忍猿7

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:40:24

    ふんっ次スレを建ててやったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:41:02

    ハァーヤモト=サンとオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:41:24

    ありがたいんだ、建乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:42:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:44:28

    あ──っ ニンジャって訳分からん生物やのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:44:52

    >>4

    なにっ忘れてた

    あざっーす(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:45:04

    まさかニンジャスレイヤーのスレが7まで建つなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:45:16

    >>5

    のちにわかってくるけどニンジャは来歴すら謎に包まれた超生命体なんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:45:52

    >>5

    まぁクズか狂人しかいない種族です。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:46:11

    もちろん初見実況の続きもここでやってめちゃくちゃok
    マネモブの新鮮なNRSを聞かせてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:46:15

    コケシマート跡地にバイオスモトリを放てッ!
    普通に事故だけど金持ちの娯楽施設にするのん、しかも赤字経営のクソ施設だから下請けに押しつけるのん。
    この世界の倫理観からなにから悪魔を超えた悪魔なんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:47:00

    うー!早く初見実況を見せろ。新参ヘッズあたまがおかしくなりそうだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:47:33

    >>9

    貴様ッー!スレ画を愚弄するかぁー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:47:39

    >>11

    猿漫画が足元にも及ばない性と暴力で満ちているんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:47:48

    UNIX 、IRC

    ウアアア分カラナイ単語ダーッ 助ケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:49:34

    >>15

    ククク、IRCはチャット、UNIXはPCやらの電子機器と思えばいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:50:04

    >>13

    でも…ニンジャになった時点で一般の人々からは逸脱するんだ…悔しいだろうがしょうがないんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:50:15

    >>16

    あざ─す(ガシッガシッガシッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:51:21

    ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…ククク…段々とニンジャスレイヤーの世界観について慣れてきたら、翻訳チームの与太話を見るんだ…より作品の理解が深まるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:52:05

    >>18

    結構深い設定があるけど今言うと混乱の元になるんだ

    だから読み進めてから教えるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:52:12

    日本政府からは例によってお咎めなしです。

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:52:13

    >>15

    いわゆる我々の世界でいうインターネットなんだ

    ただネオ・サイタマは技術がめちゃくちゃ進んでるからすごい腕前のハッカーになると自分たちの精神をネットワークに写しこんでV・Rみたいに活動できるんだよね凄くない?

    ぶっちゃけそこら辺は色々難しくてヘッズも雰囲気で読んでるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:53:54

    >>21

    ククク、忍殺世界においては最早日本政府よりもネオサイタマの知事会の方が権力が強いんだよね

    そしてそれを支配しているのはサイバーパンクでお馴染みの巨大企業なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:54:21

    ニンジャソウル

    ウアアア分カラナイ単語ダーッ 助ケテクレーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:54:46

    >>21

    日本政府はこの作品だとあってないようなもんや、首相はまだおるけど実権はネオサイタマ都知事が持っとる。喩えやが、日本最後の(実権があった)首相と言われるぐらいには首相の実権はない。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:55:43

    >>24

    何ってニンジャの魂やん?

    昔存在したニンジャの魂が今を生きる人の肉体に憑依してニンジャにするんだよね

    これが今のニンジャとしては一般的だけど鍛錬でニンジャに成ること自体は不可能じゃないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:56:52

    >>24

    ククク…嫌でも教えてやりますよ。

    Qニンジャソウルとは?

    A昔のニンジャの精神みたいなものです。ランダムで人を選び憑依し、常人より優れた…つまりニンジャとしての力を憑依先は持つことができます。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:57:19

    >>26

    なにっ 聞けば聞くほどニンジャが摩訶不思議な生き物に思えてくるんだよね 凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:58:30

    >>28

    まぁ、読めば勝手に登場人物やら地の文=サンが説明してくれるのねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:58:56

    >>26

    >>27

    七つのニンジャソウルを憑依


    ひょっとするとこのラオモト=サンはヤバいニンジャなんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:59:10

    >>28

    まあわかりやすく言い換えると鍛錬重ねて超人になった仙人みたいな存在なのん

    そんな昔の仙人の魂が現代の人間に憑依融合してると思えばいいんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:59:51

    >>30

    ハイ!やばいですよ(ニコニコ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:00:36

    >>30

    そうッスね。第四部までにでてきたニンジャで二つ以上のソウル憑依者はラオモト=サンぐらいッス

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:03:04

    >>30

    つい先日めでたく十二周年を迎えましたが今なお色褪せない激強ニンジャです

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:04:51

    オンコラッー!ラオモト=サンは至高の御方なんだコラッー!どこぞの貧弱なジツでしか部下を増やすことしかできないニンジャとは違うんだコラッー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:06:03

    >>35

    ダッテメッコラーッ!!ロードを愚弄したかっコラーッ!!セプクしろオラーッ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:06:58

    >>36

    上等オンコラッー!スッゾオラッー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:08:30

    あ…あの自分…アニメ好きなんすよ…
    次回作作ってもらっていいっすか?

    正直にわかヘッズだからなんでアニメが愚弄されてるのかいまいちわからないんだよね
    結構面白くなかったっすか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:10:13

    >>38

    1話がようつべで無料で見れる…ッスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:10:24

    ヤクザ天狗

    ウアアアトンチキな単語ダーッ 助ケテクレーッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:10:33

    >>38

    自分もそこまで前情報あったら嫌いじゃないんだ

    でもさすがにこれを当時のリアルタイムでみたら失望するのもわからなくはないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:11:02

    >>40

    ククク…1部のエピソードででてくるから楽しみに待て。詳細はあえて語らん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:13:35

    ムフフ…ユウジョウ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:14:31

    やぁ!やぁ!新参ヘッズができて俺も嬉しいぜ!
    おっと、俺が誰だって?そりゃ…楽しみに待っておけ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:17:11

    ククク…こうやって焦らすんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:17:14

    >>44

    なんじゃあこのメタリックな人物は

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:21:41

    目を合わせるだけで敵の精神を破壊する

    強過ぎるやろ あ────っ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:25:37

    >>47

    実際シリーズ通しても中々いないレベルなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:28:24

    コブラニンジャクラン…強すぎッスねこいつら棒で叩いても文句は言えないッス

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:31:38

    >>49

    結構重要な裏設定を作ってるやつなんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:38:19

    ナラク・ニンジャって一体何なんだよあ───っ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:38:27

    >>50

    アンブッシュッスよね、その後実際囲んで棒で叩かれたのも面白いっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:39:40

    >>51

    徐々に明かされるんだ…ぶっちゃけヘッズでも100%わかっている奴らはいないんだ謎が深まるんだ。

    とりあえず簡単にいうとニンジャで在りながらニンジャを憎んでいるニンジャッスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:39:40

    >>51

    フジキドの相棒なのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:40:10

    >>54

    でも…相棒というほど仲良くしてないですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:43:12

    ムフフ…読み終わったのん…
    しゃあっ 就・寝

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:45:20

    あの…自分もニュービーヘッズなんスよ
    専用スマホアプリが読みやすいと聞いたから試してみたら自分の機種に対応してないのか、全然読み込まれないし右下の設定っぽい歯車マーク押すと強制終了するんだよね、悲しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:48:43

    今日からこの顔になれ お前は"ニンジャ・スレイヤー"だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:54:57

    >>56

    感想を聞かせて欲しいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:09:24

    >>57

    アプリの歯車押すと墜ちるのはよくあるのん

    読み込みが遅いのは感想の方を開いていた場合本文の30倍近いコメントが来るから遅くなるのだと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:12:49

    >>60

    よくあるんじゃなくて元々iPhone用のアプリだったからだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:36:25

    >>30

    待てよ、真に恐ろしいのは7つのニンジャソウルを制御するラオモト=サンのカラテなんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:43:59

    >>13

    親殺しのガキみたいなもんスパイダーリリィにするだけのニュービーやんけなにムキになっとんねん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:22:33

    >>63

    ヤモトの親父がザイバツのニンジャだったってのはマジなのん…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:57:34

    >>64

    ヤモトのバックボーンはまだ公開されてないし、どうやら公開する気もなさそうなんだよね

    ソウルによる不可逆変化が発生して今の性格になっただけで、昔はメ超メだった可能性も普通にあるのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:11:33

    >>63

    あなたは"ソニックブーム=サン"ですか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:12:32

    >>64

    昔はキョートにいたって事は明確だけど、

    それは初耳っス

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:20:07

    >>67ニンジャ名鑑にそれらしき名前のニンジャが登場してるってのは聞いたことあるのん

    ただその説があってるとするとヤモトはラスト・ガールの前にニンジャ同士のイクサを経験してる事になるからたぶん違うと思うのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:21:18

    知性マグロってなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:22:22

    >>69

    何って…………………

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:40:28

    >>69

    一般人「youtubeだろ」

    ニンジャ「知性マグロってなんだよ」

    オムラ「知性マグロってなんだよ」

    オムラE「知性マグロってなんだよ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:52:52

    4部を読みもしないで批判するような奴には嫌悪感を抱く

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:15:23

    >>71

    最終的に刺身になったしマイ・ペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:19:26

    >>68

    ソウカイヤやアマクダリならともかくザイバツがモータルの家族を持つことを許すとは思えないっス

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:19:49

    吸血鬼はニンジャでルーマニアの領主で超有名ユーチューバーだと?
    お、お前変なクスリでもやってるのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:23:18

    >>75

    より格の高いニンジャなはずなのに全く「良い」が集まらない某六騎士に悲しき現在…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:24:30

    >>76

    ユカノ『ウマ娘…ですか…。閃きましたフジキド!!』

    フジキド『ユカノ。恐らくその考えは間違ってると思われるが…』

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:28:29

    >>77

    こ...このネタよく見るけど公式のネタなのん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:33:27

    >>78

    ・自分のドージョーを再建するのはいいが場所が人間ではとてもではないが辿り着けない秘境みたいな場所にある

    ・ブログで宣伝して門下生を集めるのだがくそつまんない日常を呟くだけ

    ・海外で任務があるフジキドがそのブログを見たんだがあまりの酷さに中止して帰国する

    ・マジレスして『こんなんやっても門下生は来ないよユカノ』と優しく諭すが大泣きする

    ・フジキドがまた海外に出向いた後コンサルタントを雇うがそれが詐欺師に近い暗黒メガコーポの手先

    ・結果ドラゴンドージョーはエクササイズ教室みたいな宣伝に使われてしまう


    この後はまぁいろいろあって終息するんだがその後も死都ロンドンに向かうとブログに書いてしまったせいで敵のリアルニンジャに同行察知されるとかいろいろとポンコツな部分が目立つんだ。悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:35:12

    >>79

    怒らないで下さいね バカじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:35:38

    >>80

    ククク…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:36:55

    ユカノは世間知らずやからな…少なくとリアルニンジャなのにでこれは可笑しいと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:37:36

    >>80

    だが待てよ、最近は奥義のイエ・モトでゴダニンジャ=サンを覚醒したりしたんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:39:37

    >>79

    待てよ そのコンサルタントは別に利用だけしようと近づいてきたわけじゃなくて本心からユカノのために動いてくれてたんだぜ やり方が間違ってたのは本人も認めたしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:41:03

    >>84

    怒らないで聞いてくださいね。人の無知につけ込むのは詐欺と言われても仕方ないんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:41:11

    >>84

    このエピソードってプラス限定なのん?

    4部までたどり着いてないんだけどユカノ=サン推しだから読みたいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:42:07

    >>82

    普通のリアルニンジャはモータルからの信仰を集める術くらい理解してるけど

    ユカノはドラゴン・ニンジャの記憶が大部分飛んでたり、そもそもドラゴン・ニンジャ自体オヒガン狂いの学者肌だったりとドージョーの主としては不適格な点が多すぎるからね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:43:04

    >>86

    ドラゴンドージョーリライズはプラスに入ってなくても見れるのん

    でも入ったほうが絶対面白さに面白さが合わさり100倍だ!わかるかっ!?この算数が!エエっ!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:43:31

    >>83

    ゴダが覚醒するとゾンビゲームから弾幕ゲームにジャンルが変わったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:43:59

    >>87

    ドラゴンニンジャのシステム的に根本的にドージョー経営に向いてないと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:44:42

    >>89

    その中でもとにかくカラテしか考えないサツバツナイトに悲しい過去…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:45:04

    >>89

    あの化け物ケイムショをデスドージョーのお仲間と一緒にカラテで滅ぼしてアッカド谷に封じ込めたゴダの恐ろしさを感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:47:04

    ニンジャ6騎士の触れ合いが見れるザヴァーディゴ=サンの外伝ではゴダニンジャ=サンのマッポーの中でもあけすけと仲間を思いやるすかっとしたた気骨は癒やしなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:47:05

    >>79

    何がニンジャ六騎士"マスター・チャドー"ドラゴン・ニンジャだ

    世捨て人気取りで時流を掴み損ね

    素で社会不適格を起こして悪戦苦闘しているなんて

    実質はカラテが強いだけの豊満なポンコツメスブタだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:47:09

    >>88

    あざっーす(ガシッ

    4部までたどり着いたら考えるっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:47:50

    >>94

    ふぅん対魔忍ということか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:48:12

    >>94

    怒らないで聞いてくださいね、そのカラテもユカノ・オルタ的な奴が出てきてそいつに大部分取られてるんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:49:36

    >>92

    カイジュウニンジャも独力で潰してるのん

    しかもあの人が開発したジツはカラテミサイル以外にムテキやらカラテ集中技術やらなんだよね

    ニンジャにとって偉人を越えた偉人であると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:49:55

    >>91

    昔の不浄の炎で何もかも燃やし放題復活放題だったニンジャスレイヤーとしての力は失われ

    今のフジキドはちょっとカトン・パンチが出来るワザ特化系の中級リアルニンジャなんだ

    ワンイチならともかく団体戦で火力が足らないのも仕方が無いんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:50:56

    >>96

    ザイバツに素っ裸で拘束されて晒し者にされたこともあるし、大体似たようなもんっスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:55:19

    >>99

    フジキド『敵の攻撃を打ち払い、捌き、攻撃を当てる

    理論上これを繰り返すことですべての敵を倒す事が出来る』


    こんな事をクソ真面目にガチで考える奴が火力が足りないとかおかしいだろうがえーっ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:57:33

    >>97

    「ムフフ、強制アセンション機械が出来たから自分で試してみるのん」

    「ウワー半身ダケモッテカレター!タスケテクレー!」

    リー先生とどっこいどっこいのマッドだと思われるが……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:58:41

    >>97

    豊満さえ残っとれば文句は言わんがなブヘヘヘ

    これでソクシンブツめいた外見だったらいよいよオタッシャデー!なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:59:25

    >>102

    実際3部であった時若干気に入ってるみたいな節があったんだよね 酷くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:01:28

    クキキキキ…私を見習い給えよユカノ君

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:06:12

    いつもの流れならそろそろTRPGのデータ重箱が来そうだと楽しみにしているのは自分なんだよね
    前回のコッカトリスデータは色々衝撃的だったのん……

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:06:37

    ドラゴン・ニンジャの正体見たりっ!メスブタとして知られるドラゴンの本性はマッドサイエンティストだったのかあっ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:08:44

    >>105

    はあー!!スカーレットよ!…いやブラックカイト…?いや、クローザー…?マンデイン…?とにかく死・ね!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:09:36

    >>108

    ケイトーと考えられ


    はうっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:10:51

    >>109

    怒らないで聞いてくださいね、ニンジャの霊感コンサルタントとかおかしいじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:14:37

    セントール=サンって四部でもまだ生きてるのん?ニィーって鳴いてかわいかったし生きてて欲しいんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:17:16

    >>111

    アマゾンでサワタリ・カンパニーの社員やってるのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:18:33

    サブシュゲイター=サンの現在とかもう面白すぎるんですよね。忌憚のない意見ってやつっす

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:07:45

    >>113

    あなたを服従(サブジュゲイト)させるって底しれなさを感じたサブジュゲイター=サンは社畜の社長になったんだ面白いっすねこいつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:31:26

    それがビガー~ロンガ~っちゅう事やろ
    この物語に他人を虐げて上に昇ってそのままハッピーハッピーでしめられた奴はおらんのとちゃうか?
    コンテンツ畳むころにはきっとフジオあたりも肥溜めに落ちるようなくたばりかたするわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:33:31

    >>115

    ムカデニンジャやケイムショがそうやろ

    というか人助けをしてハッピーハッピーになってる奴もこの話やと皆無なんやがなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:34:47

    >>114

    待てよ、そもそも彼は上に上がって楽したいとか最初から考えてないし今でもむしろ仕事ずっとしときたいって思ってるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:41:57

    ムフフ やっぱりティアマト=サンの方がエロくていいの

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:43:14

    サツバツナイト×ティアマトのカップリングの薄い本を放て!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:47:29

    >>83

    チャドー使いは呼吸で同調することでカラテを流し込んで賦活させられるんだ

    なにっマスラダはチャドー呼吸を悪用してナラクフレイムを無理やり相手に流し込んでいるっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:48:40

    >>119

    フユコが光った


    ◇フジキド?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:49:33

    フジオに関してはカツワンソーぶち殺してからフジキドに爆発四散してもらいたいッスね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:51:32

    >>121

    マスラダは過去が壮絶すぎて「アユミはひかった」とか言おうもんなら殺されても文句は言えねえぞ案件なんだよね 怖くない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:24:53

    >>30

    ラオモト=サンはソウルが七つ有るからヤバいんじゃない、七つのソウルを完全に制御下に置いているからヤバいんだ

    実際ニンジャの中にはソウルに自我を侵食される奴もいるというのにラオモト=サンは侵食どころか七つのソウルを征服し屈服させているんだ

    これはもうほとんどブッダの反ブッダ存在だッ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:50:44

    本日最新話重点ナ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:20:55

    今日は実況するのん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:33:26

    今日は8なんスね あと2週間くらいでアシッド・シグナル・トランザクションも終わりだ 新話開幕だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:43:55

    ナンシー=サンも、ヤバイ級を超えたスーパーヤバイ級なのではと訝しんだのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:45:30

    >>101

    怒らないでくださいね、最大反撃叩きこんだのにケイトーは痛がる程度だったじゃないですか

    フジキド本人も化け物を超えた化け物を必ず仕留めるような最後の一押しが足りないと自認していると思われるが

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:48:51

    >>128

    しゃあけど……インターネットを通じて相手のところにワープしてくるようなやつは桁が違うわ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:22:32

    ここでフジキドの中にあるムカデの呪印を焼き滅ぼすんスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:27:16

    ダブルwasshoi!してほしいのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:29:55

    >>93

    本当に強くて満ち足りているヤツは必要以上に他者から奪おうとせず過剰な暴力も振るわないんだ、

    ムテキとかの使い手が多いのってこの人が結構大らかなところ有るからなんだよね、凄くない?

    その一方でカイジュウやドゥルジには圧倒的な力を発揮するんだ


    畏敬の念が深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:41:26

    >>133

    あの世界のブッダのモデル説がある人だからね

    ブッダになる前はゴーダマ・シッダールタつまりはゴダと言える

    ウルトラマンのモデルだからカイジュウニンジャクランとも因縁があると考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:49:15

    >>134

    なにっ!教えを広めた逸話はジツを多くのニンジャに伝授したということかぁ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:50:44

    >>134

    あの……ブッダアスホールだのファックだのシットだの言われまくってるんスけど……いいんスかじょれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:51:40

    >>136

    ブッダは眠ってたんじゃなくてミイラになってたんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:54:17

    >>137

    ふぅん仏舎利というわけか

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:55:31

    ブッダは逮捕されたこともあるからね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:25:37

    >>139

    あっー!ヤギと前後したいのぉ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:39:39

    フジキドが鬼龍とは別ベクトルで迷惑なおっさんと化してるんスけど…いいんですかねこれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:42:53

    >>141

    カリュドーンが終わったらマスラダはフジキドを強めに殴っても許されると考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:44:49

    >>142

    しゃあけどこの強引な潜入捜査の結果がなければ突破口を用意できるかどうか怪しいやんけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:53:33

    >>136

    ブッダが悪くてニンジャが救い

    ならブッダがニンジャだった場合自己崩壊が始まる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:38:43

    ゴングを鳴らせっ メイヘム戦開始だっ
    我が最強のメイヘムならば獣を3分とかからず爆発四散KOさせるに違いないのだ 悔しいだろうが仕方ないのだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:07:02

    マジで今にもゴングが鳴りそうなマント脱ぎ捨てエントリーしてきたのは笑っちゃうんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:12:20

    最もカリュドーンに真摯だった狩人が最後に獣と堂々と戦う栄誉を得る
    ある意味インガオホーだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:41:29

    >>145

    待てよ、相手も狩人を倒してきた猛者なんだぜ

    我がメイへムがニンジャスレイヤーを打ち倒すまでのイクサは神代の戦いに匹敵する名勝負になると考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:44:55

    リアル世代のイクサは超常的過ぎていまいちすっきりせえへんのや
    個人的にイクサの解像度でいうならラオモト=サンがはるかてっぺんにいて
    それ未満の連中が競い合う1部くらいが性にあっとる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:47:50

    >>129

    しゃあけどあれはカラテドレインのデパフかかってたししゃあないわ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:50:02

    >>149

    怒らないで聞いてくださいね、実はバトルの規模的には別に一部と四部はそこまで変わらないんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:56:15

    >>151

    4部の話はしとらんよ

    神代言うたらバトル・オブ・ムーホンとかあの辺やろ

    あそこまでいかれたらしんどいっちゅう話や

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:06:34

    どこから読んでも正解、という忍殺の形式は
    こういう時こそ便利なんや。読者ごとにどこがツボか違うのは当たり前やん
    好きなエピソードだけ読んで、合わんと感じたらいつでも降りたらええ
    めっちゃくちゃシンプルで当たり前のことなんやがそれが真理やねん

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:07:34

    まぁ4部を見ずに叩いてる奴は多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:11:37

    アニメ化を境に目に見えてコンテンツがやつれたからのォ

    正直この熱量の乱高下がそのままサイオー・ホースっちゅうコトワザに
    重なってるように思えてならんのや

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:12:44

    アニメの話はするな、ワイはめっちゃ機嫌が悪いんや

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:23:16

    ムフフ 電子羊とYCNANおねえさんのオネショタ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:33:46

    わらいなく師父のナンシー=サンのウキヨエは
    単に豊満なだけじゃなくコーカソイド成人メスブタらしいソリッドな輪郭が絶品なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:03:09

    ムッハハハ!健康に気を遣い毎秒話を更新すればいいッスからね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:04:07

    ドーモドーモドーモドー01010010101
    グリー0101010ご01010400101です。
    ファック重点

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:06:26

    フジキドとアガタ=サンはお似合いで一緒になればいいんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:21:30

    歳を取らないニンジャの恋にモータルをつきあわせるのは悲惨なエゴイズムなんだ
    ヤマガタ=サンもいずれユカリフォン=サンと哀しい別れを迎えるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:28:16

    ナンシー=サンはもはやニンジャレベルの存在ッスよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:57:12

    >>163

    貴様ー!ナンシー=サンを婚期を逃したと吹聴しているのかー!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:01:25

    もし歴史の歯車が狂って
    ニンジャになる前のラオモト=サンがナンシー=サンをファックして
    二人の長所を受け継いだ子供が生まれていたら
    マジに忍殺の歴史が変わると考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:16:37

    >>165

    ラオモトの素質は人を率いる王者としての側面だからハッキングはあんま関係ないんだ

    手下にダイダロス=サンみたいのがいれば良い話だしなっ(ヌっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:17:46

    >>164

    サワタリとグリーンゴーストがいるやん...

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:25:54

    >>167

    グリーンゴーストはバーバヤガ=サンがおるし、サワタリ=サンに関しては仕事が忙しくてヨメヨメ言ってる場合やないからなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:48:35

    >>164

    我が電子のヨメ…

    ファックしていいですか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:49:29

    >>169

    グリーンゴースト=サンはバーバヤガのとこに行きやがれー!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:50:19

    もしかしてフジキドのヒロインはユカノ=サンで決まりなんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:55:30

    >>168

    実は最近のサワタリさんは同じくらいの年齢のマダムといい感じになってデートしたりしてるんや 人生の数奇を感じますね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:58:42

    >>171

    そもそもフジキドは嫁いただろうがえーっ!

    もしもフユコがニンスレになってたらソリッドブックの山になってたのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:09:14

    >>173

    ドーモ、ニンジャフライヤーです。

    ニンジャ揚げるべし慈悲はない

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:10:25

    >>171

    ユカノのレスなのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:12:58

    >>175

    黙りなさい!私の方がツヨイリアルニンジャで豊満重点ですよね!フジキド!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:14:49

    >>176

    ユカノ、そろそろオヌシが書いたウマ娘アンチのブロッゴに対するクレームが限界だ。その数…500億

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:24:20

    >>169

    7スレまで進んだけどどのスレにもダイダロス=さんがいる気がするんだよね

    もしかしてあにまんはソウカイヤに監視されてるんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:29:33

    フジキドのヒロインに一番近かったのはアガタ=サンなんだ
    あくまでナンシーやユカノはフジキドを戦いに向かわせる存在で帰る場所ではないって考察に納得したのは俺なんだよね
    寂しいことだがリアルニンジャとして生きる道を選んだフジキドがアガタ=サンのところへ帰ることはあらへんのやけどな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:32:13

    >>178

    私はあなた方を見ている。

    ドーモ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:37:04

    >>180

    直結厨はコトダマ空間へ行きやがれっ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:40:03

    >>181

    無駄です。あなた方マネモブの脳をハッキングしノーへアモンキーにすることなど私にとっては児戯に等しい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:42:29

    >>182

    ア イ エ エ エ エ(pC書き文字)

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:43:30

    >>180

    こんな肥溜めを見たところで得するところは何もないと考えれるが...

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:43:43

    >>179

    結局わたユカノ=サンの隣がフジキドの帰る所なんですよね、忌憚のない意見という奴です

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:44:33

    >>185

    ユカノ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:45:45

    >>185

    なんじゃあこの骨董品は

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:44:38

    アマクダリウェポンで鷲の斧(ツイントマホーク)だけなんかトンチキだなあ、とか思ってたんスけど
    手練れがエメツ含有合金の武器振り回して、奇襲的にスリケンより強力な手斧を複数回投擲できるって
    いざって時の決め手にはもってこいっスね

    ふぅん、何らかのキネシス系統のジツの使い手なら投擲攻撃も低リスクになるし、エメツ製でエンハンスが容易だから
    そういうニンジャなら恐ろしく強力になるということか

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:03:49

    >>185

    ポンコツニンジャは早く記憶を取り戻してニンジャ六騎士の威厳を示しやがれっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:42:38
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:47:10

    >>185

    しかし貴様はアンダー・ザ・ブラック・サンにて双子の醜い諍いを引き起こしたため生かしてはおけぬ

    悪ふざけとはいえメスブタパワーが凄まじすぎるんだよね、凄くない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:49:44

    >>191

    ディプロマット=サンには嫁がいながら!

    …ヤンナルネ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:16:50

    >>189

    何だかんだで覚醒すると強いと思うんすよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:26:01

    今日は初見実況ヘッズ来るんすかね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:35:00

    >>194

    ムフフ…時間できたら読むのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:39:10

    >>195

    ククク、楽しみに待ってますよ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:31:52

    忍殺世界で四聖獣はゴリラ、タコ、イーグル、ドラゴンなんだよね
    おかしくない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:36:56

    忍殺!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:37:09

    サツバツ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:37:19

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています