環いろはくんスレPart8

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:22:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:22:52

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:23:18

    建て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:23:56

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:24:03

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:24:27

    とりあえず10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:24:43

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:25:24

    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:29:24

    前スレは大人しくしてたので今スレではもっと発言しますかね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:29:47

    という事でいろは♂×いろは♀ください。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:43:52

    >>10

    (現在2話の途中だから誰か供給してあげて)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:02:31

    保守保守
    前スレのスーツいろは君

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:48:44

    >>12

    ドヤ顔するみふゆさんめっちゃ可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:06:00

    >>12

    ありがとうでござる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:28:53

    >>12

    イケメンすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:02:14

    めっちゃ一緒にお茶したい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:38:55

    水着クロエちゃんといろはくんをクレーッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:59:50

    >>12

    やべえイケメンだ

    貢ぎたくなる

    ホスト沼に嵌る人の気持ちが少しわかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:28:53

    >>12

    これは魔少年

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:36:17

    あと1ヶ月ちょいで誕生日という事実
    いろはくんが貰って喜ぶプレゼントはなんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:12:45

    >>20

    何貰っても喜ぶんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:02:47

    >>20

    好きな物とかそういうパーソナリティは公式もあまり設定してないからな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:27:36

    >>20

    無難なのは台所製品とかかね

    フェリシア、うい、さな連名のお手製お手伝い券とかも喜んでくれそう

    プレゼントはわ・た・し♥系はどうだろう……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:53:13

    >>20

    本人に訊いてもお米とか洗剤とか言われてあんまり参考にならなそう

    ういの看病と魔法少女としての仕事でプライベートが壊滅してるのが痛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:34:32

    >>20

    渡す人がいろは君に何を求めているかで変わりそう

    家庭的なのを求めてるなら包丁とかエプロン

    異性として求めてるならネクタイとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:35:00

    >>20

    卯の花とお煮しめを作ってあげればええで

    好きだって言ってたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:44:02

    >>20

    妹の命とか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:10:49

    >>27

    バイオレンス過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:55:30

    いろはの誕生日に何がいいかで悪戦苦闘する
    みかづき荘の4人概念 

    その逆にやちよ達の誕生日の時はいろはくんは何プレゼントするんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:17:14

    >>29

    フェリシア→高いお肉の料理とモーモーファームのグッズ

    さな→ちょっとお高い画材

    うい→おそろいのエプロン

    やちよ→万年筆と手帳

    鶴野→スニーカー

    とかかな?


    黒江さんの誕生日プレゼント本人に相談しに行ったら当日デートの約束取り付けられてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:13:20

    >>30

    ちょうど水着来たから海デート行けるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:31:36

    >>12

    みふゆさんきゃわわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:03:20

    >>31

    でもいろはくん泳げないんだよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:06:38

    >>33

    つまりボートで沖に連れ出せば逃げられない状況を作れるのか……

    ひらめいた

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:16:38

    多分結婚後はまどかパパみたいになるんだろうなとは思う
    ただ、一見ナヨっとしてるけど「ううん、違うよ」「うん、でもね…」してくる鋼の意志持ちだから気弱だったりメンタル脆いと付いてけなさそう

    少し気弱だけど決めるときは決めるとか少女漫画の強強幼馴染かよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:44:07

    >>33

    いろはくんに泳ぎ方教えてえなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:22:51

    >>33

    泳げないけど

    黒江が溺れそうになったら助けに行く男だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:21:17

    >>37

    うーんこの女誑し

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:12:35

    >>36

    練習中に足がつかない所まで連れてかれて不安そうにしてるいろは君を見てムラムラしつつボディタッチが多くなりそうな魔法少女一番人気

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:18:15

    >>39

    もう女装してるようにしか見えなくなった

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:06:29

    >>39

    「あ、ちょ、どこ触ってるんですか……」

    「あなたから触ってくれてもいいのよ、さもないと、波で水着がどこかに行ってしまうかも?」


    黒江(二人とも仲いいなあ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:48:43

    やっちゃんはすけべだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:13:00

    >>31

    みたまさん辺りが例の水着を用意するんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:44:20

    スイカ割りするっていわれて目隠しされたらあれよあれよという間に手足を拘束されるいろは君
    その後里見家の別荘での同室権をかけて始まる地獄のビーチバレー対決

    なお、拘束されたいろは君の世話係を買ってでたほうが役得だった模様

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:56:02

    >>44

    バレー経験者のいくみん強いじゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:15:10

    >>41

    えっちだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:11:51

    >>45

    いくみん勝ったらご奉仕できるじゃん

    メイド冥利に尽きるじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:57:37

    >>41

    黒江ちゃんも混ざろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:55:23

    時雨君といろは君をください
    危篤の妹が見たがっているんです!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:25:33

    一部九章とか言ういろさなデート

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:29:53

    >>44

    ヒコくんボディの為に姫も参加するよ

    拘束中のいろはくん攫った方がいいって?うん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:15:54

    水着黒江のMSS見たけどこんなのいろは君だったらスパダリすぎるやん・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:42:48

    契約しないルートいろはくんもいろはくんでお労しい事になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:45:48

    めんどうくさい陰キャの黒江ちゃんの心こじ開けたいろはちゃんですらめっちゃ好かれてるのに
    いろはくんになったらどうなっちまうんだ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:14:08

    >>54

    そりゃもう獲物を狙う肉食獣のような目付きで舐めるようにじっとりと視○するぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:11:51

    >>49

    最近加入したとこだから接点が無い……! 二部ってただでさえ忙しいし各勢力の交流がムズい・・・!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:39:40

    >>56

    接点など無から生やせばよいのではないのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:28:45

    >>57

    つまり時雨ちゃんにマジカルスティックが生えちゃってどうすればいいかわかんなくなって藁にも縋る思いでいろは君のところに相談に来るということか……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:06:30

    >>55

    黒江ちゃん水着似合ってるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:33:37

    >>59

    公式にいろはとおそろいのアネモネの花の飾り付きだぜ?いじらしい……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:41:10

    >>59

    負けそうオーラ含めて幼馴染ヒロイン力高い

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:50:29

    オウガマ様×いろはくんキテる・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:05:09

    >>57

    考えたでござる

    1・時雨の得意分野→機械類・プログラミング

    2・経験→クーリングオフしまくってるから何が悪いものかは理解してる

    1+2→栄区に電化製品の下見に来たら変なもの押し付けられそうになってたいろはを助ける時雨


    よし接点創造できたな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:57:30

    >>55

    結構えっちな水着着てんじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:59:13

    >>64

    胸からへそのあたりまでの謎の切れ込みは何なんだろうね

    どういう精神状態でこの水着選んだのやら

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:54:06

    >>62

    延々とななか組に搾られるのか……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:56:17

    ひなのさんの新しい水着欲しいなあを込めました
    設定)マチビト馬のウワサを倒す前に、やちよとももこの連名でいろはが都ひなのに紹介された感じの世界(本来はミラーズで出会ったのが初回)
    設定)マチビト馬のウワサを倒す前に、やちよとももこの連名でいろはが都ひなのに紹介された感じの世界(本来はミラーズで出会ったのが初回)

    ~衝突系化学式Lo-Ve~
    「お前らも知ってるあの無鉄砲とアタシが出会ったのは去年の今頃だったかな」

     ウォールナッツの片隅で、アタシは衣美里に乞われるままに環いろはについてのあれこれを語りだした。

    「きっかけはやちよからの電話だ。久しぶりに連絡が来たもんだから、まーた厄介な魔女が迷い込んだかと身構えてしまったがどうも事情が違うらしい」
    「それじゃあ伝え聞くウワサ調査の一環かと思いきや、そうでもなく面通しをさせたい魔法少女が居るという」
    「驚いたよ、チームを解散してからソロで魔法少女をやっていたというからそのままで行くのかと思ったら、なんだ新しい仲間が出来たのかと聞いてみたんだが、これまた違う」
    「あまりに話が見えないもんだからじゃあなぜだと強く言ってやると、そいつは宝崎の者だが神浜で行方知れずの妹を探していて、西だけではなく中央でも自由に動きたいからアタシに面を通しておきたいんだと」
    「んなことはアタシじゃなく警察に言えと突っ返したんだが、どうも複雑な事情らしい。電話越しじゃ埒があかないし、詳細は出会った時に話す、身元は私とももこが保証するんで時間を作れないかと言うんだ」
    「こうまで言われたんじゃ中央の保護に助力してもらった身としては断りづらい。それにだ、あのやちよとももこを誑し込むとはどんな女だろうと気になってな、顔を見てやりたくなったんだ」
    「それがお前、いざ会ってみると、魔法少女だっていうのにお、男だぞ? 内心腰が抜けそうだったわ!」

     『その、始めまして。僕が環いろはです』
     『あ、いや本当に……はい、こうして変身もできますし』
     『破廉恥!?』

    「初対面の人になんて酷いこと言うのさ」

     いつのもように眼を輝かせている衣美里の横で、行儀悪く頬杖をついたあきらの呟きをアタシは聞き逃さなかった。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:56:53

    「いーや言い過ぎじゃないね! 男のくせに魔法少女姿が半ズボンとへそ出しルックだ、しかも足にはナイフ入れるためとか言って素足にバンドまで巻いてた、絶対ムッツリの破廉恥野郎がする格好だ!」
    「えー、でもちょい攻めのセクシー系で超カワイイじゃん?」
    「あいつは男だぞ?」
    「オトコノコでもカワイイはカワイイだし!」

     そういうもんかと納得の素振りをして話を切る、衣美里に押し切られそうなのが嫌だったわけではない。

    「まあなんだ、それで話を聞いてみたけど、どうも妹の件はにわかには信じられない。自分の妹とおもわしき幻を見て、実際この神浜まで確かめに来た行動力はたいしたものだがな」
    「アタシとしてはうろつき回るのはいいが、余計な火種をばらまくな、せめてどこの所属かをはっきりしろとしか言えん」
    「と思ったらやちよのやつ、最近の桜子の時みたいにアタシに押し付けようとしてくるし……」

     『ひなのさん、できればこの環さんの世話をしてあげて欲しいの』
     『環さん、その妹さんの手がかりが今は八方塞がりである以上、私達西だけじゃなく東西に通じる中央ともつながりを深めていくべきよ』
     『このひなのさんは東西対立が激しい神浜で緩衝地帯となる中央の権利を勝ち取った“できる人”だし、きっと私なんかよりあなたの力になってくれるわ』

    「うんうん、みゃーこ先輩は偉い人! ちょーさんってば分かってるジャン!」

     ひょっとしてそのあだ名はやちよのことを言っているのだろうか。だとすればそれだけはよせと言ってやりたいが、そもそも衣美里はドリフターズを知っているのか。
     ギャルは異次元の生物だ、もしかすると知っているかもしれないが、ソレはソレで問題だ。

    「思い返すとやちよのヤツ、まだ他人と組むの怖がってたんだな」
    「気持ちは分かるな」

     しのぶは飲み干したコップの底の氷をかき混ぜていた。
     ななか組の中では同校の美雨の方が付き合いがあるが、このしのぶという娘はあのチームの中では存外に繊細な方という印象がある。

    「ボクもななか達と死に別れたらそれくらい臆病になるだろうし」
    「あの豪胆で頭が回るお嬢たちが簡単に死ぬか、そんな心配をするくらいなら本当に自分だけでも生き残れるよう自分の身をしっかり守れ」

     もしくは敵を討ってやるくらいの気概でいけ、というとしのぶの調子が少し戻った。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:57:43

    そのやりとりを見ていると衣美里はまた笑顔を深くして変なことを言い出した。

    「やっぱみゃーこ先輩もヤバヤバな相談所開かない? あーし常連になっちゃう!」
    「これ以上アタシに何かを押し付けるのはやめろ!」

     脱線したせいでどこまで話したか忘れそうになる。たぶんあのウマの前後のはずだが。
     いろはというのは話してみると中々出来たやつで、アタシのこともきちんと年上として接してきたので上機嫌になってしまったのを覚えている。

    「それで、その時はアタシも時間が余ってたからいろはの監視を兼ねてやちよのウワサ調査に付き合ったんだが、まあウワサってのは本当に関わるだけ損だな。鶴乃も入れて四人がかりで大苦戦だ」

     やちよはみふゆを呼び出されていたように、ワタシも片思いしていたカレを呼び出されて危うく囚われるところだった。
     監視して助けるはずのいろはに助けられることになるとは、一生の不覚という他ない。魔法少女の一生がどの程度かは知らないが。

    「ドッペルにビビらされる、終わったかと思ったらマミに襲われて必死に追い返す。いや散々な一日だった。それでもうウワサに関わるのが嫌になったから、自由に動いていいけどその代わりお前が面倒を見ろとやちよに押し付けたんだ」

     その時はこれで縁も切れたかと思ったが、後になっても思いがけず色々な事があった。

    「かりんのハロウィンの出し物の手伝いでアタシに粗相しやがったからチョコの準備と後始末手伝わせて、麻友に誘惑されて本気で血迷いかけたあいつを莉愛と一緒にしばき倒し、夏には、夏、夏はまあいい」

     思い出したくもない、あいつが知り合った女どもが偶然ビーチで大集合した7日間の結末など。
     屋台の裏で射的の準備を手伝わせたら空気砲が暴発して、アタシのビキニが上下とも……

    「お、みゃーこ先輩赤くなった、あの夏のこと思い出したんだ」
    「やっぱりあの時裏で何かあったんだ」
    「うっさい!」
    「派手に騒ぐなら叩き出しますよー?」

     3人分のナッツケーキと共に警告を届けに来たまなかに謝りながら、その後の諸々を思い出していった。

    「十七夜を紹介したら二人揃ってあいつのメイド訓練に巻き込まれて令にはとんでもない写真を。ああ、くそ、思い返してもいろはに巻き込まれると碌な事がない」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:58:50

    >>65

    環さんのこと考えてました!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:59:16

     勢いで完食したケーキの余韻に浸りながらグチグチと情けない吐露を続ける。そうしていると次に口を開いたのは衣美里だった。

    「んでんで、みゃーこ先輩としてはどうしたいの?」 
    「うむ」

     思い出話しに花を咲かせたが、二人を呼び出した本題はここからだった。
     どうもプライドの問題か相談所に足を向ける気が起きないので、令の提案で衣美里としのぶにウォールナッツまで足を運んでもらったのだ。おかげで相談料としてケーキ代はアタシ持ちになったが。

    「そもそもだ、アタシの夢はリア充になることであってだな、これ以上いろはにかかずらっていては計画が破綻しかねないのだ」

     彼氏のいない長期休暇などもうまっぴらだ。今年が終わるまでにはアバンチュールを経て大人の女になりたい。
     そのためには、どうしても環いろはとの関係に決着をつけねばなるまい。

    「そこでアタシは考えた! 自分からいろはに関わっていけば被害は最小限で済むと!」
    「プランは二つ。北養区の観光地か、南凪区自慢の砂浜だ。そこであいつと一度でも二人っきりでじっくり過ごせば今後は最早邪魔されることはあるまい!」
    「どうだお前ら! 実は自力で考えたから中身に自信がなくてすまんが添削お願いします……」

     シェフのことを思い出して段々と声を弱めながら、頭を下げてすごすごと計画書を手渡し、恐る恐る回答を待つ。
     北養区なら山のレジャー、南凪区ならアタシご自慢のセクシーバディ。いずれにせよこれでいろはのヤロウをどうにかしてしまえば、最早恐れるものなど何もない。リア充までの輝かしい道がアタシを待っている、はずだ。
     二人はとても熱心にプランを添削してくれた。スマホとメモ帳を駆使して設定時間のミスやおすすめのルートに困った時のアドリブ方法まで、細々と赤ペン先生をやってくれた嬉しさは筆舌に尽くしがたい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:00:11

     じっくりとコップの氷が溶け切るまで時間をかけて、完成したプランを二人は自慢げに手渡してくれた。

    「これならばっちおーけー! みゃーこ先輩の可愛さでまるごと解決しちゃうよ!」
    「都さんは魔法少女とはいえ運動慣れしてないからね、山も海も危なすぎるところは控えさせて貰ったよ。あと疲れた時のためのいい休憩所を書き入れておいたから」
    「おおう、すげえ頼もしい……!」

     全てを終え、野口英世に竹の花束と頼りになる後輩に別れを告げたアタシはさっそく準備を始めるべく帰り道をひた走る。
     待っていろ環いろはめ。聞く所によるとお前はアタシの手を離れてからというもの女の扱いを心得たらしいが、いくらお前の手管であろうがアタシには無力であると実践化学的に証明してやる。
     誰しもが羨むオトナになれる日は近い。理想の輝かしい未来へ向けて、アタシは軽やかなステップを踏んだ。

    《一方その頃ウォールナッツ》
    「じゃ、ななか達は当面ボクが抑えるよ。ただ美雨がどちらに転ぶか分かんないし、手が空いた人はこっち手伝ってね」
    「みかづき荘の連中は観鳥さんたちが担当だ。今から動けばやちよさんだって話は聞いてくれるだろうし、マギウスたちにもどんな手を使っても邪魔はさせないよ」
    「れんぱすとりかっぺも友達連れて協力してくれるだって! マジやばっしょ!」
    「微力ながらワタシもお手伝いしましょう、デートが終わるまで横槍が飛んでこないようにすればいいのですね? あ、ワタシの時も少しは手伝ってくださいよー?」

     あとは恵萌花や明日香にかのこも説得手伝ってもらおうなどと、ウォールナッツに潜んでいた大勢の少女たちは歓談する。
     ワイワイガヤガヤと、本人のあずかり知らぬところで世話焼きな魔法少女の後輩たちは色めき立っていた。
     いろはとひなのが新しい関係に至る数日前のことだった。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:01:08

    手癖で書いたから雑だけどおしまーい、ひなのさんの別バージョン欲しいなあ~

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:23:30

    いいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:21:08

    やちよさんは僕が先に好きだったのに…
    ってさせる男子続出させると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:18:45

    いつのまにかssが…ありがとうございます

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:43:25

    >>75

    その逆でいろはくんは私が先に好きだったのに…

    って子も出てくる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:48:12

    >>77

    絶対マジ天使の子じゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:26:48

    やちよさんはエロゲなら多分「僕がリーダーです」宣言した夜に初のシーン回収が入るだろうなってくらいヒロインとして強い

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:34:35

    >>73

    ssありがてぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:48:40

    >>79

    あの…そうなる前にマギウスに拉致られたんですが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:02:27

    >>81

    ゲームだと6章は普通に帰宅してももこに会ってるし因果足りてたらへーきへーき……アニメの方は本当にイベントフラグスルーしまくって早解きしたからノーマルエンド行っただけだなアレ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:20:57

    >>81

    バトル要素のあるR18ゲーによくある選択失敗陵辱ルートですねこれは(なお陵辱されるのは主人公の模様)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:49

    おガキ様たちに搾り取られちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:04

    >>83

    6章乗り切っても次の強制イベントで拉致してくるホミさんが強すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:01:57

    >>83

    脱出する気力が沸かないように男だからと搾精されるタイプのエナドレ系エロ同人ゲーかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:22:21

    >>86

    いろは君VS白&黒羽根のモブレ○プ物の同人か

    明日にも男も知らないまま死ぬかもしれないと自棄っぱちになったモブ達の魔の手がいろは君に迫るんやね……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:47:04

    >>87

    この羽根達の中にゆきかとかしぐはぐとか混ざってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:42

    >>88

    いろはややちよ達が心配で鬱ぎ混んでた黒羽根さなちゃん

    その様子をみて気晴らしに連れてってやると提案する白羽根

    連れてかれた先では地下で拘束されモブ羽根達にいいように逆レされているいろは君

    然としてるさなちゃんに白羽根が囁くんだよね

    「お前、あたしらの仲間だろ?だったら出来るよな?」

    悪魔のような提案に痺れるような感覚

    はたしてさなちゃんはこの誘惑をはね除けることが出来るのだろうか……?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:29:21

    実際に魔法少女は男性でもなれるってQB言ってたしいろはも公式で男性にしておけばもっと売れてただろうになあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:13:35

    >>90

    まどまぎは公式が「男子の居ない空間」を想定してるし仕方ないね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:37:05

    >>89

    負けずにしっかり助けるよ


    その後は2人っきりで…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:29

    >>92

    結局負けてんじゃねーか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:54

    >>92

    エッッッッッッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:34:09

    >>85

    ホミさんに逆レされちゃうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:26:20

    初対面の男子中学生に服脱いでって言っちゃう
    みたまさんはさぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:33

    >>96

    パッと見は女の子だから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:26:15

    >>97

    女の子でもアウトだよ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:20

    みたまさんにセクハラされるいろはくん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:51:40

    >>99

    みたまさんて調整した相手の記憶みえる訳だから下手にスケベ方面の事してたら意図せずみたまにみられる可能性が……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:18:37

    >>100

    みたま「あら〜いろはくん、こんなこと考えてたのね〜」


    いろは「ち、違うんですみたまさん!」


    みたま「やちよさんになんて言おうかしら?」


    いろは「言わないでください!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:49:24

    >>100

    いろはくんが想像以上にスケベでガチ照れするみたまさんは見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:27:45

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:41:45

    >>102

    だんだん見るのが楽しみになってきていろはくんが来店すると執拗に調整を勧めるようになるむっつりみたま……

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:47:05

    首筋辺りを蚊に刺されたのに気づかず朝食の席に出たら他の子達が気付いてキスマーク勘違いして空気がぴりつく夏のみかづき荘……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:09:03

    修羅場化するみかづき荘みてえ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:48

    >>105

    透明になれることからさなちゃんが真っ先に疑われるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:59:33

    >>105

    この中に本当にキスマークされてる人もいる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:02:39

    >>105

    Part5で前科があるういに疑いの眼差しが!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:38:42

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:56:43

    鶴乃ちゃんってめっちゃ嫉妬深そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:31:03

    >>111

    絶対深い

    いろやちケーキ入刀の時の心境やいかに

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:26:33

    >>112

    でもウワサ化した自分を助ける為に入刀したから…

    たぶんぐちゃぐちゃになってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:36

    >>113

    カワウソ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:51:32

    >>111

    嫉妬深さで言えばやちよさんもすごそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:38:37

    >>113

    ぐちゃぐちゃ(体的にも精神的にも)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:25:15

    >>111

    何partか前のスレで見たヤンデレ鶴野ちゃんはよかったな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:26:02

    もっとヤンデレ×いろはくんを見せて頂戴!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:03:56

    灯花が記憶喪失、ういがイヴ化したことで合法的にいろはを独占できる可能性に気付いてヤンデレ化が始まってしまったねむ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:51:52

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:05:24

    オウガマ様のエロ適正って話題で浮かんだんで保守

    「勝った……」
    「え?」

     環いろはと常磐ななかは思わず耳を疑った。夏目かこの呟きは小さかったが、込められた意志はそれほどに力強かった。
     思い出を無視した共通意識の作り上げるノスタルジアに満ちた魔女の結界の中、自分たちは今宵美雨とあきらのように結界に囚われる。だからこの風鈴を持って、誰か一人でも記憶を保ち続けようと向かい合った話し合いの途中のことだ。
     オウガマさまの結界の法則を聞いたかこは突如としてこう呟いたのだ。

    (ひょっとしてかこちゃんはオウガマ様の弱点が分かったのかな?)

    「かこちゃん、何か考えがあるんだね」

     いろはの問にかこは力強く首肯した。ななかは普段おどおどとしているかこがここまで頼もしい態度を見せたことに若干感動して心が震え、これなら任せられると確信した。

    「それでかこさん、一体どのような策を閃いたのですか?」
    「残念ながらお二人に話すことは出来ませんが、この状態になった時点でオウガマ様はもう詰んでいます。後は私が仕掛けて、全員のソウルジェムを今のうちに浄化して耐えきれば勝ちです」

     かこが窓を空けると冷たい室内に温い風が強く吹き込んだ。思わず髪を抑えたななかを風から庇いながら、いろははななかの手を取って立ち上がった。
     その二人の動きを見てかこはうんうんと満足げに笑う。これなら計画通りに行くだろう。

    「今はまだ朝起きて直ぐですから間に合います、さっそくお二人は宿帳を書き換えて同室になってください」

     思わず二人してかこを凝視する。ななかは魔法で今のかこが敵か味方かを知りたくなった。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:07:20

     ――一日目
    『では初日ですから私がいろはさんと過ごさせていただきますね』
     そう宣言したななかはいろはと腕を組んで田舎を散策した。ラムネを分け合い、足湯を楽しむように抱き合いながら渓流でふくらはぎを冷やし、布団も一緒だった。
     あきらはまあ約束だもんねと納得し、美雨も「仕方ないネ」と苦笑した。かこは日傘にしたうちわの下で微笑んだ。風鈴が鳴っている。

    ――一日目
    『では今日も初日ですからいろはさんと山の方に行ってきます』
     ななかといろはは虫取りや天体観測を楽しんだ。石を枕に水を寝床にまぐわいながら、やがて夜が明けた
     あきらはそういう取り決めだもんねと納得し、美雨は「……仕方ないネ」と変な顔をした。かこは積んであった小説の山を崩した。風鈴がちりんと呟いた。

    ――一日目
    『初日ですし二人っきりで花火でもやりましょうか』
     ななかはとうとう宣言さえしなくなった。小さな民芸品を展示した公民館で過ごしてから、雑貨屋でスイカと花火セットを買って夜を待つ、温泉で花火の香りを洗いあって二人は床についた。
     あきらは約定だから仕方ないねと苦笑して、美雨は「……ン?」とチリチリする脳を抱える動きを見せた。オウガマ様は困惑した。かこは風鈴を指でつついて演奏会をしていた。

    ――一日目
    『たまには映画もいいですね』
     いろはとななかはレンタルできる映画を選びあった。男女の抱き合うシーンの真似事などをして若さに任せたふるまいのはしたなさを体感した。
     あきらは予定だもんねと諦め心地であり、美雨は「ンンンン?」と二人を睨みつけた。オウガマ様はあたふたしている。かこはそろそろかなと自分の夏を終わらせる準備を始めた。

    ――一日目
     かこは宿題をしていた。いろはとななかはいつも通りだった。あきらはようやく異変に気付いた。オウガマ様は必死に逃げていた。 
     ドッペルの一歩手前まで感情を開放した美雨は風鈴に向かい、吠えた。

    「――お前を鏖ス」

     書き換わる、全てが偽装される、夏は春に、夏は秋に、夏は冬に。
     桜満開で咲き誇り、カエデの落ち葉が大地を赤く染め、雪が渓流を肥やす。
     雪解け水が春の訪れを告げ、秋の嵐が自然の力強さを語り、冬の風が終わりを告げる。
     やがて水の一滴、一握の土まで夏の消え去った結界の中で、オウガマを名乗る魔女は音もなく消え去った。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:08:00

    「それでこうなったと……」
    「はい! 大成功です!」

     魔女の結界が在った田舎の片隅、明け方には打ち水をした縁側で、しのぶはかこの智恵に戦慄した。自分たちの中で怒ると怖いのはななかだが、もしかすると一番容赦がないのはかこかもしれない。
     魔女が夏を演出していると理解した瞬間、かこは自分たちの魔法であれば十分対処は可能だと結論づけた。
     だから美雨をけしかけた。彼女が完全にキレて、その魔女の領域を“夏以外”で埋め尽くしてしまえばどうなるか答えは明らかだった。
     これが夏にこだわっていなければ良かっただろうに……いやそれでも今のかこならよりエゲツない作戦を考えついただろう。
     美雨はこっちにこそ怒るべきじゃないかなあと思案しつつアイスをかじり、まだ大岡越前ごっこをしている三人を見やる。

    「美雨さん、“今日は本当に初日”なんですから私に時間を譲るのが道理では!?」
    「分かってンだロこのビィアォヅゥ! あんだけ毎日盛っといテまだ足りんアルか!!」
    「裂ける、裂け……!!」

     ああやって物理的に分けようとしているコトの発端はだれかというと、あきら言わせればまあななかだ。
     全てが終わると同時に、では夏休みはこれからですねといろはの手を引っ張っていこうとした。
     無論怒りを解放したとはいえ美雨がそれを見過ごすはずもない。即座に反対側の手をひっつかんでいろはを自分に抱き寄せてしまった。

    「中国語は分かりませんが今のは悪口だって伝わりますからね!」
    「ハン! 察しがいいならこの色鬼の気持ちも読み取ってたまには違う女あてがってやんナ!」
    「かってに人の心を偽装しないでくれません……?」

     これは今日中に終わればいいほうだな。
     そう結論づけたあきらは勝手に羽根を伸ばすと決めた。実を言うと自分もあそこに混ざりたいが、今日は功労者の二人に譲って自分は後日二人してゆっくりと過ごそう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:08:40

     ラムネかアイスのおかわりをするため立ち上がったしのぶは、それでとかこに声をかける。

    「かこはいろはと何かしたいことないの?」
    「はい、実は今度のカミケと古書市に付き合ってもらう予定なんです」
    「そっか」

     それならいいやと得心し、ちゃっかりしていた少女の分も何か奢ってあげようと自販機に向かう。

    「じゃあ今日はずっとみんなで過ごしましょう!」

     後ろから聞こえてきたかこの声でふと疑問に思うことがあるならば、それは夕まで? はたまた朝まで? ということくらいだった。
     温泉か、川か、はたまた誰かの部屋か。
     オウガマ様ならぬ、夏目かこの腹の中を探りかねたあきらは今年の夏は自分も楽しませてもらおうと決意し、衣美里に頼んで調べてもらったスポットを思い浮かべる。
     戦い終えた魔法少女の夏はこれからが佳境だった。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:09:47

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:10:45

    ヒント、かこの魔法は『再現』、そして再現したのは初日であることのみで中身は皆を信じた。おわりでヤンス。雨で涼しいからようやく何か書けた

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:43:58

    ssありがとう!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:20:46

    ええやん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:46:22

    いいね!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:59

    ssありがてぇ…

  • 1312022/08/16(火) 09:41:18

    ていうか本当に誕生日1週間もないのか…
    なんだかんだで息長いなこのシリーズ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:43:42

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:26:26

    >>131

    て事は5周年近いのね…

    もうすぐ20歳?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:04:36

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:43:58

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:37:20

    >>133

    残念なことに彼は永遠に15歳のままなのです…

    それはそうと成人いろはくんは見てみたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:08:41

    >>136

    アニメのやちよさんがナワバリ主張してたやつのいろはちゃん版があったな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:17:16
  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:52:49

    貫禄あるな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:39:35

    >>136

    成人祝いでお酒飲んでたら酔ってしまってやちよさんに甘えまくるいろはくんとか見てみたいよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:22:52

    >>136

    そんな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:47:43

    >>140

    いろはくんはお酒弱そう

    いろはちゃんは強そう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:57:37

    >>142

    いろはくんを酔わせて逆レするいろはちゃん!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:02:56

    酒を飲んだらタチになるのかネコになるのか……それが問題だ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:04:35

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:12:40

    >>142

    どっちも弱いんじゃない?

    …あ、やっちが暴れる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:41

    ♾️いろはくん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:52:24

    >>147

    実質妹との近親モノ疑惑のあるインフィニット

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:03:17

    >>147

    たぶん後々に冷静になって

    自分の格好に恥ずかしがるやつ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:03:35

    >>148

    ういちゃんが強すぎて一人勝ちしてる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:45:47

    >>150

    だって第一部のヒロインだし…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:15:13

    >>150

    妹だからな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:59:42

    >>150

    いいだろ?恐らくいろはくんからの好感度が最も高い女の子だぜ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:13:03

    >>150

    モキュの中にずっと居たし……あれイベント中ってモキュどうしてたんだっけ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:56:54

    沙優希さんが監修した刀剣展、そこに置かれた懐かしい剣
    文字さえ知らぬが、奇跡と未来と愛を知っていた彼女のことを思い出す
    剣の輝きに隠れた、誰も名を知らぬ聖女の微笑みを

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:25:03

    >>149

    もう開き直ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:01:31

    自分の誕生日に自分をプレゼントしてくれるイケメンやぞ
    つまり今日1日好きにしていいってことだよなぁ!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:07

    周年イベントだとなんか凄いことになってるな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:28:17

    (いかなる世界でもみかづき荘でいろはと出会う運命と悟り勝利を確信するやちよさんください)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:28:15

    ならない世界でもハーレム化してて笑った
    ももこ彼氏くんとの付き合いも見てみたいねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:33:33

    わりと思いつきで書いたいろは・やちよ・かりんに接点出来る可能性あったことにちょっぴり驚いた、いやたぶんアリナ死んでるんだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:56:03

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:54:56

    >>151

    >>152

    >>153

    つまりういちゃんに何かしようとすると

    男子のガチパンチを喰らう羽目に…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:32:48

    >>163

    パンチで済むか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:50:28

    魔法少女とのラッキースケベ案件も捨て難い

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:36:59

    >>163

    >>164

    シスコンっぷりは据え置きなので、手を出したら射殺してくると思われ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:58:09

    >>165

    竜真館でこっそり魔法少女の特訓してたら組み討ちで明日香のサラシを取っちゃうのか……

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:27:40

    >>163

    ういちゃんに何かあった時だけ口汚くなるいろはくんはありだと思いまぁす!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:29:33

    >>161

    そういやあの世界線さなちゃん普通の人間なのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:39:06

    >>168

    いろはくんは普段言葉遣いが丁寧な分ギャップにやられる魔法少女は多そう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:19

    >>168

    >>170

    普段は一人称僕で優しい話かたをするいろはくんがういちゃんが危険な目にあったときは「俺の妹に何する気だ?」って普段より低い声で言うってコト!?

    そんなの魔法少女じゃなくてもやられるんだよなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:13:21

    アニメスパロボOGインスペクター8話のリョウトくんみたいに普段と違って強く出る可愛い男の子いいよね……参考動画

    スパロボOG ジ・インスペクター グレイターキン


  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:04:33

    >>171

    前科のあるうららの命が危ない

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:46:37

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:26:23

    >>173

    でも最終的に和解までいけそうじゃない?

    どうしよう和解後ゆなさんがめんどくさい姑ムーブしてきそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:13:07

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:39:30

    正直ミスド組にイジられたするいろはくんが見てみたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:41:47

    アオちゃんにからかわれるいろは君見てぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:28:37

    いろは君に本当にタマがついているのか気になって夜も眠れないジュリ様……

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:30:21

    長女宅に置きっぱの人生ゲームで遊んでみたら「ところで誰の横に乗るんッスか?」と余計な事を言われて凍る空気……

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:39

    >>180

    うい「お兄ちゃんの助手席は私だよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています