【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら18

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:14:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:17:52

    ウタちゃん一覧
    ・原作ウタ
    我らが偉大なる歌姫、ライブを完遂させるためにウタワールドを展開したはいいが
    なにかの手違いであらゆる次元の、もう一人の自分がウタワールドにやってきた
    この中で一番影が薄い、いやまぁ他が濃すぎるだけなんですが…
    ・一味ウタ
    ルフィと共に船出をし、そのままひとつなぎの大秘宝への旅に同行しているウタ
    トットムジカを完全にコントロールし、まさかの覇王色まで持っているガチガチの戦闘系
    「海賊王を支える"魔王"になる!」とのこと
    ・海賊嫌いウタ
    本編とは違いエレジアの滅亡の真実を知らないまま育ち、赤髪含む海賊が嫌いになったウタ
    しかし後にエレジアの真実を、ルフィによる人助けの功績とインペルダウンでの悪行を知り、複雑な感情を抱いている
    今更自分がかつてのように赤髪と接することは出来ない…と、過去を切り捨て"海賊嫌い"として生きていくことを決めた
    ・海軍ウタ
    海賊嫌いウタと同じく、エレジアの悲劇は知らない…が、そのまま海軍に入ったウタ
    しかし海賊嫌いウタとは違い、本当にエレジアを滅ぼしたのがシャンクスだと思い込んでいるため
    海賊への憎しみと怒りはとてつもないほどに肥大している
    ・人形ウタ
    一味ウタと同じようにルフィと共に船に乗っている…が、幼少期にホビホビを喰らったウタ
    そして12年の歳月をそのまま過ごし、後のドレスローザ編にてようやく解除されるというエグい過去持ち
    ヒロインレースぶっちぎりとまで言われるほどの、ある意味の"強さ"を持っている
    ・新時代ウタ
    エレジアの悲劇を知り、なんとその後ウタワールドにて"魔王"と対話を行ったウタ
    トットムジカの抱える"寂しい"という感情を受け止め、「逃げたい」ではなく「助けたい」へと思想が変わった
    別名"頭新時代"、ちなみに覇王色も持ってる覚悟ガンギマリ系の女の子である
    ・久鷹ウタ
    RED本編後なんとか生存…そして子供ができ、そのまま結婚までしたウタ
    現在31歳、5児の母であり、このウタ集団の中ではなんと1番大人である
    人生経験が違うのかママっぷりがえげつないことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:18:37

    ・ゲームウタ
    UNOにトランプ、デュエマや遊戯王、スプラトゥーンにスマブラなどあらゆる遊びが好きなウタ
    ウタ、ルフィ、シャンクス、ゴードンの4人でよく遊んでおり、その中でぶっちぎりで弱い
    ちなみに最強はゴードンである、めっちゃ強いぞ
    ・リモコンウタ
    舞台は現パロ風、しかし孫の手感覚でトットムジカを使うやべーウタ
    コンビニにプリペを買いに行かせるし飯も作らせる、更には"G"の討伐もやらせる
    が、まさかのトットムジカも"G"が苦手なようだ、かわいい
    ・ムジカウタ
    RED本編後、ウタの死体を乗っ取り、復活したトットムジカ
    その身体と能力を利用し、ウタの望んだものとは違う"新時代"を作ろうとしている
    別名"頭宿儺"、ウタの身体を傷つけられないルフィに対し、わざと生身をさらけ出すという外道っぷりを見せる
    ・ウタンキー
    バルジモアの悪夢…ではなくエレジアの悪夢を引き起こしたウタ
    超簡単に言えばフランキーメンタルを持ったスーパー!な変態ウタである
    なんだかんだ言って、これが一番平和なのかもしれない…
    ・マダラウタ
    元ネタのように"麦わら細胞"を移植したことでまさかのゴムとウタの両方の力が使えるウタ
    戦闘能力もバカ高くよくルフィと戦っている様子、勿論覇王色持ち、あと目が怖い
    ちなみに幼馴染相手には原作ウタと同じ喋り方になるぞ、可愛いね
    ・東堂ウタ
    元ネタ通り、IQ53万のコンピューター顔負けの知能と変態っぷりを持つウタ
    ルフィのことを「マイダーリン」と呼び、ロケットペンダントにシャンクスとルフィの写真を入れてある
    ちなみにこんなだがウタ集団の中では一番頭がいい疑惑が立っている、もう終わりだよ
    ・パワーウタ
    ひれ伏せ下級海賊ども!私の名はウタ!な頭パワーちゃんなウタ
    天竜人は雑魚!天竜人は雑魚!と叫びながら自分のことをイム様と呼ぶガチの無法者
    おそらくウタ集団の中で一番頭のネジがぶっ飛んでるのはこの子であろう、4バカの筆頭
    最近ママになった。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:26:35

    ・尾田荘ウタ
    元ネタの荒木荘のように、映画ボスであるシキ、ゼファー、テゾーロ、バレットとシェアハウスしているウタ
    バレットとシキのバカ騒ぎ、その他もろもろを止めるためツッコミ感覚でトットムジカを呼び出す
    そのためウタ集団の中で一番トットムジカのコントロール力が高いとの噂が
    ・ガシャウタ
    本編通りウタウタの実…ではなく、なんとガシャガシャの実を食べたウタ
    しかも素のスペックなどもバレットと同じなため、武装色の練度がえげつない
    最強の証を世界に示し、新時代を作ろうとする別名"頭バレット"
    ・蜘蛛ウタ
    元ネタのように、生まれつき凶悪な破壊&自殺願望を持った"破滅型快楽主義者"に目覚めたウタ
    みんなから好かれる歌姫を演じ、ライブでウタワールドに全人類を送ったあとに自分まるごとぶち壊すのが目的
    別名"頭キルバス"、これらの要素から、ウタ集団の中で一番危険ではないかとの噂が
    ・道化ウタ
    エレジアの悲劇が起きたあと、火事場泥棒でやって来たバギーの船に乗ったウタ(ついでにゴードンも)海賊として一切甘やかされず、一人のクルーとして立派に育ち、メンタルも鋼並に強くなった
    ちなみに例の楽譜を無限に使えるちり紙扱いしているため、魔王からは嫌われている
    ・厨二ウタ
    またの名を"救世主UTA"、エレジアで過ごすうちに、思春期特有のアレな時期が来たウタ
    しかし偶然にもその妄想がエレジアの真実と合致し、前向きに今も生きている様子
    勿論今現在も病は治っておらず、仮想友人扱いされている例の楽譜が、いつの間にか救われているらしい
    ・トトウタ
    エレジアにてTotMusicaを歌いそうして…何故かウタと瓜二つの姿になって顕現したトットムジカ
    自称ウタの双子の姉、ダウナー気味でルフィの事を放っておけず、一人フーシャ村に残りそのまま船出した
    ちなみにCVはAdo、あとめっちゃ乳がでかいぞ
    ・外道ウタ
    歌唱力17(100点中)の自称歌姫(船医)なロジャーとマムの娘という、あまりにもぶっ飛んだ設定のウタ。ちなみに9歳の時点でマムに報復を既に行っている、エース顔負けの"鬼の子"である
    後にトットムジカを従え世界と衝突、そして勝利し123億の懸賞金をかけられた
    ・ヤクザウタ
    エレジアの悲劇を知り、悩みまくった結果トットムジカが悪いのではと気づきボコボコにした
    ルフィのことが大大大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:28:31

    たておつ、ヤクザウタの説明軽すぎて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:35:19

    ・奴隷ウタ
    通称レイちゃん。イム様の娘で赤髪の奴隷をしてた
    そのためメンタルがやばかったのだがウタバースではパワーウタの娘となり少しずつ回復してる

    ・ローウタ
    エレジアでローに拾われてなんやかんやあり彼女になった
    ローの勧めで海の戦士ソラを読み、ジェルマ推しとなった
    後、ロート同じくタトゥーを入れてる

    ・黒ひげウタ
    エレジアでティーチに拾われ仲間になっている
    新時代の夢自体は諦めていないがティーチの眠らない特性と合致し現実を大切にしてる模様
    ティーチの俺はお前を捨てないという言葉を受け、ティーチのために全てを尽くす覚悟を持っており依存している

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:51:56

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:26:46

    もうちょいで20いきそうで笑う
    なんでじわじわと伸びてるんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:27:24

    ウタがどんどん増えてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:41:19

    ウタが1人増えたなら10人増えたと思ったほうがいいかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:41:47

    >>10

    そんなゴキブリみたいな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:45:15

    色んな船に乗ってるの笑うけどイム様の娘が一番ヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:51:46

    >>12

    そのイム様の娘のウタは赤髪に誘拐されてる...え?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:04:39

    精神シャンブルス
    人形ウタと入れ替わるかこれ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:05:18

    蜘蛛ウタと原作ウタを入れ替えるかぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:05:33

    大体の奴らの見た目も能力も一緒なのである…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:05:46

    限界オタクと厄介オタクを入れ替えるか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:20:28
    [感想スレ]どういうことだシャンクス!|あにまん掲示板なんで完走してるんですか?https://bbs.animanch.com/board/945528/bbs.animanch.com

    ちなみに道化ウタはクロコダイル経由で無限ちり紙の正体を知った


    無限ちり紙は無限クソ紙に改名され現在も使用中とのこと

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:04:23

    シャンブルズって難しいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:07:32

    最近のクソガキ(失礼)ウタちゃんは連れて来たら速攻久鷹ママ行きになりそうね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:11:36

    >>20

    レイちゃんと遊ばせようか...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:18:40

    歌の旨さはについてはドベは明確なんだけど頂点は誰になりそうかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:19:16

    >>21

    レイちゃん→めっちゃ元気で面白い友達ができる

    クソガキウタちゃん→友達ができる

    パワー→ママ稼業に精が出る


    これはアリな気がしてきたな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:20:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:21:56

    >>22

    常連リストに載ってないけど、エレジアが実は武闘派集団だったため滅びず、エレジアで音楽と武術の修行を積んだウタはかなり上位に来そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:23:15

    >>22

    単純に活動期間が長い久鷹ウタとライブやりまくりの海嫌ウタ

    あとシャンクスやルフィへの嫌がらせとしてめちゃくちゃ歌の練習して歌ってそうなムジカウタ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:25:02

    >>26

    練習する動機がクソすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:29:01

    クソガキウタのエミュしてみたいけど難すぎる...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:18:44

    前スレの200でジャンブルズ言った者やけど、考えたらウタワールドが精神世界みたいなものやからあまり変わらないなって気づいたので取り消してくれねかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:38:49

    >>29

    いいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:45:59

    シャンブルズ消えたけど何しよう
    スマブラか桃鉄でもする?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:54:15

    >>31

    スマブラは使うキャラで人が変わるからねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:00:44

    >>32

    誰がどれを使うんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:01:31

    >>32

    ドンキー使う奴は絶対に煽るな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:03:44

    パワーは見た目が強そうな意味でクッパガノン使うだろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:24:24

    蜘蛛ウタは全力で道連れ狙ってサドンデスでトドメ刺しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:26:51

    >>36

    うーん蜘蛛

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:27:57

    >>36

    SPだと道連れ技は大体が自分が先にストックが減る仕様になってるんすよ...

    なおカービィのファイナルカッターやアイクの天空などはメテオ判定になってて巻き込んでも相手が先に落ちるようになってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:59:32

    最終的にウタちゃん一覧に載ってるウタ達のゲームが下手か上手いかどうかや、スマブラだった場合誰がどのキャラ使うのかのリストとか見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:13:33

    リモコンウタはなんかゲーム一番上手そうな印象ある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:14:30

    >>40

    ゲームウタはやりこんでるはずなのにズタボロにされてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:15:47

    人形ウタはなんかカービィとかデデデとかメタナイトらへん使ってそう

    ローウタはサムス使ってそうなイメージがある。ジェルマ関連で

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:18:44

    隙を見て無限折り紙や氷投入など盤外戦術してそうな道化ウタ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:19:44

    一味ウタはなんかマリオ使ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:38:05

    外道ウタはカービィ一択
    理由は・・・察して

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:39:12

    見聞色バリバリ使って読み合いする覇気使いウタ達
    なおジャック戦で見聞殺しに目覚めた一味ウタ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:34:38

    >>46

    一味ウタ見聞殺し出来んの!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:41:06

    結構イメージ別れるんだなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:46:14

    >>36

    しかもただ馬鹿みたいに道連れしまくってはしゃぐんじゃなくて

    途中めっちゃ上手く戦って、そのまま普通にすれば余裕で勝てるはずなのにストック落とすタイミングで道連れしかり神風特攻プレイで自分も一緒に死ぬタイプだわ絶対

    しかも最終的にちゃんと勝つせいで対戦相手はすげぇイライラするやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:48:13

    道化ウタの番外戦術しそう感
    当然試合終了後シバかれる
    なんならトトが腕もう一本生やして試合中にどつかれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:50:53

    >>49

    解釈一致すぎる、元ネタの強さ的にも絶対そういう事やるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:09:55
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:16:09

    ムジカウタは絶対ヴィランキャラ使うわ
    アイツがヒーロー側のキャラ使う姿が思いつかん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:55:38
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:32:45
    もしもの話、ウタとゴードン「ゴードン、大丈夫?」

    「あ、ああ……何とか」


    一気に駆け出したせいで乱れた衣服を整え、ゴードンは目の前の少女に応える。ゴードンが少女の表情を伺うと、彼にとって見慣れた笑顔がそこにあった。息も整え、今度はゴードンから少女に問いかける。


    「……君が私のよく知るウタ、かね?」

    「んー、そうだけど、ちょっと違うかな」


    ウタの答えに、ゴードンはううむ、と唸り難しい顔をした。無理のない話だ、夕食を済ませ、椅子に腰掛け、増えてきた音楽学校の生徒達の為に音楽院の再建を考えあれこれ思案していた所までは覚えている。

    そして気付いたら、この不思議な空間に突然飛ばされていたのだから。


    「それにしても、ビックリしたでしょ?あたしがいっぱいいたから」

    「それだけじゃない……皆、本当に君と同じ『ウタ』なのか、正直未だに信じられんよ」

    「あはは! 確かに!」


    かつての日々と変わらない笑顔で応えるウタに、ゴードンはようやく安堵を覚えた。

    ゴードンがこの美しくも不思議な空間に突然降り立ち、誰か居ないかと探し歩いて最初に出会ったのは、誰であろうウタだった。かつて赤髪のシャンクスからゴードンに託され、世界を平和にする歌声を手にした少女…
    telegra.ph

    パート17の最後でモルガンズがSS書いても良いんだぜとか言ってたから書いてみた。良かったら読んで。

    随分前の話で悪いけど、パート7↓でゴードンがやって来た時の>>133をモチーフにしてる。

    【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら7|あにまん掲示板次スレは>>190を踏んだ人がお願いします最初のスレhttps://bbs.animanch.com/board/929378/前回のスレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:36:17

    >>55

    お前は語り継がれる……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:40:16

    >>55

    あ~~~~神

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:41:06

    >>55

    しれっと新時代ウタとムジカウタが喧嘩してて笑った

    そうだよな…アイツ新時代ちゃんの覚悟嘲笑いそうだもんな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:42:13

    >>55

    海パン一丁…やけにねっとり…自分が一番偉い

    3バカ揃ってやがる!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:53:21
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:03:02

    >>60

    最初から最後まで突っ走りやがったなコイツ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:11:54

    >>60

    最初から最後までビッグバンの如く晴れ渡ってて一ミリも曇らなかった無敵メンタルだったなこのウタ…成功しようが失敗しようがどっちみち満足するという…

    代わりにゴードンさんが曇ってトットムジカは自我崩壊し操り人形化か逆に侵食されたようだが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:13:07

    >>62

    トットムジカ「どうして……」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:25:43

    >>63

    ざまぁみろってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:31:32

    蜘蛛ウタ「まあせっかく利用できるものあるなら利用しないとなぁ?」

    人形ウタ「もしかしたら、私もルフィに名前呼んでくれなかったらああなってたのかな...」

    ムジカ人形「...」(昔俺がやろうとしたことと変わらないなこいつ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:33:50

    >>65

    怖ー

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:20:14

    小説版でトットムジカがエレジア滅ぼしたのは「封印されてた八つ当たり」と判明したので
    間違いなく自業自得なんだよなあ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:18:16

    >>55

    まさかのファーストコンタクトがウタンキーで笑った。そりゃゴードンさんも開いた口が塞がらないわ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:04:26
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:09:39

    レズウタ「自分同士でやるのもありだね」

    ウタ's「えっ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:17:57

    >>70

    二言目にはベッドイン言ってきて周りを困らせるから久鷹ママ辺りに逆に落とされてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:18:33

    >>71

    ママ強

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:18:47

    >>71

    多分普通に添い寝とかして甘やかすやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:24:29

    >>72

    五人子供いるからね...

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:25:49

    >>73

    圧倒的なママ味を食らってそのまま6人目みたいになっちゃうやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:30:48

    >>69

    てかここ最低でも二人は俺っ娘いるからヤバそう、狙われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:31:21

    >>76

    トトとムジカウタ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:32:08

    >>77

    あーそういえばトトウタいたなぁ…てことは蜘蛛ウタ含めて3人か

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:33:25

    ムジカウタはなんやろなんか普通にやりそうな気がする...
    宿儺のイメージがあるからかもしれんが

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:35:09

    蜘蛛ウタとトトが想像できない...まあなんとなくトトは全力で逃げそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:37:41

    >>71

    ウタンキーもアリじゃない?ケツの青い小娘にキスの仕方から何から何まで本物を教え込む的な。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:38:59

    >>79

    ムジカウタはお眼鏡にかなえばため息吐きながらやらせてくれるイメージ

    蜘蛛ウタは……ノリノリでやる時とやらない時の差が激しそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:47:21

    >>80

    12年前のトットムジカにウタのガワ付けましたみたいな時期ならともかく今はほぼただの女の子だものな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:48:03

    >>83

    蜘蛛ウタはマムと同じ、ただ人間なだけの化け物だからな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:53:21

    >>69

    こんな事言ったら本末転倒だけどこの子今本スレでエラい目に合ってるからこっち来てママ味に落ちてた方がマシな気がしてきた。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:55:29

    なんか知らん間に逆転されててくさ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:09:19

    ほんとうに久鷹ママに膝枕してもらった方がいいかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:45:54

    >>69

    平日の昼間に爆速で完走してて草なんだ。そして余裕があるのか無いのかどっちなんだこの子は。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:03:17
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:05:26

    >>67

    トト「マ?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:05:29

    >>89

    わからされてねぇよぉおおおおおお!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:19:53

    >>74

    本スレでは妊娠中

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:33:20

    >>90

    ロジャーにガス抜きされてたからトトは暴走しなかったんだなって

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:34:25
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:36:53

    >>91

    楽しそうだなお前…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:39:40

    >>52

    ちなみにこのウタにも子どもができたっぽい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:40:27

    >>93

    繋がったな…(?)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:53:15

    なんかあっちの世界とこっちの世界繫がったんやけど

    >>89

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:53:56

    >>98

    ふぁっ!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:57:53

    こっちにはまだ来てないけど配信系ウタも結構増えてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:20:01

    >>91

    いっそここの隅っこでゲームちゃんと限界オタちゃん辺りと一緒にいた方がええでキミ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:20:31

    わからせ適性あるの誰だ…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:35:38

    なぜかあっちの世界にクソガキウタと奴隷ウタが行ってたな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:43:40

    深夜に突然文豪が現れたと思ったら朝に改めて蜘蛛やべーって話になってそっから真昼間にレズが爆速で分からされて世界融合しかけるってこんな無茶苦茶な金曜日初めてだわ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:21:54

    >>98

    >>99

    >>103

    インカージョン案件やん()

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:50:55

    ・各地の本スレ
    ・ウタバース(ここ)
    ・マルチバース(大勢の大人ウタの嬌声とガキウタの怒号が飛び交う世界)

    三つ目の世界が誕生しちゃいました。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:09:49

    >>106

    あっちはレズウタもノンケウタも等しく襲って食い散らかす女性陣の巣窟を紙一重で生き抜くウタ達がいる場所。

    こっちは一癖も二癖もあるウタの集まりだけど変態ウタ(ウタンキーと東堂は除く)とウタ以外の人は(>>200等で指定されない限り)いない。

    一応棲み分けは出来ている……多分。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:11:43

    まああっちは変態オンリーなのに対してこっちは普通...ムジカ本体や蜘蛛ウタみたいなのにいるのに普通かなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:12:55

    ...なんかこの世界からあっちに転送された子いない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:13:38

    >>109

    え?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:14:05

    パワーウタ「わしの娘がいない!?どこいったのじゃ!!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:19:28

    >>111

    引き戻さんと不味い

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:36:02

    別にあっちとここのスレの世界線はリンクさせなくてもいいでしょ…
    こういっちゃ失礼だけどR-18スレは自己顕示欲を満たしたい少数に占拠されただけな気がする(偏見)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:36:34

    >>111

    レイ「おかあさん!!」

    パワー「レイ!?お主どこに行っておった!心配をかけるでないわ!」

    レイ「ごめんなさい……いきなり別の所に飛ばされて……た、沢山の私が、女の人に捕まってて……ううっ……!!」

    パワー「なに、心配!ここに戻ってきたからにはもう安心じゃ!最強のわしがついておるぞ!!」

    レイ「……!!えへへ……ありがとう、おかあさん!!」

    パワー「よし、じゃあ一緒にパンケーキでも食べに行こうかの!」

    レイ「うん!!」


    限界オタ「ゼェ……ゼェ……し、死ぬかと思った!!part5?で編み出した"音の衝撃"で突破できなかったらどうなってたか分かんない!!頂上戦争で三大将の前に立った時ってあんな感じだったの!?あー怖かった!!」

    厄介オタ「さ、流石は最推しの一味とその周りを彩る女達……"ウタウタの魔人銃"が蹴りで弾かれた時はどうしようかと……ま、まだまだ推しに近づくには修行が足りない……」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:37:55
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:38:04

    >>113

    どんなスレでも棲み分けは大事だ(戒め)

    まあスレの雰囲気が違いすぎるし、一時の話題という事であまり干渉し合わない方が良いよね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:39:18

    >>116

    まああっちの話はここら辺で終えよう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:42:15

    >>117

    >>114がレイ助けたし、良い区切りってコトで良いと思う。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:09:59

    >>55

    こんなタイミングであれだけど……限界オタちゃんに泣かされるとは思わなかった。良い話をありがとう。

    別世界の媒体をそんな風に活用するとは……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:27:57

    >>114

    パワーウタをおかあさん認定しているレイウタに少し微笑みを隠せない

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:47:12

    パワーウタがわしがイム様!!と名乗っていたこととレイちゃんがイム様の娘じゃなかったら成立しなかった奇跡みたいなことが起きてるのほんま草
    せめてここでは幸せになってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:49:03

    せめて安らかに...

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:57:17
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:05:16

    ムジカウタ「ほお?また違う俺と入れ物か...」

    トト「なんで同じような顔でこうも性格が...」

    ムジカ人形「...ウタの姿になるのもありか」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:06:23

    ウタの死体を乗っ取ったムジカウタ
    ムジカを逆に乗っ取り返した蜘蛛ウタ
    ムジカと共存する戦争ウタ(仮称)か、バランスいいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:45:00

    ムジカも結構増えてきたなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:51:58

    >>126

    人形ウタの負の感情が云々かんぬんで人形サイズになった人形ムジカ!

    ウタの死後肉体を乗っ取ったムジカウタ!

    何故か(ロジャーのせい)ウタに瓜二つになって顕現したトト!

    模範的主人公の中の人な戦争ウタ(仮)!

    パシりや強化アイテムにされてるその他各種ムジカ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:17:09

    スレ違いになりそうだが、もし海賊嫌いのウタの世界のルフィが海賊じゃなくて海兵だったら海賊嫌いのウタの世界のウタは海兵のルフィと仲良く出来るのだろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:18:41

    >>128

    ルフィが海軍なら嫌ってた部分の海賊がなくなるから大丈夫な気がするけど...どうなんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:20:06

    あの世界の海嫌と海軍ルフィならまあ仲良くはなる

    ただ、ルフィが海軍入隊を勧めたらゴールド・ロジャーの息子ってだけで処刑するようなやつらのところに行きたくないって言われる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:22:18

    >>127

    逆にトットムジカを乗っ取り返し、そのまま己の血肉とした蜘蛛ウタ

    ……この子本当に人間?ニンゲンゴサイじゃなくて??

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:22:55

    海賊嫌い言ってるけど実際に嫌いなものは海賊だけじゃなく天竜人と世界政府も含まれてるからな海嫌ウタ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:22:57

    でも海兵ルフィって今のところ逃海ちゃんのところにしかいないんだよね
    あそこから引っ張ってきたら逃海ちゃん発狂しそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:23:30

    蜘蛛ウタ「最後はきっちり死んだから人間だが?」

    >>131

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:24:47

    >>133

    ...海兵ルフィがよりによって二人でひとつのところしか居ないんだ...

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:26:54

    >>130

    ガープ直々に修行つけてやるから海軍入らん?言われて赤子狩りするとこなんか行きたくないわって返したんだよな確か

    それはそれとして天竜人談義して揃って「「やっぱ今のナシ」」する

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:48:50

    >>135

    基本的に分岐するのがルフィが海賊に憧れて以降だからね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:20:15

    てことは、海軍ウタの所のルフィが海賊ルフィじゃなく海兵ルフィだった場合、仲良くなれるかどうかの保証は余り無さそうか.....?個人的に序盤は幼馴染同士の張り合いとかしながらも仲良しこよしみたいな感じだが中盤あたり天竜人の余りの暴挙の数々にキレた海兵ルフィが天竜人ぶん殴って「何が正義だ!」する可能性があるかも......
    2人で一つの逃亡海兵ルートに入るかルフィ単独での逃亡海兵になるか.....どちらにしてもウタは曇りそう。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:20:24

    >>138

    海軍ウタは海賊恨んでるだけだしルフィが海兵なら普通に仲良くなれそうというか確かルフィには即捕まえるんじゃなく執拗に海賊辞めなよって迫ってた

    ただシャンクスに関してはマジで親の仇レベルで恨まれてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:27:22

    結局ルフィが海兵になってもどこかで絶対逃亡海兵ルート行きそうなのよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:39:16

    まあルフィのことやから天竜人はぶんなぐるしな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:11:21

    殴らんかったらガープルートだろうしな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:18:14

    >>127

    他もおかしいはずなのにパシリが一際ぶっ飛んでるように感じるのなんで…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:40:44
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:53:58
  • 146二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:51:19

    >>114

    今更だけどこいつらよくあの地獄からレイちゃん救って脱出出来たな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:57:33
  • 148二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:04:03

    >>146

    なんでその子だけ脱出できたんだよ!!!チクショーぉぉぉぉ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:12:53

    >>145

    多分だけどこの子はエースがいなかったらだいぶ湿っぽくなる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:31:23
  • 151二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:34:47

    >>150

    大丈夫だ...あそことの線は切れたからから大丈夫だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:35:57

    >>150

    取り敢えず出入り口封鎖したよ


    >>148はそっちの世界で頑張ってね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:08:15

    なんか向こうにまたリンク張られた上に奴隷ウタちゃん拉致られたんだが!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:10:01

    >>153

    何度拉致られても>>114になるから大丈夫。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:10:45

    マジレスすると完全無視でええんやない?
    ぶっちゃけて言うと向こうが勝手にこっちの概念引っ張ってきただけだから

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:11:16

    >>155

    まぁ無視でいいか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:11:20

    あっちの悪ふざけちょっと洒落にならんくなってない?
    向こうの中で完結してるなら兎も角さあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:12:00
  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:14:23

    >>157

    常時深夜テンションみたいなスレだからなあ

    まあこっちも勝手に別スレから色々集合させてるし、そこら辺訴えられたら負けるんでこっちからはガン無視不干渉決め込めば良いと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:15:59

    >>158

    ヤクザウタかわいそ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:23:07

    まさかの裏切り、まさかのトラウマ再起でヤクザウタ脳破壊されてる……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:42:35
  • 163二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:45:40

    >>158

    ヤクザウタ「そういえばこんなことあったねー。あのときは地獄の果てまで追いかけてぶち殺そうか悩んでたなー」


    舎弟ムジカ「あっはは...いや、あのときはそのー本当に申し訳ありません」


    ヤクザウタ「いいよ。もう昔のことだし」


    舎弟ムジカ「えっ、ほ、ほんとうです...」


    ヤクザウタ「それはそれとしてやっぱ腹立つから鍵盤を全部詰めた後、3日間私の代わりにライブ出ることと最近世界政府が天竜人の件で島に調査にきてたからそれの処理をやれ。お前がいなくなったせいで一人でやる羽目になったことは忘れないからな」


    舎弟ムジカ「oh」


    海嫌ウタ「天竜人を殺すなん凄いわね...エレジアに天竜人が来たらやってみようかしら」

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:50:19
  • 165二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:52:17

    >>162

    トトウタついに赤髪海賊団仲間が増える


    なんで18スレまで続いて赤髪海賊団ウタ2人目なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:56:23
  • 167二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:01:21

    >>165

    海賊ウタ「ねぇそっちのルフィは海賊やってるの!?」

    トトのウタ「うん!麦わらの一味としてやってるんだ〜、妹もそっちに入ってるんだよ!」

    トト「俺が姉だから、あとこっちのウタは赤髪海賊団入ってるよ」

    トトのウタ「私が姉!」

    トト「俺だっ」

    海賊ウタ「う、羨ましい...こっちのルフィも早く海賊にならないかなぁ」


    海軍ウタ「頭が痛い」

    海嫌ウタ「夢なら覚めて...」

    人形ウタ「シャンクスに捨てられてない私が他にも...!やっぱりシャンクスは優しいなぁ...」ほっこり

    リモコンウタ「ヘイタク、コーラ出して」

    ムジカウタ「コロス」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:03:08

    >>166

    まだ方向性決まってないからなんとも言えんけど

    そっちのムジカの性格が決まり次第なとこある

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:09:28

    >>165

    自分も一応赤髪海賊団であることを忘れられる外道ウタに悲しき過去…悲しき過去…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:13:54

    頭エボルトトットムジカ(ガワはウタ)がきたら、蜘蛛ウタはなんかしらんけど懐かしい気がするって言うし、エボルトムジカはなんかしらんけどお前だけは会いたくなかったってなるやーつ

    >>166

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:14:50

    >>170

    頭キルバスが蜘蛛ウタなら頭エボルトのウタは蛇ウタになるのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:25:22

    >>162

    当然のようにムジカ使いこなしてて笑った

    ていうかもしかして逃海ちゃんのところ以来の二人目の海兵ルフィかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:55:59

    >>158

    ちょっと衝撃の展開すぎて笑いが止まらん

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:27:19
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:39:14

    >>55

    パート7の133を書き込んだ者だけど思いつき程度だったレスが超クオリティのSSになって帰ってきてちょっと感情がパンクしていることを教える。

    正直このスレでガッツリ色んなウタ出したSS見れるとは思いもしなかったので感謝してもしきれない事を教える。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:39:33

    >>166

    あくまで考え方が似ているだけだから本物よりはまだ険悪にはならなそう。それはそれとして考えていること聞いたら頭抱えて「どこにいってもこう言う救い難い奴がいるもんだな…」となってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:40:42

    エボルトムジカの方が頭抱えてるのがなぜか見える...不思議だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:45:07

    頭エボルトも着々と伸びてるな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:44:34

    原作ウタちゃん未だに影薄いのほんと笑う

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:55:04

    >>179

    18スレ行って未だに原作ウタの時系列すら決まってないのが影の薄さを物語らせる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:55:37

    紹介文でもある通り他のウタのキャラが濃すぎるだけだから…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:08:38

    まあ、普通に本編よりも前ってことでいいんじゃない?

    見た感じエレジアの真実は知ってるぽいし

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:26:49

    >>182

    ゾロが閻魔持ってるし

    ナミもゼウスを出してたから

    ワノ国後半は確実

    映画だからその設定のままのIFである可能性高いからなぁ

    スタンピードも実際それだったし

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:49:15

    真実知ってて本編より前
    リハーサルでウタワールド出したらなんか変な自分がいっぱいいるし何故か全然閉じる気配が無いって感じかしら

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:16:22

    >>183

    原作者が「あの電伝虫は本編世界線にはありません(REDには繋がりません)」って言ってるのに

    監督が「ウタ達の話は正史です!」って言ってるからややこしい事になってるんだっけ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:21:31

    >>185

    ウタの存在は正史

    ウタがエレジアを滅ぼしたのも正史

    ウタがエレジアで虚無ってるのも正史

    って意味だと思う

    でもSSG電伝虫は無いから配信もライブも出来ないので映画の事件は起こらない

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:18:44

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:17:36

    今気付いたけどまとめスレせっかく作ったのにあっさり海に沈んでるの草なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:20:29

    幼少期の原作ウタちゃんだったらこいつら知って多少マシな方向に行くのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:28:59

    >>189

    エレジア事件起こらなかったらなんとかなりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:29:22

    >>189

    ありがたい事にRED後かつ原作視聴済みなんて子がいるので軌道修正のチャンスはいくらでもあると思う。

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:38:20

    スレ立て方わからん...

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:39:41

    ルフィ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:42:23

    >>193

    海嫌ウタ「なにおっぱじめようとしてんだおまえらあああああ」

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:42:55

    やっべ規制くらってるからスレ立てられん…頼んだ!他の人!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:46:48

    >>193

    子どもとかいるのにおっぱじめるのはヤバイ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:55:21

    どこの世界線だよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:56:46
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:59:04
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:59:32

    200なら原作ウタちゃん幼児化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています