ここだけサラダ化バギー2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:33:35

    今スレ主≠前スレ主


    やべー組織のトップになった女船長について語ろう


    ※カプ要素不可避なので苦手な人はブラバ


    前スレ

    ここだけサラダ化バギー|あにまん掲示板宝大好きのゲスだけど、コミカルな部分で親しみやすい女船長bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:50

    夢小説の主人公来たな…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:37:24

    ウタは俺とバギーの子だとお前に教える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:36

    ミホークにバギーを寝盗られたのか、バギーがミホークを寝取ったのかでシャンクスの脳破壊の加減が分かれる
    どちらにせよ脳は破壊される

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:23

    >>3

    おっ、今週号でクロコダイルと鷹の目に脳破壊されてそうなシャンクスさんじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:05:13

    前回スレで神絵が量産されてて良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:17

    色んなところで夢主って言われるバギーさん草
    男でもそう思われてるのにサラダバギーだったら人脈広すぎてシャンクスの嫉妬が止まらねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:36

    バギーメインのスレはかなりの高確率でシャンクスが彼氏面して出てくるのほんと笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:36

    >>8

    シャンバギは…!!キてるんだろ!??

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:43

    冷静に考えたら別にカップリング固定されてないのにすぐ全面彼氏面してくるなシャンクス………

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:39

    脳破壊っつっても男勝りの幼馴染と部活のライバルが一緒に商店街歩いてるの見た程度のダメージだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:12

    シャンクス…自分はローグタウンで振られたのにバギーが色んな野郎と組みまくってるのどんな気持ち??
    ……いや男でもあれなのにサラダバギーだったらほんとにどんな反応になることやら

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:19

    シャンクスが誘っても断るけど鷹の目、クロコダイルその他大勢とは同盟関係になる、良かったなシャンクス新時代だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:47

    サラダバギーのスレなのにシャンクス滅多打ちされてて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:48

    >>14

    振られたシャンクスさんに悲しき過去と現在…………

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:21

    真面目にサラダバギー語るか
    見習い時代のバギー、思春期女子特有のアレとか来てたらどんな反応してたんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:24:31

    前スレでもあったけどハデに大騒ぎするのは想像にかたくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:32

    クロスギルドの会議で突然始まるバギーとアルビダの女子トーク
    女子特有のノリになんとなく座りが悪いクロコとペローナで馴れてるミホーク、長話を察してお茶菓子を用意し始めるMr.3とカバジとモージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:54

    バギーはカリスマが凄すぎるからサラダ化させたらそらもうモテモテよ
    その上宝物大好きでチョロいしバラバラの実でいくらでも手を出し放題ですよ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:26

    何でバギーに顔の良い男があつまってくるんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:14

    >>20

    おもしれー女だから

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:38

    サラダバギーはチョロい……?バラバラの実はエロい……?ちょっとおいでバギー、こっちの部屋に宝の地図が……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:07

    >>20

    シャンクス「バギーってやっぱ面白いなあ!」

    ミホーク「フッ…面白い女だ」

    クロコダイル「おもしれー女がいるじゃねえか」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:40

    >>23

    なお幼馴染は負け組の模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:13

    >>16

    大騒ぎの後クロッカスさんにシャンクスとバギー別々に保健の授業を受けてそう

    数日間気まずい空気の二人…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:05

    そりゃ喜怒哀楽のリアクションが全部面白くて常に大騒ぎするし格上にビビりこそすれ媚びない
    人を惹きつける魅力満点
    東の海~グランドライン前半では通用するけど新世界基準では弱いでもしぶとくて死なない
    これはおもしれー女でしかない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:59

    敵船との戦いで敵に服破かれて襲われそうになる見習いサラダバギー見てェ~~~

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:04

    >>26

    >格上にビビりこそすれ媚びない

    真面目にバギーの魅力わ凄さってこの部分が滅茶苦茶大きいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:33

    実際ミホークからしたらおもしれ―女の文脈だと思うよ
    数々の相手を仕留めた自分の一番の武器(斬撃)をものともしないどころか逆に突っかかってくるんだから

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:42

    >>24

    でもバギーはインペルダウンでのルフィとの会話を見る限り何だかんだシャンクスの押せ押せに流されそうだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:46:23

    >>6

    色んなパターンのバギーが描かれてたイラスト好こ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:12

    >>27

    保護者&シャンクスがブチ切れるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:42

    白ひげ直々に面白い赤っ鼻って言われてるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:24

    >>27

    シャンクスの覇王色覚醒不可避

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:13

    上手くいけば遠隔オ○ホみたいなことも出来るんだよな…バギーちょっと話が

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:39

    >>27

    なんなら何されるか分からないけど死とは違う恐怖に怯えて泣いちゃうバギーが見た~い見た~い

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:42

    宝の地図や財宝で簡単に釣れてしまうチョロさがヤバい
    貞操帯付けとかなきゃ危ないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:46

    ドルドルで拘束するか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:57
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:15

    なんとこの娘、悪魔の実をネコババして1人で船を降りようとしてたんですよ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:03:35

    >>40

    お父さん(ロジャー)なら盗んでも許してくれるっしょ的な甘えだきっと

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:21

    >>38

    Mr.3何やってんだお前

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:29

    >>40

    男の時はバレたら呆れられそうだけど女だとロジャーとレイリーにめちゃくちゃ叱られそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:35

    あにまんは面白れー女好きだよな
    自分も好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:58

    >>37

    本人実力ないし普通にロジャーやレイリーが過保護になってしまう可能性が…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:11:32

    ドフラミンゴ「同盟組んだのか…俺以外のやつと…」
    シャンクス「一緒に行ったのか…俺以外のやつと…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:57

    シャンクスがOSS(おれが先に誘ったのに)で脳壊れる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:14:03

    >>33

    前スレの気ぶりおじさん白ひげ好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:16:16

    >>47

    一番初めに誘ったのはバギーだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:59

    顔がいい男が面白れー女に情緒ぐちゃぐちゃにされて翻弄されて顔歪ませてるのたまらないわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:18

    >>49

    カッコつけて先に振った結果ローグタウンで盛大に振られるシャンクスさん……どう考えても自業自得

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:29:00

    >>51

    "赤髪"は所詮…幼馴染の"敗北者"じゃけェ…!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:29:59

    でもバギーがたった1人誘った男でマウントとれるやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:31:14

    でもバギーは””今””クロコダイルとミホークと一緒にいるぞ

    誘ったのが誰かは知らんが

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:32:15

    性格そのままの女体化いいよな
    原作の持味引き継げる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:17

    シャンクス失恋慰め会場と化すレッドフォース号
    これが四皇の姿か……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:00

    なあベックそろそろ奪りに行こうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:04

    >>56

    女は星の数程いると慰めるベックマン(プレイボーイ)

    "バギー"は一人しかいないだろとキレるシャンクス(八つ当たり)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:39:57

    まあシャンクスにとってはバギーが初めて見た異性だろうけど、バギーにとってはシャンクスはめちゃめちゃ良い大人の男たちの中にいるクソガキ兄弟分っていう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:42:56

    >>57

    一人で行けお頭

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:23

    サラダバギーの良い男基準がロジャーレイリーだろうしハードル高いな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:52

    描いちゃったぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:41

    >>62

    可愛い!

    俺も描くか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:00

    >>62

    いいぞーかわいいぞー!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:19:47

    >>62

    オッパイミサイルやってくれないかな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:20

    >>11

    部活のライバルは女子に興味無さそうだったのに「最近面白いやつを見つけてな……」って言い出して誰かと思ったら自分の幼馴染だったし、いつも自分と一緒に歩くのを嫌がる幼馴染がライバルと楽しげに商店街で遊んでるのを見た時のシャンクスの心境

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:48

    >>66

    部活のライバルと幼馴染は気兼ねなく話せる友達ってだけかも知れんし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:57

    >>66

    すっっっごいショック受けそうだけど(逆に考えるとおれは"男"として意識されてるって事か…!)とポジティブシンキングして乗り切りそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:56

    >>68

    悪い意味で前向きってシャンクスお前

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:59

    サラダバギーはインペルダウン編が面白いことになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:26

    バギーは男でもまつ毛が長いからサラダバギーはいくらでも盛っていいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:05

    チビ~14歳までの多感な時期をシャンクスと過ごしてきたんだよなサラダバギー……
    湿度が高い

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:04:03

    サラダバギーは部下の士気が物凄い上がりそう
    元々のカリスマに加えて女だてらに四皇だろ
    ちやほやされまくりの貢がれまくりだろうなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:48

    シャンクスはいい男なんだ
    かっこいいし実力もあるし義理堅くてルフィとの約束も守るし、ところでまだ果たせてない夢があるらしいな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:50

    バギーって女だったら夢主言われる所以がわかった気がする
    おもしれー女だもんな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:15:13

    >>74

    良い男に看病されて尚振り向かないバギーさんあんたって人は

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:18:04

    俺は通りすがりのバギー推し絵師

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:07

    >>77

    すっっっっき

    ありがとうございますありがとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:49

    奇遇だね、俺も通りすがりのバギー推し絵師
    モロに自分の画風だが許してくれ
    俺の故郷のバギーだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:26:29

    サラダバギースレ、毎回神絵師達が降臨してて草
    どんどん載せてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:27:53
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:28:44

    >>79

    可愛い……

    こんなに可愛い子と14歳までひとつ屋根の下(船?)で過ごしたんですかシャンクス

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:52

    取っ組み合いの喧嘩するサラダバギー

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:54

    >>79

    まだ悪魔の実丸呑みしてカナヅチになることを知らないバギーちゃんかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:31:42

    >>84

    この後溺れてシャンクスに助けられるんだよね……乙女ゲーならフラグ立ちまくりなのにな…シャンクスお前……なぜこの高環境で振られてしまったのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:54

    シャンクス、本命にはヘタレなのバレバレ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:52

    >>85

    なんなら普通に人工呼吸してる可能性もある

    シャンクスの初めての(キスの)相手、バギーだった!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:37

    バギー乙女ゲー主人公だった⁈

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:07

    >>88

    カバジルート

    モージルート

    ギャルディーノルート

    シャンクスルート

    クロコダイルルート

    ミホークルート

    大穴でアルビダと友情ルート

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:43

    >>70

    インペルダウンはレベル6の殺し合いでデボンが勝ち抜いたところ見るに牢獄を男女で別けてなさそう

    つまり男女混合の牢屋にバギーが…?

    あーいけませんいけません!そういう同人誌が描かれてしまいますお客様ー!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:44:05

    >>90

    ?????「保釈金払ったから入らなくてもいいぞその代わりおれの船に乗ってもらう」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:48

    >>91

    多分だがそういう所が嫌がられる原因じゃねえか?お頭

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:18

    >>91

    赤髪見えてますよお頭

  • 94≫7722/08/10(水) 23:02:29

    原作のコマをにょたで描く遊び

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:37

    >>94

    良いね

    サラダバギーで見てみたいコマが多すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:32

    おでん屋で仲良くおしゃべり出来るんだから頑張ればいけるはずなんだ……あと一押しが足りないだけで

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:17

    >>62

    >>77

    >>79

    >>94

    ことごとく可愛いし眼福すぎる…

    悪い顔が似合うゲスなのに心酔してる男ハーレム築いてるの何かえっち

  • 98≫7722/08/10(水) 23:57:09

    止まらなくなってきた

  • 99≫7722/08/10(水) 23:59:27

    シャンクスの脳を破壊したいのでローグタウンではまだそんなに実ってないと嬉しいんだ。あとちゃんと女体なのに普段の言動から全然女として見てないのにふとしたとき女を感じるやつが好きなんだ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:48

    ゲス顔女キャラいいよね・・・
    クルー時代はパッと見男にも見えるけど何で俺が次郎なんだよ!?とあくまで順序を気にするバギ子を推したい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:45:50

    >>98

    パイスラえっちだ!!!

    インペルダウン脱獄囚たち、男バギーのことも大好きなのに救世主がこんな女の子だったら頭おかしくなりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:19

    バギ子の一人称は「おれ」であってほしいし自分が女である自覚無いと嬉しい。

    あと急に高校生パロの話するけど、バギーが珍しくめちゃめちゃ化粧キメて女性らしい服を着て出てったからまさか彼氏とデート!?!?って騒ぎになるロジャー海賊団家族見たい。真相は女子会。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:19:37

    🤡

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:33:58

    🐟💦

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:36:24

    このスレでことごとくシャンクスが彼氏面するせいでシャンバギ漁っちゃったし、漁ったシャンバギと殆ど解釈違い起こしてないってのはどういうことなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:55:35

    インペルダウン編ドクドク喰らって服溶けるシーンあったな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:27:09

    尾田先生という最大手のお陰で解釈共有できてるから原作読んでる人の作品なら解釈違いは起こらないって寸法よ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:54:27

    >>98

    …実は囚人服ってエッチなのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:46:21

    >>106

    しかもおしりだぞ

    ……サラダバギーだともっとやばいのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:29:28

    >>109

    加えて周りの囚人達のあの心酔っぷり……これは大変な事態ですね

    何かあったらせっかく戦場でバギーと再会できたのにシャンクスの脳がまた破壊されてしまう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:47:55

    男所帯の中で問題なのはバギーにいつブラを与えたらいいかわかる人間がいないことだ……いつまでシャンクスは一緒にお風呂入ってたんだ……
    女遊びしながら情報収集するレイリーさん概念を推してるからレイリーさんに頑張ってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:55:33

    確かにどれくらいまで一緒に入ってたんだろうなぁ…
    2人は兄弟分だし実際兄弟みたいなもんだから普通にそれなりの歳まで一緒に入ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:02:08

    >>98

    ああ~~これは着いていきたくなる~~~!キャプテンバギー!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:52:12

    サラダバギースレに見せた巧妙なシャンクス曇らせスレやないか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:08:35

    >>114

    バギーのもとに顔の良い男が集まって来てる展開だからしゃーない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:51:57

    バギーがまじで女の子の世界線だったらレイリーさんこの発言するかなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:53:15

    髪の毛にもバラバラは適用されるのか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:21:17

    >>116

    バギーは娘だからそういう対象では見ない

    それはそれとして若い娘は好き

    なんの問題もない!よって言うと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:47

    TSバギーと言うと男気溢れる女船長で想像してるけど、サラダの♂→♀化は全体的にゆるふわなイメージなので「お前の船ェ~?行けたら行くわ🤡」と若干ギャル化が入ったサラダバギーで想像してしまう・・・
    ちないくら待っても来ない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:06:39

    学パロの話をすると、ブラ透けてるぞバギー!!(心の叫び)ってカーディガン掛けてくれるシャンクスと派手に暑い!!!ってカーディガンを床に叩きつけるバギーが夏の風物詩

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:58

    >>120

    アルビダ姐さんにそれとなく指摘して貰うしかねえな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:22

    性格も♂→♀なバギーだったら反抗期に「ロジャー船長たちとは下着洗うの別にして!」って言い出しそう
    甘やかされて伸び伸び育てられてるといい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:32

    おしゃまで船の紅一点な子バギー♀は可愛い
    逆に女扱いがめちゃくちゃ嫌いな子バギー♀も可愛い
    シャンクスが悪気なく「だってお前女じゃねえか」て言っちゃってバギーが大癇癪起こすのあまりにも想像に容易い

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:14:36

    見習いバギー♀いつもニット帽被ってるから外した時に髪が靡いて綺麗だと嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:48:26

    >>88

    別に美少女って訳でもないギャグキャラなのに各方面からモテモテなのいいよね...

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:40:18

    現実でも特別美男美女でもないのにモテるやついるよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:38:57

    インペルダウン編の女体化バギー妄想が止まらない

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:55

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:00

    口紅描き忘れてたな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:48

    >>128

    ババアだからいいんだろが

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:59

    >>128

    39なんてワンピの世界じゃまだまだ若造だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:00:32

    >>128

    150歳のババア見ろよ美人だろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:37

    >>127

    かわいい囚人達着いて行きますわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:47

    個人的に先天性バギー女体化の一人称は「あたし」だと嬉しいんだけどなかなか同志居なくて寂しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:38

    >>119

    20数年越しに会うまで放置されてて可哀想

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:26

    バギーCV千葉繁ざ強すぎてサラダ化したときの声優がいまいち想像できない

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:36:17

    >>132

    あたしゃまだピチピチの141だよ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:05:44

    ふと思ったけどサラダシャンバギだと離れてもズッ友だと思ってた親友♀が男の方に行ってしまったサラシャンになるのか・・・湿度高いな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:50:30

    >>138

    脳破壊力が増すな…

    シャンクスの脳はもうボ ロ ボ ロ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:43:19

    見習いの頃に上陸した島で現地の男の子と仲良くなるバギー♀も良い
    海賊なんかやめて俺と一緒に居よう!みたいな告白されて
    本気で意味が分からなくてハァ〜〜〜???顔するバギー見てえ
    キレるよりは何言ってんだこいつ…キモ…とドン引きしててほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:13:35

    この自分を振ったんだから他の男とは対等な関係にならないんだろうな~という無意識の驕りがあるシャンクスはいると思うのでクロスギルド見て「は????????????」ってなってて欲しいよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:43:43

    >>141

    バギー罪な女だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:55:07

    原作の今ですらこのコマの湿度高くて一部読者は気ぶるのにこれが女となりゃ加湿器いらずな湿度で全読者気ぶることになるな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:32:16

    >>134

    ロジャー海賊団クルー男ばっかだから子バギー♀も皆の真似して「おれ」って言いそうなんだよな…

    女の子らしく直させようとするレイリーと「いいじゃねえか、べつに」っていうロジャー

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:58

    トキさま来てからヘアアレンジとか化粧に興味持ちはじめるバギー♀絶対にいるんだよな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:10:19

    >>134

    わかる

    一人称あたし良いよね…

    でも個人的に口調は男口調だと嬉しい

    笑い方もぎゃははと豪快な笑い方のままでいてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:22:47

    クルー時代はまだちょっと女の子ぽかったけど独り立ちしてから男口調になるかもしれない
    もしくはその逆で男所帯で周りの真似してたけど暫く会ってない内に女が出てきてるのも良い
    幼なじみの醍醐味ってこうですか!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:48

    >>145

    あの綺麗な髪はトキさま直伝ヘアケアのお陰か⁉︎

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:49

    トキさんを手伝ってモモ日和のお世話をすることでちょっと母性を刺激されるバギ子はありですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:10:38

    >>141

    新聞見て固まった後お通夜状態のお頭に幹部達は世話が焼けるって呆れてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:54:40

    >>143

    前スレのシャンクスが「俺と一緒にこいよ!」(告白の意味)なのに対したバギーは本心そのままいってるだけ

    みたいなレス好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:28

    小さい頃はシャンクスぽやぽやしてる感じあるからバギー♀の方がしっかりして見えるな……どっちも自分が兄(姉)と思ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:07:20

    >>152

    お互いにアイツ抜けてるとこあるからしっかりしねーとってって思ってたら可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:37

    バギ子、初潮来た時 ギャァ〜〜!!!なんだこりゃア〜!!股から血が!!!!病気かなぁ、おれ死ぬのかなあってギャン泣きしてクロッカスさんに泣きついてそうで可愛い
    シャンクスも えぇーーーーーっっ!!!バギーお前死ぬのか!?!?!?嫌だーーーーっ!!って騒ぐ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:27

    おでん日記というシャンバキの聖典コピー本が出回ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:33

    >>151

    それでマリンフォードでの再会とおでん屋扉絵でもっとみんな気ぶるんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:31

    >>156

    バギーズデリバリーの幹部達が気ぶり化してそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:08

    バギー♀のド派手な下着が見たい
    柄がド派手なのかセクシー路線でド派手なのか
    個人的にはスケスケ……いやセクシー路線でド派手なやつを頼む

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:04:49

    真っ赤な下着似合いそう…バギー船長には赤が似合う

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:08:05

    見習い時代のバギーは体が薄いのが好き
    小さい頃は2人とも服の区別なんてしてなかったのに
    大きくなってシャンクスの服を着たらズボンはずり下がるし、シャツはブカブカで体が泳ぐ
    それ見てシャンクスにはあれ!?バギーって俺と全然違う…!?と意識し始めてほしいんだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:56:07

    >>83

    これ腕力の差が出て無意識に加減するシャンクスいそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:33:05

    グラコレのやつがバギー♀になったら周りからは付き合ってるって思われてそう

    バギー本人は全くその気はない

    https://bbs.animanch.com/storage/img/836069/1

    https://bbs.animanch.com/storage/img/836069/3

    https://bbs.animanch.com/storage/img/836069/31

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:27:08

    差を感じてしまう瞬間いいよね・・・

    でも普段はバギーのこと守ろうとするけど勝負事になると一切容赦しない大人げないシャンクスはあると思います


    >>155

    昨日だったかえらい勢いで完走したシャンバギ本のスレ思い出してしまった

    【ネタバレ注意】シャンバギだぁ?|あにまん掲示板なんだこの派手にフザけた本はっ!!どうしてこのおれがシャンクスの野郎とこんな…ウォゲェ!!ペッペッペッ! 吐き気もするし虫唾も走りやがる!ん? どうしたシャンクス死にそうな顔しやがって……ハハァン? …bbs.animanch.com
  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:35:45

    >>163

    シャンクスの悪い意味で前向きさがヤバい展開になるの草だった

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:42

    この世界だとウタ出てきたときにウタの母親は?
    で、あいつやりやがったになる。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:34:25

    >>163

    このスレ閲覧注意じゃなくてネタバレ注意なのが草

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:36:04

    こっちの女体化スレも好きだから覗きに来るけどCV決まってない感じか
    破天荒さとCV池田秀一を振り回せる声

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:59:14

    CV難しすぎるだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:50:17

    ぱっと思いついたのが大蛇丸とアラレちゃんの2択だった……

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:15:19

    ドロンジョ様とかどうよ
    声優さんだいぶ高齢だけども

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:22:24

    ドラえもんでも似た様な展開あったな

    スネ夫

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:28:36

    >>137

    美人は否定しないな

    いや、実際美魔女だよなあんた

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:31:26

    >>171

    うーん!エッチだな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:37:58

    バギーはバギーだろってまだ男女の区別がつかないシャンクスがトキさんに女の子らしい格好をさせてもらったバギーに可愛いとも綺麗だとも言えずキョドりまくり、バギーはシャンクスの様子見てどうせおれに似合わねえって思ってんだろってすれ違う思春期は見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:08:00

    いけない!バラバラせんべいがえっちな技になっちゃう!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:48

    >>174

    それで一緒に来いよバギーが精一杯の告白になるのか‥‥

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:18:40

    >>171

    あーダメダメ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:30:25

    >>176

    結局のところ

    一緒にこいよ!!(告白の意)

    おめェの部下なんざまっぴらだバーカ!!(おめェの部下以下略の意)

    に落ち着くわけだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:16:48

    >>162

    シャンクスにっこにこで草

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:42:25

    ツイッターでサラダ化すると大体ゆるふわになるから、サラダバギーに「お前の船〜?行けたら行くわ」って言われて待てど暮らせど会えないシャンクスって概念見つけて笑ったので、ちょいお裾分け

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:45:41

    ギャルっぽくしてもあんまり違和感ないのはすごいな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:53:34

    ギャル 陽気で明るくて派手好き

    バギー 陽気で明るくて派手好き

    バギーは実質ギャル


    >>180

    誘う度にそれ言われて真に受けるお頭もどうかと思うんすがね・・・・・・

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:29:11

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:51

    実際バギ♀はネイルとか好きそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:03:11

    >>184

    アルビダ姐さんのネイルしてあげながらキャラキャラ笑って「あの海兵の懸賞金いくらにする?」って物騒な会話してて欲しいな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:07

    ロリバギ描いた

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:53:28

    顔アップ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:56

    >>186

    >>187

    かわいい~!!!控えめなお胸がめっちゃ好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:05

    >>187

    可愛い!!!!!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:29:28

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:41:01

    >>165

    この世界線なら、シャンクスにバギーの写真見せられて「これがママだ」って言い聞かされてそうなウタは、バギーのことママだって本気で思ってるからママに向けて色々話すから、世界中にシャンバギは公式だと無意識に外堀埋めてきそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:43:14

    ロリバギーは原作通りの性格のままでもいいし、ざぁこ♡ざぁこ♡くそざこシャンクス♡とか煽ってくるメスガキでも可愛いぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:46:05

    >>192

    シャンクスの性癖がねじれる〜〜

    会えない分の拗らせまくった性癖のせいで、万が一シャンバギが成立してしまってたらメスガキ構文をバギーに頼んでドン引かれるシャンクスはいるでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:11:24

    メスガキバギー概念最高だな…財宝で釣ってわからせたい
    最初は 何すんだテメー!離せ!!こんにゃろ!!!って威勢が良いバギちゃんを
    ろじゃーせんちょ、レイリーさん、、、たすけて、、、、、てぐすぐす泣いちゃうまで追い詰めたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:19:31

    >>194

    ロジャー船長の神避不可避

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:22:22

    >>194

    自殺願望が過ぎるが気持ちはわからんでもない

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:38:45

    ロジャーに神避され地獄から
    ろぉぉ"おじゃあぁ"せんち"ょぉぉおお!!!こ"わ"か"った"よお"!!!!!!びええぇええんってロジャーに泣きついてるバギーちゃんをにちゃにちゃと見守るまでがセット

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:26:31

    >>192

    シャンクスはシャンクスで花札といい>>162といいバギーを泣くまで負かすガキっぷりという・・・

    シャンバギの現在は何かあった未来って言われてるけど多分何かなかった未来歩んでてもバギーは船乗ってくれない気がする!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:56:12

    ???「バギーを泣かせていいのはおれだけだからな。……あっ本気で嫌いになるのはナシだ」

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:20:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています