【超絶閲覧注意】新しい奴隷だえ〜 PART3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:33:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:35:36

    保護者がやっときたな!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:35:58

    遅くなった!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:36:18

    超閲覧注意だから前のスレを見て大丈夫な人だけ参加するんだぞ…(震え)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:36:47

    既に取り返しがつかなくなってんぞどうすんだよ船長

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:10

    保護者来たのに今回も超閲覧注意になるのか...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:16

    どのルート?
    どのルートで船長が助けに来てくれたの??

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:17

    遅すぎんよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:18

    散々陵辱されたうえ女だった場合孕んでんだぞどうすんのこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:19

    待て、スレが元気になってるからパート2は二人が見た悪夢だったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:52

    助けられた後のリハビリパートでも十分に閲覧注意になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:56

    遅くなり過ぎだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:38:22

    脱獄を企てた赤髪のガキはすばしっこくて鬱陶しいから足の腱を切っといたえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:38:52

    ここから帰ってきたオーロジャクソン号でいかに子シャンバギの心を取り戻すかスレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:38:54

    ロジャー海賊団によるシャンバギのためのリハビリパート見てぇ〜〜〜!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:38:56

    もっとモブシャンバギの曇らせ見たいんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:39:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:40:08

    この船長はあと50年くらい生きる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:40:12

    >>10

    なるほどPart1であった事がトラウマ過ぎてもし自分が女だったらとか考えちゃったが故の悪夢がPart2なのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:40:30

    今救える確率やろうとしてるやついただろ……もし確率低かったらどうするんだよ
    やめてくれ、泣くぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:41:00

    >>19

    Part1も惨劇な件について

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:41:14

    良心あるロジャー海賊団の船員だが、後遺症により身体が疼くとシャンバギに泣かれて懇願されたので、こっそり抱いてあげるルートなら助けられた後も曇れるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:41:32

    >>16

    帰ってこられて一安心のところを再度誘拐されてのpart3よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:41:49

    これまでのは全部悪い夢!
    天竜人に攫われ即救出されたシャンバギがその日見た悪夢なのだ!!
    グズりながら起きた2人にココアを飲ませて終わるんだ!!

    よし!これでハッピーエンド確定!
    遠慮なく妄想を続けられるな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:14

    >>13

    別スレで天竜人の奴隷になったサンジも足の腱を切られかけていたんだけど、天竜人って歩けない奴隷フェチなのか??

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:52

    >>24

    悪夢に悩まされ続けるENDじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:56

    >>10

    拷問ついでにスマイル食わされたルート…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:43:02

    >>10

    前スレの表面上は原作通り見えるやつでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:43:05

    (まあ正直あれ以上続けるとグダり始めそうだから路線変えてみるのはありだな)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:43:46

    >>22

    いっぺん良心が咎めて抱かなかったら次の島についた時に町のゴロツキに手ひどく抱かれて帰ってきて、こんな風になるくらいなら自分が抱いてやったほうがマシだと手を出す船員とか見たいですねえ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:44:06

    >>13

    足の腱切られて後に片腕を無くすのに四皇に君臨しているシャンクスは最高だな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:44:17

    >>29

    あのルートはあれで完成ってことでいいよな

    これ以上ないほど地獄がお出しされてたし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:44:41
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:45:13

    >>33

    お前お前お前〜〜!!!!!!

    ハシゴします

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:45:52

    >>33

    頭天竜人か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:46:56

    >>30

    良心ある船員だからそれはもう優しく抱かれてとろとろにされちゃう子シャンバギがみたいんだ

    こう、よしよしセ●クス的な‥‥

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:47:17

    そこまで酷い事されないまま救出されたけどトラウマ残った状態で原作ルート行って頂上決戦で再開した時トラウマ再発するシャンバギは良いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:48:26

    落とすのは上げるのとセットがいいので、船長は助けに来てほしいしトラウマ乗り越えて逆に強くなるための糧にしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:49:09

    お互いの顔を見るとあの日のことを思い出してしまうが故に一緒にはいられないシャンバギか…アリだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:50:03

    >>37

    1人の時より2人セットの時にトラウマがフラッシュバックする感じ?

    再開後は依存高めのイチャラブしといてくれ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:50:06

    シャンクスに庇われることがトラウマになっているバギーと、バギーを庇えないことがトラウマになっているシャンクスのすれ違いとかも見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:51:42

    >>41

    これだ。救出後のロジャー海賊団で他船との戦闘に支障きたして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:52:39

    >>39

    どちらかが「このままじゃダメだ!」と気合いをいれて突撃告白して勢いのままくっつくシャンバギもいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:53:04

    おれぁ天竜人が憎くて憎くて仕方ねぇんだ…!!って普通にトラウマを怒りに変えてる強いバギーさんください

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:53:06

    >>37

    不安で眠れないから飲み明かそうって言って朝起きたら2人とも全裸でベッドに寝てたんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:54:11

    船長にしがみついて離れられない子シャンバギもいいけど、逆にトラウマで船長にすら触れられるのが怖い子シャンバギも美味しい
    いっそルージュさんに預けられてエースが生まれて初めての弟分と触れ合うことで少しずつ癒されていくシャンバギとかどうだ
    船長?病気治って元気に海軍ぶっ飛ばしてたよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:55:29

    リハビリルート行くとロジャーが元気になるロジック

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:55:32

    >>45

    それはアカン拗れ方するやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:57:14

    ロジャーたちの前では強がりたいから もう大丈夫!船長たちのおかげで元気になったよ!って強がるも夜は悪夢にうなされてるシャンバギ可愛すぎませんか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:57:19

    救出された後に白ひげ海賊団とかち合って、いつもの手合わせ後にあの赤鼻と赤髪のガキはどうしたんだって聞かれてシーンとなるロジャー船長いそう。
    まだ戦闘に出せるような状態じゃないんだよね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:57:23

    シャンクスは掠奪行為等をしない海賊でバギーは海賊らしく街で掠奪行為してるのどちらも別ベクトルで閲覧注意な過去に影響されてそう

    バギーはなんか、アーロンパークで天竜人みたいに振る舞ってたアーロンみたいな趣き…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:58:17

    あまりに二人の状態が状態だからバレットでも気にかけてしまうだろこれ
    拙い手つきで二人のリハビリ手伝うバレットさん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:59:34

    >>50

    子供同士なら平気かもと派遣されるマルコとジョズ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:00:31

    >>53

    マルコ割と上手くやってくれそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:01:19

    おでんとトキさんも気にかけてくれそう
    モモの助の育児を手伝うのがアニマルセラピー的な感じになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:02:23

    >>51

    掠奪中に幼い子供2人が震えてるのを発見して

    早く逃げないと派手に殺しちまうぞガキどもって子供を見逃すバギーは良いよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:02:33

    夜中にうなされてるシャンクスが寝言で「やめて下さい……バギーの代わりに俺が……」ってこぼしながらガタガタ震えてて、ロジャー海賊団の船員Aが咄嗟に起こしたら、まだぼーっとした頭でシャンクスが(『挨拶』しなきゃ)って今と昔の記憶を混ぜちゃって口だけで船員Aのズボンのジッパーを下ろそうとしたりしてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:05:13

    >>52

    この世界だとロジャーが余命問題ないから船降りないかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:07:22

    ここから持ち直したら2人ともロジャー世代の海賊から愛され系夢主みたいな可愛がり方されてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:07:42

    >>57

    目の前にいるのが天竜人やその取り巻きじゃなくて同じ船のクルーだと気付いた瞬間の気まずさヤバそう。

    ナニをさせられていたのか口で語らなくても行動が示してしまうシチュエーション美味しい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:09:25

    シャンバギを犠牲にロジャー海賊団周辺のもろもろが解決してしまって曇りながら良い方向に進んでるのさぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:10:21

    >>59

    頂上戦争でバキーへの白ひげの対応の意味が変わっちゃうねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:12:42

    シャンクスみたいに強くないから、バギーの白ひげ海賊団からの扱いが「俺が守ってやらねば……」みたいになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:12:44

    >>62

    以外と元気にやってて喜んじゃったのか、完全に親戚のおじさんやんか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:13:24

    この状態だったらラフテル前でバギーが熱出そうが絶対連れていくな
    間違っても2人で残していくなんてことはできない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:15:02

    交流会させられてたマルコがあいつ態度は一丁前でも弱ェんだよい💦ってなっちゃうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:15:10

    あの世界の男は辛い過去を察しても見ないふりして他と同等に扱うのが人情、美徳と考えてる節あるから過保護白ひげはなさそう。言葉にはせずまあ酒でも飲めって労る…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:16:19

    この一連の過程を踏まえて「あの赤っ鼻は死んだか」って聞く白ひげ、もしかしてシャンクスは地獄の奴隷期間の記憶無くしてバギーだけ記憶あるの知ってて気遣ってるように見えてきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:19:16

    バギーを庇い続けて拷問受け過ぎた結果記憶が飛んだシャンクスと庇われ続けて目の前でシャンクスが壊れたのを見ながら決して忘れられないバギーってかなり地獄じゃないですかね
    なおこのシャンクス悪夢は見る

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:21:40

    この過去から中将の一部を持って行けるレベルの覇王色に至るシャンクス、スゲェよ……不屈の男だよ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:22:15

    一緒にこいよ!を間髪入れずに断るバギーに違う文脈が生まれちまうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:25:18

    >>71

    一緒にいたら庇われちまうもんな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:26:31

    奴隷から7武海に成り上がったハンコックもいるしトラウマ持ちでも四皇には問題なく成りあがれそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:28:12

    海軍の皆さん(主にガープやゼファーやセンゴクおつるさんあたり)はバギーとシャンクスをあの時の子供だと知ってどんな気持ちになってます?教えてくださいよ
    海賊王の船の見習いとはいえ幼い子供が酷い目に合っていて、それを自分達は救えず保護者と言えども海賊が救い出したんですよどんな気持ちですか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:28:56

    >>71

    記憶忘れたお前はもう自由に生きやがれ!俺様はお前を見ると派手に死にたくなるからテメェの部下なんざまっぴらだ!ってこと?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:30:24

    ルフィにシャンクスとの誓いの帽子だ!されたらそれだけで嫌な記憶が蘇るね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:33:14

    この場合のバギーは子供(ルフィ)を海賊側に引き込んだことにものすごく嫌悪感持ちそう
    海賊船に乗ってたからあんなことになったんだもんな
    でもシャンクスにあのときの記憶はないしシャンクスの記憶がないのは自分のせいなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:34:12

    >>58

    船降りずにロジャーたちと行動を共にし、子供があまりに危ないから気にかけてしまうバレット、ここだと仲間がなんたるか気付けそうなのがこう…なんというか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:34:25

    バギーの船に見習いがいないのってそういう理由????

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:35:14

    能力のおかげで傷が少ないから鞭打ちの跡が余計に目立って自分の体見ると嫌な事思い出すって肌絶対出さないバギー

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:36:14

    待ってこれバギーの最大の危機ってインペルダウンなんじゃねぇか……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:39:02

    >>81

    あっ……熱湯風呂……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:40:06

    >>81

    自分が拷問されてなくてもされてるの見るだけで若干曇りそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:40:09

    鞭打ちはされたけど焼印はまだだったなら何とか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:40:52

    >>83

    看守にトラウマ刺激されちゃうやつー

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:41:39

    焼印はタイヨウやテゾーロの星のごとくいい感じに消してるからへーきへーき

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:44:12

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:45:19

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:46:05

    シャンバギはどうやって焼印消すんだろ…2人だけのマーク考えたりすんのかな。上書きするならロジャー海賊団の誰かにお願いしたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:48:27

    >>89

    服を脱いだら同じイレズミあるのいいな!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:51:42

    こんなのはどうだ?
    アホかてめぇ、相変わらずセンスねぇなあ おれの案をみやがれ(なんかいい感じのデザイン)
    おおー!かっこいいな!おれそれがいい!! 

    ってトラウマも落ち着いて焼印隠す刺青デザイン考案してるほんわかした2人見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:55:03

    バギーって刺青入れれるのかなバラバラ発動しない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:00:28

    バギー♀とシャンクスの気まずい共依存の腐れ縁にそーっとシャンクスのライバルである鷹の目を置いてクロスギルドで何の間違いかミホバギ♀になってしまった世界線が見てえんですけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:04:43

    >>92

    海楼石のネックレスとか腕輪的なのを握ってもらうとか…(手錠は思い出してしまうのでまだNG)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:09:33

    刺青って針で色を差し込む感じだからいける気がする
    でも痛みにちょっとフラッシュバック起こして船長かレイリーさんに手握ってでもらうバギーは見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:13:40

    タイヨウの描写見る限り焼印で上書きするんじゃね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:16:04

    邪道なのは分かってるけど、助け出された後の時間軸で普段なら簡単に返り討ちにできるようなチンピラに『そういう目』で見られて、かつての地獄を思い出しその場に座り込んでしまうシャンクスとバギー見たい。
    なんなら視姦されるだけじゃなく手首を掴まれてショタコン野郎に路地裏とかに連れ込まれそうになってくれ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:18:41

    心と体どっちが早く治るかってぐらいボロボロにになってほぼ寝たきりで皆にお世話してもらう2人が見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:37:40

    現在は原作みたいにしっかり四皇やってて欲しい
    救出後からしばらくは余計な恐怖に惑わされてても

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:43:09

    それはそれで何かの折にうっかり裸を見ちゃったクロコダイルとミホークに察されてほしさがあるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:46:26

    なんならミホークはシャンクスに両手があってガチバトルやりまくってた時代にシャンクスのほうも見る機会ありそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:55:40

    ピンときてしまうミホークか
    ぶっちゃけ他の誰にバレるより安全そうだなまず他人に話さないだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:16:00

    黒ひげとかに知られるよりずっとマシだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:29:49

    大丈夫?この世界のシャンクスバランサーになる?頂上戦争でカイドウ追い返さずに一緒に政府に攻撃しかけない?その勢いで本部の上にあるマリージョアまで進撃しない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:11:22

    何度見返してもスレ画の2人が可愛いい。
    ショタコンが狙うのもやむなし。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:28:28

    >>104

    まあ五老星と繋がりを持つかどうか微妙な感じする

    これはそもそも何で原作で繋がりを持ってるかが判明してないから分かんないけども

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:46:13

    この世界線のシャンバギ、ルフィが天竜人ぶん殴ったことを知って内心感動してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:16:59

    クロコダイルが察したら、何かに利用しそうだけど、いざその時がくるまでは黙っててくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:23:18

    どちらかと言うとインペルダウンに捕まったバギーを助けに来るのか否かが気になる(捕まった情報を手に入れた前提の話です)
    もしバランサーやってるならバギーを信じて我慢しそうだけど天竜人が嫌いすぎてバランサーしてないなら白ひげと組んでエース&バギーをインペルダウンで奪還する四皇同盟が見れるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:37:40

    バァァァアアアギィイィ!!!助けに来たぞぉぉおお!!!!!

    ゲェエ!!シャンクス!!!なんでテメェがここに!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:49:58

    >>110

    四皇の影響力を考えたらギリギリのラインだな

    仲間とか友達を大切にしてることを描写されてるシャンクスならまあ有り得る的な感じで読者に思われそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:31:16

    バギーの方が傷付いてると見せかけてシャンクスの方が心ズタボロになってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:53:40

    >>112

    まあ精神的には何だかんだバギーの方が安定してそうなんだよな原作的にも

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:56:04

    バギー切り替え早いもんな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:55:57

    原作バギーはテンションの乱高下はひどいけどメンタルやられてる印象ないもんな
    げえぇぇ!!ってなってもすぐ自分に都合の良いように考えを改められるというか
    まぁそんなバギーにこんな後ろ暗い過去があったらめちゃくちゃ興奮するんですけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:06:24

    助け出された後で妊娠が発覚するパターンのシャンクス♀とバギー♀も見たいえ〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:43:19

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:20:08

    過去を知る敵に掘り出されて脅されても
    うるせ〜〜〜っ!!!過去のことをいちいち引きずり出すんじゃねえよ!陰気かテメェ、そんな卑怯なことばっかしてるとハデに嫌われるぞ!!!3(お前が言うのカネ〜〜)
    あ〜〜んな昔のことに縛られてたまるかってんだ!オイ、行くぞ野郎共!!!!
    ウオオォオオ!!我らがキャプテンバギー〜〜〜!!!

    みたいなノリに持ち込むバギーが欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:41:45

    さすが我らがキャプテンバギーだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:25:43

    バギーでもバギー♀でも意外と助け出されてしまえばシャンクスやシャンクス♀よりはメンタルの回復早そうなんだよな、心がしぶとくずぶといイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:19:28

    バギーはすぐ泣くしすぐ折れる分立ち直りも早い
    シャンクスは限界までまだ泣かないし折れないから折れると回復が大変

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:34:22

    最高の対比だなァ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:45:19

    ボロボロ普段から泣く子は別に泣くって行為そのものへのストレスは無いけど、滅多に泣かない子って涙を流すこと自体が自分の心が折れた証みたいに自分で思っちゃってめっちゃストレス感じるだろうしな……。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:28:17

    なんとなく子シャンクス♀で助け出されて一週間くらいの時期という設定の独白文を書いてみた。

    なおこの数日後にはぶっ倒れて、周りで「強がるな、なんて下手に指摘したら壊れてしまうかもしれない……」と悩んで見守っていた船員たちやメンタルの回復がシャンクスよりちょい早めだったバギーに「そんな風に笑うくらいなら泣いたほうがマシだ」ってもみくちゃにされます。

    そこまで書く元気が無かった!!


    シャンクス♀だった場合のSSもどき 私は女の子だけど、男の子のバギーより強かったから。

     2人で大変な目に遭った時は、私がアイツを守ってやろうと心に決めていた。

     だからあの地獄での行いに後悔は無い。

     この傷も痛みも、より多くの苦しみから少しでも兄弟分を守ってやれたのだと誇れる勲章だ。

     本気で、心の底から嘘偽りなくそう思っている。

     ……だというのに。

     ロジャー船長たちから助けて貰った今になっても、あの頃の記憶を夢に見る。

     背中に押しつけられた焼きごての熱さ。

     膣の入り口をナイフで切り裂いて血のぬめりで突っ込まれた男性器。

     こうすればお前の真っ赤な髪が伸びたように見えると、上から下に振り下ろされ続けた鞭の縦痕。

     戯れに打たれた違法な薬物の数々。

     今日の餌だと犬用の皿に乗せられた他の奴隷たちの死肉。

     殴る蹴るからバギーを庇えた時の鈍い痛み、バギーを庇えなかった時のそれを見ている鋭い痛み。

     何もかもが私を捕らえて離さない。

     なんてことないんだって自分に言い聞かせても、そんな訳ないだろうと己の無意識がそれを否定してくる。

     でもこんな弱みを見せたら、バギーにもロジャー船長やレイリーさんたちにも心配をかけるから。

     朝と昼はで…
    telegra.ph
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:12:17

    >>124

    これのバギー視点めっちゃ見てぇ〜〜〜〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:29:10

    >>115

    原作のあの感じで元奴隷って興奮するよな…

    大勢を従えるクソデカくてハデな神輿みたいなやつが昔天竜人に…って思うと

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:35:50

    >>124

    もっとちょうだい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:58:09

    >>124

    さいっっこう!!もっとください……モブシャン♀曇らせ美味しい…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:47:37

    >>124

    本人は上手く笑えてるつもりだけど周りから見たら目が死んでたり手が震えてたりしてお労しいやつだ……!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:39:09

    part3その2がもう終わった…
    この世界線のONEPIECE読者の反応を考えたい
    というか考察がいつのまにかショタロリR18になってリョナ要素アリになってたというヤベェ状況ができるのがいい
    3その2スレに頭きのこか???ってなるぐらいの良質な地獄があるからみんな見てくれ…前提に前スレの155の設定を踏まえてになる
    シャンバギorバギシャンは公式〜wって言ってた層がREDのえげつない設定を知って地獄みたいな状況になってるワンピ板はある
    少年誌ってなんだっけ…?とか、いや俺らが勝手に考えてる妄想であって本当にそうだとは…みたいなレスが沢山あるけど状況的にそれしか考えられないという…
    そして2次創作に何もなかった世界線のシャンバギバギシャン絵が溢れかえる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:14:21

    へへへ初めてワンピスレに投下したSSが好評で嬉しい……。
    調子に乗ってもっと書きます。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:28:21

    その2に貼られてたシャン♀コラをなんとなく貼る

    こんな明るい笑顔の子が……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:15:06

    >>131

    やった〜〜!待ってます!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:18:58

    >>131

    文豪

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:21:22

    バギシャン♀時空の成長後バギー部下に掠奪は許しても女を強⚪︎するのは絶対に許さないんだろうな…と思った

    >>124良いSSをありがとうございます!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:30:12

    バギシャン♀のバギー、赤い髪の女が襲われているのを見るのが地雷になってそう。
    ガールズシップ(シーザーが使ってたアレ)とか呼んでもたぶん赤毛の子は口説けない。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:26:46

    >>136

    部下に呼ばせたら赤髪の子来ちゃって曇るんだ...

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:40:47

    ちょっと話してお札握らせて帰すんだな
    いつもより多めの金額渡してしまって気に入ったと思われてまた呼ばれる悪循環よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:00:44

    >>124のバギー視点を書いてみた。

    なんかぶつ切りみたいな妙な場所でいったん終わってます。

    シャンクス♀のやつのバギー視点 バギーという少年にとってのシャンクスという少女は、血も繋がっていなければ気も食わない双子の兄弟のようなものだった。

     姉でも妹でもなく、完全に同格の存在。

     よく喧嘩もするけれど敵船と戦う時はしょっちゅうタッグも組む、生まれた時からの腐れ縁。

     年頃になったってお互いを男女として意識したことなどなく、周りに止められてやめたが、正直この歳になって風呂に一緒に入っても何の情動も湧かない筈だ。

     将来どんな相手と付き合いたいかと言う話になった時だって、真っ先にお前は無いとお互い言い合って馬鹿みたいに笑った。

     そんな関係がずっと続くと思っていた。


     しかし悪夢としか形容しようのない数ヶ月間の出来事が、バギーとシャンクスの関係を大きく変えた。

     シャンクスはおぞましい地獄の中で、兄弟を背中を預け合う対等な仲ではなく命懸けで庇う相手として定めてしまったのだ。


     もう何度も何度も犯されて、股から地面についた足裏まですっかり血液と精液がこびり付いているのに。

     そんな状況でもバギーが物好きな男に手を出されそうになれば、自分からボロキレのような服の裾を両手でまくり上げて彼女は笑うのだ。

     まだやれます。やらせてくださ…
    telegra.ph
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:11:18

    >>132のコラ画像を見た後に>>139の「犯して下さい」あたりの回想描写を見ると余計にいたたまれないな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:27:57

    バギシャン♀、シャンクスちゃんがボーイッシュなイメージなのでこう、天竜人に捕まって脱がされるかなんかで女の子って事が分かった瞬間性的な方向に暴行がシフトするのが想像できて嫌だな……


    >>139さんの文章めちゃくちゃ好きです…

    見習いコンビ2人とも幸せになって欲しい…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:19:55

    >>139

    最高だえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:56:27

    めちゃくちゃ今更なんだけど、>>132の頃のシャンクス♀って何歳なんだろう。

    10歳になってるかなってないかくらいに見えるけど、それで兄弟分を守るために腫れたり傷まみれになったりしてる股を自分から開くガッツがあるの凄いよ。

    バギーもお前シャンクス♀がそんなだからスルーされてるだけでエグい目に遭った後のリアクションとしてはだいぶメンタルの強さを感じるぞ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:17:26

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:23:21

    最低な性癖晒すけど、保護者が助けに来るタイミング、ちょうど性的な拷問の真っ最中だととても嬉しい…
    ドアを蹴り破って入った瞬間目に飛び込んでくるのは、死んだ目で男達に犯されてる可愛い見習い達…
    なんなら一人は口で奉仕してるとなお良い

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:10:46

    >>143

    確か見習いの時代は9歳前後〜10代前半とかだったからその中のどこかかな

    アニワンをあまり観れてないので正確にコラ画像に対応する年齢は解りませんが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:15:42

    何歳でもお辛いけど10歳前後は余計に酷いな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:58:01

    >>145

    見なくても何されたかは分かるけど保護者には見て理解して欲しいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:03:53

    三作目シャンクス♀とバギー♀で揃って手篭めにされてるやつ書こうと思うんだけど、この2人ってどっちのほうが胸大きいと思う?
    強.姦は免れないにしてもより鬼畜なほうをなんとか自分のほうに来させようとしてシャンクス♀が相手に胸押し付けるシーン入れたいんだけど、これシャンクス♀のほうがバギー♀よりデカくないと効果薄いなって……。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:08:07

    大人のバギーは見た目のイメージ的にめっちゃボンキュッボンかなって思ってるけど子供時代は分からん
    現実では前が空いた服(シャンクス系)より空いてない服(バギー系)の子の方が大きい子多くない?胸大きい子が空いた服着ると見えるもん

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:09:27

    >>149

    >>150

    男だとシャンクスの方が筋肉的にデカそうだけど何故か女子で考えるとなぁ

    バギーの女子力の高さか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:11:40

    >>149

    個人的にキッズならシャンクスの方が大きそう

    成長はやそうだし

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:14:12

    どっちのほうが大きそうかのイメージはどっちにも極端には偏らない感じっぽいですね……。
    方向修正して、シャンクス♀は胸を押し付けるんじゃなく自分から相手の手を引っ張って股に触らせるとかそういうよりドギツイ方向性の誘惑で書こうと思います!
    急に下のアンケートとって申し訳ありませんでした、ありがとうございます!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:28:15

    男にせよ女にせよ割とバギーの方が天竜人から人気そうなイメージあるんだよなあ
    庇うタイプより庇われる側を酷い目に合わす方がよっぽど面白いじゃん
    悪魔の実の能力とリアクションでお釣りが来るレベル
    その上その姿を見るシャンクスも自分がされるより面白いリアクションしてくれそうだし
    断然バギーをめちゃくちゃにしたいわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:00:53

    保守兼頭天竜人多すぎワロタ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:05:42

    >>154

    美しい見た目の奴なんてどこからでも連れてこれるからな

    俺たちのいじりがいがある=天竜人の拷問しがいがある

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:37

    >>154

    まあ天竜人はそもそも人を人を自分たちより下等な生き物だと思ってるから顔面の善し悪しより嬲りがいがあるかないかだよね

    そう考えるとシャンクスよりバギーを嬲る方が楽しいよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:12:53

    バギーを庇えば庇うほどバギーがひどい目に遭う事を察して、だったらと何も言わなかったらそれはそれでバギーがひどい目に遭うシャンクス

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:53

    >>158

    頭天竜人過ぎる

    もっとやれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:17:41

    >>158

    最高かよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:09:34

    バギーはバギーで頼んでもいないのに庇ってきやがって馬鹿、お前のせいで俺がひどい目に遭うんだとシャンクスを恨みつつ、シャンクスの悲痛な顔を見てそんな顔すんなよという複雑な気持ちなのに、急に庇われなくなった上に酷い目に遭うのは変わらないのでシャンクスへの感情が大変なことになる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:34:44

    次書こうとしている(今書いている)バギー♀とシャンクス♀のやつがちょうどバギー♀を庇おうとしてシャンクス♀が恥も外聞もかなぐり捨ててめっちゃ頑張るんだけどそれが逆に災いしてバギー♀がめちゃめちゃにされる感じのやつです、グッドタイミング

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:37:46

    >>162

    全裸待機

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:15:31

    >>162

    待ち遠しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:19:27

    >>162

    有能

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:59:07

    >>162

    楽しみすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:12:35

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:24:47

    >>162

    楽しみすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:26:44

    >>162

    バギ♀が酷い目に遭う話大好物だから本当に嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:32:10

    >>145

    これドロドロのグチャグチャになった姿を仲間に見られた!って思った2人がどう出るか気になる…

    あんなに助けてって言ってたけどいざ来られると「見るな!来るな!あ゙ァクソ…見ないで…」ってなるのかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:59:51

    シャンクスはそうなりそうだけど、バギーはどうかなぁ?
    泣きながらただただ
    「ぜんぢょうぅ…レイリーざぁん…」
    って今まで聞いた事ないくらいか細い声で呼んでくるとかだったらロジャーとレイリーが怒りで爆発するかもしれん

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:51:55

    >>170

    こんな汚ねえテメェを見たらお仲間も幻滅するだろうなぁ!みたいな言葉責めを毎日受けてたらそうなるかも?


    ごめんなさ、やだ…見ないで…捨てないで…き、きれい"にする"から"……!!って必死にこびり付いた米青液を擦りむくくらいの強い勢いで肌をゴシゴシ拭おうとする2人を見たい


    そして汚い2人を一切躊躇わず抱きしめ、辛かったな…来るのが遅くなってすまねぇ……あとはおれに任せろする圧倒的パパぢからを見せるロジャーとレイリーさん 

    その言葉で緊張の糸が切れたようにう"、う"あぁ"あああ"ぁ、こわ"かった"よぉ"〜〜〜って顔から出る液体全部ロジャーたちになすりつけながら号泣して縋る2人でハッピーエンド

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:26:27

    >>172

    あったけえ...

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:30:10

    >>171

    バギーはこっちやろな

    どこまでもシャンクスの方がしっかりしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:10:16

    そういえばこっちは助けがきた世界線だったな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:13:11

    >>124

    >>139

    これよく読むとバギーはずっと同等だと思ってたけどシャンクス♀︎はずっとバギーは守ってやるって思ってたんだな…

    奴隷前から考えにズレがあったのつらい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:23:42

    >>176

    男同士でもいいけどシャンクスが女の子だと余計こう...クるものがある

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:17:39

    ボーイッシュで男勝りなシャンクス♀ちゃんが"女"を強調させるような服着せられて陵辱されてるのが見たい
    スカートもその時初めて穿かされた、みたいな
    でもシンプルに可哀想で心が二つある〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:09:05

    >>178

    白いレース付きのロングスカートでお願いします

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:14:38

    >>158

    これいちばん酷いと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:31:03

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:18:55

    ♀バギーはショートパンツ履いてそう 太ももが眩しいえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:21:30

    子シャンバギ虐楽しいえ〜してたけどそろそろ助けが入ってリハビリもして明るくなった二人のその後が見たいな。両依存はしてると思うが

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:30:04

    >>183

    共依存はしてると思うが(重要)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:00:54

    フラッシュバックは確実にあると思うんだ
    ロジャー処刑直前くらいの年齢で、ふとした瞬間にあの日々が蘇ってしまってパニックになるんだ…
    ほら性的虐待はフラッシュバックしやすいってよく聞くし

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:59:08

    若い頃はトラウマに悩まされたりしても大人になるにつれそれぞれの人生をほぼ原作通りに歩んでいって欲しい
    ただマリンフォードで久々に再開した時お互いの顔みて1番に思い出すことがシャンバギ虐の日々だと良い

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:15:56

    ごべーん!!!!

    本当は完成させてからまとめて投稿したかったけど!!!!

    連勤の寝不足に生理痛が重なってまだこれだけしか書けてないんだ!!!!


    というわけで、肝心の書きたい部分には行ってない前振りのみでの投稿失礼します。

    これからバギー♀を庇えないシャンクス♀とシャンクス♀に庇われてやれなかったバギー♀の双方の曇らせがあるので……体調が整うまでお待ちくだせえ……。


    シャンクス♀とバギー♀の場合part1 海賊の端くれである以上、一晩いくらだの、股開くために船に乗せられてるのかだの、そういった揶揄には慣れっこだ。

     敵船との戦闘中、他の大柄な男性クルーに混じって女で子供のシャンクスとバギーは良くも悪くも目立ってしまうから。

     勿論ニヤけた顔でそんな暴言を吐いた者はロジャーを始めとした保護者のクルー達によって海の藻屑と化す。

     彼らは自分たちの育ててきた可愛い可愛いクソガキどもがそういう目で見られることを許さないし、自分たちがそんな行為をしでかすゲス野郎だと認識されることも許さない。

     自分の齢の半分にも満たない女児なんて誰が慰み者にするか……新入りでさえ、酒を飲みながら赤い顔で愚痴をこぼし、傍らの見習いチビたちの頭をぐしゃぐしゃと撫でる気の良い奴だった。

     戦闘においてのみならず、シャンクスもバギーも周りの大人たちに何だかんだと守られて生きてきた。

      とてもありがたいことだと思う。

     そのありがたみを再確認できる、という一点のみでは、残念ながら悪夢の責苦に対する気休めではあれ特効薬には至らなかったけれど。


    「バギー、今日も私が少しでも多く守ってやるからな」


     散乱した血液と削げた皮膚の破片に囲まれ、シャンクスは呟いた。…
    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:18:49

    >>187

    わ"ーーー!!待ってました!!ありがとうございます!!!

    続き待ってます!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:21:45

    >>187

    2人まとめて痛めつけるための盛大な前振りだ……。

    シャンクスちゃんはバギーちゃんを庇える自分を失って、バギーちゃんはシャンクスちゃんに庇われてやれる自分を失うんだね……。

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:16:54

    >>162

    >>187

    バギちゃん曇らせの前振りだ〜!酷い目に遭ってるバギー大好きだから楽しみ、、、ワクワク

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:20:40

    良い...
    なんだかんだ対等な2人に収まるのがとても良い

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:11:29

    >>187

    前振り段階でもう既に曇りすぎて前見えないぞ

    これは楽しみだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:45:12

    みんながかわいそうはかわいい概念持って生きてると実感するスレ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:48:27

    全裸土下座で懇願しないと相方の食事が抜きになるってルールをシャンバギちゃんに与えたい…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:56:30

    >>194

    最初は嫌々地面に頭擦り付けてそうだが1ヶ月経った

    ら飯食う前に手洗う位の習慣になりそう

    ふとした時に今までこんなことしてなかったこれはおかしい事なんだって思い出して苦しんで欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:57:59

    >>187

    お体大事にしてくださーい!完成待ってます!


    >>194

    自分のためなら飯なんかいらねぇ!ってなるだろうけど相手の為ならするだろうね…かわいい……

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:27:37

    >>194

    ロジャーは絶対そんなことさせないのは大前提としてロジャー海賊団で見習いやってた頃なら1日くらいあいつの飯なんてなくていいだろ程度のノリだったろうに奴隷になってからは相手への思いやりが増してると良い

    一生懸命同志のために全裸土下座してね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:32:58

    今更だけど、仲間の悪口を言われたからって一国の軍隊を滅ぼした男が養い子たちをこんな目に遭わされたらもうマリージョアは火の海なんだよな……つまり助け出された後の時間軸のSSも描写されていないだけで天竜人は滅んでいる……??

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:36:05
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:47:03

    奴隷×キッズシャンバギの相性が良過ぎたために起こった悲劇だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています