【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル4(No.19)

  • 1オール・フォー・ワン22/08/23(火) 20:05:37

    前スレでの戦いは案外呆気なかったなあ

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス3(No.18)|あにまん掲示板君達は覚えているかい?苦戦を強いられながらも勝利を掴んだ弟との戦いを・・・https://bbs.animanch.com/board/560781/https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    ここまで長く続くと流石の弟も疲れやすくなっているのかな?

    今回で19、次で20スレ目になるしね

    だが今の時点で疲れているんじゃこの先は保たないだろう

    なんたって僕達の活躍はこれからが本番なのだから


    前置きはこれくらいにして、19スレ目のテーマはパロディ・パラレルだ

    このテーマで語るのはもう4回目だね

    ますます盛り上がりを見せる本誌の感想や雑談を交えながら自由に語ろう


    関連スレ

    1

    様々な世界で弟を楽しむ|あにまん掲示板前スレ(No.5)ではhttps://bbs.animanch.com/board/194883/パラレル・パロディネタで随分楽しんでいたようだねせっかくだこれを機に今回はパラレル・パロディを中心に語…bbs.animanch.com

    2

    様々な世界で弟を楽しむ獄|あにまん掲示板旧7スレ目ではタイトルをミスしてしまってすまない原因は弟が反抗としてタイトルを書き換えてしまったからなんだせっかくレスをしてくれていたのに削除をするのは心苦しかったがそのままにしておくわけにもいかなく…bbs.animanch.com

    3

    【閲覧注意】様々な世界で弟を楽しむ3|あにまん掲示板久々にパラレル・パロディをテーマにしたよ※テーマ以外の話題も自由に語って良いパラレル・パロディネタは楽しいから僕も好きなんだ今後も不定期にだけど立てる事にするよ同テーマのスレ1https://bbs.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:17:59

    兄弟のテンション差が面白すぎる
    もう19スレかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:58:21

    あっという間に19スレ目かあ
    与一くん困惑してるww

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:59:03

    ほしゅゅ
    お兄さんはあんなにガタイのいいイケオジだったのに与ーくんはどんどん女の子みたいになってくねえ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:23:23

    過去スレにあった学パロの教師×生徒すき
    お兄さんはアヤシイ先生キャラがとても似合うと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:35:44

    >>5

    弟に先生って呼ばせるの好きそう

    与一くんは体が弱い設定あるから鍵のかかった保険室で介抱(意味深)してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:10:08

    >>6

    友人にさっきより体調悪化してね?って心配されて、大丈夫良くなったよ…って顔を赤らめて目を背ける与一はいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:28

    >>7

    クラスメイトの二代目くんが心配だから帰りは送ろうとしてくれてしまう……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:02

    >>8

    すかさず兄さん割って入って僕が送るから大丈夫だよとか言うでしょ絶対

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:07:04

    兄弟で歳の差があるなら小さい時にお兄ちゃん呼びだった与一くんが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:33

    >>10

    小さい頃からいじっぱりでメンタル強くてもいいけど逆に甘えたでもいいな


    お兄ちゃんにべったりで寂しがり屋の与一くん5歳と小学生の兄さん

    兄さんはクラスでも一目置かれてるけど

    授業が終わると弟が待ってるからって誰のさそいにも載らずにすぐ保育園にむかう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:28:43

    >>9

    兄さんと二代目の間最悪だとニチャァってなる

    二代目に被害が及ばないように兄さんの側につくので少なからずショックな二代目


    お前がみんなを惑わすのが悪いんだよ与一……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:25:04

    過去スレにあったパロ・パラレルまとめリスト(以下コピペ)
    5スレ目で出てきた学園パロ
    兄さんが先生になって与一くんにいけないことをしたりエッチなことをしようとした
    ムキムキセーラー服与一くんのコラとムキムキ与一くんのコラが貼られた
    二代目達とは部活が一緒できっと与一くんはそこでマネージャーをして青春を過ごす説もある

    監禁率が高すぎる
    オメガバース→勝手に弟を番にする(監禁もしてた?)
    RPGギャグ→実弟への執着に弔が引く
    コンスタンティン→監禁してた。再び地獄に連れていきたい魔王の兄
    八つ墓村→監禁。弟を妾にする
    ポケモン→監禁。ポケモンを道具にする兄
    吸血鬼パロ→監禁。人間のまま血を吸ってソフトリョナか無理矢理吸血鬼化し体液プレイ
    宝石の国→弟を妻にする
    映画好き現パロ→映画の趣向でレスバ
    SW風なSF→監禁。弟が仲間に助けを求める
    ドラクエ風→監禁。弟が勇者に助けを求める
    パプリカ→弟の夢の姿を破いて裸にする
    セラムンのゲスト→磔にされピュアな心抜かれた弟を兄が助ける
    全滅エンド→ 弟をパパだけどママにして妻にする
    対魔忍→死柄木家は対魔忍になれない?けどお仕置きは受けてもらう
    Rの赤ちゃん→弟をNTR睡眠姦+TS改造

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:19:42

    >>13

    改めて見るとほんと監禁率高くて笑うけど

    公式で監禁あったからしょうがないね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:29:19

    今更だけどもしかして兄さん全身焼かれたから全裸になってる?
    それとも弔みたいにスボンだけは無事なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:45:20

    >>8

    クラスメイトなら常に一緒にいられるね

    ただAFO先生の前ではちょっと距離置きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:29:44

    youtuberになった与一くん見たいな。癒やされそう
    あと配信中に親フラならぬ兄フラが絶対あるはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:57:32

    >>17

    「スパチャして応援してくれる気持ちは嬉しいけどお財布と相談してね。

    1万円あったらキャプテンヒーロー全巻買えてしまう…」とかスパチャした人を本気で心配する与一

    何故かスパチャが増えて「えっ?なんで???」って戸惑う


    ある日すっごい高額のスパチャの人が「牛乳切れてたから買って帰るよ」みたいなコメしてて視聴者にストーカーを心配される

    その後兄さん(こっちも有名YouTuber)だと判明して与一はマジ説教してスパチャ無効設定に変える


    しばらくしてファンの強い要望でスパチャ復活させるけど高額スパチャは毎回兄さん疑惑がでる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:10:17

    >>18

    同居マウント取ってくる兄かわいくてちょっと萌えた

    弟はゲーム実況っぽいなと思うけど(FPS仲間に二代目と三代目がいる)兄はなんだろう……カルトじみたオンラインサロンを開いてるイメージしかない……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:48

    >>19

    炎上系兄さん「それって君の感想だよね?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:00:23

    顔出ししなければ配信中にエッチなことしてもバレないよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:50:36

    >>21

    与一くんの顔は写ってるけど兄さんはカメラに映らないようにイタズラしてるエロ同人展開でもいいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:43:09

    >>22

    与一くんの演技力次第では速攻バレる可能性あるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:01

    箱庭ゲームで与一と2代目が出会って意気投合
    そして仲良く共同作業するほのぼのした感じの見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:41:26

    >>24

    与ーはあまりにも似合うけど箱庭ゲーする二代目意外でかわいいな……コツコツ自分の手で作り営むっていうシミュレーション系と相性がいいのかもしれない

    マイクラなら与一は無駄に精密な巨大オブジェ作ってそうだし二代目は几帳面すぎて碁盤の目みたいな拠点作って与ーが迷う


    意気投合の果てに同棲まで始めて嫉妬したお兄ちゃんが全部を壊しにきちゃうまでがセットでお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:50:54

    >>25

    あつ森とかで花火大会の時間にゲーム内で待ち合わせとかしてたらかわいい


    マイクラなら継承者の部屋の椅子とか見る限り与一は凝り性でコレどうやって作ったの?みたいなの作ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:03:40

    >>26

    あの椅子は与一の趣味なのかそれともコミックに出てた椅子を再現したのかなんなのか気になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:12:59

    あとやってないパロなんだろ
    軍パロとかリーマンパロとか?
    意外と童話パロもやってないかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:12:15

    >>28

    転生パロもやってなかったかも?



    有名芸能事務所の社長であるAFOにスカウトされ芸能界に入った与一くん

    就職先を探していたタイミングでちょうど良かったと安堵するが、ある日突然社長のAFOから枕を持ちかけられる

    最初は頑なに断るも無理矢理されたキスの上手さにやられそのままずるずると快楽堕ちしてしまい、最終的にはAFOと爛れた関係になるのだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:45:58

    >>29

    そのあと共演した俳優の二代目に暴漢から助けられてから親しくなって惹かれあうも社長との関係性が断ち切れなくて罪悪感を抱きつつ交際をしていると

    なんやかんやあって実は社長とは実の兄弟だったことが発覚して秘密を知ってしまった罰として監禁されるやつや……

    二代目のSNS自撮りも何もないめちゃくちゃ素っ気ない告知しかなかったけど与一と交際し始めてからツーショットが増えて(しかも表情が優しい)出演先の番組でも絶対お互いのことに言及するから古参がザワザワしてたのに与一の活動休止宣言から急にパッタリ交流が途絶えたみたいに二人のSNSの更新も止まるやつや……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:20:05

    枕で接待とかえっちで良い
    兄弟じゃないからまだまともかも思ってたらやっぱり兄弟で草

    二代目の事が本気で好きになり
    仕事を辞めさせられる覚悟でAFOに関係解消したいとつたえるパターンでもいい
    AFOは実は生き別れの兄弟だったと教えられて監禁されてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:30:53

    >>31

    枕の時点でまともじゃないんだよなあ

    二代目に惹かれて交際まで発展してたのも兄さん知ってんだろうなあ…なんならカバンと部屋と服のボタンに盗聴器とカメラ仕掛けてあって二人でなにしてるかもダダ漏れなんやろうなあ…動画と音声与一に聴かせて二代目を人質に強請って監禁を選ばせたんだろうなあ…………


    なんのパロ考えても二代目が間男としてカットインしてくるし与ーは監禁されるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:31:13

    兄弟と監禁は切っても切れないな
    あ、でも映画好き現パロはさすがに監禁ないか

    関係無いけど健全な方の与一スレが完走してめでたい
    与一を語るスレが2つもあるっていいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:16:58

    >>33

    映画好きの兄弟のやつ書いてた者だけど実はバッドエンドも書いてたんだよね

    平行世界のAFOが兄の意識に干渉してきてそのまま弟を監禁する展開


    ハッピーエンドのが望まれてたっぽいから

    本編AFOに仲良しマウントとって拒否する展開のやつ載せた


    バッドエンドいる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:14:54

    >>34

    映画好きのやつ最終的に精神交換されてバッドエンドになってなかったっけ〜と思ったらご本人がおわしたとは!(俺が思い出したのは別のやつか)

    是非とも……なんぼあってもいいんで……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:37:04

    >>33

    健全な方の与一スレでも初代色気あるよなぁ…

    えっちだよなぁ…なんでだろう

    ってなってんの笑った

    ここに関しては感覚として間違ってないのかも知れんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:04:02

    >>34

    映画好きも平行世界兄弟もどっちも大好きです

    貴方でしたかありがとうございます


    バッドエンドもよろしければ是非…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:32:11

    >>34

    まさかバットエンドで監禁ネタあったなんて…!よければお願いしやす!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:39:45

    >>36

    この顔とか誰が見てもえっちですし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:08:01

    >>35

    映画好き兄弟本編AFOの介入

    「兄さん体調悪いの?」

    「ああ、最近寝つきがよくなかったからかな。同じ夢を見るんだ」

    「へぇ。悪い夢?」

    「いや、楽しい夢だよ。

    夢の中で僕は不思議な力を使えるんだぜ。

    それこそ世界を征服できるほどの力をね。

    その世界には他にも力を使える人間が増えて彼らをまとめ上げていくんだよ」

    「X-Menみたいだね。兄さんはプロフェッサーXって事?」

    「ははっ。プロフェッサーXはお前だよ。

    僕はマグニートーさ」

    「じゃあ僕らは敵同士?」

    「そうなるな。だが僕はそれでもお前を愛してる。

    だから金庫の中に閉じ込めてどこにも行かないようにするんだ。

    『I want you by my side. We're brothers, You and I.』」

    「・・・プラスチックの牢獄に閉じ込められるのはマグニートーの方だろ」

    「夢の中の僕は実に楽しそうにしていた。そして”僕”に尋ねるんだ」

    「何を?」

    「僕らは兄弟だ。今は一緒に住んでいるがいつまでも一緒にいられるかはわからない。

    弟は大学に行き就職をしていずれ兄から離れていく。

    だが、"僕"が望めばずっと一緒にいられるとしたら・・・どうするか?」

    「・・・それで?兄さんはなんて答えたの?」


    「"その提案は素敵だね"」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:09:28

    ミザリーとペットセメタリーの映画好き兄弟 バッドエンド

    「ただいま。どうしてそんな隅っこにいるんだい?
    お前の好きなギャレットのポップコーンを買ってきたんだよ。食べるかい?」
    「・・・いらない。食欲がない」
    「そういって昨日もなにも食べなかったじゃないか。なにか食べたいものはないのかな?」
    「駅前のレストランのピザが食べたい」
    「あの店はテイクアウトはやってないぜ」
    「だから食べたい。兄さんここから出て一緒に行こう」
    「はは、そう言ってあのレジスタンスの男と逃げるんだろう?
    お前は力もないくせにいつも無茶ばかりするからね」
    「一体なんの話をしているんだ!兄さんが閉じ込めなかったら逃げないよ!」
    「なんの話だったかな・・・まあいいや。
    そうそう映画も借りてきたんだ。一緒に見よう」
    「今更何の映画を見るつもり。“コレクター”でも見ようって?」
    「惜しい。スティーブンキングのスリラーだ。“ミザリー”だよ」
    「ミザリー」
    「昔一緒に見ただろう。
    お前は主人公を監禁するアニーの気持ちがよくわからないって言っていたね」
    「兄さんはホラーの悪役なんだから彼女の気持ちがわからなくてもいいって言った」
    「そうだったかい?ああ、言ったかもしれないな。
    お前にはきっと一生理解できない考えだろうから言っても無駄だと思ったんだ」
    「僕は理解できなくても言って欲しかった。
    お互いを理解できなくて兄さんと議論して、映画を見て・・・一緒にいて
    それだけでよかったじゃないか」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:14:10

    「弟よ・・・ミザリーの話だが、彼女は主人公の書いた小説の結末を受け入れる事が出来ないんだ。
    あの小説は彼女にとって特別だった。
    だから大事にして誰にも共有しないでいる内に世間の意識とズレていった。もう作者の声ですら届かない。
    だってエンディングを望み通りに変える事ができるんだぜ。それを知りながらどうして諦める事ができる?
    僕にとってのハッピーエンドが世界にとってのバッドエンドならどうすればいい?」
    「アニーは怪我した主人公を助けて健全に友好関係を築く事もできた筈だ。監禁の必要なんかない」
    「本当にそうかな?
    もちろん助けたアニーに主人公は感謝するだろうね。数年は連絡をとるかも知れない。
    でもいずれ住む世界の違う田舎の中年女の事なんて忘れただろうさ」
    「お前も同じだ。弟よ。
    ただの兄弟であるかぎりお前もいずれ離れて忘れていくんだ。それが正しい事だから」
    「そんな事は」
    「そんな事ないと言うのは欺瞞だぜ。僕がお前が欲しいと言ったらどうする?
    お前の大好きな正義や倫理を捨てて全てくれるとでも?
    できないもしない癖に」
    「・・・兄さんの要求に僕が頷いたらあんたは救われるのか。
    僕を傷つけて満たされるのか。僕を愛してると言ったのに」
    「ふふ、だからお前には理解できないって言ったんだ。
    発光する赤子は生まれず僕らはコミックを手に取らなかった。でも僕は変わらない。
    ヴィランに憧れる男なのさ」
    「与一、僕はアニーを羨ましいと思ったよ。
    彼女は欲しいものに素直に手を伸ばした。
    そして結果として彼の心に永遠にのこる傷をつけたんだ。忘れられるよりずっといい。
    お前はそれを惨め(ミザリー)だというのかもしれないけどね」
    「・・・ミザリーどころじゃない。兄さん、僕らはペットセメタリーだよ。
    上辺だけ取り繕ったとしても悪い事は起きてしまってもう元には戻らない。兄さんの望むものは失われてしまったんだ。
    無理やり蘇らせて傍にいさせても、かつての抜け殻にすがっているだけで中身は別物だ。
    「・・・」
    「兄さんお願いだ。
    もう苦しい。僕をいかせてくれ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:39:36

    >>40-42

    ありがとうございます……!!

    文章うますぎる…しかも長文…

    その後の兄弟がどうなったか想像する余地があるのもいい…

    ありがとうございます……!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:10:24

    >>40

    バッドエンド感謝!!!

    映画好き兄弟の会話好きだなあ

    あと映画の知識が増えるのもいい

  • 454022/08/27(土) 18:40:05

    >>43

    >>44

    長文読んでくれてありがとうございました

    台詞の掛け合いだと長くなってしまう

    映画兄弟ネタはまだ書いてるのあるから保守必要になったら載せるかも


    最後の「僕をいかせてくれ」は好きな変換をしてほしい

    行かせて、逝かせて、生かせて、イかせて

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:00:45

    >>40-42

    うおおバッドエンド大作をありがとう!!

    間違いなく弟を愛してる兄と

    諦めないけどどこか疲れた弟に萌える


    >>45の解説もありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:35:41

    >>45

    全く流れを読まなかったらイかせてかな

    与一くんから言ってると思うと興奮します

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:37:44

    動物と与一くんの組み合わせみたい

    ドッグカフェで働いてたり獣医さんだったりしてワンコにモテモテ

    兄さんはワンコでもオーナーでもいい


  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:39:35

    映画好き兄弟パロありがとう……
    平和な世界から世界が一変するって点では映画好き時空も同じはずなのに与ーくんが弱ってるのはお兄さんと仲良かった期間が原作より長いからだろうなと思うと……良いですね……
    どの時空でも兄が欲しいもの(与一)は兄自身が壊して与えられなくなってしまうの、愛し方がわからない怪物みがある
    (挙句それは二代目が受け取っちゃうんだよな)
    弟は知ってるのにどうしてわからないんだろうね兄さん

    あとどうあがいても二代目のことが嫌いすぎるの好きなので助かります
    二代目のことが嫌いな兄さんと兄さんが嫌いな二代目を求めています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:51:31

    >>48

    何回見ても可愛い

    保護施設を兼ねたドッグラン付き犬カフェを経営してる犬好き与一くん

    顔に大きな傷があるジャーマンシェパードのセカンドくん、ドーベルマンのサードくん、同じく顔に傷があるアフガンハウンドのヒカゲくん、土佐犬のダイゴロウくん、甲斐犬のエンくん、サルーキのナナちゃんがいてみんな仲良しだよ

    人気なナナちゃんと一番小さいエンくん、おとなしいサードくんヒカゲくんや剽軽なダイゴロウくんはよく子どもに囲まれているけど、セカンドくんは顔が怖いのを子どもに怖がられてはショックを受けているので与ーくんが撫でてあげているらしいよ

    お休みの日はみんなで遊んだあと疲れた与ーくんをぐるっと囲んでお昼寝してるよ


    出資者の猫派兄が来るときはみんな少し警戒して、セカンドくんは与一くんを背にして唸ったり近づけさせないようにするよ

    実はセカンドくんの顔に傷をつけたのはお兄さんだったんだ!セカンドくんはだいすきな与一も傷つけられてしまうんじゃないかととても心配で兄が去った後もしばらく与一くんから離れないみたいだよ

    そういう日のセカンドくんは特別一緒に与ーくんのベッドで寝るんだって


    ここまで書いてあれこれ与ー別に犬にモテモテじゃねえな…と気がついた

    他のモブ犬にはベロンベロンに舐められてる感じで…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:23:16

    >>50

    かわいい

    二代目がジャーマンシェパードなの解釈一致だ


    画像はなでなでがテクニシャンな与一くん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:34:35

    >>48

    犬かわえーと見てたのに襟の隙間に目がついた

    こんなシーンでもエッチな所があるんだなあ

    もしかして、よく見るとエッチだなこれってなるシーンが他にもあったりする??

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:15:17

    >>51

    なでなでも上手くて犬もたらしこむなんて罪な男よ……


    >>52

    もうそこにしか目がいかないどうしてくれんだ

    襟ぐり広い服を好んで着るせいで胸元の隙が多い与一にお兄さんはニヤニヤしてるし二代目は男に言うべきか言わざるべきか悶々しちゃうじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:35:12

    >>52

    よくエッチだと言われてるけどこの首を傾ける仕草は首筋とか鎖骨にキスマークつけられてそうだと思った

    隙がすごくて誘ってるのかな?って思うレベル


    あと見かけてない気がするアニメの画像も貼っとく

    兄さんに襟ぐりから手を突っ込まれてイタズラされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:38:02

    >>51

    そんなに本編に出て来ないのに色んなスレでコーギーを目撃するカテだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:58:08

    >>54

    アニメは鎖骨が強調されてるような気がするえろい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:55:37

    魔女集会で会いましょうみたいなの見たい
    禁じられた森に住む魔法使いの与一が子供を拾って育てるショタおに展開
    拾われた子供は兄さんでも二代目でもいい

    兄さんの場合だと育てた養い子が実は悪魔の子共で大きくなったら契約とセッを迫ってくる
    昔は可愛かったのに・・・みたいな感じで

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:00:30

    兄弟+2代目のオメガバース見たいな
    AFO=アルファ、与一=オメガ、2代目=ベータとか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:30:32

    >>57

    兄さんと二代目の仲が最悪なやつがいいので拾われる子供は二代目がいいな

    揶揄われておれあいつやだ…って泣くショタ二代目と溜飲を下げる大人気ない兄さん


    大きくなったら与一の知らないところでバチバチに争ってるかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:58:20

    >>59

    与一歳上だとエッチなお兄さん感マシ増しだと思うんだよね


    二代目の事を息子か弟だと思っててスキンシップとってくる与一

    ティーンエイジャーの歳になったのに「今日は寒いから昔みたいに一緒に寝ようか。おいで」とか言って二代目に怒られる

    勝手に遊びに来た兄さんが「弟よ、じゃあ僕と一緒に寝よう」と言う

    与一に拒否られるAFOをみて溜飲をさげるも自分はAFOと違って大人の男として意識されてないと悩む

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:46:43

    ふと与一ってギャップなんかあったっけと思い返したらあったわ
    「あんた」呼びしなさそうなのにする所
    兄さん限定かな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:56:38

    >>61

    あんた以外にもおまえって呼ぶ所もあるし兄にたいしてはまあまあぞんざい

    怒ってるからもあるだろうけど


    あと戦闘力5もなさそうなのにメンタル力は53万余裕でありそうな所はギャップといえばギャップ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:22:32

    疲れが溜まった時はセラピストである兄に施術をしてもらってるけど毎回途中から別の意味で気持ちよくされてしまう与一ください

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:57

    >>60

    二代目の性の芽生えは与一…ってコト…?????

    どうしたら男として意識してもらえるか悩んで背伸びしちゃう二代目かわいいねえ

    それをまた兄さんに揶揄われて争いが生まれるんだ……


    与ーはどんどん服のサイズが変わるので人の子の成長早いなあって思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:06:37

    お兄さんそのうち回想の与一くらいのショタになるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:10:12

    本誌ネタバレ注意




    なにげにホークスの「AFO感情の一部がない説」が確定したね
    今のうちにAFOが与一にこだわる理由で
    「感情のバロメータとして反応をみたい説」と
    「憎しみの感情を自分でも味わってみたくて、自分と全てが正反対の弟になら憎しみを抱けるかも知れないと思ってる説」
    を提唱しておく

    弔の方のAFOは回想の台詞の雰囲気から弟に憎しみを抱いてなさそうだけども

    自分の感情が完全じゃないから本当は弟を憎んでるのではと思っているが、
    実際にはちゃんと愛してたとわかるみたいなの
    弟を愛していたせいで望んでいた憎しみの感情を味う事なく消えていくAFO

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:57:59

    俺の好きなバチバチし合う二代目と兄さん概念はなかった…ってコト…?
    二代目が弟を連れ去った時もどちらかと言えば今後のことを考えてワクワクしてたの???

    でも好きか嫌いかで言えば嫌いだよね兄さん?????

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:08:56

    >>67

    感情インしたAFOラキはめっっっちゃ二代目の事嫌いみたいだから安心してくれ

    嫌いの感情だけ出力装置が壊れてて音出てないけどちゃんと嫌ってて、外付けスピーカーつけたら大音量で流れたみたいな感じのイメージでいる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:53:06

    本誌バレ





    復活した兄さんギリシャ人みたいでカッコいい
    でもせっかく復活したのに消えるの確定なのは残念だ…
    せめて最後に与一くんに会ってほしいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:00:08

    与一くんの服も剥ぎ取ってくんないかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:35:17

    >>68

    わかりやすすぎて草

    出力デバイスが壊れてるだけで入力は振り切れてんのか〜〜なるほど〜〜でもそう言われるとやっぱ過去なんかありました?ってなるよな……

    お兄さん的には誰が一番嫌い?二代目とオールマイトならどっちがより嫌????

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:47:12

    成人女性との身長差でこれかあ
    与一の身長がこの女性より5〜10cm高くても差がヤバいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:28:32

    >>72

    めっちゃムキムキだけど個性なのかな

    それとも鍛えたのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:10:25

    与一がサーヴァントだったらクラス何になるかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:37:10

    >>74

    キャスターで継承者を召喚するタイプかルーラー

    二代目は武器が銃っぽいからアーチャー

    兄さんはクトゥルフの神と友達になったりしてフォーリナーとかやってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:22:16

    >>72

    この軽々持ち上げれる感じの体格いい

    与一くんの事をおもちゃみたいに好き勝手できそうでえろい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:09:12

    兄さんには弟と再会するまで全裸待機してほしかった
    弟に会えたらヒソカみたいに股間を吹き出して隠す技をやってほしかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:27:30

    ヒソカがゴンとキルアの尻見る目とお兄さんが弟のこと見る目も似てるわ
    でもお兄さんの能力は団長やな
    気をつけろ親父、奴は相手の能力を奪う

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:17:14

    >>78

    クロロが特質系だから兄さんも念能力者なら特質系かな

    与一も同じく特質系

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:06:23

    マフィアパロが見たい
    捜査官として長年AFOを追っていた二代目
    ついに内部の密告者がAFOの犯罪の証拠をつかんだが橋渡しをしていた連絡係の男が殺されてしまい連絡が取れなくなる
    二代目は二重スパイとしてマフィアに潜入し、密告者"OFA"と証拠を探す任務を受ける
    OFAは見た目どころか本名すら不明だが二代目は短いやり取りの中で知的で正義感の強い彼に好意を持っており無事を祈っていた

    マフィアとして順調にステップアップをして幹部に近づく二代目
    だがある日AFOの弟の気まぐれで付き人として任命されてしまう
    何を考えているかわからない前髪の長い暗い男だが、実の兄と寝ているという噂を聞き嫌悪感を覚える二代目
    幹部の席に座ってさえいるが奔放で浪費家、才能がなく商談をいくつも潰している
    だが兄の寵愛を受けている為たいした罰を受けないでいるらしい
    出世の道をたたれ弟の愛人と影で噂されて憤る二代目に与一は自分を利用して出世する事を提案するのだった

    がんばって悪女の演技をしながら証拠集めや被害者救済の資金を集めている与一と
    OFAが好きだけど段々与一に惹かれていったら後から同一人物だと判明する二代目と
    全部わかってるけど弟の心を折るために捜査官を呼び入れて目の前で殺そうと計画してる兄

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:36:39

    >>80

    2代目の前でお兄さんと強制おせっせ、資金の没収、証拠の隠滅で更に追いつめよう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:13:16

    >>80

    そのうちバナナフィッシュみたいに二代目を人質に取られて「僕のために力を尽くしてくれるね?」つって二代目は飼い殺し、与ーは本来の才を発揮しながらもどんどんやつれていくやつや

    「兄さんにとって僕はただの便所だろ」って言う与一

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:34:56

    >>81

    強制おせっせもいいけど互いの正体がわかって一緒に戦おうってなってからのイベントで

    兄に怪しまれないように拒めない与一と隣室で待つように言われて何も出来ない二代目もいいぞ


    音とか声とかだけ聞こえてくる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:51:17

    >>83

    演技だった喘ぎがだんだん悲痛な悲鳴に変わっていく様を聞かされてしまうんだろうなあ

    二代目がその後の処理だけさせられるのもお互いに屈辱的でいい

    与ーは君にだけはこんな姿見られたくなかったって肩を震わせるし二代目は慰めることもできない

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:50

    >>84

    おせっせで演技する与一いいね

    見抜いてるお兄さんに素直になるまで泣かされてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:40:25

    兄に従順なフリしてるのえろいと思うんだ
    昔マフィア兄のえげつない悪事に怒った時に閉じこめられて無理矢理えろい事されたけど、
    証拠不足で兄が不起訴になったのを見て自分が情報を掴んで兄に捌きを受けさせようと決める与一

    「僕が子供だった。マフィアは家業だし兄さんに見捨てられたら僕は生きていけないよ」とか兄を油断させる為に言って擦り寄る
    「ふーん。じゃあ昨日みたいな事もまたしてもいいかい?」って楽しそうに答える兄に
    嫌だと思いながらも犠牲者の事を考えて
    「・・・兄さんがしたいなら」って答えるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:51:32

    体にお兄さんのモノという証のタトゥー入れられてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:36:47

    人気投票締切ギリギリに与一くんに投票してきたぞ

    マフィアパロいいね兄さん本領発揮だね
    与一くんは普段は他のファミリーと同じく黒いスーツだけど夜兄さんの相手をする時はとんでもない格好してほしい
    仕方ないとはいえ他の幹部からはコネとか愛人とか肉便器とか思われてて内心肩身が狭いけど
    二代目と交流していくうちに惹かれていく与一くんが見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:36:50

    お互いの正体がバレるまで二代目は与一くんの事を与一様って呼んで敬語だったりするんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:09:12

    人気投票、顔金はやっぱり与一に投票するのか?

    個人的になんとなく顔金は自分自身に投票しそうな気がするが

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:10:48

    >>82

    バナナフィッシュってそんなシーンあるんか・・・


    見なきゃ(決意)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:28:35

    >>90

    個人的にAFOは「サンサン晴明を人気投票1位にしてヒロアカファン泣かそうぜ!」みたいな事企画するタイプ

    それか自分と弟を同率位になるように調整して嫌がる弟を見て楽しむ


    「弟よ、なぜそんなに怒っているんだ。

    僕だけがやったんじゃない。他にも望む人達がいたからこの結果になったんだぜ?

    お前はジャンプを買って投票した皆の意見を否定するのかい?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:39:48

    弟が書いた人気投票のハガキの投票キャラの欄に2代目の名前が書かれていたのでこっそり「兄さん」と書き直すAFOが頭に浮かんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:32:34

    健全スレ落ちちゃったから不健全しょ。。。

    夜の相手をするとき絶対エッチなランジェリー着せられてるし
    ある日ドラッグの類飲まされて散々嬲られたのに終わっても薬が抜けなくて
    二代目が後処理してくれる時も否応なく昂るから思わず抱いてくれと漏らしてしまう
    与一に負担をかけたくない二代目は出す手伝いだけして水をいっぱい飲ませて夜が明けるまで抱きしめ続けた

    そんな愛し合う二人がすれ違う様を盗聴してニヤニヤしている兄
    これで二代目が抱いてたら「弟の具合はどうだった?君のために食べやすいようにしておいてあげたんだ」とか言うんや


    前回の人気投票、二代目与一で隣あってたのお兄さん的にはなかなか憎しみポイント高いだろうなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:19:21

    >>93

    兄さんだと誰の兄さんかわからなくて無効票になっちゃうぞ

    ちゃんと死柄木与一が愛してる兄ってかかないと!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:06:57

    他の幹部に「あの方が不在で体が寂しいだろ?」みたいに言い寄られる与一
    兄とも喜んで寝てるビッチって設定だからあしらいかたに内心困ってたら二代目がその男をぶん殴る
    お礼を言おうとしたら
    「・・・もっと自分を大事にした方がいい」と二代目にいわれて「僕の事は自分が1番よくわかってる。必要だからしてるんだ」と与一は返答してしまう

    仲良くなる前のビッチ(演技)と堅物ボディーガードみたいなのもみたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:09:19

    一目見て与一が2代目と寝たと察知した兄さん
    内心大激怒して与一を気絶するまで激しく抱き潰す

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:43:22

    哀しみのベラドンナパロが見たい
    ジャンヌ→与一(くんでもちゃんでも可)
    ジャン→(あそこまで情けなくないけど)二代目
    悪魔→AFOで

    結婚して幸せになるはずだった与一と二代目だったが貧しさ故に領主に税金や貢物を納めることができず、花嫁の与一は領主に処女を奪われて家臣に輪○されてしまう
    自分だってボロボロで苦しいのに同じように苦悩する二代目を見て傷付く与一の前に自分をAFOが現れる

    「あんたは誰?どこから来たの?」
    「お前が呼んだんだよ。聞こえたんだ確かに。誰か助けて欲しいって」
    「君は悪魔だね?」
    「違う。僕は君だよ。ああ可哀想な与一。この先に待ってるのは破滅だよ。どんなに祈っても君の夫はくじけかかってる。次の冬までもつか分からないね」
    「お願い助けて。僕は何もいらない。あの人が無事ならそれでいい。二人で彼を助けよう」
    「そうこないと。君は言うんだ。助けてくれたら僕に自分の魂をあげるって」

    悪魔の協力を得て暮らしは一旦楽になるけど魔女じゃないかと噂され、魔女狩りに会い二代目ともすれ違うようになりさらに追い詰められた与一は再び現れたAFOに更に助けを求め、AFOは自分に魂と身体を渡すよう要求するが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:45:11

    >>98

    2人の会話がいい

    兄さんって悪魔役似合いすぎるよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:05:30

    >>17

    ASMRやってほしい

    声良いし絶対に寝られる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:45:23

    YouTuberの兄さんが投稿したASMRで脳イキする動画を視聴して脳イキする与一くん
    癖になってそのうち兄さんの声を聴いただけで身体が疼くようになってしまうと良い

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:50:14

    >>101

    その後わざとそれを利用してセクハラする兄さんはいる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:42:54

    >>102

    それを機におせっせするようになる

    与一の配信中にリスナーにバレないようにセクハラするし、エスカレートするとおせっせするんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:22:47

    玩具仕込んだまま配信してほしい
    視聴者から何か変な音しない?与一くん顔赤いよ大丈夫?とか突っ込まれて内心焦りまくりだけど、視姦されてるようにも思えて興奮しちゃうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:48:13

    唐突なワ〜トリパロ(25巻をよろしく)
    与一…膨大なトリオン量に反して身体が弱く兄に保護という名目で監禁され、なんとか脱出したところを二代目に救出され地球へと渡る
    飼い殺しにされてきたためトリガーに触れたことがなかったが、ボーダーのトリガーでは射手の才能を開花して二代目の隊に入る
    二代目…第一期生として中学生の時にボーダーに志願、A級として近界へと遠征した何度目かに瀕死の与一を救出し保護下に置いている万能手
    地球の知識がない与一の監督のため同居するうちに惹かれ合う
    兄さん…定期的に近界から地球へ略奪しに来つつ地球に帰化した弟を奪いに来ているヤベーヤツ
    絶対黒トリガーを持っているし弟を母トリガーにして一生支配下に置こうとしている
    なんなら地球を乗っ取ろうとしている


    異世界人の兄弟と地球人の二代目、親和性高いなと思ったけどアレッこれ与ーが黒トリガーになって二代目が使うヤツだな……そして兄さんが奪おうとするヤツだな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:39:28

    >>104

    有名な海外ASMR系YouTuberがプライベートポ◯ノも配信しててびっくりしたことがあるから兄さんも与一とのハ○撮り流出させてても何も不思議じゃないね!

    そして二代目と出会って惹かれ合うも後ろめたさから交際に踏み切れないまでがセットで

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:49:37

    囁きとか耳かきとかの健全なASMRやってるYoutuberの与一
    ある日とても良いASMR動画者を見つけ、Twitterで拡散した
    声出しもしていない謎の投稿者だったが、一部のコミュニティでは有名な人らしい
    数日後、なんとその人からDMでコラボのお誘いを受ける
    驚く与一だったがすぐ了承し、打ち合わせの通話をすることになった
    「はじめまして」と挨拶すると、毎日聞いているよく知った声で「はは、はじめましてじゃないだろう」と返され……


    与一はYoutuberやってることを隠しているつもりだったが普通にバレていたやつ
    この兄さんは与一がASMRやってることを知って自分も始めたけど、与一よりも機材が良い

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:37:40

    保守代わりにレベッカを見る映画好き兄弟
    「ただいま。兄さん何見てるんだ?ヒッチコック?」
    「そうだよ。『レベッカ』だ。今始まったところだよ。見たことあるかい?」
    「リメイク版なら」
    「オリジナルをみた方がいい。この映画はモノクロの方がよく合っている」
    「懐古趣味」
    「なんとでも」
    「オリジナル版でもレベッカは登場しないんだね」
    「そうだよ。彼女は物語開始時点で死んでいるからね。
    物語は主人公の女性が妻を亡くした男と結婚する所から始まる。
    回想でも前妻レベッカの姿は出てこない。それが彼女の謎を深めさせる。
    一体彼女の身に何が起きたのか。結婚したばかりの夫が前妻に何をしたのか」

    「人を破滅させる美女レベッカ。
    姿を映さずとも周りの評価、残したドレスや香水瓶などの趣味の良い装飾品で彼女がどれほど魅力的だったのかがよくわかる。
    いや、姿を映さないからこそ彼女は誰よりも美しい」
    「映画を見た人がそれぞれ想像した理想の人にはどんな映像もかなわないって事かな」
    「その通りだね」
    「兄さんのレベッカは?」
    「うん?」
    「レベッカはどんな姿をしていると思う?兄さんの『理想の人』は?」
    「どうだろうな。ただひとついえるなら僕のレベッカは緑色の目をしているんだろう」
    「それはレベッカが嫉妬深い(green eyed demon)から?」
    「ははは、それは秘密だぜ。
    時には秘密は秘密のままの方がいいこともあるのさ」

    自分を破滅させる美しい存在について

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:38:44

    レベッカ その2
    「それにしてもこの夫はつまらない男だ。
    純真で若さだけが取り柄の退屈な新妻の主人公より、前妻のレベッカの方がいいのにね」
    「確かにレベッカは社交界の華で洗練された美女かもしれないけど。
    彼女は悪女じゃないか。それに他の男と浮気しただろ?」
    「それくらい構わないよ。
    移り気で苛烈なレベッカ。だが死期を悟って最後に夫を道連れに死のうとした。
    レベッカは確かに夫を愛していたんだ。彼女なりのやり方でね」
    「僕にはよくわからないな。レベッカとより主人公と夫の関係の方が健全に見える」
    「はは、愛に健全さを求めるなんてナンセンスだぜ。僕は愛する人が平凡な幸せより自分との破滅を選んでくれるなら嬉しいと思うけどね。
    お前は僕が死ぬ時に一緒に死んでくれないのかい?」
    「・・・きっと兄さんの方が僕より長生きするよ。憎まれっ子世にはばかるって言うから」
    「じゃあ僕はお前を憎む方法を探すよ。世界中の増悪を集めたより深く。
    そうすればお前もこの世から消えない。そうだろう?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:53:13

    6期PVの1:23〜の「止めるんだ」って与一だよね?

    ヒーローも敵も作画凄そうで楽しみ

    『僕のヒーローアカデミア』6期PV第3弾/10.1(土)放送開始/OP:「ひたむき」SUPER BEAVER


  • 111二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:53:19

    新規ではないけどPVに与一くん出たねえ嬉しいな
    あとまさかお兄さんの「ワンフォーオール・・・・・・」が聞けるとは

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:54:42

    >>110

    ほんとだ

    新規ないとか言ってあったわ・・・良い声だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:56:24

    >>108

    >>109

    凄い…大作をありがとう

    本編軸でも与一くんはAFOの唯一の想い人として

    AFOの崇拝者から会ったことはないけど凄い人といイメージ持たれてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:36:55

    与一の「止めるんだ」からの兄さんの「ワン・フォー・オール」の流れすこ

    そういや兄さんがOFA(与一)欲しがってるのは全面戦争で判明したんだっけ

    それ以前から言ってたっけ


    >>108

    前から思ってたけど兄弟の会話が良すぎる好きです

    そして映画の知識がすごい・・・

    原作でも仲いい頃は一緒に映画見てそうだなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:11:28

    与一くんたぶん6期のOP出ると思うけどどんな感じになるんだろう
    5期のように継承者が出てくるのはあると思うけど兄さんとも何かあると良いな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:38:44

    もしかしてオープニングにワンチャンいっっっっしゅんだけ黎明期写ったりするかな
    本誌で黎明期やったあと五期で手を繋ぐ描写入ったし六期でも本誌踏まえて二代目三代目が若干カットインしてくるような気がする

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:39:53

    本当に地味だけど楽しみなのが与一くんの「起きて」と言うシーン

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:04:52

    >>117

    楽しみだ

    この台詞二代目も兄さんも言われた事ありそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:42:41

    同じこと思った
    構われたい兄さんがわざと寝たふりして起こしても起こしても一向に起きないから最終的に怒るし
    睡眠足りてなさそうな隈してる二代目に対してはゆっくり寝て欲しいから本当に寝過ごしたらまずいときだけ優しく起こしてそう
    なんだけど血圧低そうな与一の方が朝弱そう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:19:15

    >>119

    与一が寝起き悪かったらかわいい

    もうちょっとだけ・・・とか言ってそのまま寝ちゃうんだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:05:07

    >>120

    朝弱いのかわいい

    二代目はそのまま寝かしてくれるか、リーダーとして規律に厳しくて布団剥ぎ取るかのどっちかな気がする

    兄さんは据え膳なのでそのまま頂くタイプ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:48:05

    これは願望なんだけど

    兄→与一は首や喉に噛み付くようなキスをしてほしい
    与一→兄は背中にキスしてほしい

    二代目→与一は手の甲
    与一→二代目は顔の傷

    与一と三代目はお互いにおでこや頬にキスしてたら可愛いと思う
    同じ要領で他の継承者にキスしようとする与一を「推奨しない」も怒る三代目が見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:52:00

    寝てる間兄さんに犯されてる時、自分の喘ぎ声で起きると同時にイってほしい
    与一は寝起きと気持ちよさで頭が回らなくて流されるしかないし、兄さんはいつものようにおはようと言って腰の動きは止めないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:11:38

    このシーンがアニメで見れるとか胸熱

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:41:32

    >>124

    PV見るとこのセリフはO塚さんボイスかな楽しみ

    この後の「?」ってなる死柄木とデクいつも笑う


    継承者たちが椅子に座って話し合えるようになるのはこの後AFOに引っ張られてからだけど

    このセリフ与一くん聞いてたんだよね?どんなリアクションだったんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:15:37

    >>125

    AFOに引っ張られた影響はデクの前に現れやすくなったことで

    継承者同士でコミュニケーション取れるようになったのは数ヶ月前からだよ


    まあそれはそれとして与一くんや他の継承者達の反応気になるよね

    5代目、6代目が強奪未遂にあったしOFAが狙われてること自体はわかってただろうけど当時もブラコン全開だったのかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:01:46

    額面通りに受け取れば直球の近親愛発言に歴代がドン引く中与ーは「この力は兄さんのものじゃない!」って若干ズレた回答するし二代目は与ーがモノ扱いされることに対して殺意漲らせてそう(壁向いてるけど)

    早く兄さん→与一↔︎二代目の男だらけの昼ドラ黎明期が読みたいんだけど回想入る余裕はあるんだろうか
    それとも外伝でやってくれるんだろうか……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:03:45

    >>127

    タイミングが全く読めないけどやらないって事はないと思うなあ

    昼ドラはワンチャン現代で見れると期待してる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:48:35

    >>128

    現代……ってつまり鬼滅の最終回みたいな転生パロってこと!?

    転生しても兄に軟禁される与一と与一を助ける二代目とその仲を引き裂こうとする兄が見れるのか……胸熱だな……

    レジスタンスを率いてない分平和な世界で兄から逃れるために逃避行繰り広げてるかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:01:44

    >>127

    兄さんがあまりにもコミックを読んだあの日について匂わせアピールしてるから短くても回想やるんじゃないかと思い始めた


    >>129

    現代転生では兄弟仲良しかも知れないし(震え声)

    黎明期ってなにげに100年以上前なんだよね

    そんだけ兄に追いかけられてるのやっぱヒロイン力がすごい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:37:22

    改めて考えると100年以上執着してるのって凄いしやべーな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:57:49

    >>130

    親がいないから成人しても同居してる仲良し兄弟時空の転生パロ考えても

    与ーが二代目に助けられたのがきっかけで惹かれあった時点でそこから兄が嫉妬で狂っていく想像しかできねえ


    休日は二代目とデートするようになって家での話題も二代目の話になって彼の家で同棲しようと思うって打ち明けたらもう監禁ルートしかねえ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:23:32

    >>122

    背中にキスエモい…

    兄さんの背中は広くて海のようだからキスしても痕は残せないけど、ちゃんと小さな波は広がってるんだよね……ポエム?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:55:26

    平和時空なら与一と二代目三代目で遊園地に行ってほしい
    ジェットコースターとかお化け屋敷の反応が見たいなあ

    ジェットコースター妄想
    与一→怖いけど怖いのを楽しめるタイプ
    二代目→想像つかないけど風で顔がすごいことになってたらおもしろい
    三代目→動じていないように見えるが少し怖い

    わかんないのでみんなの解釈も聞かせて

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:20:12

    >>134

    お化け屋敷だとこんなイメージ

    与一→仕組みやキャストさんの特殊メイクに興味津々でじっと見る。

    いつもと変わらないように見えて内心すごいテンション上がってるタイプ。

    二代目→お化けがどこからくるかや緊急事の出口を想定して動いてしまう職業病。

    先陣をきって動くけどたまに与一が前にでるのでフォローする。

    三代目→同じく職業病。1番後ろで警戒しながら進む。

    迷子とか本物の心霊現象に1番遭遇しやすそう。


    兄さん→現代パロならショタの与一と行った事あるはず。

    お化け屋敷は弟といちゃつく為に存在してると思ってるのでタイミングよく出るようにお化けに圧力をかける。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:25:57

    >>134

    風で前髪がモファッてなったまま戻らない二代目かわいい

    遊園地に行ったら与一は自分はミッ○ーの耳つけて二代目にはミ○ーちゃんの耳を付けさせるなあと思ったことならある

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:00:11

    遊園地のキャストやってるパロとかもいいなって思った
    与一くんは白くてミステリアスだからホーンテッドマンションとかタワーオブテラーみたいなアトラクションのキャスト
    二代目はスーツアクター。普段はベイマックスとかコミックヒーローとか
    人出が足りなくてバイオバザードみたいな期間限定コラボ系アトラクションのキャストやったら与一からカッコいいと褒められた
    三代目は海底2万マイルとか五代目はジャングルクルーズのキャストとか似合うと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:12:54

    継承者達でなにかミステリー物がみたいな
    探偵とか良いなと思ったけど人数多すぎかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:06:13

    >>138

    前のパロスレで警察とか探偵ものあったけど継承者達全員ではなかった気がする

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:44:03

    探偵役が多いミステリー小説で真っ先に思い浮かんだのは北山猛邦『アリス・ミラー城』殺人事件だな
    ルイス・キャロルの鏡の国のアリスの世界観のお城に集められた探偵達が次々と殺されていく小説
    この小説でパロディしようと思ったら出来なくもないと思うが・・・いややっぱり難しいかも

    もしアリス・ミラー城殺人事件に興味を持ったならアマゾンのレビューやネタバレ感想は絶対に検索せず何も知らないまっさらな状態で読んで欲しい
    超絶面白いのは保証する
    探偵達は次々と殺されていくけど、継承者達も死者だからある意味でぴったりかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:01:13

    継承者達で探偵するなら探偵事務所を経営しててみんなを雇ってる与一くんとか、
    レストランとか経営しててお客様の悩みを推理で解決するみたいな安楽椅子探偵ものならいけそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:02:42

    探偵モノあんま詳しくないんだけど前スレの推理小説家与一&顧問探偵兄さん&刑事二代目(階級的には警部くらい?キャリアっぽいけども)が好きだったので歴代で考えると
    三代目が警部補(二代目のバディ)
    四代目が公安協力者(動物と喋れそうで……)
    五代目が交番勤務の巡査部長(人情型)
    六代目が公安部諜報部員(隠密行動得意そう)
    七代目が白バイ隊員(やっててほしいだけ)
    みんな(除く一人)警察になっちゃったな
    相性がいいんだわ、ヒーローだから……与ーが考えた小説のキャラとかでもいいよね

    この上で最初は仲良しだった兄弟仲が一緒に事件を解決していくうちにどんどん不穏になってく様とかそんななか出会った二代目との絆とか二代目を支えるために一緒になりたい与一を阻むために探偵の仮面を外した兄さんとかが見たいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:35:00

    探偵兄さんは裏で悪事しててもいいけど犯罪ギリギリの調査はするけど悪事まではしてないブラコンでもいいな
    同陣営だけど仲悪い兄さんと二代目もみたい
    仲悪いのに考えで似てる所あって与一のピンチにしぶしぶ一時休戦するやつ

    二代目とAFOの険悪なムードを和ませようと世間話をする与一
    最近できたお気に入りの喫茶店のオーナーが推理小説好きで特に与一の小説のファンだと言う
    思わぬ所で出会ったファンに喜び仲良くなったと2人に話す与一
    喜ぶ与一とは対照的に二代目は男だからってストーカーにならない保証はないし、与一は相手を勘違いさせる言動をとるので気をつけるべきだと考える
    「弟よ、いくら小説のファンに会えたのが嬉しいからってちょっと軽率だぜ。
    男だからってそいつがストーカーにならないとは限らないし、お前は相手を勘違いさせる仕草をするからね。
    もっと気をつけた方がいいんじゃないかな」
    「兄さん考えすぎだよ。マイヒーローもそう思うよね?」
    「・・・」

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:04:20

    >>143

    めっっっちゃいいわ…ありがとう

    兄さんと二代目は真逆の心を持ってるけど

    与一に関しての懸念は共通してると嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:52:44

    >>143

    二代目誤魔化せないと黙り込んじゃうタイプだよねかわいい

    その返事の代わりに「俺も連れてってくれ」って答えて後日与ーと一緒にカフェにいきながらそれとなく『俺は与一のツレですけど』という圧をかけつつ潜在的にストーカーになりうるか探ってそうだし兄さんはそれをストーキング&盗聴くらいはしててもおかしかない


    この与ー何度となくストーカー被害に遭っては気付かないうちに兄が処理して二代目に身柄の引き渡しが行われてそうだな……

    その度に兄さんが「刑事が僕に言われるまで弟のストーカーに気付かなかったなんてね!刑事部何百人纏め上げようが顧問探偵が必要なわけだぜ」「君、弟のことが好きなんだろう?実兄の僕に与ーへの愛で負けてていいのかい?まあ出会ってたかだか数ヶ月の君と生まれた時から一緒の僕たちを比べるのも酷な話か…(笑)」とか煽ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:47:46

    ちょっと読み方変えると『相手を勘違いさせる与一の仕草に二代目が勘違いしている(と兄が暗に煽った)自覚があるから黙った』とも読めておもろいな
    まあ二代目に関してだけは勘違いじゃないんですけどね!それが腹立たしいんだよな兄さん!

    それで行くと二代目は与一の仕草に勘違いしないように自制してる一方与ーは二代目に対しては自覚的に『アプローチしてるけど脈なしなのかな?』とすれ違ってる可能性がにわかに浮上してきたな
    与一の恋愛相談に乗りつつ(妨害しつつ)それを一切二代目には匂わせずに『君に男としての魅力がないわけではないのは女性の反応を見ればわかるさ、ただ与ーにとっては君はよく会う男のうちの兄以外の一人でしかないからねえ〜笑』と煽ってくスタイルの兄さん

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:54:47

    あと喫茶店のオーナーに二代目を「彼、主人公に似てると思わない!?」って紹介して主人公観談義で盛り上がってほしいと思った(前スレでは与一の小説の主人公のイメージに二代目がぴったりだったので二代目は兄に嫌われている)(二代目は間接的に自分が褒められることになるので据わりが悪い)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:14:25

    与一が行方不明になり「僕も不本意だが弟の為だ。一時休戦してお互い協力しよう」と握手の手を差し出す
    二代目もしぶしぶ握手しようとしたらわざと手を避けて引っ込める兄さん
    「早く行こう。与一が心配だ」と言ってさっさと歩き出す兄さんにイラつきながら追いかける二代目

    途中で壊れたスマホが見つかって「弟のスマホだ」と兄さんが一目で見抜く
    菜奈さんとか警察の仲間が「ケースもストラップもついてないのに何故彼のだとわかるんだ?なんの特徴もないのに」と言う
    二代目は「こいつは最悪な性格の持ち主だが、その狡猾な頭脳とストーカーじみたブラコンは本物だ。AFOが言うならそれは与一のだ」と言って
    「フォローありがとう」と兄さんに返答される

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:02:05

    >>148

    与一くんはその頃どうしてるのかな・・・

    エッチな目にでもあってるのかな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:28:44

    >>149

    1ストーカーに拉致でエッチな目にあってる

    2事件に巻き込まれて犯人と疑われてる

    3ちょっと兄さんと口論してプチ家出しただけで無事

    どれだろう?

    dice1d3=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:25:11

    >>150

    さすが与一くんえちえち運あるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:00:55

    >>150

    笑ったwww

    与一くんはやっぱりえっちな魔性の男だヨ…

    兄さんは愚かで可愛い弟を監禁しないとね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:14:21

    >>150

    それ突入するの二代目たちだろうから現場を目撃してしまうな……

    取り押さえたら上着を貸してくれるし事情聴取も二代目がしてやってくれ


    これで与ーと二代目の関係がギクシャクするぞ〜と兄さんがワクワクしてそう

    でも与一のメンタルが異常すぎて特に何も変わらなさそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:26:29

    兄さんは二代目に見せつける展開よくあるけど自分が見せつけられる方は珍しいな
    弟は自分ものってわからせおせっせしなきゃ
    あとストーカーの男にやばい制裁しそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:00:52

    兄さん達が来た時の与一の状況

    1 事後

    2 脱がされてる

    3 ヤッてる最中

    4 イッてる最中

    5 前戯

    dice1d5=5 (5)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:15:56

    >>155

    前戯か ギリギリ間に合ってるな

    流石兄さんと二代目

    その時の与一くんは…

    1意識はっきりあって抵抗してるが非力

    2エッチなお薬で朦朧としてる

    3眠っていて何が起きてるかまだ気づいてない

    dice1d3=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:15:19

    >>156

    エッチなお薬を飲まされたということは体は熱を持って反応してるよね

    与一くんは昂る身体を

    1.兄に慰めてもらった

    2.二代目に処理を手伝ってもらった

    3.自分で一生懸命処理した


    dice1d3=2 (2)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:37:31

    >>157

    お兄さんェ・・・

    こりゃあ嫉妬したお兄さんが彼にどんな抱かれ方されたんだ?って与一くんに聞きながら抱くやつだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:56:18

    >>157

    絶対これ与一が誘ったやつじゃん!


    「与一。大丈夫か?」

    「・・・だれ?ひーろー?」

    「ああ。もう大丈夫だ。あいつに何をされた」

    「んー?わからない。ふわふわする」

    「(媚薬を盛られたか)」

    「ねぇ、これはゆめ?だれかがぼくにさわってた」

    「そうだ。夢だから気にしなくていい。帰るぞ」

    「いやだ」

    「与一」

    「キミがぼくにさわったの?」

    「いや、俺は」

    「からだがあついんだ。ぼくのゆめならもっとやさしくして。ぼくをすきになってくれ」

    「・・・お前はいま正気じゃない」

    「うん。だからたすけて。ぼくのひーろー」

    二代目は鋼の意志で誘惑に耐えて処理しかしないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:51:10

    翌日、与一は2代目に性処理してもらった事を

    1覚えている

    2忘れている

    dice1d2=2 (2)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:17:03

    2代目だけ気まずいパターンだw

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:35:39

    二代目からの態度がギクシャクし出して与ーは落ち込んで兄さんはニヤニヤしちゃう……

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:10:33

    曰く付きの学校で起こる怪奇現象を霊媒体質の与一を中心に皆(継承者達)で解決していくオカルト系どうですか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:24:04

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:37:42

    >>163

    いいね

    学校の怪談みたいなやつか

    流行り神みたいに兄さんの選択肢だったらオカルト解決ルート、二代目の選択肢だったら科学解決ルートとかでもいいかも


    >>164

    保守画像芸が細かくて好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:58:10

    オカルト系だと兄さんは人間より悪霊や悪魔ポジが合いそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:04:43

    このスレ面白くて大好きなんだけど

    もし継承者ならどんなパンツなんだろうと考えようとしたら(お師匠除く)

    そもそも彼らどんなパンツを好むか分かるような描写なかった…

    (談話スペースの隅に何か落ちてる…)|あにまん掲示板(なんかすごい丸まってるけど誰かの洗濯物かな?運んでる最中に落としちゃったんだろうな…とりあえず今ここにいる人たちに聞いてみよう)「ねぇ皆、たった今見つけたんだけど(拾い上げて広げながら)これ誰のか……bbs.animanch.com

    トランクス:与一、デク

    ボクサー:二代目、三代目、煙、オールマイト

    褌:万縄(持ってるが普段使いではないでも可)

    ノーパン:四ノ森

    と予想はしておく

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:06:32

    >>163

    面白そう。ちょっとオカルト研究部OFA妄想してみた


    与一:3年。部長。霊媒体質故か体が弱い。霊は見えない。幼い時から写真に巨大な黒い影が映るほどの霊が憑いている。本人曰くこの黒い影は悪霊ではないらしい。部長だか幽霊部員になりがち。

    二代目:3年。副部長。休みがちな部長に代わって場をまとめる事実上部長。霊の存在をうっすら感じる霊感有。与一のそばにいることが多いのに自分の周りにはあまり幽霊が寄らない理由は顔の傷が怖いからではないかと内心思ってる。

    三代目:3年。学校で起こる怪奇事件を解決しようと部を設立した与一と心配で同伴した二代目の両方が心配で入部してくれたいい人。部内で喧嘩が起こると諌めてくれるいい人。霊感は強め。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:08:13

    >>168

    四ノ森:2年。霊がハッキリ見えるので心霊スポット現場直行時に必ず同伴を余儀なくされるが必ず行く。理由は欲深い人間より霊の方がマシだから。霊が憑いているのがわかっていても教えてくれないことが多い。理由は教える必要がないから

    万縄:2年。変人で面白いと思ってた四ノ森が入部したからという理由で入部した霊感も霊媒体質もない部内のムードメーカー。学校や身近なオカルト情報を提供してくれる情報屋。部員全員で私服で活動していたら自分と俊典くんだけ「OBの方ですか?」と警備員に言われたことが最近ショックだった

    煙:2年。万縄とは古い付き合い。万縄に誘われて入部。1年生と勘違いされやすいのが玉に瑕。与一ほどじゃないが霊媒体質の気が有り、被写体になると白いモヤが発生する確率が高い。実は幽霊が怖いけど表には出さない。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:43

    >>169


    菜奈:1年。非科学的な事件を解決するというオカルト研究部に興味があり入部した。運動部の助っ人として呼ばれることが多いので部室に来ない日が割と有る。霊を寄せ付けない体質で除霊アイテムを持たせると強い効果を出すとか。ちなみに部内でバレンタインにもらったチョコの本命率が一番高かった。


    俊典:1年。一年にして部内のエース(?)。オカルト研究部だけどエースなんだよ。菜奈同様助っ人で部内に来れない日が多い。霊感は無く霊も逃げるほどの強いオーラを持っているらしく彼と与一で写真を撮ると与一に憑いてる黒い影が映らない。つよい


    デク:1年。後輩らしい後輩で皆から凄く可愛がられてる。オカルトに関するデータを記入したノートは部内でも好評。というかこれまでしっかり記録するということがなかったので必然的に書紀になってしまった期待の新人。

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:26:18

    >>168

    巨大な黒い影……兄さんか…?

    でも悪霊じゃないから違うのかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:32:21

    >>166

    本編も執着する相手似の人物に取り憑いて最終的にはその執着相手を取り込もうとしているというそのまま悪霊キャラやれそうな行動してるしな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:34:56

    >>171

    兄さんは守護精霊(自称)とかだから…

    悪霊なんてのとは格が違うんだよきっと


    与一は3人でいて二代目が兄さんを無視してると思ってるけど二代目には兄さんの声と姿が見えてなかったみたいなやつみたい


    兄さんと二代目は仲が悪くて与一くんのLINEとかで勝手に悪口書き込んだりしてる

    2人がであった時も兄さんは嫌味や煽りをしてて二代目は徹底的にシカト

    「兄さんがいつもごめんね」

    「与一が謝る事じゃない」

    「僕から兄さんには注意しておくから」と話をする

    与一と帰り道が別れた後、菜奈さんとかに噂の与一の兄にあった事あるんだなって聞かれて「いや。直接はあった事はない」って二代目が答える

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:04:53

    >>173

    見えてないからと二代目の前で与一に性的なちょっかいを出すお兄さんいそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:10:48

    悪魔AFO×エクソシスト与一見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:38:23

    オカルト研究部の守護霊悪霊兄さんもエクソシストパロの悪魔兄さんもいいな
    実は本編軸の転生後で与一たち継承者は人間に転生したけど
    兄さんはそのまま悪魔として留まって弟が転生するまで待ってたとかでも面白そう
    兄さんは全部覚えてるけど与一は覚えてなくてヤバイ悪魔とだと分かっていても自分には優しい懐かしい存在とか思ってて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:08:28

    >>174

    兄と思ってたものが実は人外で自分だけに見えてたのがわかるみたいなホラーが好き

    それはそれとして見えない兄さんに悪戯されてるのえろくていいよね

    二代目からみたら1人で発情してるみたいになってるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:13:31

    >>176

    「どうして悪魔なのに僕に優しくしてくれるんだ?」とか言われるとちょっと寂しそうな表情するんだろうなあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:35:34

    >>167

    個人的に与一はボクサーのイメージだな

    てか何気に四ノ森さんノーパンで草

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:34:10

    >>167

    このスレ兄さんの魔王パンツに笑った

    与一くんは魔王の魔王を見た事あるんやろうなぁ

    継承者達はOFAって文字かかれたお揃いダサパンツを仲良く履いててくれてもいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:13

    >>180

    ワシだって顔を失ってボロボロの我が友の介護で見たことあるもんってドクターが言ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:23

    >>180

    魔王なだけあってとんでもないサイズなんだろうな

    挿れるのに相当な苦労するだろうけど、兄さんのテクニックなら大丈夫か

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:45:33

    >>182

    兄さんはどちらかというと精神的に支配できているかを重視するから挿れることにそこまでこだわりはないけれど、「全部挿れて」と言わせるのは好きそう

    という解釈

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:17:14

    レジスタンスに匿われてからは体格が周りの男と違いすぎてぶかぶかなトランクスか女物借りてるかかなと思っちゃった

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:34:55

    >>183

    支配欲が1番強そうだもんね

    挿れる事にこだわりないけどデカいのが全部入るくらい開発された事にショック受ける弟を見るのは好きそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:02:17

    >>184

    荒れてた時代だし服なんかもなかなか買えなそうだから女性物を着てた可能性あるよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:01:57

    黎明期で兄さん相当ヤクザをビビらせたみたいだけど弟が原因だと嬉しいと思った
    SWの小説で悪役の身内は生捕りのみ、悪役に恨みを持ってる男は死亡のみで主人公に賞金をかけるやつあるんだけどそれやって欲しい

    戦闘のどさくさで二代目達と離れてしまい1人でいたらヴィジランテ崩れの賞金稼ぎに捕まる与一
    「あんたを殺したい奴と生きたまま欲しい奴がいるらしい。
    交渉中だが後者の値段のが高かったらしばらくは生きてられるよ」と言われる
    「ちなみにその賞金は幾らくらい?」
    仲間から借りれないかと値段を聞くけど値段の高さに驚く
    「ねぇ、人違いなんじゃないかな。
    僕は平凡な男だ。そんな大金をかけられる謂れはないよ」
    「どっかの石油王があんたを見染めたのかもしれないだろ?
    俺は大金を払うなら美女のがいいが客の趣味に口を出したりしない」
    「・・・先進的なんだね」

    兄さんVS兄さんに恨みもつヤクザの頭VSレジスタンスの三つ巴

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:42:53

    アニメ放送開始までに完走しそうだね〜
    もう次で20かあ……早いなあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:42:19

    >>187

    一体いくらなんだ…

    超金持ちだったら億は出しそうだけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:04:17

    >>180

    パンツスレの影響でかない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:45:33

    本編与一くん再登場よりアニメ6期与一くん登場より
    魔王城が20スレ目の方が先になりそうなの草

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:06

    >>191

    パロネタが伸びやすいのもあるだろうけど完走が先なのは笑う


    原作とアニメのタイミング次第で週に2回与一くんが見れる可能性あると思うと楽しみだなー

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:39:57

    OPにも出てるといいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:35:29

    >>193

    OPに出そうだよね

    楽しみ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:00:17

    アニメで兄弟出てきたときはスレのみんなでリアタイしたい

  • 196オール・フォー・ワン22/09/16(金) 19:20:22
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:03:17

    感度3000倍懐かしいけどまだ1年経ってなかったとは・・・

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:29:12

    近いうちに与一くんが出ますように
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:33:12

    二代目の影、お兄さん素顔公開、なによりアニメも本編も与一くん再登場フラグで
    思ったよりスレの消費速度が早かったイメージ
    20スレ目も与一くんシコシコ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:02:39

    200なら死柄木与一は感度3000倍になった状態で本誌に再登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています