おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part199【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:11:41
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part198【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:12:08

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:19:39

    おつつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:20:12

    たておつ
    運動会の汗で透けてますよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:20:51

    たておつ
    いきなりだけどカワカミプリンセストレーナーの概念貼るね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:20:53

    焼き芋食い競争には実はポテンシャルを感じてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:21:09

    >>5

    みせーて

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:21:36

    トレーナー
    担当:カワカミプリンセス
    身長-スリーサイズ:149-71-52-77
    髪の色:芦毛(白) 短髪(王子様っぽい感じ←曖昧すぎる)
    眼の色:灰色
    年齢:23
    以下備考
    カワカミのパワーに惹かれてトレーナーになるも有り余るパワーに手を焼いていた(今は焼いてないとは言ってない)
    担当になった際カワカミに薦められた『プリファイ』を軽い気持ちで見るもどハマり。人前で言うのはまだ恥ずかしいのでカワカミと2人で熱く語り合っている。(なお周りにはバレバレである。2人とも声がデカいのよ。)
    性格は楽観的でいい意味で適当。基本的に難しい事は考えない。多分こんな性格じゃないとカワカミの担当は務まらないと思う。(個人の感想です)
    ウマ娘化後は『プリファイ』に登場するイケメンウマ娘『白馬の騎士』の様な中性的な見た目になるも圧倒的に足りない身長と胸にカワカミと2人で絶望した。
    カワカミの王子様探しを手伝っているがお互いがお互いにとっての王子様(プリンセス)になる事をまだ知らない。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:21:47

    >>8

    (ウマ娘化した際のやり取り)

    「やべぇカワカミ!!!俺の顔を見てくれ!!!

    「まぁまぁまぁ!その姿は私の憧れた白馬の騎士様!!!」

    「そうなんだよ!凄いだろ!「「でも!!!」」

    「「身長が足りない(ですわ)!!!」」

    「そうなんだよおおおおお!!!測ったけど149!!!こんな白馬の騎士は解釈違いだよなぁ!!!どうせならもうちょい低くなった方がまだネタになったよおおおおお!!!」

    「その通りですわ!!!トレーナー様、ついでにもう1ついいでしょうか?」

    「あぁ来い!大体言われる事は分かってる!」

    「「胸が小さ過ぎ(ですわ)!!!」」

    「そうなんだよおおおおお!!!測ったけど71!!!こんな白馬の騎士は解釈違いだよなぁ!!!白馬の騎士ならしっかりと分かるくらいはあるはずだよなぁ!!!ウマ娘になったからって緊張しながら胸を触った俺の純情を返してくれええええ!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:22:30

    こいつバカですわー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:23:32

    アホ組!アホ組期待の新人だ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:23:57

    バカ増えて助かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:23:59

    ここに来てアホが勢いをましてきやがった!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:24:06

    とんでもねえアホが来やがりましたわね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:24:29

    片一方は婚活パワーバカ!
    片一方は低身長大声バカ!

    うーん!ツインバカ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:25:24

    なんなのカワカミの担当トレーナーはバカだと思われてるの

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:25:25

    流石にヤツには及ばなかったか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:26:48

    こいつバカだ!(歓喜)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:27:20

    そういえば低身長王子様っぼい見た目のキャラいなかったしカワカミのトレーナーとして考えたら割と良くない?的な軽いノリで考えました
    中身?ちょっと知らない子ですね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:29:38

    >>19

    あっこいつは身長と胸が足りなかった事は次の日になったら忘れて平然と過ごすタイプです

    多分リャイトレ並みに切り替え早いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:31:29

    さてはそろそろ湿度情愛/ZERO組会議できるくらいには増えてるな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:32:09

    >>8

    カワカミの王子様探しを手伝っているがお互いがお互いにとっての王子様(プリンセス)になる事をまだ知らない。


    さらっとハッピーエンド確定させるの好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:32:46

    最近ポンポン巨乳が増えてたからまともな貧乳すげー久々に感じる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:33:42

    >>21

    ブラトレ

    リャイトレ

    タマトレ

    カワトレ

    202...

    うぬら5人か

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:34:58

    >>24

    (スズトレオグトレマクトレ抜けてない…?)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:35:06

    貧乳三銃士を連れてきたよ
    貧乳三銃士!?
    脅威のAAA、ケツカフェ
    ブラつけろ、タマトレ
    声がでかい、カワトレ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:35:37

    直近貧乳はリャイトレ、ダストレ、タマトレで4人に一人ぐらいだからそこまで久々では無いはず何だけどね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:36:03

    >>22

    曇らせは嫌いじゃないがカワカミとカワトレには湿度0のギャグ漫画をやって貰う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:36:43

    >>27

    その3人は筋肉、パッとしない、元自衛官っていう別の個性があるしな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:37:38

    >>27

    気付いたんだけど貧乳が少ないんじゃなくて貧乳なのを気にしてる子が少ないだけだわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:38:02

    待たれよ、ウオとケツがAAA
    タマとデジがAAだから
    カワトレはそこまで貧乳では無いのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:38:15

    >>31

    ウワーッ!感覚麻痺!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:39:05

    ただのチラ裏呟きですがちょっと聞いてくださいまし

    いつもダストレとかを書いているのですけれど……
    最近……ダストレが妙に可愛げを振りまいている気がしますの……
    今朝方なんて、ぴょいしちゃったんだ多分気づいてないでしょうってばかりにメス顔晒していましたし……

    ちょっと構われるだけでにこにこしやがって……クソチョロTSウマ娘がよ……そんなにヒロインにされてえのか……という気持ちでちょっとコンセプト:普通から逸脱しそうですわ……
    パッとしねえ普通のウマ娘化トレーナーとは……うごご……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:40:00

    (ちなみに他の人のトレーナーの名前を勝手に出して申し訳ないんだけど白馬の騎士の身長スリーサイズはまんまネイトレみたいな感じのイメージです)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:40:11

    トレ達で下着談義(性的なものは一切無し)した場合どうなるの?
    それを聞いてしまった担当もどうなのか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:40:28

    >>33

    この世界の創作の普通は割とそんなもんですわ

  • 37尻尾21/10/10(日) 14:40:29

    >>33

    安心して

    私も痴漢されるやつとかぴょいのやつとか考えたり書いたりしてる最中だけどさ

    手癖もあるけど恐ろしいほどお姫様してるから

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:40:36

    >>33

    自称普通を名乗って本当に最後まで普通な奴ってのはほとんどいねぇんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:41:12

    >>35

    真っ先に一人思いつくのが一人

    タマトレ「別に着けなくて良くないか?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:41:30

    私は…元気なダストレを見れればそれで嬉しいと思いますが…

  • 41尻尾21/10/10(日) 14:41:37

    というかパッとしなくて普通な地味なトレーナーがダイワスカーレットの担当
    ってそれ自体文脈が少女漫画なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:41:52

    >>16

    ある程度バカじゃないと庶民派ど根性パワー系お嬢様に付いて行けんでしょ(暴論)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:42:32

    何処にでもいる普通の女の子()みたいなもんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:43:55

    >>33

    YOU、指先でメッセージ送っちゃいなYO


    わたしは設定に魅かれたはずなのに一作目から速攻手癖が発動しました

    ダストレもネビルな振舞いができるヒロインとして成長した、いいじゃないですか……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:43:55

    でもスカーレットのライバルのトレーナー達見てみろよ
    ほらめちゃくちゃ普通じゃんダストレ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:44:10

    >>43

    実際サイゲには普通の女の子だと言い続けて腕にサメ付けるようなった子いるしな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:44:46

    >>34

    カワトレもう掠ってすらないじゃねーか!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:45:32

    パッとしねえ乙女ゲーの主人公みてえなツラしやがって!
    ちょっとダストレにメスの顔させにSS書いてきますわ。お目汚し失礼致しましたわ(痴漢ネタも愉しみにお待ちしておりますわ)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:46:52

    ダストレは一人称が“俺”なのが良いんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:48:39

    婚活パワーバカのカワトレ提唱者はぜひプロフィールを考えてほしい。ワクワクしながら話し始めちゃうぞ。

    できれば元人間の頃のスタイルや見た目情報も知りたいぞ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:48:57

    三女神「ここに湿度恋愛ゼロ組のソロぴょい映像が有ります...もし担当がこれ見たらどうなるでしょうか?気になりますね」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:49:05

    ダストレはアレだよね
    めちゃくちゃ王道にTSキャラしてるよね
    つまり最後は

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:49:54

    >>51

    では三女神様からまずどのようになるのかをSSで示してください。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:50:29

    >>53

    あにまん一休さんきたな……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:51:05

    >>51

    一番ヤバイのはマクトレ

    次に多分リャイトレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:51:22

    >>8

    完全に忘れてたけど男時代は中の上って感じの見た目の普通の体育会系をイメージしてます

    ヒョロい奴はカワカミのトレーナーやれんでしょ(こいつ偏見でしか喋ってないな)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:52:08

    >>51

    さも当たり前の様に盗撮をするんじゃないよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:53:02

    >>51

    やっぱ邪神だろコイツ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:53:44

    神に人権は無く法は適応されないつまり犯罪では無い

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:54:21

    >>55

    自分のそっくりさんが目隠し猿轡してなにかしてるシーン見せられる奴の気持ちにもなれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:54:34

    >>59

    だからトムクルが裁く、と

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:55:29

    >>59

    なら保護もされないねぇ

    法律に縛られないということは法律に守られないということだもんねぇ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:55:52

    >>60

    そんなんマックイーンが不憫すぎる

    頑張ってメジロたれと自分を律してるけど、年頃の女の子なんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:57:07

    >>59

    つまり同じ神なら裁けるんだな?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:58:29

    >>64

    相撲の神来たな……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:58:31

    心に語りかけてくる広報部はあんなに綺麗なのに・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:59:16

    >>66

    女神三名それぞれ別ベクトルで個性的だから……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:59:20

    「お前達を守る権利は存在しない」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:59:46

    >>63

    しかもそんな事態になってる原因が寄りにもよってマックイーンのためを思うマクトレの精神

    地獄かな?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:01:12

    >>68

    これはおそらくジャック・リーチャーが入ってるパパノトップガン

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:02:23

    やっぱ曇らせだけでもぶっ飛ばした方がいいって三女神

    偽物あげといてほな傷つけさせろしてた事も判明してるし擁護しようがない邪悪だよアイツ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:03:09

    ……邪悪なのは作者では?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:03:39

    >>72

    そうだね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:04:00

    ある日、謎の手紙で呼び出された

    ブライアン、リャイアン、タマ、カワカミ、ウオッカ、ススズ、マックイーンの7人は視聴覚室に集まっていた...

    ウマ娘を人に戻す方法を知りたく無いですか?視聴覚室に動画を用意しました。と手紙には書いてあった

    視聴覚室には7本のVHSがあった....

    が、ここで誤算...

    誰も...誰もvhsを知らないのである!

    こうしてトレーナーのソロぴょい動画は日の目を見る事なく終わったのでした。めでたしめでたし


    ────────

    マヤトレ「視聴覚室に忘れ物しちゃったぜ!」ガチャ

    >>53

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:04:08

    >>72

    セヤナー(愉悦部)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:04:18

    ウマ娘化トレーナーバースのそれぞれの世界線の女神は邪悪度が(作者の趣味で)違うらしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:05:08

    >>72

    失礼な、私は健全な私は健全なssしか書いてませんよ?主にパラシンシリーズって言うんですけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:06:01

    >>77

    そうだね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:06:07

    マクトレバースとドベトレバースが多分一番邪悪

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:06:08

    >>77

    健全?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:06:24

    >>74

    でもさ


    見て欲しいわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:07:41

    >>79

    マクトレバースとドベトレバースは分離したのでドベトレバースが群を抜いてる

    マクトレバースの3女神は意味もないのに延々とマク夢見せるだけのぽんこつになったよ!👍

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:07:42

    実際の所ビデオって判るのかね?
    あっ、マルゼンさんは座っててください

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:08:54

    じゃあセイブルバースはRTA感覚で女神が狩られているのか...?

  • 85尻尾21/10/10(日) 15:09:09

    >>76


    わたしのところは思いやりはあるけどズレててネジが外れてる

    ぐらいのイメージですね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:09:45

    マルゼン「あら、視聴覚室になんで七本もビデオが……」(確認する)
    マルトレ「何やってんのマルゼンスキー」
    マルゼン「ゴミ処理よ。ルドルフちゃんにも相談しないとね」(焼却炉でビデオを燃やす)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:09:58

    >>84

    そうなるのかな?

    >>76

    私の所はちょっとキタトレに執着してるくらいですね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:10:04

    >>83

    リアル学生に3年か前に聞いたら大体の家には現存してるんだと>ビデオ

    使い方はともかく、視聴覚室にあるならなんとなく試しようがあるんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:10:45

    よく考えたらタマモは知ってそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:11:11

    >>86

    ルドルフ「潰すか……女神」

  • 91シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 15:11:31

    ねぇねぇ、透けブラもいいと思うんだけど、透けタトゥーもいいと思うんだ…(しつこい奴)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:11:50

    >>91

    わかるよ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:12:18

    >>91

    悪りぃ。タトゥーへのエロスはちょいと強くは賛同できねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:13:03

    >>93

    淫紋ならどうだろうか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:13:36

    >>91

    良さそうなんだけど具体例が思い浮かばないねんな

  • 96シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 15:13:40

    >>92

    ありがとう…

    >>93

    ひとりひとりの乳酸菌だからね、仕方ないね。

    >>94

    それ書いたんすよ…(隙自語)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:14:27

    >>94

    内側からの不思議発光するんならそれはファンタジーとして実に……


    いやだから深夜帯でもないのに振らないで

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:14:41

    よく考えたらですよ、ソロぴょい動画が有るって事は皆一回はやってるって事ですよね?それってとってもエッチなのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:14:51

    ハート型は場所によってはアレ過ぎるのでは?
    よく見ると分解変形された担当の名前とか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:14:52

    マルトレバースの女神はウマ娘を想う真摯な願いを聞きいれてくれる神様だよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:15:46

    >>98

    TSしたら1回試してみるのは基本的には王道だからな......

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:16:00

    >>98

    三大欲求は誰にだってあるからね、仕方ないね


    え?俺ら?知らん…どこいったんやろね…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:16:11

    >>100

    テメー2段階キルパンチキメたの忘れてねぇぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:16:30

    トレーナーって立場的にタトゥーって割とアウトよりな気もするんだよね
    一応トレセン「学園」だし
    つまり…透けて見えそうになったタトゥーを隠そうとして…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:16:42

    >>100

    ホントに親切ならバッドエンドなんか生まれないんだわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:17:16

    >>104

    シールをベリィ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:17:20

    >>102

    ここの製作者たちは3大欲求を切り捨てることが第1条件になってるからな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:17:37

    そういう目で見られたことを自覚してしまったブラトレがその夜気の迷いしてしまうのは私性合

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:20:18

    >>106

    まあシール式でコスプレなら許されるやろ

    何に使うかは…まあうん

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:20:26

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:20:55

    マベトレ世界の女神様は超越存在としてホラー展開してるだけだよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:21:53

    ギャグから悪辣なのまで居るからな...

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:22:00

    どうしよう三女神について全く考えてないや

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:22:07

    マベトレのwiki見た時心臓止まりました(事後報告)

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:24:02

    フクトレ「今日のゲェムはぁ↑キィャサリィィンでぇす(若本の真似)」
    スズトレ「75点」
    マルトレ「おっ高得点?200点中?」
    スズトレ「7500点中」
    フクトレ「10点で良くない??泣くぞ」
    マルトレ「ともかく、これパッケージ的に放送できんの?やばそうな感じするけど」
    スズトレ「そうですね……ちょっとえっちな感じがします」
    フクトレ「ん?スズトレもう一回言って?」
    スズトレ「え?だからちょっとえっちな感じが」
    フクトレ「……まあいいこのゲームなんと対戦できます。2人にはこーぉーれをやっぁってもらいますぅ(突然の若本の真似)」
    マルトレ「対戦?」
    スズトレ「対戦?あと3点です」

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:24:23

    三女神は頭うまぴょい(クソボケがぁぁぁぁ!!!してる奴)と頭曇らせ(いつもの)と頭アホ(ときたまやらかす)で区別しとくのが一番楽そう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:24:46

    そろぴょいは行き過ぎる可能性あるしTS後に自分の胸を触った時のトレーナーの反応くらいの方が平和に進行できるのでは

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:26:32

    >>114

    こういう感想をいただけると作ったかいがあって嬉しいです

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:26:35

    >>116

    これぐらいが一番使いやすい気はするねー

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:26:38

    >>117

    AAAをいじめるのは楽しいか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:27:06

    >>117

    恐る恐る触って揉んで揺らして一言「わお」と漏らしたベガトレはいそう。…ベガトレの元スタイル情報ってないのかな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:27:52

    >>117

    泣いてるAAもいるんだが?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:28:03

    >>117

    キタトレは「大きいなぁ…」で済んだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:28:30

    うちの三女神は……どうだろう……アホと愛が重いのと湿らせかな
    書けば書くほど愛が重くなる傾向にあるから真ん中が一番強そう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:28:42

    >>122

    デジトレは泣いていいけどタマトレはまず付けろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:28:47

    貧乳トレーナー会議の時間だ!誰か書いて♡

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:29:39

    >>117

    鏡を見てカレンそっくりだなぁ…ところどころ違うところはあるけど…と思っていたときふとカレンチャンよりちょっと小さい胸に意識が向くカレトレ

    そしてお兄ちゃんは──

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:29:40

    >>125

    タマトレが着ける時はタマに菊花賞されて自分がメスだと認識した時なんだが?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:30:17

    まあでも三女神がある種俺らの投影体とも言えるんなら、俺のはハピエン厨と曇らせ民と愉悦部の女神だろうな。

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:30:19

    >>127

    ──耐えた。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:30:24

    >>117

    このスレの最初に起きた悲劇を忘れたのかお前

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:31:06

    >>128

    それでも着ける可能性があるのにビックリだよあたしゃ

    絶対なにがなんでも着けないと思ったわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:31:12

    >>103

    >>105

    すけべ女神「ち、ちが、そんなつもりじゃ」

    曇り女神「蘇生はしてやった。その後の事故から担当を守れてトレーナーも本望だろう」

    アホ女神「あそこまで取り乱すと思ってなかった」

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:31:37

    >>126

    貧乳面子で何語るんだ、巨乳死すべしってか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:32:15

    >>126

    マックイーン「ここに集った同志の諸君に感謝ですわ!!」

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:32:26

    >>134

    傷の舐め合い

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:33:47

    >>135

    マックイーン。

  • 138ガンギマリ頭スズトレ21/10/10(日) 15:33:50

    アホ「あっ(うっかりスズトレをウマ娘化する)」
    うまぴょい「恋愛ゲージ消えたんだが?????」
    アホ「すまんて」

    曇らせ(いまのうちに曇らせよ…)
    今のとこスズトレバースはこんなとこ
    ドベトレSSの経緯によっては曇らせのクソ度があがる

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:34:00

    貧乳ってどっからなんだろ
    Bカップくらい?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:34:50

    >>136

    巨乳狩りとかいう凶行に出ない分にはそれはそれでいいと思うよ……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:34:50

    >>139

    よし!Bカップ以下召喚!

    ついでにケツも小さめでお願いしますわ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:34:51

    貧乳会議には例のサイトのスクショを通行証としていますわ。腰細マジックの数値詐欺をわたくしは許しませんわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:35:01

    >>139

    スズカ以下

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:35:09

    >>139

    じゃない?で巨乳がDカップ以上だと思う

    爆乳は…まあうん何処から言うんだろうね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:35:19

    >>139

    こちらの皆様になります

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:36:30

    >>139

    まぁせやね

    ウマ娘で言うならオペやタマくらいからか

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:36:38

    >>145

    最大身長差60センチの凄まじい会議に

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:37:36

    >>145

    こっちの表使うならA以下で良さそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:38:01

    そこの背の高い三人組、そうじゃお主らじゃ
    お主たちは80以上有るでは無いか、何が不満なんじゃ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:38:13

    わたくし以下でお願いしますわ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:38:23

    >>140

    でも狩ろうとしても戦力はあちらが上じゃね?

    >>148

    半分になっちまうー!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:39:02

    >>150

    お前以下とか少なすぎ定期

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:39:17

    >>151

    ウオ、タマ、リャイ、マクが居るから奇襲に徹すればあるいは

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:39:54

    A以下9人で柱合会議を?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:39:55

    >>150

    真面目にお前以下がケツしかいないんよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:40:15

    奇襲して何をするんだ。
    辻揉みでもするのか

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:40:42

    >>153

    ファイビコキタドベとかいるけど行けるか…?

    >>156

    分からん…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:40:54

    キョニュ。胸を斬りなさい。

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:41:01

    >>151

    パワー2400、自衛官、グラム、筋肉、ブルトレパンチがありますわ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:41:31

    板合会議

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:42:06

    確か新人ちゃんもペッタンコだっけか

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:42:08

    基本良識派だし胸を気にしてる奴がそもそもすくねぇ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:42:11

    柱みたいにストンとしてるから柱合会議でもセーフ

  • 164シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 15:42:39

    そもそも、貧乳はステータスなんだよ。

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:42:40

    >>163

    ひどすぎて笑う

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:42:50

    >>159

    みんな襲ったりしそうにねえ...

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:42:51

    でも実際大きさ気にしてるのケツくらいじゃなかったっけ
    マックちゃんもグラム持ってる方は気にしてなさそうだし

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:43:01

    >>149

    ウオトレ202「いや呼ばれたから来たんすけど」

    ネイトレ「同じくです……帰っていいですか?」

    タマトレ「胸はデカくなるってルドトレは言ってたぞ」

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:44:13

    >>167

    まぁ誕生したばっかりのカワトレは…あいつガッカリしただけだな…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:44:25

    202とか柱(物理)じゃんもう

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:44:31

    >>168

    スズトレ「ルドトレは例外だから」(なお後にこちらも別な例外が発動する模様)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:44:54

    ガチロリまで呼び出すの笑っちゃうだろ
    どっちも71以上だし

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:44:56

    >>167

    マック、貴方はキタトレの胸にうずめられて来なさい

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:45:10

    >>161

    新人ちゃんはタイトレに+10して-20したら完成や

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:45:13

    >>171

    本 格 化

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:45:46

    私服や下着も結構な頻度で買い替える様に担当に説得されるも1人では買いにくいと挫けるトレ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:46:39

    >>176

    タイトレ過ぎる……

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:46:48

    >>176

    ……ごめんやっぱダストレが離れない

    推しというか担当別にいるんだけどな

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:47:12

    >>174

    ほんとひっどい覚え方だなこれ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:48:38

    いやこれ予想以上にないな新人ちゃん!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:49:13

    >>176

    親父は2人ともども買いにいこうとしてめんどくさくなる

    そして胸を痛めて怒られる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:49:55

    貧乳を弄った所で何になると言うのか。
    エロ、次スレを建てなさい。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:51:05

    >>182

    了解デース!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:52:11
  • 185二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:52:52

    >>184

    ついに来たかパート200…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:53:08

    >>184

    いいね、グー。

  • 187シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 15:53:11

    >>184

    ありがとう…感謝のうめ。

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:53:13

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:53:34

    >>184

    記念すべきpart200が樋口なの芝生える

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:53:34

    >>184

    たておつ

    ウワッーー!?エロに変な因子が継承されてるー!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:53:59

    >>184

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:53:59

    >>184

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:54:18

    ひっさしぶりの樋口権限がここでなのが草

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:54:27

    (200スレ目を称える私……)

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:54:39

    ケツカフェ:ケツ柱
    タマトレ:ノーブラ柱
    202:ウオデッカ柱
    デジトレ:マゾ柱
    リャイトレ:筋肉柱
    オグトレ:ママ柱
    シチトレ:ドラム柱
    ダストレ:モブ柱
    新人ちゃん:憐れ柱
    マクトレ:ストゼロガンギマリメジロモドキグラム柱

    うぬら10人か...

  • 196シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 15:55:04

    200ならアニバーサリー

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:55:34

    200なら振り返り

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:55:35

    200ならみんな200センチ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:55:38

    >>195

    略柱って呼ぶわもう一番下

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:55:39

    >>184

    たて乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています