【閲覧注意】高嶋「ワイ君、勇者降りて」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:00:33

    高嶋「さっきアンちゃんに壁ドンしてたけどなんでかな?じっくり説明してもらった後に私にもやってもらうからね」



    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。


    前スレ

    【閲覧注意】高嶋「ワイ君やっぱり勇者をやめてもらうよ」ワイ「……」|あにまん掲示板高嶋「今度こそワイ君が傷つかないようにするから……だから…ごめんね…その為に片腕もらうからね」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:05:26

    建て乙なんよ
    たかしーがお怒りなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:09:30

    立て乙なんよ
    修羅場の予感……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:14:13

    建て乙なんよー
    大丈夫なんよ
    ガチで迫ればたかしーが恥ずかしがって引いちゃうんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:18:22

    ひなた「・・・」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:31:20

    >>5

    若ワイ「お相手が要るなら、付き合うぜひなちゃん」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:45:17

    壁ドン練習を勘違いされてるんよ…まぁこのまま壁ドンすれば問題ないんよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:20

    (私の場合はいつもしているので……良いんです……でも高ワイさんが凄く可哀想な目を合っているので何とかしないですねぇ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:34

    (うーん少しまだ押しが弱いですね……そうだ!友奈さんにえっと……『ワイさん色に染められちゃいました♡』、と…あっ丸亀城グループの方に送っちゃった…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:07:18

    >>9

    やばいんよ…やばいんよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:09:45
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:21:15
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:28:02

    wikiに載ってない分の過去スレなんよ

    【閲覧注意】高嶋「ワイくん降りて…」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/700484/上のスレの続きなんよけど他の思い付いたワイ君と勇者、巫女の概念をどんどん投げてくれて構わないんよ。 ※このスレッドはオリ主、…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、また明日ね」ワイ「……」|あにまん掲示板高嶋「明日はもっといっぱいお話しようね」ワイ「…………」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッドの関連スレを建てる等の行為…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君…いい加減にしようか」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「最近ヒック…やっと真っ当に…ヒックイチャつけると…ヒック思ったのに何で逃げるのさ!ヒック…大体ワイ君はいつもいつも…ヒクッ聞いてるの!?ほらもっと注いで!そしてもうちょっと近づく!」ワイ「ハイハ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、少し降りようか…」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板高嶋「もう少し下に動いて!そうそこ!」高嶋(波の高さに合わせたワイ君の位置の調節は完璧、海パンも今の動きで少し緩んで私の水着もさっき少し緩ませといたし…あとはあの波さえ来て私とワイ君を呑めば…!)ht…bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:45:05

    >>11

    >>10

    私は悪くないです!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:48:33

    >>14

    だが、たかしーが許すかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:56:31

    そういや邪神たかしーの勇者装束イメージだった筈の黒無垢って貴方以外には染まらないって意味があるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:01:36

    前スレ終盤の若ワイ、義手から触手生やしたりして半ば怪異に成った感が有るんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:28:41

    >>9

    冗談かマジかによってどうなるか変わるんよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:40:26

    >>9

    それたかしーだけでなくちーちゃんにも見られるんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:59:34

    >>9

    「ほにゃほにゃしたの!?私以外の人と!!」とたかしーは泣き叫びながら詰め寄るんよ

    同じく詰め寄ってたちーちゃんは新事実に更に取り乱すんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:36:54

    前スレで高ワイが160行ってないかも説が浮上したしワンチャンワザリングの射程範囲に入ってしまった…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:45:08

    >>21

    逆に若ワイは170近く有る説から射程範囲外だな

    タマっちはこの事態にどう動くかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:06:59

    >>20

    この修羅場をどう収拾つけるんだろうねぇワザリング?

    そして高ワイはちーちゃんにどう話をつけるのか気になるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:41:08

    若ワイのモチーフの花って、個人的に紫のビオラとかだと思うんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:48:05

    >>24

    「揺るがない魂」がカッコ良すぎる

    そうだよなコイツ片腕無くしても穢れ堕ちしてもひたすら一貫してるもんな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:53:52

    高ワイも初期は不穏要素の塊だったけど今は色々と好転してるし別の花が似合いそうなんよ 
    須美と東郷さん、そのっち小とそのっち中みたいに中盤でイメージ花が変わって勇者装束が変化するんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:15:09

    >>26

    西暦勇者のカラーリングだと、被らないのは緑系なんよ

    ちーちゃんにもたかしーとも補色になるからバランスがいいと思うんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:31:17

    >>26

    ゆゆワイが瓔珞百合(インペリアリス)だったから同じユリ科の狐百合(グロリオサ)とかかな見た目が彼岸花に少し似てるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:42:50

    >>28

    「飾らぬ愛」が高ワイの変化を表していいと思うんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:21:51

    前の高ワイの花はヘムロックだったか
    紳士がアイビーでクソ重コンビ結成されてた

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:47:34

    >>27

    初期の勇者装束はヘムロックの色的に確かに緑が似合いそうなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:18:48

    紫と緑でゆゆゆいでの属性も決まった感じなんよ
    若ワイの勇者装束の色って、若葉の瞳の色や園子の先祖ってイメージも入っていると思うんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:32:46

    >>21

    杏に穢れの実験だとか言いくるめられて色々されちゃう高ワイが思い浮かんだんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:20:15

    穢れ方面は若ワイがワザリングから研究を引き継いで、自身とわかひなで実験するんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:41:20

    そして新たにwiki現れる杏タマワイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:49:37

    >>35

    同時に犬吠埼ワイも現れてるんよ

    高ワイが鏡で若ワイが剣なら、杏タマワイは勾玉か?

    これで3人3グループに分けられるようになったんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:02:32

    >>33

    それでワザリングハイツの本番無しほにゃほにゃを思いついたけど杏タマワイが同一世界かどうかわからないから保留にしとくんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:39:39

    杏タマルートはどう足掻いても誰か死にそう
    3人全員生き残れても多分ぐんたかはノータッチやろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:03:56

    >>38

    >>36のように勾玉だと支援寄りの能力になりそうなんよ

    あるいは月の象徴として月読尊を降ろせる可能性が有るかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:06:45

    >>37

    そこら辺は単独世界って脳内補完すればいいだけだし自由でいいと思うんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:12:27

    >>39

    月読尊は確か紳士が降ろしてたな

    さてはこの中立神、本来の歴史だと死んじゃう可哀想な娘を必死に救おうとする少年みると気ぶるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:24:55

    >>41

    三貴子で推しが違うからそれぞれの好みが推察できそうなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:46:15

    >>42

    素戔嗚→若ワイ「惚れた女の為に人をやめる決断をするとは天晴れ!どれ少しばかり力を貸してやろうか小僧!代償は高く付くがな」


    月読→紳士ワイ「運命に逆らい愛する人との幸せを掴もうとしますか…その人間らしく浅ましく足掻く姿、気に入りました微力ではありますが力になりましょう」


    天照→高ワイ「世界にも私にも殺意を向けてくるなんて不敬なヤツじゃ、だがそこが面白い、その魂がこの焔の前にどのような結末を歩むのか見てやろう」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:52:59

    紳士ワイと高ワイは同一人物だが、選択の違いで加護を授かる神格が異なることから特異点めいてるが、クロノアイズみたいに部分的に歴史分岐しても友奈因子に邪神たかしーが干渉することがカウンターであるカグツチワイを呼び寄せて、紳士ワイの世界でもカグツチ因子が混ざると思うんよ
    若ワイはどっちの世界にも居そうなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:03:17

    若ワイも一応分岐の一つじゃなかったけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:07:44

    >>45

    単独世界線だと選択肢の一つだけど、並存世界線だと別人なんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:15:18

    >>36

    紳士ワイは盾になりそうな感じがするんよ

    某盾娘と同じようにして欲しいんよー

    USAワイに継承するのもまた良い展開になると思うんよー

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:47:10

    紳士ワイと高ワイは極めて近く限りなく遠い存在ってイメージ
    似たような家庭で産まれ似たような環境で育ち似たような性格なんだけど決定的に一部分が違う
    だから最終的に行き着く考えも真反対になるそんな二人

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:03:03

    >>48

    紳士ワイは自分だけでもちーちゃんの味方であればいいって貫き通して側に入れた子で

    高ワイは一度自身のちーちゃんを守る正しさが多数の郡千景は排他されるべきだっていう歪な正しさに負けてたかしーとの出会いで再起した子ってイメージがある

    まぁ高ワイはバスの件で再び折られるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:24:54

    若ワイの場合は親が馬鹿正直な善人でいいように利用されまくってるの見て育ったから、ああなった説が前スレであったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:43:29

    >>43

    スサノオは自身と似た気質の存在を好むのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:37:26

    多分どのワイのルートでも神世紀に辿り着けば必ず誕生するUSAワイとかいう約束された終着点
    そして数多のフラグが重なる事で誕生する友奈を救う最後の男

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:03:06

    >>52

    最後にたどり着くゆゆワイが手を取り合って歩むことを示すように武装が手甲なんだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:41:45

    >>43

    それぞれ

    人に寄り添ってる

    人と神の距離を保って接する

    悪意マシマシで興味の対象

    で分けられてるんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:51:49

    >>54

    天照に関しては自身の力じゃなくてカグツチの力授けてるの悪意マシマシ過ぎる……

    神樹焼かせる気だろオメェ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:14:00

    >>55

    報いとして若ワイに怨念デバフをぶちこまれて、高ワイの特攻で太陽の神が神殺しの焔で焼きを入れられるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:55:41

    >>55

    お前のその考え方こっち側じゃない? 人間だから見逃しはしないけど

    ちょうど似合いの焔があるし、それやるから生き残った全人類と一緒に心中してよ

    私もハッピーお前もハッピーでWINWINだろ?

    みたいなノリで渡された力だ、厄ネタ度が違う

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:20:19

    USA「HAHAHA……先代の勇者も地獄とか……マジで笑えないな……」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:32:30

    >>56

    やっぱ天の神はメスガキなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:11:34

    というかよくよく考えると西暦の時点で天の神引っ張り出せたの凄いな……
    カグツチコントロールされたのと天叢雲剣をただの人間が振り回してたのが余程気に食わなかったと言える

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:31:38

    >>60

    カグツチの焔を手に入ったことで神樹も直接ぶん殴る算段ができたからなんだろうな

    天叢雲剣を若ワイに授けたのは天の神を挑発させるだけでなく本命の天羽々斬剣を隠す意図も有ったとかかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:33:46

    若ワイって、重婚はするしその時点で両方とも孕ませてるとか社会的に見ればやべー奴なのに社会貢献が半端ないのでいろんな意味でアンタッチャブル扱いされてそうなんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:26:01

    >>62

    「だから名前も存在も捨てて完全に死人……どころかそもそも存在していなかった扱いになる必要があったて訳だ……そんな泣きそうな顔しないでくれよ若ちゃん、オレ後悔は……まぁないとは言わねぇけどそれ以上に二人と居られる事のが嬉しいんだよ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:21:18

    >>63

    この世界線だと若葉様、子宝に恵まれてそうなんよ

    リリ奈の時代だと、ひなたと同じく既婚者であることは隠していないが誰と結婚したかは公表されてないか、あるいは逸般男性と入籍したことになってそうなんよ

    傍らに黒い仮面のSPが付いているんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:37:40

    >>64

    ゆゆゆいの設定そのまま使うなら同性婚が全然アリっぽいからわかひなで結ばれたのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:31:31

    >>65

    その裏で男と逢瀬を重ねてるけど、その時だけは大赦の象徴ではないただの若葉とひなたに戻れる時なんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:12:30

    終わりが何か虚無に黄昏てる気がするよ……若ワイ
    若葉とひなたが隣来て……エンディングのパターンだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:31:24

    >>67

    神と人の狭間に立ってしまった存在だからね

    作業的に人に裁き下してると神の側に寄ってしまうんだけどそれを人の側で繋ぎ止めれてくれているのが神に捧げられた哀れな二つの贄であり、何よりも大切な愛しき二人の少女なんや

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:42:25

    >>67

    オープニングで8つの花が咲いてるけど、勇者が亡くなるたびに対応する花が散りそうなんよ

    これだと、個人的にひなたは向日葵に対応してるんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:42:29

    たかしーと高ワイの関係が変化するきっかけがあるとしたら、若ワイとわかひなの関係の変化に触発されてかな?
    まぁちーちゃんとの関係もはっきりさせる必要もあるし、序盤からじっくり掘り下げられそうなんよ
    ダブル三角関係にワザリングが目を輝かせそうなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:15:24

    >>70

    目を光らせた結果が>>1か…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:13:18

    >>71

    時系列としては丸亀城の戦いが終わった後で地獄の修学旅行の前あたりかな?

    >>20で起こる修羅場を若葉は動揺しながらも収拾を着けようと動きそうでひなたと若ワイはそのフォローに回りそうなんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:58:04

    >>26

    カグツチ取得による変質か本人の心境の変化に因るもののどっちがいいかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:59:10

    神降ろしに合わせて対応花が
    変化しそうよな西暦ワイ達は
    若ワイがビオラから黒百合に変化したり
    紳士がアイビーからセンニチコウに
    高ワイだけヘムロック→カグツチ覚醒でグロリオサ→完全適合でピタヤと三段回ありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:14:30

    >>74

    そして勇者装束も変化するけど、黒衣を纏う若ワイと白装束になる高ワイは分かるが、紳士ワイのセンニチコウは複数の色と種類が有るからその複合になるのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:00

    >>73

    迦具土取得で暴走その後迦具土との対話対話を経て制御用の天之尾羽張を手に復活とか思いついたんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:38

    死んでも離れない、永遠の愛と重っ苦しいアイビーから不朽、色あせぬ愛、永遠の恋と方向性はそのままにちょっと明るい千日紅に変化してるのいいな
    特に種類によっては【赤色】もあり名前に【千】の字を含む花ってのがエモい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:21:13

    >>75

    黒衣を纏う若ワイは将来を暗示してそうなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:03:33

    >>77

    これは覚醒時に千景視点で幼少期の回想が流れて二人で学校帰りに何気なく立ち寄った花屋で見つけたセンニチコウを指しながら「このお花なんだかちーちゃんみたいで好きだなボク、ちーちゃんって赤色が似合うし、名前に同じ【千】って付いててさ」

    「今すぐには無理だけどもし大人になってちゃんとお金を稼げるようになったらさ、このお花をいっぱいちーちゃんにプレゼントするよ!」と言われた千景自身もつい先ほどまで忘れていた約束をずっと覚えていてその約束を体現するかのような勇者装束に変化する展開やな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:21:50

    >>79

    「俺自身がセンニチコウになることだ・・・」した場合昔のワイはどこにもいないことの暗示にならない?大丈夫?死なない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:31:42

    >>80

    紳士は自身を犠牲に誰かを守ったり救ったりするステを犠牲にちーちゃんと自分だけを生き残らせる事にかけてはカンストしてるから多分大丈夫や

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:29:38

    今見返したらたかしーの邪神化が1スレ目からで記憶より早かったんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:57:05

    >>74

    神降ろしをすると、個人的には存在を置き換える意図で仮面を被りそうなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:02:03

    若ワイと高ワイの並存世界線の7話はたかしーが重傷を負わないことで、千景の代わりにタマっちが責める流れかもしれないんよ
    若ワイの負傷を見て高ワイをこんな目には合わせないとたかしーが情念を滾らせたり、そんなたかしーに距離を詰めようとする千景だったり、高ワイの意識改革など、この3人の掘り下げになりそうなんよ
    そして若葉の曇りぶりが原作より深刻になってるけど、その分成長のカタルシスが有りそうなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:26:18

    >>74

    滅ぼされた人々の怨念を取り込んだ復讐の代行者として呪詛の黒衣を纏う若ワイって、ある層を狙い撃ちにしてるんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:31:51

    >>85

    黒衣の復讐者ってのは昔から一定の人気あるからな!実際黒百合をあてがったのは完全に意識しとるやろし、そして元ネタの黒百合同様に黒衣の中身は昔の自分の花の色たる紫のままなんや穢れに塗れても二人がそばに寄り添ってる限りは決して「魂は揺るがない」んよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:58:21

    >>83

    高ワイは最終的に融合するから炎に包まれて仮面が溶けていく描写がありそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:41:39

    >>87

    逆に紳士ワイと若ワイはクライマックスの演出でマスク割れしそうなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:45:18

    >>87

    禍々しい仮面が溶けて赤黒い勇者装束が白と赤に黒い線が入った姿になってヒロイックなデザインに変わるんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:03:55

    >>86

    紫のビオラだと、差し色で黄色も入れられるから黒衣と合わせると色合いが逢魔が時を表してそうなんよ

    赤と白の装束の高ワイと並べると絵になるんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:51:24

    ゆゆゆいで三人同時変身とかしそうなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:02:50

    高ワイと紳士ワイが実質同一人物なら紳士時空にも若ワイ居るんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:17:20

    >>92

    そっちのルートだとカグツチが手元に有るから、天の神が出現せずに不完全レオ・スタークラスターがラスボスで若ワイも八岐大蛇で打ち止めでどうにか撃破したと思うんよ

    こっちだと穢れに塗れないから、若ワイも勇者であることを記録から消さないから勇者御記の勇者が5人になってそうなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:20:14

    >>92

    若ワイが居たから紳士ワイが千景と共に勇者を降りる決断を取れたとか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:58:32

    高ワイが逃げてしまった人間だからああコイツ本来勇者とか向いてないなでもやるってんならフォローしてやんねぇとなって感じなのに対して紳士は逃げずに己を殺して仮面を被るという自分に重なるムーブしてるの見てあぁ根本の考えは違うけどコイツ似てんなってなりそうな若ワイ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:45:51

    >>89

    神樹様を取り込んだ邪神たかしーとの対比も兼ねて一体化を邪魔しにきた天の神(分体)ごと取り込んで

    本来のヒーロー気質な性質全開の完全光上がりフォームとか考えたんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:32:05

    >>96

    天の神も神樹同様、天津神の集合体ならばタケミカヅチやフツノミタマといったカグツチの血肉から生まれた神ならばカグツチが再誕する時に取り込めてもおかしくないんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:50:37

    しかし本編アフターで喫茶店を営む紳士ワイとちーちゃんの店にお忍びでデートをしてるわかひなと若ワイが訪れるとかも有ると思うんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:49:11

    お互い立場的に名前は呼ばないけどそれでもとても穏やかに和やかに時間が過ぎていくんや

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:15:53

    公務だと和装だから、お忍び時のわかひなは洋装でスポーティ系かキャプリーヌにワンピース等を合わせたガーリー系で纏めるかのどちらかで予想するんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:25:17

    >>96

    そのモードの高ワイいつもよりテンション高そう

    「天上天下唯我独尊!なーんてちゃって」とか普段のイメージから離れた言動しまくりそうなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:42:29

    >>101

    たかしーのテンションが高まりそうなんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:10:45

    >>99

    お忍びの時に行きつけの店になってそうなんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:54:38

    高ワイとたかしー生存ルートを考えたが、若ワイとの並存世界線だと、若葉にクシナダヒメを降ろすことを考えたんよ
    対天の神戦だと、天の逆手のたかしーと神殺しの焔の高ワイをメインアタッカーに据えて、呪詛デバフの若ワイに対して若葉の役目をどうするかと思ったら、ヒーラーにすることで全体の生存率を上げるんよ
    クシナダヒメを祀る神社が島根にあるから、プロローグの時点で追加すれば伏線になるんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:24:15

    千ワイはハッピーエンドが約束されてるけどその過程の茨の道は凄まじいだろうなって
    まず勇者降りた直後の時点でどっちも穢れで精神ヤバそう、なんとか紳士は堪えてるけどちーちゃんは兎に角不安定そう。そしてたかしー戦死の知らせを聞いてしまって廃人直前まで壊れそう。
    千ワイの過去スレであったリスカしようしたちーちゃんが止められたのに狂乱してカッター振り回した結果自分の耳の傷と同じように紳士の耳を傷つけてしまってマジで壊れる5秒前になる概念すき

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:01:24

    >>96

    堕ちた星が太陽すら眩む程の輝きを放ち復活するんだ…美しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:05:50

    >>105

    つまり鬱病患者が自分より重度の鬱病患者の面倒をみているってコト!?

    ちーちゃんが安定したら今度は自分に依存しなくなって離れるかもしれないと紳士がちーちゃん相手に暴走し出すんやな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:16:31

    ちかワイは……あまりにも似た者同士のだからね……
    でもあんずんのカップリングも有る模様
    やはり……あんずんは魔性の女なんよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:39:22

    >>108

    あんずんはたかしーからの逆NTRもあるから業が深いんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:18:36

    >>104

    若ワイが呪詛の厄災で冥府よりに対して、若葉は生命の実りといった地母神方面で対比するのかな?

    イザナギとイザナミを入れ替えた構図に見えるんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:44:30

    そういや高ワイが光上がりしたらやばそうなの一人いるよな…ほらあのヤンデレ度カンストを叩き出した異常者

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:43:39

    >>107

    千景がうわ言のようにずっと高嶋さんって言い続けまさに死人に引っ張られてる姿を見せつけられて紳士ワイの心も擦り減るんや

    そして千景の精神の安定と入れ替わるようにワイの精神が不安定になりこう言い出すんや

    「オレからちーちゃんを取らないでくれ」

    かつての自分を見せつけられる展開っていいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:52:56

    高ワイと紳士ワイはそれぞれたかしーとちーちゃんのどちらかしか救えないって二者択一なんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:28:55

    >>96

    ゆゆゆいのシナリオ中だとレオ・スタークラスター以上の強敵じゃないと使えないって制限がつきそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:41:08

    しかし若ワイはゆゆゆい時空だと、トラブルメーカー枠なのかそれとも収拾つける側になるかな?
    個人的にはどっちでも行けそうなんよ
    人間関係は西暦組は無論、園子ズに鏑矢組と絡むことが多いと思うんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:37:57

    >>115

    後はひなた経由で巫女組とも絡めるかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:41:11

    >>115

    USAほどではないけど道化を演じるタイプだったハズだから普段は若葉やその周辺の人からかって楽しんでるように見えて一番周りをよく見てそうなタイプ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:05:19

    >>117

    こうやって見ると若ワイって、西暦組のサブリーダー枠なんだな

    ひなた視点だと、自身が立てない戦場で若葉を支えてくれる相手でありお互いに本音を言える相手だから惹かれたのかな

    若ワイにとっても同様に互いが出来ないことを任せられる相手なんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:38:23

    >>118

    これはもうお互いに傷心の時に傷の舐め合いをする仲やな。自身の穢れ堕ちと高ワイの犠牲もありなんとか天の神を撃退してたかしーを生存させる事に成功するも結界へのダメージも激しかったので結局供物となる道を選ぶたかしー

    高ワイに彼女のことを任された以上行かせるわけにはいかなかったが彼女を生かせば必然的に若葉に白羽の矢が立ってしまう事に気付き苦悶の表情を見せる若ワイ、精霊の反動もあり自身がもう永くない事を自覚していたたかしーは振り切るようにその身を神樹に捧げる。その後ろ姿はまるで居なくなった高ワイの元へ向かうようだったとのちに若ワイは語った。高ワイ、たかしーを立て続けに目の前で喪った若ワイはその穢れに耐えられずひとり閉じこもってしまう。そこにやって来たのが自身を慕ってくれた巫女達を犠牲にしてしまった事に同じように傷心していたひなただったって感じで続き誰か書いて

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:05:38

    >>119

    この二人の初ほにゃってひなたから痛みと苦しみを与えてほしいと乞われる若ワイが二重の意味で泣きながらしてそうなんよ

    若ワイとひなたは若葉を守るために共に罪を背負う共犯者なんよ

    この二人の関係知った若葉ちゃんの反応が怖いんよ

    まぁ前スレの134から139のSSのように最終的に互いを生かすために貪り合う関係に至ってそして重婚すると思うんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:47:43

    >>118

    たまに二人だけで話を進めてて拗ねる若葉が見られるんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:24:47

    忘れがちだけどコイツらまだ中二なんだよね…中学生が喰らっていい曇らせじゃないなこれ!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:25:54

    それはそもそもこのアニメ自体に言えることやろがい!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:27:46

    ひなたと若葉で傷の舐め合いドロドロ依存してたのは公式だからな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:09:49

    前スレのSSと照らし合わせると
    ひなたとの傷の舐め合い初ほにゃでどうにか本能と穢れに飲まれないように頑張るけど罰を受けたいひなたがそらもう全力で理性を溶かしに来て求められているならしょうがないよねってひなたに甘えてしまった結果、自身の放った穢れに苦しむひなたを見せつけられて絶望する若ワイ
    幸い神樹様の加護で大事には至らなかったものの以降二度と他人に穢れを向けないと強く誓い、ひなたからの溜め込み過ぎは駄目だという警告も無視して数年間ひたすら精神力で抑えつける暴挙に出た結果暴走寸前になってるところに一番会いたくなかった若葉と会ってしまったてコトになるのか
    なんじゃあこの若ワイ曇らせ祭りはぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:18:10

    >>125

    神様「理性何か飛べば良いのに……」

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:13:59

    >>125

    嵐のように激しく若葉を蹂躙するような初ほにゃを終えて正気に帰った若ワイが見たのは、苦しみに喘ぎながらもなお歓喜の微笑みを浮かべる若葉の姿だったんよ

    なによりも強い穢れ(愛)を捧げられて若ワイは立ち上がらないわけにはいかないんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:47:52

    >>125

    片腕がもげても揺らがず突き進む若ワイは肉体的に痛めつけても意味がないので、じわじわと精神を蝕むような曇らせにするしかないんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:00:35

    ワイ君達は何もせずに貪りほにゃほにゃ概念はあるんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:42:44

    >>129

    たかしーとのほにゃほにゃを茉莉ちゃんに見られボクも入れてよされる高ワイ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:57:23

    >>122

    作中で一年経過してるから進級はしてるんよ

    教室にいる生徒がどんどん減っていくんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:08:13

    >>125

    前スレだとある程度穢れをコントロール出来るようになって、自身の感情を(愛情や劣情、独占欲など)穢れに乗せてダイレクトに相手に浸透させる手段を得て、若葉を完膚なきまでに蕩かせるようになった若ワイ概念が有ったが、これ精神干渉系の異能として対人戦闘でも活用出来そうなんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:43:49

    >>132

    身につけようとしたキッカケは間違いなく若葉との初ほにゃよな、あと前スレSSの愛もまた穢れってのをヒントにしたのかもしれない。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:13:39

    >>132

    これを元にしたのが後々の鏑矢に伝わるのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:54

    >>134

    そういや鏑矢ワイの弱点って洗脳とかの精神攻撃…あのこれ敵組織に利用されて……

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:41

    >>135

    敵組織の幹部に大赦の幹部が二足のわらじを履いている人員がいるから、技術漏洩しているんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:48

    >>135

    あのイカれ宗教団体精霊使ってたな…繋がったな(?)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:46:45

    精神干渉での洗脳よりも祟り返しのが文字通り何事にも報いをな厄神若ワイスタイルらしいかなって
    敵が向けてくる負の感情を穢れとして溜め込むしかなかったのが即座に祟りとして跳ね返せるようになった的な感じ

    例.「大赦の犬が○ね!」って殺意に対して「知るかよオマエが○ね」と倍増して直接相手の心に跳ね返す。食らった相手は凄い殺意を向けられて殺されたかのように錯覚、耐性がないと即座に昏倒する。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:53:51

    >>138

    愛も殺意も悲しみも穢れになりうるモノ全て取り込んでしまっていたのが若葉によって全てを背負う必要はないって諭され愛を教えてくれたお陰で自分の中の愛をちゃんと受け入れた結果、愛には愛を憎しみには憎しみをな報復の力に覚醒したってコト!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:37:20

    >>138

    なんか若ワイ、勇者時代も汎用性に長ける反面火力不足だけど対人戦だと厄介な相手って印象が仕置人時代でさらに強調されたんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:11:07

    >>137

    ゆゆゆワイスレ特有の線と線が繋がる感じ好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:35:53

    >>134

    >>138

    たぶん若ワイの意思次第で使い分けるだと思うんよ

    懐柔可能な相手には精神干渉による暗示で敵対者には報復の反射で対応するんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:25:36

    ・若ワイの血を引いてる、肉体的に近い
    ・因子持ちは神的感覚では同一人物

    敵対戦力「タヒね」

    若ワイ「呪詛返し」

    敵対勢力「よし、穢れ回収、封じるぞ」

    〜五十年後〜
    ───────────
    ───────
    ────

    七十二年敵対勢力「実質同一人物のオマエに呪詛返し返しだぁっ!」
    鏑矢ワイ「あ"ばばばばば」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:14:32

    >>143

    2019年が神世紀元年だから、若ワイが36か7の時に回収された計算になるわけだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:47:13

    鏑矢ワイの天敵に若ワイが記載されてそうなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:11:26

    >>145

    また天敵が増えてるんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:41:25

    存在抹消して隠匿決めてたジジ若ワイが最後のケジメつけるやつやん

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:44:21

    因子継承があるとすれば爺ちゃんは鏑矢ワイ誕生前に逝ってるのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:34:55

    >>148

    五つ前のスレの51で幼少期に祖父から地獄の特訓を受けさせられる孫鏑矢ワイの概念が出てるから、鏑矢ワイって案外高ワイの因子がメインで構築されてるのかもしれないんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:41

    ワッサムと紳士の例を見てみるとワイ因子ってその世代に必ず一つってわけじゃないんよ…死んだら因子が継承されて強くなるシステムなのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:22:02

    因子の大元たる友奈因子で見てもリリ奈が生きていれば赤嶺と結城とそれぞれ生きた時代が重なるんよ
    だからワイが同じ時代に二人以上いても割とおかしくないんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:12:02

    >>115

    風先輩、芽吹、若葉でそれぞれのリーダーシップの取り方の話し合いを聞きながら、若葉が内心落ち込んでいるのを察してフォロー入れたら揶揄われる若葉と若ワイもアリだと思うんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:38:10

    >>147

    壮絶な最期を遂げそうなんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:42:36

    ゆゆゆいだと若葉ファンクラブがいるけど、若ワイは敵視されてそうなんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:49:19

    >>154

    まぁ側から見たら若葉に擦り寄るお邪魔虫にしか見えねぇからしょうがないなと言いながら素性を隠してファンクラブに入っていそうな男

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:24:17

    >>155

    ファンクラブが悪質な行動を起こした時のカウンター役になるために入ったように見えるんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:01:30

    >>140

    ゆゆゆいだと西暦勇者で若ワイだけ造反神側で召喚されてるとか思いついたんよ

    時期はひなたと同じくで当初は黒い大赦仮面の姿で現れて、正体を隠してるけど西暦組の合流から正体を現すんよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:14:15

    造反神「赤奈、鏑矢ワイ、若ワイ、うぬら三人か……!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:37:10

    >>158

    勇者側に召喚された若ワイとは別途で召喚されたのわゆ後の>>64の格好した厄神若ワイ

    基本的に勇者のみんなにはあんま酷いことしたくないから好き勝手やっているけど若葉を揶揄うことと精神攻撃にかけては最凶クラスなので本気出したら話にならないヤツ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:59:05

    >>159

    厄神若ワイがデバフをばらまき、赤奈と鏑矢ワイが連携して襲ってくるという高難度になるんよ

    若ワイが未来の自分に対し闘志を滾らせるんよ

    結果的に若葉を支える場面が増えて、お互いに素直になっていちゃつくんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:21:33

    穢れを自由に扱う大人若ワイは子供で無い故に勇者システム適性が下がって真正面の戦闘を避ける代わりに後方からずっとクソデバフ振り撒いたりバーテックス操作とかしてそう
    戦闘は鏑矢二人に任せて幹部っぽく佇んでて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:49:42

    >>161

    >>118の西暦勇者のサブリーダーとしての補佐メインでは無く、人を率いる側に成った司令塔としての凄みを出すことで、過去の自分との差別化がされるんだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:06:21

    みんな平和そうにやってるからあんまガッツリ酷いことしたくねーなぁーってそれとなーくイヤらしい事やってたりやらせたりしてたけど造反神からそろそろ心折って来てってオーダー来たら来ちゃったかぁーまぁそういう御役目として呼ばれたんだからしゃーないかと口では言ってるがやるからには徹底的と言わんばかりに自身の能力、造反神から提示された各時代の勇者達の過去や結末、そして鏑矢2人と持ってる手札全て使ってとことんまでにメンタルダメージ与えて戦力の五割以上は削ぎそう。
    王手かけとくかぁって若ワイ誘拐して代わりに自身が変身して潜入とかして内部からも打撃与えたり、自身の正体バレすら策略に持ち込みそう。
    あまりにもガチガチ過ぎて鏑矢2人からも引かれそう。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:10:27

    この若ワイってワンチャン高ワイの>>96の形態を知らん可能性とかないかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:53:22

    >>163

    正体を見抜くのは若ひなだと、ひなたの方が先に微妙な距離感の違いから違和感を覚えて気付くんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:09:55

    >>163

    若葉の方は鍛練してたら、動きのキレに違いを見つけたりするんだろうな

    召還時期によっては若葉が妊婦になっていてその影響で無意識に気配りモードになってそうなんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:04:49

    正体バレは完全に想定した上で仲間を疑う事への逃避感とかに漬け込みそう
    時代は違えど自身が若ワイであり二人のことを大切に思っている事には変わらないからこそできるムーブ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:44:32

    >>167

    ギャグを入れるならひなたに未来の自分が撮った若葉のマタニティウェアの写真などをちらつかせて動揺を誘うんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:08:29

    >>167

    いつもの若ワイと違う部分があるのは分かっているけど偽物として切り捨てるには向けてくる思いや好意は紛れもなく本物だから疑いの目を向けること自体に罪悪感を発生させてくるのズルすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:20:06

    >>164

    自身の記憶と違くて明るいし色々吹っ切れてるから間違ってたら謝ればいいの精神で全力で潰しにくる光上がりフォーム…天敵かな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:50:53

    >>170

    ゆゆワイのプロトタイプに見えるんよ

    若ワイと高ワイはのわゆ時点だと、経験値の差で若ワイに軍配が上がるけど、土壇場の爆発力では高ワイが勝るイメージだから、ピンチになって造反神からもらった神花解放ならぬ神災解放するんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:24:07

    >>163

    誘拐された若ワイも見張り役の赤奈と鏑矢ワイの会話から鏑矢ワイの素性を察しそうなんよ

    未来の自分の召喚時期が若葉が3人目の子を妊娠してる時とか、誘拐した自分自身から聞かされるんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:30:38

    >>172

    赤奈同様あんまり子供のこととか他の西暦組の結末とか含めて未来のことを直接的には話さなさそう

    ただし匂わせで部分的に言ったりして揶揄ったりはしそう(例.妙に若ひなのプライベートに詳しい)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:13:27

    >>169

    わかひなの思考を読み切ってるのは付き合いの長さを感じるんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:15:39

    >>164

    あるいはこのテンションで激情のままに天の神に特攻して、>>119の展開に繋がるんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:45:38

    >>175

    けど個人的には光上がりの姿はオーマフォーム的な確定生存ハッピーエンドフォームだと思うんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:40:55

    厄神若ワイは花結いの章終了後はイベント時のみ出るのかな?
    既婚者だけに恋ばなの相談をされてそうなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:40

    >>176

    通常ルートだと迦具土を卸した第二形態での突撃からの仮面割れスチルのある死亡エンドでエピローグで神樹内で友奈と再会するけど第三形態解放すると若ワイが厄災デバフを与えた後に神殺しの焔を高ワイが叩きつけて天の神を五体満足で退けるんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:03:20

    >>178

    天沼矛による理の書き換えで外の世界を変える理由付けが呪詛と神殺しの焔の傷を癒す時間稼ぎに変わるのかな?

    勇者システムの改良が前向きになりそうなんよ

    手に障害が残ったたかしーを支える高ワイと場面変わってリハビリに励む若葉と若ワイを見守るひなたでエンディングかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:12:05

    >>173

    匂わせで部分的に言ったりして揶揄うやり口で正体隠してる段階でも正体予想が絞られそうなんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:07:16

    若ワイの切り札の八岐大蛇だけど、過去スレで義手と残りの手足に鎧に四つ首使って残りの蛇頭が背中から生えるバージョンと義手と背中に七つ首を七つ道具として使うバージョンが会ったけど、前者が背中の首からブレスを吐く砲撃メインの長距離戦仕様で後者が七つ首を七つ道具として使う格闘戦仕様だけど、砲撃と七つ道具を切り替え出来たら、前者が四つ首をスラスター代わりにして加速する格闘戦仕様になって、後者が面制圧力に長ける砲撃型になるんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:51:47

    >>181

    四つ首版の両脚の鎧から鉞と大鋸が展開して蹴り飛ばす時の威力を上げるのかな?

    義手から大槌が出て殴るんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:33

    鏑矢スレで鏑矢ワイが赤奈と結ばれたけど、ねぇどんな気持ち?たかしー

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:43:26

    >>183

    えっ?普通に嬉しいに決まってるよ!おめでとう赤嶺ちゃんっ!色々大変だと思うけど応援してるよ!、てね

    ……赤嶺ちゃんの方法少し真似しようかなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:28:40

    マネ…ピンチになった所を助けてもらうとかかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:58:58

    >>184

    正体明らかなんよ!!邪神たかしー

    内心は乗ってワイを独り占めするに決まっているんよ

    ハイライトオフしているんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:46:20

    さんざんみんなの為、好きな女の子の為を想って頑張り続けた少年が心砕かれ穢され歪んでしまいそれでも愛を抱き続けて血反吐を吐きながら歩き続けるも何かの拍子に理性がプツリと切れて愛と激情のままに愛しい少女に思いの丈をぶつけてしまう展開でしか得られない快楽がある

    若ワイと紳士ワイもそんなところある

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:46:55

    >>186

    ち、違うよ!あくまであの子は私の知ってるワイ君じゃないしワイ君の魂があるならそれを飲ませたりして私のワイ君を取り戻すけどないならそんなことしないよ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:58:27

    >>187

    >>119>>125>>127と若ワイはもろにその概念を体現してるんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:14:58

    >>189

    紳士も絶対穢れでえらいことになってるよね

    >>105>>112の概念好きなんじゃ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:25:18

    >>188

    実際神世紀300年だとやりやがった子が言うと重みが違うんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:38:20

    >>188

    ぐんたかのたかしーは言うね……多分

    でも……たかしーって並行世界で多いから意識を邪魔してそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:24:27

    >>187

    それを懸命に受け止めようとする少女の覚悟も素晴らしいと思うんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:07:49

    振り返ってて思ったんだけど高ワイとたかしーって一番手っ取り早いくっつく方法がどちらかが折れることだから余計面倒な感じになってるよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:59

    >>194

    高ワイが車椅子生活になったルートだと実際たかしーの心情はともかく平和だったしね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:39:03

    >>194

    紳士ワイと若ワイが折り合いを付けようとするのに対して高ワイが一番頑固者って印象なんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:41:31
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:46:10

    高ワイは普通の人生ならそこまで不自由ではなかった筈なんよ、ただ千景の村で多数の為に少数が犠牲になるのがトラウマになってその後にバーテックスが襲来したから時代と環境のせいなんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:50:28

    >>197

    建て乙なんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:51:02

    >>200なら若ワイと若ひなと高ワイとたかしーがドキドキダブルデートに繰り出すんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています