スプラトゥーン2エンジョイ部7

  • 1ボルボンボー22/08/26(金) 20:05:52

    Nintendo Switch専用ソフト「スプラトゥーン2」に関連する雑談や攻略、募集などなどのスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:08:27

    3の方もこっちでやる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:10:54

    新しく立てる必要あるかなあ

  • 4ボルボンボー22/08/26(金) 20:13:22

    >>2

    そっちの方が楽ではあるが

    新しく立てた方が新規の人来やすいだろうし

    別でやろうかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:14:49
  • 6ボルボンボー22/08/26(金) 20:16:13

    >>5

    前スレ貼りありがとう

  • 7ボルボンボー22/08/26(金) 20:22:47
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:56:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:09:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:10:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:51:49

    一体何が起きたんだ…

  • 12ボルボンボー22/08/26(金) 23:53:10

    >>11

    10まで伸ばすために適当にレスして消しただけだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:54:07

    荒らしが来てないなら良かった
    ディスコのサーバーについて、欲しい方がいるので試験的に立てるつもりだったけど、3で募集する時に新しくスレを立てるみたいなのでその時にサーバーも立ててみるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:54:42

    3の前に予行演習としてやってみたがおもろいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:01:19

    3スティックで視点を上下に動かせなくなったと思ったけど2と変わってなかったわ

  • 16ひらい22/08/27(土) 20:19:39

    もし試写会でプライベートマッチが開けるようでしたら20時頃開きたいですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:14:22

    >>16

    さすがにプラベは無いと思われるがチーム参加はできるみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:52:11

    明日のフェスって9:00~21:00までだっけ
    短いなぁオイ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:19:28

    >>18

    2の試射会は4時間だったのでこれでも前回の3倍時間がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:50:58

    そういえばフェス、みんなは何選んだんです?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:05:26

    >>20

    パーを選びました!

    友達と協力しようってなったので

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:07:11

    自分はグーですね
    フレンドと合わせました

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:58:56

    チョキ派はどこ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:36:56

    バケツ鬼つえええええ!!!!
    このまま逆らう派閥の奴ら全員キルしていこうぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:02:58

    ストリンガーヤバいですねこれ絶対強い

  • 26k22/08/28(日) 13:40:11

    折角なのでグーチームで何方か1人募集します
    参加してもらえる方いますでしょうか

  • 27ボルボンボー22/08/28(日) 13:55:52

    >>26

    参加したいです

  • 28k22/08/28(日) 14:06:14

    >>27

    了解しました

    今始めちゃったので3分後くらいにまた新しく立てます

  • 29ひらい22/08/28(日) 14:08:14

    もしかしてこのスレの住人でチョキ派は自分しかいない…?
    トリカラバトルで覚えてろよ…

  • 30k22/08/28(日) 14:10:57

    開きました
    募集の通知を送ったのでそこから入るか、下の十字キーからフレンド募集の部屋に入るかお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:17:04

    >>29

    自分もチョキ派だぜ


    それにしても弓かなり強い気がするな

  • 32k22/08/28(日) 14:58:39

    解散の流れになったので解散します
    ありがとうございました

  • 33ボルボンボー22/08/28(日) 14:59:36

    了解ですお疲れ様でした

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:05:41

    中間発表
    チョキ一位!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:01:44

    3のスペシャル全体的に強くない?
    特にドリンクとサメライド

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:29:25

    トリカラバトルの4人側はわかばが強かった
    塗りもできるしグレートバリアで防衛もできる

  • 37ひらい22/08/28(日) 19:14:16

    自分も二人二組側になってスーパーシグナル獲得してマンタローに応援されたいよー!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:05:25

    フェス終了!
    お疲れ様でした

  • 39ボルボンボー22/08/28(日) 21:11:51

    フェス終わったな
    フェスポイントもう少し勝ててたらえいえん+9いけてたな
    トリカラアタック全くしなかったんだがどんな感じだったの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:13:38

    >>39

    2人で協力して取る感じだった

    楽しかった!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:17:46

    >>39

    チョキ陣営としては地獄そのものだった…

    こっちだけ打開手段を用意されてないから

    ガチマで一生防衛させられてる気分


    本番では調整してほしい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:19:48

    打開策無いのがマジでキツかったなチョキ
    自陣無いからスペも貯めらんないし
    これ専用のフィールド作るかそうじゃなければせめてシグナル壊せるようにしたりこっちもシグナル立てられるようにしてくれ

  • 43ひらい22/08/28(日) 21:24:12

    マンタローは踊ってないで応援してくれ…使うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:30:38

    >>42

    シオノメとかムツゴみたいに離れ小島があるステージとかなら面白いかもね

    今回みたく常に挟まれてるステージはお断りしたい…

    後半はトリカラが嫌でずっとチャレンジやってたわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:30:43

    攻める側だったのでトリカラは割と楽しかった
    おいどうして別の攻めるチームがこっちに攻めてくるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:32:09

    一回やったけど普通にチョキに鏖殺されてた…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:35:24

    >>42

    ローラーとかの塗りが弱い武器やチャージャー系統はかなりキツかったと思うよ

    シグナルは固くていいから壊せるようになったらバランス取れそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:38:00

    守り側で結構トリカラ勝てたけど1回もシグナル取られてない上に2人とも0キルのパーに塗り負けたからほんとわかんないあのルール

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:40:11

    >>44

    そうじゃんトリカラに最適なステージが1にあるじゃん

    今こそシオノメの南が輝く時だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:41:40

    まさかシオノメ油田に期待を寄せられる日が来るとはなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:07:59

    でも普段の試合でシオノメ見るのは勘弁だなぁ
    ミステリーステージみたくフェス限定で出てくるなら良いけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:58:26

    >>48

    シグナル(を取って出現するマトイ)はあくまで塗り補助だし、キル防衛が出来てようと出来てなかろうと結局は多く塗ったチームが勝ち、ってことじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:39:38

    グーの勝ちらしいですね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:42:49

    やはりグー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:20:24

    ボコボコにされたチョキも可哀想だけど0%って言われたパーも泣いていいですか?
    頑張ったのに‥‥

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:06:58

    結果出るの早いな
    まあ勝てたからヨシ!

  • 57ボルボンボー22/08/30(火) 06:30:45

    今日の21時~23時に下の画像を使用したプライベートマッチを開きます

  • 58ボルボンボー22/08/30(火) 17:53:42

    やった
    これで全ルールXだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:38:21

    おめでとうございます!
    こっちはようやく心の中の三号撃破しました!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:07:32
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:58:40

    全Xは凄えや
    圧倒的強者…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:59:22

    >>59

    おめ、心の中の3号難しいよな

    特に3連チャクチ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:30

    >>58

    オールXおめでとう

    プラベしててオールXじゃないの不思議なくらい強かった

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:26:54
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:12:35

    ナワバトラー(カードゲーム)はブロックスみたいなルールみたい

    デッキの組み方が重要になりそう


  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:13:43

    スプラ3のダウンロードカード買ったしスプラ2で勘を取り戻したほうがいいなぁ

  • 67ボルボンボー22/09/01(木) 08:55:13

    今日の21時~23時にプライベートマッチを開きます
    ルールはスペシャル統一です

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:39:42

    最近始めた初心者でギアについて色々調べてるんですけど、カーボンローラーデコで優先度高いギアって何ですかね?
    今のところガチ◯◯には手つけてなくて、ナワバリだけで考えてます

    インク回復/サインク/サブ性能/ニンジャ&イカ速 が候補かなと思いつつ、クイックボムはサインクのコスパが抑えられてて優先度落ちる?とか
    ナワバリは塗りも疎かにしたくないとか色々あって……良いギア配分がわからない……

  • 69ボルボンボー22/09/01(木) 20:05:23
  • 70ボルボンボー22/09/01(木) 20:41:36

    >>68

    立ち回りによるからこれっては言えないけど

    奇襲を軸にするならイカ速イカニンがおすすめ

    逆に奇襲を軸にしないならメイン性能やサブインク辺りを積むのがいいと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:44:44

    >>68

    ナワバリ限定でしたらラストスパート、よく死んでしまうようだったらカムバックもオススメです

    ニンジャとイカ速は付けられるのなら付けた方が良いと思います


    >クイックボムはサインクのコスパが抑えられてて優先度落ちる?

    カーボンローラーデコは素早い振りと素早く投げるクイックボムのコンボがとても強いので寧ろサブインクは付けた方が良いです


    他に付けるギアとしては100ダメージになる範囲が広くなるメイン性能をサブ2〜4つ付けるのをオススメします

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:47:04

    >>68

    ギアについてもっと詳しく知りたい場合やその武器の立ち回りについて詳しく知りたいなら、こちらのサイトがオススメです

    ブキ - Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki*wikiwiki.jp
  • 73二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:52:15

    >>70 >>71 >>72

    ありがとうございます〜

    メイン性能積むのも考慮しつつ試行錯誤してみます

  • 74ボルボンボー22/09/02(金) 00:20:15

    1週間後(9月8日)にスプラ2で自分が立てる最後のプラベとしてルールダイスルールを考えています

    ルールダイスルールの説明

    毎試合ダイスを振り、出た数字のルールで戦うルールです

    ダイス表は下記の通り

    1通常ルール

    2武器統一

    3武器種統一

    4ルーレット&ダイス

    5選択式ルーレット

    6スペシャル統一

    7サブ統一

    8ミニゲーム

    9武器会社統一

    dice1d9=☆

    それとこのルールのいい名前ないかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:44:10

    今日の21時~23時のリーグマッチに参加してくださる方を募集します
    とある武器の練習をしたいだけなのでウデマエ不問です
    気軽にご参加ください

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:07:23

    >>75

    参加しても大丈夫ですか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:23:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:23:51

    >>75

    そろそろスレ建てんと人集まらんくない?

  • 797522/09/02(金) 20:31:16

    リグマなんで別に部屋立てる必要ないかなって
    しかももう集まってるみたいだし

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:32:35

    それもそうか…サーモンとかもこっちでやってたしいいか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:46:28

    >>77

    フレンドコードを打ってフレンド申請しようと思ったらもう既にフレンドになっていた…

    何を言ってるか分からねーと思うが自分も何をされたのか分からない…

  • 827522/09/02(金) 20:47:17

    こわー…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:48:32

    ただ一つ言えるのは自分も75もこのスレの常連であるという事だ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:59:05

    なんで実家も回線クソになってんだよォ…
    今日もダメそう

  • 857522/09/02(金) 21:00:54

    リグマ開きましたー

  • 867522/09/02(金) 21:02:12

    後1人入れます
    気軽に参加してください

  • 877522/09/02(金) 21:04:25

    あちゃー…スレ立てた方が良かったかもな
    とりあえず今いる組でペア行きます

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:07

    了解でーす

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:21

    それなら参加しようかな
    今疲れてるからいつもより弱いと思う 堪忍してくれ

  • 907522/09/02(金) 21:06:07

    >>89

    えっ

    じゃあチームの方が良いですね、さっきチャージャー持ってた方まだいます?

  • 91ボルボンボー22/09/02(金) 21:06:27

    いるよ

  • 927522/09/02(金) 21:06:32

    移動させてすみませんがチームに戻ります

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:07:00

    あー混乱させた?申し訳ない

  • 94ひらい22/09/02(金) 21:07:22

    大丈夫ですよ~よろしくお願いします

  • 957522/09/02(金) 21:07:27

    いえいえ言ってもらえて嬉しいです
    人が多い方が楽しいですし

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:09:48

    ひらいさんたちは久しぶりね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:10:06

    上下10Mbps行かねえとかどうなってんだ実家の回線…

  • 98ひらい22/09/02(金) 21:17:14

    振り向いた隙にガチアサリを盗られカウントリードされてしまった…

  • 997522/09/02(金) 21:17:40

    やっぱ前線武器全然使ってねえからダメだこりゃ
    今日はずっとこんな調子ですので気軽に楽しんでもらえたら…ね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:23:57

    あの場面、敵はガチアサリ入れないと勝てなかったからガチアサリみるのが正解だったな
    この試合は素晴らしいナイスナイス

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:24:28

    本当ボルボンさんいいとこで抜くねすごいわ

  • 102ひらい22/09/02(金) 21:24:42

    イカ速ボールド神はいいぞサブ増ビーコンはいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:25:25

    ビーコン助かったし逃げ回ってヘイト稼いでくれたのもありがたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:31:25

    敵のホットとソイチュ当てすぎだろ…

  • 105ひらい22/09/02(金) 21:31:37

    ガチアサリ作った目の前で相手がガチアサリ抱えて飛んで守りがガラ空きになったんでつい…

  • 106ボルボンボー22/09/02(金) 21:31:42

    >>101

    ありがとう

    まあただ外してるところも結構あるからまだまだなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:44:09

    ロンネク2枚はきついよお

  • 108ひらい22/09/02(金) 21:44:18

    やはりヘイトを稼いでこそボールド…でもブラスターの爆風は避けらんねぇ…

  • 1097522/09/02(金) 21:44:20

    前線行って前線を維持出来る味方がどれぐらい凄いのか見に染みて分かるんだよね
    いつもありがとうございます

  • 110ボルボンボー22/09/02(金) 21:44:40

    ロング2枚ボコボコにされたわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:58:32

    あかん、ウルトラハンコの使いどきがわからない

  • 112ひらい22/09/02(金) 21:58:38

    ビーコンを置いてヘイトを買うのが役割でも撃ち抜いてきたチャージャーは絶対に許さん

  • 113ボルボンボー22/09/02(金) 21:59:04

    アサリ足らんくて遅延しようとしたけど駄目だったわ

  • 1147522/09/02(金) 22:06:03

    前に出る戦い方を忘れてしまっている
    昔はどう戦っていたっけな…

  • 115ひらい22/09/02(金) 22:07:09

    相手旨いからアサリ盗らせてくれない…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:07:14

    前線の基本は潜伏とカバーだ

  • 1177522/09/02(金) 22:14:35

    最後投げるのをミスってしまって申し訳ない
    初歩的ミス…!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:19:10

    ブラボルボルローラーはそりゃきつい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:26:45

    こういう配信してる人の視点で見返すの好きなんじゃ

  • 120ひらい22/09/02(金) 22:26:53

    見ちゃった…シュート失敗の瞬間を…

  • 121ボルボンボー22/09/02(金) 22:27:26

    ガチアサリ入れようとしたらバルーンに弾かれた…

  • 1227522/09/02(金) 22:33:42

    今更って感じするけど付けてみるとローラーってニンジャとイカ速が強いんだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:36:14

    うおおおおナイス入れ!

  • 1247522/09/02(金) 22:36:19

    はやっ強え

  • 125ひらい22/09/02(金) 22:36:58

    潜伏して正解だったぜ

  • 126ボルボンボー22/09/02(金) 22:37:10

    最後のガチアサリ入れまじでナイス

  • 1277522/09/02(金) 22:50:43

    カーボンの立ち回り方を段々思い出せたような気がする
    たまにはスピナー以外もやらないと忘れちゃうな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:57:14

    自分もスピナー使いだから分かるけど、スピナーの立ち回り独特なのよね
    他武器に流用しにくい

  • 129ひらい22/09/02(金) 22:58:59

    釈然としねぇ!

  • 1307522/09/02(金) 22:59:27

    相手1人諦めて俺にずっとアサリ投げてたの草

  • 1317522/09/02(金) 23:06:12

    時間になったので終了します、お疲れ様でした
    急な呼びかけでしたが集まって下さってありがとうございます

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:06:17

    終わりかね?

  • 133ボルボンボー22/09/02(金) 23:06:27

    >>131

    お疲れ様でした

  • 134ひらい22/09/02(金) 23:06:27

    お疲れ様でした~ビーコン置いてばっかでキルが全然できてなくてすみませんでした

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:06:37

    お疲れ様でした〜

  • 1367522/09/02(金) 23:07:22

    >>64

    明日の21時から武器会社統一試合やります

    どうか俺にZAP統一をやらせて欲しいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:12:11

    明日こそはちゃんと参加してえなあ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:13:26

    >>134

    ビーコン助かってたし勝ち負け気にしてないから問題なし

  • 139ボルボンボー22/09/02(金) 23:19:18

    >>136

    そういえばそのスレのルール設定ミスってる所あるからコピペするならこっちした方がいいよ

    ルール設定

    ナワバリ→ホコ→エリア→ナワバリ→ヤグラ→アサリを繰り返し

    試合毎にダイスを振り、出た数字の武器会社で戦います




    1スプライカ

    2ハイドロ

    3ペトロ

    4ツカサ(カツオ)電気

    5キャンバス

    6オルカ

    7カンブリアームズ(アタリメイド)

    8任天堂

    9アロメ

    10エッソ

    11アダクラ

    12タタキケンサキ

    dice1d12=☆


    どの武器がどの種類に当てはまるかは下の表を見て確認してください

    ※ヒーロー系を持っていない場合は元の武器を使っていいです

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:36:02

    3に向けて光回線の手続きしてきました
    工事は1ヶ月後みたいです♨

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:11:51
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:59:03
  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:44:49

    わーい、ガチホコもBにあがった
    3までにBにはしておきたい

  • 144ボルボンボー22/09/06(火) 08:53:34

    今日の21時~23時にプライベートマッチを開きます
    ルールはサブ統一です

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:22:52

    直撃メインのストリンガーですって

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:04:42

    このレスは削除されています

  • 147ボルボンボー22/09/06(火) 21:11:16

    >>144

    人数が3人でシャケも閉まってしまったので解散となりました

  • 148ひらい22/09/08(木) 07:31:19

    本日21時から日付が変わるまでの時間にスプラトゥーン3解禁待ちプライベートマッチを開きます
    ルールはミステリーゾーン限定の予定です

  • 149ボルボンボー22/09/08(木) 11:26:28

    >>74の宣伝しようとしたらひらいさんがプラベの告知してた

    どうしよう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:35:22

    >>149

    ミステリーゾーンランダムも追加してしまえばいいのでは

  • 151ボルボンボー22/09/08(木) 12:42:10

    >>150

    ひらいさんがそれでいいならいいけど

  • 152ひらい22/09/08(木) 13:48:23

    >>149

    >>151

    わーすみません自分の確認不足です!!

    前日になっても宣伝が来なかったからてっきり無いものだと思って自分がプラベ開くつもりでした…

    自分としましてはそれで構いません!

  • 153ボルボンボー22/09/08(木) 14:09:15

    >>152

    結構上の方にあったから気づかなくてもしょうがないよ

    それで構わないたら私がプラベをたてますね

    ルールは74にミステリーゾーンランダムも追加って事で

  • 154ひらい22/09/08(木) 14:19:47

    >>153

    すみませんがそれでお願いします…

  • 155ボルボンボー22/09/08(木) 14:23:56

    >>154

    了解です

  • 156ボルボンボー22/09/08(木) 20:09:14
  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:25:33

    スプラ3がいよいよ出来るなんて楽しみすぎる
    そういえばもう3も発売されるしディスコのサーバーも立てといた方がいい?

  • 158ボルボンボー22/09/08(木) 23:58:10

    >>156

    プラベ終了

    これにて私のスプラ2終いだな

    オールx行けたし満足だな

    >>157

    私はどちらでもいいですよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:29

    時間だぁ乗りこめぇ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:49

    >>158

    お疲れ様でした

    プラベ主催No.1の表彰をあげよう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:04:04

    >>158

    あざす

    じゃ3をある程度やったら立てます

  • 162ボルボンボー22/09/09(金) 00:07:31

    >>160

    ありがとう

    >>161

    了解です

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:29:06

    ここのフレンド入ってきてクソビックリしたぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:46:58

    入ってきてもらって嬉しかったです
    ランク4になったのでショップ見に行って来ます

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:48:54

    今日も仕事だし車で1時間の実家(ちゃんとした回線あり)に行くからスプラ3開いてる余裕ないのに気になって眠れねえ

  • 166ボルボンボー22/09/09(金) 00:50:10

    楽しそうだな(パッケージ版を予約したからまだ出来ていない)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:51:54

    遅ればせながらサーバー作成しました、招待出来てますかね?

    設定変えてほしいところあったら何か言ってください

    https://discord.gg/bJfKKpyr

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:31:44

    ヒーローやってるけどマンタロー前夜祭のみならず本編でも裏切りやがった…
    私の純情を弄んだのね…許せねぇすり身にしてやる

  • 169ひらい22/09/10(土) 19:42:06

    3のプライベートマッチの試し撃ちをしたいのですが参加してくれる方いますかね?

  • 170ボルボンボー22/09/10(土) 22:21:08

    >>169

    今気付いたわ申し訳ない

    一応今から参加は出来るよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:07:37

    ヒーロー裏ステージクリア完了…
    4ステージ連続でステージ内にリスポーン地点なしだから中々きつかった

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:09:14

    報酬はクマミミカチューシャでした
    かわいいね…苦労したかいはあるかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:30:32

    ディスコ鯖、ドンドン宣伝した方いいかしら?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:21:29

    折角避難所作って貰ったし宣伝した方が良さそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:05:44

    3スレいつたてるん?

  • 176ボルボンボー22/09/11(日) 02:24:20

    >>175

    完全に忘れたすまぬ

    ただ今立てても落ちるのが目に見えるから朝になったら立てるわ

    それとスレの内容なんだけど感想スレあるし完全な募集スレっていう事にしていいかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:36:22

    >>176

    統合スレでいいんじゃない少ししたら感想スレも落ち着くだろうし

    メインは募集だと思うけど

  • 178ボルボンボー22/09/11(日) 10:10:11
  • 179ひらい22/09/11(日) 16:03:32

    本日21時にスプラ3の方で一時間ほどお試しプライベートマッチの部屋を開きます
    プライベートマッチの仕様を確認するだけの部屋になります

  • 180ひらい22/09/11(日) 16:04:59

    >>170

    ありがとうございます

    本日開催するプライベートマッチに参加していただけるとありがたいです

  • 181ボルボンボー22/09/11(日) 16:23:56

    >>180

    了解です

    参加します

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:05:34

    えっ今日プラベやる予定だったのか
    サーモン募集しちゃった…

  • 183ひらい22/09/11(日) 20:16:38

    >>182

    今回は試しで仕様把握のため募集ですのでこちらを優先していただかなくても大丈夫ですよ

  • 184ひらい22/09/11(日) 21:20:55

    散歩モードのオンオフが新たに追加されている
    その他の設定は基本ギアパワーオンオフのみ
    ステージは現在ある12ステージのみ
    メンバー招集は2とほぼ一緒、合流を待っていますの場面のみ合流可能
    散歩モードオンの時広場で始める散歩モードと同じく60分の散歩が始まるノックアウトなしリザルトなし

    今のところ分かったのはこんな感じですかね

  • 185ボルボンボー22/09/11(日) 21:22:48

    >>184

    2からお散歩モードが追加されただけって認識でok?

  • 186ひらい22/09/11(日) 21:23:17

    あ、間違えて部屋爆破しちゃった

  • 187ひらい22/09/11(日) 21:28:45

    >>185

    自分が確認した限りではそうですね

    部屋主はルールの変更ができるのは同じです

    その間の待ち時間に試射ができるのは3からですね

    ちなみに散歩モードのバトルは部屋主がポーズを押して散歩を止めるで合流町画面に戻るようです

  • 188ひらい22/09/11(日) 21:40:12

    人数が少ないと勝利画面がシュール…
    他に変更点は見受けられないので今回の検証はここまでにしたいと思います

  • 189ボルボンボー22/09/11(日) 21:40:39

    了解です
    お疲れ様でした

  • 190ひらい22/09/11(日) 21:42:39

    >>189

    こちらこそプラベ参加ありがとうございました

    3でも参加できるプラべは参加していきますのでこれからも卸くお願いします

  • 191ボルボンボー22/09/11(日) 21:44:09

    >>190

    こちらこそよろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています