【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者辞めなさい」ワイ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:11:49

    東郷「今からそのっちを少し絞めに行くわ、ワイ君は大赦ワイ君の捕獲をお願い」


    USA「お、おうわかったよ東郷」(すまん大赦ワイ…俺には須美を止めることは出来ねぇ……)


    【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者部を降りてちょうだい」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板東郷「今こそ決戦の時…!明日友奈ちゃんを満足させるお菓子を作る為、ゆゆワイ君に負けない為に特訓よ!今日は寝かせないから覚悟しなさいワイ君!!」USA「ま、マジかよ東郷……」https://bbs.an…bbs.animanch.com

    上の続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:13:07

    建て乙なんよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:15:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:16:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:19:25

    過去スレなんよ

    【閲覧注意】東郷「ワイ君そろそろやめなさい」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板東郷「昔の自分と喧嘩するのはそこまでよ!」https://bbs.animanch.com/board/648422/上のスレの続きとなります※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「ここは私に任せてゆゆワイ君を止めに行って来て…貴方だってそれを望んでるのよね?」https://bbs.animanch.com/board/730347/上のスレの続きとなります※注意!●この…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「お寿司にマヨネーズをかけるだなんて日本文化に対する冒涜よ!」USAワイ「いいじゃんかよ一口食べてみろよ美味いぜ?」東郷「くっ…ここまで鬼畜米国に性根を侵されたとは…!今こそ再び日本男児に矯正し直…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君今すぐやめなさい…」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板東郷「枕投げをやめてって言ってるのyふぎゃっ!?」USAワイ「あっわりぃ当てちまっ…ギャフンっ!?」東郷「仕返しよ…気が変わったわ、さぁ続きをしましょうか」https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者部を一旦辞めなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「今からそのっちと大赦ワイ君のデートのサポートに回るわよ!」https://bbs.animanch.com/board/850097/上の続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「大丈夫よ…次目覚めたらみんなが安心して暮らせる世界になる筈だから…だからそこを退いてっ!」USA「fuck you!随分と腑抜けちまったなぁ東郷っ!、あの闇落ちバカ(ゆゆワイ)になんか唆されたの…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:19:36

    建て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:45:23

    乙建てなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:18:45

    乙、大赦ワイとそのっちはこの後水道、食料完備のピンク色の密室に閉じ込められるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:28:51

    たて乙なんよー

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:47:24

    >>8

    三日間くらい出てこなさそうなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:12:56

    >>8

    前スレのお仕置きの後なら物凄い盛り上がってそうなんよ

    たぶん早くお世継ぎを作って欲しい大赦の陰謀なんよー(風評被害)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:18:16

    >>11

    これで式を挙げる前に妊娠させたら、ご先祖様と同じルートなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:12:35

    >>12

    血は争えないんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:15:32

    大赦ワイは限界ギリギリまで理性を溶かされたとしても忠義の心で最後のセーフティーは園子に委ねそう。押し倒した後に「園子様、ご命令を」って指示を求めてるのに圧が完全に俺に命令をしろって命令してるような感じなんよ。
    因みにここで拒否したら滅茶苦茶悲しそうな顔しながらちゃんと離れる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:49:59

    >>14

    園子に寝所で求められたら、園子呼びになるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:52:17

    わっしー、ゆーゆそのっちの三人は基本誘い受けだと思うんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:03:53

    前スレ200でゆゆワイに続けとばかりに、USAが東郷さんにプロポーズしたんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:55:02

    >>17

    USAは間違いなく自分からプロポーズするタイプ

    プロポーズするまでが己は彼女に相応しいのか?一度を彼女守れなかった自分が幸せに出来るのかと面倒くさい頭でクソほど思い悩むけど最後はちゃんと覚悟決めるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:16:50

    ワイ君達はみんな覚悟を決めたら自分からプロポーズするイメージ(覚悟を決めるまでの時間は個人差あり)

    ただ例外的に夏凜ワイだけは自分からは絶対にしないイメージがある
    にぼっしーが覚悟を決めて素直に告白やプロポーズしないとズルズルそのままの関係で進みそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:20:22

    >>19

    なんか他がちゃんとしたプロポーズとかしてる中でその二人だけ果たし合いしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:03:54

    >>14

    ~前スレのそのっちへのお仕置き 最終盤~

    園子「あぁぁ……あひっ……うあぁぁぁ……」

    大赦ワイ「ふぅぅぅ……! ふぅぅぅぅ…………!」

    東郷「はぁ、はぁ……そ、そのっちも、いい加減に懲りたみたいね……そ、そろそろ、お仕置きを終わらせましょうか? ゆ、友奈ちゃん?」(というか、そろそろ私達の方が限界よ……! 身体が火照って……早くUSAワイ君とシたい……!)

    友奈「そ、そうだね……! ん……っ。園ちゃんも十分に、は、反省したみたいだし。もう、いいんじゃないかな!?」(あぁっ……早く……早く、ゆゆワイ君に会いたいよぉ)

    東郷「そ、それに大赦ワイ君も、いい加減に限界みたいだし……」(目が血走ってるんだけど、彼……!)

    大赦ワイ「ふぅぅぅ、はあぁぁぁ……そ、園子、さま……っ!」

    園子「わ……ワイくん……」

    大赦ワイ「もうし……わけございま、せん……! わたしも……もうげんか、いで……っ! だかせ、て……っもらえ、ない……でしょう、か……! ごめ、い……れい、をぉ……っ!」

    園子「はぁぁ……はぁぁ……ワイ……あっ……ぁ……くん……」



    園子「ぁ……や……やだぁ…………やだよぉ……ワイく……ん……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:04:32

    >>21


    東郷「ちょっ!? そ、そのっち!?」

    友奈「園ちゃんっ!?」

    大赦ワイ「う……っ!? あっあぁ……ッ! も、もうしわけッ! もうしわけっございませんッ! ぼくの、かってな、欲ぼうでっ、そのこ様をッ! わたしはぁッ!!!」

    東郷「ちょ、ちょっと、そのっち!? も、もう、終わりでいいのよっ!?」

    友奈「や、やりすぎちゃった!? ご、ゴメンねっ、園ちゃんっ! し、しづらいなら、東郷さんと私は後ろを向いてるから……!」

    園子「はぁぁ、ふぅぅ………めー……あ、ぁぁ…………わ、ワイ、くん……ワイくん……めー、れー……」

    大赦ワイ「な……なんなりとッ! 園子さまのごめいれいならっ、わたしは……ぼくは、なんでも……なんっでもぉ……!」

    園子「なま……ぇ……」



    園子「そのこさまって……よばない、でぇ……よんで……そのこって、よんでよぉぉ……」



    大赦ワイ「ッッッ!!!」

    園子「そのこって……よんでくれなきゃ……やあぁぁ…………わたし……わたしの、なまぇよんで……いっぱい、いっぱい、あいしてよぉぉ……っ」

    大赦ワイ「あ……あぁっ……! あああああああッ! その、こ……! 園子ぉッ!!!」

    園子「あ、あひぃぃぃっ! ワイくんっ! わいくんぅぅッ!!!」

    大赦ワイ「園子ッ! 園子、園子、そのこぉッ! わたしのっ! ぼく、だけのっ園子っ! だれにもわたしませんっ! ぼくだけのっ! だいじなひとですッ!」

    園子「うんッ! うぅんっ! わたひはッ! あひぃ! わ、ワイくんのっ! わいくんのだけだからぁっ! あ、ぁぁぁッ! だからぁっ! わいくんも、わらひのっ! わたひのだからぁぁッ!」

    大赦ワイ「園子っ! あいしてますッ! ずっと! ずっとっ! 園子ッ! そのこぉッ!!!」

    園子「ワイくんっ! わらしもぉっ! わたひもあいしてるからぁッ! ワイくんッ! ワイくんワイくん……ッ! わいくんんッ!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:05:15

    >>22

    ~蛇足~



    東郷「……余計な心配だったみたいね」

    友奈「あ、鍵空いたみたいだよ……?」

    東郷「そ、それじゃ、邪魔しちゃ悪いし、お邪魔虫は退散しましょうか」

    友奈「そ、そうだね……! 早く二人きりにしてあげないといけないよね……!」

    東郷「え、えぇっ! 早く外に出て、待たせてるUSAワイ君を迎えに行かないとね……!」

    友奈「う、うんっ! 待たせちゃ悪いもんね! 早くゆゆワイ君に会いに行かないと……! て、あれ? 扉の外に誰かいる……?」



    USAワイ「うぇるかむ、とーごー」(目が血走ってる)

    ゆうワイ「いこうか、ゆうなちゃん……」(目が血走ってる)



    友奈(……あ、これ)

    東郷(今日は……寝れないわね……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:22:14

    夏凜ワイ「こいつらほにゃほにゃしたんだ!!!」

    夏凜「ほにゃほにゃ言わないの!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:23:30

    >>24

    目を逸らすにぼっしー以外の勇者部と大赦ワイと犬ワイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:25:24

    こういうのって本当に尊敬するわ……SS
    そろそろ防人ワイ君もほにゃほにゃさせようよ
    メブーの恥ずかしさがめちゃくちゃみてぇわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:44:36

    >>20

    いい歳になったのに勇者部メンバーで唯一人浮いた話がなく最近は四国外調査で直接会う機会も減って来ており割と焦燥感に駆られる夏凜

    他のメンツに押される形でなんとかデートの機会を設けられたが暫く離れてた影響かやりとりがぎこちない、それでも普段通りに接してくれる夏凜ワイに安心感を覚え少しずつ昔のように言い合えるようになっていったが時々名残惜しむ顔をする夏凜ワイに違和感を覚え問いただす夏凜

    いつものように誤魔化そうとするがいつも以上に食い下がる夏凜に観念して口を開くワイ


    「春信や園子ちゃんと話し合ってな、オレちょっと沖縄のほうに行くことになったんだわ」


    神樹以外の神がいたと言われる大地のひとつ沖縄

    そこへの本格調査に向けての事前調査に先鋒隊として向かうことになったと伝えられた夏凜。

    四国外への調査、それも日本最南端と言われる沖縄となれば当然かなりの期間四国を離れることになる。それはつまりただでさえ減っていた会う機会が更に激減する。ましてや夏凜自身も四国外への調査に赴くことを考えれば何かの偶然で調査隊が一緒にならない限りはまず会うことはない。

    突然の別れに動揺する夏凜。

    飛来する想いは悲しみか後悔か。

    まぁそう悲しそうな顔すんなと永遠の別れって訳じゃないんだからとからかい半分に励ます夏凜ワイ。それが異常に癪に触った。

    まだ自身を子供扱いしていることが。

    問いたださなかったら黙って勝手に消えるつもりだったことが。

    そして何よりも、このまま勝ち逃げされる事が。

    非常に夏凜の癪に触った。

    「………ついて来なさい」

    強引にワイの腕を取り向かった先は大赦管理の鍛錬場。夏凜の血と汗と思い出が刻まれた場所だった。ここに来た理由はただひとつ。

    ケジメである。

    木刀をワイに投げつける夏凜。

    そして自身も二刀の木刀を両手に握る。

    「…………決着をつけようじゃない。アンタとアタシの関係に」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:49:07

    >>27

    三好夏凜は勇者である。

    何度負けても決して諦めない。

    消えぬ炎を心に宿した『情熱』の勇者である。

    その勇者が。

    己が何よりも憧れ焦がれた勇者が。

    勇者ではない自分に挑んで来たのだ。

    決着をつけようと剣を向けて来たのだ。

    心が震える。

    魂が激る。

    忘れ掛けていた戦士の誇りが蘇る。

    「いいだろう…………本気で……いや……殺す気で来い」


    ○○○○は勇者に在らず。

    故に彼の武器は勇気ではない。


    「お前がこれまでに培ってきたもの、鍛え上げてきた物、そして育んで来たモノ……その全てをぶつけて来い」


    彼の武器は生涯を懸けて築き上げて来た己自身である。神樹に愛された勇者に身体一つで肉薄して見せた最も強き己である。

    故に○○○○は最強である。


    「望み通り我が『最強』を持ってして正面から斬り伏せる…………その『勇気』が本物ならば………恐れずして掛かって来いッ!!三好夏凜ッ!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:50:28

    勇者も防人も大赦も誰もが口を揃えてこう答える

    「勇者システムがなければ」「最強は間違いなく夏凜ワイだろう」と――

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:00:43

    >>29

    彼を知る誰もが彼を称えてそして惜しんだ


    曰く「タイマンだと勝てる気がしない」

    曰く「もし彼が勇者だったらきっと心強かった」

    曰く「彼は神樹に最も愛され、そして最も嫌われていた男だった」


    USAワイも東郷美森もゆゆワイも結城友奈も楠芽吹も大赦ワイも上里の巫女も

    ……そして彼の親友である三好春信も


    皆が彼の力を称賛し……そしてそれ以上に勇者になれなかった彼のことを惜しんだ



    …………唯一 三好夏凜だけが違った


    彼女だけは勇者になる前もなった後も……そして今も


    彼女だけはいつか夏凜ワイを越えると……信じて自分に誓っているのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:56:56

    夏凜はまだ勇者になる前の修行時代にワイから一本取れたらどんな願いも叶えてもらうって約束を交わしてたんだよね。
    結局勇者になった後も一本も取れず、小さい頃だったから夏凜は約束を忘れていたんだけどワイはずっと覚えていたんだよね。
    そしてケジメの果たし合いにて一進一退のぶつかり合いをするワイと夏凜。
    夏凜の勇者としての力は失ったけどその力は間違いなく勇者であったことより高められていた。
    けれども足りない。
    あと一歩が届かない。
    負けてしまう。
    また離されてしまう。
    その焦りが隙となる。
    その想いが覚悟を決めさせる。
    全てをぶつけて来いと彼は言った。
    そして全ての『剣』をぶつけてなお足りない。
    なので文字通り全てをぶつける事にした。
    秘めてた全ての『想い』をぶつけた。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:57:49

    >>31

    結論から言えば。

    三好夏凜は勝った。

    慢心も油断もワイにはなかった。

    相手は己が最強と信じて疑わない勇者なのだ。

    本当に僅差だった。

    何かひとつ違えば勝っていたのはワイだった。

    間違いなく剣においてはワイが上を言っていた。

    その『想い』がワイの剣を凌駕した。

    その『叫び』がワイの剣を鈍らせた。




    ぶっちゃけると正面切ったプロポーズ紛いの殺し文句言われて動揺した。

    あとから自分の言った事を思い出して蒸気を発しながら転がる夏凜ちゃん。

    勝利の代償とはいつだって重いのだ。

    「じゃ約束守らないとな」

    疑問符を浮かべる夏凜にゆっくりと近づくワイ。

    「一本取れたらなんでも願いを叶えるだったな」

    少女の頃の朧げな記憶が蘇る。

    そんな小さい頃の口約束をまだ憶えていたのかと呆れる夏凜。当然だろうと青年は答えた。

    「好きな女の子との約束も守れないんじゃ最強以前に男として論外だからな」

    思考が完全に停止する夏凜。

    そしてその隙をついて抱き寄せる。

    「お前の願い……その『想い』に応えるよ」


    「とまぁそんなこんなあって今に至るという訳よ、満足したかい乃木様?そして………『お義兄さま』?」

    園子は興奮のあまりメモを片手に卒倒した。

    『お義兄さま』は泣いた。

    仮面に隠されたその涙は悲しみか或いは喜びか。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:52:19

    ゆーゆはほにゃほにゃ辺りの知識をゆゆワイに遮断されてて疎くなってそうなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:43

    そういやゆゆワイの満開後の追加精霊ってなんなんだろう、そのっちのがしゃどくろみたいな昭和以降の妖怪もありなら空亡とかかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:55:02

    >>32

    大赦ワイ「良かったですね、園子様。これで晴信さんと共謀して、夏凜ワイさんを沖縄への先遣隊に任命した甲斐がありましたね」

    園子「だって、にぼっしーも夏凜ワイさんも奥手すぎるんだもん! 荒治療は必要だったんだよ?」

    大赦ワイ「そうですね。夏凜様は自身の気持ちに素直になるのが苦手なお方ですし、夏凜ワイさんはアレで一歩踏み込むのに躊躇するタイプですからね」

    園子「二人ともずーっと両片思いだったからねぇ」

    大赦ワイ「お二人とも早く自分の気持ちに素直になっても良かったでしょうに」

    園子「……ワイ君にだけは言われたくないと思うんよー」

    大赦ワイ「あ、あははは……」

    園子「ふっふっふ、それにしても今回は良い仕事したよ……! これでにぼっしーと夏凜ワイさんは晴れてお付き合いできて、私もびょおおお!なネタを仕入れることができたんよ! みんなWINーWINなんよ!」

    大赦ワイ「ちなみに、今回のネタはどう調理されるんですか?」

    園子「今回のにぼっしーの立場を晴信さんに変えるだけで、あら不思議! 素敵なびぃえる本が生まれるんよ!!!」

    大赦ワイ「……流石ですね」

    園子「えへへ~褒めてもなにもでないよ~」

    大赦ワイ「ああ、いえ。やっぱりあの人は最強なんだなぁ……と。改めて思った次第でして……」

    園子「へ?」

    大赦ワイ「実は、夏凜ワイさんからメールが届いてまして……」


    夏凜ワイ『大赦ワイへ。まず園子ちゃんに今回の一件についてお礼を言っといてくれ。嵌められたのはちょっと癪だけど、おかげで一番欲しかったものが手に入ったからさ』

    夏凜ワイ『俺もアイツも自分の気持ちに素直になるには、最後に後ろから押してくれるヤツが必要だった。結局、俺達は似た者同士だったってわけさ。良くも悪くもな』

    夏凜ワイ『だから、その件については心から園子ちゃんとあのバカ野郎には感謝してるのさ』

    夏凜ワイ『ありがとな、本当に』

    夏凜ワイ『たーだーし。どうせ園子ちゃんのことだ。今回の騒動を利用して、まーた懲りずに俺や晴信のことを小説のネタにするだろう。賭けてもいいぜ?』

    夏凜ワイ『だからそうなってたら、大赦ワイ。今回の一件のお礼として、俺の代わりにたーっぷりとお仕置きしてやってくれや。知っての通り、あいつマゾだからそれが一番のご褒美だろ』

    夏凜ワイ『んじゃまあ、あとはお二人でごっゆくりー』

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:55:32

    >>35


    大赦ワイ「……と」

    園子「ちょっと待って!? 私マゾじゃないよ! ちょっと特殊なほにゃほにゃは好きだけど、被虐趣味はないからね!」

    大赦ワイ「…………」

    園子「否定してよ!?」

    大赦ワイ「……ごほん。園子様の性癖はともかく。勝手に夏凜ワイさんや晴信さんを題材にするのは、よくないのは確かです。だから――」


    大赦ワイ「――寝室に行きましょう、園子?」


    園子「っっ!? わ、ワイ君!? み、耳に息を吹きかけちゃ……あっ!? か、噛むのも、だめぇぇ……!」

    大赦ワイ「さ、行きましょう。園子、今日は寝かせませんからね?」

    園子「ふぁ……ふぁい……」



    夏凜ワイ「今頃あいつらも盛り上がってるだろうなー」

    夏凜「ちょ……ちょっと……な、なに休んで、るのよ……! も、もう一回ヤるわよ……!」

    夏ワイ「いいのかい? 今度も俺が勝っちまうぜー?」

    夏凜「か、完成型勇者を……舐めないでよ……! はぁ、はぁ……こ、今度はあんたを先に、イカせてあげるわ……!」

    夏ワイ「へいへい。んじゃ、まあ。第二ラウンドといきますかね」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:59:55

    >>34

    天の神を降すことを求められているゆゆワイの精霊として空亡はアリだと思うんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:23

    春信、夏凜って来るならやはり夏凜ワイは冬のつく名前なのだろうか、三好家夫婦がいるなら秋と冬はそっちに行きそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:22:33

    空亡は黒い球みたいな姿で浮いてそうなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:06:40

    >>39

    ダークギャザリングかな???

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:53:02

    >>40

    ちなみにダークギャザリングの空亡

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:04:30

    防人ワイ(皆さん……恋人出来るの早すぎて僕もそろそろ芽吹隊長に告白しないとダメなのかな)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:49:20

    >>42

    大赦ワイ「想いを伝えるのは難しく……そして、とても大切なことです。他の人と比べずに自分のペースで歩んでいけばいいんですよ。……でも、もしその気持ちが本物だと確信できるなら、正直にお相手の女性にぶつけてみてはどうでしょう? 大丈夫。あなたならきっと上手くいきますよ」

    犬ワイ「流石、自分の気持ちに封をして、相手の女を待たせに待たせた男の言うことは違うな!」

    大赦ワイ「い、今は反省してるので……」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:05:36

    >>42

    アーヤ・・・逆ほにゃほにゃのチャンスなんよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:13:05

    結ばれるスピードは大体
    1.本編EDと同時に結ばれる最速のゆゆワイ

    2.最終回時点で両想いでお互いに相手の気持ちにも気付いているけど心情的問題で覚悟決まるまでズルズル引き伸ばすみもワイ(決着は高校編)

    3?.もうゴールしてる事に気付いてなかったそのワイ 

    3?.心情的状態はみもワイのそれに近いが相手が義姉妹2人と色んな意味でハードルが高すぎた犬ワイ

    5.そういうのはちゃんと年を取ってからという考えとそういうのはちゃんとアイツに勝ってからという考えが上手い具合に噛み合い意図的に後回しにしてたかりワイ
    ってイメージやな今までの概念取り合わせれば

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:42:54

    >>45

    犬吠埼姉妹にも先を越されて焦る園子様とか可愛いと思います

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:45:42

    ゆゆワイの空亡はその存在があやふやだからと三百年間の天の神に対する負の感情の依代となってそうなんよ
    先人達の三百年に渡る純粋な祈りが呪いとなり神を滅さんとするのがゆゆワイでそれを救えるのが『今』を必死に足掻く皆の思いなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:48:21

    >>44

    芽吹先輩、園子様から逆ホニャのちゃんす、と伺ったのですが、逆ホニャとはなんでしょうか…………?





    「園子ーっ!!」

    「ぎゃーす!!許して欲しいんよメブー!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:52:19

    >>47

    個人的に黄幡神の要素も入ってそうなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:54:14

    >>48

    防人ワイ(よかった、亜耶ちゃんが僕とほにゃほにゃしないって信じていたけど……勃起したところ見られたなぁ……)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:15:58

    >>46

    2回ほどお互いの好意がすれ違って誤解から勝手にメンタルデバフ受けたりとある意味似た者同士な園ワイに対して好意の自覚はあるけど自分よりはと姉妹で譲り合ってる中でひたすら葛藤し続ける次男と三者三様で曇ってる犬ワイと対極的過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:50

    ゆゆゆい時空で園子と大赦ワイのやり取りに対する若ワイひなのリアクションが気になるんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:39

    >>46

    園子「うぅぅ……まさかフーミン先輩とイッつんにも先を越されるとは思わなかったんよ……。おめでたいことだけど。おめでたいことなんだけど!」

    夏凜「別に大丈夫でしょ。アイツ(大赦ワイ)、傍から見ててもあんたのこと大好きオーラ出てるんだし」

    園子「甘いんよ、にっぼしー! ワイ君はカッコイイんだよ!? 狙ってる泥棒にゃーにゃーも数多いんよ!」

    風「泥棒にゃーにゃーって……まあ、確かにあの子って顔いいもんね。イケメン狙いの女子には受けるかー」

    園子「フーミン先輩! ワイ君は外面だけの男の子じゃないんよっ! 内面もイケメンなんだよ!」

    東郷「なに、ムキになってんのよ……」

    園子「ワイ君はね! 私が喉乾いたな、って思ったら、すぐに飲み物を用意してくれるし! 私が大赦で使う資料を探そうとしたら、探す前に持って来てくれるんだよ!」

    樹(秘書かな???)

    園子「それにね! 誕生日やクリスマスだけじゃなくて、私が退院した日とか、特別な日は全部覚えていて、ちゃんとプレゼントとかも用意してくれるんだよ!」

    東郷(理想的な彼氏ムーブね)

    園子「……それなのに、誕生日パーティーとかには私から誘わないと来ないんだけど……」

    友奈(前に「せっかくの特別な日なのに、大赦の自分がいたら園子様が休まらないから」って言ってたなー……)

    園子「基本不器用なのに、私がジェラート作ってって言ったら、美味しく作れるまで練習するし、最近は私のために寝ないで精霊のぬいぐるみまで作ってくれたんだよ! おまけに21体全部!」

    夏凜(どう見ても、好きな女のために頑張る男の子の動きじゃない)

    園子「……でも、ワイ君はきっと私にだけじゃなくて、誰に対しても優しくて一生懸命なんよー……。ワイ君は、優しいから……」

    風(私も犬ワイとか樹のこととかで、相談に乗ってもらったことがあったわね……)

    園子「こっちからアプローチしても、気づいてくれないし……」

    東郷(ゴメン、そのっち。大赦ワイ君が鈍感なのは確かだけど、割と貴女の誘い方も悪かったと思うわ……)

    園子「うぅ……やっぱり、ワイ君は私に興味ないのかなー……?」

    他勇者s『……………』

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:58

    >>53

    友奈「ヒソヒソ」(大赦ワイ君って園ちゃんのこと好きなんだよね?)

    風「ヒソヒソ」(あれだけ好き好きオーラ出してるんだし、間違いなく好きでしょ)

    樹「ヒソヒソ」(どうしようか? いっそのこと、園子さんにお見合いとかしてもらって、大赦ワイさんの背中を押した方がいいのかな?)

    夏凜「ヒソヒソ」(駄目よ! 前にあのバカ(夏凜ワイ)が、大赦ワイが園子の見合い相手を選んでたから、ぶっ飛ばしたって言ってたもの!)

    樹「ヒソヒソ」(え、何で自分で恋敵を増やそうとしてるんですか!?)

    東郷「ヒソヒソ」(自分じゃつり合わないから別の男性を宛がおうとしたんでしょ……。それっぽいことワイ君も言ってたし)

    友奈「ヒソヒソ」(……これ、園ちゃんの方から行かせないと進展しないんじゃ……?)

    他勇者s『……………』


    東郷「ねえ、そのっち。確認なんだけど。そのっちは大赦ワイ君のことが好きなのよね?」

    園子「う、うん……」

    友奈「デートには何回か行ってるんだよね?」

    園子「うん……。ワイ君が本当にデートって思ってくれてるかは、分かんないんだけど……」

    夏凜「じゃあ、もう告白しちゃいなさいよ。その方が手っ取り早いわ」

    園子「こ、告はっ!?」

    樹「大丈夫です、園子さん! 絶対に成功します! 私の占いでもそう出ました!」

    園子「で、でも……」

    風「なによ? まだ何か心配なの?」


    園子「その……告白とか、そういうのは……もっと、お互いを深く知ってからの方が、いいかなーって…………」


    他勇者『……………………』

    園子「え、えっと……? み、みんな……?」

    他勇者『早よ告れや!!!』

    園子「ひぇぇっ!?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:40:30

    園子先輩はまだいい方ですよ

    一番行き遅れそうなのはメブワイだと思うのは私だけでしょうか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:53:15

    >>55

    普段から共同生活してるせいで見たり見られたりすることはあるのに

    距離感が近すぎるのと男女比がとんでもない事になってるせいで中々進展しにくいんだろうな…

    (ぶっちゃけ防人ワイ君とメブーが結ばれたら芋づる式に他の防人や亜耶ちゃんも加わりそうだし)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:59:44

    >>56

    個人的には他の防人達は気ぶって欲しいんよ

    アーヤならまだ許容範囲なんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:22

    >>57

    防人ワイ君と幼馴染でお互い隊長と副隊長の役職にいる分自然とプライベートでも距離感が近くなる芽吹

    同年代くらいの亜耶ちゃんとも怪我の手当やお掃除でよく話していて一番身近な異性として頼りがいを覚える亜耶ちゃん

    (を後ろで鑑賞しつつ早く三人でくっつかないかなーと思いつつ普段の無自覚イチャイチャや

    お風呂でバッタリ会っちゃった時とその後の反応を鑑賞しては三人からそれぞれ相談を受けた時に背中を押す防人達)


    つまりこういう陣形になるんよ!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:26:31

    気を利かせてまだメブが入ってるのにお風呂場に誰も居ないよーって言ってちゃっちゃと帰る雀概念

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:50:02

    >>55

    あーやが二人を押し倒せば解決なんよ

    それレッツゴー!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:29:12

    >>18

    初夜の誘いは東郷さんからなんやろなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:02:55

    >>61

    夜のお誘いはいつもわっしーからなんよ!

    USAワイ君は我慢しようとする日もあるんだけどいつもわっしーが誘惑するから堪えられずにほにゃほにゃしてしまうんよ!

    卑しい女なんよー


    ……ってUSAワイ君が言ってたんよ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:18:12

    「今日ね…両親はお泊まりで家に帰ってこないの……」とか言って家に誘う東郷さんは居る

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:57:34

    東郷さんは意外とエグい下着とか持ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:05:37

    >>64

    こんな服着てる時点で確実に持ってるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:12:24

    >>64

    休日に部屋で駄弁ってたりする時のふとした瞬間にチラ見せしたりしてUSAの情欲を誘うんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:31:08

    >>62

    そのっち。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:41:15

    >>66

    そのままUSAの理性を焼き切り押し倒されてほにゃほにゃなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:36:25

    ゆゆゆいでの防人ワイのURってどんな風になるんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:45:15

    ワイみも→かなり頻繁にほにゃほにゃしてる
    ワイゆゆ→頻度はそこまででもないけどヤる時はガッツリとする
    ワイその→大赦の仕事が忙しいので休日に発散する
    ワイ風樹→二人いるので休んでる暇がない
    ワイにぼ→にぼっしーが我慢できなくなったらする

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:08:24

    にぼっしーはまだ健全だな!!
    他の勇者部はもはや淫欲に負けてますよ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:15:54

    >>71

    まぁなんだかんだみんな休日かその前日に抑えてる筈や………みもワイだけは離別トラウマで暫く会えない時期が続くと休日返上になる。なんなら有給使う。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:19:36

    >>69

    おそらくアーヤとメブの3人の神花解放だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:34:07

    >>71

    東郷「ま……毎日はしてないわよ?」(目逸らし)

    友奈「週一くらいでしかしてないから……」(ヤる時は一晩中ヤってる)

    園子「す、ストレス溜まるから仕方ないよね……?」(なおプレイ内容は倒錯的な模様)

    風「研究で泊まりになることもあるから、そんなにしてないわよ!」(なお家にいる時)

    樹「わ、私も歌手の仕事で遅くなることも多いから……」(なお時々帰宅時に姉がヤってたら混ざることもある模様)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:38:16

    >>74

    …5人共倒錯しているのか!

    卑しい女達だな・・・そうだろ?にぼっしー

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:02

    にぼっしーには是非とも恋仲になったあとも中々一歩を踏み出せない乙女ムーヴを貫いてほしい
    そしてその清純さで他の勇者達にダメージを与えてほしいです

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:27:12

    >>58

    雀、夕海子、しずく&シズクは気ぶり勢だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:11:53

    東郷さんは倒錯してる反面、羞恥心やはしたないという自覚はあるといいなって

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:20:40

    >>78

    はしたないと思いつつも想いが溢れ出て度々USAワイ君を誘ってしまうんよ

    USAワイ君も誘惑しながらも羞恥心を抑えきれてないわっしーの姿を見てノックアウトされてしまうんよ

    ラブラブなんよー

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:09:51

    >>76

    夏凜「……そろそろアイツと結ばれたいの」

    他勇者『えっ!?』

    友奈「え、え……? 夏凜ちゃん、まだ夏凜ワイさんと、その……ほ、ほにゃほにゃしてないの……?」

    風「あんた達付き合ってもう半年よね……?」

    夏凜「な、なによっ!? 普通そういうことって、付き合ってすぐにはしないもんでしょッ!?」

    他勇者『う、うん……』


    東郷「ヒソヒソ」(どうしよう……私、付き合ってすぐにほにゃほにゃしたんだけど……)

    園子「ヒソヒソ」(わ、私も告白したその日にしたんよ……)

    友奈「ヒソヒソ」(…………私も)

    風「ヒソヒソ」(私と樹も……)

    樹「ヒソヒソ」(そうしないとお兄ちゃん逃げちゃいそうだったし……)


    夏凜「……でも、恥ずかしいけど、アイツとの関係をもっと深めたいたくなって……」

    樹「え、えっと……夏凜さんはどこまで夏凜ワイさんと進んでるですか?」

    東郷「もしかして、口づけとかもしたことがないとか言わないわよね……?」

    夏凜「失礼ねっ! 私だってキスくらいはしてるわよ! ……さ、最近は週に一回はするようにしてるし」

    他勇者『!?』


    友奈「ヒソヒソ」(わ、私、毎日ゆゆワイ君とキスしてるんだけど、お、おかしいのかな……?)

    園子「ヒソヒソ」(ゆーゆは正常なんよ。私も大赦ワイ君と寝る前には必ずしてるし……)

    風「ヒソヒソ」(行ってきますのキスは普通よね……?)

    樹「ヒソヒソ」(帰って来てからのおかえりなさいのキスもするよね……?)

    東郷「ヒソヒソ」(口づけなんてしたくなった時にするものよ。……その結果、毎日してるだけだから)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:10:52

    >>80

    夏凜「とにかく! あ、アイツとそういう関係になりたいから、その……あんた達はどうやって、さ、誘っているのか、聞きたいのよ」

    園子「え、えーっと……参考までににっぼしーはどういう誘い方を想定してるのかなーって……」

    夏凜「ええっ、私が言うのっ!? う、うーん……で、デートの帰りに夕日を見ながら、帰りたくないって、い、言うとか……?」

    他勇者『ぐはっ!?』


    風「ヒソヒソ」(よ、予想外の乙女さにダメージが……。ちなみにあんた達はどう誘ってる? 私は夜に精の付く物を多めに出してるんだけど……)

    友奈「ヒソヒソ」(ね、寝る前にゆゆワイ君の服の裾を、ちょっとだけ掴んで……)

    園子「ヒソヒソ」(ゆーゆも中々の乙女度なんよ……。私は、その……大赦ワイ君にわざと悪戯して、お仕置きしてもらう流れで……)

    東郷「ヒソヒソ」(そのっちェ……。私はちょっと服の隙間から……下着(小声)を見せるようにして……)

    樹「ヒソヒソ」(東郷先輩、その誘い方は少し痴女ぽいです……。わ、私は、お兄ちゃんのスマホに『今日はダメかな?』ってメッセージを送ってます)


    友奈「だ、大丈夫だよ、夏凜ちゃん! 当たって砕ければ何とかなるよっ!」

    夏凜「砕けたらダメじゃないっ!」

    園子「まーまー。そういうのはその時のムードに任せれば大丈夫なんよ。たぶん、おそらく、めいびー」

    夏凜「あんた達ねぇ……」

    風「はいっ! この話はおしまいっ! 他に聞きたいことなんてない?」

    夏凜「……怪しいけど、はぐらかされてあげるわ。そうね……。そ、その、あまりこういうの聞くのもなんだけど、さ。正直、普段はどうほにゃほにゃしてるわけ?」

    樹「どうって言われても……みんな普通ですよ?(園子さん以外は)」

    東郷「そうね。特別変なことはしてないわよ?(そのっち以外は)」

    夏凜「じゃ、じゃあ……やっぱり、抱きしめながら、す、好きとか、言ったりするの……?」

    他勇者『……』

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:11:18

    >>81


    ~回想~

    東郷『USAワイ君ッ! ワイ君ッ! もっと、もっとシてっ! あぁっ! も、もっと激しくっ! もっと……あぁっ! もっと私を壊してぇぇ!!!』

    友奈『やだ……。んちゅ……もっとシようよ、ゆゆワイ君……。私……ちゅ……じゅる……ずっと、ワイ君と繋がっていたいよぉ……』

    園子『あぁっ! ごめんなさい、大赦ワイ君! ダメな私を躾けてぇっ! ずっとっ! んひぃ! わ……私のお世話をしてぇっ!』

    風『ああっ! あっ! イイッ! そこっ! そこいいの、あなたぁ! 一緒っ! あ、んっ! いっしょにイキましょ! あなた……あなたぁぁっ!!!』

    樹『んっ。あっ。えへへ、お兄ちゃん気持ち良さそう。んんっ。だめだよ、お兄ちゃん。まだ出したらだ~め。もっと一緒に。あんっ。ふふ、楽しまないとね……」


    他勇者『…………』

    夏凜「やっぱり最初はき、キスからするんでしょ? し、舌とかも、入れるのよね……?」

    他勇者『…………』

    夏凜「それで、ベッドに押し倒されて……。お、お互いに気遣うような言葉を言ったり……」

    他勇者『…………』

    夏凜「あ、愛の言葉とかも行為中に囁き合うんでしょ……? わ、私、そんなに素直に言えるのか、不安なんだけど……」

    他勇者『…………』

    夏凜「終わった後は、ぴ、ピロトークだっけ? 二人で話をしたりとか……」

    他勇者『…………』

    夏凜「みんなも、そ、そ、そういう風にしてるんでしょ……?」

    他勇者『…………』




    他勇者『グハァァァァァァァッッッ!!!』(精神ダメージ限界超過)

    夏凜「ちょっとーーーーーーーーっ!?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:27:34

    ~回想~
    東郷『USAワイ君ッ! ワイ君ッ! もっと、もっとシてっ! あぁっ! も、もっと激しくっ! もっと……あぁっ! もっと私を壊してぇぇ!!!』
    友奈『やだ……。んちゅ……もっとシようよ、ゆゆワイ君……。私……ちゅ……じゅる……ずっと、ワイ君と繋がっていたいよぉ……』
    園子『あぁっ! ごめんなさい、大赦ワイ君! ダメな私を躾けてぇっ! ずっとっ! んひぃ! わ……私のお世話をしてぇっ!』
    風『ああっ! あっ! イイッ! そこっ! そこいいの、あなたぁ! 一緒っ! あ、んっ! いっしょにイキましょ! あなた……あなたぁぁっ!!!』
    樹『んっ。あっ。えへへ、お兄ちゃん気持ち良さそう。んんっ。だめだよ、お兄ちゃん。まだ出したらだ~め。もっと一緒に。あんっ。ふふ、楽しまないとね……」

    これは……もう言い逃れ出来ませんね……ほにゃほにゃした5人共
    卑しい女達だなぁ!!そうだろ、夏凜

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:59:27

    芽吹と防人ワイ君もはよほにゃほにゃするんよ~!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:43:55

    高校生編はもはやギャルゲーとエロゲー並みのほのぼのとした回になりそうだよねー
    防人側も勇者部側も

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:31:33

    >>85

    本編のようなガッツリとした曇らせはないけど各々が抱えた心情とかトラウマとかと向き合うある意味ラブコメによくあるシリアスはありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:44:46

    >>85

    平穏な日常の陰で過去スレであった中立神の外なる邪神が信徒を増やして事件を引き起こすんよ

    秘密裏にその事件を解決するゆゆワイがいるんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:00

    AI君で利用したけどメブアーヤの会話をやってみたんよ
    時系列は高校生編で解釈お願いするんよ

    「あのすみません。少しご相談があるのですが今お時間よろしいでしょうか?」
    「ええ大丈夫ですよ。それで何のお話ですか?」
    「そのお恥ずかしい話なのですが最近私以外のみんながどんどん親密になっている気がするのです。」

    「芽吹先輩も防人ワイ君のことが好きなんですか!?」
    「え?いや……亜耶ちゃんがどうしてそれを知ってるのよ!」
    「ごめんなさい。この前たまたま聞いちゃったんです」
    「……そっかぁ聞かれちゃってたかぁー……誰にも言わないように口止めしてたんだけどなー……はぁ〜最悪だよぉ〜」

    「で、でも大丈夫です!私は言いふらしたりしませんから!」
    「ありがとう亜耶ちゃん。夏凜も夏凜ワイと付き合うって言ってたから……」
    「それに防人ワイは……まだ小学生だけど、やっぱり危ないと思うのよね」
    「そうですね……確かに、昨日防人ワイ君の……アレを見てしまった時は驚きましたけど、防人ワイ君見られたことバレてますよね?それなのに普通に接してるなんて凄いと思います」

    「そうよねぇ、普通は気不味いわよね……お風呂で防人ワイをお世話したのを頭の中で思い出すだけで顔から火が出そうになるもの」
    「そ、そうですね……あの時のお風呂場で体を洗う時のことを思い出すと今でも顔が熱くなってしまいます」
    「あれは凄かったわ……」
    「はい……」

    「あれ以来なんだか恥ずかしくてまともに顔を合わせられないのよね……いくら成長しても……男の子のアレは///」
    「わかりますその気持ち。私も最初はそうでしたから。ですがいつまでもこのままというわけにもいきませんし何か対策を考えましょう!」
    「そうね。このままじゃいけないものね。ところでさ、さっき言ってた防人ワイの事なんだけどさ」

    「私、思ったんだけどさあの子ってもしかして私達と同じなんじゃないかしら?私達の体を見て恥ずかしくなっちゃってるとか」
    「なるほど!確かにそれなら納得できますね!確かに言われてみればそうかもしれません」
    「でしょ!きっとそうに違いないわよ!そうと決まれば早速作戦会議よ!まずは防人ワイに意識してもらわないとね」
    「了解です!頑張ります!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:06

    >>88

    にぼワイがほにゃほにゃしている最中にメブあやワイがほにゃほにゃされるのいいではないか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:39

    >>89

    ほぼ同時刻にメブあやワイのほにゃほにゃか

    有りだと思うんよ~さすがに高校生編のアーヤでも性知識は有るといいけどね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:55

    高校生編の時点でも防人ワイくん小学生なんか………小学生の子にアルフレッド教育したり、メブの代わりに守って貰おうとしたのか……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:40

    >>91

    個人的にはメブーが高校生なら防人ワイ君には中学生でいてほしいんよ

    それくらいの年の差ぐらいが萌えるっていう個人的な見解なんよー

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:47:27

    夏凜ワイに稽古をつけてもらう防人ワイ
    側で見ながら防人ワイを叱咤激励しつつも内心ではハラハラしてるメブー
    やりぎないようにしなさいよーと夏凜ワイに軽口を叩く夏凜

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:27

    >>92

    普通に考えると防人ワイは中学生にはなっているとはおもうんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:54

    >>93

    よく考えたら飄々とした年上の男性と年下幼馴染ショタで男の趣味は正反対だなにっぼしーとメブー

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:29

    >>50の防人ワイ君は中学生の可能性が濃厚なんよ


    >>94の概念が持つならなおさら思春期の特有が出ちゃったんよー

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:58

    >>70

    ワイゆゆはポリネシアンほにゃほにゃとかしそうなんよ溜まりに溜まったほにゃほにゃ欲をぶつけるんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:53

    当時小学生だった防人ワイくんは荒んでたメブによる八つ当たり鍛錬に付き合ったり、雀のボディガードを半ば無茶振りで勤めたり、アルフレッド役を半ば強制で頑張ったり、しずくとシズクとのコミュニケーションに苦戦しながらも諦めなかったり、何故か自分より年上の亜耶ちゃんの情操教育をしたり、その他の防人の人達のお世話したりされたりで色んな経験と学びを得た結果人格そのままに無自覚スパダリ中学生になったのである。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:41

    >>98

    防人組は夏凜ワイが訓練を付けてたはずだから勇者以外の才能を持ってる夏凜ワイにも色々教授されてそう

    結果 素直で万能な無自覚スパダリ中学生が爆誕した……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:32

    >>97

    ポリネシアンほにゃほにゃ調べてみたけどゆゆワイの営みのイメージ通りで草なんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:09:58

    >>97

    火曜日辺りから始めて本番が土曜日になるよう調節して一日ヤリっぱなしなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:25:00

    ゆーゆにはゴッドハンドがあるから実は攻めも全然イケる概念
    というか神様気質で来るもの拒まず受け身体質なところがあるゆゆワイは普通に受け入れてそう
    普段のマッサージである程度慣れてると踏んでたら想像以上の快楽に溶かされそうになって普段なら絶対に見せてくれない表情をするゆゆワイに対して同じく普段ならまずしない恍惚とした表情になっちゃう小悪魔ゆーゆなんよ、でも愛したいけど愛されたいから攻守も頻繁に変わるんよ。
    末永くイチャコラしてろなんよ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:49:10

    >>101

    付き合うor結婚してから土曜日の友人付き合いが急に悪くなるゆーゆとゆゆワイ

    何かを察した友人達から温かい目で見られてワタワタするゆーゆと困った笑みを浮かべるゆゆワイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:34:26

    >>102

    その気持ち分かるよ……結城ちゃん!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:18:01

    この優しい世界観でも銀は居ないのか…………

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:30:47

    銀が救われた世界観(wikiの銀ワイスレ)もあるから(震え声)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:03:33

    >>106

    wiki時空のジェラートで束縛してくる面倒くさいひっつき虫な子持ちお嫁さんの銀ちゃんすこ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:09:52

    >>107

    あの時空の銀は目を離したら銀ワイが死ぬって思い込んでるから束縛度は勇者一になってるんよ

    でも出張とかで家を空ける度にトラブルに巻き込まれて帰ってくる銀ワイも悪いんよ

    だからジェラートで束縛して逃がさないようにするんよー

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:55

    >>104

    たかしーも最近逆レばっかだと思われてたのが意外と主導権握られてた疑惑が浮上してるんよー

    つまりたかしーの受け要素と赤奈の攻め要素を混ぜたのがゆーゆなんよ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:47

    >>106

    銀ワイ時空って大和ワイ(もしくは同じポジションの別ワイ)が大怪我する代わりに銀が生存

    そしてわすゆ最終戦でバーテックスを大きな犠牲なく無事に撃退したみたいなんよ


    その結果

    ・わっしーが東郷にならない(満開の回数が減ったため?)

    ・USAワイが誕生しない(銀ワイの正体に関係なく銀を失わなかったため)

    ・そのっちが大赦ワイに出会わない(二人の出会いは大赦ワイが動けないそのっちのお世話係になったことが契機のため)

    ・犬吠埼姉妹の両親が生存した可能性有り

     (犬ワイはわすゆ時点で養子になっているが義理の親がいる場合に犬吠埼姉妹と深い関係になるかはかなり怪しい)


    …少し考えてみたらゆーゆとにぼっしー以外のフラグが折れてる可能性が高いんよ

    (銀ワイと大和ワイが別人の場合大和ワイとわっしーのフラグは残るけど)


    銀の生存のための犠牲は大きかったんよー

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:50

    >>107

    バックドロップ・プロポーズは笑ったんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:44

    >>110

    ゆゆゆいで自分が死んだ後の未来と生き残った未来を見せられて葛藤する銀ちゃんとかあったら泣くわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:07:31

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:03

    >>112

    きっとUSAワイ筆頭に元わすゆ組や彼女らの教官だった夏凜ワイも大ダメージを受けてるんよ


    そして一見無関係な大赦ワイも園子のためにも銀には生きていてほしかったと願う一方で彼女の死が自分と園子との出会いに繋がると察してしまうんよ

    ……そして心のどこか片隅で自分が銀の死を望んでいることに気付いてしまい苦悩してしまうんよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:09:38

    >>111

    どっちに転んでも墓の下に身体を埋めることになるんよー

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:09:41

    >>115

    息子の台詞がキレッキレすぎるんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:27:49

    >>110

    必要な犠牲が多すぎたんよ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:29:38

    バッドエンドになるけど誰も止める事が出来ずにゆゆワイが世界の作り直しを成功した世界がゆゆゆいを更に安定させたような世界なら銀ちゃんも生き返ってそうではある

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:57

    >>104

    止めろ・・・!!たかワイのたかしーはヤンデレ過ぎて

    ゆーゆの比較にはならないんよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:11

    >>118

    BADというよりは分岐ENDのひとつかね


          キミ

    EX-END「『神様』がいない世界」みたいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:27

    >>119

    >>109で示されているように上手く受け止めてしまえば、ヤンデレは無害化できるんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:21

    >>121

    つまり受け上手なゆゆワイならなんの問題もないな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:00

    >>122

    邪神化してたらたかしーに誘拐されるゆゆワイ君

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:09

    >>122

    友奈ちゃんもそこそこ重いところあるし場合によっては病みに寄りそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:17

    どちらにせよ・・・友奈族で一番重いのはたかしーなんよ
    これだけは多分譲れないんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:09

    >>112

    銀「前に運命をはねのけてみせる! ……なんて言ったけど、ちょっと自信なくなってきたんだ……」

    東郷「銀、そんなこと言わないで……っ!」

    銀「だってさ……」



    銀(大)「ワイッ! お前、温泉旅行中にまた一人で無茶しただろっ! 罰として一ヵ月ジェラート奢りっ!」

    銀ワイ「いや、アレは仕方ねえだろッ!? 俺だってまさか、ピンポイントに一人で男湯に入ったタイミングで襲われるなんて、思わなかったんだよッ!」

    銀(大)「だったら、アタシと一緒に温泉に入れば良かっただろ!」

    銀ワイ「無茶言うなよっ!? 混浴でもないのに一緒に入れるかッ!」

    銀(大)「一人になったらトラブルに巻き込まれるワイが悪いんだろっ! ……ワイはアタシが見てないとダメだ……ダメなんだ……。一人にしたら、またアタシを置いていくんだ……」

    銀ワイ「……悪りぃ。混浴はともかく、できるだけ一緒にいてやるからさ。ほら、一緒にイネスにジェラート食いに行こうぜ?」

    銀(大)「……あーんしてくれなきゃ、やだ」

    銀ワイ「へいへい。しっかりしてあげますよ、お姫様」



    銀「……生き残ったら、あんな束縛系ジェラート好きバカップル女になっちまうかもしれないんだぞ!? いや、ジェラート好きだけど、あんな頻度では食べないんだけどっ!?」

    東郷「……だ、大丈夫よ。…………たぶん」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:24

    神樹の最後の奇跡で銀と銀ワイだけ生き延びて他のメンバーが全滅してしまった時空から各ワイと結ばれてる平和なこのスレ世界に転移してきたならギリ行けるか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:20

    >>126

    もうミノさん遅いと思うんよ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:04

    >>123

    その途中で邪神たかしーからゆゆワイを奪い取ってそのまま逃走するニャル里

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:48

    >>129

    まぁ邪神たかしーの目的ってたしか高ワイの魂的なのをゆゆワイの身体にぶち込んで復活させる事だから魂にも可能性を見出してるニャル的には止めなきゃいけないもんな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:41

    神々に愛される男ゆゆワイ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:41

    >>131

    本編後に邪神の巫女に仕立て上げられそうになる友奈といいやっぱ似たものカップルなんですなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:08:01

    >>131

    高ワイ因子持ちは友奈族と相思相愛になるからか神樹とは相性悪いけどそれ以外の神には色々されるイメージがある

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:25:37

    >>105

    そもそも銀ちゃんが死んでからが色んな時間軸でキメてしまった概念

    銀ワイの記憶が持ってるのはそういうことなんよ

    神樹様はよかれと思ってやっちゃったパターン

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:56:51

    >>127

    平和になり、四国の外に出られるようになった世界。ゆうみもとゆゆワイUSAワイの四人でしっぽりちょいちょい誰もいない街でアブノーマルなプレイしつつ旅をしていると、何故か神樹の気配がするカプセルを発見。開けてみると銀と銀ワイが眠っていて…………

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:50

    >>135

    二人とも何故か裸だし起こそうとしたら寝ぼけたミノさんが「えへへ~ワイ~お早うのキス~」とか昔だと考えられないことを言い出すんよ

    ワイみもの二人は完全に固まってしまうんよー

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:27

    >>135

    それはただのホラーよ……そのっち

    ワイ君がお化けって怯えて錯乱しているわ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:23

    全部終わった後に夢の世界的なゆゆゆい空間とはまた別の場所で銀ワイ世界線の銀と邂逅して欲しいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:12

    >>137

    この錯乱はUSAワイ君視点

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:30

    >>127

    ちなみに銀ワイ世界線ってわっしーが付き合うかどうかは不明というか……わからないんだよね

    友達のままで終わるか、本編同様ゆうみもになるかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:59:22

    >>135

    普通に高校生編で実は神樹の気配がするカプセルに入ったミノさんしとこう

    課題は銀ワイをどう調理するかが問題なんよ

    銀ワイと大和ワイは同一人物の可能性有るけどどうしよう

    銀ワイに詳しい人に任せる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:20

    >>141

    同一人物なのか分からないシュレディンガーの銀ワイ……


    冗談はともかくこっちの世界線だともう大和ワイはUSAだしわっしーとイチャイチャしてるから銀ワイは別人でもいいかも?

    一緒にカプセルに入ってるかもしれないしこの世界で新しく出会うかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:08:11

    >>95

    メブあやワイってゼノブレイド2のホムヒカレックスに似ているんよー

    メブがホムヒカの要素でアーヤがニアの要素たっぷりなんよ!!

    防人ワイ君が大人になったら……どうなることやら

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:54

    >>142

    やっぱり別人にするのが良いよね!!

    (それだと高ワイと紳士ワイも別人になるのが出そうけど……)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:19:10

    >>143

    真のボーイミーツガールは防人ワイ君だった!!



    >>142

    知らない内に大和ワイ君に新しい男友達が増える。

    当然ゆゆワイがゆーゆみたいにヤンデレもどきになる可能性が上がったね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:22:20

    >>144

    銀ワイとUSAは二人いても話の都合上での不都合は勇者の数ぐらいしかないけど紳士ワイと高ワイは別人だとするとぐんちゃん辺りの話が面倒な事になるんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:05

    >>146

    その可能性もわりかしあるからなあの西暦組のワイ君達はね……

    扱いが難しいんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:28:23

    つまり元の世界線では銀だけじゃなくて銀ワイも戦死してた可能性も……?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:43:40

    >>148

    教官役だった夏凜ワイがさらに雲ってしまうんよ……


    勇者になれなかったけど親友の春信の勧めで勇者を育てることに己の存在価値を見出だした夏凜ワイ

    なのに初めての弟子ということで厳しくも可愛がって育てたわすゆ組は全員が悲惨な末路を辿ってしまう

    勇者になれなかった自分が勇者を育てようとしたのが間違いだったと己を責めて次代の勇者部のメンバーには基本的にノータッチ

    代わりに防人組の教官に就任してわすゆ組以上のスパルタ教育を施す

    今度こそ教え子が死なないことを願って――


    ……ここまで妄想したんよー

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:55:56

    >>149

    多分一時期腑抜けてる時があってそん時にケツ叩いたのが夏凜ちゃんなんよ

    夏凜の説教混じりの激励とアンタに勝つまでは絶対に死なないという誓いが再びワイを奮い立たせるんよ、そして夏凜含めた候補生達を絶対に死なないようにと徹底的に鍛え上げる事を決意したんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:32:48

    大和ワイの頃は夏凜ワイと鍛練していたんだろうな……USAワイ君

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:53

    >>141

    >>146

    銀ワイや高ワイは並行世界のUSAワイや紳士ワイな扱いでも良いと思うんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:02:53

    正直その辺はどっちでも良いんだけど……
    高校生なった神樹館組がみてぇわ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:20

    >>135

    カプセルから出てきた銀と銀ワイ。まぁ色々とお互いに状況を把握し終えると、銀と銀ワイは自分達は所詮は一時の夢みたいな存在だと思ってマウンテン登頂など好き勝手ひとしきり暴れてふと気がつく。

    全然元の世界に戻る気配が無い。

    風先輩主導の研究班により、実はもう元の世界には戻れずこの世界で生きていくしか無いと判明。

    「や、ヤバい!おっきい須美のおっきいの揉みしだいた時とか、どうせすぐに元の世界に帰らなきゃならなくなるって言って同情引いてたんだった!」

    「お、俺も…………不味いぞ銀!ほとぼりが冷めるまで逃げっ!?」

    「どこへいくのかしら二人とも…………?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:54

    >>154

    風先輩なんてことしてくれたんだ!!(いいぞもっとやれなんよ)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:37

    並行次元への移動…カプセルみたいな形…神樹様が外なる神のアーティファクトを模倣して作ったド・マリニーの掛け時計擬きとかかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:16

    >>156

    オーパーツなんよー

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:22

    男たちの同好会有りそうだよな
    開催者は夏凜ワイが良いだろうな
    犬吠埼ワイもUSAワイもゆゆワイも大赦ワイも参加する飲み会みたいなんよ
    ちなみにオチはそのっちが近くでメモメモでビョオオオで

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:20

    >>158

    園子「ワイ君達の男子会に潜入したんよ……春信さんの神官の仮面で変装したんよ!!バレないようにメモメモするんよ!!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:01

    >>159

    この時の勇者部全員……園子を探しているな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:20

    >>159

    大赦ワイ「言って下されば、いくらでも私の仮面をお貸ししたのに…………」(ジェラ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:13

    >>158

    >>159

    そこに溢れ出すいやらしい気持ちになるガス!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:51

    >>159

    そのっちの体形だと即バレちゃうんじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:51

    >>163

    ほぼ春信100%の変装した私なんよー

    これでバレたら春信さんはコスプレには向かないってことなんよ!!



    >>161

    ワイ君は仮面ない方がカッコいいんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:57

    大丈夫?男子達だけで集まって本気の猥談とか始めたらそのっち耐えられる?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:41

    >>165

    なぁに……5人の猥談とかは慣れているんよ

    私には無害なんよ……え?防人ワイ君が途中で合流して猥談とか話し出した!?

    ビォオオオオオオオオオオオオオオ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:46

    >>158

    ~飲み会の一部始終~


    夏凜ワイ「えー、それでは第なんたら回の男子会をはじめまーっす!」

    他ワイ『いぇーい!』

    夏凜ワイ「まずは今回の飲み屋を紹介してくれた、大赦ワイに拍手ー」

    他ワイ『わーわー!』

    大赦ワイ「ここ、園子様行きつけのお店なんです。美味しいお酒と料理が食べれますし、勇者や大赦の人は特別割引が付くので、おススメなんですよ」

    ゆゆワイ「あぁ。だからさっきから大赦の人を何人か見かけるんだね」

    USA「そのっちの御墨付きなら期待できるな!」

    銀ワイ「腹減ったなぁ。生も来たし、さっさと始めようぜ」

    夏凜ワイ「んじゃ。みんなジョッキを持って――」

    ワイs『かんぱーい!』


    ~30分後~

    犬ワイ「くーッ! うめぇッ! そういや、最近仕事の方はどうよ?」

    USA「ノオオオオオッ!? 誰だぁッ! 俺の頼んだ唐揚げに、レモォンをかけやがったヤツはぁぁぁッ!!!」

    大赦ワイ「特別変わりありませんね。僕はいつものように園子様のお手伝いをするだけですから。……あ、このお酒美味しいですね」

    銀ワイ「え? みんな好きだろ、唐揚げにレモン?」

    犬ワイ「おーおー、相変わらずラブラブじゃねえか。名実共に公私に渡ってパートナーって感じか? このツマミもイケるな」

    USA「銀ワイ……おめえは俺を怒らせた……大和怒りのUSAスピリットを受けやがれぇッ!」

    大赦ワイ「あはは……お恥ずかしい。でも、そう言う犬ワイさんも最近は充実してるんじゃないですか? ちょっと幸せ太りしてますよ?」

    銀ワイ「日本なのかアメリカなのかはっきりしろよっ!?」

    犬ワイ「うぐっ!? いてぇ所を突くなよ。しゃーないだろ。お前らと違って一日家で家事してるし、たまに風が作る時は今まで以上にメシが出て来るんだからよ」

    夏凜ワイ「……USA? 銀ワイ? あまり騒ぐんなら、久しぶりに俺特製の天国の特訓コースでも受けて見るか?」

    大赦ワイ「夫婦仲が良いようでなによりです。あ、すみませーん。追加の注文お願いしまーす」

    USA・銀ワイ「「すみませんでした!!!」」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:24

    >>166のパターンだと

    60分後には防人ワイ君が合流して>>167の飲み屋がさらにエスカレートしていくんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:32

    【60分後…(大分他の面子が出来上がって来た頃)】

    防人ワイ「…お、お邪魔します。今日は途中合流する形になってすみません。実は今日はご相談したい事があって…」
    USAワイ「おう、どうしたんだ?酒の席だし遠慮せず話せって!」
    夏凜ワイ「俺達で何とか出来る範囲でなら相談には乗るぞ?それで、どういう悩みなんだ?」
    防人ワイ「はい、実はその…相談内容というのは下系のアレと言いますか…」
    犬吠埼ワイ「ああそういうのか。女性陣がいる時ならともかく、今なら無礼講だぞ?話してみな。」
    防人ワイ「…はい、ありがとうございます。…その、実は…最近防人達で四国の外の遠征で
         最近開発されたエネルギーを使って外の環境を整備出来ないかと試験的に実験を行っていて、
         実験のために仮の家を建ててそこでしばらく日常的に暮らしていたんです…防人の皆さんと一緒に…」
    大赦ワイ「そこだけ聞くと普通に問題ないように…いえ、少し待ってください。
         確か防人隊の男女比は…」
    防人ワイ「…はい、お察しの通りです。まぁ昔からこういうトラブルはつきものだったので
         その辺は対応してたんですが…問題がお風呂の時で…」
    USA(猥談かこれ…?って雲行きが変わって来たな…)
    防人ワイ「ある日芽吹ね…芽吹さんと亜耶ちゃんが一緒にお風呂に入って来て…
    『「「ま、毎日遠い所まで調べに行ってくれて疲れてるだろうし…前みたいに(お)背中流すわよ?(流しますよ?)
    ってタオル巻いた状態で言ってきたんですけどどうしたらよかったんでしょうかァ!!!」

    ワイ達(防人以外)「「「「「?????????(宇宙猫状態)」」」」」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:34

    >>169

    個室で気ぶりの声とメモを書き出す変装したそのっち

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:23

    >>169

    普通に今でも一緒にお風呂に入るゆゆワイ


    正式に付き合うことになってから良妻を目指すならば当然と言わんばかりに頻繁に背中流しに来るのでもう慣れたみもワイ


    スタートが家族なのでハードル低かった犬ワイ


    よかったな参考になるヤツが少なくとも3人居るぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:57

    >>169のちょっと前


    ゆゆワイ「あははは。料理中にされたら、それは流石に怒られるよぉ」

    犬ワイ「いやぁ、でもさ。風も悪いんだぜぇ? 裸エプロンで料理するとか、どう考えても私を食べて、って言ってるようなもんじゃーん」

    USA「分かる、分かるぜー! うちの須美もさー。この間、帰ってきたらチャイナドレス着てたんだぜー。そりゃあ風呂も食事も飛ばして、据え膳を頂くしかないだろー?」

    銀ワイ「うわーぉ! 須美のあの極上ボディでチャイナとか反則じゃん! ただの凶器じゃん! 銀の奴も、もうちょっと揉み応えのあるおっぱいしてくれてたらなー」

    夏凜ワイ「ほい、録音。さーて銀ちゃんに送るかねぇ?」

    銀ワイ「やめてくれよっ!? そんなことされたら、また俺の罰ジェラートが増えちまう!」

    大赦ワイ「あ、防人ワイ君が来たみたいですよ」

    >>169に続く……

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:33

    >>170

    大赦ワイ用のGPSで居場所を特定するんよ

    わっしーからもらった盗聴器でワイ君達の部屋を筒抜けにするんよ

    これで完璧なんよ……さあワイ君諸君!!私のメモに満たすんよ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:26

    真の被害者 三好春信
    4年経っても園子と春信さんの関係は何も変わらないってことだね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:31

    >>169

    犬ワイ「……とりあえず俺から言えることはただ一つ。二人同時に相手にするなら、絶対に各個撃破しろ。まとめて相手にしようとしたら……貪られるぞ……?」

    他ワイ『せ、背中が煤けてる……!!!』

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:06

    >>173

    銀「園子、その盗聴器とGPS。余ってたらくれよ…………アイツがアタシと居ない時に何してるのか知りたいんだ…………」

    その後>>172

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:52

    >>176

    ミノさんの為なら大歓迎なんよー!!

    (予備は色々と工夫したんよ……夏凜ワイさんは強敵の強敵……あの人にバレたら絶対にお仕置きなんよー!!)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:19

    銀ワイが出張や男子会などでいない時は耳にイヤホンを付けて盗聴器の音を聞きながら家事をする銀

    >>172みたいな失言などがあったらジェラートを奢らせる期間をメモしたり家計簿の銀ワイのお小遣い金額からジェラート代を差っ引いたりしている

    時々銀ワイが惚気たり格好いいことを言った時はベッドにダイブして悶えている模様

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:38

    ワイ達の酒の強さの個人的イメージ


    【強い】夏凜ワイ>>>>>>犬ワイ>>USAワイ>>>>銀ワイ>>>>ゆゆワイ>大赦ワイ>>>>>>防人ワイ【弱い】

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:15

    >>175

    勇者部&防人の女子会で芽吹と亜耶はほにゃほにゃのこと言って欲しい。

    彼氏持ちの先輩がきっと教えてくれるよ!!

    なんとなくだけど雀がめちゃくちゃなこと言いそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:18

    >>180

    犬吠埼姉妹の余計な入れ知恵! 芽吹と亜耶の夜の連携がぐーんと上がった!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:16

    >>178

    真実を知った銀ワイ「おかしい…………マイナスの時はジェラートが加算されるのにプラスの時は何も無い…………」

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:44:28

    >>181

    防人ワイ君が風呂に入って来て……我慢できずにほにゃほにゃするんよ

    ゆみきちが記念撮影を提案することでほとんどがバレるパターンが一番いい気がする

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:04

    やっぱ銀ワイ世界のミノさんはヤンデレの気があるんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:31

    >>182

    プラスの時は夜のおかずが一品増えるんよ!

    ジェラートは銀ワイを繋ぎ止める手段だと思ってる節があるから増えることはあっても減ることはないんよ

    今日も銀ワイ宅のおやつはジェラートなんよー

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:12:28

    >>177

    最後は絶対にバレたパターンだろ

    そのっち

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:17

    男子会の続きが見たいです……先生!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:39

    >>179

    お酒を飲んでひっくり返った防人ワイを、気を利かせてメブ亜耶にだけ迎えに来させる名采配。

    翌朝防人ワイが気がつくと三人でベッドの中にいるんよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:22

    >>188

    ビォオオオオオオ

    この三人ほにゃほにゃするんだ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:40

    >>169

    おそらく防人ワイ君の話を4時間半続いてると思うんよ

    防人ワイ君の恋心とか心情がめちゃくちゃ聞けることが出来るため

    園子的にもめちゃくちゃ聞いてるんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:43

    やはりほにゃほにゃ…ほにゃほにゃは全てを解決するんよ…!
    あと195に行き次第、次スレを建てるんよ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:49

    >>191

    了解なんよー

    SSまじで楽しみにしてるんよー全裸待機にはならないけど

    続きを読みたいんよ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:16

    次のスレは勇者部と防人組の女子会がついに来るんだ……過去スレでもSSは多かったから予想できるかも

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:09

    >>191

    尚例外もある模様(例:たかしーと高ワイ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:28:47

    続き気になるからスレ立てよろしくなんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:39:24
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:22

    立て乙
    じゃあ埋めるんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:06

    建て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:36

    埋めるんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:41

    >>200なら、ゆゆワイとゆーゆが結婚式を挙げるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています