ぬきたし・ヘンプリ・はとのす作品プレイ感想スレpart192

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/08/15(月) 18:44:29

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! 

    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!
    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!
    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!
    次スレは可能ならさんが勃起て欲しいパコ!
    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!
    スレ画は最新作パコ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/08/15(月) 18:45:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:59:53

    柊一郎がプロデューサーとして大成しているところを見たいハメねぇ
    伊栖未は作家として大成しているところを見たいハメねぇ
    ノアはプログラマーとして柊一郎のサポートをしてやってほしいハメねぇ
    妙花は経験を生かして柊一郎のサポートをしてやってほしいハメねぇ
    ソフりんは夢破れて妹の部屋おばさんになって欲しいハメねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:56

    北海道民の俺、コミケから帰還
    ヘンプリ本が欲しくて2日目東T-38bを訪れたが…
    結論としては手に入らなかった…と言うか無人だった
    スペースに見本誌提出用の封筒が放置されたからサークル主が来なかったんだろうと
    …色んな意味でがっかりだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:17:14

    看守長三人に無理矢理シャアハウスさせたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:17:29

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:16

    妹依存ソフりんいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:20:11

    >>4

    コロナのあれこれで出られなくなったみたいだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:21:01

    >>5

    赤い家に住んでるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:22:45

    みんなの年齢を言いあうシーン
    柊一郎は自分が一番若いと思っていた
    柊一郎は、妙花とノアは少しだけ年上に見えると感じていた
    ノアは自分がかなり若く見えることを知っていた
    妙花はノアよりも年上だと思っていた
    伊栖未は自分が19歳だと知っているのに自分が一番年上だとは思っていなかった
    情報はこんな感じかな
    これらの情報で登場人物を年齢順に並べることができるだろうかw

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:43

    伊栖未が実は一番年下だってのいいよね

  • 121122/08/15(月) 19:25:56

    >>11

    年上

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:30:09

    >>10

    年齢はキャラクター同士では公開されてるし、順番は伊栖未>ノア>妙花>柊一郎って明言されてなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:30:19

    >>10

    ソフりんとノアが姉妹、水城がラスボス、釘谷さんが内通者

    何一つ予想できなかったけれども

    伊栖未が一番年上ということは予想できたって書き込もうとしたら

    そういや伊栖未ルートでやたら年の差を気にするシーンがあったの思い出した

    予想できて当然だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:30:39

    伊栖未の体格は更生不能房の劣悪な環境のせいで発育が悪いのだと見せかけて純粋に遺伝のせいだと俺が喜ぶ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:32:33

    >>15

    妊娠CGが待ち遠しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:32:54

    >>15

    伊栖未は9歳からプリズンで劣悪な環境にいるみたいだから

    伊栖未を解剖して骨を切断してみると、年輪のようになっているのではなく

    外側が黒くなってるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:37:27

    >>8

    こんな所でコロナ禍の影響がでるとはね…

    どうでも良いがテレビ番組の取材か何かでインタビューされた

    もう15回以上足掛け20年以上通ってるが初めての経験だった

    あ、自分が生ハメイトだって言うの忘れてた…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:40:37

    >>16

    変態(ともだち)!

    やっぱボテ腹はイイよね!伊栖未を母子共々ブチ犯したくなる!

    自分でも壊れた性癖だって分かってるけどさ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:40:43

    >>15

    アバラフェチだから、伊栖未にはとにかく痩せていて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:09

    >>15

    命やむべむべの血筋を感じる

    Qruppo……はとのす式製作所……ロリ……そういうことですねぇ!

    血縁関係作っていけ~~~


    Qruppoが今後作っていく作品でもやはりあの血筋のヒロインが出てくるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:00:24

    >>21

    今後の旧家はヒロインに「影響を与えてる」形にシフトしてくんじゃないだろうか(ちょうど伊栖未みたいに)

    時間が経てば経つほど旧家の影も薄れていくだろうしね


    ただ神様関係に突っ込むストーリーだと吹上ヒロインの登場は必須でしょうね

    必須だよな!!!!!!!!!!!出せオラ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:16:30

    毎晩堕ちやがってこのクソチョロ女がよォ!俺のレスを孕めオラ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:16:48

    今日の鯖堕ちは長かったハメね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:18:06

    毎日淳ちゃんのちん○でも突っ込んでんのかこいつよォ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:19:49

    掲示板堕ち過ぎで最近はエンジニアのアサちゃんが「どうしようこれぇ!?」とか言いながら復旧している姿を想像して萌えてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:01:10

    鯖復旧!鯖復旧解除!鯖復旧!(実話)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:12:35

    あっ、ちょっと落ちる♥️

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:13:36

    即堕ち風紀委員長型掲示板

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:15:48

    あなたに出会う前のわたしがいたなんて、嘘みたいです。
    わたしは今、とても幸せです。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:14

    ヘンタイ・プリズンの中で一番笑ったシーンは

    姫瑠
    「淫する!?」
    ノア
    「絶対反応すると思った」
    姫瑠
    「陰擦る! INする! 射んする! 飲する!!」
    妙花
    「最後は口に射精すタイプなんだ」
    ノア
    「前戯も疎かにしてないところもポイントが高いですね」
    姫瑠
    「一言で性行為の一連を表すとは! つくづくH級というのは御しがたいな!!」

    マジでQruppoは天才of天才だと思った
    笑ったシーンの人気投票があった場合はここが1番だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:18:05

    バグる姫瑠さん好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:19:28

    >>26

    アサちゃんなら掲示板の運営も出来そうだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:50

    矯正医官の樋口です
    とある神話内で「まだ大丈夫…♡その気になれば悪魔なんて倒せるからもう少しだけ気持ちよくなろう…♡」とグズグズになったまま言い張り一度開放された後彼氏(神)の生温い愛では満足できず結局彼氏の前でマゾ(魔族)堕ち宣言をした堕天使の逸話が残されています
    参考までに

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:23:44

    >>31

    他のシーンも滅茶苦茶面白いけど大体姫瑠お姉さんなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:23:52

    >>34

    そんなNTR神話あるのか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:25:33

    >>34

    昔の人はその話で抜いてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:26:35

    神話の話だから堕天使ちゃんこのあとめちゃくちゃ神から理解らせられてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:32

    >>38

    今ちゃんこって言いました?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:36:06

    矯正医官フォーマット好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:37:07

    今ここにいる人らってpartいくつぐらいから居るの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:36

    part8くらいにはいた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:02

    >>41

    2~3くらいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:48:19

    >>21

    でも雨衣はあのボデーだしな…どちらがイレギュラーなのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:56

    >>44

    雨衣は文鐘の血が強い例外ハメ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:51:28

    >>33

    絶対利用者煽って大炎上するぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:52:53

    >>41

    part1から

    本スレのすべての歴史を見てきた(からあげスレとか69祝とかショーシャンク実況とかいろいろ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:57

    >>39

    言ってないから青藍島にお帰り

    ここには食べる物はないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:36

    >>41

    20弱ぐらいからだけど過去ログは全部見たハメねぇ

  • 504122/08/16(火) 01:03:12

    やっぱ初期からいる人多いのね
    最近このスレ知って来るようになった人はいないのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:33:33

    可愛すぎワロタ


  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:28:04

    でもアーラメオラピーフなんて帽子かぶってサツに公然わいせつでパクられたくないし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:31:58

    帽子にアーラメオラピーフって書いてるのは斬新で笑った

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:55:47

    天気雨で虹がかかってて和事〜〜〜😭😭😭😭になった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:08:59

    そういえば、ヘンプリ時代の吹上家系は「『超能力者を不幸にする呪い』は消えてるけど『黒を抜き取る呪い』は残ってる」状態になるのかな?
    黒鐘家が「抜き取られた黒を受け取る呪い」を受けてるならそうじゃないとおかしいもんな
    前者は吹上家に、後者は文鐘家にかかってたのが理由だったり?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:12:44

    ノアって、初対面の柊奈子にびっくりするほど失礼なことを無自覚に言ってる
    そりゃ友だちもできないし、プリズンで孤立するのは納得
    「だからこそ役者崩れはごまんと見てきたんですよ。声優なんて大して珍しくもありませんって」
    「お姉さん特徴的な声だとは思いますけど、それで食っていけるかどうかはまた――」
    社会生活に支障が出るレベルの空気の読めなさ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:24:51

    >>56

    誰とも仲良くなる気が無いから誰にも気をつかわないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:39:30

    >>56

    きっとノアの中では明確な線引きがあるんだろうね

    身内かそれ以外の有象無象で分けてるんだと思う

    だから初対面には空気も読まず遠慮する事もないんだろうな

    そして一旦身内入りすれば態度が軟化するんだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:35:20

    >>56

    こういうタイプの人って、一度は誰でも見たことがあると思うけど

    とんがりタイプの有能なことが多い

    こういった難のある性格を理解して受け入れて親しくなった場合

    何をしでかすかわからないので周りのフォローがかんなり大変だけれども

    社会で活躍していけるはず

    ノアは柊一郎と出会えてよかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:41:50

    看守長3人+姫瑠お姉さんで安い焼肉に行って欲しい
    ひたすら肉を焼かされるソフりん
    育ててた肉に手を出されてブチギレるかんぴょう
    美味しくないですねぇと笑いながら肉をつまみに飲むシスター
    楽しそうなんほぉを見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:42:53

    >>56

    ノアって、個別ルートクリアしてからグランドルートをプレイすると

    ソフりんと同じで即オチしててチョロインのように見えるけど

    共通ルートをプレイしなおすと、ノアってこんなにも柊一郎に助けられてるの?

    むしろ落ちなさ過ぎじゃね!?ってなる

    柊一郎も死刑執行前の回想で

    「ノアは、ぼっち……話、きいてくれるまで……時間、かかった……」

    って言ってるし

    本当は友達が欲しいけど、友達の作り方がわからなかったんだろう

    ノアは頭良すぎて、普通の人とは話が通じないだろうし……

    その分一度仲良くなったらとことん尽くしまくるのがノア

    初めてできた友達が友達すっ飛ばして家族になるっていうのがいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:06:39

    ノアは情緒小学生並だっただからね仕方ないね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:12:36

    精神の全てがソフりんに向いてたから友達が欲しいとかは無かったんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:21:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:35:32

    ノアはきっかけさえあれば割りと仲良くなれるタイプよね
    逆に言えばきっかけがなければ誰とも仲良くなれないし自主的に他人と関わろうとしないから友人が出来ないんだけども

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:40:51

    和事のムラムラしたら天気雨で分かるシステムは大変スケベだと思います

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:52:18

    >>66

    ムラムラしてるのが他の人からでもわかっちゃうシチュエッチだよね…

    異能力っていうかファンタジー入ってるキャラの特権だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:59:04

    最近音声作品に嵌ってる俺…
    聞いてみて分かったけど光姫お姉さんの中の人って音声作品界隈ではかなり売れてる人だったんだな
    伊ヶ崎氏の声は…シコい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:56:56

    昔はアホ毛がメインヒロインの証だったのに
    今じゃ八重歯がメインヒロインの証になってる気がする
    ヘンプリだと伊栖未のように

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:21:58

    前スレの柊奈子と日和子の名前が似てるってやつ
    ぬきたしでも、ヒナミと伊波の名前が似てるってあったねと思た

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:36:52

    クソ森は姉さんだった…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:33:22

    シューちゃんとシューくんだし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:38:51

    >>71

    へ…ヘイトスピーチ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:43:02

    俺は天才かもしれない……!!
    開発者ツールで画像差し替えたりツイート内容書き換えたりしたら「好きな声優がエロ自撮り誤爆」とかを演出できる…!!!!!うぉおおおおお!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:43:57

    >>73

    つ へぇイトボタン

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:45:15

    >>74

    捏造した画像をインターネットに公開するとまずみがやばみなのでダメ絶対

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:52:27

    マジでヘンプリロスを癒せるギャルゲって無いんか?
    なんぼギャルゲプレイしても治らなくてここのスレにへばりついてるんやが

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:54:36

    >>77

    ボクとも雨衣ぬきたしヘンプリのローテしかない

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:33:46

    >>77

    Qruppoの作品はマジでオンリーワンだから代替が見つからないんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:36:48

    入口はすんなり入るのに奥まで行けねぇ!!!処女マンかテメェはァ!!!!ドチンピラァ!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:27

    今日もしっかり鯖落ちしてるな!ヨシ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:56

    >>81

    何もよくねぇ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:36

    即堕ち2コマ並みだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:21

    毎日鯖落ちとか退魔忍でもそうそうねぇぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:21

    鯖落ち感度3000倍調教

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:16

    シスターが感度30000倍だって!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:43

    >>86

    元から似たようなもの定期

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:20

    >>4

    遅レスですまんけどサークル主さんの現地行きは身内の方がコロナって断念したみたいだね

    通販対応してらっしゃるからそこで入手するんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:32

    >>88

    あ、そうなん?期待を裏切られた以上対応は塩だね

    実際現地に行ってがっかりさせられた憤りは早々癒えないよ

    気が向いたら覗かせてもらうさ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:52

    管理人ちゃんが感度3000倍だったからあにまんも連動して堕ちてた…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:26:13

    >>86

    いいねぇ!

    シスターが柊一郎に性的に返り討ちに遭うの最高!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:56

    この有様は実際のところ熱暴走対策ガバガバなんかね
    あにまんはガバマン、と

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:57

    >>92

    ガバまんまん!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:02

    最近開発したヘンプリハック共有しとく
    いったんこの4人の関係を頭から消してこの画像を眺めてみると
    服装のおかげで夕顔が「育ち盛りの3人娘を遊園地に連れてきたお母さん」に見える
    さらに没入することで夕顔の夫となり妻と娘がこっちを見ている感覚に浸れる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:39

    >>94

    髪の毛の色にはそういう伏線が…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:39

    >>94 >>95

    そういえば、ワイの頭は緑色だったな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:55

    >>94

    こういう事を思いつける天才に出会えて嬉しい、誠に有難う

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:22

    >>96

    おはモリゾー

    キッコロが呼んでたぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:10

    >>97

    敬語は正しく使いなさいってツッコミ入れようと思ったのに誠にありがとうございますは用例にあるのね…

    誠にごめんなさい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:28

    >>94

    天才か?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:45:07

    >>94 >>95

    夕顔の髪の毛の一部分が濃くなっている

    逆茂木は夕顔と髪の毛のほぼ同じ部分が薄くなっている

    そして妙花の首側の髪の毛は薄くなっていて

    逆茂木はよくみたら妙花と同じように首側の髪の毛が薄くなっている

    これはめちゃ伏線と言っても過言ではないでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:48:37

    >>101

    そういえば、ワイの頭は緑色で首側の毛の色は薄くなっていたな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:50:13

    >>101

    「色が」という主語が抜けてるせいで禿てるみたいでかんぴょう生える

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:52:51

    夕顔ママによしよしされてぇのぉ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:55:39

    >>102

    付和雷同やね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:45

    自身の性格や遺伝を考え不安になるが心の底から愛した相手と結婚し出産したためちゃんと子供を愛せた夕顔葉月〜〜〜〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:17:15

    ソフりんとか葉月さんは結婚して子育てしてる様子が想像できるのに我妻だけなんかそういうの想像できないのはなんでだろう…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:23:14

    >>107

    僕のデータによると…彼女の頭がおかしいからだね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:32

    シスターは子供に子育てされてそう、とーかちゃんかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:27

    >>109

    シスターは基本的になんでも出来てしまう人間であるからかてとーかちゃんとは対象的なのだよ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:04

    シスターは柊一郎でしか家庭を築けないからチクチョウ‼︎

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:42:24

    柊一郎とシスターが結婚したらなんか色々凄そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:13:04

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:31:29

    感想なんて個人的なものでしかないし更に良いものを見た事無いだけかもしれないのに「最高である」と断定するのは良くないんじゃないかと思いつつ別にこれくらいでイラつく人もいないよなとも思ってるみんな〜こんにち男性器〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:45:09

    シスターも夕顔も好きだからなんとか和解して欲しいと思ってるけど全然その構図が見えてこない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:48:32

    >>115

    グランドだとかんぴょうから持ちかけて協力してるし、敵対さえ回避できれば普通に仲良くできるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:58:37

    ノア√の過剰な警戒っぷりから見てお互いの力を認めてるのは間違いない
    お互いに「自分の目的のためにすごい邪魔な相手」だったから牽制しあってたので、夕顔が実権を握り、樹里亜が目的を失ったグランドアフターなら嫌味を言い合う程度の「喧嘩するほど仲がいい」くらいに収まると予想

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:02:35

    いっその事二人で協力して水城を落としたりして欲しいな、その後どうするんだってなりそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:17:34

    >>117

    そもそも片方プリズンで片方マニラの二人がエンカウントすることはあるのだろうか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:18:16

    >>118

    殴り合いでトップ決めるとか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:59:48

    なんという時間に更新……

    入れ替わり系は脳内再生ボイスがこんがらがるけどすこ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:16:25

    >>120

    ステゴロ・プリズン不可避

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:18:49

    >>120

    その世界観だとソフりん一人勝ちしちゃう…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:11:02

    この監獄には変革が必要だ!だが変革には犠牲が伴う!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:21:55

    ファイト・クラブかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:03:09

    >>123

    でもソフりんじゃプリズンの経営は出来なさそう…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:25:45

    >>124

    おは水城さん汚職みえてんぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:10:15

    >>94

    かシコい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:59:53

    水城って言ってることは立派だけど実際は部下にブラック労働させて搾取して裏金に回すとかクソ野郎すぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:04:58

    >>129

    葉月所長と真逆になるの皮肉っすね

    (皮肉といっても皮と肉だからってちんぽのことを表してるわけではない)

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:25:01

    >>121

    全体的に仲良さげなの好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:56:27

    妙花が抱えてた問題は素の自分と他人のコミュニケーションが少ないことでもあったんだな
    素で関われたのは親くらいでそれ以外は組長の顔か陰キャの顔
    だから素の人格は成長しにくかった、みたいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:19:47

    >>132

    まあすのたえかがあれだったしね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:32:16

    妙花のセリフの中で一番印象に残っているのは
    「いいや……理性に殴られちまえば仕方がねぇと、思っただけだよ……!」
    【理性に殴られる】ってすごい重みのあるセリフ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:42:50

    >>132 >>133

    「すの妙花」って「素の妙花」って意味だったのか…

    「すの」ってどういう意味なんだろうって思ってたよ…

    教えてくれて誠にピククンクサ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:09:07

    >>132

    親分としての知識と経験があるから外面的にも内面的にも(例えばノアや柊一郎のような)問題は無いけれど、親分の仮面を剥いで"素の自分の価値観"で考え出すとメンタルがヤバい

    みたいな所はあったような気がする、知らんけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:10:01

    酢だとでも思ってたんすか
    もしくはスノー妙花とでも思ってたんすかね、すすすのす

  • 13813622/08/17(水) 16:24:52

    他の3人と比べて妙花が問題を抱えているように見えるのはそういうことなんだろうな

    関連して思ったのが白ヒロインの境遇について
    伊栖未は呪いのせいで破茶滅茶に酷い人生を送っていて、惚れた柊一郎と宿敵を倒す
    文乃は母親の言葉や思想に囚われてひたすらに戦ってて、忠誠を誓った淳之介と共に戦い満願成就を果たす
    和事は色々な出来事の末幽閉され孤独で、貴之と出会ってトラウマとかを克服して普通の生活を手にする

    で、個人的に凄いのが命なんだよな
    自身の運命を聞かされ最初は両親に憤り、しかし諦め「ふわふわ浮いている」感覚を抱きつつ虚無感の中ただ死を待ってる
    もはや「諦め」てしまった状況の中達也に惚れ、成したのは"お助けキャラクター"になること…
    この…これ!!!!!言語化出来ないけどとにかく好き!!!!!!

  • 13913622/08/17(水) 16:38:49

    他の3人と違って「死の直前に穏やかになる」レベルまで行ってしまった命が、それでも起こした行動が乙女すぎていじらしいと言うか愛おしいというかクソデカ感情爆発というか……

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:43:37

    尾にぎりって手コキのことじゃないのか・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:47:35

    >>134

    実際に理性たえかにぶん殴られてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:12:59

    >>124

    釘谷さん「…次はお前を黙らせる」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:21:00

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:25:19

    三羽烏の下沼さんの経歴めちゃ濃そうだけど何歳なんだろう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:31:22

    波多江妙花
    はたえたえか
    はたえたえかえたえたは
    絶対学校で「たえたえ」ってあだ名だっだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:41:21

    >>144

    濃いというより転職しすぎなんじゃ…!?

    ただ、今までやったことあることはハイレベルでできるので

    スキルをマスターしたからというポジティブな理由で転職しているのだろう

    実はノアといい勝負したりして

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:41:38

    ノアの小学生の時のあだ名がりんごちゃんなのってぶっちぎりでイカれた女であることを序盤で示唆していたんじゃないかと思うんだが偶然かな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:46:24

    今日は……風が騒がしいな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:50:01

    >>146

    好きな漫画は大体打ち切りになってるしその影響?っていうか短く終わるものが好きなんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:51:13

    >>149

    好きな漫画が打ち切りになるんじゃなくて

    打ち切りになった漫画を愛してるんじゃなかったっけw

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:59:18

    ワイの人生も奨学金が返せないかもしれなく、打ち切りになりそうやが
    Qruppoの次回作をプレイするために何とか連載を続けるぜ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:11:42

    奈々瀬の中の人って音声作品出てないのね
    淳之介やシューベルトでさえ出してるのに意外
    水引ちゃんの人は別名義で出てるけど耳かき耳舐めに特化しているようだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:12:17

    >>148

    でも少しこの風…泣いています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:19

    >>152

    水引ちゃんの人音声作品あったのか…知らなかった…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:55
  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:30:05

    >>155

    ザー○ンイキングやめろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:41:22

    広報だし作中では仙波さんがハメドリくん着ぐるみの監修してたのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:43:53

    >>155

    (これ前の動画と同じ内容のものを二回あげてない・・・?)

    はめどりくん可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:01

    >>158

    動画の説明文に以前の動画のちゃんとしたバージョンって書いてあるよ

    ちゃんとしたって書いてるのにタイトルはハメイキング

    ちゃんと下ネタだねぇ。そう、ちゃんと「下」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:52:23

    >>159

    ハメKINGとも読み取れる。つまり性帝。これにもかけてるんじゃないかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:53:57

    >>155の表示ではHAMAKINGなのに

    youtubeにアクセスして表示するとHAMEKINGになってるんだが

    どういうこと?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:55:01

    ハメイキングって書いてあるから
    正しいスペルはHAMAKINGじゃないの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:57:33

    >>155

    作戦・戦闘BGMを聴くと無条件にアドレナリンが出るしEDを聴くと無条件に涙が出てくる

    ぬきたしBGMって夏の縮図ね

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:58:18

    >>154

    わらび茶々名義じゃない方ね

    表名義もある人だから聞いた事ある人も居るかも?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:19:16

    >>163

    そういやぬきたしって夏の話だったな…って思ったけどあの島常夏の島だからいつの話か分からなかったわ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:22:26

    >>165

    普通に夏だったと思う

    スタートからエンディングまで3ヶ月ぐらい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:24:10

    >>160

    なにをかけてるんですかねぇ(ゲス顔)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:39:53

    >>166

    ぬきたし作中で3ヶ月も経ってたの!?

    相当長い間よく戦えてたな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:42:11

    名義の話なら親方の人も歩サラ名義なら音声作品幾つか出してるね
    どうでも良いがヒナミの人のメスガキ演技は案の定とても良かった

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:58:00
  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:00:16

    >>170

    なんか…かわいそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:07:53

    ハメドリくんキモいけどなんか可愛いんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:10:13

    ハメドリくんは話し方変えたら可愛いと思うハメ
    とりあえず語尾は辞めるパコ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:16:10

    ハメドリ君グッズが欲しいんじゃぁ
    普段使いできるTシャツとキーホルダーが欲しいんじゃぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:23:57

    >>151

    奨学金って小学生の金玉のことじゃないのか・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:26:22

    >>175

    奨学金って教育ローンで借金なのか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:41:49

    >>151

    事情は知らんが自分で借りたなら返すのが筋だろ

    俺も奨学金借りたけど凡そ15年で残債30万だ

    …がんばれ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:46:29

    いいかァ?プリズンに持ち込んだ金が領地金、作業で稼いだ金を報奨金、学生本人が借りて将来返済する金を奨学金っつうンだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:49:46

    つーか奨学金ってリレーだから返さない奴出ると破綻するんだよね
    若人の可能性を摘むのは大罪だぜ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:50:11

    踏み倒すにはどうすればいい?(無垢な瞳の全裸ハゲ)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:52:17

    奨学金、機関保証の場合は最悪自己破産すればいいんだけどな…
    だいたい両親叔父叔母兄弟に保証人になってもらってるだろうからねぇ
    期間保証、人的保証の割合
    2004年度の選択割合は、人的保証90.9%、機関保証9.1%だったが
    2019年度は人的保証43.7%、機関保証56.3%
    いかに学生が未来に希望を持てなくなっているかわかるねぇ
    あんまりぬきたしと関係ない話でスマソと言いたいが
    SSのメンバーも奨学金みたいなので通ってるから
    全く無関係じゃないからいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:54:40

    夏海もSSだったけど郁子の命令ちゃんと理解できてたのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:12

    自己破産しても慰謝料等は免除されないんだよな確か
    逃げ出してもどっかで就職して給料出れば差っ引かれるんだっけ
    奨学金は自己破産対象だと思うが…そこまでする価値あるかは首を傾げざるを得ない

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:32

    >>178

    柊一郎にはためになりそうな知識

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:54

    >>182

    複雑な命令とかじゃなければちゃんと理解して動けそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:15:43

    >>170

    仕事とはいえ何日もハメドリくんと向き合わなきゃいけないのかわいそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:32:02

    >>151に奨学金を返させるためにも、Qruppoは早く新作を発表して欲しいハメェ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:47:37

    ぬきたし2発売日が2019年7月、ヘンプリが2022年1月
    順当に考えれば次回作発売は早くて2024年の秋頃かなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:47:50

    >>186

    ご褒美だろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:07:16

    >>189

    は?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:16:43

    次回作楽しみハメねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:22:10

    >>188

    ぬきたしは約一年越しでできてるみたいだけど、最近クルッポーはコミカライズとか忙しそうだしそのくらいかかるかもな・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:24:13

    ロスってるのに2年まてはおちんちんひからびちゃう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:28:58

    夕顔√待望

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:47:18

    次回作発売までの間にヘンプリのコミカライズとかありそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:48:56

    1に195安価が抜けてる…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:50:12
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:40

    ハメ〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:21:22

    埋めオラァ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:30:10

    パコォ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています