ガールズシップ考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:05:09

    サラっと登場したけどやっぱアレだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:06:05

    多分護衛とかいるんだろうな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:06:33

    緑牛が経営してた説あったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:07:12

    シーザーみたいなカスが問題行為して出禁になってないの凄いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:07:24

    絶対ウルージさんも自船に呼んでる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:11:37

    サンジに行かせてェ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:13:59

    フォクシー配下のメンバーにはここ出身の娘とかもいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:14:09

    (正直興味あるな…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:14:58

    シーザーは出禁にならないけどクイーンは出禁になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:15:22

    >>8

    実際もしかしたら貴方宴を盛り上げるという名目で呼んでません?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:16:31

    扉絵でルフィ・ゾロ・サンジがガールズシップで接待受けてる絵が見たい
    美女そっちのけでルフィは肉食いまくって、ゾロは酒飲みまくってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:16:51

    経営裏で歓楽街の女王ことステューシーさん絡んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:16:59

    ステューシーとか関係してなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:17:18

    新世界の荒波をものともせず呼ばれればパンクハザードのような異常な環境の島にも駆けつけるキャバクラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:18:01

    >>8

    娘の教育に悪そうなものを呼ぶのはやめろベック

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:13

    海賊の情報集めるのに打ってつけではあるよね
    単なる動くキャバクラ経営でも充分儲かりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:22:10

    >>9

    四皇クラスなら自前で似たようなの確保してそう

    百獣はワノ国に遊郭あるしそれ以外の拠点とかにもありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:22:13

    わらわたちもガールズシップを結成して麦わらのルフィをもてなすのじゃ❤

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:23:17

    これもガールズシップか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:25:11

    それこそ四皇の後ろ盾ないと絶対金踏み倒されるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:26:58

    政府か大物海賊か分からないけど元締めいるなら
    シーザーがガールズシップで豪遊してるときにお店の女の子たちがバサって正体明かす感じなのは見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:12

    >>9

    人間のクズだけど、遊びなのは理解してるのでわりと嬢にとっても仰しやすい客であるシーザーと、

    愛嬌あるけど、勘違いしたガチ恋おじさんなので嬢にとってクソ鬱陶しい客であるクイーン概念。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:48

    少年誌だから「出張キャバクラ」ですよね尾田先生

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:46

    >>13

    関係というか、ガッツリ元締めしてたはず…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:52

    縄張りや収入源が不明すぎる赤髪海賊団が経営してる説もあったけど実際ベックが趣味でやってるかもしれんな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:29:26

    >>24

    ただの歓楽街の元締めなら問題なかったけど、ステューシーがCP0ってわかった瞬間に『この世界で勢力自前以外の女の子と遊ぶ』の意味合いが全く変わったよな。

    つまり政府の諜報活動を兼ねてるわけなんだよなワンピース世界での公営の接待飲食や性風俗。

    現実でもやってるとこあるけど。


    ますますシーザーみたいな立場の奴が酒の入った状態で浮かれてちゃダメなやつやんけ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:36

    情報漏洩が…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:11:39

    >>27

    秘密研究施設に部外者を呼びつけるのもアウトだし、マムから研究費を騙し取って豪遊すのもアウトだけど、女遊びでスパイの諜報網に引っ掛かってるのもスリーアウトで最悪過ぎる


    まさか三重ぐらいの意味合いで『なにやってんだお前ぇ!?』なシーンだったとは……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:21:50

    こいつの場合スケベな事したい!っていう性欲よりチヤホヤされたい!褒め称えられたい!っていう自己顕示欲が強そうだから余計にね
    「えーすごーいもっと研究のお話聞かせて欲しいな♡」なんて言われたらベラベラ喋りそうで

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:25:06

    ただでさえあれなのに罪状増えてる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:31:04

    >>12だとしたら>>29みたいな手段で政府の情報網の一部かもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:23

    >>26

    政府がそういうことやってないかというと絶対やってるよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:38

    >>16

    度々海軍が利用してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:34:23

    >>22

    妙にリアリティあるのがひどい

    ってか既にお染ちゃんに拒否られてたよなクイーン

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:13

    >>29

    解釈一致過ぎる……そういう奴だよねシーザー。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:01:58

    >>32

    酒入ると口が軽くなるから噂話とか集まるからな

    ブルーノも酒場やってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています