【ジャンプラ読切】姫はアツく握る【感想スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:58:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:02:33

    割と楽しく読みはしたが、なんだこのとっちらかってる要素はぁ!
    いや好きな方の漫画ではあるんだけどなにこの……なんだ……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:05:06

    >>2

    分かる なんかノリは好き

    あと表紙のおしりがなんか良かったので最後まで読んだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:05:37

    正直展開の移り変わりも分かりにくいし何がしたいかもよくわからないしでめっちゃ微妙な作品だなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:10:08

    姫先生との絡み部分を除けばよくこんな夢をみる
    意外とすんなり読めたのはそんな理由もあったからかもしれない

    なんか面白かったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:10:34

    こんな言い方したくないがごく初期のタツキ短編と似た空気がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:11:16

    姫先生最終的にメチャクチャ調教されてそうな雰囲気がある(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:16:59

    姫先生との関係、最終的にえらい安易なところに落としたなって
    わけわからんなりにパワーのある展開に比べるとラストに違和感があった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:27:35

    こういうアクの強い感じの漫画久しぶりに見た気がする。楽しませてもらいました。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:39:52

    とっちらかっているのに読みやすかったし伝えたいことも真っ直ぐ伝わってくるから、なんか凄いな……良い漫画だっと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:37:59

    クセが強い!
    こんだけの要素を詰め込めるのはすごいとは思ったけど自分には合わなかった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:54:44

    押切蓮介っぽい空気を感じた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:28:35

    お兄ちゃんの方の波乱万丈そうな人生も見たかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:07:17

    なんか…銃出てこなかった……?気のせい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:11:35

    このお姉さん行き当たりばったりなだけなんじゃないかって気がついちゃうシーンが好き 数年後にダメダメのだらしないお姉さんになってるのもっと好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:24:21

    借金取りかと思ったらなんか銃撃戦とかしてる…
    でもこの辺りが思いっきり現実離れしてるお陰で、重く考えすぎずにさっぱり読めた
    主人公や先生には手を出さないあたりも好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:05:04

    >>15

    結局先生辞めてるのがダメ人間さに拍車をかけてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:17:25

    これ夜逃げの理由借金とかじゃねぇな・・・
    それはともかく俺はこの作品のテーマは「一期一会」だと受け取ったしその意味では全くブレてないように感じたから好きだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:24:27

    >>16

    追手の連中全員が先生来た途端にスッと隠れるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:46:37

    よくわからんけどなんか面白かった
    この謎の空気感好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:13:37

    うまく言えないけどなんか好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:20:47

    麻子の感情は筋通ってる(気がする)ので読んでて面白い
    家族はなんだろう…よく分かんねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:29:03

    タイトル回収が作中のものすごい中盤でしかもあまり大した意味が無いって、タイトル回収テクが無駄に高度化して食傷気味な昨今でむしろ新鮮な雑さだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:18:01

    なんか展開に嘘があってもキャラの感情に嘘がないって感じ
    まぁこれといった嘘があるわけでもないけど、はちゃめちゃな展開に対して意外とスッキリしてる気がするのはこれの気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:29:53

    布教はしないけど単行本は揃えたくなるタイプの作品

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:33:03

    麻子の理解できる感じと家族のさっぱりわからん感じがいい
    先生の話が先生は聖人みたいなめっちゃいい人展開にならなかったのも好き
    わけわからんけどみんな生きてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:33:13

    色んな事をなんか詳細置いといてすごい方向にぶん投げることでインパクトはあるけど考えなくてもいいなってさせるの面白いな。何度も使える手じゃないだろうけど。
    とりあえず親の夜逃げ理由謎な上、親と切れたら追手も来ないようなので兄妹今後幸せに生きれそうでよかったw

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:53:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:03:13

    時々見るやたら精細な夢をそのままマンガにしたような…
    謎の追っ手から何故か逃げる夢って見たことない?誰か知らないけどなんでかいい人だと分かる人と逃避行したり

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:17:45

    色んな要素散りばめられてる割に本筋にはほぼ関係ないというのが雑すぎて好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:18:38

    よく分からないせいでみんな感想が「よく分からないけど好き」になるのほんとさぁw

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:29:17

    すごく好きだわ
    独特な絵のタッチと独特なノリ(間)
    それでいて熱い部分はきちんと熱い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:35:23

    お兄ちゃんが元気に生きてるだけで花丸あげたくなっちまったよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:03:29

    独特のクセとパワーを感じるし王道部分はキッチリ抑えてそれ以外はポンポン外すのは中々

    個人的には兄がオチなのも含めて大好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:10:00

    >>33

    ツイッターで「テニスコートあるしここにしよう」「出会いを求める為に宿はどうだ?」とあるから10年間しっかり腰据えて成功したんだろうなってのがわかっていい


    両親はマジで謎過ぎたけど子ども達は無事に育ったのがなんか凄く読後感良かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:44:19

    最終的に二人が対等な関係(というか麻子の方が立場が上)になってるの見て、やが君のラストを思い出しましたね。
    つまりこの漫画も名作百合漫画ということだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:06:07

    >>19

    追っかけてる側も後ろめたい事あるのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています