【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら17

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:31:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:31:50

    ウタちゃん一覧
    ・原作ウタ
    我らが偉大なる歌姫、ライブを完遂させるためにウタワールドを展開したはいいが
    なにかの手違いであらゆる次元の、もう一人の自分がウタワールドにやってきた
    この中で一番影が薄い、いやまぁ他が濃すぎるだけなんですが…
    ・一味ウタ
    ルフィと共に船出をし、そのままひとつなぎの大秘宝への旅に同行しているウタ
    トットムジカを完全にコントロールし、まさかの覇王色まで持っているガチガチの戦闘系
    「海賊王を支える"魔王"になる!」とのこと
    ・海賊嫌いウタ
    本編とは違いエレジアの滅亡の真実を知らないまま育ち、赤髪含む海賊が嫌いになったウタ
    しかし後にエレジアの真実を、ルフィによる人助けの功績とインペルダウンでの悪行を知り、複雑な感情を抱いている
    今更自分がかつてのように赤髪と接することは出来ない…と、過去を切り捨て"海賊嫌い"として生きていくことを決めた
    ・海軍ウタ
    海賊嫌いウタと同じく、エレジアの悲劇は知らない…が、そのまま海軍に入ったウタ
    しかし海賊嫌いウタとは違い、本当にエレジアを滅ぼしたのがシャンクスだと思い込んでいるため
    海賊への憎しみと怒りはとてつもないほどに肥大している
    ・人形ウタ
    一味ウタと同じようにルフィと共に船に乗っている…が、幼少期にホビホビを喰らったウタ
    そして12年の歳月をそのまま過ごし、後のドレスローザ編にてようやく解除されるというエグい過去持ち
    ヒロインレースぶっちぎりとまで言われるほどの、ある意味の"強さ"を持っている
    ・新時代ウタ
    エレジアの悲劇を知り、なんとその後ウタワールドにて"魔王"と対話を行ったウタ
    トットムジカの抱える"寂しい"という感情を受け止め、「逃げたい」ではなく「助けたい」へと思想が変わった
    別名"頭新時代"、ちなみに覇王色も持ってる覚悟ガンギマリ系の女の子である
    ・久鷹ウタ
    RED本編後なんとか生存…そして子供ができ、そのまま結婚までしたウタ
    現在31歳、5児の母であり、このウタ集団の中ではなんと1番大人である
    人生経験が違うのかママっぷりがえげつないことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:32:07

    ・ゲームウタ
    UNOにトランプ、デュエマや遊戯王、スプラトゥーンにスマブラなどあらゆる遊びが好きなウタ
    ウタ、ルフィ、シャンクス、ゴードンの4人でよく遊んでおり、その中でぶっちぎりで弱い
    ちなみに最強はゴードンである、めっちゃ強いぞ
    ・リモコンウタ
    舞台は現パロ風、しかし孫の手感覚でトットムジカを使うやべーウタ
    コンビニにプリペを買いに行かせるし飯も作らせる、更には"G"の討伐もやらせる
    が、まさかのトットムジカも"G"が苦手なようだ、かわいい
    ・ムジカウタ
    RED本編後、ウタの死体を乗っ取り、復活したトットムジカ
    その身体と能力を利用し、ウタの望んだものとは違う"新時代"を作ろうとしている
    別名"頭宿儺"、ウタの身体を傷つけられないルフィに対し、わざと生身をさらけ出すという外道っぷりを見せる
    ・ウタンキー
    バルジモアの悪夢…ではなくエレジアの悪夢を引き起こしたウタ
    超簡単に言えばフランキーメンタルを持ったスーパー!な変態ウタである
    なんだかんだ言って、これが一番平和なのかもしれない…
    ・マダラウタ
    元ネタのように"麦わら細胞"を移植したことでまさかのゴムとウタの両方の力が使えるウタ
    戦闘能力もバカ高くよくルフィと戦っている様子、勿論覇王色持ち、あと目が怖い
    ちなみに幼馴染相手には原作ウタと同じ喋り方になるぞ、可愛いね
    ・東堂ウタ
    元ネタ通り、IQ53万のコンピューター顔負けの知能と変態っぷりを持つウタ
    ルフィのことを「マイダーリン」と呼び、ロケットペンダントにシャンクスとルフィの写真を入れてある
    ちなみにこんなだがウタ集団の中では一番頭がいい疑惑が立っている、もう終わりだよ
    ・パワーウタ
    ひれ伏せ下級海賊ども!私の名はウタ!な頭パワーちゃんなウタ
    天竜人は雑魚!天竜人は雑魚!と叫びながら自分のことをイム様と呼ぶガチの無法者
    おそらくウタ集団の中で一番頭のネジがぶっ飛んでるのはこの子であろう、4バカの筆頭

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:32:44

    ・尾田荘ウタ
    元ネタの荒木荘のように、映画ボスであるシキ、ゼファー、テゾーロ、バレットとシェアハウスしているウタ
    バレットとシキのバカ騒ぎ、その他もろもろを止めるためツッコミ感覚でトットムジカを呼び出す
    そのためウタ集団の中で一番トットムジカのコントロール力が高いとの噂が
    ・ガシャウタ
    本編通りウタウタの実…ではなく、なんとガシャガシャの実を食べたウタ
    しかも素のスペックなどもバレットと同じなため、武装色の練度がえげつない
    最強の証を世界に示し、新時代を作ろうとする別名"頭バレット"
    ・蜘蛛ウタ
    元ネタのように、生まれつき凶悪な破壊&自殺願望を持った"破滅型快楽主義者"に目覚めたウタ
    みんなから好かれる歌姫を演じ、ライブでウタワールドに全人類を送ったあとに自分まるごとぶち壊すのが目的
    別名"頭キルバス"、これらの要素から、ウタ集団の中で一番危険ではないかとの噂が
    ・道化ウタ
    エレジアの悲劇が起きたあと、火事場泥棒でやって来たバギーの船に乗ったウタ(ついでにゴードンも)
    海賊として一切甘やかされず、一人のクルーとして立派に育ち、メンタルも鋼並に強くなった
    ちなみに例の楽譜を無限に使えるちり紙扱いしているため、魔王からは嫌われている
    ・厨二ウタ
    またの名を"救世主UTA"、エレジアで過ごすうちに、思春期特有のアレな時期が来たウタ
    しかし偶然にもその妄想がエレジアの真実と合致し、前向きに今も生きている様子
    勿論今現在も病は治っておらず、仮想友人扱いされている例の楽譜が、いつの間にか救われているらしい
    ・トトウタ
    エレジアにてTotMusicaを歌いそうして…何故かウタと瓜二つの姿になって顕現したトットムジカ
    自称ウタの双子の姉、ダウナー気味でルフィの事を放っておけず、一人フーシャ村に残りそのまま船出した
    ちなみにCVはAdo、あとめっちゃ乳がでかいぞ
    ・外道ウタ
    歌唱力17(100点中)の自称歌姫(船医)なロジャーとマムの娘という、あまりにもぶっ飛んだ設定のウタ
    ちなみに9歳の時点でマムに報復を既に行っている、エース顔負けの"鬼の子"である
    後にトットムジカを従え世界と衝突、そして勝利し123億の懸賞金をかけられた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:35:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:35:46

    スレ立て乙、いつメンもだいぶ増えたねぇ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:01

    立て乙
    トトの事トトウタって言ってる人いなさそうだしテンプレのところトトにしてほしいなって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:02

    たて乙
    ヒロイン力選手権ですってよ奥さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:04

    乙建

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:46

    ヒロイン選手権だってよ
    人形ウタに勝機ある奴誰だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:53

    前スレ200ヒロイン力競ったら人形ちゃん一強じゃね?
    他のも強い子多いけどぶっ飛び具合が……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:07

    >>5

    まとめ作ったよ!

    意外に疲れたよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:12

    既にルフィと結婚して子供も儲けてる久鷹!
    後方腕組理解者幼馴染極めた一味!
    なんかもう色々強すぎる人形!
    って感じで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:32

    じゃあ人形ちゃんに判定してもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:34

    とりあえずイツメンのヒロイン要素上げていこうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:56

    ヒロイン力で人形ちゃんに勝てるウタが果たして存在するのか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:38:58

    ヒロイン力大会はいいんだけどさ…一つ問題があってさ…
    蜘蛛ウタは「みんな(ルフィ含む)俺と一緒に死んでくれェ!」って本スレでやってるから
    コイツも一応ルフィのこと好きなのよ、つまり大会の参加資格あるんだよね…ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:39:40

    とりあえず道化にヒロイン力は無いよ
    インペルダウンでルフィに会ったら「おお!ウタ!となんだバギーか」されてたりしてたけど友達の距離感だよアレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:40:10

    >>17

    こいつ無理心中してる原作と同じだからな

    メンタル変なだけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:40:47

    >>18

    いや道化ウタにはバギーというヒロインがいるから参加できるやろ...なにいってんだおれ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:41:04

    >>17

    なんて酷い話だ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:42:16

    まあ実際既成事実まで行ってるウタはもうヒロイン力カンスト状態かな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:42:51

    久鷹ウタはもう夫婦だし、人形ウタは言わずもがな。一味はヒロイン力と仲間力が等しい感じか…地味なゲームは一緒に遊ぶ仲だし、リモコンは付き合ってるっぽいし、トトとトトウタコンビはもはやギャルゲーだし、東堂ウタですらペンダントに写真入りという萌えポイントもある…そして蜘蛛ですらまぁ好意持ちと…あれ意外とこれ人形ちゃん除けばいい勝負か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:43:25

    つまり2位争いってことか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:43:46

    ルフィと海嫌ウタは大体ルパンと銭形だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:44:13

    人形ウタ「そのヒロインレース?ってのはよくわからないけど、私降りたほうがいいかな?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:44:48

    >>23

    東堂はなんか違うだろアレ

    ヒロインしてねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:45:07

    >>26

    外道ウタ「殿堂入りってやつだから降りる降りないの話じゃないんじゃない?多分」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:45:45

    ネタ抜きで人形ちゃんどんだけ強いん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:46:02

    そうだよな!"マイダーリン"だもんな!既婚者だよな!

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:46:09

    前200の初めから2位争いから始まる感ほんとになんなのねぇ人形ちゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:46:57

    >>29

    他は長い間会ってないけどマジでずっと一緒なのが既に強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:47:52

    >>25

    どっちも激重感情じゃねえかそれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:03

    >>29

    9歳の時に世界の全てから何もかもを忘れ去られたにもかかわらず幼馴染に同じ名前を付けてもらえた。

    以後ずっと大切にしてもらった。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:16

    >>29

    12年間くらい人形にされてみんなから名前も忘れられて絶望しきったところに、ルフィが【たまたま】「偶然」人間だったころの名前をつけてくれて、本編通りに一緒に旅してドレスローザで元に戻っただけだよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:21

    >>29

    ・忘れていた幼馴染が実は一緒だった

    ・忘れているはずなのに名前が全く同じのをつけてくれた

    もうこの二つだけでもちょっとターボスタートすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:28

    >>29

    シャンクスにも赤髪海賊団の皆にも忘れられて喋れず歌えず誰にも知られず名前も呼ばれずこのままなんだとアイデンティティが消滅しかかってたらルフィに「お前歌がスキなんだな!じゃあお前の名前はウタだ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:29
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:37

    ありがと
    うんこれは優勝だわ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:56:07

    とりあえず人形が海賊王だからもう次は四皇を決めるしかないね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:56:33

    取りあえず各世界線ごとのヒロイン度でも語る?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:57:39
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:58:09

    ヒロイン度って対ルフィ想定でいいんだろうか
    キャラによって変える?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:59:14

    あーそうか、黒ひげやバギーやローに在席してるウタもいるんやったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:00:42

    まあ好意を向けてる相手でいいんじゃねっかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:04:08

    マダラウタはルフィの細胞移植してゴムの性質手に入れたり
    胸にルフィの顔が生えてるんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:07:24

    >>46

    そうみたいですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:09:17

    >>46

    しかも勝手に喋るし分裂するぞ顔ルフィ…元ネタよりひでぇや…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:10:17

    >>44

    黒ひげが依存、ローが恋人としてバギーは…なんなんだあいつら仲良いのは間違いないはずなんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:12:31

    >>49

    悪友でいいんじゃね?

    恩人だろうけどそれはそれで見捨てるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:13:43

    新時代は……まあカラッとしてるからなぁ……

    というかむしろシャンクスとの湿度の方が盛られてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:25:57

    そういやヤクザウタは上がってたっけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:26:09

    海嫌は四皇の縄張り含めて全世界巡って海賊を知ってじゃあ私はどうすればいいんだろうってなったところに現れた「滅茶苦茶悪いけど滅茶苦茶いい海賊」がルフィなもんで

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:42:36
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:43:53

    >>52

    あの娘の暗躍理由行動原理ほぼ全部ルフィ関連という...

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:44:12

    >>52

    アイツはなぁ…前々スレでのキャラエミュがなんか…

    まだ本スレ追ってないのもあるけどあのキャラがよくわからん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:45:18

    >>54

    頭良すぎて大人が全員困ってる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:46:49

    >>56

    なんかエミュってた人のせいで中学生が作ったオリキャラ感が凄かった

    本スレ見たらガチのヤクザっぽさで俺はビビった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:48:52

    >>58

    本スレ見た目は陰キャだけどヤクザだからな

    エミュは……うん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:49:42

    しゃーない、本人も反省してたし
    ヒロイン力2位決めに切り替えてこう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:49:56

    前スレで、自分なりのヤクザウタをエミュったものやけどあれで合ってたのかわからない。誰か教えてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:00

    >>56

    >>58

    >>59

    エミュってた人ですけど本当にすいませんでした…あのこれ一応本スレです…

    https://bbs.animanch.com/board/953727/?res=141

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:18

    触らぬヤクザに祟りなしよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:29

    久鷹はヒロインというかもう本妻だから逆にヒロインっぽくない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:52:49

    すまねえ、誰か黒ひげのスレどれか教えてくれ
    見つけられねえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:52:54

    まあ一応ヤクザウタもヒロインってことで入れとくとしよう。スレ見る限りやとルフィガチ勢って感じやし


    ところで厄介オタクと限界オタクウタはどうする?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:54:50
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:55:56

    >>66

    あいつらバルトロメオ枠だからなあ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:56:24

    >>67

    ありがとう!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:58:59

    厄介オタクと限界オタクが別で存在するの笑う

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:59:56

    というかまずヒロイン力の基準がルフィだったりローだったらバギーだったり一味だったりで滅茶苦茶なんじゃ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:00:26

    >>70

    限界オタクはRED本編で死亡後ワンピース読んで限界オタクになったタイプ

    厄介オタクはロメ男

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:00:47

    >>66

    個人的な印象。

    ・厄介オタクちゃんは頭バルトロメオの推し活勢なので本人は多分ヒロインになる事が解釈違いとか言い出す。外から見ても熱烈なルフィオタク(技を真似する所含め)なのでヒロイン適性は低め。バルトに幼馴染みマウント取りつつ幼馴染みである事を恐れ多いとか言っちゃいそうな所も面白い。

    限界オタクちゃんは忘れがちだけど元スレでは本人はRED後(死亡)で原作読んでREDも見てる。スレの中身的には厄介ちゃんに近いけど、ルフィに「この帽子が似合う男になるんだぞ」って言った後の子なのでルフィに新時代託してヒロインレースを死んで勝ち逃げしてるから個人的には特殊すぎて除外枠。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:02:58

    >>61前スレでインタビュー形式のやつ書いた者ですけど…ヤクザウタはこんな感じでしょうか?


    (うっわ…なんかめちゃくちゃ私がいる…こわ……しかも全員癖が強い…)

    (…あの上裸に赤シャツを着た私はダメだ、聞こえてくる内容だけでも相容れないのがわかる…!

    着物を着ている私もダメ、一見普通だけど…私にはわかる、"そういう奴"の雰囲気だ…!)

    (あそこで馬鹿騒ぎしてる四人組は個人的に嫌、癖の強くない、それでいて私と共通の会話ができるのは…!)

    あ、すみませんそこの私、少しお話しませんか?

    ん、いいよ!なんの話する?

    そうですね…"あなたの子供"について!

    (ヤクザウタは関わる相手を冷静に選ぶタイプに見えたので久鷹ウタと仲良くしそうだなぁという妄想)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:06

    >>74

    あなたのそのエミュ力の高さはなんなの?神なの?すごいよ。100点満点中200点送りたいくらいの素晴らしい出来だよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:03

    >>75

    やったぜ、嬉しいぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:25

    >>74

    まさしくヤクザウタみたいなエミュ力の高さで滅茶苦茶凄いです

    いやほんと自分のクソみたいなエミュでヤクザウタ汚してしまってヤクザウタ作った人に本当に申し訳なさすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:16

    >>77

    いいのだ、次から頑張ればいいのだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:45

    しかしこうしてみると確かにどいつもこいつも癖がすげぇや…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:40

    >>74

    < 赤シャツを着た私はダメだ、聞こえてくる内容だけでも相容れないのがわかる…!

    もうこれだけでどのウタかとどんなセリフなのかも一瞬で分かるのずるい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:42

    >>71

    ヒロインの基準ルフィだけにするか、黒ひげとかローとかヒロインしてるやつもいれるにするか絞る?

    個人的にはルフィだけのほうが色々とややこしくなくていいと思うのじゃが

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:19:28

    >>78

    ありがとうございます

    そして本当にすいませんでした

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:22:33

    トトは俺の夢はもう終わりだってルフィの命助けて死んだ後ルフィ直々にうるせぇ!行こう!してもらって二度目のトトとしての生を手に入れた上に自分の恋心も意識したから強いぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:24:14

    >>83

    トトウタ「私は!?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:26:10

    >>84

    ……10年の差は重いよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:12

    >>84

    君も強いんだけど、君は赤髪海賊団の方行っちゃってるからね……

    2年後に麦わら一味加入ルートだと強いんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:53

    参加さえ出来れば逃海ウタも上位行くんだろうけどね……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:41

    >>87

    補欠順位として入れておくか

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:42

    一味ウタ「ルフィのほうが凄い‼︎」

    ローウタ「ロー君の方が凄い‼︎」

    一味ウタ「じゃあどっちが素敵な所多く言えるか勝負ね!」

    ローウタ「望む所よ‼︎」


    久鷹ウタ「ふふふ…若いっていいよね。私はでもそんな事無かったからなぁ…。ああやってズバズバ太対抗出来るのは良いわね…。」

    原作ウタ「31歳子供5人持ち現在妊娠中でイチャラブしてるやつがなんか言ってら」

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:29

    電伝虫(逃海ウタ)「ルフィと一緒じゃないと嫌です。辞退します。」

    >>87

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:37

    >>89

    原作ウタもヒロインレーストップで爆走してトップで最終コーナーコースアウトしてったし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:34:57

    人形ちゃんも偶にウソップとかモモの助とかシュガーとかがCP相手として浮上してくるからつけ入る隙はあるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:35:49

    >>91

    むしろ逆座の前でレースクイーンしてる枠なんだよな原作ウタ……

    普通に考えたら無法クラスの強さなんだ


    なぜか無法クラスのウタがここに大集合してるから目立たないだけなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:03

    >>92

    浮上するくらいなら別にいいんじゃねえかな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:01

    側から見ると意味わからん組み合わせばっかだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:13

    >>93

    その中でも蜘蛛ウタがイレギュラーすぎる、やっぱこいつおかしいって!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:53

    >>95

    ウタシュガとかいう傍から見たら顔カプにしか見えない謎のCP

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:40:41

    >>92

    人形ちゃん知っててもシュガーちゃんも候補で上がるのほんと笑ってしまう

    人形にした張本人だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:43:37

    外道ウタ「取り敢えず人形の私以外で誰かと結婚してない人は予選落ちってことでどう?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:44:31

    >>98


    初めての女の子の友達、因縁の相手、その他諸々が重なってなんかこうよくわからんけど奇跡的な具合にハマったんよ色々

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:45:20

    >>99

    東堂ウタ「なら私が一抜けだ、マイダーリンへの愛なら誰にも負けん!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:48:04

    >>99

    結婚してないウタ全員「「「「「「「あ゛!?言ったな⁉ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ!!!」」」」」」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:50:44

    >>102

    外道ウタ「魔王相手に魔王が脅しの道具になるわけないでしょ、嫌なら告ってきなよ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:50:51

    >>102

    海軍ウタ「おい!その歌はなんだ!!私に分かるように説明してくれ!!」


    (⚠彼女はエレジアの真実について知りません)

  • 105リモコンウタ22/08/31(水) 00:51:33

    >>102

    うわぁみんな大合唱だわ…

    とりあえずのど飴持ってきといて喉やらない歌い方とはいえ流石にあの曲体力使うし。ん?私はいいのかって?いや付き合っているなら結婚まで行くでしょルフィなら

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:52:35

    これは正妻の余裕

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:54:02

    >>102

    結婚してないウタ全員かはちょっとストップ入るぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:54:32

    外道のキャラがイマイチ分からんのだが

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:55:53

    >>107

    東堂ウタは結婚(存在しない記憶)だからセーフだな!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:57:48

    >>108

    外道は好きなものは好き(愛が歪な可能性有り)みたいなタイプ。愛情に関してはマイルドなビッグ・マムだと思えば早いかな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:58:30

    >>107

    少なくとも人形ウタはないしあと海嫌ウタはそもそもヒロイン選手権自体無関心そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:01:38

    >>107

    海嫌「まあ今のところ結婚する気はないかな。少なくとも海賊時代が終わるまでは。」


    宿儺ウタ「どうでもいい」


    蜘蛛ウタ「結婚!?そんなとこより心中しようぜ!!」


    一味ウタ「新時代を叶えるまではないかな」


    パワーウタ「わしにはもう子供いるし...」


    人形ウタ「結婚かー。そういえば考えたことなかったなー」


    道化ウタ「結婚より財宝でしょ」


    ローウタ「いつかローとはそんな関係になりたいなって思ってるよ」


    黒ひげウタ「ティーチの側にいれるならなんでもいい」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:09:49

    >>107

    限界オタ「私はジャンプの最新号があれば取り敢えず満足だからパス!言いたい事は映画で言ったしね!」

    厄介オタ「幼馴染みだけどあたしが最推しのヒロインになるのは解釈違い。ルフィが選んだ女なら誰であろうと祝福する!何故なら推しが愛した女だから!!推しが幸せならオッケーです!!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:10:38

    あと人形ちゃんはシンプルにルフィ大好きなのも強い

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:13:40

    海嫌ウタとルフィの独特の距離感が好き
    お前の決意は尊重した上でおれはお前を殴れないから逃げるルフィと私がこう決意出来たのはお前のせいなんだよ責任持って捕まっとけなウタ
    一旦全力ハグとやめなよ問答挟んでからのこれなのが良い

  • 116蜘蛛ウタ22/08/31(水) 02:23:26

    結婚ってのは夫婦の契りだ?夫婦とは最後の時まで一緒にいるってことだ?
    つまり?つまりつまり?俺とルフィが一緒に○ねば?それは実質夫婦って事にならねェかァ…?
    ッハハ!そうと決まればやることが決まったなァ!計画通りウタウタの力で全人類を幽閉し
    そのままぶっ殺すのは変わりない…が、そうだ…!最後にド派手な結婚式を挙げるとしよう!
    血で!肉で!死体の華で世界を赤く染めあげ、そのままぶっ壊れる世界と共に!俺たちは最高の終わりを迎える!
    共に終わることで俺たちは繋がる!俺たちは最高の瞬間を共に過ごせるゥ!これが俺の"結婚"だァ!!
    ッキキ…ゲヒャ…!アァたまらねェなァ!?思わず下着が濡れそうになっちまうほどの興奮だ!そうだろォ?
    俺の夢は止まらねェ!誰にも止められねェ!お前らにもいつか見せてやるよ…俺の求める!
    究極の破滅を!!!ヒャッハッハッハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:24:27

    >>116

    参った、別の意味でコイツ強いわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:25:21

    >>108

    外道ちゃんは最強すぎて愛の向け方も最強しか知らないんじゃよ

    止まらなかったら全世界に向いてとんでもないことになってたんじゃ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:39:00
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:45:43

    >>54

    短時間で完走してる…凄いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:18:53

    >>119

    とんでもない時間の感想劇だったからな……

    とんでもないウタが生まれたものだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:35:32

    >>99

    逆に聞くがお前…結婚云々で5児の母に勝てると思うか…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:26:58

    >>122

    勝てないよね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:28:54

    >>122

    それ言ったら85人の母親が最強にならない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:41:32

    蜘蛛ウタ書きたい…書きたいけど全然できねぇ!
    この子エミュが無理すぎる…マジすげぇわ書ける人

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:15:18

    >>116

    結婚?それより心中!じゃなくて

    心中して結婚!結婚して心中しようぜ!なのが最高に狂ってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:39:25
  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:49:10

    >>127

    アームストロングに似た何かを感じる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:50:19
    ねぇ、シャンクス…私を誰だと思ってるの?|あにまん掲示板身体だって鍛えてるの!跳び箱くらい飛べるに決まってるじゃん!私歌姫だよ?ダンスも踊れるんだよ?流石に舐めすぎだって!まあ、見てて!ドンガラガッシャーン!!bbs.animanch.com
    やったああああ!ルフィにテストの点数勝ったよ!|あにまん掲示板シャンクス「おお、すごいじゃないか!で、何点だったんだ?」ウタ「え?…ま、まあルフィに勝ったんだから点数なんていいじゃないか」bbs.animanch.com
    夏休みも今日でおしまいか〜|あにまん掲示板はぅあ!!体操服出すの忘れてた!!うわくっせぇ!!!!助けてシャンクスー!ルフィー!bbs.animanch.com
    あはは!自転車なんかよゆーだよ!|あにまん掲示板ズテ-ン!!!ちくしょー!!!のれないよー!!!なんでだよー!!!シャンクスー!!!ズテ-ン!!!https://bbs.animanch.com/img/968061/27bbs.animanch.com
    はぅあ!!やっべぇ!!!|あにまん掲示板夏休みの宿題終わってない!!!どどどどどどうしよう!!!シャーロットに怒られる💦💦bbs.animanch.com
    シャンクス「なあ、ウタ…」ウタ「見えません…何も」|あにまん掲示板シャンクス「ウタ…こっちを見てくれないか?」ウタ「見えません…何も見えません…」シャンクス「なに…おれは怒ってるわけじゃないし教えて欲しいだけなんだ…」ウタ「そんなこと言っても私は見えないもん…」シャ…bbs.animanch.com
    今日1限目プールの授業だから水着きてきちゃった〜♪|あにまん掲示板はぅあ!!やっべえ!! 下着持ってくるの忘れたぁぁぁああ!!bbs.animanch.com

    これらのスレのウタをまとめておバカウタとして出場させよう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:06:12
  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:07:57
  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:00:57

    >>130

    亜種というかこれ本人の意思もトットムジカもないからムジカウタの方がまだマシとかいうバクが起きてる。

    個人的にやけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:04:48

    クハハハハハ!!新時代ウタの過去編に影響されて新時代ウタの世界のつづきを歌うシーンを書いたんだが……他に誰も書かねぇなら、俺が投下しても構わねェよな?


    過去編

    【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら10|あにまん掲示板次スレは>>190を踏んだ人がお願いします最初のスレhttps://bbs.animanch.com/board/929378/前回のスレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:09:18

    >>133

    構わねぇ。

    だがその前にこれだけを伝える。

    まとめスレが落ちた

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:09:48

    >>133

    文豪が……!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:10:11
  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:50:22

    新時代ウタのssが気になるから早く投下してほしいことを教える

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:02:06

    「あ………シャンクス………」



    ルフィとのお別れを済ませた私は、現実世界の私は、いつの間にか気絶していたみたいだ。シャンクスが私を抱き抱えているのがわかる。


    「負けちゃったか……っ、ごめんね……私、あの日のこと、全部わかってて……」

    「もういい。喋るなウタ。……ホンゴウ!」


    瞳は掠れてろくに目の前の景色も見れない。実は、耳もあまり聞こえない。限界まで力を振り絞って戦い続けた代償だろう。寿命を削りに削ったのだから。
    ………でも、きっと、それでもシャンクスたちは私を助けることを諦めないのだろうなと思った。



    「ホンゴウさんを呼んだってことは解毒薬?」

    「ああ、そうだ。これを……っ!ウタ、お前、目が……!」

    「耳もダメだよ。身体の感覚自体がちょっとアレかもね。見聞色、鍛えててよかった」

    「なら余計に手間はかけていられない。早く飲め!飲んで眠ればネズキノコの毒性は消える!」

    「………あの人たち、どうするつもりなの?」



    私が指を差した先には、もうとっくに魔王が……トットムジカが倒されたはずなのにウタワールドから解放されてない人たちがいる。彼らが未だ戦い続け、死者は出ていないが未だこのエレジアは動乱の最中にある。それもそうだろう。何せ私はトットムジカと一緒だったのだからわかる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:02:49

    「あの子もほんと……最期の最期まで抗ってみんなをウタワールドに……新時代に閉じ込めようとするなんて……もう負けたのにね」

    「………大丈夫だ。お前が寝た後におれ達でなんとかするさ」

    「無理だよ。私が歌わなきゃ彼らはずっとあのまま。全世界の人々の大部分は永遠にウタワールドに閉じ込められる。……つまり、たくさんの人が死ぬことになるね?私の目論見が叶っちゃうよ」


    もうシャンクスの顔色もよくわからないが、私のその宣告に痛いほど悲しい顔をしたのがわかった。そう、仮にここで私が生きても、私を取り巻く環境は地獄だ。世界政府は、海軍は、私という存在を許しはしない。何せここまでの大悪人はいないだろうから。
    ウタワールドに閉じ込められた人々にとってもただ暗闇に囚われるのは地獄だろう。私というウタワールドの内側での抑止力や新時代を作る要となる存在がいない以上、あの世界は地獄なはずだ。だからこそ、彼らを解き放つタイミングは、今しかない。


    「そうはさせない。大丈夫だ、歌うだけなら起きた後でもできる。民間人の暴走はおれ達が食い止めるから、たっぷり寝た後に歌って彼らを解き放ってやってくれ」

    「…………やだ、って言ったら?」

    「ウタ。お前は負けたんだ。おれ達とお前は正々堂々戦い、お前が負けた。敗者ならば、勝者の言うことは聞くべきだ。そうだろう?さあ、飲め」




    ──────なんともシャンクスらしくないセリフである。そう独り心の内で呟いた私は、大人しく受け取った解毒薬を遠く遠く、海の果てまでぶん投げてやった。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:04:00

    「……………ウタ……」

    「聖者でも相手にしてるつもり?私は赤髪海賊団の音楽家なんでしょ?なら海賊だし、卑怯な手も上等だよね」

    「………お前は」

    「それに、私は計画が失敗しても死ぬつもりだったし?なんせ私は現実世界じゃ人類を相手に無理心中を目論む魔王そのものだよ。悪の魔王が倒されたのなら潔く死んでおくべきだよ。
    ……私という魔王を倒すために海賊、海軍、CPが力を合わせる。うん。良いお話だね。私の新時代計画が破綻しても、新時代は案外すぐそこだったみたい」


    おぼつかない脚を無理やり立たせる。途中でシャンクスが手伝おうとしたけれど、いらない。何故ならこれは私のケジメだ。私の選んだ道だ。私の新時代だ。


    「それに、決めたしね。私が死ぬときは、あの子が……トットムジカが死ぬとき。あの子を一人にはさせない。もう二度と寂しい思いはさせない。死ぬときは一緒。だから、私は命ある限りここで歌う」


    しっかりと、深く息を吸う。腹の底から大声を、口を開けてしっかりと出す。私という人間の存在証明を、私が生きてきた証を、ここに宣言する。もう二度と、間違えないように。





    「私は赤髪海賊団の音楽家で、世界に歌を響かせ新時代を作ろうとした歌姫!
    そして……かつてこのエレジアを滅ぼし、世界中の人たちの肉体を強制的に放棄させ、その全てを新時代へ導こうとした最低最悪の魔王!
    赤髪海賊団のせいでもなく、エレジアの国王のせいでもなく、平和と幸せを望んだ人々のせいでもない!他の誰でもない、私こそが、魔王なんだ!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:04:59

    ああ──────ずっと言いたかった。



    これを言わずには死んでなんていられないと思っていた。私に救いを求めたファンが悪いわけでもなく、私の罪を背負った赤髪海賊団が悪いわけでもなく、私に全てを隠し通したゴードンが悪いわけでもない。全て悪いのは私であり、トットムジカだ。
    私たちは私たちの罪を抱え合おうと、一心同体だと決めたときからそんなことは覚悟している。私こそが、私たち(トットムジカ)こそが、悪なのだ。


    「どうして あの日遊んだ海のにおいは」


    ずっと言いたかった。言えなかった。やっと言えた。嬉しかった。


    「どうして すぎる季節に消えてしまうの」


    ああ、悔いはない。私の選んだ道は間違ってなんていなかった。私に勝ったルフィに新時代の夢を託し、麦わら帽子も託した。もっともっと、あの帽子が似合う男になるはずだ。もっともっと、カッコ良くなるんだ。


    「またおんなじ歌を歌うたび あなたを誘うでしょう」


    強いて心残りを言うのなら、この歌をめいいっぱい歌って、それでも命が残っているなら最期にシャンクス達に歌を歌ってあげよう。それぐらいしか、悔いはない。かなり贅沢な後悔な気もするけど、多分きっと叶うでしょう。私、無駄にしぶといし。


    「信じられる? 信じられる? あの星あかりを 海の広さを」


    ああ……信じられるに決まってる。信じられる人たちだからこそ、私を倒すことができたんだから。私もこことは違う場所で、ずっと彼らと共に生きているだけなんだから。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:05:55

    「信じられる 信じられる 夢のつづきで共に生きよう 暁の輝く今日に」










    ここまで書いて終わりなことを教える

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:07:32
  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:31:23

    テンプレウタの元スレ見てるけど、海軍ウタ階級とか派閥とかウタウタの実以外の戦闘とか頂上戦争以外の動きとか色々決まる前に落ちたのがもったいないな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:32:46

    良くも悪くも流行り廃りだからな
    むしろ現在まで続いてるスレの方がおかしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:18:28

    >>144

    もっとキャラ強固だったら色々絡み書きやすいんだけど、海軍ウタは元スレの分じゃ海賊絶対に許さない+エレジアの真相知らないって事くらいしか他のウタに比べてアイデンティティが

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:37

    むしろ全然スレ続いてなかったのにキャラの濃さで今も戦えてるパワーウタ??

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:20:27

    なんなら、なぜかママ属性つくというミラクル起きてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:21:05

    パワーウタ「は?わしが人気なのは当たり前じゃろプリンセスじゃぞ?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:21:32

    びっくりした
    お母さんかと思った

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:21:58

    ムジカウタも前半キャラも固まってなかったのに
    後半からいきなり頭宿儺でフルスロットル仕掛けてきたからな
    しかもそのまま完走させやがった

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:28:52

    海嫌ウタも最初は海賊全員殺す~~~~ルフィも当然眼敵必殺~~~~って感じのキャラだったのが何故か深めのキャラ考察がされて世界一の一般バンドマンに落ち着いたんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:31:07

    そういや初期はツッコミ役だったのにいつの間にか常識人枠になってるな、、、

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:31:24

    >>142

    あの……やっぱりこれヒロインはトットムジカ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:38:52

    >>152

    この一般バンドマンガープとお友達で世界会議の余興担当に呼ばれてマリージョアまで行ってる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:43:19

    スレ立ったばかり、ウタバース新人、他ウタとの絡み易さ…
    これらの要素全部ぶっ壊してド派手なデビューかました蜘蛛ウタとかいうイレギュラー枠

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:45:33

    >>156

    コイツはホント色々とおかしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:45:36

    全部のウタの中でタバコの吸う量と肺活量の低さNo. 1のウタが来たぞ…。

    ヤニカスのウタ|あにまん掲示板1日におよそdice1d9999=@9425 (9425)@ 本のタバコを吸いまくるbbs.animanch.com
  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:47:12

    >>156

    こんなんでもルフィと一緒に新時代に逝きたいというヒロイン要素あるのほんま笑う。

    なんか好きだわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:49:05

    >>159

    俺と一緒に死のうぜェ!→嫌だ!→なら世界ぶっ壊して無理矢理殺す!あと俺も死ぬ!

    なんだかんだで止める→俺の代わりに新時代作れよォ!→満足死


    コイツメンタルが無敵すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:49:27

    >>160

    ヒロインだ...

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:49:56

    >>161

    こんなヒロインがいてたまるか

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:50:18

    >>161

    呪いだろコレ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:50:29

    こいつ人形にしてみてェな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:51:48

    >>164

    人形にしたら喜ぶだけやぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:54:06
  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:55:33

    >>166

    つよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:56:19

    >>166

    こいつ頭が終わってる……

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:57:45

    蜘蛛ウタ最高にぶっ飛んで好きなキャラなんだけど
    如何せんエミュが難しくて専門職の人に任せてる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:01:40

    ただの人形ならともかくホビホビで人形にされたらコイツの望むこと何も出来なくなりそうなんだけどな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:03:10

    >>170

    普通の破壊者ならそうだがコイツは元ネタのキャラ的になぁ…

    絶対そういうの気にしないタイプだし……

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:06:19
  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:29:18

    >>172

    この後滅んだんだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:42:09
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:06:11
  • 176二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:15:46

    >>175

    これが普通なんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:18:48

    >>176

    RED本編のウタはインターネット向いてなかったのが問題だったからな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:41:22

    このウタ、原作ウタを見たらシャンクス達好きなはずなのに海賊嫌いをしてたことに驚きそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:00:59

    >>178

    てかこの子に限らず原作ウタにとって地雷が多すぎるよここ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:29:51

    >>179

    影が薄いとか言われてるけど積極的に絡むと速攻で悲しみを背負う筆頭だからね原作ちゃん……

    「みんないいなあ……あたしもルフィともっと絡みたいなあ……結婚して子供作りたいなぁ……ルフィの船乗って冒険したいなぁ……追って追われてとかやってみたいなぁ……いいなぁ……」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:34:17

    >>180

    つ【ホビホビ】

    これでルフィと冒険できるよ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:36:09

    人形ウタ「は?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:41:05

    >>181

    それは人形ウタに殴られても文句言えない

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:41:19

    >>180

    なにかあった未来ってレベルじゃないやつがうようよいるからなぁ…

    あ、蜘蛛ウタは帰って?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:43:27

    >>180

    限界オタちゃん「ならまずはルフィの事をもっとよく知らないとね!まずは第一巻から!(今ならまだ間に合うハズ、ルフィの冒険で世界の事をより知れば、事を起こす前のあたしはきっと変われるハズ!生きる気力に問いかけて……奇跡を起こしてやる!ルフィに起こせて、あたしに起こせない奇跡が無い訳無ッキャブル!!)」

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:48:15

    >>181

    こちらはルフィが「ウタ」と名付けてくれなかった世界線

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:49:50

    おい最悪のIFのIFをやめろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:54:34

    >>185

    ネタに見えてワンピ読むのは原作ちゃんにとってある意味最強の治癒ホルモンとテンションホルモンになるかもしれん。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:06:48

    >>180>>184

    よォもう一人の俺ェ!お前も"新時代"を作るんだってなァ?

    ヒャハッ!なら俺と一緒にオハナシしようぜ?…どうやってこの世界の全員をぶち殺せるかをなァ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:07:01

    まず一話でシャンクスの腕欠損とルフィの怪我で失神しそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:08:43

    >>190

    駄目じゃん...

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:09:22

    >>189

    お前はマジで原作ウタと関わったらいかん

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:12:30

    誰ともダメだろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:15:34
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:19:55

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:55:28

    ksk

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:04:02

    神童ウタとポンコツウタの絡みが見たいえ〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:46:32

    そういやヒロインレース4皇決まらないままスレが終わりそうやけどまじ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:55:59

    まあお流れでいいんじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:00:53

    200なら一部ウタが精神ジャンブルズされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています