【CPネタ】セフィカズスレ九十二次会

  • 12代目スレ主22/07/25(月) 14:26:12
  • 22代目スレ主22/07/25(月) 14:26:55

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/07/25(月) 14:27:18

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/07/25(月) 14:27:43
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart5|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:30:18

    立て乙保守拳!!100まであと8スレ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:33:28

    保守&立て乙です!
    C100までに100スレ目行くんじゃないすかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:33:57

    ほしゅほしゅ

  • 82代目スレ主22/07/25(月) 14:37:21

    ほーしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:37:31

    保守します

    皆が言っていたパチスロの広告ってこれだったのかな

  • 102代目スレ主22/07/25(月) 14:41:53

    これで10かな
    埋めも保守もありがとうございました
    8月は拳ちゃんが産まれる予定だしアンソロも出るし大空洞も100行くかもだし、おめでたいことがいっぱい㊗️
    楽しみですね(夏バテしかかる2代目)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:43:24

    夏バテによく効く特効薬としてセフィカズ薬があったらいいなと妄言を語ります
    多分開発者は宝条

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:04:10

    立ておつおつ!
    誕生日が来月の子達

    拳ちゃん8月1日
    仁くん 8月5日
    クラウド8月11日

    三人揃って獅子座です
    やっぱり拳ちゃんはライオンじゃないかたまげたなぁ

  • 132代目スレ主22/07/25(月) 15:21:20

    >>12

    前半に集まってますね〜これは誕生日怪文書ニキネキ久々の登板か…!?


    今Twitterのトレンドにいる某アイドルさんが投票受け付けてるアンケートの択に天使と悪魔の顔文字が使われてて一瞬動揺してしまったのでした

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:10:09

    仕事中に次スレ行ってるじゃ〜ん立て乙です
    3人の誕生日も近いのか、いいねぇ運命感じる(悪い意味で)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:35:16

    前スレ200ニキネキの願いは花火大会に行くセフィカズか
    風鈴の鳴る武家屋敷の縁側で浴衣着てスイカ食べながら親子で花火大会見てほしい…ほしくない?あと手持ち花火+線香花火もセットにして

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:21:29

    三人揃って獅子レンジャー出来そう
    レオレッドの仁くん、レオブルーのクラウド、レオグリーンの拳ちゃん

    カズヤくんはパープルスコルピオン?悪の女幹部かな?🤔

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:27:25

    ちなみにシシレンジャーは東映にもういるぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:59:05

    >>17

    東映からガオレッドとゴーオンブルーと獅子レンジャーのスーツ借りれば三色ライオン戦隊できるな!

    シリーズがバラバラ?チルドレンは細かいことは気にしない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:23:42

    何ならサンバルカンしてもええんやで?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:30:51

    ニチアサにセフィカズ進出ってこと!?
    仁くんは素手メインの格闘タイプ
    クラウドは大剣をつかう剣士タイプ
    拳ちゃんはサイコガンと地雷手榴弾のアーミータイプ
    奇跡みたいにタイプがバラけてるんだよなぁ…東映さんオファーお待ちしております♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:32:59

    東映とバンナムは縁深いからね、番組内に鉄拳をもっと大々的に出してもいいのよ♡

  • 222代目スレ主22/07/25(月) 19:37:37

    前もちょっと話題になりましたけどカズヤくんはプロゲーマーの持ちキャラとしてニチアサ出てますね
    セフィロスは…似てるヤツ無双ゲーマだっけ?Vシネだから日曜日の朝判定は厳しいかも…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:39:56

    物語後半で敵幹部に肉親がいることで葛藤も出来るし
    仁くんと拳ちゃんは種違い腹違いの兄弟だった!!という視聴者にサプライズがあるね
    ラニキは戦隊の指令キャラ(追加戦士)、李ニキはみんなのたまり場になってるカフェの謎のマスター(追加戦士)
    スポンサーはバンダイだし行ける行ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:53:37

    26&28歳児&拳ちゃん&ヴァイスにぃにとセフィカズスレで重複しまくる譲治は戦隊でも大活躍だからよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:04:04

    夜の妄言言います
    暴力や罵倒には一切心を揺さぶられないけど自分をどろどろに甘やかすように抱かれて自分がなくなってしまいそうで怖くて暴れるカズヤくんを延々と甘やかすセフィロスが見たい
    何なら他の人が加わってもいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:13:36

    無知シチュが好きなんですよ
    OKサインして円になってる所から舌を出せるかとセフィロスに聞かれて何の意味かわからないけどやってみせちゃったカズヤくん そのまま押し倒されて意味教えられて実演させられてくれ
    サインは良い子のチルドレンは真似しちゃダメだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:16:32

    甘え下手がいざ甘やかされると怯える展開、オデ、スキ
    性的な意味だけじゃなくて日常のあれこれも甘やかされてセフィロスなしでは生きられない体になればいいのに……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:21:35

    セフィロスからの頭ナデナデが癖になっちゃったカズヤくんってコト!?
    猫だし顎こしょこしょも好きそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:23:14

    尾骨のあたりポンポンされるのも好きになってそう
    頭ナデナデ・喉コショコショ・尾骨ポンポンでどんどん猫ちゃんになっていくカズヤくん…もうセフィロスなしには生きられないねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:31:46

    カズヤ「セフィロス」
    セフィロス「ん」醤油ポン
    だけで通じ合うくらいに仲が深まったらセフィロスと離れ離れになるとき暴れそうだな互いに……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:55:11

    >>26

    無知シチュ案外似合うな

    カズヤくんって極悪人で口悪いけど

    御曹司で良い教育は受けて来てから28歳に実験体兼重役って経歴から

    世俗の特に下品な部分に触れる機会って果たしてどれほどあったのかなと(世間の闇はこれでもかと触れてきただろうけど)


    悪口想像するときも容赦ない罵倒は浴びせるだろうけど下劣な単語や言い回しはしないかなって脳内修正かけてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:21:18

    力ズヤ君のスケスケタンクトップは最高
    今年は猛暑だし全身スケスケのランジェリーでも着てベッドでセフィ口スを迎えちゃいなよyou

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:22:30

    >>32

    何だこのドスケベタンクトップ!?こんなんじゃ襲われても文句言えないじゃーん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:27:23

    >>32

    とてもリッチな乳首(byオートマトン)ですね

    誘ってるの?セフィロスを?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:27:38

    >>32

    ちょっとー!我らの母ドスケベすぎない??

    28歳の頃もそんなの着てたなぁ?!無意識でそういうエッチな服着てるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:28:46

    脇の部分が見事に空いているのでその……正宗を挟むのにピッタリだと思いました

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:30:35

    乳首が…乳首がちゃんとあるー!ちゃんと尖っている部分があるー!!オートマトンさん見てるー!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:36:30

    トップレス胴着でいつもお乳見せてくれるせいで麻痺してたけど
    このすけすけタンクトップで改めてエッチだなって思い出させてくれた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:40:01

    これ絶対谷間できてるよね、おっぱいだよね
    困惑してしまうけどこれおっぱいですよね、おっぱいなんですよね(混乱)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:45:55

    こんな透けるタンクトップってあるの?
    ストッキング生地?もしかしてボディストッキングなのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:48:57

    ボディストッキングで検索したら股の部分が空いているやつが多くてそういう目的のものか!と理解してしまった
    つまりこれは夜のお誘い用ってコト!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:50:08

    似たようなのアマゾンで見つけたけど明らかにエロ目的じゃないかたまげたなぁ
    これ無知シチュで着てるの?わざとなの?カズヤママ教えて!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:51:34

    ほらね、カズヤくん女幹部説は間違いじゃなかったんだよ
    こんなエッチな服着て誇らしくないの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:55:49

    着たまま突起が勃っているの見れるのすこすこ
    どうしてこんなエッチな衣装を着たんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:04:35

    カズヤくんのエッチだなって思うところはまつげが長いところと項とおっぱいかなって
    あと耳に髪の毛掛かってるとこもエッチだと思う
    鉄拳7は超美人すぎてこれが8になったらどうなってしまうんですかね?教えてバンナム調査団!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:10:41

    8になったら傾国の美女、すなわち妲己ちゃんになるんでしょ
    やはり女狐……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:22:16

    たておつ92スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    おっぱいの話題は憂鬱な月曜日の疲れを吹っ飛ばしてくれるよな!そしてこれはミルクを飲んで満足げな赤ちゃん!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:24:40

    拳ちゃん(ライオン)かわよいのぉ
    ママの雄っぱいを独り占めできるんだよね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:57:01

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはニーナさんとカズヤくん
    双方セクシーです
    おやすみ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:20:23

    >>47

    呪詛ニキネキ!!

    ライオン拳ちゃんがママのおっぱいにむしゃぶりついてる姿を思うと可愛い…

    吸われてる方は素肌に触れる毛皮と吸い着く舌でくすぐったいのかな??


    >>49

    おやすみニキネキ!!

    ニーナネキやアンナネキやカズヤくんは大人の色気を感じさせるタイプだと思う(個人の感想です)

    じゃあ李ニキは?てなるとおもしろ成分がちょっと邪魔してくる不思議

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:17:21

    >>49

    丈短い黒コートカズヤくん、誰かに似てるなと思ったらブラッドベンジェンスの仁だ…

    何度も言われてるけどほんとこの親子似てるなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:59:38

    6のアンナとニーナの格好すけべですき
    7もすけべですき特にアンナ

  • 532代目スレ主22/07/26(火) 06:17:22

    おはようです
    かわいい動物の映像は癒されますね☺️
    生まれてくるのが人間の拳ちゃんでもライオンの拳ちゃんでもすくすく育って欲しいですね…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:37:23

    今日の拳ちゃん
    マッマの骨盤の中でその時が来るのを待っているよ
    生まれるときに頭蓋骨の形を変えて産道を通り抜けるので、出産直後は頭の形が歪になるかも
    でも時間が経てば元に戻るから心配しないでね
    産後は育児で忙しくなるので今のうちにやりたいことを決めておくといいかも
    お七夜やお宮参りとか楽しいイベントを想像するとワクワクしない?
    マッマは国籍捨てても日本人だからたぶんやったことあるでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:21:17

    お宮参りで怪奇現象に巻き込まれるけど夫婦も拳ちゃんも強すぎて倒される怪異くんはいると思います

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:34:39

    天使と悪魔が赤ちゃん連れて神様に健やかな成長を願う
    ビックイベントすぎるだろこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:45:47

    秩序と混沌が交わった新たな世界ができそうじゃない?この儀式(ただのお宮参り)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:04:08

    怪異くんは世界を守るために天使と悪魔のお宮参りを阻止しようとした?🤔

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:52:15

    世界を守るために怪奇現象起こしたのに見事退治された怪異くんカワイソ…今度はポルターガイストでも起こそうか

  • 602代目スレ主22/07/26(火) 12:57:43

    怪異くんもふっかけた相手が悪かったって感じですね…
    夫がブンブン刀振り回すし魔法もバンバン使ってくる
    なら夫婦を引き離せばいいんじゃね?って思ってそれは成功したけど
    実は妻もめちゃくちゃ強くて最終的にファイナルブラスターで成仏…的な!ちなみに拳ちゃんは腕の中でいい笑顔
    ところでどっちも神仏に願うタイプじゃなさそうなんでお参りを勧めてきた人がいそうですけど果たして…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:04:33

    セフィロスパパはむしろ自分が神になるわの人だし
    カズヤママはえぐい環境で育ったせいで神仏なんて願うだけ無駄と思ってそう

    でも育児雑誌読んでて“普通”を体験してみたかったんだよきっと
    その結果大惨事なんですけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:07:48

    カズヤくん、七五三のとき平八と一美さんに神社に連れて行ってもらった朧気な記憶から「そういえば宮参りなんて行事あったな」で思い出しそう
    ギリギリ七五三は迎えられていそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:15:31

    >>62

    あー多分平八と一美さんに立派な成長を願われた最後の記憶がそれとかあり得るな

    子どもの健やかな成長を願う行事が全部無駄だったカズヤくん&セフィロス……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:15:38

    あとはリュウあたりから神様に感謝というんじゃなくても
    無事産まれて一ヶ月たったことの感謝とこれからの成長を願う区切りのお参りとして行ったりどうだ?
    なんて拳ちゃんあやしながら言われたら
    ガラでもないが行ってみるかって気になるかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:16:24
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:09:06

    7歳まで神の子なら儀式できていない人は未だに神様の子だよね
    すなわち神様(になろうとしている)セフィロスに攫われても文句は言えないってわけだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:34:10

    >>66

    確かに……じゃあカズヤくん×4を攫っていくね(セフィロスが)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:54:21

    アレックスくんを食べたカズヤくんなら美味しく食べてくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:18:41

    >>67

    7歳未満なの1人だけじゃないですか?🤔

    メスガキだから全部7歳未満判定?

    >>68

    確かに拡大してみるとゴーヤみあるね

    でもモルボルってずっと前から薄い本の特殊プレイ要員ですよね…?食べるっていうか食べられちゃうのでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:31:23

    5歳の時に神様へお返して
    生死彷徨ったカズヤくんて半分神様みたいなもんじゃない?
    じゃあセフィロスのお嫁さんにぴったしやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:44:09

    七五三しなかった人間は49歳でも神様の子どもなんじゃない?人間になる儀式を経ていないし
    やっぱり神様セフィロスのお嫁さんじゃないか!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:47:52

    神に付け入る隙を与えてしまったせいでカズヤくんがめちゃくちゃ(意味深)になってしまいました あ~あ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:48:39

    カズヤくんの誕生日が11月2日(死者の日)
    一般的な七五三が11月15日

    疑問なんだけど子供殺そうとした後に七五三お祝いした?
    それとも神様に返すつもりでその前に殺そうとした?
    グラサンPに質問してぇー…マシュマロやってくんないかな🤔

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:34:34

    七五三は満年齢でやることもあるから崖落とし前(4歳のとき)にやったのかもしれない
    あと生後7日でやるお七夜はやるのかな?名前をつける行事

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:12:40

    セフィカズ、お宮参りとかするたびに怪奇現象が襲ってくるけどことごとく怪異くん敗北していそう
    天使と悪魔だからね、相手が悪かったんだと諦めてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:50:58

    前にもやったネタだけど
    神様セフィロスの贄(嫁)にされるカズヤくんいいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:55:14

    贄にされるなら立ち向かってやる!と戦う姿勢のカズヤくん、見事神様の色々なテクニックにやられて嫁入りしちゃう
    蛇神様に嫁入りしたら舌が長くなったりしねぇかな(同族化)

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:56:48

    数えで七歳くらいまではまだ人としての生命が定まらない「あの世とこの世の境いに位置する存在」とされ、「いつでも神様の元へ帰りうる」魂と考えられていました。
    そのため、一定の成長が確認できるまでは、人別帳にも記載せずに留め置かれ、七歳になって初め
    て正式に氏子として迎え入れられたようです。
    また、胎児・乳幼児期に早世した子供は、境い目に出て来ていた命がまた神様の元に帰っただけで、
    ある程度の年数を生きた人間とは異なり現世へのしがらみが少なく速やかに再び次の姿に生まれ変
    わると考えられていて、転生の妨げにならぬよう、墓を建てたりする通常の人間の死亡時より扱いが
    簡素な独特の水子供養がなされたりしたそうです。
    そうした生命観から、乳幼児の間引きとともに堕胎も、「いったん預かったが、うちでは育てられないので神様にお返しする」という感覚があったそうです

    ググればググるほどじゃあ神様セフィロスが貰ってもいいよなぁ?!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:04:49

    デビル因子入っているからこの世に生かしておけないんですよね?じゃあ神様にお返ししましょうか……セフィロス神が存分に可愛がるから

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:09:23

    ショタカズヤくんがおいおい泣いてるところに
    「お前の父と母は育てること諦めたから私の元に還したんだよ」って耳元で囁いて欲しい(残酷)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:11:26

    セフィロス神の神殿、ジメジメしていて何か嫌だと言われたので武家屋敷に改造して周りのメンツに何かあったのかと思われてほしい
    というかあのセフィロス神が……!?心変わりでもあったのかと噂になるやつだこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:14:45

    セフィロス神の神殿って素はどんなんだろう
    オリンポスみたいなの?なんかビーナスの誕生みたいな謎の貝殻とかも意味もなく転がってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:15:34

    大空洞+魔晄炉みたいなやつ?これは怖がられると思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:18:51

    セフィロス神ってだけで服着て無さそう…全裸で待ち受けてたらどうしよう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:40:45

    セーファセフィロスは元々服着ていないしヘーキヘーキ
    あと神様が服着ていないのはザラだし……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:47:14

    >あと神様が服着ていないのはザラだし……

    ケフカ先輩?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:48:13

    滅多に他神を寄せ付けないセフィロスの寵愛を受けた子だ…とざわつかれそう
    表向きはセフィロスの給仕係として扱われているけど裏では…みたいな関係だったらいーなー

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:55:40

    神様だから大抵のことはできそうだから
    5歳の体in28歳の精神
    49歳の体in5歳の精神
    で色んなプレイが楽しめそうだね!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:57:54

    一美ママ死んだ後に彷徨ってセフィロス神にやっぱ私の子供を返してくださいって乞い願って欲しい
    切り捨てますけどね(物理)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:59:07

    無知シチュが合法的に楽しめる可能性が出てきたの凄い…凄くない?神様なので人間の法律は通用しないし何なら死んでも生き返らせられるしハッピーだぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:59:39

    >>88

    前者エグいね〜

    背もなくて非力で何より崖から落とされてる人生で一番「無力」を感じた時の身体にされたわけだ

    後者はほぼ幼児退行ね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:01:57

    28歳の精神が一番調子乗っているから
    わからせ甲斐もあるという
    何でもできる万能感を5歳の体になって奪われて悔しいだろう、セフィロス神はそんなカズヤくんをわからせたいと思っています

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:03:26

    >>86

    三闘神が全員まともな服着てないから…

    トランスしたティナも全裸だったわ

    いかんドット時代のボスキャラ裸族多すぎ問題が再燃してしまう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:08:08

    ドット時代のFFの敵キャラは裸族でエッチで異形多めなのすこ
    カズヤくん&デビルカズヤくんがドストライクなのも根底にFFあるわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:18:42

    >>85

    うーんセリフがドS

    謝れ(※許すとは言ってない)ってことじゃん

    生意気な嫁さんをわからせですねこれは…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:20:50

    たまに自分もショタ気分が味わいたいとショタになるセフィロスさん、多分この形態だと49歳をわからせる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:35:09

    28歳わからせがちょっと再燃し始めた
    人生の絶頂期によくわからないイケメンに落とされたのどんな気持ち?ってなる
    クリムゾン先生かよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:47:00

    「カズヤハード」
    強力な力を得る為に大空洞に潜入するカズヤ。
    だが、それはセフィロスの巧妙な罠だった。
    的な?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:47:10

    鉄拳3にカズヤくんいないと思ったらなんか短いOPにいたんだけどクソガキすぎる件

    Tekken 3 Intro

    だからわからせる必要があったんですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:53:18

    >>99

    顔が完全に悪戯成功したクソガキなのよ

    因みにこのオープニングはアーケード版限定なので家庭版では影も形もなかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:59:22

    偶然なのか演出なのかわからんけどカズヤくん→平八は怒ってる顔が多いけど
    カズヤくん→仁くんは笑ってることが多い気がする
    親子の情なんて無さそうだけどどういう感情でそうなのか気になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:00:59

    >>98

    エロトラップダンジョン!!

    とろとろにされてヘブンズドアをくぱぁって広げられて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:05:05

    >>101

    息子であること=自分よりも格下の存在である、のが最初から決まっているので当たり前のように見下せると考えているのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:10:17

    >>103

    毎回息子にわからせされてるだろこのメスガキィィ!!

    Cr Tekken Jin vs Devil

    仁カズも美味しいですありがとう原田P!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:16:38

    >>104

    それに対するカズヤくんの返答がこれですよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:17:09

    ぬおー貼り忘れ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:19:08

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:20:02

    >>106

    息をしている限り、心臓が動いてる限り這い上がる宣言してるとこ最高に少年漫画の王道主人公なのに

    欲望が宇宙まで膨れ上がってるとこマジジェノバすぎんのよこのメスガキ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:27:12

    普通だと壮絶な過去でお辛い…とか同情されるのに
    カズヤくんのほんぺの調子扱いたムーブにメスガキスマイルでわからせなきゃ(使命感)になる
    28歳児はどうわからせますかね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:28:20

    深夜なのでもういいかな
    G社のどこかで隠れてセしてる2人をモブ社員くんが偶然見かけちゃって慌てて立ち去ろうとするもどっちか片方に気づかれ意味深な笑顔を向けられる…ってシチュが見たい
    気づく方はどっちでもいい どっちも美味しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:28:42

    一八って自分が仁の目の上のたんこぶ=一八にとっての平八である自覚あるのかな
    それ伝えた所ではぁ~?全然違いますけど~?って棚上げメスガキムーブしてきそうな気もするけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:30:13

    カズヤくんは当たり前のように自分の事を棚に上げるからね…転がすぞオラッッ‼

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:36:21

    >>97

    わからせということで茶巾縛りとかどうだろう?

    セフィロス側から見たら最高に面白い光景だし、されてる方も屈辱感すごそう

    木とか梁に吊るしてもいいね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:36:57

    >>110

    見せ付けてる…本気で隠れる気がないですねこれは

    後日モブ社員がそこ通る時絶対いないのにドキドキしちゃうやつだ…あるはずない残り香を感じ取ってしまうやつ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:51:30

    月イチの社長直々の朝礼で社長が慌てて来たと思ったらスラックスの隙間から白濁液が垂れているのを目撃してしまったモブ社員くんとかいそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:52:43

    みんなーーーーーーー!!今ふと降りてたんだけど
    【バニシュ】って体が透明になる魔法使って、指令室とか会議室とか食堂とか公衆の面前で無理やりエッチはどうだろうか?!
    FF7にはそんな魔法ねぇだろ?ファンタジーということで見逃してクレメンス

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:12

    マジックミラー号ってコト?!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:55

    >>116

    全裸になって社内を歩いてほしい味がある

    そして最後は社員全員が集まっているホールみたいなところで種付けプレス雌堕ちックスしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:04

    見せつけセ? 高層ビルの窓ガラス前はどうだろう
    多分地上の人は見えないだろうけど解放感と屈辱感はすごそう(小並感)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:59:17

    バニシュは声は消えないからよ…必死にこらえてるカズヤくんいいね♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:24:15

    ちょっと落ちてましたかね?

    >>117

    MM号は、いいぞ

    カズヤくんのように偉い身分の人がMM号で抵抗する間もなく音を立てながら腰振るのが好きです

    そしてそれを撮影して次のプレイで一緒に見るセフィロス……ラブラブ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:30:14

    声を殺しても結合部分から出る下品な音は消えないからバニシュでおせっせは周囲からしたらポルターガイストなんよ

    指令室とかでマイクわざと入れて声出したら社内全部に聞こえちゃうねってするのも良くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:32:37

    (結合部付近に三島財閥の盗聴器近づけて仁くんの耳に直接届けたいな…)
    何ならビル内放送用のマイクをヘブンズドアに直接入れるのもアリじゃないすかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:41:35

    FFにはスリプルやコンフュなどの便利なまほうが沢山あってのう…(フ並感)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:28:27

    ポーキー→仔豚カズヤくんになる
    トード→カエルカズヤくんになる
    カッパー→カッパカズヤくんになる
    サイレス→カズヤくんを黙らせる
    ブレイク→カズヤくんを石化させてお部屋に飾る
    バイオ/ポイズン→カズヤくんを毒らせてよわよわエッチ
    バーサク→いつも澄ました態度のカズヤくんを獣欲で溺れさせる
    コンフュ→カズヤくんを頭よわよわにさせて痴女化淫語オンパレードにさせる
    ミニマム→カズヤくんをちっさくさせて…エッチ
    スリプル→カズヤくんを眠らせてそのままエッチ
    レビテト→カズヤくんがふわふわ浮いちゃうので普段できないエッチが出来ちゃう
    ブライン→カズヤくんの目が見えなくなるので目隠しエッチ
    ストップ→カズヤくんで時間停止モノが出来ちまうんだ!

    エスナ→カズヤくんと状態異常エッチを楽しんだら治してあげよう
    ケアル系→無茶しすぎてカズヤくんのHPがやばい時に
    レイズ系→カズヤくんが万が一戦闘不能になった時に

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:57:55

    いつも思うけどこのスレのチルドレンは仁くんをなんだと思ってるんですかね…
    親子仲良くなってね♡っていう理由(とデビル因子をいっぱいゲットするため)でセフィロスにジェノバ触手の中に放り込まれてヒィヒィ言わされる親子見たいです、誰か書いて、なんなら自分で書く

  • 1272代目スレ主22/07/27(水) 06:15:42

    おはようございま〜す

    そういえば2代目もたまに覗くカタシドスレに貼られてたやつなんですけども一応置いておきますね

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph

    1に書いてある通りSSは直書きでも全然構わないのですがちょっと恥ずかしいかも…って方がおられましたらお使いください!


    >>125

    流石老舗ファンタジーRPGだけあって選り取り見取りですね!夢が広がります🤗

    コンフュいいですね〜やっぱり淫語言わせまくるの可愛いですからね!盗聴器しかけた仁くんもドン引きしてほしいですよね


    >>126

    カズヤくん側が積極的に斃そうとはしてないんで扱いが難しいですよね

    勿論デビルパワーが分裂?したんで好きだとは思ってないわけなんですけどそこに凄い執着してるわけでもないっていうか…

    親子触手丼…めっちゃ楽しみです!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:26:31

    今日の拳ちゃん
    赤ちゃんの頭蓋骨には、「泉門」と呼ばれる割れ目が6つあるよ
    これは産道を通り抜けるのに頭蓋骨を柔軟に変えるために不可欠
    頭の真上にあるのが「大泉門」で生まれてしばらくの間あるよ
    赤ちゃんの頭に触れるとペコっとへこむ部分は皮膚の脳血管を感じられるほど
    初産の人は陣痛が始まって分娩が終わるまで12~16時間ほどかかるのが一般的だけど
    これより早かったり一日かかったり人それぞれ
    マッマはセフィパパと流れをおさらいして何を手伝って貰うか相談しよう
    とりあえずリジェネでもかけてもらって団扇二刀流であおいで貰う?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:55:53

    そろそろ他のファイター(特にドクターマリオ)もウズウズしていそう
    皆で拳ちゃんを可愛がる準備は万端!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:11:39

    スマブラ世界で育った拳ちゃん、色々な祝福加護愛情を受けていそう
    パルテナ様とか凄い加護与えそうじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:16:31

    産まれるのが普通の拳ちゃんじゃなかったらどうしよう
    対にならない天使と悪魔の翼が生えてるくらいならともかく
    白ライオン…ならまだマシで全身目玉だらけの触手モンスターとかだったら取り上げたドクマリ絶句もんだろこれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:56:39

    >>125

    全部カズヤなの草

    セフィロスは耐性あるからね仕方ないね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:03:53

    カズヤくんもリボンつけたらいいんじゃないですか?首に巻けば効果抜群だよ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:21:40

    >>131

    ミャクミャク拳ちゃんってコト!?

    母は強しだからカズヤくんは普通に母乳与えそう

    セフィロスは自分の種が原因なのかって拗らせそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:18:03

    >>133

    首にスカーフ巻いてる中国拳法の達人ならいるな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:23:15

    全然関係ないけどミャクミャク様とドゥドゥフェドゥーってなんか似てる気がする

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:04:08

    セフィカズ親子のお宮参りってここでよくね??

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:52:40

    よく見たらすっごくパルテナ様の主張強いな
    宗派違うだろうけど古今東西色んなファイターがいるしここでいいんじゃないですか

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:06:34

    異種婚姻で古事記の山幸彦と海幸彦の話思い出した
    海のお姫様の豊玉毘売命が地上で子ども産むんだけど本当の姿のサメに戻って産んでるところを夫に見られちゃうってやつ
    カズヤくんも産む時完全デビル化してくれないかなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:22:32

    >>139

    本当の姿を見られた恥ずかしさで海に帰っちゃったんだよね

    旦那の方のリアクションがあんまり書かれてないからサメの姿も大好きです!とか言えば良かったんじゃね?って昔思ったわ

    まあセフィロスはどれだけストップかけても出産してるの見に行くだろうし

    カズヤくんが恥ずかしがろうが逃げようが捕まえて幸せな家庭を築くんですけどね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:01:01

    カズヤくんが海のお姫様になるならシャチでいいんじゃね?ついでに哺乳類だし

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:12:26

    その男は妻がサメの姿に戻って産卵するシーンで興奮できなかったのか……(落胆)
    デビル姿で出産するとしたら出てくる痛みのあまりビーム巻き散らかしそうだけど分娩室大丈夫か?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:16:22

    >>142

    究極デビルカズヤくんだとビーム砲門多すぎてやばいな

    でもデビル妊婦はエッチでいいと思います

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:28:44

    神話に倣うなら分娩室じゃなくて産屋になるのかな?出産用の小屋らしい
    でもいきんでビーム出る可能性とか考えると丈夫な建物じゃないと危ないよね
    マイクラ勢にでも立派なやつ作ってもらおうか
    なんにせよセフィロスの為にお腹痛めて苦しむ究極デビルを想像したらめちゃくちゃえっちだった

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:04:55

    マイクラ勢に建物を丈夫にしてもらって更にドクターマリオが出産中ビームに当たらないように回避し続ける……これ一種の乱闘すね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:44:39

    カズヤくんスマブラの世界に強いやつたくさんいてエンジョイしてそう
    平八もステージごとついてきたからいつでも復讐できるし

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:50:32

    Katsuhiro Harada & Masahiro Sakurai Talk Retirement | Sakurai Special: Ep. 2 | Harada's Bar

    サークライ、バレバレの変装をしてバンナムに通っていたとのこと

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:01:20

    ふと思ったけど20年近くG社の検体だったカズヤくん、20年もあれば性的な実験一回くらいはやらされたんじゃないかと考えた
    セフィロスも幼年期に宝条の手で変なことさせられていそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:07:48

    お互い経験値がありすぎるセフィカズ、初夜からアブノーマルなプレイしていそうじゃない?SMとか何やら

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:32:34

    >>149

    カズヤくん49歳より26歳の方が経験値ありそう感は何だろうね

    やっぱり49歳はメスガキだから…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:45:23

    これがメスガキとそれを狙う天使の顔ですか

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:13:10

    竜の逆鱗的な弱点がデビルにもあってくれませんかね
    そこを刺激されながらセッフィロスされるとよわよわになっちゃうカズヤくんのシチュ無限に欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:13:29

    >>148

    オーソドックスなのは精え…調査とか?

    中に含まれてる因子or細胞の量調べるためにとか

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:15:58

    角とか翼の付け根とか感じやすそうだよねデビル
    執拗に攻められて触られるだけでもイクようになってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:19:59

    >>151

    もうそういう顔にしか見えなくなった、訴訟

    ていうかこのセフィロスとんでもない美人だな〜〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:21:28

    付け根は定番だな
    胸の目玉ベロォってされて一気に力抜けるデビルカズヤくんというのはどうでしょう
    舌先でツンツンしてくるから必死に閉じてなんなら全部の目をギュッてしてると可愛いと思うの

    デビル状態なら足ピンならぬ尻尾ピンして欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:33:25

    カズヤくんって脱ぐ(半裸道着)か着込む(黒コート)のほぼ二択だよね
    だから前はだけさせてるのがとてもえっちだと思います
    付き合いたての頃は俺を抱く気はないのかって自分ワイシャツぶち破りながら誘惑して欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:34:26

    そういえば尻尾あるから尻尾コキできるね
    もんむすくえすとにそういう妖魔さんがいたの思い出す

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:38:34

    カズにゃん(実写)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:40:51

    ナワバリで威張っているけどやっぱり犬セフィロスにニャンニャンされそうな顔だぁ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:50:26

    >>159

    この不貞腐れた顔、トロトロに溶かしてあげて!!

  • 162初代スレ主22/07/27(水) 20:57:21

    夏休みなのに夏期講習で学校に行かないといけなくて憂鬱な初代です
    これは自由研究(100均のプラパンで作ったセフィカズキーホルダーっぽいもの)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:59:41

    >>162

    セフィカズのグッズが出た!しかも初代の絵で!!

    あ゛あ゛か゛わ゛い゛い゛い゛い゛

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:20:36

    猫は妊娠すると、床でゴロゴロと転がり始めます。

    もしまだうるさく鳴いているようであれば発情期が続いているサインです。


    だから転がってたんですね


    >>162

    初代による大空洞オフィシャルグッズだと!?

    比翼連理セフィカズ可愛い&尊い…!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:22:30

    >>162

    対になってるの可愛い

    ペアグッズ…ってコト!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:23:36

    >>162

    デフォルメされたセフィカズ可愛い!スマブラ公式で全キャラのキーホルダー出してくれないかな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:32

    先程落ちていたような……最近落ちることが多くて不安ですねぇ

    >>162

    初代様の公式グッズ!セフィカズグッズはなんぼあってもいいですからね

  • 1682代目スレ主22/07/27(水) 22:03:02

    ちょっと鯖落ちしてたかな?最近調子悪いですね~夏だから人が増えてるのかな?

    >>162

    わぁ~すっごく可愛いです!!対の翼がいいかんじ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:04:27

    鯖落ちが長くなるとチルドレンたちは暴れ出すからね
    管理人ちゃんサーバー何とかして♡大空洞が世に解き放たれてもいいのか!?(豹変)

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:12:25

    >>169

    鯖落ち直後が伝説のマトリョーシ姦だっけ?あの流れがもう一度来たら誰も大空洞から抜け出せなくなるのよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:45:44

    そういえば今更だけど今日はスイカの日だったね
    拳ちゃんもスイカくらいの大きさになっているんだっけか
    カズヤくん、スイカの種飛ばすの上手そうという自分の中での偏見がある、理由はわからないけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:54:04

    色々あって会える日までオナ禁をしたセフィカズ。お互い興奮は最高潮で、ビキビキと血管が浮かび苦しそうな程張り詰めたセフィロスのものに愛おしそうにキスをして「セフィロスの♡……セフィロスのあついの、いっぱいちょうだい♡♡♡」とすでにとろとろになった秘所を自ら広げれば今夜は寝られない
    個人的な意見ですが雌堕ちは健康に良いです

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:02:12

    昨日スレにあげられなくてすいませんでした
    鯖落ちは怖いですね
    これはモーションが被ったセフィカズ
    おやすみ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:11:53

    >>172

    正宗キッスエッッッッ

    これは今夜眠れないですよ間違いない

    >>173

    同じようなキックモーションでも姿勢に差が出るの、戦闘スタイルの差を感じる

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:19:33

    >>172

    雌堕ちニキネキ!!

    すっかりおねだりが上手になったなぁ…しみじみ

    ぬか六は余裕ですね、朝までレッツセッフィロス!!


    >>173

    おやすみニキネキ!!ニキネキは悪くないよ!

    カズヤくんのおててはデカいはご存知だけど足も大きいなぁ

    これ余裕でクソデカ正宗を足コキできるのでは???

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:41:13

    誰もいなさそうなので概念置いておく
    初夜のときフェ…でセフィロスをイかせられなかったことが悩みのカズヤくん。アイスとかで必死に練習し、次のとき物凄く上手いフェ…をしてくれる
    それに対しセフィロスは「まさか他の男で練習したのか」と激怒して乱暴なセッ…をしてしまう
    実は初夜のとき緊張していてセフィロスはうまくイケなかっただけ。カズヤくんはそれを誤解して…というすれ違いだった
    なお真相が判明したらラブラブ仲直りえっちするのでご安心を

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:49:06

    >>173

    下段蹴りを下段のスライディングでスカしている…!?

  • 1782代目スレ主22/07/28(木) 06:10:31

    おはようございにゃす

    カズにゃんに肉球最風してもらいたい2代目です(?)

    そもそももふもふ時空のセフィ犬とカズにゃんの出会いはどんな感じだったんだろう

    一目惚れかな?研究所から逃げ出して満身創痍のセフィ犬を助けてあげたとかベタだけどドラマチックなかんじなのかな?

    >>172

    雌堕ちニキネキ!2代目もそうだそうだと言っています!

    自分でくぱぁしちゃうのえっちですよね…調教の成果が出ましたね👍

    >>176

    勉強熱心なカズヤくんかわいいね♡ちゃんと気持ちよくさせてあげたいっていう乙女心…グッときますね〜

    セフィロスも早とちりだっただけでちゃんと相思相愛ですねよかったよかった

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:43:29

    今日の拳ちゃん
    皮膚の表面を守ってた胎脂はこの頃には殆どみられないけど、背中の部分に残っていることも
    生まれてすぐに、白いクリームっぽいものがべったりついているかもしれないけど
    胎脂は最後の最後まで赤ちゃんを守ってるだけだからね
    出産が間近に迫るにつれ睡眠不足になる人もいるよ
    お腹が大きくなっているからだけじゃなく、睡眠を押さえるホルモンの増加も原因
    出産は長丁場で体力が必要だから眠れるときに眠ろうね

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:50:05

    怒ったら肉球最風放つ猫ちゃん凶暴すぎません?でも人間相手にはかなり強い猫パンチにしかならないんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:55:15

    >>180

    セフィロスが猫カズヤくんを無理やり抱っこしようとして肉球ドリャされている図が……多分セフィロスは懲りていない

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:08:50

    カズニャン飼っているセフィロス概念です?懐いていないけど家出はしないカズニャンとそれを溺愛するセフィロス(サラリーマン)のほのぼの

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:22:39

    カズにゃん吸わせて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:02:46

    (多分皆癒やしに飢えているんだろうな)
    セフィ犬とカズニャン、ライオン拳ちゃんを同時吸いしたら100倍幸せになりそうじゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:13:21

    >>184

    その3匹を飼えるだけの環境あるか?あったわ…(屋久島)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:49:14

    最近落ちることが多いなぁ…夏休みだから人増えているのかな?

    >>185

    屋久島は大空洞だった可能性が……なくはないです

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:06:31

    猫は人間の作業中の机の上で寝転びだす個体が多いからなぁ
    いたずらっこカズにゃんにはわからセしかないですね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:28:30

    屋久島=大空洞が成立するならFF7世界=鉄拳世界、そしてその証拠としてエアガイツがあります!これが何を意味するかは……野村さんとサングラスPに任せましょう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:02:32

    新訳エアガイツってコト!?
    リメイクは拳ちゃんとカズヤくんの繋がりの匂わせと傭兵時代描いてクレメンス
    セフィロス出るならミキシンじゃなくなりそう
    …wキャストでもいいよ♡

    次スレいっちゃう?🤔

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:03:55

    猫で何となく思ったけどもしかしてカズヤくん、構ってちゃんなのでは?それなら猫感も納得できる(個人の見解)

  • 1912代目スレ主22/07/28(木) 18:04:03

    猫の後頭部は嗅いだことないけど肉球は意外と香ばしい匂いがします
    次スレの季節かもしれない

  • 1922代目スレ主22/07/28(木) 18:08:59
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:17:12

    立て乙!

    ほいじゃあ>>200レーススタート

    スクエニ調査団もバンナム調査団もお願いしてってね♡

  • 1942代目スレ主22/07/28(木) 18:20:04

    うめます

  • 1952代目スレ主22/07/28(木) 18:20:20

    うめるよ

  • 1962代目スレ主22/07/28(木) 18:23:22

    梅ヶ枝

  • 1972代目スレ主22/07/28(木) 18:24:15

    梅竹松

  • 1982代目スレ主22/07/28(木) 18:25:25

    梅干し

  • 1992代目スレ主22/07/28(木) 18:25:44

    次!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:32:27

    200ならセフィカズが山登りする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています