【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら19

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:53:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:54:54

    ウタちゃん一覧
    ・原作ウタ
    我らが偉大なる歌姫、ライブを完遂させるためにリハーサルでウタワールドを展開したはいいが
    なにかの手違いであらゆる次元の、もう一人の自分がウタワールドにやってきた
    この中で一番影が薄い、いやまぁ他が濃すぎるだけなんですが…
    ・一味ウタ
    ルフィと共に船出をし、そのままひとつなぎの大秘宝への旅に同行しているウタ
    トットムジカを完全にコントロールし、まさかの覇王色まで持っているガチガチの戦闘系
    「海賊王を支える"魔王"になる!」とのこと
    ・海賊嫌いウタ
    本編とは違いエレジアの滅亡の真実を知らないまま育ち、赤髪含む海賊が嫌いになったウタ
    しかし後にエレジアの真実を、ルフィによる人助けの功績とインペルダウンでの悪行を知り、複雑な感情を抱いている
    今更自分がかつてのように赤髪と接することは出来ない…と、過去を切り捨て"海賊嫌い"として生きていくことを決めた
    ・海軍ウタ
    海賊嫌いウタと同じく、エレジアの悲劇は知らない…が、そのまま海軍に入ったウタ
    しかし海賊嫌いウタとは違い、本当にエレジアを滅ぼしたのがシャンクスだと思い込んでいるため
    海賊への憎しみと怒りはとてつもないほどに肥大している
    ・人形ウタ
    一味ウタと同じようにルフィと共に船に乗っている…が、幼少期にホビホビを喰らったウタ
    そして12年の歳月をそのまま過ごし、後のドレスローザ編にてようやく解除されるというエグい過去持ち
    ヒロインレースぶっちぎりとまで言われるほどの、ある意味の"強さ"を持っている
    ・新時代ウタ
    エレジアの悲劇を知り、なんとその後ウタワールドにて"魔王"と対話を行ったウタ
    トットムジカの抱える"寂しい"という感情を受け止め、「逃げたい」ではなく「助けたい」へと思想が変わった
    別名"頭新時代"、ちなみに覇王色も持ってる覚悟ガンギマリ系の女の子である
    ・久鷹ウタ
    RED本編後なんとか生存…そして子供ができ、そのまま結婚までしたウタ
    現在31歳、5児の母であり、このウタ集団の中ではなんと1番大人である
    人生経験が違うのかママっぷりがえげつないことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:55:51

    ・ゲームウタ
    UNOにトランプ、デュエマや遊戯王、スプラトゥーンにスマブラなどあらゆる遊びが好きなウタ
    ウタ、ルフィ、シャンクス、ゴードンの4人でよく遊んでおり、その中でぶっちぎりで弱い
    ちなみに最強はゴードンである、めっちゃ強いぞ
    ・リモコンウタ
    舞台は現パロ風、しかし孫の手感覚でトットムジカを使うやべーウタ
    コンビニにプリペを買いに行かせるし飯も作らせる、更には"G"の討伐もやらせる
    が、まさかのトットムジカも"G"が苦手なようだ、かわいい
    ・ムジカウタ
    RED本編後、ウタの死体を乗っ取り、復活したトットムジカ
    その身体と能力を利用し、ウタの望んだものとは違う"新時代"を作ろうとしている
    別名"頭宿儺"、ウタの身体を傷つけられないルフィに対し、わざと生身をさらけ出すという外道っぷりを見せる
    ・ウタンキー
    バルジモアの悪夢…ではなくエレジアの悪夢を引き起こしたウタ
    超簡単に言えばフランキーメンタルを持ったスーパー!な変態ウタである
    なんだかんだ言って、これが一番平和なのかもしれない…
    ・マダラウタ
    元ネタのように"麦わら細胞"を移植したことでまさかのゴムとウタの両方の力が使えるウタ
    戦闘能力もバカ高くよくルフィと戦っている様子、勿論覇王色持ち、あと目が怖い
    ちなみに幼馴染相手には原作ウタと同じ喋り方になるぞ、可愛いね
    ・東堂ウタ
    元ネタ通り、IQ53万のコンピューター顔負けの知能と変態っぷりを持つウタ
    ルフィのことを「マイダーリン」と呼び、ロケットペンダントにシャンクスとルフィの写真を入れてある
    ちなみにこんなだがウタ集団の中では一番頭がいい疑惑が立っている、もう終わりだよ
    ・パワーウタ
    ひれ伏せ下級海賊ども!私の名はウタ!な頭パワーちゃんなウタ
    天竜人は雑魚!天竜人は雑魚!と叫びながら自分のことをイム様と呼ぶガチの無法者
    おそらくウタ集団の中で一番頭のネジがぶっ飛んでるのはこの子であろう、4バカの筆頭
    最近ママになった。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:56:39

    ・尾田荘ウタ
    元ネタの荒木荘のように、映画ボスであるシキ、ゼファー、テゾーロ、バレットとシェアハウスしているウタ
    バレットとシキのバカ騒ぎ、その他もろもろを止めるためツッコミ感覚でトットムジカを呼び出す
    そのためウタ集団の中で一番トットムジカのコントロール力が高いとの噂が
    ・ガシャウタ
    本編通りウタウタの実…ではなく、なんとガシャガシャの実を食べたウタ
    しかも素のスペックなどもバレットと同じなため、武装色の練度がえげつない
    最強の証を世界に示し、新時代を作ろうとする別名"頭バレット"
    ・蜘蛛ウタ
    元ネタのように、生まれつき凶悪な破壊&自殺願望を持った"破滅型快楽主義者"に目覚めたウタ
    みんなから好かれる歌姫を演じ、ライブでウタワールドに全人類を送ったあとに自分まるごとぶち壊すのが目的
    別名"頭キルバス"、これらの要素から、ウタ集団の中で一番危険ではないかとの噂が
    ・道化ウタ
    エレジアの悲劇が起きたあと、火事場泥棒でやって来たバギーの船に乗ったウタ(ついでにゴードンも)海賊として一切甘やかされず、一人のクルーとして立派に育ち、メンタルも鋼並に強くなった
    ちなみに例の楽譜を無限に使えるちり紙扱いしているため、魔王からは嫌われている
    ・厨二ウタ
    またの名を"救世主UTA"、エレジアで過ごすうちに、思春期特有のアレな時期が来たウタ
    しかし偶然にもその妄想がエレジアの真実と合致し、前向きに今も生きている様子
    勿論今現在も病は治っておらず、仮想友人扱いされている例の楽譜が、いつの間にか救われているらしい
    ・トトウタ
    エレジアにてTotMusicaを歌いそうして…何故かウタと瓜二つの姿になって顕現したトットムジカ
    自称ウタの双子の姉、ダウナー気味でルフィの事を放っておけず、一人フーシャ村に残りそのまま船出した
    ちなみにCVはAdo、あとめっちゃ乳がでかいぞ
    ・外道ウタ
    歌唱力17(100点中)の自称歌姫(船医)なロジャーとマムの娘という、あまりにもぶっ飛んだ設定のウタ。ちなみに9歳の時点でマムに報復を既に行っている、エース顔負けの"鬼の子"である
    後にトットムジカを従え世界と衝突、そして勝利し123億の懸賞金をかけられた
    ・ヤクザウタ
    エレジアの悲劇を知り、悩みまくった結果トットムジカが悪いのではと気づきボコボコにした
    ルフィのことが大大大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:57:40

    ・奴隷ウタ
    通称レイちゃん。イム様の娘で赤髪の奴隷をしてた
    そのためメンタルがやばかったのだがウタバースではパワーウタの娘となり少しずつ回復してる

    ・ローウタ
    エレジアでローに拾われてなんやかんやあり彼女になった
    ローの勧めで海の戦士ソラを読み、ジェルマ推しとなった
    後、ロート同じくタトゥーを入れてる

    ・黒ひげウタ
    エレジアでティーチに拾われ仲間になっている
    新時代の夢自体は諦めていないがティーチの眠らない特性と合致し現実を大切にしてる模様
    ティーチの俺はお前を捨てないという言葉を受け、ティーチのために全てを尽くす覚悟を持っており依存している

    随時他のウタも増えていく模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:00:14

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:01:11

    なんか2つ立ってんな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:01:19

    もう一つたったのか...こっち消したほうがいい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:01:53

    >>8

    こっちの方が立てるの3分ほど早かったしこっちメインでええんやない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:02:31

    おかのした

    ところで原作ウタちゃんが幼児化するのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:03:41

    >>8

    立て乙。もう一個の方は今消しといた。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:06:26

    ところで軽い提案なんだけどさ
    上のイツメンウタのコピペを圧縮というかもう少しスマートにしたいから
    人気投票でもして上位何名かをピックアップして貼るってのはどう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:08:25

    出番少なくなってる何人か削る方向でいいんじゃね?
    マダラとか最近ほぼ出番ないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:09:35
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:09:40

    >>12

    人気投票かぁ…パワーウタと蜘蛛に入れるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:13:16

    毎スレ毎にちょいちょい出番作ってくれる人がいる割にイツメンにいない子もいるし、イツメンに上がってる割にもう殆ど出番作られない子もいるから難しい所じゃねぇ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:13:59

    無難に人気順で乗せるのがやっぱええかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:03:22

    海軍ウタとマダラウタはしばらく見てない
    厨二ウタローウタ黒ひげウタは紹介されたスレでは見たけど以降見てない

    主観だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:07:32

    基本一発ネタだから流行り廃りはあるものよ
    まだ続いてる一部がおかしいだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:09:55

    やっぱホビウタおかしいだろアレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:10:41

    >>18

    あくまで個人的な感想だけど、中身が○○シリーズはここだとエミュの上手い人のスレ出現率がそのまま出番に直結しちゃうから難しいよね。中身の元ネタを知らないとエミュが出来ない問題はそこそこ重い気がする。後はスレが落ちちゃって細かい所が煮詰まらなかった子もそう。

    その辺ワンピ読んでれば割となんとかなる限界オタクちゃんみたいな子は未だ地味に毎回出てるような気がする。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:11:18

    >>21

    蜘蛛ウタはアレほんとおかしい、エミュの上手さがレベチ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:12:26

    人形は向こうとここで何か違うような気がしないでもない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:13:58

    ホビウタは向こうでもバースとして結構キャラブレしてるからあんま気にならないかな
    頭宿儺はエミュしてる人が強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:15:27

    エミュムズいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:15:54

    あとはツッコミ&常識人ポジション確立した海嫌ウタも強いな、毎スレどこかしらにいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:16:15

    なんならホビウタのムジカ人形、こっちでは喋ってるけどあっちだとむーしか喋れない統一やしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:17:03

    宿禰が出張ってくると自動的に出てくるリモコンもいる
    そこしか出番ないような気もするが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:17:30

    >>18

    個人的にはローウタは良い意味でローとセットで単独でこっちに放り込んでも話広げにくい、黒ひげウタはギャグできない方向の全身地雷人間でこっちも話広げにくい、という感じで今いちネタが思いつかん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:17:53

    >>28

    宿禰は刃牙だ、宿儺だ宿儺

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:18:40

    ああスクネじゃなくてスクナか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:30:39

    >>29

    海軍みたいな勢力に加入系はともかく海賊団とか~と一緒に行動系も相手がいるの前提だから絡ませるのが難しい印象。

    黒ひげウタなんて事情知られたらここにいるウタの大半から殺意向けられかねないしね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:35:56

    >>26

    海嫌ウタちゃんに滅茶苦茶失礼なのは承知だけど、あの子取り敢えずのツッコミ&常識人&胃痛枠として優秀すぎて何度もいつメンや一発屋のウタちゃん達を絡ませたりしましたハイ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:19:49

    ヤクザウタちゃん好きなんだけど結果が目に見えてるの悲しい
    エミュがなぁ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:56:28

    >>20

    あそこは毎回スレ画変わってるのもちょっとおかしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:18:04
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:18:51

    相変わらず乳がデケェ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:25:40

    https://bbs.animanch.com/board/978399/?res=102


    ここじゃ影薄いけど外道ウタちゃんも細々と続いてるよ

    良いss書いてる人もいるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:31:16

    今も続いてるウタスレがどんだけあるんだろうか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:32:28
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:32:52

    >>38

    あれ貼れてない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:33:15

    >>41

    多分レスのところ消せばいいんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:52:02
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:47

    >>39

    ・一味ウタ(part13)

    ・人形ウタ(part38)

    ・久鷹ウタ(part29)

    ・トトウタ(part3)

    ・外道ウタ(part8)

    ・ヤクザウタ(part2)

    ・ローウタ(part1)

    テンプレに載ってて今も続いてるのはこんな所かな?以下落ちたスレも参考までに。漏れがあったら補足は頼んだ


    ・海嫌ウタ:part2まで

    ・海軍ウタ:初出未完走

    ・新時代ウタ:初出未完走

    ・ゲームウタ:ゲーム毎にスレが立つ。初出はUNO?

    ・リモコン:完走、感想スレまで

    ・ムジカウタ:完走、感想スレまで

    ・ウタンキー:完走

    ・マダラウタ:初出未完走

    ・東堂ウタ:二本あって二本とも初出未完走

    ・パワーウタ:初出未完走

    ・尾田荘:part2まで

    ・ガシャウタ:初出未完走

    ・蜘蛛ウタ:完走、感想まで

    ・道化:完走

    ・中二ウタ:初出未完走

    ・奴隷:完走、感想まで

    ・黒ひげ:初出未完走

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:45

    なんかこうしてみると人形ウタの異常度がわかるな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:57

    >>45

    あにわらスレ抜きよったからな

    ワンピカテ四皇だわもう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:42

    ホビウタまじでイカれてる何故ここまで伸びたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:31

    PART1からへばりついてるし何なら原初概念のスレ建てたのおれだけどおれにも分かんない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:18

    原初の概念から派生してホビウタスレとこのスレを建てたものやけど、なんでホビウタがこんなにも伸びたのか俺にもわからない

    それはそれとして結構楽しいから3年くらい続いてほしい気持ちがある

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:46

    ちょいちょい言われてるけど妄想の余地が大量なのと固定された概念が少ないのと絶対晴れる最悪の曇らせってのが相互作用起こして凄いことになってる感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:59

    >>48

    >>49

    盛り上がってるしとりあえず誇って良いんじゃ無いかな……

    個人的にはこんな事言っちゃなんだけどここが20行きそうなのも結構訳分からん。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:29

    >>51

    蜘蛛ウタと頭エボルト立てたものだけど

    やっぱマルチバースってみんなお好きでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:33

    >>51

    ここはどんなニーズにマッチしたのか誰も分からない謎のスレだから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:50

    テンプレになければ紹介もされてないけど双子のウタとアドスレも軽く繁盛してるな、ssイラストそこそこ描かれて3スレ半
    ナギナギの実の能力者でウタの真逆の性格な双子の妹で赤髪海賊団または麦わらの一味のアドちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:47:19

    >>46

    チャカ様スレ強すぎませんかあれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:02

    まあぶっちゃけこのスレを建てた理由の一つとして

    あ〜一味ウタと人形ウタ絡ましてな〜のがありましたはい。

    正直一スレ消費でいけばいいと思ってた


    >>51

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:50

    >>56

    甘く見ていたな…あにまんウタのキャラの濃さを!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:50:54

    ぐっ...そうだったのか!!
    それはそれとしてチャカスレらについてはまあチャカ様やしですむし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:51:23

    >>51

    前スレで限界オタクウタとゴードンのSS書いた者だけど、言っていいのか分かんないんだけどさ、落ちたスレの概念の子で語れるの結構楽しんでるよ。

    限界オタちゃんもスレはpart2で落ちちゃったけど、あの世でエースと原作追う以外に何してたのかな?とかその上でココに来たらどんな事が出来るだろう?って考えながらやってるとね、なかなか楽しいんだコレが。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:52:44

    ホビウタは作中内だけじゃなくて、その世界線の読者、グッズ関係者、パロディ系ギャグ漫画周りのメタ視点での話題もあるってのも伸びてる要因と思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:52:47

    >>59

    落ちたスレのウタ概念語れるのいいよな

    自分も海嫌ウタに脳焼かれたけど本スレは2スレ目途中で落ちちゃったし

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:24

    それにここで現行スレを紹介すればお気に入りスレが完走できるかもだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:46

    需要があったのならそれはよかった

    というかあのSS正直泣いたよ...

    ゴードンさんが救われてほんま...

    >>59

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:00:09

    人形ウタは1スレ目でルフィが同じ名前つけてくれた概念出たのが個人的にファインプレーだと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:47

    ローウタ「ねぇ‼︎そっちのローはやっぱりかっこいいし頼りになるの⁉︎付き合い長いんでしょ⁉︎」

    久鷹ウタ「うーん…かれこれもう10年以上の付き合いだしなぁ…。出産は全部立ち合って貰ってるし、子供達とも仲良くして貰ってるし…」

    ローウタ「やっぱり⁉︎ローは頼りになるんだね。」

    久鷹ウタ「でも産む日が近づくとピリピリしてたり怒鳴りすぎて声が出なくなったり一回過労で倒れたりしたね。あとロー君の船の上でルフィと色々あって…」

    ローウタ「とりあえずアンタたち夫婦がローには足向けて寝られないくらい色々してるってのがわかったよ。本当にロー大事にしなよ。あんな面倒見のいい男そんなに居ないから。」

    久鷹ウタ「いや本当にごもっともで…。」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:03:50

    >>63

    嬉しいねェ……!!

    そう言って貰えると、SS書き冥利に尽きるよ、ありがとう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:06:58

    >>10

    (私小さくなったのに影がうすいなー)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:07:58

    >>59

    前スレで限界オタちゃんが厄介オタちゃんを連れてあの世界に飛ばされたレイちゃんを助けてパワーママの所に返して見せたのはこのスレの醍醐味を見たような気がする(現行スレと完走スレと落ちたスレのコラボ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:08:49

    あとたまにエミュすっげぇ上手い人が出てくるのもデカいと思う
    頭宿儺と頭キルバスは作った人が同じってのもあるだろうけど
    レスの仕方の癖的にインタビューの時のレスも多分あの人だよね?
    自分が作ったやつ以外のキャラ(久鷹とヤクザ)のエミュもビックルするくらい上手かった

  • 705922/09/05(月) 01:09:49

    >>68

    嬉しいねェ……!!

    実はその1レスSSも私だ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:26

    >>70

    限界オタちゃん大好きかよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:52

    後何回も言われてるけど、パワーウタと奴隷ウタの絡ませ方と蜘蛛ウタの対処方が、マルチバース特有のあれが出ててすごいと思ったよ

    なんでイム様という共通点がでたんだよもはや奇跡だろこれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:12:18

    >>69

    宿儺と蜘蛛はマジで脱帽ものだった。

    初期のだと、ウタンキー、東堂、パワーの三馬鹿も時々滅茶苦茶切れ味の鋭い人が居て笑わせて貰ったわ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:13:15

    たとえ死のうが生きようが生と死をエンジョイする無敵メンタルの蜘蛛ウタが
    ゲームウタによる領域内で初めてダメージ食らうのマジで面白かった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:13:20

    ロリ化原作ちゃんは久鷹に任せるか人形かゲーム辺りと一緒にしておけば多分安パイなので……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:17:01

    >>67

    限界オタ「久鷹ママ!人形ちゃん!ゲームちゃん!幼児化原作ちゃんにジェットストリームアタックをかけるよ!」

    厄介オタ「中身があたしなら素質は十分!食べ物やぬいぐるみだけじゃない本当に楽しい事(※ルフィの推し活)を教えてあげよう!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:17:47

    ひいぃ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:05:35

    >>77

    良かったな、皆に愛されてるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:22:49

    トトのウタ「どうして私は出禁なんですか」
    海嫌ウタ「おうアンタの経歴言ってみろ、あの子がどのくらいの時期まで戻ったかわからないけど、最悪発狂するぞ」
    トトのウタ「ぴえん」
    海軍ウタ「あなたはこの中でも地雷のそれなんだから...下手な刺激はしないように」
    トトのウタ「ぴえんぴえん」

    トト「はい高い高ーい」
    原作ウタ「これで喜ぶ歳じゃないんだけど...」

    トトのウタ「ねぇなんでトトは許されるのねぇ」ゆさゆさ
    海軍ウタ「だって時期的にあの子はトットムジカ自体を知らないから...(」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:42:09
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:51:43

    >>79

    (実は海軍ウタもトットムジカ知らないのや…)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:52:12

    >>81

    しもうた...

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:54:50

    海軍ウタ「トットムジカが具体的になんなのか分からないけど、ようはあれでしょ?ちり紙から出てくるパシリ野郎で人形で、ウタウタの覚醒した能力ってことでしょ?」

    海嫌ウタ「...まあそれで合ってると思うよ。うん」

    ムジカウタ「...」(リモコンウタに団扇仰ぎながらキレてる)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:56:27

    >>83

    変に解釈してくれてよかった...

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:09:31

    人形世界のムジカくんは最近ララバイ黒ウタの姿をとってムジカちゃん化したりもしてるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:12:32

    >>83

    限界オタ「上手く使える子にとってはあたし版ギア5みたいなもんだと思ってくれたら良いよ!」

    厄介オタ「ちょちょちょ待って!!!確かにちょっと"魔王纏ったらギア4とかギア5みたいで……推しとお揃い♡"とか思ってたけど堂々と言うのは流石に恐れ多いと言うか……」

    リモコン「……最近G退治にめっちゃ詳しくなって助かる」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:14:36

    >>86

    一味ウタ「うん?」魔王化

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:16:08

    外道ウタ「なんかよくわかんないけど凄いスピードで威厳が無くなってるね。ドンマイ!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:17:15

    >>88

    どうしてこうなった

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:19:37

    >>89

    それもこれもトットムジカの所業が悪いばかりに…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:27:23

    >>87

    厄介オタ「あーっ!!わーっ!!ごめんなさいそんなつもりじゃないんです!!あたしは"麦わらの一味"推しの一般バルトクラブメンバーですので!!いやもうホントリスペクトしてます!!あたし如きが最推しと

    お揃いなんてちょっと出過ぎました!」

    限界オタ「でもここに来て最初の頃血の涙流しながら『一゛味゛の゛あ゛た゛し゛が゛羨゛ま゛し゛い゛!゛!゛』って言ってたよね」

    厄介オタ「言うなぁぁぁぁぁ!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:30:48

    >>91

    あら〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:11:54

    >>83

    舎弟ムジカ「ふっふっふっ、情けない自分ばかりっすね〜自分は主人を出し抜いて愛きルフィさんと一緒になることができた勝ち組っす!いや〜姐さんも大した事な」

    蜘蛛ウタ「おいおいおい!お前か!?破滅したがってるって奴は!?」

    舎弟「は!?な、何すか!?いきなり!」

    蜘蛛「さっき聞こえたんだ!「あの舎弟みたいムジカは本当は自責の念で破滅したがってるけどいざ破滅しようとしても自分でやるのは怖くて出来てないの」ってな!すまなかった!こんな身近に破滅したがってる奴がいるのに気づけなくて!安心しろ!俺が責任を持ってお前を破滅させてやるからな!」

    舎弟「はぁ!?何言ってるんすか!?いやいやいや!そんな事思ってない思ってな、ァァァァァァ!!!」








    ヤクザウタ「計画通り」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:36:22

    新たな地獄のようなウタが生まれましたね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:36:56

    >>94

    え?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:38:33
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:13:54
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:20:27

    >>86

    すでにイラストもあることを教える


  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:47:11
  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:48:12
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:54:03
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:01:00

    >>99

    これ性格Adoの双子の妹概念じゃなくてウタと正反対の性格の双子の妹概念なんよな

    スレ内だとどっちがか死にがち

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:22:22

    ウタじゃないけどええんか思ったけどトットムジカ来てる時点で今更だった

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:22:55

    >>103

    トト「そうだよ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:23:43

    >>104

    出たなあにまんトットムジカ界で一番謎なやつ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:24:47

    ウタがよくルートによって変わるからイーブイみたいだと言われるけどムジカもルートによって変わるからイーブイだよな割と

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:26:22

    >>106

    ムジカウタはなんであんな外道になつたかわからん

    トトウタは…なにあの可愛いの権化……?

    蜘蛛ウタも一応トットムジカを逆に取り込んで一体化してたから実質トットムジカか…

    あれ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:27:58

    >>107

    まだ理解できるのがパシリのムジカとかいう…なぜか三下っぽくなってる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:28:21

    人形ムジカくんもウタワールドで黒ウタになってウタカタララバイ熱唱してたな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:30:07

    自分の思想を否定しない!好き!でヒロイン要素もある
    世界を巻き込んだ集団破滅によるラスボス要素
    トットムジカを取り込むことによる"ムジカ"としてのキャラ付け
    しかしベースは"ウタ"なのでリモコンウタによる特攻を無効化
    更には思想が違うだけで基本は原作ベースなのでエレジア云々も問題なし

    この子マルチバースとして強すぎないか??

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:34:50

    一味ウタのとこのトットムジカも魔王化の他にこんなことされてる話
    ちなみにパシらせるのに“魔王の円舞曲(エルケーニッヒ・ワルツ)”という技名もつけられてる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:36:02

    >>110

    しかも蜘蛛ウタキラーに今まであまり活躍できてなかったゲームウタが抜擢されるという…

    噛み合い方がすげぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:39:25

    >>112

    ちょっと前のスレでマイクラでエレジアの悲劇の再現したけど回路ミスってたの指摘されて失敗に終わったのめっちゃ笑った

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:40:12

    >>113

    しかもここで初めてメンタルダメージ負ってんのほんと笑う

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:42:56

    >>114

    頑張って作った分失敗はメンタルに来るからね

    ……なんでこいつゲーム始めて日が浅いのにあんな大規模なもん作ろうとしたんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:43:38

    >>115

    まぁ破滅のためですし…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:49:16

    ヤバい奴らに対抗できるのがほのぼの現パロウタになるの本当奇跡の合致すぎるよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:50:02

    >>99

    この子赤髪海賊団所属なんか

    まーた地雷になりそうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:57:13

    >>118

    なのでエレジアでは大体ウタに激重感情向けられる、なまじ双子だからなんで私ばっかりとかなりやすいので

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:59:46

    >>117

    中和しないといけないからね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:15

    >>111

    道化ウタ「え、無限クソ紙の基本的な使い方だよねそれ」>トイレや油

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:54

    >>115

    エレジア再現してあの日の疑似再現しようとしたら設定ミスでほとんど壊れなくて凹んだ

    ゲームウタのアドバイス聞いたりムジカウタとのあるあるトークで完全再現を目指してのめり込んだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:51:13

    >>118

    赤髪海賊団√と麦わらの一味√の2つある。赤髪海賊団√のが幻覚の量は多いかな?

    ホビウタスレみたいに根幹部以外自由に妄想しようって感じでふんわりさせてるから、RED本編だけでも現実に一人取り残されたり普通にウタワールド入ったりウタワールドで死んだり現実世界で死んだりウタに殺されたり生き返ったりしてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:09:23

    前スレで海嫌ウタと海兵ルフィが仲良くなれるかどうかふと考えた者だが、天竜人をぶん殴って逃亡海兵になってしまったルフィを海嫌ウタは捕まえるのだろうか。ただ、個人的に天竜人が逃亡海兵ルフィを捕まえられず、業を煮やしてこれまで海兵ルフィが助けたり、世話になったりした国や人々を独自戦力で破壊、殺害、汚染等の非道行為を行い始めたら海嫌ウタは間違いなく止めに行きそう。なんなら現地で天竜人の暴虐を止めようとする逃亡海兵ルフィと共闘する事もあり得そう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:10:42
  • 126二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:13:39

    >>124

    海嫌ウタは逃亡ルフィが海賊って自称してないなら捕まえ無さそう

    天竜人に関してはバレなきゃ犯罪じゃねえ理論で天竜人殺そうとしてバンドメンバーに止められたりしてるからなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:17:40

    外道ウタは別に外道じゃ無いんだ・・・
    ただ99%フィジカルでトットムジカ押さえてるだけの普通の女の子なんだよ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:21:31

    >99%フィジカルでトットムジカ押さえてるだけ

    ??????

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:25:56
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:31:50

    >>124

    逃亡海兵ルフィはチャルロスぶん殴るまではクロコダイルの陰謀を食い止めたりして民衆のヒーローだったからなあ

    それが別世界線とはいえ自分を助けるために全部投げ出したとなったら思うところはありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:36:20

    >>129

    ヤクザ辺りと仲良くなれそうだなこのウタ

    売り上げをほぼ全部ルフィに貢いでる点で

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:39:16

    >>131

    ある意味では原作以上にY○utubeに順応してて草

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:45:51

    アド「何ここ…お姉ちゃんがいっぱい…?」
    トト「おっ…もしかして初めての俺の同類?」
    アド「ヒッ…人違いじゃない…デスカネ…(お姉ちゃんに似てるけどお姉ちゃんじゃない…誰ぇ…)」
    トトウタ「あっ!それベックマンとヤソップの銃!!もしかして、赤髪海賊団!?」
    アド「えっあっそのっこれは」
    トトウタ「いやーここって全然赤髪海賊団にいる私いなかったから肩身が狭かったんだよね!よろしくね!そっちの皆の事とか教えてよ!」
    アド「……赤髪海賊団の…お姉ちゃん…?」
    トトウタ「……もしかして別世界の私ではない??」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:46:30

    >>129

    しれっと天上金6割とシャンクスから40億送られて凄まじい財力を持つウタ

    なお金遣いが相当荒い模様

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:18:01

    >>127

    おう赤髪海賊団に入った際の最終目的言ってみろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:27:35
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:00:34

    >>135

    なんだっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:21:16

    >>133

    アド ベックマンに憧れて銃を使い始めたウタと瓜二つな双子 麦わらの一味だったり赤髪海賊団だったりしてる

    スタイルはウタよりスレンダー気味?

    トト トットムジカ 麦わらの一味所属 スタイルいい方

    トトウタ 赤髪海賊団所属 原作よりちょっとふくよか 

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:21:54

    >>135

    外道ウタ「自分の歌を全世界に届ける!」(赤髪海賊団を乗っ取ってお金儲けた上で)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:37:52

    >>98

    厄介ちゃん「……ッ!!!……ッ!!!」

    限界ちゃん「推しの尊さと羨ましさが相まって顔が凄い事になってるけど大丈夫?」

    一味ちゃん「ルフィが女ヶ島にいたって知った時のサンジより凄い顔してる……」

    ゲームちゃん「分かるよ。渾身のドロー4があっさり1週回って帰って来たらあんな顔になるよね。あと陰陽師カードとか掴み道連れとか……思い出したらだんだん腹立ってきた。ルフィとシャンクスはともかくゴードン絶対狙ってやってたよねあれ」

    現代ちゃん「多分そういうんじゃないでしょアレ……でも彼ピと部屋着お揃いとか良いよね……」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:55:48

    >>139

    そういうとこだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:19:53

    >>140

    蜘蛛ウタ「道連れについて詳しく」ガタッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:20:58

    >>142

    ムジカウタ「落ち着けアレは架空の話だ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:25:40

    >>143

    蜘蛛ウタ「何度も予行演習ができるとかサイッコーじゃねえかぁ!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:28:22

    こいつらホント仲良いな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:52:46

    >>144

    ゲームウタ「気になる?じゃあやってみようか!(スマブラ起動)」

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:14:49
  • 148二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:27:44

    >>147

    少なくとも海嫌ウタは四皇の縄張り含めたワールドツアー完遂した上でレヴェリーの余興担当でマリージョアまで行ってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:47:06

    >>148

    めっちゃアクティブに活動しとる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:51:56

    >>147

    外道ウタもライブで抽選漏れが発生する程度にはやってる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:55:45

    >>147

    ヤクザも一応ライブはやってるな

    売り上げの8割ルフィに仕送りしてるけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:37:09

    >>150

    シキが抽選漏れしてそれきっかけに最終戦争に突入したんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:38:48

    >>152

    相変わらず狂ったようなきっかけすぎる

    そして謎の活躍をするオヤビン

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:42:45

    >>153

    オヤビン強くない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:43:51

    >>154

    本体がなんとも…なだけでノロノロは強いからね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:47:00

    外道ウタ世界のオヤビンはシキ・カイドウ・ベガパンクの作ったサイボーグ部隊に肩を並べるほど活躍したんだぞ!すごかったんだぞ!


    まぁ全部倒されたんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:57:47

    何もかも安価が悪いんじゃ・・・
    我輩も書き込んだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:24:48

    完結記念に
    このウタとショタトットムジカの概念はいいぞぉ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:25:01
  • 160二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:35:36

    アドちゃんがここ覗いたらショック死しそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:40:36

    >>147

    ライブかは分からんけど確か歌手活動はやってたなリモコン

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:41:27

    >>160

    元々ビビりで引っ込み思案な子なのにこんなところ来たら頭パンクしてまう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:50:04

    蛇ウタ(仮)は来歴は頭宿儺と似てるけど、あんまり気は合わなそうなんだよな(宿儺のほう詳しくないから何ともいえないけど)

    というか元ネタが無駄にコミュ力高くて猫かぶるのがうまいから、しれっとそこら辺で賑やかししててもおかしくないというか……

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:12:54
  • 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:36:23

    >>164

    ウタに謝って仲良くしたいけど上手く話しかけられないムジカちゃんかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:08:56

    >>160

    ナギナギ使って涙目で引きこもってるのが見える


    …そういえば“お前の影響で出る音は全て消えるの術”って馬鹿共へのお仕置きに超有効だな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:04:09

    >>166

    強制的に発言シャットアウトだからここにいる問題児共を黙らせるのに大変有効。問題はどうやってその刺激が強すぎる問題児共にアドちゃんをけしかけるかって所で。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:30:46

    >>166

    音は遮れるから有効だよ

    物理で来られたらどうにもならない

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:18:28
  • 170二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:35:03
  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:08:23

    >>167

    ヤクザのウタちゃんならそういうの得意そう

    あの娘って>>93みたいに本来裏から誰かを誘導や操ったり指示したりしてけしかけるタイプだから上手くアドちゃんを問題児どもにけしかけれるかも

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:09:22
  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:20:37

    >>172

    ギャグ寄りだと思って油断してたら物凄いジェットコースターしてハッピーエンドに突っ込んで行ってびっくりしたわ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:22:13

    >>171

    ヤクザウタちゃんの本来の性格もアドちゃんに近いからシンパシーでお近づきになりやすいかも?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:23:41

    >>159

    このウタのとこのトットムジカは記憶喪失の状態でウタとおねショタしてるからなぁ……記憶戻っても昔の暴れ回ってる自分を恐れてるし……ムジカウタとかと合わせると大変なことになりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:16:20

    >>167

    アドちゃんナギナギで心の波を凪にして感情シャットダウン出来るからどうにかそのモードに入ってもらえればワンチャン

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:18:05
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:12:48
  • 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:30

    原作ちゃん「折角前スレの最後で小さくなったのに結局影が薄い気がするんだけど」Y2
    途中ちゃん「急にメタな話突っ込んでくる……ここに限って言えば最初にちょっと話し合いがあったからね」Y7
    久鷹ママ「シャンクスが来た時はあんなに盛り上がったのにねぇ」G7
    ゲームちゃん「アレを盛り上がったって言う?」G4
    人形ちゃん「一言で言うなら地獄絵図。鳥カゴの中のドレスローザよりひどかった」G5
    原作ちゃん「あの時どうやって収まったんだっけ?」B5R5
    途中ちゃん「漫画いっぱい持ってるあたしが七武海のくまみたいな技出して暴れてた子達をまとめて吹き飛ばしてた」Rreverse
    原作ちゃん「あぁ、思い出した……あの世でルフィのお兄ちゃんが鍛えたとか言ってたけど、それであんな技持ち込めるんだからすごいよね。まあ、あの時ママも止めるどころか暴れる側だったから誰が止めるんだって感じだったけど」R2
    人形ちゃん「けど、あの一発でみんな落ち着いてくれてよかったよ。それからもあの技色んな所で活躍してるみたいだし」R2B2
    ゲームちゃん「レイちゃんもルフィオタクの子と一緒に連れ帰って来たし、何気に行動力もあるよね……よーし来た!喰らえUNO&ドロー2!」
    久鷹ママ「(スッ)」ドロー2
    ゲームちゃん「えっ」
    途中ちゃん「(スッ)」ドロー2
    ゲームちゃん「ちょっと待って?」
    原作「(スッ)」ドロー2
    ゲームちゃん「いやいやいやいや!」
    人形ちゃん「…………」
    ゲームちゃん「に、人形ちゃん……?出せないなら潔く諦めよう?ちょっと何その目どんな感情なのやめてちょっと待っ」
    人形ちゃん「(スッ)」ドロー2×4
    ゲームちゃん「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:32:12

    >>179

    いつものゲームウタちゃんで安心した

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:35:35

    >>179

    相変わらず弱いなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:37:51

    しれっと人形ちゃんドロー2を×4
    持ってるのくさ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:44:26

    >>179

    現代ちゃん「あの子、UNOだけ絶望的に弱くなる才能でもあんのかな……?」

    リモコン「いやぁ……なんかパーティーゲームになると途端にダメなんだって……ガーザン。あ、ピザポテトじゃん」

    現代ちゃん「あぁ、ご丁寧に飲み物まで……アンタ、酷い顔してるけど大丈夫?」

    ムジカウタ「黙れ(ギリギリギリギリ)」

    リモコン「あー、ついでにあっちにもジュースとお菓子届けてきて」

    ムジカウタ「……いつか絶対殺してやる……!!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:55:00

    >>179

    ドロー2で最大値叩き出す奴初めて見たわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:56:31

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:59:09

    純粋な言葉は下手な罵倒より刺さるよね…

  • 187蜘蛛 蛇 ムジカ 奴隷 パワー22/09/07(水) 23:02:15

    そういやよォ…お前らの好きな殺し方ってなんだ?刺殺か?撲殺か!?

    俺はやっぱ窒息死だな!首を絞めるあの感覚と、死ぬ直前に相手の足が暴れ出すのが見てておもしれェ!

    だが…やっぱ自分でやるのが一番だ!…いいね、俺の"新時代"は全人類一斉に絞首刑だ!

    おーおー怖いなァ…ま、俺はどっちかというと自分でやるよりも、互いに殺させる方が好きだな

    あることないこと吹き込んで、勝手に破滅していく様は最高に惨めだ…!たまらないだろう?

    あーそうだ、実はこの前も俺のライブに来てた観客にな……?

    …クヒッ!お前たちは随分といい趣味をしているな…だが悪くないぞ

    そうだな…俺は基本好き嫌いはしない、ただ俺が求めるのはひとつ…"負"だ!かつて愛されたこの小娘に!

    愛ではなく憎しみを!恐怖を!悲しみを!あぁたまらない!なんて惨めで哀れな末路か!

    ブッハ!やっぱお前ら最高だ!生き別れた家族とかじゃねェよな!?

    おっと何故か悪寒が…まさか?俺たちは"ウタ"…ただそれだけだろう?

    クヒヒ…そうだなァ…だが悪くない、そこらの腑抜けた奴らとは比べるまでもないな…!


    『ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!』




    ねぇお母さん、あの人たちはなんの話をしてるの?

    ふっ…ワシは天才じゃからの!わかるぞ!あれは…"バカ"と言うんじゃ!とびっきりのバカじゃ!

    見るでない、教育に悪いぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:05:20

    うわぁ蛇が生えてきやがった⁉︎…あれこいつの天敵っていなくねぇか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:05:52

    >>183

    舎弟ムジカ「ぷふ〜〜〜wなっさけないっすね〜w魔王として恥ずかしくないんすか〜?ルフィさんに迷惑をかけようと考えてるからこうなるっす!同じトットムジカとして恥ずかし」

    ヤクザウタ「・・・さっきママさん達が喉乾いてるっいってたからジュース持っていってあげて・・・ついでにお菓子も」

    舎弟「はーいっす!」

    ムジカウタ「・・・・・・」

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:07:07

    >>188

    まあ困ったら最終手段ナギナギの黙れ出来るから…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:09:31

    あ、次スレか
    結局テンプレ削る?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:10:07

    >>191

    その話は次回ゆっくり語ろう

    テンプレはこのままで

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:11:15

    >>191

    とりあえずそのままで良いんじゃない?出番問題はかなり難しいから……

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:42

    そういやどのスレか忘れたけど人形ウタ世界線とウタアド姉妹の世界線が合体したスレ立ってたなー

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:57

    >>189

    リモコンムジカ「あっちも中々姐さんと仲良いでやんすね!少し口が悪いでやんすが!」

    リモコンウタ「いやあれおそらくマジモンの舎弟。しかも何回かわからせられてるやつ」

    リモコンムジカ「おぉ!姐さんの魅力がわかるやつとは話が合いそうでやんすな!」

    リモコンウタ(違うけど面白いからこのままでいっか)

  • 19619022/09/07(水) 23:17:22
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:18

    じゃあ埋めるべ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:23

    >>194

    ここだけ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/910690/とhttps://bbs.animanch.com/board/961500/が同じ世界線bbs.animanch.com

    これだな

    どっちもウタ曇らせが激しいスレだから相乗効果ですごいことなっとる

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:19:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:09

    >>200で原作ちゃんが元に戻る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています