【CPネタ】セフィカズスレ九十一次会

  • 12代目スレ主22/07/22(金) 18:32:46
  • 22代目スレ主22/07/22(金) 18:33:31

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/07/22(金) 18:33:57

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/07/22(金) 18:34:23
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart5|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:37:14

    立て乙保守拳!!あと9スレか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:40:04

    たて乙ー!
    カウントダウン始まってるんだなぁ
    100スレには何が起きるのか楽しみだね!ゲーム業界の皆様からの祝電お待ちしております♡

  • 7初代スレ主22/07/22(金) 18:53:00

    たておつ保守
    百次会までゆっくりしていってね!(トレス)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:09:39

    立て

    仕事終わったらけっこう進んでた保守


    >>7

    初代のゆっくりだー!嬉しい!

    このゆっくりセフィロス髪自在に動かせそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:17:38

    >>7

    保守

    かわいい

    もちもちしてそうだなこのセフィカズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:32:55

    ほしゅ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:38:34

    ご飯食べてたらもう次スレ


    >200ならセフィカズは純愛

    純愛…普通のやつとか世界が滅びるやつとかセフィカズはバリエーションあるよな!


    >>7

    昔ゆっくりパロ流行ったの思い出した

    まさかセフィカズで見れるとは思いもしなかったよ!ありがとう初代!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:39:44

    >>7

    ゆっくりセフィカズだー!多分中には餡じゃなくて何か恐ろしいものが詰まっている

  • 132代目スレ主22/07/22(金) 19:44:16

    埋めも保守もありがとうございました

    2代目純愛しゅき!子どももできたし元の世界帰ってもなんか辛いし

    スマブラ世界でイチャイチャしてくれるのが色んな人にとって良くない?何?最初はわりと無理矢理だった?そうだっけ?(記憶障害)

    >>7

    かわいいね♡でもなんやかんや凶暴そうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:48:41

    あれ…無理やりだったっけ?(記憶障害)
    100スレ行ったら過去スレ巡礼の旅に出ようかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:49:51

    巡礼の旅、休み無しで何時間かかるのだろうか
    あとピクシブピクブラ作品巡回もかなり時間かかるよなー(100作品超え)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:50:56

    こんなに長く追ってるとこのネタってどこが初出だっけ?ってたまになる
    チルドレンがチルドレン呼称し始めたのっていつ頃からだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:52:08

    母乳で犠牲者が云々あたりでチルドレンの名前は見たような気がするけど自信がないなー

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:55:37
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:59:55

    20スレ目だったんだ…‼
    わりとその後に影響する事件がちょいちょいあるじゃねぇかえー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:03:45

    うおおおありがたい
    そうか20スレなのか、割と最初の方だったんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:26:30

    たておつ91スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    サークライの例のつぶやき


    我々に向けられた暗号説は有力説

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:37:24

    散りばめられた暗号が多いな……やはりサークライは何かを伝えようとしているのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:57:28

    >>18

    まとめスレのわかりやすい概要を見るだけで笑う体質になってしまった

    2代目の文章力に✝感謝✝

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:05:19

    今スマブラでトーナメントイベント開催している
    闇属性のファイターしか使えないんだが……案の定セフィロスとカズヤが並んでました

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:08:23

    >>24

    夢のような特殊シチュを叶えてくれるベヨえもんいるじゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:30:26

    確かに2人とも闇属性だから当然なんだけどいざ公式で並べられるとびっくりするチルドレンなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:31:36

    「リユニオンせよ」っていうのいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:36:20

    もうこれ公式で夫婦なんじゃないかな(幻覚)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:39:37

    闇(セフィカズスレ)にリユニオンせよってコト…!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:48:06

    任天堂調査団がいるってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:18:20

    このトーナメントのメンバーは全員ジェノバ細胞持ちでリユニオンできる可能性が…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:33:17

    ここ以外でも巨乳カルテット認知されてて草 サスガダァ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:06

    いつも思うけどこの画像やたら芸術点が高いよね
    ポーズといい人選といい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:40

    そういえば前スレのリユニオンしたてで隠語うまく使えないというお悩みチルドレンいたけど

    名詞:セフィロト(生命の樹)

    人名:セフィロス(生命からくる名前)

    動詞:セッフィロス(生命の営み)

    と考えると使いやすいぞ!さぁ101匹目指してLet'sセッフィロスだ!

  • 352代目スレ主22/07/22(金) 22:50:52

    任天堂公式がセフィカズを認めたんですか?嬉しいです😊
    そういえばジョーカーとベヨネッタも親子説のネタあったなぁ(しみじみ)
    淫語はおいおい覚えていただければ…どうせなら辞典でも作りますか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:57:19

    セフィロスにより「気持ちよかったら気持ちいいってちゃんと言うんだぞ」と躾けられているカズヤくん。イきすぎて呂律もろくに回らなくなってからもずっと「きもひぃ♡♡♡ァ゛っあ゛ぁ♡♡♡ぃぐっ、ぃぎゅぅっ♡♡ぎもぢ、ィッ……〜〜〜〜〜♡♡♡♡」と教えてくれる。
    気持ちいいタイミングを知れば次の行為に生かせるからね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:59:30

    隠語辞典…興味あるね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:33

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカズヤくんの後ろで何かを窺うホムラちゃん
    おやすみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:54

    セフィロス事典は後世の人類の宝になるな…!

    是非ともお願いしたいくらいですよぉ!


    >>36

    雌堕ちニキネキ!!

    お尻叩いても気持ちいいって言うんだろメスガキィ!!もう普通の日常には戻れないからな♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:39

    誤字った

    セフィカズ事典って書こうとしたのにぃ…!


    >>38

    おやすみニキネキ!!

    このカズヤくん、狩りをする猫そのものじゃない?

    ホムラトレーナーの指示をガン無視して今にも飛びかかっていきそうだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:23:25

    >>24

    セフィカズリドリーと同じ枠に入れられるジョーカーメタナイトの気持ちよ…メタナイトは革命起こしたりしてるからまだ分かるけどジョーカーは主人公やろがい!見た目が闇っぽいからってかわいそうだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:31:48

    ベヨ姉も主人公なんだよなぁ……なおこの表の一番上にはガノンドロフおじさんとダークサムスがいました

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:34:28

    >ジョーカー

    P5のテーマはピカレスク(悪党)・ジュブナイルだから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:45:03

    >>38

    2人ともキリっとした顔で何か見つめてる

    尾行? 潜入調査? 

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:47:52

    >>33

    別スレで殺した人数なら3人(4人)とも同じくらいというレスを見た時にひどすぎて笑ってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:51:29

    確かに殺した数についてセフィカズはともかくホムヒカちゃんは望んでない犠牲だろ!
    殺した数については否定できないけど……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:43:31

    >>45

    なんならスマブラ全体で見てもヒカリが1番多い説もあるよって言われてたな

    人の心ないんか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:45:36

    >>47

    なので自分と違って穏やかでお淑やかで料理がちゃんとできる理想の人格を自殺用に作って500年間待ってたわけですね誰も傷つけず確実に死ぬために

    まあそこで来たのがSSRスパダリのレックスくんだったんですがね

  • 492代目スレ主22/07/23(土) 07:17:37

    はえのー
    昨日ラタトゥイユを作って食べました
    (今回参考にしたレシピは)野菜だけのスープなのでヘルシーな感じはします
    野菜切って炒めて煮るだけではあるんですがまあまあの時間を要するんで暇な方はやってみてもいいかもしれないってところですかね
    それかもう食べに行こう(感染には注意です)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:33:40

    >>48

    本当にSSRどころかUR理解のある彼くんことレックスくん

    カズヤにとってそうなれるように頑張れセフィロス

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:17:11

    >>48

    やはりレックスくん…レックスくんは全てを解決する!(本当にする)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:24:01

    今日は土用の丑の日だからセフィカズも鰻食べるのかな?正確に言えば「う」のつく食べ物でOKだけど
    カズヤくんは最高級天然鰻食べているだろうな〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:27:07

    鰻姦ってあるよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:31:03

    >>53

    なんだいそれは

    詳しく聞こうじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:42:53

    >>54

    何って…

    ぬるぬるした魚が身体を這いずりまわったり

    狭い穴(意味深)に無理矢理入りこもうとすることやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:53:17

    鰻と触手を混ぜてぬるぬるプレイ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:55:20

    よしわかったこういう流れね
    腹ペコメスガキがウナギを取ろうとこっそり生簀に入ろうとしたらそのまま転落
    逆にうなぎに食べられてしまい連続で絶頂してしまう
    しばらくしてスパダリセフィロスがやって来てうなぎを三枚におろしてかば焼きにする
    念願のうな重が食べれてカズヤくんハッピーエンド

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:10:01

    流し読みしていたらセフィロスがカズヤくんを三枚おろしにしてハッピーエンドと見えた
    サイコエンドだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:16:40

    スパダリなのにすぐに駆けつけなかった…?妙だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:28:08

    鰻の生簀にめっちゃ凄い力封印されているよって誰かが噂流したんだろうね、一体誰なんでしょうかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:33:14

    すぐに助けたらメスガキが学習しないからね、ウナギ咥えて逃げるつもりだったんだろこのドラ猫
    うなぎ業者さんの苦労をわからせだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:50:09

    まさかの社会人わからせとはたまげたなぁ…まあ一般市民の仕事を体験させてG社一般社員の待遇良くしてもらうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:51:39

    文字通りうなぎを全身で味わったわけだ
    精もついて風神拳のキレもよくなることでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:53:24

    そういえば最近気づいたけどパックマン先輩の上アピールで平八出るんだね
    伏線だった…のかは怪しいところ

    GIF(Animated) / 507KB / 2440ms

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:54:38

    G社の社食用のうなぎを誰よりも早く食べたかっただけなんです!許してあげてください!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:07:36

    >>64

    知らなかった…こういう小ネタ他にもありそうだな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:17:27

    >>64

    バンナムの元締めパックマン先輩ならではだな

    それにしてもドット平八可愛い、カズヤくんの目の前で出してあげたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:31:10

    そういえばカズヤくんの実家の事ぜんぜん知らない
    パックマンが一番古いキャラなの?それ以前は何やってたんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:43:29

    >>68

    鉄拳を産んだのはナムコさんで有名なのだとやはりパックマンを産んだことですが、

    当初は資本金30万円、木馬2台のアミューズメント事業からのスタートだったみたいです。


    現在はバンダイナムコとナムコで事業仕分けがなされてゲーム事業とアミューズメント事業で分けたとのこと

    詳しくはこちらを…

    ナムコのヒストリー | バンダイナムコエンターテインメント公式サイトバンダイナムコエンターテインメントの公式サイトです。スマートフォン向けゲームアプリや家庭用ゲーム、ライブ、イベントなど、多彩なエンターテインメントをお届けしています。www.bandainamcoent.co.jp
  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:46:11

    そういやバンナムって最近ロゴ変わったんだっけ
    お馴染みのロゴの上で親子で殴り合うあれも変わるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:48:43

    バンナムは名だたるゲームに関わってるから結構凄い会社だよね。最近だとエルデンリングとかテイルズオブアライズにも携わってたみたいだし。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:52:55

    >>69

    木馬二つからスタートとな…ほう…💡

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:53:02

    >>69

    ナムコってもしかして

    【な】か【む】ら…?コはコはどこからやってきたのか

    パックマンが一番古いのかと思ったらそうじゃなかったのが意外

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:58:34

    >>72

    ショタカズヤくんには楽しい木馬

    メスガキカズヤくんには楽しい(意味深)木馬…ですか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:00:26

    今のバンナムはナムコ・バンダイ・バンプレストの三身合体でできてるんだぜ
    バンダイはおもちゃやプラモが有名だが、主に既存アニメ・漫画IPのゲームを開発販売していた 昔はガンダムのゲームと言えば大体ここだった
    バンプレストはサモンナイトシリーズや学校であった怖い話などSFC~PS2時代を支える名作メーカー、もしかしたらやった事や見た事あるチルドレンも居るんじゃないかな?
    ナムコはみんなご存知パックマン先輩、風のクロノア、テイルズシリーズアイマスシリーズ塊魂など…とにかく色んなゲームが出てる 昔遊んだゲームも意外とナムコ作品だったりするぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:04:55

    >>75

    風のクロノアもこの会社が作ってたのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:05:47

    >>66

    小ネタかどうかわからんけど

    カズヤ参戦動画の鉄の拳見てたら

    最後の切りふだでマリオとクッパがやられてたのは主人公兼ラスボスだからか!?

    って後から気付いた

    【スマブラSP】鉄の拳


  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:07:34

    >>73

    調べてきたっス!!

    「Nakamura Amusement Machine Manufacturing Company」の頭文字を取って「NAMCO」らしいっス!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:11:54

    >>78

    ガンダムみたいでカッコイイと思った

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:13:14

    >>77

    黒スーツ着たゼロサムが登場したりと何かと参戦映像って小ネタ多いよね

    最初崖から落とされたキャラたちも鉄拳キャラオマージュしてるらしいんだけどマルス辺りがイマイチ分からん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:37:03

    見直してみたけど分かんなかったなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:39:54

    >>75

    親子わたってお世話になってそうな会社だなぁ

    任天堂は三代にわたってお世話になってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:32:12

    今日の拳ちゃん
    体表を覆っていた産毛は殆ど無くなったよ
    もしかしたら体の一部に少し残っているかもしれないけど、生まれた後に無くなっていく
    産毛とそれについていた胎脂は胎便として排出されるよ
    マッマは出産予定日まであと9日、妊婦検診で何か問題があるといわれなければ心配しなくても大丈夫
    大きさは個人差だから拳ちゃんの成長を見守ってあげてね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:49:48

    セッフィーも参戦しねぇかなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:14:44

    友人に豪鬼とギース使いがいるけどこいつらだけマジで鉄拳じゃなくて笑う
    鉄拳でリバサの処理考えたりレイジングストームで壁貼り付けた後にダウン投げ確定すんのおかしすぎて爆笑しながらやってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:29:05

    豪鬼×ギース×セフィロスに改変するためにはやはり原田Pのリユニオンが必要不可欠だな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:59:17

    うろ覚えなんだけどハリウッド版のネタがここで出た同日だか翌日で
    グラサンPが放送でハリウッド版話してて大空洞潜伏疑惑あったよね?

    野村さんとVtuberセフィロスがはらだのばぁーにご来店も見たい見てみたくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:14:56

    Vtuberセフィロス!?それならVtuberカズヤくんもできますよね、サングラスP!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:18:56

    スクエニが世界に誇るCGの技術力で作られた最高傑作Vtuber「セフィロス」
    もちろんタコ焼きを食べるアニメーションも完備

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:21:01

    コラボの暁にはFF7R×鉄拳でたこ焼きパーティーの特典映像がついてくるって本当ですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:21:45

    >>90

    ラニキまた食べれないんだろ…可哀想に

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:36:42

    とりあえず集団で食べるとラニキがまったく食えない風潮、一理ある

    公式が悪いよ公式がー(責任転嫁)

    【鉄拳】ラース エンディング(TEKKEN LARS ENDING)鉄拳タッグトーナメント2 鉄拳7


  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:05:46

    TT2はお祭りゲーだからね、仕方ないね
    あと6BRとTT2のラースは意図的に最強キャラにしてた節があるのでヘイト管理の一環もあると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:18:38

    6BRのラニキ、一応普通の人間なのにつよつよ過ぎるからな……8でのラニキの活躍に期待

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:30:01

    >>91

    ラニキは焼く前の液体のたこ焼き記事でも食ってな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:48:54

    Vtuberカズヤくんをリアルタイムで喋らせると事故起きそうで地味に面白そう
    ええんじゃよ?甲高いメスガキボイスが出たって(優しい眼差し)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:54:44

    事故ってそういう……垢BAN不可避ですね間違いなく
    体のあらゆるところにローターつけて配信してくれないかな〜Vならバレないし

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:58:21

    タコ焼き食べるモーションがバグってタコ焼きが垂直に飛びあがって
    思わずメスガキボイスが出るとかでもほっこりしそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:05:07

    すかさずカズヤくんのお皿にタコ焼きをわけてあげるVtuberセフィロス

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:11:16

    ゲーム配信で神プレイが見られる強面Vtuberとして活躍しているんだねきっと
    なお暴言が飛び出る危険性

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:13:52

    夏だし二人だけでお祭りデートとかして欲しいな
    セフィロスはそういう経験なさそうだしはしゃいでそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:14:46

    >>100

    配信の度にコメント欄で炎上していそう(小並感)

    でもVtuberカズヤくんはそういうの一切気にしないどころか寧ろ擁護してくれる人も笑う

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:16:11

    >>101

    カズヤくんも遠い記憶レベルなんじゃなかろうか

    二人とも浴衣着てくれ〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:24:12

    ナルハタタヒメとイブシマキヒコよろしくセーファとデビル形態になったセフィカズと超大型レイドアクションラストバトルやりて~~~(妄言)

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:24:26

    イッヌをセフィロス、猫をカズヤくんにしたらとても2人らしいと思った

    人の気配に気づいた途端毛づくろいやめるカズニャン

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:34:03

    >>105

    ドッッッかわいい!!毛づくろいを平然と受け入れている犬セフィロスと毛づくろいが日常になったカズニャンですねクォレハ…

  • 107初代スレ主22/07/23(土) 22:47:35

    今日からやっと夏休み&YouTube見てたらパチスロ鉄拳のcmが流れてきてちょっと興奮した初代よ
    カズヤくんのナレーションだったんすけどやっぱイケボですね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:55:30

    何か最近パチスロ鉄拳の新作?が出たみたいだね
    歩いてたらパチ屋の前に急にカズヤくん(の広告)があってびっくりした

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:00:43

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは女の子たちです
    おやすみ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:05:02

    >>101

    金魚すくいや綿菓子など見慣れない物を見て「カズヤ…アレは何だ…?」と浴衣の袖をクイっと引っ張る2mの成人男性が………見えます!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:39:10

    >>109

    女の子たち…?女の子しかいないな、ヨシ!(洗脳)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:49:57

    夜だしもういいよね
    最近暑いからベットより外の方が涼しいよね!ってことで外でヤってほしいなぁ〜
    カズヤくんせっかくコートカラーあるんだし全裸コートで外出ようぜ!玩具もつけて!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:02:05

    グラサンのば~面白かったぁ!!

    山崎のくだりとか吹いちゃったよ

    バンナムのクオリティで越えたる!!みたいな本気のセフィロス見たいなぁ…超見たいよぉ


    >>109

    おやすみニキネキ!!

    これは女子会ですね間違いない

    しかも姫系から中華、巨乳とすばらしい人選ですよ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:51:35

    おやすみなさい

  • 1152代目スレ主22/07/24(日) 07:33:17

    こんちゃらごあす

    >>105

    とってもかわいいです😍これがカズにゃんがセフィ犬にだけ見せる顔なのか…幸せそうでよかった

    他の人がいるとやめちゃうのは孤高の猫として生きてきたプライドがあるからなのかな?

    >>112

    それ涼しいのかなぁ?(すっとぼけ)

    この季節にコート着てる人がいたら流石におや?って思うかもしれない

    モブに襲われたいの?お触りは禁止なの?複雑な乙女心ですね…え?調教の一環?

    >>114

    適当ニキネキ!

    拳ちゃんが楽しく遊んでてそれを見守ってるママは疲れて寝ちゃったのかな?かわいいね♡

    遠い昔親会社で遊ばせてもらった夢でしょうか…

  • 116初代スレ主22/07/24(日) 08:22:37

    おはようござる
    今日は久しぶりにセフィ(カズ)の夢見ました
    セフィロスが高校生になってて初代と一緒に大学のオープンキャンパスみたいなところに行く夢でしたね
    カズヤくん出てたかな…?記憶が…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:15:57

    >>114

    ニキネキー!木馬に乗せられている拳ちゃんと切ないカズヤくん…好き…

    そういえばセフィカズ関連?なのかよくわからない夢を見たんですけど

    『ザ・ベストハウス123』がゴールデンに復活して初回ゲストにナレーターの篠原まさのりさんが出演している夢でした。篠原さんがとてもニコニコしていた

    セフィカズ関連というか新作希望の夢だったのかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:25:18

    ついに実在の人物までチルドレンの夢に侵食してきているとかリユニオンが進みすぎでしょ
    リユニオンってすげぇな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:33:41

    >>114

    カッワイイ!楽しく遊んでる拳ちゃんと育児疲れで寝ちゃったカズヤママの夢が!

    口元笑顔だし良い思い出なんだろうなのと

    セピア色であの頃は良かった感があって何とも切ない

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:14:40

    チルドレンもカズヤくんもみんな楽しい夢が見られていいなぁ!

    今日の拳ちゃん
    大きさは470~490mmまで成長したよ
    もうすっかり成熟児
    あとは生まれるそのときまで、毎日体重を増やしていく
    どんどん増えていく脂肪は体重の16%を占めるようになったよ
    出産はマッマと赤ちゃんとの共同作業
    赤ちゃんも自分の力で生まれてこようとするけど、マッマも生まれやすいようにしてあげる必要がある
    痛みを逃がしてタイミングよくいきむには呼吸法が鍵を握っているよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:42:17

    ラマーズ法の他にソフロロジー法っていう呼吸法もあるのね
    どっちにしろ無事に生まれてくるだけでチルドレンは大喜びだけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:38:09

    桃尻フラペチーノ飲んできました
    果肉たっぷりでこれがカズヤくんの尻の感触なのかと思うとより美味しく感じられます
    シャーベット部分もひんやりして夏にぴったりなフラペチーノだと思いました(小並感)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:51:09

    桃フラペチーノはカズヤくんの桃尻を解体してそれぞれのフラペチーノに分けているってこと?カズヤくんの尻を解体できるスタバさん何者なんですかねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:54:53

    カニバリズムってコト…!?

  • 1252代目スレ主22/07/24(日) 13:57:36

    スタバコワ~…(風評被害)
    多分外部からSさんを呼んで既存の桃でカズヤくんの桃尻を再現しました!って感じなんじゃないですかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:05:45

    カズヤくんの桃尻の感触を再現できる桃農家Sさんによる桃フラペチーノ推奨委員会がスタバに接触した可能性、あると思います

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:40:47

    カズヤくんの養殖に成功したセフィロス…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:59:42

    >>127

    クローンカズヤくんの作成試みるセフィロスや

    デビル因子の残滓でちみカズヤが生まれる概念もあったっけ

    伏線だった!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:00:33

    カズヤくんの桃尻を再現した桃とかチルドレンが飛びつくでしょ
    桃農家Sさんは早く市場に出して♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:37:05

    生産者表示で「私が作りました」しているセフィロス見かけたら誰だって買わざるを得ないでしょ
    夫妻で桃を生産している謎のイケメン農家

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:57:04

    >>129

    ブランド戦略というものもありますし…

    さる高級レストランに卸して裏メニューを注文した人にだけデザートで味わえる悪魔の誘惑の如き甘美な桃とかそういうやつなのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:26:06

    当たり前のようにカズヤくんの桃が売り出されていたらG社どうなっちゃうんだよ
    いや寧ろ親しみやすさを感じてイメージアップに繋がるか…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:32:24

    えっちなメニューじゃないの?大丈夫??

    注文が多い料理店でふとなんとなく↓

    セフィロスとクラウドが現地の視察をしてる最中に森に迷って料理店にたどりつく
    「お客さまがた、ここで髪をとかして、それから靴底の泥を落してください。」
    「武器とマテリアをここへ置いてください。」
    「防具・衣服・靴をおとり下さい。アクセサリー類も」
    「壺のなかのクリームを顔や手足にすっかり塗ってください。耳もちゃんとぬれ」
    「料理はもうすぐ出来ます。十五分とお待たせはいたしません。すぐたべられます。」
    この後、調子扱いたメスガキ悪魔が出てくるんだけど逆に返り討ちにされてクリーム塗りたくられて美味しく頂かれるエンド

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:39:52

    多分クラウドくんが軽くビビっている間にセフィロスが素手でメスガキ悪魔をボコしているんだな
    そしてそのまま美味しく頂かれてハッピーエンド!なおクラウドくんがこの中に加わるかは議論の余地があるものとする

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:48:12

    クリーム塗らせてるから掴めないしカズヤくんが不利になってるよね…
    ぬるぬる全裸セフィロスに組み敷かれてお腹いっぱいになるまでフルコースは終わらない

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:55:11

    なんか随分久しぶりにクラウドが巻き込まれた気がする…
    折角だからカズヤくんを味わっちゃいなよ!とってもおいしいよ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:56:48

    後ろは駄目でもしゃぶるくらいならしてもらってもいいんじゃないすかねクラウドくん
    そのうち後ろも許されるかも、しれない…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:00:21

    注文の多い料理店の料理人、確か化け猫の集団だったからメスガキ悪魔じゃなくて化け猫カズニャンでもいいんですかね!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:06:07

    特大ズッキーニをのど奥まで味わえオラッ!!

  • 1402代目スレ主22/07/24(日) 18:11:04

    >>138

    数ヶ月前のクァールカズにゃんを思い出しますね…✨神絵でした

    まああれもセフィロスの計画のうちだったんですけども…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:27:19

    つまり注文の多い料理店byセフィカズ+クラウドはセフィロスの計画のうちだったわけか
    何それ怖い

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:20:30

    カズにゃんの注文の多い料理店「山猫軒」
    散々わからせされたので場所を変えて再オープンして待ってたら
    またしても全裸のセフィロスが乗り込んでくるんですね、常連客ゲットだぜ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:37:31

    カズヤくんの歴史動画

    デビルカズヤの歴史 鉄拳(初代)からスマブラSP【1994~2021】

    個人的には4〜6のデザインが好きです

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:42:36

    >>143

    ホント初期デビルのスタプラ感は異常

    というかこの時代の格ゲー、ジョジョの影響を受けているやつ多い…多くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:45:57

    >>142

    お店畳んでお嫁さんになった方がいいのでは?どうせ逃げられないんだし

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:51:54

    セフィロスが来そうになったら急いでお店の看板をクローズにひっくり返すカズにゃん可愛いと思う
    頭が猫だから普段よりよわよわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:55:18

    もうそこまで来たら結婚して一緒に経営した方が幸せなんじゃないですかね
    夫婦経営の風変わりレストランとして開業しろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:01:55

    >>146

    多分裏口から侵入していると思うんですがそれは……

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:04:53

    裏口から侵入して「私が来るから店を閉めてくれたのだろう良い子だ」ってカズにゃんを抱きしめるセフィロス(全裸)いる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:06:08

    何で毎回全裸で来るんだよセフィロス!あれか、店の前で脱いでから侵入してくるのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:07:46

    >>143

    全裸時代があったせいで今更服着ても性別無くしてるってはっきりわかんだね

    究極カズヤくん凄い好き、毎回デザインが安定してないのは自分の意思でデザイン変えられるのかな


    >>149

    セフィロスいないにゃ?帰ったかよしよしってドアの窓から外を見てたら

    後ろから抱きしめられるんだ…もう逃げられないねぇニチャア

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:14:07

    入店してから服を脱ぐはずなのに、既に全裸待機とかいうガチ勢
    クリームも持参して塗ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:14:18

    デビルのデザインを自分で変えられるとしたら凄いえっちなデザインにもできるということですか!?詳しく

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:15:43

    >>153

    そらもう女の子にも男の子にもなれるってわけよ……毎回姿変えたらマンネリもしないのでハッピー!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:25:10

    カズヤくんってぶっちゃけ顔が美人さんだから普通に女体化してもいいと思う
    これでデビル化したらとんでもなくエッチ
    でも声はそのままでオネシャス‼それか二重音声でカズヤくんの声も聞こえる的な

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:27:13

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:27:59

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:28:53

    いつもトップレス胴着だからおっぺぇ晒すことには何も恥じらいはないけど
    周囲の女ファイターたちに怒られてしぶしぶ着るやつ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:28:56

    山猫軒カズにゃんは必死に抵抗する様子がかあいいねえ

    でも最終的には拳ちゃんを身籠もって嫁入りせざるを得なくなるんだろうなぁ

    子はかすがいって本当なんですね

    >>151

    一応自分の中でイメージがあってそれになるようにするんだろうか

    セフィロスのこと考えながら変身したら左右非対称な翼になったりしませんか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:30:18

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:38:53

    猫の店主と熱烈な常連客の追いかけっこは最後は猫側が折れてくれそう

    そこまで好きなら…しょうがないな、物好きな奴め!って言いながらも実は嬉しかったり

    赤ちゃんも身ごもってハッピーエンドですわ…そういえばクラウドを森に放置してないか?


    >>151

    子供みたいにもっとつよく!大きな翼!ビームいっぱい撃つ砲門ふやす!鎧みたいな皮膚!って無邪気に考えてそうなカズヤくん

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:54:45

    クラウドくんは流石に解放された…されたよね?結婚式で2人の仲人にさせられそう(強制)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:00:23

    >>162

    結婚しました&ニブルヘイムでお嫁さんとレストラン開くので来てねってお手紙が届く

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:03:38

    びっくりするくらい満面の笑みを浮かべたセフィロス&あからさまにヤラれた後のカズヤの写真が送られてきて何とも言えない表情を浮かべていそうなクラウドくんカワイソ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:51:07

    もう出てるネタかもだけどセフィカズが結婚する前に三島家に行って平八に息子さんを私にください!するセフィロスが降ってきた
    爆笑する平八、普通に喜んでくれる一美さん、ドン引きする仁くん、脳破壊される李ニキまでは想像できた
    ラースはどうなんだろ、あと飛鳥ちゃんも気になる(飛び火)
    というか鉄拳キャラ全員の反応見たい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:52:50

    体にクリーム塗りたくるときにマタタビの粉末も振りかけておけば

    気性が荒そうな山猫カズにゃんが襲ってきても無力化できそう

    Q: Do TIGERS like catnip??


  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:53:43

    カズヤくんに出会うまで性欲というものがあんまりなかったセフィロス。なのに今は何度抱いても足りないなって思ってる。「あ゛、ぁあっ♡うう♡せふぃ♡♡せふぃろす♡♡♡」なんて喘ぐカズヤくんもおんなじように思ってるから大丈夫だよ
    英雄セフィロスに性欲があったのか謎。人並みにはあっただろうけどカズヤくんというパートナーができてよかったね♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:02:23

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスに掴まれるカズヤくん
    セフィロスの掴みモーション独特で好き
    おやすみ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:15:20

    某ソシャゲ周回しながら寝落ちしたんだけど
    雑魚エネミーが山ほどいるバトルでカズヤくんの最後の切り札を使って根絶やしにしようと思ったんだけど、HPがまあまあ高くて一撃じゃ無理かもしれないと思ってたら
    FGOの蘆屋道満が「お気に召さるな!もし残ったら拙僧が殴って○します」と言ってくれたのでじゃあとりあえずビームで とカズヤくんにビーム撃ってもらったら全員即死したのでよかったねって夢見ました
    ソシャゲのやり過ぎには気をつけよう

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:17:31

    ラニキは最近まで面識無さそうだし、えっていう素の反応しそう

    でも同性婚は母国でも普通だし、悪さしなければええよ的な?

    飛鳥ちゃんは風間ってだけで殺されかけてるんだよなぁ(パチスロ)結婚して落ち着けばええよ的なノリかもしれない

    シャオユウとか花郎あたりは仁くんはどうなるの?って聞いてきそう


    >>167

    雌堕ちニキネキ!!

    独りで処理はしてたのかもしれないけど女性といたしてる雰囲気あるかと言えば無いかなって感じ

    お互いに貪欲であれ~♡


    >>168

    おやすみニキネキ!!

    股開いちゃってエッチすぎませんか?CERO仕事してる?

    この無理やり屈服させてる感最高ですね!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:19:09

    >>168

    セフィロスの投げだと後ろ投げがかっこよくて好き!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:23:28

    【スマブラSP】ホムヒカ最速ボテ腹RTA【作業用BGM】

    オフィシャルで腹ボテ可能なの?カズヤくんもこれいけたりする?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:32:41

    >>168

    上から見るとセフィの胸やっぱでけえな…

  • 174セフィカズ30の人22/07/24(日) 23:46:16

    お久しぶりです。出来上がったので投下していきます

    >>165さんのネタと少し被っちゃったかもです


    「本当にやるんだな?本気で」

    「昨日から4回ほどその言葉を投げかけられている気がするんだが」

    「当たり前だこの馬鹿」

    「ひどい言われようだ」

     セフィロスの銀糸を櫛で入念に梳いているカズヤは先程から何度も同じような言葉を繰り返している。初めて会うんだからと背格好まで整えている始末のセフィロスに止める術はもうないとカズヤは悟っていた。手首に通していたゴムできっちりとその長髪を結うと、セフィロスは満足そうに鏡の中の自分を見つめている。一方鏡越しに見える自分の顔は苦虫を噛み潰したような表情をしていた。

    「まったく、マスターハンドとクレイジーハンドは何を考えている。こんなやつを俺の世界に送ることを許可するなんて正気と思えん」

    「何、あの2人もきっと心から祝福してくれている」

    「その割に正宗を向けていたな」

    「あれは私たちの愛に屈したんだ」

    「……」

     そんなはずがないと思うのだがこれ以上反論しても無駄だと口を閉ざす。セフィロスは身支度を終えると嬉しそうな顔で振り向いた。

     今日、カズヤとセフィロスは挨拶しに行く。何処の誰に?無論、カズヤの血縁にだ。平八に仁、その他挨拶できるなら李あたりにも声をかけるつもりだ。

     勿論、カズヤと身内の仲は当然セフィロスも知っている。だがそれでもセフィロスは挨拶しに行くと断固として譲らなかったのだ。

    「本当に目的は何なんだ。嫌がらせか?」

    「嫌がらせ?まさか。そんなことのために挨拶しに行くわけじゃない。ただ貴方の息子、父親に結婚前提の交際相手ができましたと報告するだけだ。それが世間のマナーだろう」

    「交際はともかく結婚については初耳だな。俺の幻聴でも聞こえたのか?」

    「いや私は嘘はつかないぞ。言質は取ってある。あれは58日前の夜中、私のモノがお前の結腸に達して──」

    「貴様ァ!今すぐ記憶ごと消してやる!!」

  • 175セフィカズ30の人22/07/24(日) 23:47:01

    >>174

     カズヤは拳を振り上げて飛びかかったがそれをひょいと避けたセフィロスが腕の中へ潜り込む。そのまま押し倒されマウントポジションを取ったセフィロスは勝ち誇った笑みを浮かべながらカズヤの頬に手を当てた。

    「グズグズになりながら結婚を承知するお前の顔といったら……ふっ、思い出しただけで心が躍る」

    「ッ……!」

     腹筋を使って無理やり起き上がるとセフィロスの首根っこを掴み壁へと叩きつけた。これから出かけるというのに2人揃って格好をボロボロにしつつある。叩きつけられたセフィロスはケホケホと咳き込みながらも口角を上げており、楽しげに微笑んでいた。

    「この調子なら父親と息子に会っても問題なさそうだな」

    「……フン!」

     自分が良いパートナー、もしかすると良い親になれるなんて思ってもいない。寧ろこれからのことを思うだけできりきりと痛みを増す胃が締め付けられ悲鳴をあげていよいよ泣きたいほどだ。

     変に悠然としているかと思えば子どものようにいじけ、情緒不安定になるセフィロスに呆れつつも手を伸ばせば届く距離にいることを許されている自分。元いた世界では絶対に得られなかった立場。

    (……ああクソ)

     結局のところ惚れてしまった弱みなのかもしれない。どうせこのまま放っておいてもずっと付きまとわれる。だったらせめてその期間、いつか別れが来る日まで一緒にいても良いと願うのは傲慢、なのかもしれない。

     気分が沈みはじめ、思わず頭が垂れる。漂う無言。次に出すべき言葉を探していると、セフィロスがカズヤの前に跪いてきた。そしてカズヤの掌をそっと掴むと軽くキスを落とす。

    「カズヤ、私がお前であるからこそ家族になりたいと望んだんだ。お前が結婚したくないというなら、私も一生お前以外と結婚しない。お前以外を隣にいさせるつもりはない」

     そうはっきりと言いきったセフィロスはその目元を柔和に和らげ、少し微笑んでみせた。

    「だから、一緒に行こう。滅茶苦茶になっても私たちなら何とでもなる。私たちは、強いんだ」

    「…………」

  • 176セフィカズ30の人22/07/24(日) 23:47:37

    >>175

     その表情と声音にカズヤは何も言い返せなかった。こんな顔、こんな声で言われてしまえば何も反論できないではないか。表情、声、どれをとっても嘘偽りは潜んでいない。カズヤと明るい未来を築いていけると信じて疑わない、真っ直ぐな言葉だった。

     母が亡くなったあの日からもう誰にも愛されることはないと頑なだったカズヤの心を溶かすには十分すぎるほどの愛を注いでくれたのも、もう一度誰かの側にいたいと思ったのも、間違いなくセフィロスだったからこそだ。じわ、と目の奥が熱くなってふと涙が溢れそうになる。

     小さく深呼吸をすれば、荒れた心も少しは落ち着いてきた。冷静にセフィロスの瞳を見つめ返す。

    「……分かった。行くぞ。その代わり、約束しろ」

    「うん?」

    「俺より先に死ぬな。先に死んだら、殺してやる」

    「それはプロポーズと受け取っていいのか?」

    「……好きに解釈しろ」

     セフィロスは一瞬目を丸くした後、実に嬉しそうな表情でカズヤに抱き着いた。

    「もちろんだ。お前の死に顔も骨壷も全て私がもらってやろう」

    「貴様なぁ……………平八に男の趣味が悪いと言われそうだ」

    「私はお前以外に興味がないから問題ないだろう。寧ろお似合いすぎて皆羨ましがるさ」

    「楽観的で何よりだ」

    「そんなこと言うな。おっと、そろそろ時間だ。行こう」

    「……ああ」

     セフィロスの手を取り、挨拶するために元いた世界へと。2人で一緒に歩き出せば向かうところ敵なし。周りがそう感じてやまないほど2人はお似合いに見えた。

    END

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:41

    >>174

    30ニキネキ!!寝る前にリアタイ遭遇?!

    新作有難うございます!

    カズヤくんが結婚を承諾したのは雌堕ちしてる最中ってコト?!

    目の中に♡浮かべながらお嫁さんになります♡♡♡って言ったのかな…エッチだなぁ(妄想)

    結婚報告しにいく二人の会話にすごく心温まりました、なんだかんだで祝福されてほしい!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:09:37

    今日昼寝してたら鉄拳9が発表されてこのスレが阿鼻叫喚になる夢見た…
    でも何で8じゃなくて9だったんだろ

  • 1792代目スレ主22/07/25(月) 06:31:39

    うきみそーちー

    久しぶりにクラウドくんがセフィカズに巻き込まれててカワイソ…事後の写真送り付けられるとかNTRじゃん(NTRではない)

    >>174

    30さんと30さんの新作だーーーー!!!嬉しいです!

    ラブラブじゃないですか…!朝から素敵なセフィカズが摂取できて2代目は果報者だなぁ

    やっぱりね、結婚っていう証があるとないとでは大違いですからね…愛があれば両手を脅して挨拶の承諾を貰える…愛の力って偉大ですね!

    意気揚々と準備するセフィロスも絆されたカズヤくんも素敵でした✨ありがとうございました

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:44:46

    今日の拳ちゃん
    体長は生まれる頃には500mm前後まで成長するよ
    ただ、個人差があるから気にしないで
    体がすっかり出来上がりあとは出産本番に備えて体力を蓄えているよ
    いよいよ予定日まで一週間
    お腹の拳ちゃんともう10ヶ月過ごしたんだね
    これまで何百回とお腹をさすったりして、一生のうちこんなにお腹に触れるとは思ってもいなかったんじゃないかな
    出産まであと少し間、お腹の拳ちゃんとコミュニケーションを楽しんでね!
    これが最後のログボかな?お腹にスイカ抱えてたんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:18:49

    >>174

    30ニキネキの新作が朝から摂取できるとか最高か!?

    律儀に挨拶しに行くセフィロスの本気度とカズヤくんの一抹の不安が混じり合ってそれが愛になるのは素敵すぎる……きっと常人より長い寿命の2人ならではのプロポーズもトキメキました

    月曜日の朝からこれは幸せすぎる…ありがとうございました!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:52:14

    そういや2人とも老いるのが遅くなってるっぽいから拳ちゃんも成長するの遅いのかな
    それとも成人とかある時期になってからだんだん遅くなってくるのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:50:55

    少なくとも仁くん見る限りだと20歳頃でストップする感じ?それからほぼ不老で生きるのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:53:01

    なんかの間違いでクラウドが鉄拳に出てこないかな
    そうしたらセフィロスも出てくるのに

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:01:31

    >>184

    クラウドが出たら当然のようにセフィロスがついてくるという考え、実際大体がその通りだから反論できない

    いや本当に鉄拳8頼みますよ〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:01:58

    じゃあカズヤくんそのままヤンチャしてれば平八パパは老衰で死んだのでは…?

    仁くんは理性失って不老
    カズヤくんは理性保ちつつ不老
    どっちも重くね?🤔

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:09:54

    実際李ニキは「平八なんて寿命で死ぬやん!自分の好きなことしたろ!!」であんな感じになったから……その精神、カズヤくんと仁くんにもあればなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:17:39

    >>187

    カズヤくんは大好きなお母さんとおじいちゃんの仇討ちするには老衰じゃ駄目だとか

    仁くんは理性があるタイムリミットのうちにの焦りかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:55:37

    なお鉄拳7で判明したお母さんの真実
    これはもう戦争起こしたくもなりますわ

  • 1902代目スレ主22/07/25(月) 14:06:31

    闘争の血に抗ってもっと楽しいことしようよ!
    ところでそろそろ次スレの季節ですか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:16:42

    次スレヒャッハー!!月曜日お休みでよかったぜ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:20:23

    次スレの季節か、もう92なんすね

  • 1932代目スレ主22/07/25(月) 14:29:08
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:30:34

    んじゃあ埋め立て

  • 1952代目スレ主22/07/25(月) 14:31:17

    うめるよ〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:31:37

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:32:00

    >>200ニキネキは願いを

  • 1982代目スレ主22/07/25(月) 14:32:03

    >>200特有ののお願い事もよければ書いてってね〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:32:23

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:47:38

    200ならセフィカズが花火大会に行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています