【閲覧注意】高嶋「ワイ君勇者降りてくれないかな?」ワイ「へっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:40:55

    高嶋「ハッピーエンドは決まったようなものだし前より三割増しでイチャイチャしていくよ!」


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。


    前スレ

    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、勇者降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「さっきアンちゃんに壁ドンしてたけどなんでかな?じっくり説明してもらった後に私にもやってもらうからね」https://bbs.animanch.com/img/794505/8※このスレッドはオリ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:41:55

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:43:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:48:27

    wikiに載ってない方の過去スレなんよ〜

    【閲覧注意】高嶋「ワイくん降りて…」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/700484/上のスレの続きなんよけど他の思い付いたワイ君と勇者、巫女の概念をどんどん投げてくれて構わないんよ。 ※このスレッドはオリ主、…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、また明日ね」ワイ「……」|あにまん掲示板高嶋「明日はもっといっぱいお話しようね」ワイ「…………」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッドの関連スレを建てる等の行為…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君…いい加減にしようか」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「最近ヒック…やっと真っ当に…ヒックイチャつけると…ヒック思ったのに何で逃げるのさ!ヒック…大体ワイ君はいつもいつも…ヒクッ聞いてるの!?ほらもっと注いで!そしてもうちょっと近づく!」ワイ「ハイハ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、少し降りようか…」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板高嶋「もう少し下に動いて!そうそこ!」高嶋(波の高さに合わせたワイ君の位置の調節は完璧、海パンも今の動きで少し緩んで私の水着もさっき少し緩ませといたし…あとはあの波さえ来て私とワイ君を呑めば…!)ht…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君やっぱり勇者をやめてもらうよ」ワイ「……」|あにまん掲示板高嶋「今度こそワイ君が傷つかないようにするから……だから…ごめんね…その為に片腕もらうからね」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:49:43

    建て乙なんよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:36

    建て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:53:47

    立て乙なんよ
    ドキドキデートだから多分ゆゆゆい時空なんよ
    裏で紳士含めた西暦組がニヨニヨしてるんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:01:31

    たかしーはニコニコしながら高ワイの腕に絡ませてそうなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:09

    >>7

    紳士ワイとぐんちゃんも別ルートでデートしてると思うんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:24

    建て乙なんよ〜
    たかしー、リリ、赤奈、ゆーゆ、の女子会も見てみたいんよー

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:57:48

    若ひなワイの三人だと記念写真を撮る時若葉を中心にすると思うんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:29

    >>10

    たかしーがポロッと漏らした高ワイにした所業にゆーゆ達がドン引きしそうなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:10:31

    >>12

    友奈「──ってことがあってねあの時は恥ずかしかったなぁ」

    リリ「わかるよ結城君!私にも似たような経験があるからね!」

    赤奈「私もそんな感じのことあったなー」

    高嶋「私もそういう秘密あるよ!」

    友奈「なになに高嶋ちゃん、どんな秘密があるの?」

    高嶋「私ね実はワイ君を監禁したことがあるんだ!あの頃は色々大変だったからワイ君を辛い目に合わせてたかもなぁ」

    リリ赤奈友奈「「「えっ…?」」」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:21:20

    若葉様と若ワイで愛してるゲームやったら面白いことになりそうなんよ
    胴元のひなた様はその光景を確実に撮っているんよ
    何事にも報いをというわけで入れ替えで若ワイとひなたでもやるんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:57:55

    ゆゆゆいで厄神若ワイが高ワイと共に戦ったルートの果てで、勇者として召還された若ワイは紳士ワイと共に戦っているルートなんて思いついたんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:37:57

    >>15

    高ワイはやはりかなりイレギュラーな枠で召喚されてるやな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:26

    >>16

    分岐点が有るとしたら、西暦時点で天の神と対峙して撃退しているかどうかが大きな違いだろうね

    そして若ワイが穢れ堕ちするのかも分岐に関わるかもしれないんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:09:26

    USAスレも合わせると高ワイ因子には厄介な神に目を付けられやすい効果がありそうなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:48

    >>18

    ゆゆワイを見ると世界中の火を司る神格の集合体になってそうなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:03:57

    高ワイとゆゆゆいのたかしーのS Sを作ろうとするとどうしてもたかしーから病み成分が漏れ出すんよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:08:07

    >>20

    勇者メンタルのたかしーが唯一我欲と執着を抱けるのが高ワイなんだから、いいと思うんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:14

    >>15

    ゆゆゆいで厄神若ワイのお目付け役として同じ時代の若葉とひなたが召喚されるけど、若ワイの口車に乗せられて当初は観光してそうなんよ

    鏑矢ワイにとってはまたしても天敵であり、保護者が増えるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:01

    >>19

    高ワイは勇者というより性質的に巫女の方が近いと思うんよ

    簡単に言えば天然物の神の器でそれに迦具土が収まったから属性が炎で固定されてしまったんよそしてそれに気づいた大赦が色々弄って調整した養殖の器が鏑矢ワイでそれを更に調整して完成したのがゆゆワイって設定を今考えたんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:00

    >>23

    個人的にそういう人体実験で神降ろしの器を造ろうとしたことが天の神がブチ切れた原因だと思うんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:47

    天の神の怒りには触れるし完成した器は違う所の神が入るしで神世紀300年の大赦踏んだり蹴ったりなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:03

    >>22

    過去スレのネタと被るが、230年ぶりに丸亀城を訪れた厄神若ワイ達が見たものは初代勇者の顔ハメ看板を始めとした観光地としての丸亀城なんよ

    そして看板の若葉の隣にいる自分から改めて自身の辿った歩みと違うことを実感するんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:22:00

    >>26

    ひなたが若葉の位置に若ワイと一緒になったのを撮る若葉という普段の逆もアリだと思うんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:14:36

    高ワイとたかしー(病み)はゆゆゆいだと何処ら辺で再開するんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:09:36

    初期から言われている概念だけど
    たかしーは高ワイの高嶋友奈なのかそれとも普通の高嶋友奈なのか判別つかないのが面白いと思うんよ
    一挙一動いつもよりちょーーーっとだけ思わせぶりな行動をしてそのたびに高ワイが
    (いや俺の思い込み、勘違い、そうだうん)みたいにドキドキ(別の意味で)するんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:33

    同位体の紳士ワイが居ることで、高ワイが上手く馴染めない部分が有るとしたら高ワイの居た未来の厄神若ワイが造反神側に来ないかってスカウトを掛けてきそうなんよ
    無論応じるのも良し、応じなくても周囲に揺さぶりを掛けれるんよ
    個人的に紳士ワイの方がちーちゃんと共に勇者として見出されて鍛錬した結果、高ワイよりも体格が良くなってそうなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:12:37

    >>29

    あるいは邪神たかしーが自身が顕現する準備として干渉してる可能性も有ると思うんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:07:52

    >>26

    思い出深い場所を巡る旅なんよ

    例えばのわゆ6話で泊まった高松市の温泉旅館に行った時に若ワイの旧姓で夫婦、親族として泊まるんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:43:49

    >>30

    一瞬で断ってそのまま戦闘を仕掛けそうなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:35:31

    >>33

    順当に経験の差で高ワイがタイマンでボコられると思うんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:44:36

    >>34

    けど赤嶺鏑矢ワイペアからだと厄神若ワイは目に見えてご機嫌に帰ると思うんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:51:05

    勇者になれなくなった代わりにひたすら策謀と心理戦と精神攻撃にステを振った上で勇者時代の戦闘術もある程度使えるのよく考えなくても面倒臭いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:30

    >>36

    勇者に試練を課したい造反神としては適任なんよ

    >>22の追加メンバーを入れれば更に安定感が増すんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:42

    >>35

    仮面の下で笑顔を隠してるんよ

    神世紀組だと、園子ズや東郷さんにちょっかいをかけて大和やUSAを試していくんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:43:39

    >>38

    さらにゆゆワイも試されるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:05:39

    >>32

    時系列次第だけど、婚前旅行かはたまた2回目の新婚旅行の雰囲気なんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:28

    >>39

    ゆゆワイは鏑矢ワイが一度キレさせたから厄神ワイが警戒度上げて行きそうなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:13

    >>41

    神世紀勇者部こそ、試練を受けるメイン対象として誰一人として不要な人材はいないけど、ゆゆワイとゆーゆそして東郷さんとUSAの四人こそ天の神討伐に必須な人材として試練の優先順位が高いんよ

    厄神若ワイが危惧してるのは、ゆゆワイが暴走して天の神に特攻をかけて友奈を一人残すという高ワイの二の舞を演じることなんよ

    その結末を変えられるだろうUSAと東郷さんには、期待込みでみっちり試練をぶつけていくんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:58:31

    >>41

    そういやゆゆワイ神樹様がゆゆゆい世界でのバランス調整の為にかけた枷をぶっ壊して潰しに来てたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:30:01

    >>41

    >>43

    ルールを壊せるゆゆワイとゆーゆの組み合わせが対天の神の本命なので、キツイ試練を受けることになるんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:08

    >>36

    たぶん花結いの章ラストで造反神を降ろして勇者として復活しラスボスを演じるんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:56:04

    >>45

    >>34の時は高ワイを見下ろす感じで終わってこの時は戦闘のどっかで前スレで出た迦具土や色々な神を取り込んだ最終形態に覚醒した高ワイが上空にいてそれを厄神若ワイが見上げる対比がありそうなんよ〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:20:26

    >>46

    それだと現在の神世紀勇者部への最終試験では無くて、過去のやり残しの決着になってしまうんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:40

    >>47

    高ワイは未来に得る筈の力を無理矢理出してるんだし30秒とかの短い時間の中での前哨戦的な感じのリベンジマッチなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:15

    >>48

    造反神の力で厄神若ワイパワーアップ→一番近くにいた高ワイが切り札使って応戦→高ワイボロ負けと同時に勇者部到着→厄神若ワイが勇者部に向き直った瞬間高ワイ覚醒→厄神若ワイ自身の知らない高ワイの姿に困惑すると共に試練とは関係なく戦いたい競いたいと思い造反神に内心で許可を取り前哨戦開始って流れを思いついたんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:24:05

    >>49

    前哨戦終了後に厄神若ワイ時代の若葉が加勢して、総力戦になるんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:41:51

    >>48

    二人の武装がぶっ壊れて最後の一撃が届きそうな所でタイムリミットが来て不発に終わって変身解除されるんよそして厄神若ワイの武装は土煙の後造反神からのリペアが直ぐに完了して復活するんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:11:09

    若ワイと紳士ワイが同一世界からで厄神若ワイが高ワイとの世界なら高ワイは単独世界からになるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:53:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:55:40

    造反神側に対人経験者が増えた結果焦った神樹様が間違って高ワイ世界のたかしーを召喚する筈が茉莉ちゃん(中学生の姿)を先に召喚しちゃったりしそうなんよ

    >>53はミス

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:42

    >>52

    厄神若ワイと同一世界の方がいいと思うんよ

    だからこそ未知の姿に驚けるわけだしね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:35:11

    >>55

    同じだとすると気をゆるせる数少ない同性の友人すらも自身の事を憶えてないとかいう事態が発生するから悩みどこなんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:57:24

    >>56

    紳士ワイという同位体が四国勇者に居て、極めて近く限りなく遠い相手になってしまった西暦勇者を見て高ワイは曇るんよ

    そして造反神側に時代は違えど、気を許せる数少ない同性の友人である若ワイが思い出を語りかけながら勧誘して来るんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:58

    ・仲間に自身の記憶がない(そもそも世界が違う)
    ・仲間が知らない人と仲良くしてる
    そのっちの擬似体験か何かかな?
    ただでさえ0に近い神樹様への好感度がマイナスに振り切れそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:39:03

    >>58

    オラその状況知ってる

    ペルソナQ2でのP3女主人公や

    元の世界での仲間が全員男主人公時空なせいでマジで話が噛み合ってなくて可哀想だった

    なのでP5勢と仲良くなった

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:46

    >>59

    それだと、高ワイは厄神若ワイ率いる元造反神グループにきらめきの章以降は加わることになるんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:34

    高ワイってもしかしてお品書き世界以外だと曇らされる…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:48

    若ワイって……何かガンヴォルト見たいなイメージが出来てしまったのは俺だけだろうか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:35

    >>62

    GVとの違いは幼馴染の若葉とひなただけは失わずにいられたことなんよ

    紳士ワイと出会う場合は千景共々戦いから降ろすことで生還させられるけど、天の神に一矢報いることは出来ず、高ワイと出会った場合は天の神に滅ぼされた人々の無念を叩きつけることに成功するも高ワイの死と後を託されたのにたかしーが供物となって逝くのを見送るしか出来ずと一長一短な結末なんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:46

    ギブスのGVは最強なんよー
    鏑矢時代の若ワイは色々出来そう……
    若ワイは雷属性はあるとは思うけど……普段は使わなそうだしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:31:05

    最悪高ワイの忘れ形見兼迦具土の精霊な元悪霊系精霊天火に任せれば物理的な事案は解決できそうだしなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:26

    >>65

    軍事力が殆どなくて四国という狭い世界で制空権得てて遠距離攻撃できるのは単純に強すぎるんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:55:01

    >>54

    高ワイ監禁から一年ぐらい(茉莉ちゃん中学3年生)の時に召喚されたらいい感じに感情煮詰まってて良さそうなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:32:23

    >>67

    しかし勇者部に素直に加わるのか読めないんよ

    かといって造反神側に行くのも無さそうだし、第三者が妥当かな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:45:31

    というか高ワイ因子って各時代にボクっ娘(僕っ娘)のヒロインがいるんだな
    高ワイ:茉莉
    鏑矢ワイ:天馬
    ゆゆワイ:ニャル里

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:19:07

    茉莉ちゃんが絡むとしたら、生前縁が無かった若葉や若ワイとたかしーに関する話を見てみたいんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:30:19

    茉莉ちゃんが呼ばれるのはどの陣営にとっても予想外のことなんよ
    本編後にちょろっとひなたから事情を聞いた厄神若ワイも理由がわからんし
    ひなたも理由がわかりませんってなるし
    なんなら本人が一番わかんないってカオスな事になるんよ
    高ワイは…どうだろ本質に気づいてんなら曇るけど同郷の味方が一応来たから複雑な心境かな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:37:36

    茉莉ちゃんと一緒に絵の具とか買いにお買い物デートをする高ワイはあるんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:14

    >>64

    のわゆ終了後の若ワイは最強の称号を周囲から得ても仲間を守れず、若葉しか守れなかったと内心自嘲してそうなんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:00

    厄神若ワイにリードされてデートを楽しむ若葉様を偶然見かけた若ワイと若葉ちゃんが策謀の仕込みだと勘違いして追跡する展開を思いついたんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:06

    >>65

    半分実体を得てる天火は高ワイが本編後も生きてる世界線だと高ワイやたかしーを利用しようとする若葉とひなたの政治的な敵を炎上(物理)したり土地ごと更地にしたりするんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:26:50

    >>74

    自然にいちゃつく厄神夫妻に思わず食って掛かろうとする若葉ちゃんを若ワイが抱き寄せて気づかれるだろと耳元で囁くんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:25:29

    >>76

    そして実はもう気付いてる厄神若ワイに声をかけられてなし崩しで対談してる所を偶然園子ズに見られるんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:02:14

    >>77

    この後ご先祖様達に突撃インタビュー!するんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:54:06

    >>78

    しかし園中は厄神若ワイにどんな渾名を付けるんだろうか?

    個人的には既婚者で若葉の旦那だから、若旦那かな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:52

    >>77

    それで厄神若ワイは自身が天叢雲剣を授かった時に、対面してる若ワイは天羽々斬を授かったことで改めて別の歴史になっていることを実感するんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:10:41

    厄神若ワイ(………優秀だな。仕事も早い。意図を汲んでアドリブも効くし、赤嶺とコンビ組ませても強い、経歴が経歴だから工作も巧い。さすが俺と若葉の孫。あ、此処の仕事もやって貰うか。それにこっちも)

    鏑矢ワイ(………仕事量多くない?)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:02

    >>81

    これ……ガンヴォルトギブスで見た奴なんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:48:02

    >>81

    単独戦闘力も高い上にヒール役も出来るせいでゆゆワイのヘイト買い要員にされるわ、マジUSAと殴り合いさせられるわとやっぱこっちでも不憫枠なんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:58:39

    >>83

    出番の多さという意味では優遇されてるんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:28:31

    >>78

    イケメン枠なわかちゃんと淑女然とした若葉様のギャップにビュオオオしてそうなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:02:42

    >>79

    ふざけて人前で若頭ぁ!とか呼びそうなんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:48:19

    >>86

    まぁ造反神をトップとする勢力の若頭ではあるから間違って無いんよ

    あるいは厄神若ワイも乗ってきて応!!お嬢、何か御用かい?とか返すと思うんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:36:13

    >>87

    それを若葉様がハリセン持ってきて引っ張ったく様子が見えたんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:01

    >>88

    この夫婦漫才から自身の同位体だと納得する若ワイと頭を抱えるわかちゃんが見えるんよ

    何気に造反神側に同位体が居るのって若葉とひなただけなんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:29:40

    若ワイの降ろしてる精霊弁慶って七つ道具以外にも放火の逸話が有るから、七つ道具を当てた相手を燃やせるかもしれないんよ
    となると属性は赤なのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:21:54

    初対面の時に母性的な穏やかさを見せる若葉様に、若ちゃんが自身の未来とは思えなくて戸惑うと思うんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:11:39

    >>91

    タマとぐんちゃんは絶対驚くし他の丸亀城組もうたのんも驚くな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:31:52

    >>92

    おそらく経産婦の人妻だから、風格が違うんよ

    それでいて戦闘時や厄神若ワイに突っ込みを入れる時は往年の若葉の雰囲気に戻るんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:25:29

    >>92

    そして迎えに来た厄神若ワイが仮面を外し正体を明かしたうえで若葉と結婚したことをばらすんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:11:03

    >>92

    タマとうたのんはしっかりそのあと若葉ちゃんをいじり倒しそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:22:32

    >>95

    そこで若ワイが普段ならば、揶揄うところを揶揄わずに擁護するんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:35:57

    しかし造反神側の若葉様をどう呼び分けるんだろうか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:40:38

    >>97

    若葉さん呼び固定とかかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:56:48

    これで造反神側に銀と結ばれた大和ワイを始めとしたアナザールート組が召還されるんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:01:04

    ルート毎に散華するモノが変わる男USA
    ルート分岐した瞬間人生が変わる男紳士

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:29:40

    >>100

    例えば銀ルートだと片目と両足と痛覚が捧げられて銃剣が武装で射撃主体の戦闘スタイルになっているんよ

    USAと東郷さんにとっては銀を守り抜けたifという存在がメンタル特攻なんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:34:44

    >>101

    東郷さんが後衛だから前衛になり盾役なUSAと逆で銀が前衛だから後衛で援護するのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:10:01

    >>100

    園子ルートだと、園子の従者になってそうなんよ

    大赦ワイとそのっちの絆が試されるんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:21:58

    >>103

    園子ルートはワイが単独かつ確か銀の遺品でUSAに染まる前に園子に会うと共依存になるルートだっけか

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:28:24

    東郷さんとUSA、園子と大赦ワイの試練は出たけど、ゆーゆとゆゆワイの試練は何かと思うと、やはり邪神たかしーの襲来が思いついたんよ
    因子元であるカグツチワイとの対話でゆゆワイはゆーゆとすれ違わないように言葉を尽くして寄り添って行こうと思いを強くするんよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:30:59

    >>91

    個人的に外見年齢は20代半ばぐらいだと思うんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:33:10

    wikiの犬吠埼ワイも造反神側にいるのかな?
    一回USAやゆゆワイと殴り合ってから勇者部に加入するんだろうな
    武装が蛇腹剣だから、若ワイが練習相手になるんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:52

    カグツチワイの勇者装束が和装なら高ワイとしての最終フォームは近未来的な要素も混ぜた格好でカグツチから生まれた神を模したファンネルを従え主武装の天之尾羽張とそれぞれ合体させたりすると思うんよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:22:39

    >>108

    前スレの最終形態のイメージと合わせると、赤白黒の勇者装束に16騎のファンネル持ちで主武装の天之尾羽張って、クアンタっぽいんよ

    ファンネルは機動力向上と格闘戦用に両手足と背中にスラスターとして普段装備されてそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:06:32

    >>108

    この最終フォームの獲得条件は西暦勇者全員の生存が条件になってそうなんよ

    若ワイとの並存世界線のグランドルートで西暦で天の神との決着をつけるルートゆえに神樹でさえ観測が困難なんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:28

    >>62

    若ワイの立ち位置考えると皇神側だと思うんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:33:33

    >>108

    建御雷神を模したのと合体させてレールガンになったりしそうなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:41:06

    >>110

    若ワイの最終フォームは呪詛で構築された黒衣の外套に長巻となった天羽々斬と高ワイとの対比で至ってシンプルなデザインなんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:40:34

    >>106

    個人的に私服が留袖で戦闘時はビジネススーツで出てくるんよ

    決戦時にかつての勇者装束を纏うんよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:50:50

    厄神若ワイとカグツチワイってどんな会話するんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:09:35

    >>115

    厄神若ワイは亡き戦友の行き着いた可能性の一つかと割り切るだろうし、カグツチワイとしては並行世界の自分は一人では無かったんだなと感慨深げに頷いてそうなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:24:12

    厄神ルート行くとどう足掻いてもカグツチ特攻しだすから多分言葉は交わしてないけどお互いに神を下ろした姿を一瞬目撃はしてそうなんよな
    だから実際に面と向かったらお互いにお前にはそんな姿にはなって欲しくなかったよって言いそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:32:22

    ゆゆゆい時空のバレンタインイベントだけじゃなくホワイトデーもやってるとしたら、ワイSもプレゼント相談で集まってそうなんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:56:59

    花結いの章の最後でカグツチワイと高ワイの一騎打ちがありそうなんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:15:02

    >>119

    その後に>>49の展開に繋がるのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:22:38

    >>119

    厄神若ワイ戦も邪神たかしー戦も全部が終わって後は帰還するだけって所でカグツチワイから一人呼び出されて力試しの名目で戦いそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:39:48

    >>121

    闘いの中で>>109の姿を物にするんだね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:17:20

    たかしーとわかちゃんって、同位体が別離による失恋で邪神化したり、反対に結ばれて淑女となってたりと対照的な未来の可能性を見せられてるんよ
    この影響で他の西暦組も自身の未来を気になってそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:32:56

    中立神に借りを返す形で中立神側の勇者として召喚された紳士とちーちゃんか
    力を貸す条件として余程なことがない限りちーちゃんを前線に出さないことを要求しそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:15:58

    >>123

    ぐんちゃんはワッサムたちが来た時に紳士ワイと所帯を持つことを知るんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:33:27

    >>125

    初対面ですぐに気付いたワッサムが気を遣って黙ってそうではある。苗字も二人で消息絶った後にどちらのでもないものに変えてそうだから暫くは気付かれてなかったけど思わず「おと…」て呼びそうになったりリリ奈が口滑らしたり更に口の軽い長女が来たりするけどワッサムが手回ししまくって頑張るんやそして無情にも現れる>>124の月詠紳士

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:59:38

    >>126

    一方そのころ、鏑矢ワイが若葉ちゃんをお婆様呼びして正体を明かしてそうなんよ

    そして現れた天馬ちゃんに何故か睨まれてしまうんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:29:11

    >>124

    紳士とちーちゃんの恋バナがイベントとしてやりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:16:33

    >>127

    これで厄神若ワイがなんで素性を隠していたかを若ワイも理解するんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:42:19

    >>118

    たぶんリボン等の髪留めを贈ることでまとまりそうなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:31:50

    >>124

    たぶん紳士ワイのピンチにちーちゃんが突っ込んで来るんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:54:34

    若ワイと大赦ワイってどんな会話するんだろう?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:28:00

    >>132

    若ちゃんとそのっちの事をずっと話してそうなんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:35:59

    >>123

    同位体が当初は敵対関係も共通点だね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:13:03

    >>133

    それにひなたが混ざって来てひなた自身に関する話題に繋がるんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:51

    >>135

    上里ちゃんとかの話にも繋がりそうなんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:47:54

    >>133

    わかちゃんとそのっちもお互いのワイに対する話をしてそうなんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:58:04

    >>137

    造反神側の厄神若ワイ夫婦についても話題になりそうなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:32:54

    >>138

    「まさか私があんな風に落ち着くなんてな…」って若葉ちゃんが言ってそのっちが「でもああいう感じのご先祖様も可愛かったんよ!」って言って若葉ちゃんが顔を赤くするところが思い浮かんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:10:00

    >>138

    そのっちが「まるでお母さんみたいな落ち着きようなんよ!」って言ってその言葉から若葉ちゃんが「……まさかそういうことなのか?」と自身の変化した理由に気が付くんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:49:20

    >>135

    ひなたが若ワイと大赦ワイの容姿が似ていることを二人に言うんよ

    まぁ若ワイの方が目付きが鋭く威圧的で、反対に大赦ワイは表情が柔和で穏やかな雰囲気なんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:26:42

    >>140

    なんか若葉ちゃん、その時無意識のうちに自分のお腹に触れてそうなんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:53:57

    >>139

    この後若ワイを変に意識してギクシャクしそうなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:18:17

    厄神堕ちしないと自分の想いに蓋しそうな若ワイ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:34:43

    >>144

    そうなると若葉ちゃんの方がアプローチしてくるんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:43:48

    >>143

    そして雨降って地固まるわけなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:08:54

    >>144

    逆にのわゆ本編時に打ち明けることが出来たら覚醒フラグになるんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:15:41

    >>147

    つまり厄神堕ち以外の神化ルートが解禁されるってこと?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:22:06

    >>143

    それだと若ワイも若葉ちゃんの変化に感じ取るけど、原因が分からなくて悩みそうなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:21:46

    >>149

    こうなると勇者部の仲間たちに相談する展開なんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:33:03

    高ワイの第三形態って迦具土が既に死んでる事を考えると一回仮死状態になって融合する事で覚醒しそうなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:38:10

    >>151

    冥府下りを行うことで覚醒するのは英雄譚のお約束なんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:27:15

    >>140

    >>142

    自分のお腹を触るって不安に対する防衛本能だけど、この場合は現在の自分と結婚や妊娠を経た未来の自分との在り方の乖離に対する不安なのかね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:51:03

    >>150

    事情が判明した後問題解決のためにひなたと園子ズ主導のドキドキデート作戦を若ワイと若葉ちゃんで行うんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:22:23

    若ワイと若葉ちゃんのデートをみんな緊張した面持ちで見守るんよ…側から見たら不審者のそれだけど…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:02:13

    高ワイとたかしーは…流石にゆゆゆいならデートできるよね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:24:06

    >>155

    途中まではデートプラン通りに進んでいるけど、若葉ちゃんの反応を見た若ワイがプラン変更を言い出すんよ

    お互いにやりたいことを言いあってぶつかりながらも離れずに並んで歩いて行くのが自分たちのやり方なんだと改めて思い出すんよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:26:00

    >>135

    色々なところで混ざるひなタンなんよ

    わかちゃん関係なら尚更混ざるんよ


    それでも若ワイひなって実はアリなのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:42:02

    >>158

    2つ前のスレで若ワイが若葉とひなたと重婚した挙句にその時点で両方とも孕ませている概念が出たんよ

    高ワイがちーちゃんとたかしーとの間でギスギスしている間に若ワイひながゴールインするという展開だったんよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:16:15

    >>157

    わりとケンカップル寄りなのに成長すると落ち着くという一口で二度美味しいカップリングなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:17:43

    >>156

    多分初々しく手を繋ぐのもたじたじなんよ恋愛のABCを思いっきり飛ばした弊害なんよ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:23:34

    精神がギリギリで色々バグった結果がアレだから本来ならこれが正しいカップルの在り方なんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:39:11

    鏑矢スレで厄神若ワイの穢れを禊祓う過程で若葉様が巫女適性を覚醒した概念が出たんよ
    つまり巫女装束で生大刀を振るう若葉様が見れるんよ
    勇者として復活した時に赤属性若葉様が来るんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:41:14

    >>163

    つまり世界線次第では勇者と巫女のダブル適性を兼ね備えた若葉ちゃんがのわゆ本編で誕生するのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:44:58

    >>162

    心無い人達から邪神と人身御供の関係性と言われた自分達とは違うちゃんと人として恋愛して欲しいと大人組は思ってるんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:25:31

    >>165

    神樹側の若ワイと若葉ちゃんは紳士ワイと千景を勇者から降ろして生還させて、自身らも人として恋愛出来そうなんよ

    具体的には若ワイは勇者から除名されないんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:31:48

    >>166

    ダブルデートしそうな若葉と千景がみたい……

    二人のワイ君は歓迎するだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:24:42

    >>167

    たぶん諸々の情勢が落ち着いた二十歳頃の時に再開するんよ

    お互いに歩いた日々を語り合いながらデートするんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:26:58

    ゆゆゆとシンフォギアのコラボの話で連想したんだが、紳士ワイが義手を着けた若ワイを見て、まるでアガートラームだなと言うネタを思いついたんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:30:59

    >>161

    けどデート終盤に高ワイが漢を見せて意を決して告白するんよ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:29:41

    >>170

    その直後に邪神たかしーが襲来して乗っ取ろうとするんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:52:40

    高ワイって攻撃的な所があるのに小さかったりで荒んだポメラニアン感があるんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:14:33

    >>172

    同位体の紳士ワイは平均以上の背丈だろうから監禁生活の運動不足で伸びなかったんよ

    対比される若ワイは170近くある長身のイメージなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:19:16

    迦具土との融合でそこら辺神様因子が混ざって上手いことなったりするんよ…多分(希望的観測)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:38:17

    >>173

    二十代半ばの厄神若ワイに至っては180超えてそうなんよ

    私見だけど大人若葉様は170近くありそうなんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:26:47

    結構自身の背が小さい事を気にしててゆゆゆいで初対面時の鏑矢ワイにボコされて背が小さい事を煽られた瞬間数段速く動くんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:36:45

    >>176

    たぶん煽ってる時は悪役ロールプレイ&夢の中で散々ぶっ殺された私怨なんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:11:20

    >>176

    そしてカウンターを食らって高ワイがぶっ飛ばされるわけですな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:51:24

    もし本編時の高ワイの病み方がたかしーと同じ感じになってたらどうなってたのか気になるんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:53:21

    >>179

    高ワイとたかしーの立ち位置が反転して先に勇者に覚醒した高ワイがたかしーを危険から遠ざけるためにバスで監禁して以降も本編開始まで茉莉ちゃん共々快楽漬けにしてるんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:41:48

    たぶんそのルートの高ワイは勇者の資格を経た時に並行世界でたかしーが神樹に取り込まれる瞬間を何の間違いか見てしまって死ぬ原因はわかんないけど勇者にしてしまえばそうなる可能性が高くなる、って焦った結果監禁しちゃったんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:48:50

    >>180

    そっちだと高嶋ではなく友奈呼びで呼んでそうなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:17

    監禁中たかしーは基本世界の監禁高ワイと違って高ワイの同伴があるなら外に行けそうなんよ
    あくまで高ワイにとっては勇者になるのを阻止する為に近くに置いてるから家の中でも基本自由で軟禁が近いんよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:22:03

    >>166

    つまり勇者御記の勇者の数が5人になってるんだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:39:49

    立場逆転世界だとちーちゃんの高ワイへの依存度がはね上がってそうなんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:23:52

    >>185

    高ワイに溺れさせてちーちゃんの生存率が上がりそうだな

    これで両方生還させれば高ワイにとっては最高のアガリなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:07:45

    まあ・・・バス監禁している
    高ワイ君は理性失った猿なんよ・・・
    わりと茉莉ちゃんと毎日ほにゃほにゃしていると思うんよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:29:55

    >>187

    この世界線の高ワイはたかしーを歪でも護れている実感があるから勇者としての責任感はいたって真面目なんよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:35:09

    >>188

    尊厳破壊されているじゃん……

    烏丸先生最低ですね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:21:46

    リリ奈の時代に若ワイが西暦勇者の性格と関係性をモデルにした物語を出すんよ
    紳士ワイと千景モデルのラブコメ物の続編でちゃっかり自身を主役にして若葉とひなたがヒロインの日常ラブコメ物を創るんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:33:14

    束縛とか自由を縛るものが嫌いな高ワイが縛る側に回らないといけないってなるの結構エグいんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:52:50

    >>190

    どうして……どうして……乃木さんはどうしてそんなことするの?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:07:33

    >>192

    花本さんとの約束を果たす為かな?

    名を残せずとも物語の中で生き続けるんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:36:31

    >>193

    なまもののラブコメはちーちゃん恥ずかしさで死んじゃうよ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:57:16

    次スレはいつも通り20時頃に建てるんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:22:41

    >>195

    了解なんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:01:36

    >>195

    了解

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:02:25
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:03:30

    建て乙なんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:03:38

    >>200だったら厄神若ワイが大人若ひなとラブラブデートするんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています