夢女夢男集合【8スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:25:48

    ワートリ夢女夢男が集うスレです。
    どなた様も気軽にお書き込み下さい。
    但し目に余る過度な劣情や凌辱、下ネタは謹んでご遠慮願います。


    そして夢の火は
    燃えつづけました
    いつまでもいつまでも
    燃えつづけました
    いまでもまだ燃えています

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:26:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:48:26

    過去スレ


    1スレ目

    ワートリ夢女って火力強すぎない?|あにまん掲示板他のジャンルの夢女を知らないから比較はできないけど、ここ半年くらいでもイコさんに失恋したい夢女覚悟ガンギマリの迅&嵐山夢女夢ザウルスを見たぞ。なんか夢女ってもっと「好きなキャラとアタシのらぶら…bbs.animanch.com

    2スレ目

    bbs.animanch.com


    3スレ目

    夢女夢男集合【3スレ目】|あにまん掲示板ワートリ夢女夢男が集まるスレです。どなた様も気軽に書き込みください。劣情や凌辱、過度な下ネタはよりふさわしいスレがあると思うのでそちらでどうぞ。そうして夢の火は燃えつづけましたいつまでもいつまでも燃え…bbs.animanch.com

    4スレ目

    夢女夢男集合【4スレ目】|あにまん掲示板ワートリ夢女夢男が集まるスレです。どなた様も気軽に書き込みください。劣情や凌辱、過度な下ネタはよりふさわしいスレがあると思うのでそちらでどうぞ。そして夢の火は燃えつづけましたいつまでもいつまでも燃えつ…bbs.animanch.com

    5スレ目

    夢女夢男集合【5スレ目】|あにまん掲示板ワートリ夢女夢男が集うスレです。どなた様も気軽にお書き込み下さい。但し胸糞な劣情や凌辱、過度な下ネタは謹んでご遠慮願います。ご自分でお望みのスレを立てて存分に吐き出して下さい。そして夢の火は燃えつづけ…bbs.animanch.com

    6スレ目

    夢女夢男集合【6スレ目】|あにまん掲示板ワートリ夢女夢男が集うスレです。どなた様も気軽にお書き込み下さい。但し目に余る過度な劣情や凌辱、下ネタは謹んでご遠慮願います。そして夢の火は燃えつづけましたいつまでもいつまでも燃えつづけましたいまでも…bbs.animanch.com

    7スレ目

    夢女夢男集合【7スレ目】|あにまん掲示板ワートリ夢女夢男が集うスレです。どなた様も気軽にお書き込み下さい。但し目に余る過度な劣情や凌辱、下ネタは謹んでご遠慮願います。そして夢の火は燃えつづけましたいつまでもいつまでも燃えつづけましたいまでも…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:50:01

    これまでに出た「人の形」夢女夢男

    【1スレ目】
    華さんの兄
    諏訪さんの元カノ
    諏訪さんの祖母
    自分を東春秋の彼女と思い込んでいる女
    水上の財布(人)
    熊ちゃんの存在に絶望する那須さんの星輪の後輩
    修の師匠
    三輪と仲良くなったあと殺し合うネイバー
    鬼怒田さんが行くコンビニの店員
    隠岐が行くコンビニのおばちゃんパート
    クラスメイト
    迅と交流のあった場合の三輪の姉
    「死んで迅さんの心の傷になりたい」
    「迅さんの望む平和のために異も言わずついていきたい」
    「准も最後まで戦えただろうか」
    「太刀川さんと限界まで死合いたい」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:50:30

    【2スレ目】
    唯我の婚約者
    雷蔵のかわりにエネドラッドの面倒を見るエンジニア
    荒船に片想いする六穎館の生徒
    みかみかと同中で仲良かった友達C
    玉狛支部近くの鯛焼き屋
    焼き鳥屋の娘
    隠岐に片想いするクラスメイト
    イコさんのおかん
    孝二の彼氏だと本気で思い込んでいるクラスメイト♂️
    穂刈に片想いするクラスメイト
    辻ちゃんのクラスメイト(2名)
    嵐山に片想いする同級生orボーダーのメンバー
    オッサムの師匠ポジの一人
    片桐のクラスメイト
    遼太郎か奏平
    若い頃のヴィザと交流のあった玄界からつれてこられた人
    諏訪隊が来る本屋の店員
    三門市の携帯ショップ店員
    どら焼きが有名な和菓子屋の店員
    出水にあきれられる弾バカ
    マリオちゃんのクラスメイト
    三輪の敵の国の兵士
    蔵内の孫か小南の祖母
    東さんに恋する中学生C級隊員
    隠岐の担任♂️(逮捕)
    市民を嵐山沼に突き落とす三門市職員

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:51:08

    【3スレ目】
    推しと同じ学校に通うモブ子(4分裂)
    隠岐の実家の近所のおばちゃん
    辻ちゃんを見守るストーカー(タイーホ)
    夢警察(3名)
    レイジが通うラーメン屋のバイト店員
    一口株主みたいなボーダーのスポンサー
    蔵内に告って振られる同級生
    冬島慎次の歳の離れた弟
    修の実家を聖地巡礼する痛い三門中モブ学生
    マグロカツ丼を注文するモブC級
    隠岐の隣の席のモブ
    等身大嵐山人形と記念撮影するモブ隊員
    真木理佐にハグして嫌がられるモブ
    日常系ヒロイン
    3C組と仲の良い日常系クラスメイト
    荒船哲次のアタッカー時代の弧月の師匠
    出水に憧れシューター弟子入りするけど才能ないぞモブ
    嵐山准が自宅にいると言い張る夢女
    推しを彼氏か旦那にしたい欲張りセット夢女多数
    唐沢さんの愛人
    城戸司令と情すらない身体だけの関係夢女
    ヴィザ翁からアフトクラトルの言葉を教わる拉致られたモブC級
    カナダ人にボコられたC級

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:51:35

    【4スレ目】
    嵐山准が自宅にいると言い張る夢女リターンズ
    レプ/リカ先生を解析するアフトの研究者
    高校生時代の諏訪さんコラに恋する夢女
    隠岐くんが産まれた産婦人科病院の医師
    幼少の三輪や米屋の家の近くにある小児科医
    三好に張り合ってボーダー正隊員名を全員暗記するモブ三門中クラスメイト
    オッサムの行動を見て恋心を抱くクラスメイト
    カゲとゾエさんの壮絶な殴り合いを見てるモブ
    隠岐がパンツ買いに来るお店のレジ担当
    王子一彰に(中略)フラれておさらばされたい長文夢女
    ガールズバーで漆間との恋をな長文夢女
    街頭で弾き語りする隠岐の従姉妹なイコさんLOVE長文夢女
    イコさんの親戚の肝っ玉なおばちゃんという名の夢女
    従姉妹ちゃんの恋を全力で応援しつつ隠岐くんに本気の片思いをしてる友達ポジ夢女
    デイサービスで高齢の諏訪と出会い暖かな日差しの中で臨終する夢女
    瑠花さんにオーダーメイドの香水を作って差し上げたい調香師夢女
    カゲにすげー拗らせ妄想する夢女
    「Flower Shop 楓」2号店のバイト店員
    隠岐孝二の従兄弟
    大阪でおでんの屋台をやっている隠岐の叔母さん長文夢女
    木虎藍(一人っ子)の姉
    イコさんが好きなバンドのボーカル(男)
    第2話で遊真に因縁つけて脚折られた町の不良
    親がビョーキで死にかけてるとか嘘こいて遊真にぶっとばされたモブ
    もはやよくわからんボーダー肯定派長文夢女

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:52:21

    【5スレ目】
    カゲのマンティスで首チョンパされるC級モブ
    何故か風刃適合者になれちゃったモブ隊員
    鳩原に撃たれた隊員
    太刀川さんをヒモとして飼いたい夢女
    牛丼チェーン「吉松屋」のバイト店員
    隠岐のパンツの出所を見送る夢刑務所の刑務官
    太刀川が取っている講義の教授
    黒江ちゃんの親戚のお兄ちゃん
    那須さんのお母さん
    アベイル夢(?)社員2名(紛れ込んだ野良猫扱い)
    樫尾が勉強に使うノートの製造元
    嵐山准が自宅にいると言い張る夢女(何度目?)
    ヒュースを未だにネイバーだと疑うC級隊員
    影浦雅人がうちにいると言い張る夢女
    ネコ助に去勢(不妊)手術した三門市の獣医
    嵐山家の愛犬コロのかかりつけ獣医
    カルワリアで遊真に捕まってたぴっちり全身タイツのトリガー使い
    修にペンチを決意させるボーダー入隊試験の試験官のおっさん(※水沼誠二)
    閉鎖環境試験の施設へ修たちを案内していた作業帽のフツメンボーダー職員
    三門市立大学を受験する受験生
    猫カフェの従業員
    鯛焼き屋「鯛餡吉日」のパート従業員のおばちゃん
    閉鎖環境試験の共通課題を考案・作成するボーダー職員
    ポカリ夢女コンシェルジュ
    焼肉屋「寿寿苑」のパート従業員
    王子や那須さんを誘拐して屋敷で着せ替え人形にしたい変質者(夢警察に逮捕)
    隠岐の友達になりたい多数
    秀才の太刀川先輩を一瞬幻視し我に返った夢女

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:53:22

    【6スレ目】
    量産型諏訪洸太郎の妹
    菜香楼の中国人店主
    天羽月彦の親戚
    諏訪さんとレイジと寺島雷蔵と風間さんが飲み会してた居酒屋の「三好みたいなボーダーおたく」のバイト店員
    穂刈←私←荒という少女漫画みたいな夢を見た穂刈の夢女
    千佳の友達が行方不明になったときの捜査をしていた警察犬使ってる女性警察官
    コンビニエンスストアの(防衛任務明けの時間帯でシフトに入ってる)バイト店員
    穂刈←私←荒という少女漫画みたいな夢を見た穂刈の夢女を見る夢女
    風間進の親友(後に黒鳥になる)
    シングルファーザー諏訪洸太郎の子供
    2メートル超えのクソデカ女になってワートリキャラみんな見下ろしたい色々強い夢女
    那須と奈良坂を同時に手に入れたくて悶々としている夢女
    ハイレインとランバネインの妹になって穂刈篤と出会った宇宙人として交友を深めたい夢女
    辻と奈良坂と片桐が利用している床屋の店主
    風間進を庇って黒鳥になりたい夢女
    隠岐にちんちくりん呼ばわりされたいモブ夢女
    ボーダー隊員が近界民を殺す時のはじめて殺す相手になりたい(本人は奥寺がいいと供述している)
    「味自慢らーめん三門店」の店長らしきヒゲのおっさん
    生徒の声を堪能したい三門第一の現代、古典の教師
    嵐山が自分の飲み物を買ってきてくれたと言う幻覚を見る夢女
    半崎義人を近界民から庇って死んで、彼の心に一生消えない傷をつけたい夢女
    宇佐美や三上と話しているのを見てショックを受ける歌川君のクラスメイト
    推しの隣のクラスになって体育の授業を窓から眺めたい夢女
    幼い頃の穂刈が出会った宇宙人(近界民)の少女

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:28:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:29:23

    太一と結婚したい夢人
    ブサカワ犬と共に夏目が小脇に抱えた陽太郎似の男の子

    【7スレ目】
    六頴館に通う苦労人太刀川の妹
    教習所の教官
    推しを容赦なく落とす運転免許試験場の鬼採点官
    小荒井くんのクラスメイト
    風間進と結婚して守りたい夢女
    村上鋼の厄介ファンストーカー(逮捕済み)
    夢刑務所の囚人たちに食事いわゆる「クサいメシ」を作っている厨房のコックさん
    大阪に残ってたまに連絡取り合う隠岐の幼馴染み
    隠岐に告白してやんわり断られ、18回目で泣かせたモブ男子
    絆させたトノくんとお付き合いした夢女
    恐らく推しを庇って死んだと思われる夢女(多分旧ボーダー)
    鳩原に撃たれたかった夢女
    天羽を語る夢女
    諏訪さんに記憶封印措置で忘れられたい夢女
    東さんの元カノ
    蔵内先輩にマンツーマンでハウンドの扱い方教えてもらえるC級隊員
    生徒会長の座を狙うべく、蔵内にライバル意識を持つ女の子
    三門市にいる人々全てを笑わせる最強の芸人
    未練タラタラ孝二の元彼
    イェス見守りノータッチのボーダーオタク同士集めて隊作って推しを見守りながら語り合いたいB級隊員

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:29:35

    菊地原に看取られて死にたい夢人
    隠岐の元彼氏2人目
    テレビに映る嵐山さんに初恋を奪われた幼女(5)
    三門大でSEを研究してカゲがSEをコントロールできる機械を作る研究員
    風間進庇って黒鳥化した風間家の守護霊Re
    空閑に惚れたモブ谷モブ子
    3人目のアベイル夢社員
    将来私だけのヒモになって!!と叫びながら登校中の隠岐くんを追いかけた女(学校前で逮捕済み)
    とりまるのバイト先の店に必ず現れる女性客
    ボーダーを応援してるモブ市民
    隠岐のパンツの出所を見送る夢刑務所の刑務官二代目
    猫好きボーダー隊員の常連化を狙って三門市に保護猫カフェを開く初老のオヤジ
    ボーダー応援してるモブ市民1の友達であるその2
    バイトで保護猫カフェに雇ってもらう夢女
    隠岐くんと友達になりたいが中々勇気が出ず未だに話しかける事が出来ていない隣のクラスのモブ
    ボーダー本部内の飲み物自販機へ定期的に補充する出入りのモブ業者
    幼き頃の隠岐くんに会うたびに飴ちゃんあげてた近所の賑やかおばちゃん
    ぬるい飲み物買った運の悪いC級モブ
    「自分を東春秋の彼女と思い込んでいる女」二代目
    ちっちゃい女の子と祭りを楽しむポカリを見守る夢女
    焼肉屋「寿寿苑」のパート従業員MarkII
    こなせんとお嬢様言葉で話す星輪女学院モブ女子高生
    那須を守る強火お嬢様夢女
    東さんが好きすぎて辛い夢女
    別役太一と叫ぶ夢男
    夢の中で諏訪隊とイチャコラした夢女
    荒船の爺ちゃんの友人
    量産型おっきーのストーカーRe(逮捕済み)
    何度も危険区域に迷い込んじゃう幼女(孤児)
    ストーカーでなくても読者という時点でストーカーできることに気づいた夢人

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:39:07

    これまでに出た「人の形以外」

    【1スレ目】
    夢ザウルス(他スレで既出の別格レジェンド級辻ちゃん夢女)
    加賀美倫の飼うオウム
    嵐山家のコロとつがいになるメス犬
    迅のぼんち揚げ
    ゲート発生抑制装置
    千佳のシールド
    隠岐のバッグワーム
    隠岐の上に乗ってアンモニャイト状態になって眠る猫
    隠岐のサンバイザー
    太刀川のメインの方の孤月
    隠岐ホッパー多数
    隠岐が吸う酸素
    諏訪が住む警戒区域近く築20年のアパートの壁に埋まってる防火材

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:39:47

    【2スレ目】その1
    隠岐に食べられたいおでん
    嵐山が行った寿司屋の水槽の魚
    太刀川の孤月リターンズ
    玉狛支部の近くの河川敷
    隠岐のライトニング
    影浦が食う焼き鳥の串
    隠岐が住む家
    玉狛支部(建物)
    辻ちゃんが噛みきれないギアラ
    遊真の使う机
    空閑のパーカー
    隠岐の手袋
    奈良坂の右足かかとの薄皮
    米屋のカチューシャ
    カナダ人の隊服の飾緒
    サラダチキン
    嵐山家の庭に咲くタンポポ
    ヒュースがステシャーンしてたあたりに咲く河川敷たんぽぽ
    ステシャーンの時に下敷きになって散らされるタンポポ
    隠岐がよく通る道に咲いてるタンポポ
    弓場ちゃんのメガネ
    隠岐の家の風呂場の鏡
    三輪が使う黒トリガー
    玉狛支部の屋上のコンクリートのひび割れにうっかり生えたタンポポ
    犬飼が操縦するT-4(ブルーインパルスでの運用機)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:06:03

    【2スレ目】その2
    ランク戦の会場モニター
    隠岐の見る夢そのもの
    蔵っちに優しく撫でられる手のひらサイズの小動物
    隠岐の通学路に毎日いる飼い猫
    忍田さんの寝室の壁
    玉狛支部の椅子
    那須さんと奈良坂が談笑している部屋の空気清浄機
    隠岐の体操服
    三輪のマフラー
    明石焼き(冷凍)
    諏訪の麻雀牌
    水上の打つ将棋の駒(歩)
    8月(諏訪の誕生月)
    東さんに釣られる魚
    奥寺と小荒井に蹴られるサッカーボール

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:06:31

    【3スレ目】
    ボーダー隊員に二度見されるとんでもなく変な形の石
    忍田本部長のお風呂の鏡
    空閑と天羽パーカーか三輪のマフラーの原料になる綿花
    隠岐くん家の冷蔵庫
    ボーダー内にある自販機(2名)
    玉狛支部の炊飯器
    手形電源パネル(7番隊・8番隊)
    推しの好物チョコの原材料カカオ
    隠岐愛用のマグカップ
    玉狛支部のママチャリ
    嵐山家の庭に咲くタンポポリターンズ
    天羽の黒トリガーで更地にされる住宅街の空き家の一つ
    黒鳥になりたい多数
    隠岐に撫でられる猫
    根付さんの紅茶の容器

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:06:56

    【4スレ目】
    コアラのコーム
    閉鎖環境試験のシャワー兼脱衣所(本命カゲ)
    バイト先でとりまるにレジ打ちされる商品
    別役太一のヘルメット
    星輪女学院(建造物)
    とりまるにレジ打ちされたい桃
    理由もなく幼少期荒船の右尻を噛んだ犬
    閉鎖環境試験の戦闘シミュレーションで隠岐が使うマウスパッド
    オッキーのヘッドセット
    カゲのマスク
    ゾエさんちの風呂場の鏡
    隠岐のノーパソ画面写しまくった修の通信デバイス
    オッキーノーパソ
    隠岐のパンツ(夢警察へ自首し逮捕)
    トリオン兵になって斬られたり刺されたり撃たれたりして無様に散りたい夢女
    栞ちゃんのメガネ(欲張りすぎ)
    古寺の眼鏡
    カゲから千佳LOVEバラされたときにユズルがぶっと噴き出したお冷のコップ
    カゲが奢りだと言ってるのにユズルが支払っていった「千円札」らしき紙幣
    林藤玉狛支部長のメガネ
    修にペンチされる有刺鉄線VS修のペンチ
    香取葉子の葉っぱTシャツ
    隠岐のサンバイザー(遠征選抜試験限定レアもの)
    荒船哲次の帽子
    辻ちゃんがレッドバレット対策でつかみ取ってた屋根瓦
    ポカリ(篤)の飲むポカリ(飲料)
    幼少期のアマトリチャーナを追い回したトリオン兵
    佐鳥にツインスナイプされるトリオン兵

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:07:30

    【5スレ目】その1
    三門市の空を飛ぶツバメ
    閉鎖環境試験2日目の朝ごはんで隠岐においしくいただかれてるサンドイッチ?
    ヒカリさんとオビ=ニャンにおいしくいただかれてたイコメシ
    隠岐の歯ブラシ
    修のメガネ
    お好み焼き「かげうら」店内のポカリと荒船が焼いてる卓の鉄板
    影浦隊室の冷蔵庫
    おびしまちゃんを合法的に襲う「スコーピオン乱反射」
    唐沢さんの咥えタバコ
    大規模侵攻後、人命救助の際にラガーマンが使用した梃子
    オッキー試験用トリガー
    来馬先輩の飼ってる熱帯魚
    No.1銃手「里見一馬」(草壁隊)の眼鏡
    隠岐が普段使ってるトリガー
    隠岐が謎の機械に放り込もうと抱えてるシーツと毛布と枕カバー
    二宮さんにこねこねしてもらえるホーネット
    ホーネット直撃なのにやたらTOUGHな屋根
    別役がぶちまけてたカップ麺「CAP NOODLE」
    海くんの好物全て
    荒船の食うお好み焼き
    弾バカ出水公平の変化炸裂弾トマホーク
    諏訪さんの長袖変T初日バージョン
    隠岐が排出する二酸化炭素
    隠岐くんの長袖変T3日目バージョン
    林藤玉狛支部長の煙草
    根付栄蔵の風呂場の鏡
    出水公平の「千発百中」Tシャツ
    長袖変T「ゾエさん初日バージョン」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:54:22

    【5スレ目】その2
    太刀川隊作戦室のズワイガニ型時計
    空閑宥吾のおっさんタンクトップ
    イコさんの股間を襲ったエスクード
    アベイル社員に転職しようと目論む隠岐のパンツ(不採用)
    絹糸の原材料「繭」(隠岐のパンツがシルクなら)
    イズホチャの頭上に鎮座するネコ助
    三門市そのもの
    三雲姉の住む蓮乃辺市そのもの
    千佳ちゃんのでっかいシールド
    レギーが美味しく?いただいてるコッペパン?
    小南先輩がチキンカレー作りに用いる寸胴鍋
    推しの飲むジンジャーエール
    やしゃまるハニーブラウン
    救助活動する夏目が小脇に抱えたブサカワ犬
    つつみんの半袖ポロシャツ(2日目版)
    修の病室の見舞い品にしれっと混ざったリリエンタール人形
    諏訪さんから「クソMAP」呼ばわりされる市街地C
    ケリードーンで粉々にされる「旧・三門市立大学」(建造物)
    推しの生活空間の「壁」多数

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:54:53

    【6スレ目】その1

    ユズルの狙撃を地味に防いだ別役のエスクード
    スイッチョフ太一を壁尻にしたカナダ人のエスクード
    鬼怒田本吉が買いだめしてるであろうカップ麵
    コスケロがいただいてたコッペパン風の食べ物
    温泉旅館verの隠岐くんが持ってる枕
    ボーダーの「小型トリオン兵一斉駆除作戦」のときに木虎がむっちゃ嫌そうにつまんでいるラッド
    本部に使われるトリオン
    チカ子のアイビスでど派手にぶち抜かれたい狙撃訓練場
    訓練場の狙撃手の的
    隠岐がつけてるヘアバンド
    荒船やポカリたちに使われて自分を使って食べてほしいお好み焼き屋かげうらのヘラ
    各隊の緊急脱出ベッド
    堤のトリオン体のインナー
    防衛任務明けの雪丸と桃園が持ってたコンビニレジ袋?らしきもの
    おサノの飴
    カゲに大ダメージ与えた村上の暗闇作戦専用「黒い弧月」
    カナダ人のエスクード
    三輪が(たぶん)持ってる方の「ちびレプリカ」
    全く役に立たかなったであろう千佳の小学生の友達が行方不明になったとき出動していたシェパードぽい警察犬
    千佳と神社で修を待つ間にユーマが美味しくいただいてたハンバーガー
    風で煽られても壊れないめちゃくちゃ強い隠岐の傘
    チカオラ一発で半壊になるRound7の(MAP市街地Dの)大型ショッピングモール
    寂れた神社の賽銭箱
    チカ子が飲んでいるマックシェイクみたいなやつ
    遊真の筆記用具
    風間隊A級昇格記念パーティーで歌川がおいしくいただいてたピザ
    捕虜がかぶりつくピザ
    ランク戦以外は適当にされてもいい水上のグローブ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:55:24

    【6スレ目】その2

    レイジが迅や千佳と食べに行ってたラーメン屋のラーメン(680円)
    迅が「ずぞぞ~~~」してた時に、落ち着いた筋肉がいただいていた餃子
    上二人がもぐもぐしてる時の机
    荒船哲次のキャップ(わかってる運営の遠征選抜試験バージョン)
    橋の袂に立つくまを見ながら千佳の砲撃か那須のメテオラで壊されたいRound3のMAP「河川敷A」の橋
    半崎の帽子
    荒船隊のユニフォーム(上下)
    二宮の玉狛支部訪問後に遊真たち3人がおいしくいただいてたレイジさん特製オムライス
    荒船パンツになって穂刈に履いてほしい夢女?夢男?
    ヒュースのツノ印パーカー
    迅悠一の未来視能力そのもの
    菊地原のヘアゴム
    MAP「河川敷A」の「川」(暴風雨)
    第2話で修に買ってきてもらい遊真が美味しくいただいてたハンバーガー
    諏訪7番隊の洗面所にある歯磨き粉

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:56:01

    【6スレ目】その3

    7番隊の洗面台鏡
    諏訪さんの長袖変T「国士十三面待ち」
    堤大地の背後霊
    「加古チャーハンいくらカスタード味」になって、つつみんに美味しくいただかれる夢男
    林藤陽太郎のヘルメット(レイジ特製)
    カスタード炒飯に添えられるレンゲ
    「三門市立第三中学校」(建造物)
    臨時部隊チームメイト指名の順番決めに使ったくじ引きの棒(特注トリオン製)
    第2話で遊真が取り出した「ずっしり札束」
    隠岐の着てるパーカー
    隠岐のベルト
    風間進の守護霊になって風間家を守る夢女
    「歯磨き時に推しが口に含む水」
    どこかのシーンで隠岐が飲んでる飲み物
    上のストロー
    遊真ホッパー
    緑川ホッパー
    太刀川ホッパー
    南沢ホッパー
    堤大地が加古チャーハン、略して加古チャンに挑む時に愛用する堤大地用レンゲ
    隠岐の守護霊
    栞ちゃんのメガネRe
    小南のトリガー
    烏丸の好物、とんかつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:16:31

    【7スレ目】

    空閑に食べられるバーガークイーン三門本店の名物メニュー「クレイジーバーガー」
    香取ホッパー
    捕虜が器用に持つお箸
    栞ちゃんが使っているクッキーの型
    生駒隊の隊室
    生駒隊の隊室にある5つ並んだクッション
    「隠岐のパンツMarkII」
    嵐山さんの周囲に漂ってる酸素と嵐山さんの中の二酸化炭素
    小夜子の水と塩昆布
    隠岐の訓練用トリガー
    長文強火三門第一のプール
    三門第一のプールの塩素消毒剤
    荒船の周りをぐるぐる回るだけで最後にぶった切られるドグ
    「隠岐くんの長袖変T3日目バージョン」二代目
    佐鳥にツインスナイプされ、目からビーム発射してるみたいに見えるモールモッド
    MAP「河川敷A」の橋(二代目)
    エネドラを苦しめ寿命を縮める原因となったアフトクラトル産のエネドラの角
    手形電源パネル(5番隊)
    雷神丸の首輪
    茜ちゃんの帽子
    弓場ちゃんのメガネその2
    くまちゃんの弧月
    風間進庇って黒鳥化した風間家の守護霊
    「隠岐の上に乗ってアンモニャイト状態になって眠る猫」二代目
    猫好き隊員に撫でられたい猫カフェの猫
    「理由もなく幼少期荒船哲次の右尻を噛んだ犬」二代目
    照屋の三編みを束ねているゴム
    虎太郎の太もものガンホルスター

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:17:03

    【7スレ目】その2

    ザキさんの心臓
    鳩原未来の十二指腸
    影浦の皮膚
    玉狛支部のママチャリ2代目
    トリオン器官
    閉鎖環境試験2日目の朝ごはんで宇井ちゃんにおいしくいただかれてるサンドイッチ
    マリオちゃんが作ったぬいぐるみ
    「イコさんの股間を襲ったエスクード」二代目
    「修にペンチされる有刺鉄線」二代目
    「隠岐のリンパ節」
    華さんの手袋
    ちっちゃい隠岐くんに舐められる飴ちゃん
    9月(隠岐くんの誕生月)
    猫好きボーダー隊員にニコニコされる2月22日
    「蓮乃辺市そのもの」二代目
    「米屋が三輪隊の制服に付けてるリリエンタール缶バッジ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:32:31
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:00:24

    スレ立ておつです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:18:54

    スレ主さん、スレ立て乙です!
    7スレ分のまとめは非常に大変ですけど、襲名披露システムが新たに加わった以上
    「まとめ」こそ夢スレのキモ・大事なリソースなので欠かせません
    こちらも夢語りや保守などで微力ながら協力させていただきますのでよろしく

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:22:45
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:37:33

    相変わらず意味がわからなくて好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:18:00

    隠岐元彼2人いて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:20:25

    スレ主です。前スレをまとめてる時の記憶が一部抜けてるので変になってたらすみません

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:39

    鳩原未来の十二指腸ほんまに笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:38:05

    >>31

    もしよかったら、本スレのレス番194辺りまでで夢語りストップしてもらい、その間に本スレのまとめやりましょうか?

    195~199でまとめられるっしょ多分 200だけスレ主さんにお願いして

    過去スレまとめは全部コピー&ペーストで

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:10:06

    >>33

    良いのですか?!

    極力私がやりますが、気づかなかったらお願いしたいです。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:11:45

    >>28

    ありがとうございます!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:29:51

    >>34

    了解っす!

    スレ主さんはまとめた195~199を新スレにコピペしてもらえば

    スレ立てもかなり時短できますよ


    ついでに新スレ最初の夢語りを…

    玉狛支部のママチャリ2代目を改め「空閑遊真のママチャリ」で!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:15:28

    天羽のトリオン器官になりたいなぁ.....戦うときも支えられるし、私が頑張れば供給の衰えなんてさせない。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:16:29

    隠岐の家にある電子レンジ
    なんでも温めてやるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:54:14

    諏訪さんのくわえタバコになりたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:34:57

    隠岐のトリオン器官2代目で(正直心臓と迷った)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:59:20

    内臓シリーズ「鬼怒田本吉のS字結腸」で!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:40:26

    こんばんは、保守がてら自己紹介
    ROUND8で隠岐くんが使っていたアイビスです
    よろしく

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:03:00

    >>42

    そのアイビスを防ぎ切ったヒューストンのシールドですおやすみなさい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:08:14

    >>43

    そのヒュースくんがイコさんに放ったバイパーですおやすみなさい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:58:31

    人じゃねえのがどんどん集まってきてるの草

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:27:55

    「味自慢らーめん三門店」のバイト従業員(二代目)になります!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:31:58

    隠岐のおとんになって幼少期の隠岐を「孝二~♡」と猫可愛がりしたい
    おかんでもいいかもだが俺は男なんで
    「一人息子に孝二はどないなもんでっしゃろ」とかツッコミ入っても
    「ええやん、別に」と涼しい顔で受け流す

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:38:48

    諏訪さんに抱いて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:37:29

    羽矢さんのヘアゴムになりたい
    羽矢さんの髪きっととても良い香りがするはず

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:13:50

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:17:32

    ポカリ夢女コンシェルジュMarkIIです、私が

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:33:24

    >>20

    見てきたけど、6スレ目54の黒い弧月の次のカナダ人のエスクードは入ってない感じ


    >カゲに大ダメージ与えた村上の暗闇作戦専用「黒い弧月」

    >カナダ人のエスクードもスパスパ


    ってことだった

    細かく見れば他にもいっぱいあったから直すほどじゃないが気になってしまったので(カナダ人のエスクードになりたい)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:29:32

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:11:23

    >>51

    どうも、初代ポカリ夢女コンシェルジュの名をいただいた者です(固い握手と抱擁)

    貴方はどのようなポカリくんがお好きでしょうか?私は清楚系の身長の小さいカワイイ系の女の子とお付き合いするポカリくんが最高です。穂刈がもじもじするくらいにまにましながら「かわいい…………」と呟いていて欲しい。ベタ惚れしながらキュンキュンして欲しい。そんな夢女です。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:35:45

    >>54

    どうも、MarkIIです、初めまして


    私の理想のポカリは「祭りモードでわっしょいわっしょいがメインながら、クラスメイト女子らにイイとこ見せようと

    射的の屋台に行くも射的屋の「出入り禁止リスト」に引っかかり祭り男ポカリしょんぼり…」というニッチ過ぎる妄想

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:02:58

    >>40

    じゃあ隠岐の心臓は私がなります

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:53:23

    じゃ、おれは「隠岐の爪の垢」で
    皆も煎じて飲んでおくんなはれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:32

    照屋に食べられるそうめんになる
    夏だしいっぱい食べてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:49:20

    加古さんの下着を干すだけの仕事に就きたいけど流石にセクハラだからつつみんと二宮のパンツを干す仕事で手打ち

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:19:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:40

    >>60ミス

    >>59

    待ってそれ何の仕事?! クリーニング屋?? それともオカンか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:15:14

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:51

    >>61

    恐らく現実世界には存在しないが>>59の脳内には存在する(ニッチな)仕事なのだろう

    どうせ夢なんだからセクハラとか躊躇せずに押し通せばイイのさ

  • 646122/08/09(火) 01:17:57

    >>63

    わかった! ハンガー(ピンチ)だ! (スペキャ顔で)

    これなら夢警察にも捕まるまい。やったな>>59

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:17:42

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:22

    「三門市立第四中学校」(建造物)
    緑川と双葉ちゃんと武富桜子の学園生活を存分に堪能するんだ…
    トリオン兵にも襲われないし(万一襲われてもA級二人いるし)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:10:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:51:09

    南沢海の好物「ピーマンの肉詰め」になっておいしくいただかれる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:42:07

    三門市の地面になりてーな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:51

    >>68

    じゃあ俺はイコさんの好物「ごはん屋の新メニュー」になっておいしくいただかれよう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:47:45

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:21:28

    最近村上鋼の目が可愛いこと気づいたから鋼くんの目が欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:48:25

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:56:02

    >>72

    ここは夢だから、「欲しい」ってのは「なりたい」って解釈でおk?

    (「欲しい」だとナルトとかハンターxハンター的なイメージが…)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:47

    妄言だらけです

    神田忠臣が大学に進学してから知り合った恋人になりたい
    何でもない時にふとボーダーってどんなところだった?って聞いて(守秘義務あるだろうからあんまり多くは言えないだろうけど)旧弓場隊での楽しかったエピソードを聞きたい そして自分の知らない神田忠臣を知る面々に若干の嫉妬がしたい それはそれとしてあのゆる~い笑顔で幸せな思い出を語る神田忠臣に見惚れたい惚れ直したい
    ボーダーでB級4位まで上り詰めた隊に居たうえ弓場さんに指揮も任せられる実力者で、それでもボーダーを辞めて父の意志を継ごうと頑張る神田忠臣の姿を一番側で見守りたい支えたい
    いつか二人で三門市に行ったときにののさんと出くわして思わず自分の体形と比べてしまったり、帯島ちゃんの素直さを微笑ましく思ったり、弓場さんのことかっこいいねって評して神田忠臣に嫉妬されたり、個性的な髪型のトノは神田忠臣の真似してるのかな?って考えたり、王子の王子オーラにびびったり、神田忠臣が自分の知らない所でも楽しくやれていることに嬉し泣きする蔵内にびっくりしたい

    好きなものトリガー構成はおろか身長体重もわからんようなもう登場することはないであろうキャラクターにここまで惚れたことなくて自分でもこの思い持て余してどうしたらいいかわかんない たすけて

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:59:13

    >>75

    神田メインのスレも過去にいくつかあるにはあったが…どれも内容がド下ネタなので閲覧はオススメしない

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:48:58

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:31:47

    香取葉子の好物「煎餅」になっておいしくいただかれます

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:39:15

    >>58

    てるてるだけじゃなく宇井ちゃんにもおいしく頂かれるぞ>そうめん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:20:50

    エリン家でヒュースと一緒に育てられた幼馴染の少女で、密かにヒュースに片想いしている…
    というベタな捏造設定が浮かんだのでここに書いておこう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:08

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:43:36

    隠岐の友達(猫好き)
    俺達クラスは違うけどたまに猫の話をしたり猫カフェ一緒に行ったりしてるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:08

    推しを彼女か嫁にしたい欲張りセット夢男です
    推しが誰かって…?そうさ、武富桜子だよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:10

    >>83

    桜子ちゃんとお付き合いして(同棲を経て)結婚すれば彼女にもお嫁さんにもできて一石二鳥だな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:21:13

    林藤陽太郎の「大臀筋」になります
    雷神丸に跨っているので鍛えられているはず

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:15:21

    ゾエさんの皮下脂肪か雷蔵の内臓脂肪になりたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:45

    早めの保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:48

    東さんの髪ゴムになりたい
    普段はポケットや手首にあって無頓着に扱われるんだ。だけど料理する時とかには必要とされるし、もしかしたら髪をまとめている間に口に咥えられる事もあるかもしれない
    ふとした時にどこにやったか忘れられたら探してもらえて、面倒になって新しいのを買われても見つけてくれたらわざわざ開けるよりかはと使ってもらえる。そしていつか少し愛着がわくようになってほしい

    長文の妄想すまない

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:45:06

    >>86

    どちらも有酸素運動で燃焼されるのがイイね!

    んじゃ俺は「武富桜子の声帯」で

    ランク戦実況の彼女のけたたましい声を俺が支えてやるんだ…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:49

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:34:15

    可愛いよね、桜子ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:05:48

    隠岐孝二のおかんになるわ
    兵庫の明石に遊びに連れていって明石焼きを食わせたるねん
    「ええか、孝二 明石焼きはなぁダシ汁につけて食うんやで」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:29:26

    全員推しだから酸素になるわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:36:17

    三門市立第四中学校のモブ中学生になって緑川駿のクラスに入りたい
    武富桜子にも会えるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:29:17

    ラービットになって推しを食べて怖がられたいよねハァハァ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:36:42

    >>92

    もちろん「泣きぼくろ」標準装備やな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:27

    >>84

    なるほど〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:33:42

    カンダタの横隔膜になってしゃっくりさせてみたいかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:58:18

    閉鎖環境試験2日目の朝ごはんでカトリーヌにもしゃもしゃいただかれてる諏訪隊長特製サンドイッチ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:21:38

    諏訪さんが金髪にした時に美容院で染めたのか家で染めたのか知らんけど染める時に使ったビニールの使い捨て手袋になりたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:29:13

    早めの保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:19:49

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:35:36
  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:45:07

    空閑有吾のおっさんタンクトップ(二代目)を謹んで襲名させていただきます

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:27:32

    相変わらず人型少ないw
    それと体の一部(主に内臓?)が増えててカオス

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:40:21

    武富桜子の好物「炊き込みご飯」になって彼女に腹いっぱい食べてもらいたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:31:20

    夢の二代目、三代目襲名披露システムの初出は6スレ目終盤「隠岐の2人目の守護霊」から

    これ豆な

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:04:36

    つつみんのこと開発したい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:33:26

    漆間のサイレンサーになって、ワ民の誰一人知らない謎の性能をいち早く知る
    戦闘シミュでチラッと出てたが(「アカーーーーン!」のシーン)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:40:49

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:41:26

    保守っす

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:02:37

    「たまごかけごはん」になってウルティマに美味しくいただかれたい…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:22:53

    諏訪さんのダブルショットガンで無防備になるフルアタック直後の腹筋を後ろから抱きついて揉みしだきたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:49:25

    閉鎖環境施設の「脱衣所にある謎の機械」になって皆の脱いだ服を分解・再構築するぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:47:15

    那須さんのキラーT細胞になりたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:14:03

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:33:08

    >>115

    キラーT細胞は樹状細胞から抗原情報を受け取り、ウイルスが感染した細胞やがん細胞にとりつき、排除する、といういわゆる「殺し屋」の働きを持っています。(引用)


    なるほどな……お前……っ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:01:33

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:54:41

    ほっしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:02:51

    >>114

    じゃあアタシはオペ部屋向かいの部屋にある謎の機械で隠岐くんのシーツ・毛布・枕カバーを分解・再構築するわ

    ついでに修の分も分解・再構築しといてあげる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:52:15

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:03:31

    退け!!!俺は別役太一のお兄ちゃんになるんだぞ!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:00:04

    諏訪7番隊の手形電源パネル(二代目)を襲名させてもらう
    隠岐や修で満足する俺ではない…諏訪さんとカトリーヌにも「ペタ」していただく!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:01:08

    オサノがモデル時代の時のカメラマンになりたい

    モデルを辞めるのを残念に思いながらもボーダーで頑張れよって笑いかけて応援したい
    で、その時に撮影時には見る事の出来なかった一番良い表情を見れて慌ててカメラを構えるんだけども、遅かった!写真に残せなかった!と私は叫ぶんだ
    そんな自分を見てオサノに相変わらずだなぁと思われて苦笑されたりするんだ
    そんで紆余曲折あってボーダー本部で諏訪隊のオサノを見かけた時に、あの時と同じ表情を見れて上手くやれてると指で作ったフレームに収めて安心して見守るんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:52:04

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:39:37

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:49:11
  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:47:37

    可愛い子を曇らせたいのに可愛い子が女子より16歳組を可愛く見てしまう病気です

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:40:02

    どうも焼き鳥屋の娘だったりジャージを貸してもらったりマスクだったり家に影浦がいると言い張る女です
    新しい発想と遊びを見つけた

    私”ココ”に座りたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:56:57

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:11:34

    影浦に守られる私

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:58:08

    等身大嵐山人形になるわ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:41:13

    >>132

    つまり根付さんの傍に侍りたいということか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:23:15

    >>133

    立ってるだけで皆がちやほやしてくるなんてサイコーでしょ?

    私なら有難がって嵐山准の好物「海の幸」をお供えするわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:29:20

    片桐の好物「シーザーサラダ」になるます

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:53:18

    諏訪洸太郎のトリオン体にタバコつけたエンジニアになりたい私です。たまに銘柄いじったりチュッパチャップスにします。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:37:37

    佐伯竜司の「甲状腺」になる!
    ホルモンを分泌させてやるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:23:39

    エリン家の幼女当主になってヒュースに初恋したい。ヒュースがアフトに戻る前に神になってヒュースの一生消えない傷になりたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:29:40

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:02:01

    おはようございます、ヒュースが使用している枕です
    彼はうつぶせ寝で寝るので毎晩私に顔が埋まります実質キスですよ最高かよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:44

    おっきーの使ってる教科書になろう……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:46

    >>129>>131

    最初「毛糸かな」と思ってしまったごめんなさいw


    >>140

    クッソやられた! その手があったか…ぐぬぬ

    (でも最近ヒュース推しが増えてそれはそれで嬉しい)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:10:03

    ボーダーの食堂で作られてるカレーです。定番としてボーダー隊員の腹を満たしていますが、可能であればカツを乗せられて風間さんに食べてもらいたいです

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:55:01

    手形電源パネル(歌川1番隊)
    ここの他の部隊には無い大きな魅力は小夜子の無駄に高いトリオンによりオペレーターも充電に参加できる点
    ほぼ全員が「ペタ」可能な部隊ってそうそうない

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:59:08

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:35:39

    ほ、保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:47:58

    *

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:05:36

    >>141

    ならば俺はノートに……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:16:26

    自称「隠岐の中学校時代の親友」
    隠岐の方はおれをただの同級生としか認識していなければそれはそれでグッド

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:20:21

    >>149

    自称「小学校時代の親友」とか自称「幼稚園~組時代の親友」とか色々応用が利きそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:14:32

    三門市立第四中学校のモブ男子中学生になって遠目から黒江双葉ちゃんを見つめるんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:26:42

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:10:49

    >>149

    親友を自称しといて隠岐に「そんなヒトおったやろか?」とか言われたら…?

    豆腐メンタルの俺なら恥ずかしさで生きてられない(そもそも自称しないけど)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:07:37

    別役太一のヘルメット(遠征選抜試験バージョン)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:01:33

    3、2、1、保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:49:02

    佐鳥にアクロバティックツイン狙撃されて爆死するトリオン兵バンダー

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:11:44

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:29:49

    >>153

    それはそれでちょっと興奮する

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:32:14

    小早川杏とお嬢様言葉で話す星輪女学院モブ女子高生
    顔面偏差値が並ならなおグッド

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:05:36

    カナダ人で保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:13:54

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:16:14

    ワートリ夢女夢男の引き出し多くて一周回って何も感じなくなった.....

    風間さんの脳細胞になりたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:39:23

    穂刈篤のハムストリングスになりたい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:34:14

    風間さんのひとつ下の幼なじみになって、進さんは帰ってこなかった、蒼也も帰ってこないかもしれないと思って一緒にボーダー入りしたけど戦闘力がなくて、最終的に食堂のお姉さんになってカレー担当したい。
    同僚にあれこれ言われながらも想いは告げずに食事で風間さんとボーダーを支えたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:38:28

    保守だな スレを

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:55

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:42:05

    いい保守だった

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:11:29

    >>151

    んじゃ、俺も三門市立第四中学校のモブ男子中学生になって後方親友面で緑川駿を見つめるわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:21:23

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:47:30
  • 171二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:53:27
  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:17:50

    推しの学校のクラス担任
    推しが誰かって…?
    そうさ武富桜子だよ言わせんな恥ずかしい(*ノωノ)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:25:10

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:38:54

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:18:38

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:10:36

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:57:42

    ...

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:43:04

    *

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:58:48

    辻ちゃんの男子クラスメイト(n人目)になって、鉄壁ガードを更に強固なものにするんだ・・・!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:10:14

    保守の才能

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:34

    沢村さんの友人になりたい
    いつか沢村さんの結婚式でスピーチ読むんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:19:13

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:19:21

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:26:54

    じゃあ俺も便乗して沢村響子の上腕二頭筋になるわ
    元・攻撃手なだけにかなり凄そう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:36:08

    保守っ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:35:16

    俺は「セクハラ実力派エリートにローキック食らわしてる沢村さんのふくらはぎ」だな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:08

    保守っ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:38:35

    いやむしろ実力派エリートが思わずセクハラしてしまうほど魅力的な「沢村さんの大臀筋」になるのが玄人

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:35:43

    玄人とは

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:26:13

    >>33で提案した者です

    夢はレス番194まででストップということでご協力お願いします

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:40:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています