう系のイメージ無いけども
    自分が知らないだけだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:58:43

    ダルマくん
    エムバぺくん
    ベロくん←NEW

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:05:55

    >>182

    一個くらいはにゃんこ動画入れると完璧と思われる

    主含め読者の精神回復ポイントとしてダイス関係なしに一定間隔で癒し動画貼った方がいいのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:06:27

    オイ9時間てオイ

  • 1901◆S23YS4elrdjK22/07/25(月) 02:11:20

    >>182

    次検索するのは「MDPOPE」ってことで良いかな。了解。

    感想長くなりそうだし、このスレ埋めちゃっても全然良いよ。その場合次スレの最初の感想に回すから。頑張りマッスル💪

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:13:14

    危険度7の残りはあと片手で足りるくらいだから頑張ってスレ主さん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:16:49

    マジ?9時間の動画見るの??

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:17:22

    次スレ最初っからクライマックスじゃねえかwwwwwwwww

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:40:33

    感想書くまでに数日かかりそうだから気長に待ちますか。スレ主なら結構耐えれるんじゃないかと予想
    見た感想いうとあれラスボス前のボスラッシュに近かったです、精神的にブラックでこんなにも存在価値のない人間がいると吐き気していかれてるとブ千切れると思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:44:12

    気分転換用にレベル1〜3限定のライトな安価したほうがいいんじゃ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:51:02

    >>194

    マジで9時間見たんすか…勇者ですやん…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:56:05

    9時間見るだけでも苦行なのに一つ一つ見直しながら具体的に表現していくとなるとどれだけの時間がかかることか
    今日明日中どころか1ヶ月かけても難しそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:29:43

    出来の良いフィクションでもみて癒されよう…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:31:08

    日本に生まれて良かったよほんとに…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:32:34

    スレ主が無事に見終えますように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています