ヤベー……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:05:12

    これは

    再三に渡りゴルシの振る舞いに対し説教をしていたエアグルーヴがとうとう痺れを切らして

    「まずは貴様の生活態度から徹底的に叩き直してやる!」

    とゴルシの部屋に押しかけるようになり、
    最初は定期的に顔を出して様子を見にくる程度だったが
    いつの間にか寝泊まりして部屋の掃除をされたり休日には朝食を作ってもらったりしてしばらく経った後、
    エアグルーヴの私物が自分の部屋に増えている事に気がついたゴルシちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:23

    たわけ


    明日は火星に行くのだろ?


    早く寝ろたわけ♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:46

    破天荒系と生徒会の堅物の組み合わせは王道ですね


    ね、先生?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:14:10

    で、産まれたってわけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:02

    貴様は私がちゃんと見ていないとなにをしでかすかわからな…
    おい、ゴールドシップどこへ行く?
    鍵はかかっているぞ、外からな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:25
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:44

    ………

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:33

    >>9

    また殿下の脳が破壊されている

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:30

    もし、我が右腕を悲しませるような事があれば…

    ……

    ゴールドシップ、頼んだよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:13

    >>3

    それはそうなんだけどよ…

    エアグルーヴも早く寝ないと明日も忙しいんだろ?

    ほら、お互い寝巻きに着替えなきゃ寝れないだろうしさ



    ……何でアタシの部屋にお前の寝巻きがあるんだ…?


    あ、歯ブラシもなんか増えてる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:03

    一緒のベッドにはいってくんなよ!
    オマエタッパあるからせめーつーの
    マックイーンなら良い感じのサイズ感…
    ちょっ、ま!ギブギブ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:18

    これは、部屋に飾られたヒマワリの花言葉にまだ気がついていないゴルシちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:23

    お、このアイビーよく育ってんなー
    流石に草木の育成はお手の物ってわけだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:17:03

    >>16

    >>15

    おいっ!!雑学王!!

    鈍すぎやろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:42

    >>14

    お互い反発力凄そう…


    88…90…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:26:05

    >>17

    気付きたくないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:02

    おそらくゴルシは説教される事は多々あるが同時にエアグルーヴが本当に疲れていたり何か困っている時には一見ふざけ倒す様に見せかけて何かしら癒してやったり気を紛らわすんだけど、賢しい女帝はそれに気がついてるんだ…きっと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:50:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:50:58

    >>21

    直球すぎるどころか直接的なものはダメだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:08
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:42

    説明しよう!

    ゴルシ本人は辛気臭い顔をしてる奴がいると楽しくないという理由で色々と気を遣っているだけだが当の本人からすればイケメン高身長の美女が自分のために色々と手を尽くしてくれているようにしか見えないのである!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:36

    色味はいい感じだと思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:29:22

    破茶滅茶なゴールドシップさんには多少厳しいくらいが丁度良いですわ

    副会長さん、今後ともよろしくおねがいしますわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:29

    >>15

    >>16


    "わたしだけを見て"

    "永遠の愛"

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:47:19

    >>26

    角度も対になってる感じでいいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:52:02

    >>26

    あ♡目の色もいい感じ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:12:39

    なんだこのたわけた乳は!!

    なんだこのたわけた腰の細さは!!

    なんだこのたわけた尻は!!


    けしからん!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:24:12

    余談。星旗の直系であるゴルシの半姉ミラクルフラッグ。産駒が既に繁殖入りしてるが
    後継牝馬にルーラシップ産駒の全姉妹が居る。
    ところで競走馬成績的にゴルシちゃんの姉妹はウマ娘化厳しいからウマ娘の世界線で
    星旗の直系継ぐの多分姉妹の因子統合したゴルシちゃんだったりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:22:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:41:39

    >>33

    ウマ娘内でゴルシとエアグルーヴのやりとりがあるならいいんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:48:59

    こうゆうタイプのスレはゴルシ受けの幻覚マイナーカプスレみたいなもんだから悪しからず。

    嫌だったら、ヤベ....の時点で察するか察せなくてそっ閉じする能力を身につけような。

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:23:22

    >>25

    きっと生徒会の激務だったり女帝としての矜持やらで肩肘張っていたり険しい顔をするエアグルーヴにそれは効くのだろうな…



    険しい顔の原因の一つがゴルシちゃんである事は間違いないのがまた…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:26:53

    >>31

    あなたも割と…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:40:10

    ゴルシの奴めっちゃ副会長さんにマークされてんじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:18:00

    >>26

    二人の私服を並べても対になってるみたいでいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:58:20

    今日は幻の海底都市を探しに行くのだろう?


    早く起きないかたわけ♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:22:39

    たわけ(本家)が淋しそうですよ女帝

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:25:13

    >>38

    ジョーダンお前は二人の追いかけっこ(いちゃつき)に巻き込まれるんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:29:30

    おい、ゴルシ。


    最近何かとお前を引き合いに
    「ゴールドシップは野菜を美味しそうに食べるぞ」
    「何だかんだでゴールドシップはやることは真面目にやるぞ」
    とか小言が多いんだが、何とか言ってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:55:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:59:42

    >>44

    この手のレスをする奴



    じつはこのヤベェ…シリーズ好きだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:22:45

    >>43

    野菜は食え

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:41:21

    ゴルシの情緒は構って欲しい子供がベースだから、
    女帝が目じり緩めて「良くできたな」て頭撫でたら割とチョロいと思う。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:10:06

    >>10

    今更だがこちらは姉上では?姉上と副会長とゴルシで謎の三角関係になったら殿下の脳は結局破壊される気がするけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:08:30

    ゴルシが行う寄行は女帝に叱られて追いかけっこしたいからってこと?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:23

    ゴルシはリアルで若い娘からマダムまで満足させられるスパダリイケメン種牡馬だからな
    この概念スレ好きなのでコンプリート目指してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:26:15

    >>50

    つまり女帝が疲れた時にはスパダリムーブかましてるってことか


    まあその疲れの3~4割くらいゴルシのせいだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:44:01

    このスレの女帝はタオルドライの途中で飽きて生乾きの髪でふらつこうとするゴルシを捕獲して
    「身だしなみはきちんとしろ」
    と説教しつつ髪と尻尾の手入れをして、仕上げに自分のヘアミルクでお揃いの香り付けたりしそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:15:29

    >>50

    今回のイベントで公式スパダリムーブ見せたからな

    妄想が捗る

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:33:54

    お、今日はどんな花とか飾ってくれたんだろうなぁ




    黒薔薇

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:54:45

    お兄様並にヤンデレホイホイしてそうだなゴルシ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:11:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:09:50

    >>43

    ゴールドシップに関する苦情から次第に性格や人(ウマ)柄、意外な一面なんかを無意識に生徒会で報告しちゃってだんだんと存在が大きくなっていることを会長たちから生暖かい目で見守られる女帝か

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:33

    ゴルシはゴルシで女帝がいない時に他生徒会組に女帝のこと相談しに行ってんのか
    最近の女帝がおかしいけど何かあったのか?って

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:22

    >>59

    からの

    >>12

    >>43

    でいろいろと状況がカオスになる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:07:33

    ここの女帝いずれはゴルシがいる所に女帝ありがデフォになりそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:12:47

    >>55

    「あなたはあくまで私のもの」「永遠の愛」「けして滅びることのない愛」…まぁ…おめでと

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:48:40

    花言葉に詳しく察しのいい子はしまっちゃおうねぇ......

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:55:25

    >>41

    ゴルトレにミヤマクワガタが採れる山の話を聞いて

    一緒に昆虫採集合宿してるから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:57

    毎週のように変わる花に対してその花ことばの意味を考えて悟りの顔で眺めそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:24:57

    そこまで惚れられたのなら娶るしかありませんわ!しっかりと愛して差し上げなさい!
    しかしまだ学生の身分ですから、そういう時にはちゃんとメンコ(隠語)を付けなさいまし!
    何かあった時に責任を取れませんからね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:03

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:20

    >>66

    また買収されたんか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:52

    女帝はマックが喜んで飛びつきそうなスイーツ店ちゃんと把握してそうだしな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:46

    >>69

    買収されすぎでは……?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:42

    ゆくゆくは生徒会を使って食堂のスイーツを増やそうとするつもりかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:12

    でもマックちゃんは制限かかってるから食べられないんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:10:25

    マックちゃんに掛かりぎみで相談する女帝に、ここぞとばかりにスイーツ要求するマックちゃん
    それを虚無顔で見つめる会長、ブーちゃん知らないふっりするゴルシの図できそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:00:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:01:52

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:02:23

    止めるって言いながら保守コメしてくれるとはツンデレめ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:06:22

    >>76

    嫌でも続けさせてやりますよ

    クククク

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:33

    >>78

    やめろオオ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:55
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:30:39

    >最初は定期的に顔を出して様子を見にくる程度だったが

    >いつの間にか寝泊まりして部屋の掃除をされたり休日には朝食を作ってもらったりしてしばらく経った後、


    掃除がストレス発散法だったり女帝も構う相手に対しては結構家庭的…というよりママ味が強いよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:34:50

    マックちゃんは孫に恋人ができたのが嬉しくて気ぶってるんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:58:46

    素行の悪い学生にあれこれ構う学級委員長的なアレ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:03:44

    女帝はここぞとばかりにスキル活用するだろうね
    追い込みデバフもりもりだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:59:43

    「ほら掃除終わったぞ…」

    「全く、また今度何か騒ぎを起こしたら罰掃除だけではすまさないからな!」

    「ハァ!?このゴルシちゃんに部屋の隅に積まれたゲームソフトに挟まって口だけ開けて雨と埃だけを食って辛うじて大人しくしていろって言うのかよ!?」

    「とにかく大人しくしておけと言う事だたわけが!貴様自身、良くも悪くも相当に注目を浴びている立場だと言う事を忘れなよ!」

    「そんなぁ…グスッ…ゴルシちゃんはぁ…ただ……グスン………掃除だって頑張ったのに……うぇえええん…」

    「…そ、その手は食わんからな!…まぁ、確かに掃除は頑張ったな…埃一つ無いどころかワックスまでかけるとは…大したものだ…」

    「だろ!?どうよこの輝く廊下!アタシ一人で頑張ったんだ!ほら、ギュッとハグして誉めてくれてもいいんだぞ!………なーんてな、冗だn……」

    ギュッ

    「これでいいか?…まぁ掃除は褒めてやろう。……賑やかなのも貴様の取り柄だ……賑やかすぎる所もあるが、まぁほどほどにな……今日のところはよく頑張ったな…」


    「//////……!?」




    ぅ感じのください

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:47

    >>85

    やべ…めっちゃ誤字脱字してる…


    雰囲気だけよんで♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:14

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:24:30

    ここの女帝ゴルシの抜け毛とか拾ってそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています