クロスギルド「緊急レイドのお知らせ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:40

    「東の海に中将ガープが出現
     仲間と協力して倒しましょう」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:49

    『せんべい大好きガープ』50ベリー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:25

    そのレイド戦エンドコンテンツじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:44

    >>2

    50×100万ベリーか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:04

    レイドとか言ってないでミホーク投げつけて全力退避しとけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:34

    クロコダイルとミホーク派遣しても倒せるかどうか分かんないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:03:54

    ガープ知らないモブ「たかが中将の50ベリーのジジイに大勢でww」
    ガープ知ってるモブ「..........鷹の目とクロコダイルももちろん参加だよな......?不参加だったら降りる!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:39

    おい余計なことした派手馬鹿野郎はどこのどいつだ!!!!
    いいかお前らこいつにだけは関わるなロジャー船長を何度もおいつめた男だぞ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:58

    行けるか行けないかでいえば、ひたすらひたすら何日も何週間も囲み続ければいつかは行けると思う
    そんなことしてる間にみんな大好きバギー座長がどうなってるかは分からないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:10

    ガープを知ってるやつ「10億でも割に合わんわ」
    ガープを知らないやつ「たかが50ベリーとか狙わんわ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:14

    レイド“おかきオヤジ”が出現しました

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:21

    オイオイオイ死んだわこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:34

    >>11

    同時に来たらミホークが居ても勝ち目ほとんど無いっスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:49

    クロスギルドがマジで調子乗り始めたら隠居してる二人来そうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:51

    >>11

    『おかき大好きセンゴク』100ベリー


    「なんでワシよりセンゴクのほうが懸賞金大きいんじゃ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:19

    (ガープさんの戦いか随分と久しぶりに見るな)
    wktk

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:32

    洗濯おばあちゃん 1109ベリー

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:49

    このレイド戦.、撃破できなければ本拠地を破壊されるヤバいやつなのかもしれない……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:56

    イベント「うっかりアイン」
    うっかり屋さんなアインがモドモドを色々な人に使ってしまいました。

    イベントレイド「全盛期」
    アインの能力によって全盛期になった海兵達が出現します
    第一弾はセンゴクとガープです。
    仲間と協力してベリーを稼ぎましょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:07

    >>19

    稼ぐ以前に生き残れるのか……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:52

    >>19

    はっはっは、これは詰んだな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:14

    これ滅ぼしに来てますよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:51

    このシーンがガープセンゴクになるわけね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:16

    >>19

    バギーも悲鳴上げて全力で逃げだす、ワニ社長も色々考えて逃走する

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:29

    EXで後方支援してくるおつるさんよもつけようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:50

    低確率でゼファー元大将も出現するぞ

    祈れ。海賊に神が居るのなら

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:24

    早めにケリつけないと「洗濯おばあちゃん」「麦わら大好き」「七光り」らが参戦してしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:33

    これ楽しんでトライできるのミホークだけじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:10

    バギーはガープの恐ろしさを良く知ってるから下手な手出しをするわけがない恐ろしいからこそいけると踏めるほど老化が進んでるなら襲うかもしれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:19

    今ならガープとセンゴクをまとめて倒したら懸賞金が2倍になるぞ!セットでお得!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:30

    >>30

    致死率も2倍以上だ!お得!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:39

    ガープさん昔からファンでした!!!お手合わせお願いしま!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:24:08

    レイド「喧嘩」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:26:10

    廃課金戦力で挑んで仮にガープ側が劣勢になったとしてもエグい増援がいくらでもわいてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:30:33

    >>34

    その廃課金戦力のロックス海賊団をぶちのめしたのがロジャーとガープという

    それに近いガープセンゴクとかいうクソ ゲー

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:50:47

    >>19

    これ「この二人にブチのめされるなんてこれで死ななきゃ一生の語り草になる」レベルのドM以外参加しないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:09:05

    >>2

    変に狙う旨味与えて無駄に返り討ちされまくっても困るからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:09:17

    ミホーク、シキ、バレットと 百獣海賊団の大看板オールスターがいてなんとかトントンだな…
    至急バギーに人材集めさせないと

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:59

    というか下手にガープに勝てても次はvs麦わらの一味になるから手を出したら終わりというか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:42

    >>39

    ミホークの興味がゾロに向かう為、このバトルではミホークが使用不能です

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:27:48

    情報:イベントステージは起伏に富んだ広大な島の山岳ステージです。ゲリラ戦を行いましょう
    実際:騙して悪いが更地+拳のあったまったガープ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:31:43

    >>39

    新時代の英雄コビーもいるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:32:14

    クエスト名が英雄とか君臨する正義とか格好良いんだわ。多分海軍と全面戦争する時は絶対正義の名の下にみたいなクエスト名になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:33:03

    逆無双ゲー止めろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:33:59

    クロコダイルは白猟のスモーカーの挑発により使用不可となりました

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:36:44

    しらほし❴秘めたる能力❵により援軍コマンドはこのクエスト中は使用できません

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:37:24

    【バギーが元の世界に帰りました】

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:41:46

    そういえばガープはバギーの事を覚えてないんかな?
    東の海なら手配書見る可能性もあったろうに

    それかロジャーのとこのの赤っ鼻かぁ位で報告もせずにスルーしてたんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:09:34

    >>48

    ロジャーが自分の首差し出すから船員には手を出すなって頼んだんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:12:55

    なおこのドタバタの裏で黒ひげがアップとエンジョイを始めます

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:21

    >>19

    この2人相手に勝てはしなかったが3日間粘ったシキとかいう化け物

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:41

    あっしは目が見えねェボーナスキャラでございやす

    お手柔らかにお願いしやす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています