ピッコロ劣情スレ其の伍

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:00:20

    摩訶不思議なピッコロさんにロマンティックをもらって何が起きてもHEAD-CHA-LAなとびきりZENKAIパワーをGOTTAしたいピッコロさんに出会うまでは天使だったかもしれないあにまんz戦士達の為のスレ。
    ピッコロさんを中心としたcpネタなど自由に書き込んでください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:02:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:30:18

    スレ主のスレ画は毎回センスいいし今回文章変わって草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:33:11

    個人的に一番好きなCP?は映画見てから飯ビーは前提で(悟飯+パン+ビーデル)×ピッコロ。もし同士がいると嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:38:25

    おーい神龍ー!!
    悟飯一家×ピッコロの薄い本おくれーっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:45:36

    もう5スレ目か、すごいなピッコロさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:46:18

    保守コロさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:47:32

    保守コロさん②

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:53:58

    保守コロさん③

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:55:22

    保守コロさん④
    以上、本日のおかずでした

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:12:50

    >>10

    久々に見たな指四本ッコロさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:17:09

    スレ画赤ちゃんパンあやしてる時のだっけ?
    保守コロさんもカッコよくて目が幸せなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:01:41

    ピッコロの孫呼び好きなんだけど最近言わなくなったね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:48:52

    >>4

    マジで分かる

    ビーデルさん引っくるめてカプってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:50:51

    CPネタオーケー?では遠慮なく

    最近はガンマ2号×ピッコロさん、ヒット×ピッコロさんが良いと思うようになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:54:43

    鳥山明ガチで昔からピッコロさんのファンじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:51

    鳥山先生「ピッコロは孤独を愛している」

    ほんとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:00:46

    多分最初はそうだったのでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:30:34

    孤独は愛してる。それはそれとしてパンやビーデルの為に保育園で保育士さんからの信頼は勝ち取るし、ママ友交流はしっかりやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:21:05

    スパヒロ映画Blu-ray&DVDの予約始まったぞ!!
    ようやく家でもスパヒロピッコロさんを拝める!!うおおおお!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:48:27

    ドラゴンボール世界の住人はいい意味で気にしないところあるから将来ピッコロがPTAとか保護者の集まりでどうしても夫妻が出れない場合代理で出席しても幼稚園が一緒の親はピッコロさん久しぶりで終わりそう。絶対ないけどピッコロさん進行役がうまそうなイメージある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:57:28

    >>21

    PTA会長ピッコロさん!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:17:54

    面倒な役員を欠席しないでやってくれてやることも有能だし多数の信頼を受けそのせいで結果的PTA会長になってしまったピッコロさん概念?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:33:25

    >>16

    「ミスター・サタンっていうのもあんまり」


    ひどい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:54:55

    >>16

    このマジでどうでもいいと思ってそうな顔好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:49:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:51:45

    SH時期くらいのピッコロとミスターサタンの双方どう思っているのか知りたい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:39:07

    ピッコロさんは忙しい(本人談)から頼まれないと夕食の時以外は来ないんだよな
    サタンや悟空一家とはそこまで頻繁には出会ってないかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:47:21

    100億の緑おめでとうなんだぜ
    既に国民的アニメだからマスコミも食いつかないんだろうけど国内でもっと取り上げてほしいぜ
    円盤発売予定も発表されたが、あわよくば凱旋帰国再上映をお願いしたいんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:28:08

    >>29

    同感しかない

    特に4DX見逃したからまたやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:24:07

    エルフ耳は性感帯と相場が決まっているし触覚は繊細そうな器官だからきっと性感帯だろ
    歯が鋭いキャラは口内が弱いというのは定石だから性感帯だろうし口から卵を産むから喉も性感帯
    夢が広がるな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:45:50

    ピッコロさんの肌もっちりしっとりしてそうだから撫で回したい。
    もいだ腕を抱き枕にしたらめっちゃ気持ち良さそう。
    指とかも舐めしゃぶりてぇな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:48:00

    >>28

    映画ではパンちゃんとゴテンクスコンビは結構会ってるけどピッコロは会ってない感じあったよね。ピッコロは頼まれないとこないで家は少し離れているのは理想の義理の実家みたい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:53:12

    スーパーヒーローが面白かったから過去の劇場公開作品みはじめた
    復活のFの、腕組んだままの蹴り技カッコいいな。ピッコロの脚が長すぎて画面が/で二分割されてた

    その後、中ボス?に手こずってたら弟子がすっ飛んできて笑った
    過保護なのはどっちなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:27:20

    >>28

    娘の家にピッコロさんが子育て頻繁に手伝っているくらいは知っていそうだけど夕飯は一緒は知っているか知らないかの距離感なのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:37:24

    オレコロさんはデカケツデース!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:04:01

    >>17

    映画神と神の矛盾のある文好き。その孤独を愛するは一人の時間も好きや一人の時間もほしいなにしか見えない孤独

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:14:45

    調子に乗るなよいつオレが貴様の家族になったふざけるなオレは孤独を愛してるんだ子供の迎えは自分で行け

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:21:51

    ピッコロさん、でかくなれるんなら逆に小さくもなれるんじゃないの…?
    SHの窓際で悟飯と会話してた時の目線が明らかに違ってたし
    今後誰かとフュージョンやったりする伏線になってたりしない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:04:49

    ピッコロさん見る度にセクシー過ぎて困る……
    あんなに色気たっぷりなのに無性で恋愛がわからないという事実に狂ってしまう。
    わざとマニアックなプレイを教えて穢したい衝動に襲われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:15:28

    キュッと引き絞られた腰からスラッと伸びた長い足が美しすぎてもはや芸術品

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:51:10

    ピッコロが悟飯にお迎えを口うるさく言うのは神様はカタッツの子のこと考えると重い。あとペネンコ送り出したの一年間にも満たないだろうから週○日単位でお迎えに行ってそうだよねあの沢山の数見ると

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:59:05

    >>42

    迎えが来ない寂しさを誰よりも知ってるからね………辛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:07:12

    ピッコロさんの料理スキルを知りたい。赤ちゃんのパンに離乳食は作れるみたいだが。お菓子づくりは学べばうまくなりそう。きっちりレシピどうりつくる能力はありそうだし。酸っぱい林檎を使ったアップルパイつくっている姿意外に似合うと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:58

    バーベキューをするピッコロさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:58:33

    おそらく一口も自分は食べないだろう肉焼いてるピッコロさんもしかして優しいか面倒見いいのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:32:07

    逆にめっちゃ食うサイヤ人がこぞって食べ専なのひどいw

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:19:08

    ナメック星人て暑さ寒さに強い(感じない)んだったらなんで衣服を着てるんだろ
    脱がせたら恥じらいはあるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:33:24

    ピッコロさんの肩パッドの服着こなすあの人が背が高くて足が長いひとしか似合わない服

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:21:55

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:46:54

    ピッコロさんとデンデの組み合わせ好き。平時はマイナスイオンが発生してそうな雰囲気だし非常時も息のあった有意義な話し合いしてそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:40:01

    >>51

    映画でのデンデは可愛かったしピッコロさんも優しげな感じだったね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:48:33

    スパヒの、ピッコロさーん!って駆け寄ってくるデンデに
    「デンデェ!」って応えるピッコロさんの言い方がすげえ好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:52:43

    デンデに優しいピッコロさん好き
    デンデが何歳か知らんがちびっ子の中じゃとりわけいい子だもんね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:59:43

    映画のあそこだけ口の中赤いんだよね
    円盤で修正されるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:00:38

    ナメック星で育ちピッコロさん以外同族のいない地球で神様として頑張っているのもピッコマがデンデに優しい理由の一つにありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:29:57

    >>56

    急に出てきたピッコマで駄目だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:16

    >>57

    言わなくてもわかるだろうけど誤字です。指摘されるまで気づかなかった恥ずかしい。関係ないがピッコロもデンデも異世界系の漫画読むの超絶似合わない。デンデは少年漫画ならなんとか想像できる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:33:31

    転生したら悟飯になりたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:16:26

    >>59

    幼少ハードなのに勇気あるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:51:11

    悟飯はよく言われるけど大概ピッコロさんも幼少ハードすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:21:42

    悟飯は4歳くらいからハードだけどピッコロさんは生まれからハード。ドラゴンボール本編でこのときマジュニア○歳は予想以上に若いどころか幼くてびっくりする。精神的にも生まれた年齢的にも悟飯に過酷な修行させていた頃のピッコロは子供だったのではと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:12:08

    >>61

    だからSHで人生楽しそうなピッコロさん見ると微笑ましくなる。一人暮らしだけど三人の感謝のペネンコ達のいっぱいいる家はあるし、毎回悟飯家夕飯にいるなど孤独とは遠いピッコロさん。下手したら神のデンデ除いても三人が死んだ後も孤独じゃなくなるかもしれないピッコロさん、

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:36:36

    ピッコロさん何か理由で普段の道着よりは軽いけ ど動きづらい礼服来てほしい。 袖も裾も長い真っ 白いシルクの素材の服来てほしい。 何も知らない 人がみたら天人に思うような美しさで

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:40:45

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:51:14

    映画で元神の有事の際現場で動く人みたいになっているのピッコロさんにあっているよね。現在の神 様のデンデは有能だし。 現場が似合うし戦略的に 自分を守らないといけない状態でもパンちゃんな どとっさに大事な人を庇ってしまいそうな感じあ る

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:11:50

    >>45

    これが自他ともに厳しい人の姿か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:19:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:26:12

    夜中テンションなので閲覧注意



    悪趣味な短編のボスになってお都合機械で洗脳したピッコロさんビデオレターを悟飯家の3人に送りたい。r18な映像や事実は絶対ないけどNTRビデオレターみたいな感じの衝撃を与えて怒った悟飯と5歳くらいのパンちゃんに倒されたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:37:16

    ピッコロさん小さくなれてフィージョンを指導できるからやろうと思えば社交ダンスで相手が踊りやすい丈になって指導するということもできそうだな。やる機会もないからしようとも思わないだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:19:30

    >>67

    この時悟空に喋りかけられて「やかましい!今手が離せんのだ!」って怒ってる

    ピッコロさんは焼き加減にも厳しい人なんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:10:29

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:07:28

    >>62

    実年齢や彼のそれまでの人生考えると悟飯が短い間にピッコロをピッコロさんにしたの凄いな。今のピッコロが丸くなったのは神様やネイル影響はあるけど同化しなくても似たような性格になってそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:28:49

    >>71

    自分が肉焼くことに違和感抱いてなさそうで草

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:33:16

    >>71の者だがリサーチ不足だった

    正しい台詞は「うるさい!まだ手が離せんのだ!」だった

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:49:00

    ピッコロさんスペックはあの世界で探偵できそう。頭が良く神の知識もあって適度にうっかりしているのでピンチ作りやすい。一回だけだけど潜入捜査の成功させたし、耳がとてもいいので盗み聞きもできる。でもDB世界とミステリーは相性悪すぎるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:46:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:00:17

    悟飯がピッコロさんの行動の変化や一回目の死に際の言葉などみるとピッコロさんの初めてが多い印象あるけど、パンちゃんも結構多いと思う。パンちゃんがピッコロさんの初めて赤ん坊の頃から深く関わった子だから、ピッコロの生涯で悟飯とはまた違った特別な人になってるのだろうな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:28:31

    ピッコロさんは映画でもパン質問に対して悟飯あ そのままでも勝てないとか余程の理由がないと嘘や お世辞を言わない印象あるから悟飯夫婦ののペネ ンコ送る理由が意外だし良い

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:52:44

    上半身は少年
    下半身は少女
    それがピッコロさん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:36:49

    ナメック星人だから男でも女でもないのいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:27:53

    おじさんでもおばさんでもないから
    子世代のキャラは皆「ピッコロさん」って呼んでるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:24:14

    悟天と現代トランクスは全く重くはないけどピッコロに懐いてはいる判定でいいよね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:49:41

    ブゥ編で天&トラコンビ、というかゴテンクスに付き合って
    バレーボールさせられてるピッコロさん哀れ可愛い

    すごく頑張ってるのにクソガキ達に翻弄されて
    メチャクチャに尊厳破壊されてるピッコロさんに興奮した
    T山明御大はすげえよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:07

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:26:32

    たよりになるとはおもえんがオレも闘う…。やるだけやっていっしょに死のう…というピッコロさん好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:30:23

    心が穢れてるから近所の無邪気なこども達(モブ)に陵辱されるとこ見たくなっちゃった

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:44:41

    >>83

    今のところピッコロとピッコロさんと呼ぶ人の人数は均等なイメージだけど順調にこの路線続ければ未来ではピッコロさん呼びほうが多くなるのありそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:50:33

    >>89

    Z戦士から見れば年下だけど次世代以降から見れば年上だもんな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:08

    >>90

    悟飯とほぼ同世代と考えるとそうなるか。ピッコロさんって何世代先まで近くの山に住んで夕食にでる緑の人やりつづけるのかな?パンの孫世代までそれやってたら9割ピッコロさん呼びになりそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:53:28

    何はともあれピッコロさんは性的な目でみてもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています