ぬきたし・ヘンプリ・はとのす作品プレイ感想スレpart193

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/08/17(水) 23:49:19

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! 


    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!

    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!

    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

    スレ画は最新作パコ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/08/17(水) 23:49:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:53:07

    誠にピククンクサ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:55:49

    193→イクさん→グランド後SHO上役郁子

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:01:43

    もし次回作がまた地続きなら小沢の娘出して欲しい欲しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:01:47

    保孕めオラァ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:14

    >>5

    小沢の子供ならきっと妙花に可愛がられてるんだろうな


    なんか羨ましいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:06:39

    異世界オナホが画期的過ぎて次回作の導入が予想出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:23:36

    ぬきたし2や姫瑠√みたいに誰ともくっついてないグランド後になのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:29:33

    グランド後だと他二人はともかくかんぴょうとひっつくのが難しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:49:50

    ヘンプリのコミカライズいいなあ、出てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:02:13

    どうでもいいんだけどシスターの事考えるといつも「ずっとグルーピー」って曲が頭に浮かぶ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:57:35

    楽しみクソねぇ


  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:10:01

    >>11

    ヘンプリのコミカライズ読みたいと思う反面…ヘンプリはエロゲだからこそ意味がある作品だという衝動に駆られるっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:49:55

    クソ森…方言で話してくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:36:53

    エロゲ童貞をヘンプリで卒業したので、まずは個別ルート感想 順番は千咲都→妙花→ノア

    千咲都→どちゃくそ泣いた。柊ちゃんいないとあまりにも孤立無援過ぎて以降のルートどうするんや……ってなるくらい脳を焼かれた。パコル使い始めてからの逆転劇が最高。文字通り夕顔に勝つために命を"賭ける"話。伊栖末の口からハッピーエンドってセリフ聞けて終わった時放心状態になった。一番好きなヒロイン。でも泣きすぎて抜けなかった

    妙花→やる前から強い組長としてじゃない、か弱い女の子の側面を柊ちゃんが支えるストーリーがみたいって思った。120点のお出しされて満足。シスターとの知略と謀略の果てに拳と拳の総力戦ってのが熱すぎてな。これでラストが切ない別れなのほんとずるい。個別で一番好きなルート。アフターで抜いた。抜いた後の別れで泣いた。

    ノア→ソフりんに真正面からの本心をぶつけられてから、ずっと不安定なの、とても私性合です。愉悦させていただいました。脱獄失敗するわ、看守長2人相手するわでどうなるかと思った。柊一郎、ノアちゃん、義姉さん、ちーの掛け合いが尊すぎて、ここの関係性だけならグランドよりも好き。ノアのシーンは泣きながら抜いた。ソフりんは普通にエッチすぎて抜けた。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:37:26

    ノアみたいな義理の妹が欲しい
    ノアは柊一郎の嫁なのでいらないです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:45:30

    ヘンタイ・プリズンをプレイしてから
    他のギャルゲーをプレイするときに
    ハーレムエンドだったらいいなぁってプレイ中ずっと思いながら
    プレイするようになってしまった
    ワイってこんなにもハーレムエンドが好きだったんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:05:26

    >>16

    グランド→3ルートをダイジェストのように消化していくから、柊一郎の掘り下げなのかなぁって読み進めたらさぁ。ゲーム消せって言われた時の絶望感はさることながら、ゲームを完成させる、3人を幸せにする、その目標に自分が必要ないって判断して死を選ぶのがあまりにも辛くてな。ダメだよ違うよそれは、って画面の前で泣き崩れたわ。


    絵理子さんが来た時も本当にただ純粋な子供で、叱ってやれなかったことを後悔する所、作品を通してこんな心が痛くなるのは初めてだった。


    そんで最後の最後に自分の気持ちに気づいて、やっぱりみんなといたいって、その言葉を待ってたんだよね。ワイの気持ちとシンクロ率100パーの小沢が助けに来たよ。懲役も看守も3人もみんなで柊ちゃん守って、ショーシャンクの1枚絵までの流れはもう興奮で「うわああああ」しか語彙力無くなってた。

    こんな展開しながら性的コンテンツの規制がテーマに来るの凄い構成力。この作品がヘンタイプリズンである意味がわかって感服した。


    終わった後、達成感と喪失感が凄い。ここ数日、ラーレの面々が夢に出てくるぐらい印象深い作品でした。次はぬきたしもやろうかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:11:36

    >>16

    エッチシーン泣きすぎて抜けないのわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:12:58

    クルッポーは抜けない(涙で画面が見えないため)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:22:42

    ぬきたしはいいぞ(いいぞ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:32:03

    抜くためのティッシュで涙を拭くって言われてて俺はそういう比喩表現っていうか、それだけ泣ける要素があるエロゲーだと思ってたんだよね

    比喩じゃなかったわ、本当にシーン入る前中後で泣ける場面あるとは思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:34:47

    まぁ、エロシーンで爆笑して準備したティッシュで床をふくはめになることもあるパコ
    ねぇ父さん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:35:10

    >>23

    長年生きてきた中で感動して涙を流すのではなく、嬉しくて涙を流したゲームはマジでヘンタイ・プリズンが初めてっす

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:48:13

    >>24

    あそことか、お姉ちゃん呼んで許可証発行するところは笑い過ぎて抜けない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:56:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:58:12

    >>26

    お姉ちゃんがガン見してるのがいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:15:23

    >>26

    そうか?俺はあそこの柊菜子さんだけで抜いたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:18:57

    >>29

    つよい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:16:44

    あのシーンは伊栖未と伊栖未の陰毛がとてもえっちなので頑張れば使える

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:27:38

    >>31

    伊栖未が二体…来るぞ柊一郎!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:44:16

    >>32

    来ねーよアマツくん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:00:44

    お姉ちゃん目線でみると一番ハッピーエンドはノアルートだよな
    他のルートはお姉ちゃんにはアクが強い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:02:09

    奈々瀬のオホ声…!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:40:49

    クリアファイル、全種セットは置いておいて桐香と奈々瀬が売り切れてるの面白いな
    全種類大体同じ枚数ずつ用意してるだろうし、何枚も買い漁った人間がいたんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:53:23

    世界はおかんとダメな子を求めている…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:05:48

    クリアファイルもう売り切れ出てんの!?
    買っとけばよかった…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:25:46

    人間アホになる瞬間ってあるよね?
    ぬきたし声優の音声作品漁ってたら諭吉が二人討ち死にした…
    正気に戻ったのは払い込みが済んだ後だった
    金は惜しくないんだが購入数が30近い現状に途方に暮れている

    どうしようこれ…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:49:54

    >>39

    目覚ましアラームで使っていこう。1日1本で30日で消化できるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:45:15

    >>40

    ジュボッジュルルルボッジュボボボボッ(起床)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:51:16

    命と達也がイチャイチャしてる話が見たいよォオオオオオオ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:09:50

    >>41

    逆に朝勃ちしなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:22:04

    >>43

    毎日夢精しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:26:36

    >>41

    青藍島の朝かな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:28:23

    >>40

    音声作品って長い物では90分以上だぜ?

    特定シーンを切り貼りするにも一度は聞かないとだし

    何にせよ消化には時間がかかるだろうよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:47:58

    >>46

    朝6時に起床するとするじゃん?

    じゃあ逆算して朝4時30分頃から流しておくのはどうかな?

    終わるのと同時にスッキリして起きれるってワケ

    消化に時間がかかるなら通勤通学昼休みもイヤホンで聞くようにしたらいいんじゃねぇか!?

    毎日がギンギンよォ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:08:19
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:17:48

    随分買い込んだな…
    全てがエッチぃ奴だとして…それが30作?
    テクノブレイクする気?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:45:23

    全部同時再生してどれが最初にイかせれるか競争させるのはどう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:46:23

    >>50

    聖徳太子かな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:58:45

    魔が差して大量購入したアホからの忠告だ!
    音声作品買う時は名義に注意!
    複数の名義を持つ声優は該当名義じゃなければ商品が表示されない!
    例→倉田アリア…× 夏峰いろは…〇
    他にも歩サラ、奏雨などがそうだ!

    みんな買おうぜ音声作品!声優さんを応援してテクノブレイクしようぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:22:58

    >>50

    最低なプリティーダービーやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:08

    >>39

    ちょうどその100倍でシューベルトに並べるぞ

    良かったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:38:22

    >>54

    あいつ買いすぎだろ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:41:27

    >>54

    あいつどうやって消費してたんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:46:53

    虎穴に入らずんば虎子を得ずって初見の印象が虎な妙花との子作り行為の話じゃないのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:58:39

    >>54

    まるでデータキャラみたいだぁ...

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:06

    ノアは柊一郎のおかげで絶対に絶対に叶わないはずの恋を叶えることができた
    柊一郎がノアだけではなく、ソフりんも同時に攻略したからできた
    ノアは恋焦がれたソフりんとチョメチョメすることができたんだから
    ノアはもっと喜ばなきゃだめだよと思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:10:29

    ソフりんの総受け感すこ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:27:20

    淳之介はまごうこと無き鈍感系主人公と言えるが
    ラーレの3人にあそこまで言われるまで
    気づかなかった柊一郎は鈍感系主人公なのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:16:58

    >>61

    鈍感というか人の気持ちがわからないからあんなことになったんだろうし……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:35:11

    柊一郎、遅漏説・・・?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:18:40

    ??マン「柊一郎!遅漏!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:19:45

    ヘンタイプリズンの続編が出るなら2っていうタイトルナンバリングじゃなくてヘンタイシティになると勝手に予想してる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:41:38

    僕の肛門もモロポッポロしそうです><

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:55:13

    色味も造形も落ち着いてて好きこのイラスト


  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:08:40

    Qruppoは生きがい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:12:58

    >>68

    わかる

    イきがい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:43:35

    >>67

    髪の塗りはぬきたしだけど体の塗りはヘンプリに近いんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:58:24

    性的にめちゃくちゃな命という概念、あまりにもエッチすぎるだろ

    命……かわいいね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:06:45

    >>71

    これはつぼねさんが性的めちゃくちゃ命と庇護欲くすぐりまくり命を書いてくれるって解釈でいいんですか!?!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:13:23

    >>71

    まあ生的にはめちゃくちゃになるんですけどね!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:13:41

    >>65

    すでに無印ヒロインsがいるから、看守長√が作りにくくならない・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:18:36

    義姉さんが
    オレのちんぽで
    愛液を

    柊一郎こころの一句

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:16:08

    >>74

    んほぉ「…」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:24:53

    ちんちんが
    語りかけるわけ
    ないだろう

    ソフィーヤ心の一句

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:15:47

    リマインダー


  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:18:11
  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:24:14

    ヘンプリ声優で音声作品出てる人っ多少いるみたいね
    伊栖未とシスターと柊菜子お姉ちゃんに凛ちゃん
    櫛森さんとソフりんは数が少ない…
    他は別名義も絡めて検索掛けたがヒットしなかった
    まあいい…お財布握り締めて性交マートに入金しに行くか
    これ以上積みゲーならぬ積み音声作品は増やしたくないがな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:54:26

    ぬきたし漫画、アサちゃんが攫われた後のガチマジギレ瞳孔ガン開きの淳が楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:55:56

    マジでクソ森系の性格のドスケベ音声作品増えてくれ…

    クソ森ィ!お前は(陰キャ系のドスケベ音声が好きな)オレにとっての新たな光だ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:56:32

    >>79

    売れすぎだろ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:57:12
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:01:38

    今日ヘンプリSS2作も投稿してたぞ!


    1作目

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:02:46

    >>85

    2作目

    どっちも相変わらず面白かったけど、投稿ペースどうなってんだ感もある

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:07:21

    いつも供給ありがたや…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:09:16

    ラクガキをここで供養させておくれ・・・。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:10:36

    クソ森声優さんの地声が気になる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:18:56

    チンポジウム第8181回、今回の議題は出所後のノアがデフォルトで髪下ろしてるのか、です

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:20:55

    >>90

    まぁ流れ的には下ろしてそうかな。なんなら髪切ってそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:23:23

    >>88

    可愛すぎて幸あれになったわね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:03:54

    声かわE


  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:20:38

    クソ森グッズ・・・名前すげえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:21:42

    ってかソフりんの声優も来てますね・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:31:06

    >>75 >>77

    そうかソフりんは内縁の義理の姉になるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:40:13

    >>75

    ソフりんとのエッチ中にこの台詞あったっすね

    イくときに一句よんだんスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:43:39

    >>96

    ノアルートでは内縁じゃなくて義理の姉になるかもね

    >>97

    どのエッチシーン?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:55:43

    >>98

    ノアルートのソフりんと初エッチするシーンでこの台詞ってかモノローグがあるっスね

    ただ、「柊一郎、こころの俳句」って文はないっす

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:00:04

    >>88

    ア゛ッッ個別ノアッッ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:04:35

    ノアルートだとソフりんのことを義姉さんって呼んでたか…
    ノアルート2週したのに覚えてなかったわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:05:53

    犬神さんの配信とても良かった…声がかわええんじゃ〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:07:36

    綺麗なクソ森=犬神ひなた…ってコト!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:08:40

    >>102

    こんな可愛らしい人があんなクズキャラを演じているなんて…許さん…許さんぞ花丸凛ィ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:08:54

    クソ森の素の声よわそうでよき

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:09:51

    もうクソ森を見る目変わりそう。シーン数寄越せクルッポー!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:57

    ぬきらじ出たいって言ってたし次回…いや次次回にでも出てくれると嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:11:56

    犬神さんの声質的に千咲都役とか受けたのかな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:12:31

    っていうかヘンプリラジオやってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:13:57

    >>109

    最近めっきりぬきラジやってないからねぇ…

    どうなってんだラジドリ君!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:15:40

    次回作が決定したらラジオするんじゃないの

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:16:37

    >>88

    うぉ…めっちゃ可愛い……♡

    ニヘラッって感じの笑顔がたまんねぇですよこれは

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:17:58

    みたかさんと白砂菓さんの配信とか実質ヘンプリラジオでは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:21:07

    凛々しい系キャラをやるときも
    デレ期でよわよわになってくれるとうれしいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:22:42

    >>114

    普段は凛々しいけど特定の相手に対しては弱々になる……ソフりん…!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:24:13

    >>114

    クソ森のあの声情けねぇ声で出れるとか破壊力ヤバすぎてエチチチ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:28:25

    >>103

    綺麗なクソ森はもはやクソ森じゃないだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:31:04

    犬神さんの地声思ったよりも高かったしもしかしてロリ声とかも出せるんじゃないか?💡

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:36:36

    >>118

    割とメスガキ適正ありそうな声だった…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:36:45

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:39:42

    Twitterから消しちゃったソフりん。供養。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:40:39

    >>119

    思い返すと本編でも結構メスガキムーブだなあいつ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:42:09

    >>121

    ‼︎エッッッッチチチ!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:57:08

    ソフりんの腋であにまんが堕ちた…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:03:37

    >>124

    あにまんが実質ノアじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:06:54

    最近毎日のように落ちてる気がするハメねぇ…サーバーがクソ森並みに分からせられてるパコ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:19:02

    >>121

    そこそこ腕が太くてガタイ良いのがすこ

    現役より鈍って二の腕モチモチになってると私性適

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:20:49

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:22:36

    昨日は落ちてなかったから油断してた…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:23:52

    ほぼ毎日同じ時間帯に落ちてるのはなんでなんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:26:41

    >>130

    わざと落としてるのかも

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:28:57

    >>114

    常々思ってるけど凛ちゃんにはクッソ安直でドストレートなツンデレが似合う気がしている

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:32:48

    >>132

    色物キャラかと思ったら√入ると王道みたいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:33:04

    音声作品って奥が深いのな…
    まさか文乃の人のオホ声を拝めるとは思わなんだ
    だけど未だアサちゃんに凛ちゃん、礼先輩に光姫お姉さんが待っている
    先は長いな…
    完走前に枯れちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:20

    >>134

    藍沢夏癒さん(チュパちゃん)の声優さんのオホ声作品もそのうち発売されるらしいハメねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:01

    純粋に疑問なんだけどオホ声って抜けるんか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:27

    最近オホ声流行ってるな。少し前はイロモノ枠だったんだが…
    まぁ、私は嬉しいですが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:39:54

    >>136

    抜ける時と抜けない時がある。

    俺はIQが高い時に聞くとダメだけど頭悪くなってる時に聞くととても興奮する

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:41:59

    私は目に横線が入ってる感じのするオホ声が大好きです。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:43:33

    声優さんって、本当に大変なお仕事ねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:09

    >>136

    ギャグになるオホ声と抜けるオホ声があると思う


    沢野さんのこれは結構良かった

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:46:11

    オホ声っていうと結構ハードなの想像するけど最近のは汚い喘ぎ声的な立ち位置になってる気がする
    まぁ、最終的には聞き手の好みだが・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:00

    それこそクソ森ちゃんとかそういう系の声結構似合うと思うんスけどね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:06

    今DLサイトでサンプル聞いてきた。結構オホ声でも幅があるね。意外と汚いよりのオホ声の方が興奮するかも知れない。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:01

    なんか興味沸いてきたし1つくらい買ってみようかな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:13

    >>144

    NTRが快楽堕ちや寝取らせを含むように一つのジャンルだと思っても案外奥深いことあるよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:31

    そらまめ。氏とかのハードコア系の音声作品
    聴くと「どんな思いで声録ってるんだろう?」と時々思う。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:56

    >>147

    そりゃぁ、ファンの皆様の笑顔のためにでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:21

    QruppoさんもASMRとか射精しても良いんじゃないか…?ノアに1時間ソフりんの良いところ囁かれるASMR下さい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:54:32

    >>147

    それはQruppo作品やってる時に思うべきじゃないか…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:54:39

    >>143

    クソ森も初めは声を抑えるけど後半になると

    オホ声が漏れてくるの想像するととてもシコい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:55:33

    >>149

    アマツくんのバブみ音声…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:56:00

    クソ森はなんか陵辱ゲーに出てきそうな性格してるからかそういう声出してるところ想像しやすいっスね・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:56:21

    >>149

    流石にそこまでの語彙はシナリオのハメドリくんでも無理なんじゃないかな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:29

    >>149

    ノア「おねぇちゃん♡おねぇちゃん♡(一時間省略)おねぇちゃん♡おねぇちゃん♡」

    最後らへんは少し泣きが入ってて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:44

    ノアのふにゃふにゃ声大好きだからそんなの発売されたら昇天しちゃう…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:00:37

    >>156

    デレデレになってる時のノアの声いいよね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:15

    Qruppoが出す音声作品も気になるけどその分ゲーム開発も進めていてほしいとも思う
    心がふたつある〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:05

    伊栖未のメスガキセリフ読み上げ結構好きだからロリコンでもわかるシリーズ朗読とかして欲しい
    おまけで釘谷サンverも欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:02

    キャラソンの代わりにキャラASMRとか…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:10:58

    はとのすの頃みたいな販促ミニASMRでもいいねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:52

    >>160

    絵里子さんのガチめな睡眠導入ASMRみたいなの聞きてぇ〜!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:21:22

    >>162

    「はーい、息吸って〜……吐いて〜…よしよし偉いねぇ、眠くなったらすぐ寝て良いからね」

    的な感じで寝かしつけてくれ絵里子ママー!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:23:47

    >>163

    なお最終的にこっちが寝かしつける側になる模様

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:13

    シスターの催眠音声と夕顔の射精管理音声欲しかったけど、シスターの催眠音声って普通にホラーなんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:46

    キャラ別ASMRとかシスターが絶対洗脳しにくるじゃん
    お、俺は催眠なんかに負けないんだからね!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:30:22

    俺は柊一郎のamsrが欲しいです(全ギレ)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:34:58

    >>167

    フルフルのBGMみたいになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:36:52

    >>167

    作中だといくらでも売れそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:38:46

    >>167

    …?

    鼓膜ないなった…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:38:59

    ヘンプリがアニメ化した場合
    ショタボイスとハスキーボイス両方演じられる必要があるんやなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:42:08

    本編中の柊一郎ショタボなの脳が混乱する

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:47:55

    ヘンタイ・プリズンがリメイクされることがあったら、フルボイスのほうが嬉しいっすな
    ショタボイスということは、女性が演じることになるだろうからねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:48:51

    >>172

    絶対低めの声だと思い込んでたから姫瑠さん√でめちゃクソビックリした

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:49:32

    露出狂のサイコ野郎なのにショタボとか各方面に失礼だよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:45

    今までのセリフ全部声変わり前のショタボイスで喋ってたとか脳がこんらんする

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:53:59

    ショタボという程ではないと嬉しい
    落ち着きがあってある程度の低みもあってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:56:47

    完全なショタボではないと思うよ
    すでに声変わり済みみたいな感じで
    風邪かと思ったら実は声変わりだったんだみたいな雰囲気じゃなかったっけ
    姫瑠ルートの声変わり

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:58:24

    声変わり前のショタに初めての恋をする成人済み(エセ)聖職者

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:07:36

    >>179

    運命だから未成年でも仕方ないね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:49

    この礼先輩好き…パンツ嗅ぎたい…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:41

    最後のぬきラジ(4/14)から4か月以上音沙汰ないって結構久しぶり

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:24:40

    ああああああ!!!大神ひなたさんのツイキャス聞くの忘れてたァアああああ!!!! 何とかして聞けねえかな……まあ削除されてるし無理だろな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:28:23

    >>183

    タイムリープするしかない

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:36:05

    大神ひなたさんのツイキャス何か裏話とかありましたかね……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:23:19

    人間は作り上げた社会に比べ個体の能力が低い
    人間は富などを求める欲やその場の感情などによって動くため、無駄な苦しみ、死や、破壊が生まれる
    しかし人間はこれを人間性としまたこれを善とする
    これがないと「脳が喜ぶ事」が発生し得ないからである
    シスターの計画はこの人間性を消すことでもあったと思う
    私はよくシスターの計画が成功すればよかったのに、と思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:23:27

    >>182

    前回のぬきラジ4ヶ月前!?

    うせやろ…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:30:12

    >>186

    どしたん?話聞こか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:31:49

    >>188

    トゥンク♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:32:54

    >>145

    今が立ち戻る最後の機会だ

    その先は沼だ

    警告はしたぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:49:18

    グランドアフターで伊栖見、妙花、ノアのそれぞれの個別ルートの世界線の記憶がよみがえるSSがほちい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:06:00

    >>191

    絶対大戦争じゃんそんなの…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:07:48

    個別ルートではヒロイン1人ずつしか助けられないが
    トゥルールートではヒロインを全て助けてハーレムエンドって
    ギャルゲの王道のようで王道じゃないんだよねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:17:13

    桐香と妙花が叔母と姪の関係だと発覚するSSって誰も書いてないんか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:23:01

    >>194

    そうだったの!?知らなかったそんなの…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:25:13
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:26:42

    >>195

    眉唾な話だよ

    遥香姉さん(桐香の姉)が妙花の母説から来てると思うけど根拠が薄弱すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:29:31

    眉唾って特殊な変態プレイのことじゃないのか・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:56:42

    アナルって出入口ではないのか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:58:11

    >>199

    出入口ですよ?

    インターネットはデマが蔓延っていて怖いですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています