【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者部を降りてちょうだい」ワイ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:30:30

    東郷「今こそ決戦の時…!明日友奈ちゃんを満足させるお菓子を作る為、ゆゆワイ君に負けない為に特訓よ!今日は寝かせないから覚悟しなさいワイ君!!」

    USA「ま、マジかよ東郷……」


    【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「大丈夫よ…次目覚めたらみんなが安心して暮らせる世界になる筈だから…だからそこを退いてっ!」USA「fuck you!随分と腑抜けちまったなぁ東郷っ!、あの闇落ちバカ(ゆゆワイ)になんか唆されたの…bbs.animanch.com

    上の続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:31:37

    建て乙なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:33:08

    立て乙なんよー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:36:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:38:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:40:09

    過去スレなんよ

    【閲覧注意】東郷「ワイ君そろそろやめなさい」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板東郷「昔の自分と喧嘩するのはそこまでよ!」https://bbs.animanch.com/board/648422/上のスレの続きとなります※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「ここは私に任せてゆゆワイ君を止めに行って来て…貴方だってそれを望んでるのよね?」https://bbs.animanch.com/board/730347/上のスレの続きとなります※注意!●この…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「お寿司にマヨネーズをかけるだなんて日本文化に対する冒涜よ!」USAワイ「いいじゃんかよ一口食べてみろよ美味いぜ?」東郷「くっ…ここまで鬼畜米国に性根を侵されたとは…!今こそ再び日本男児に矯正し直…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君今すぐやめなさい…」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板東郷「枕投げをやめてって言ってるのyふぎゃっ!?」USAワイ「あっわりぃ当てちまっ…ギャフンっ!?」東郷「仕返しよ…気が変わったわ、さぁ続きをしましょうか」https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者部を一旦辞めなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「今からそのっちと大赦ワイ君のデートのサポートに回るわよ!」https://bbs.animanch.com/board/850097/上の続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテ…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:42:02

    乙建てなんよー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:49:27

     建て乙なんよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:56:33

    前スレ200でゆゆワイからゆーゆへのプロポーズが出たんよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:03:14

    ニャル里「ゆゆワイのために最高のプロポーズになるように演出してあげないと!」(使命感)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:05:23

    >>10

    上里ちゃん「ふざけないでよ……」(抑え込む)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:08:54

    他のワイシリーズも頑張ってプロポーズしようぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:09:43

    USA「ゆゆワイ……やるんだな!?
    今…!ここで!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:14:01

    大赦ワイ「頑張って下さい、ゆゆワイ様! 微力ながらお手伝いできることがあれば、何でもしますので!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:23:59

    たぶんシチュエーション的に大満開の章でカグツチの焔を取り込んだ強化天の神を天火イン天之尾羽張で大満開ゆーゆと一緒にケーキ入刀のノリでぶった切って、トドメのダブル勇者パンチの時にプロポーズするんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:25:06

    >>15

    初めての共同作業!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:33:48

    >>14

    園子「大赦ワイ君がゆゆワイ君に”なんでもする”!? ゆゆワイ君! いっぱい大赦ワイ君に命令してほしいんよ!」(メモメモ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:31:09

    強化天の神相手に押し負けそうな所に壊れたスマホから満開ドラゴンが友奈とゆゆワイを取り込んでそのまま飛んでくるビームを弾きながら変形して左手が変化した天の逆手、右手に天之尾羽張を携えた神々しい姿で再び迎え撃って天の逆手が宿った左手で天の神をバリアごと物理的に掴んでそのまま中心部にブッ刺す姿が思い浮かんだんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:56:23

    通常態でも空を覆うデカさの円盤だった天の神の強化体となるとやっぱ恒星クラスのデカさになるんすかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:10:53

    >>19

    前スレ48で出た勇者部全員合体した大満開ドラゴンが>>18>>15の展開で立ち向かうんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:20:33

    >>20

    バリアを破る反動とか天の神からの反撃で壊れたりして合体が解けていって大破ギリギリの状態で最後は二人でとどめを刺すんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:25:25

    >>18

    これってさ勇者システムのネクステージに龍に至ったゆゆワイが燃料に使われて新たな物語が生み出せそうなんよー

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:32:12

    >>22

    高校生編でそこら辺は回収されるんよ…あっニャルが言ってた忘れ物ってもしかしてこれか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:35:59

    神関連の厄ネタはクトゥルフ関係じゃなければ最悪高ワイの方の天火とゆゆワイの天火に持って行かせれば…あれ?高ワイの方の天火って神樹から独立しちゃってたけど消えんのかこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:28:48

    USAワイとゆゆワイって両方いる時はバカなノリできるけど一人になるとシリアスになってる気がするんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:41:25

    大満開形態のロボはツインアイが二人の目を分けたオッドアイになってそうなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:47:57

    トーゴッゴッゴッ~!!……まずは手始めに『米軍部』から作ってやろうかしらね!
    ―――というわけで、私達の次の目標は『勇者部をアメリカの手先に変える』ことよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:49:03

    >>27

    ちなみに大赦の謎の薬で浴びたわっしーの設定でお願いするんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:55:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:55:46

    >>27

    USA「東郷ォ!!!さっさと目ェ覚ましやがれッ!!!オラァぼた餅ィ!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:01:59

    >>29

    東郷さんの尊厳破壊の概念はここには有った

    何ならUSAのビキニはこっちのコラ画像やし……

    わりと東郷さんのアメリカンは昔のスレはやってたから……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:04:34

    >>31

    あっごめんこっちも別スレネタかなって思って書いてしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:06:05

    >>32

    前後の脈絡がまるでないのでまぁそう思ってもしゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:11:10

    >>33

    過去スレでも語ってたから詳しくはそっちで見て欲しいんよ

    最近でも語ったような気がするんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:46:44

    USAと東郷さんの初ほにゃは高校〜国土調査の間ぐらいだと思うんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:54:57

    ゆーゆとゆゆワイの初ほにゃは意外と遅い気がするんよ
    お互いに大切に思ってるからこそ正式に結ばれるまではほにゃほにゃは控えそうなんよー

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:00:06

    >>27

    別スレでAIによって作り出された語録を貼っておく


    ・トーゴッゴッゴッ~!!……まずは手始めに『エアガン部』から作ってやろうかしらね!

    ・―――というわけで、私達の次の目標は『勇者部をアメリカの手先に変える』ことよ!

    ・そう?でも、樹ちゃんもアメリカにいた頃は、エアガン撃ちまくったりしてたんじゃない?

    ・ゆーゆーゆーうーなーちゃぁぁぁん!!

    ・ああ、それは偽名です私の本当の名前は、エア・イズ・ミモリ

    ・部長が言ってたじゃないですか。この世界はもうすぐ滅びるとかなんとか……

    ・勇者部がアメリカの領土にされそうな気がしたからよ!

    ・ほら見なさい!やっぱり勇者部は乗っ取るべきだったのよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:03:37

    >>36

    けどもう少しだけ、ここまではセーフだから、って行為が加速していく二人も見たいんよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:12:22

    >>35

    ほにゃほにゃ前の台詞思い付いたんよ


    東郷「ワイ君が言ってたじゃないですか。米国が滅びたら何でもするって♥️ワイ君が目指した米国の領土はもうないのよ……やっぱり私が交わるの嫌かしらね?」


    USA(プチーン)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:24:31

    >>35

    どっちから誘ってもおかしくなさそう

    USAは覚悟決めたら大和ガンギマリで電撃戦を仕掛けて速攻しそうでもちゃんとほにゃほにゃしていいかの了承を取るタイプ

    東郷さんは覚悟決めてから色々準備を整え自宅に招いて食事入浴を済ませて寝室に来るよう伝えてに予め敷いといた布団の横で三つ指ついて出迎えるタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:30:03

    >>40

    USAが誘う場合はわっしーがテンパってわっしーが誘う時はUSA「はなんやかんや察してそうなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:31:10

    >>41

    「✖️

    誤変換されたんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:33:04

    >>39

    横文字で煽られるほとんど誘い受けするわっしー

    USAワイ……狼になったんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:38:13

    >>43

    耐性が付いたわっしーで

    中学生の頃のわっしーとUSAワイはほにゃほにゃしないんだな……

    まあアレルギー発作が一番多そうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:47:30

    東郷さんはUSAワイのせいでムラムラは溢れているから淫欲を抑えてるんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:54:45

    間違いなく言えることは抱きしめたらお互いに暫くはじっとそのままでいそうなみもワイ
    もう離したくないし離れたくないと優しくも力強く

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:14:13

    >>45

    東郷さんは性欲は強そうだけど、ベッドの上では弱々なイメージ。多分自分から自信満々に誘って迫って返り討ちにされる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:16:19

    最近ゆゆワイとUSAワイ、ゆーゆとわっしー、ゆゆワイとゆーゆ、USAワイとわっしーのそれぞれにこの曲があってるような気がしてきたんよ

    1,000,000 TIMES feat. chelly (EGOIST) chelly (EGOIST)


  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:26:31

    ゆゆワイは本編後は前よりゆーゆに過保護になってそうなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:31:38

    >>49

    自分がいない時でも守れるように星の精辺りを本編後に使役してゆーゆの近くに置いとくんよ

    姿が見えないし気配もないからゆーゆに気づかれずに危険から守れるんよ

    その後、なんやかんや気づいたゆーゆにそんなに心配ならずっといようよ、って迫られるまでセットなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:38:34

    >>48

    名曲貼られててなんか嬉しい

    一番Aメロがみもワイ視点

    Bメロはゆーゆ+ワイ視点

    サビは二人の「主人公」の為に足掻く二人のワイ視点って感じかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:11:19

    待てずにわっしーを交わるUSAワイ君概念を私は推したいんよ
    時系列は置いとくんよ!!とにかくもワイ君の理世が大満開しちゃったことだけを覚えて欲しいんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:30:01

    >>52

    東郷さんが淫乱になってしまうよ……園ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:58:54

    >>25

    良くも悪くも二人とも自分にしか出来ないことを抱えてるから一人になるとそこにスポットが当てられる関係上そうなってしまうんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:09:44

    >>51

    『狂わしく美しい絶望に 包み込まれても

    先が黒ければ黒いほど 辛く迷う日もあるけど

    100億年も前から光はあるから

    僕は最後まで最後まで 望みを捨てずにいるんだ

    真実は弱く儚くて 偽りは強く蝕むんだ

    「君」と「僕」の結末なんて

    「白」か「黒」じゃ決めらんないよ

    ありふれてる奇跡を 待ち受けてる運命でも

    変わらない一つじゃないから』


    二番のサビもなんか色々としっくり来るな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:30:18

    >>52

    凄い概念だぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:27:50

    夏凛ワイは年長者の師匠ポジだから色んな勇者やワイや防人たちの悩みを相談されるんよ
    そして皆の悩みが重かったり濃かったりして飄々としながら内心頭を抱えてるんよー

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:48:12

    >>57

    大赦ワイ「実は園子様に良い人ができないか、心配でして……」


    夏凛ワイ「んー? 心配しなくても園子ちゃんなら大丈夫だと思うぜー?」

    (お、クソボケなコイツもようやく園子ちゃんへの気持ちに気付いたか!? あっちはいつでもお前さんをウェルカムしてるけどな!)


    大赦ワイ「しかし、ゆゆワイ様やUSAワイ様とお付き合いしている結城様も東郷様も幸せそうです。……園子様もそういう人ができれば、きっと……。でも、私では園子様のお役に立てるか、分からないんです……」


    夏凛ワイ「おいおい、心配すんなって。お前は充分に園子ちゃんの役に立ってるって」

    (俺も大和……USAワイもあの時の園子に何もしれやれなかった。お前だけなんだぜ? アイツの心を救えたのは)


    大赦ワイ「そ、そうかもしれません……。ですが……」


    夏凛ワイ「……ま、とはいえ男と女の関係なんて、付き合ってみねえと分かんねーもんもある。最初はお試しでカップルになった男女が、そのまま幸せな家庭を築くことだってあるもんだ。……だから、自分の気持ちを素直に園子ちゃんに伝えてみろや。そしたら、上手くいくかもしれねえぜ?」

    (園子ちゃんの相手はお前さんしかいねーんだからさ)


    大赦ワイ「……分かりました。でしたら、明日にでも園子様に伝えてみます――」


    夏凛ワイ「おう! その意気d」



    大赦ワイ「――園子様を幸せにしてくれるような、素敵なお見合い相手の方を探すのをお手伝いします、と!」



    夏凛ワイ「…………はっ?」


    大赦ワイ「お役に立てるか分かりませんが、私なりに園子様のことを想ってくれるような人を探してみます!」


    夏凛ワイ「お、お前、お前……マジか………マジなのか…………」

    (……なあ、園子ちゃん。前にコイツとの進展のことを弄っちゃったこと謝るわ。ゴメンなー。……コイツ、想像以上のクソボケだったわ……)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:23

    >>52

    羞恥心に耐えながら色仕掛けを試みる東郷さんは必ず何処かに存在する。

    やり口があからさまにそのっちの入れ知恵なことに気付き心臓バックバクになりながらもなんとか平静を装って耐えたワイの対応に「わっしーのマウンテンを活かしてこれさえやればどんな男でも一発で悩殺KOなんよ〜」と聞いていた東郷さんはつまり自身の女性としての魅力のなさが原因と明後日の方向に勘違いしてしまいそのまま泣きながら逃げるようとした東郷さんをなんとか捕まえたら今度は泣きつかれるワイ。彼女の為を思って手を出さないようにした自身の無神経な対応が彼女の心を傷つけた事実と第三者の入れ知恵による色仕掛けではなく彼女自身の意思による泣き落としは彼に理性のタガを外す覚悟をさせるには十分すぎる要因だった……って感じの概念思いついたからSS書くんだ野生のそのっち、僕には無理だった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:51:49

    >>57

    防人ワイから相談される、あまりにも生々しい女子達の中一人紛れた男子の苦悩に笑顔が引き攣るのはあるかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:28

    >>58

    >>60

    夏凛ワイ苦労人説ありそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:12:29

    >>58

    …やっぱ押し倒した方が早いんよー

    覚悟してよねワイくん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:05:22

    大赦ワイの厄介なところは本人はちゃんと園子のことを異性として意識してるところなんよ
    問題は自分では園子とつりあわないと思ってるし心から園子の幸せを願ってるから積極的に身を引こうとしてるところなんよ

    つまり園子がさっさと押し倒せば全て解決なんよー

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:59:50

    >>63

    逆に言えば園子様が幸せにならない限りは本人はそのっちが危惧するような他の誰かと結ばれて幸せになるという選択肢を決して選ばないという愛と忠義の男とも言える

    つまり押し倒せばいけるのだ。

    過去スレでも言われてた最初からゴール地点に居るけどお互いに気付いてない関係性というのは間違いではないのだ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:30:10

    >>62

    出来ましたか?(小声)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:48:57

    そのっちは素直じゃないから……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:09

    >>63>>64

    先祖であり、因子元の若ワイと似た部分を感じるんよ

    若ワイの場合は幼馴染で同時期に勇者になって多くの苦楽を共にしてるのに本編後の始末人のお役目で手を汚したことで自身では若葉を幸せに出来ないと思い詰めてるんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:33:01

    >>67

    その上に厄神の穢れデバフも入ってそれはもう酷かった。でもデバフでタガが外れやすくなってたおかげで己の本当の気持ちと向き合い、全てを受け入れようとしてくれた若葉とほにゃれた事を考えると同じ因子持ちの大赦ワイも精神的にギリギリまで追い詰められれば自身の本当の気持ちと向き合う可能性が高そう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:59:30

    若ワイの子孫同士の大赦ワイとそのっちが結婚したら次代は若ワイ因子が凝縮されるな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:54:07

    これで大赦ワイが他人の色恋に対しては敏感だったら笑うんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:30:19

    >>50

    もしゆーゆにグヘヘな事をしようとする輩がいたら背後からクスクスって笑い声が聴こえてきて気づいたら路地裏に引きづられてR18Gな絵面になる事をされるんよ最恐最悪のボディーガードなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:35:54

    >>70

    ここで発揮される上里家のフォロー力による恋愛サポートセンスの高さにそのっちがどうして普段それが出来ないんよとキレるんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:05:34

    >>70

    「USAワイさん、いつも東郷さんと意見が合わず言い争われていますが内心は罪悪感や気恥ずかしさでどう接すればいいか分からなくなる時があるんじゃないでしょうか?心配要りませんよ、貴方のその不器用ながらも純粋な想いは彼女に届いている筈です。その証拠にワイさんも彼女の想いを感じているでしょう?なら後は自身の本心にもう少し素直になるだけです。」

    「犬吠埼ワイさんは常に家族を思い、兄として弟してお二人を支えようとする優しい心はとても素晴らしいと思います。だからこそ今のおふたりとの関係が壊れてしまう事を極度に恐れている。二人の女性、それも義理とはいえ姉妹。彼女達から向けられる想いにどう応えればいいのか思い悩むのも無理はありません。ですがどのような形であれいずれは答えを出さなければいけないのが問題です。その答えが出せるよう少しでも私のお力添えが出来ればと思っています。」

    「夏凜ワイさんはもう少し夏凜さんを女性として見てあげてもいいんじゃないでしょうか?夏凜さんが子供っぽいってのは………まぁ分からなくもないですがやはり彼女の想いを無碍にするのも………えっ?お楽しみは大人になってから?大人になってなおオレの事想っているってんなら考える?…………その約束は私じゃなくて夏凜さんに対してしましょう。」

    「ゆゆワイさんは………………多分そのままで大丈夫です。思いやりの出来る優しいおふたりならゆっくりと着実に進んでいけると思います。ただこれはお二人どちらにも言える事ですが一人で先走り過ぎないように気を付けてください。特に貴方達は片方が加速し始めるとそれを追ってお互いに加速し続けていずれ誰の手も届かないところまで行ってしまいます。だからしっかりとお互いに心の手を握って下さい。行き過ぎてしまっても引き止められるようにそして引き止めてもらえるように。」



    「………?どうしました園子様?や、やはり私如きが恋愛相談の相手役なんて出過ぎた真似だったでしょうか?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:20:30

    >>73

    自分の事になった途端クソボケになってる…自己評価が低すぎるんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:55:01

    ゆゆワイとゆーゆはなんやかんやゆーゆの親からは親公認の仲で合鍵とかを渡されてそうなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:25:08

    ゆゆワイの親はどうなんだろう…仮に友奈と出会う前が幼少期鏑矢ワイみたいな人間性のかけらもない状態だったとしたらデザインベビーで親がいないか鏑矢ワイ同様親子仲が色々と悪かったかの二択なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:23:35

    皆のほにゃほにゃ事情
    ・みもワイ → 愛も感情も欲望を曝け出してお互いを激しく求めあうほにゃほにゃ
    ・ゆゆワイ → ひたすら優しく溶けあうような甘々ほにゃほにゃ
    ・そのワイ → 愛する者にしか頼めない倒錯的なほにゃほにゃ
    ・ふういつワイ → 献身的な姉と小悪魔な妹に挟まれて身動きが取れないほにゃほにゃ
    ・にぼしワイ → 主導権を握りたい嫁と手玉にして楽しむ夫のほにゃほにゃ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:44:49

    >>77

    お互いにもう離さないと言わんばかりに力いっぱい抱き合うのが好きなみもワイも良いし、啄むようにキスし合ってそうなゆゆワイもてぇてぇし、普段と打って変わって主従逆転してどうしようもない背徳感に興奮してしまってヒートアップしてしまうそのワイもええし、ひたすら3人で甘やかして甘やかされてを繰り返しループしてそうな犬ワイも凄そうやし、嫁のチョロさと夫の気まぐれで攻守が凄い勢いで交代してるけどなんだかんだどっちも満足してるにぼワイも素晴らしい

    みんな違ってみんないいなって思うんです

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:10:41

    >>78

    USA「須美、須美ッ! もう離さない! ずっと! ずっと! お前は俺のものだッ!」

    東郷「うん、うんっ! 離さないでっ! ずっと一緒にいて! もう……私を一人にしないでっ!」


    ゆゆワイ「ん……う……どう、友奈? まだ、キス……する?」

    友奈「うん……もっとしたいな……。もっと……もっと、あなたのことを感じたいの……んぅ」


    大赦ワイ「今日はずいぶんとUSAのことを見てましたね……。お仕置きしないといけませんね、園子?」

    園子「う、うん……。ダメな私をいっぱいお世話して、ワイ君……」


    風「どう、私の身体は? 最近疲れてるみたいだし、今日はいっぱい癒してあげるわ」

    樹「ふふ。お姉ちゃんばかり見てちゃダメだよ? 疲れてても私の相手もしてね、お兄ちゃん」

    犬吠埼ワイ「お、おう! こうなりゃ自棄だ! 朝まで寝かせないから覚悟しろよ、ねーちゃん、樹!」


    夏凛「私が動くから、あんたは天上の染みでも数えてなさい!(今日こそあんたを満足させてやるんだから!)」

    夏凛ワイ「へいへい。じゃ、夏凛ちゃんのテクに期待しますよっと(どのタイミングで攻守逆転したら一番可愛い声をあげてくれるかねー)」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:39:35

    >>78

    ゆゆワイは前戯とかキスとかが上手そうなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:05:08

    親と不仲でもデザインベビーでもたぶんゆゆワイの家には誰もいないんよつまり患うかどうかはわからないけど風邪をひいてゆーゆがそれを看病する、ってシチュができるんよ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:57:02

    >>80

    テク云々じゃなくて感情と欲望のままに愛する者を貪るUSAワイ

    キスと前戯で丁寧に丁寧にとろとろにした後に愛を注ぐゆゆワイ

    特殊でも倒錯的でも望まれるままに何でもこなす大赦ワイ

    器用貧乏のため愛する姉妹に攻められると逆転できないけど二人を満足させることもできる犬吠埼ワイ

    勇者以外の全ての才能(性技含む)を持っているためひたすら相手を掌で転がす夏凛ワイ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:11:21

    時期や状況、好感度で呼び方が変わるのっていいよねってUSAの東郷さんの呼び方を見て改めて思った。わすゆ時代の初対面の頃はクソ真面目に鷲尾さん呼びしてたんよ。その後そのっちとミノさんに矯正される形で須美さん、須美ちゃんとなっていき銀から受け継ぐ形で須美呼びになるんよ。
    その後散華で一度全リセットされて再会した後はご存じの通り東郷呼びになるんだ。大赦からの決まりでもあるしワイ本人も須美を守れなかった自分に呼ぶ資格はないと徹底してるんよ。
    でも思わず須美呼びしそうになったりする場面が何回あったりするんよ。
    一期終わってからは面と向かって呼べるようになるけど罪悪感と羞恥心でヘタレて暫く呼ばないんよ。でも奉火祭からの救出後にお互いの本心を剥き出しにして語り合って漸く再び正面から須美と呼べるようになるんよ。でも東郷呼びも好きだから平時はそっちで通してるんだ。
    因みにわっしー本人は須美呼びも嬉しいけどいつか自分の本当の名前と言える美森と呼んでほしい思っているんよ。ワイとしては美森呼びは完全に聖域化してたから暫く時間かかったんよ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:27:12

    >>83

    結局ワイくんが美森呼びできるのは更に一年かかって中学卒業ぐらいになりそうなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:44:10

    >>83

    園ワイの特殊プレイに触発されて過去の自分達がそのまま成長出来たらというていで鷲尾さん呼びをお願いしてみる東郷さん概念

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:56:51

    定期的に勇者部女子会で夜の話題になって盛り上がるんよ
    でも毎回話が進む中で(他の皆はそんなことまでしてるの!?)とそれぞれ戦慄してしまうんよ
    そして夜に自宅で試してみるまでがワンセットなんよー

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:21:40

    >>86

    USAが俺なんか美森を怒らせる事したか…?って内心恐々してそうなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:32:53

    >>85

    軽いトラウマでちょっと抵抗感があるが東郷さんの頼みなので断りきれずやる羽目になったがいざ実行すると今の東郷さんが須美っぽいことを言ってくるという状況にギャップと興奮で脳がバグったかと思いきやお互いに完全な再現は無理なので互いに解釈違いを起こしたり、このありえたかもしれないIFプレイに喜びと悲しみで感極まってちょっとハッスルし過ぎたりとなんだかんだ楽しんだ。

    そして過去を振り返りながらのしんみりとしたピロートークになるけど過去は変えられないけどこの大切な今を守って生きていくという覚悟を改めて誓い締めや。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:42:06

    >>88

    園子「いぇっふぅー! ワッシーとUSAワイ君の、ほにゃほにゃの参考になったみたいでよかったんよ!」

    大赦ワイ「園子様? 今日の園子様は犬の役なので、喋ってはいけませんよ?」

    園子「あ……ごめんね、ワイ君」

    ワイ「返事はワン……ですよね?」

    園子「わ、わん……ワンワン」

    ワイ「……飼い犬を躾けるのも、お世話係の職務ですよね?」

    園子「ワン……くぅーん……」


    園子(ワイ君に躾けられる……この背徳感が堪らないんよ! そして、もっと遠慮なく私を求めて欲しいんよ!)

    ワイ(どう取り繕っても不敬な行為ですが、あの園子様にこんなプレイをしていることに、どこか興奮している自分がいるのも確かですね、はい……)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:13:39

    ゆーゆとゆゆワイもプレイの一環としてお互い苗字呼びにしようとするけど苗字呼びされるのが耐えきれなくてすぐに戻しそうなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:42:12

    付き合ってから二人きりの時はねーちゃんじゃなくて風と呼ばせようと卑しか女を見せるフーミンパイセン概念

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:29:29

    >>91

    犬吠埼ワイ「おーい、ねーちゃん! メシできたぜ!」

    風「……ねえ、ワイ。私達って付き合ってるのよね?」

    ワイ「お、おう。そ、それがどうしたんだ?」

    風「だったら、さ。二人きりの時だけでもいいから、名前で呼んでよ」

    ワイ「え……。ふ、風、ねーちゃん……?」

    風「ダメ。呼び捨てにして。その代わり、私もあんたのこと”あなた”って呼ぶから」

    ワイ「いぃっ!? ちょ、ちょっとどころか、すげぇ恥ずいんだけど!?」

    風「いいじゃない。もう姉弟じゃなくて、恋人なんだから」

    ワイ「で、でもよぉ……」

    風「お願い、あ・な・た……」

    ワイ「っっっ!?(上目遣いで甘えた口調なのは反則だろ!? 普段とのギャップがやべえっ!)」

    風「ねぇ……だめ……?」

    ワイ「わ、分かった! 分かったよ! ふ、風! これでいいかっ!?」

    風「もう一回」

    ワイ「ふ、風っ!」

    風「……”風は俺の物だ”って言って?」

    ワイ「くぁっ!?(なんだよ!? なんなんだよ、今日のねーちゃんはっ!? いつもの女子力残念なねーちゃんはどこにっ!?)」

    風「……ね?」

    ワイ「っ! ねーちゃんは……風は俺のもんだ! 誰にも渡さねえし、一生手放す気もねえ! 俺の女だっ!!!」

    風「……うん! 私も手放す気はないからね。ずっと一緒にいましょ、あなた……」

    ワイ「風……うん……」


    樹(えっと……お昼呼びに来たら、なんだかすごいことになってる。とりあえず、今録画した動画は保存、保存)

    樹(これで何かあっても、この動画を勇者部のみんなに見せるって脅……話せば、二人とも私の言う事聞いてくれるよね♪)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:34:26

    >>90

    ゆゆワイ「えっと、ゆ、結城ちゃんっ!」

    友奈「わ……〇〇くんっ!」

    ゆゆワイ「…………」

    友奈「…………」


    ゆゆワイ・友奈「「無理ッ!!!」」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:05:02

    >>92

    この後即座に二人に見つかりお仕置きされるまでがワンセット

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:23:20

    >>94

    風「……樹? なにをしてるのかしらー……?」

    樹「ひぁんっ!? お、お、お姉ちゃん!? い、いつの間に……!?」

    ワイ「ひょいっと……。おー、俺とねー……風の恥ずかしい告白がばっちり録画されてらぁ」

    樹「あ、あはは……。な、なにかの記念になるかなーって思って……」

    ワイ「なるほど、なるほど……風さんや。判決は如何に?」

    風「うーん、有罪!」

    樹「そ、そんなー……」

    風「最近の樹は、ちょーっと調子に乗ってるしね。……この間、止めてって言ってるのに、ワイの前で私の乳首とアソコを弄り倒したの忘れてないわよ……」

    ワイ「俺を目隠し拘束した挙句に攻め続けたこともあったよな……」

    風(あぁ、この前の勇者部裏女子会で園子が言ってたプレイか……。向こうは拘束されてるのは園子の方だったみたいだったけど……)

    樹「で、でも、二人とも気持ちよさそうだったし……いいかなーって……?」

    ワイ「そうだな、とーっても気持ちよかったぜ……」

    風「そうね。すっごく良かったわよ……」

    樹「だ、だったらそれでお開きにー……」

    ワイ「あんなに気持ち良かったから、ぜひ樹にも味わってもらわないとな……。なあ、風?」

    風「そうね……私達は家族なんだから仲間外れはダメよね……。ねえ、あなた?」

    樹「あ、あわわ……」

    ワイ「というわけで、樹?」

    風「ゴー・ベット」

    樹「ひあぁぁぁぁっ!?」


    その後お昼どころか夕飯も食べずにほにゃほにゃした……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:58:22

    >>93

    この二人いつからお互いを名前呼びしてたんだろ?案外最初からとかか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:28:54

    >>96

    子供の頃からの付き合いなら最初から名前呼びかも?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:16

    USAワイ → 「東郷」(普段呼び)「須美」(リラックスしてる時)「美森」(特別な時)
    ゆゆワイ → 「友奈ちゃん」(基本コレのみ)
    大赦ワイ → 「園子様」(付き合う前・公の場)「園子」(プライベート時)「乃木様」(怒ってる時)
    犬吠埼ワイ → 「ねーちゃん」(付き合う前)「風」(付き合った後)
            「樹」(基本コレのみ)
    夏凛ワイ → 「夏凛ちゃん」(普段呼び)「夏凛」(真剣な時)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:42:09

    >>86

    東郷「USAワイ君ったら私が気絶しそうになっても~」

    他勇者(((((そんな激しくしてもいいんだ!?)))))


    友奈「そ、それで、ようやくゆゆワイ君が入れてくれて……」

    他勇者(((((そんなに前戯してからやってもいいんだ!?)))))


    園子「この間はヤンデレ彼氏役の大赦ワイ君に無理やり~」

    他勇者(((((そんな特殊プレイしてもいいんだ!?)))))


    風「その時のワイの反応が可愛くて~」

    樹「耳元で囁いてあげると、とってもイイ反応して~」

    他勇者((((二人がかりでそんなことしてもいいんだ!?))))


    夏凛「アイツったら私が動くって言っても全く聞かないで~」

    他勇者(((((夏凛(ちゃん)(さん)(にっぼしー)は可愛いなぁ)))))

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:29:19

    >>97

    ゆーゆは東郷さんみたいな例を除けば最初から名前呼びがデフォだから有り得そうなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:49:13

    クリスマスの勇者部 ~付き合う前~
    東郷「USAワイ君のクリスマス会に参加するわ。……ワイ君が熱心に頼み込んできたから、仕方なく、よ」

    友奈「いつも通り、ゆゆワイ君と一緒に過ごします! クリスマスはいつもお互いの家でパーティをするんです!」

    園子「……クリスマス? うーん、ちょっと用事があるんよー……」
    (クリスマスに見合いをすることになった大赦ワイをじっと見ている。目が笑っていない)

    風「家族でパーティよ! 今は腕によりをかけて御馳走を準備している所よ!」
    樹「同じくお兄ちゃん、お姉ちゃんと家で過ごします。……ずっとこんな幸せが続くといいなぁ」

    夏凜「兄貴が仕事で帰らないらしいから、アイツが家に来るんだってさ。最悪よ、最悪……」(ソワソワしながら)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:01:45

    >>101

    USAワイ「イェイッ! ようやく東郷をクリスマスパーティーに呼べたぜ! HAHAHA! シャンパンやクリスマスケーキを筆頭とした洋食の波に溺れるがイイッ! ……少しでも楽しんでくれたらいいんだけどよ」


    ゆゆワイ「いつも通り、友奈ちゃんと一緒に過ごします。毎年、お互いの家でパーティーをしてるので。楽しみです」


    大赦ワイ「せっかくのクリスマスに、大赦の人間がいたら園子様も楽しめないじゃないですか。だからお休みを頂きました。ついでに、親の紹介でお見合いをすることになったので、ちょっと行ってきます」


    犬吠埼ワイ「クリスマスはねーちゃんや樹とクリスマス会って決まってんだ。……意地張って、大事な家族と過ごせる時間を無駄にしたくねえからな……」


    夏凜ワイ「春信っちに頼まれて夏凜ちゃんの面倒を見に行きますよっと。さーて、プレゼントとドッキリ用具を準備しないとねー」

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:37:31

    割とパーティーとかは勇者部合同でよくやってそうちょくちょく連れて来られる犬ワイや大赦ワイに時たまシレッと紛れてる夏凜ワイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:01:17

    >>103

    誕生日とかクリスマスは昼間は皆でパーティして夜は恋人同士でしっとりと過ごす理想的な青春を送ってそうなんよ

    たぶん子供が出来てからも定期的に集まってるから子供世代は皆幼馴染なんよー

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:07:47

    定期的に旦那同士の飲み会や嫁同士の女子会が開かれるんよ
    愚痴や悩みを言い合うこともあるけど最後はみんな惚気に落ち着くんよー

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:33:00

    ゆゆワイとゆーゆは天の神撃破後にお互い抱きしめながら降りて来そうなんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:06:37

    >>105

    とりあえず愚痴が長そうなのは犬吠埼ワイとUSAワイかな。よく聞くと惚れ気かもしれんけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:31:29

    >>107

    勇者組で愚痴が長そうなのはわっしーとそのっち後はにぼっしーかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:14:25

    過去スレで書いたのニャルとゆゆワイの出会いの前日譚ができたんよ〜

    このスレと象頭の方とかで出た設定とかも少し借りたんよ

    カオス・エンゲージ0───

    神世紀286年

    深夜の某所とある研究所

    普段は人がいるであろうその場所も深夜である故、静まり返っており人気もないのだがカツ、カツ、と足音が無人の空間に木霊する。


    「…やっと見つけた、はぁここまで来るのにホント苦労したよ、さてとパスワードは…こんな感じかな、…よしビンゴ」


    足音の主である黒い長髪の美しい女は机に置いてあったPCを開くとカタカタと打ち込みすぐさま起動させた。


    「『迦具土因子を保有した新生児を発見』、何処に隠したかと思ったらここか、…ふむふむなるほど母体の出産の後にここの別室で保管中…ふーん…偉大なる種族の力を借りたのか、どう行った手段で交渉したのか気になるけどまぁいいだろう、道理でボクのワンちゃん達じゃ見つけれないわけだ。他には何があるかな、と

    『神世紀72年に現在特級立ち入り禁止区域狂○○嶺にて乃木祝様がアメーバ状の物体を発見した協力者によるとウ○=サ○○という協力者達の世界にいた神の断片だと判明、引き続き解析する』

    『○ボ=○○ラの細胞を火之迦具土様の精霊天火の分霊に移植、対神特化型擬似竜基盤の頭脳体として成長』

    『神世紀282年、眩い光が高知の方角から放たれ大赦関係者数名で向…
    telegra.ph
  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:30:21

    >>109

    SSありがとうなんよー

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:45:17

    >>109

    SS助かる

    神格1割未満のクソ雑魚状態の癖に普通に犬だしたり空間抜けしてくる邪神には困る

    そして居るんだウボくん

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:57:47

    >>109

    風と羊飼いって事はハスターもいるのか人の身に縛られてるならニャルより弱体化してそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:13:36

    >>112

    それだとちょうど

    神<人なゆゆワイ、神=人なニャル里、神>人なハス子

    でバランスが取れてるんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:15:20

    天の神よりもヤバイ奴らがウヨウヨいるのは嫌がらせだよなぁ?
    USAワイ君何とかして

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:21:40

    >>112

    ハスター教団vs鏑矢か……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:34:32

    >>115

    七十ニ年に邪神崇拝教団乱立させてキャンペーンシナリオ作ろう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:37:48

    讃州市の何処かしらで占い師兼黄色いパーカーを布教としてワンコインで売ったり蜂蜜酒を売ってるどう考えても未成年な見た目の少女、
    ある日から樹に違う占いを教えたり犬吠埼ワイへの恋の悩みを聞いてアドバイスしたりと優しげだが、たまにゆゆワイの事を聞いてくる、って感じの設定を考えて見たんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:40:50

    >>116

    そういえば……鏑矢ワイ君の外伝の乃木祝の事件簿でさ・・・

    ハスターの憑依の男を黒幕的ポジションにすれば良いでは?

    まるで金田一少年の事件簿みたいにするんよ…!!

    あっちの怪人達はほとんどが知り合いじゃない人が多いが

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:46:48

    >>117

    またゆゆワイにヒロイン(厄ネタ)が増えてる…ゆーゆに女運を使い果たしてるんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:06:11

    >>119

    ゆーゆと結ばれるんなら後の厄ネタなんて些細なことなんよー

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:09:48

    邪神供は天の神の存在もあってニャルを除いて本筋には関わらず裏で大人しく工作してるけど鏑矢世代や本編後みたいな天の神が表向き居なくなってる間は大人しく派手にやらかすイメージ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:13:14

    >>118

    ハスター「憑依したのは良いけどさ……やっぱり面白くないんだよねぇ?鏑矢ワイの邪魔でもしよう!!ニャルには悪いけどさ……こういう因縁を持ってしまいたいんだよなぁ!!そうだろ?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:46:03

    >>122

    ハスター教団って色々な人が居そうだけど……

    ほとんどが使い捨ての駒なんよ、鏑矢組は当然ながら激怒なんよ

    ハスターはそれを嘲笑うことで愉悦を与えてるし……洗脳もしていないから質が悪いんよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:07:59

    こうなればゆゆワイに別作品だけど邪神ちゃんに対しての花園ゆりねのような対邪神特効を持たせてブレーキ役にするんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:12:48

    ゆゆワイの負担が大きい……!
    ゆーゆとイチャイチャして回復してくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:14:52

    ハスターの憑依している男が実はゆゆワイ君の知り合いの子孫が居るとすごく良いと思うんよ
    鏑矢で壊滅したけど……子供が生まれちゃったからそっちに憑依されられるんよ
    ニャル里とバトルしちゃうかもしれんけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:17:19

    >>122

    今電波拾ったんだけど72ハスタは鏑矢ワイに執着する両性具有のクレイジーサイコレズホモでもいいと思うんよ

    お顔だけは一丁前なうんこクズドブカス野郎なんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:18:44

    >>127

    レズの方はだれが襲われるんよ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:21:13

    >>128

    鏑矢ワイも迦具土の暴走で女体化した時あるから鏑矢ワイとかかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:23:01

    >>129

    同一人物に惚れちゃったハスター君……

    つまり同人誌のハスターは鏑矢ワイ君と鏑矢ワイちゃんのほにゃほにゃ本が出るんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:47:13

    >>124

    邪神ズにのみ扱いが雑なゆゆワイ…ゆーゆに対しては絶対言わない言葉を吐きそうなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:53:46

    大赦ワイ君と犬吠埼ワイ君

    犬吠埼ワイ「なあ、大赦ワイ。お前ってさ。勇者の資質とかねぇんだよな?」
    大赦ワイ「は、はい。まったく素養はありませんね。それが?」
    犬ワイ「……辛くねえか?」
    大赦ワイ「え…………あぁ、風様と樹様のことですか?」
    犬ワイ「いや、まぁ……察しの通り、オレは勇者になれなくて、ねーちゃんと樹は勇者になった。それ自体は別にいいんだ」
    犬ワイ「でも、二人が怪我して帰ってきたり、一時期……樹の声が出せなくなったりした時に、さ。やっぱり思っちまうんだよ。……オレは何やってんだ、ってさ……」
    大赦ワイ「……」
    犬ワイ「あの二人はオレのかけがえのない家族だ。何があっても守りたい、大切な……大切な家族なんだ! ……それなのに、オレは二人に何もしてやれない。ただ無事を祈って、ハラハラすることしかできやしねぇ……それが、辛いんだ……」
    大赦ワイ「犬吠埼ワイさん……」
    犬ワイ「なあ、大赦ワイ。お前って乃木の奴と良い仲なんだろ?」
    大赦ワイ「い、いえっ! 僕と園子様はただの主従関係でそういうものでは……っ!」
    犬ワイ「お前は、大事なヤツをただ待ってるだけなのは、辛くねえのか……?」
    大赦ワイ「……」
    犬ワイ「ちょっと聞いてみたくなったんだよ。こういうの話せる他の知り合いだと、USAやゆゆワイは戦えるし、春信さんは大人すぎる。夏凜ワイさんは……あの人は、まぁ、色んな意味で参考にならねえからさ」
    大赦ワイ「あ、あはは……」
    犬ワイ「だから、聞いてみたかったんだ。どうやって、他の奴は待ってるんだろうって」
    大赦ワイ「そう、ですね……」
    大赦ワイ「難しい問いですが……僕は園子様が帰ってきた時に、笑顔で迎えるように心がけていますね」
    犬ワイ「笑顔で?」
    大赦ワイ「はい。勇者部の皆様だけでなく、他にも無事に帰ってくることを望んでいる人が……感謝している人がいると。決してお一人ではないと、伝えたいんです」
    大赦ワイ「……約束したんです。決して一人にはしないと」
    大赦ワイ「だから、僕は園子様が戻られた時は、笑顔で”お帰りなさい”と言うことを心がけてます。……まあ、だいたい帰って来た後は、無茶振りされることがほとんどなんですけどね」
    犬ワイ「……笑顔で迎える、か……」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:54:54

    >>132

    大赦ワイ「はい。……それに謙遜しなくても、犬吠埼ワイさんは風様や樹様のお力になれていると思いますよ」

    犬ワイ「はぁ? そんな訳あるかよ!」

    大赦ワイ「いえ、あなたがいるからこそ、お二人はきっと戦えているんですよ。……あなたがお二人を大切な家族だと思っているように、風様と樹様にとってもあなたは大切な家族なんですから」

    犬ワイ「それはっ……」

    大赦ワイ「大丈夫です。大切な人に心配されるのは――ちょっと胸が痛みますけど――それ以上に嬉しいものです。あなたの気持ちは、きっとお二人に痛いほど伝わっていますよ。もし、逆にお二人に心配されたら、犬吠埼ワイさんだって悪い気にはならないでしょう?」

    犬ワイ「それは……確かに、そうかもしれねえけど……。心配するだけだったら、誰にだって……」

    大赦ワイ「でしたら、お二人が戦われる時は、家で御馳走でも作って待ってたらどうでしょうか? 犬吠埼ワイさんの料理は普通に美味しいですから」

    犬ワイ「料理……。でも、そんなことくらいで……」

    大赦ワイ「大切な人の手料理は、何よりもかけがえないのないものです。……それが、自分を想って作られたものだったら、猶更」

    犬ワイ「……それくらいのことで、ねーちゃんと樹を……少しでも助けることができんのかな……」

    大赦ワイ「一緒に戦うことが、直接守ることだけが、愛の証明ではありませんよ。……逆に、もし犬吠埼ワイさんだけが戦えたとして。風様や樹様が料理を作って待っていてくれても、犬吠埼ワイさんは嬉しくありませんか?」

    犬ワイ「んなわけねぇだろ! ねーちゃんの料理は世界一だし、樹の料理は……料理は……あ、アレも上手いしっ! 嬉しくないわけないだろうがっ!」

    大赦ワイ「それが答えですよ」

    犬ワイ「……あっ」

    大赦ワイ「待つのも戦いですよ、犬吠埼ワイさん。僕達は、僕達なりの戦いをすればいいんです」

    犬ワイ「……そっか。無理に守ろうとしなくてもいいんだな」

    大赦ワイ「はい。少なくとも、僕はそう思います」

    犬ワイ「……ん。ありがとな、大赦ワイ。ちょっと楽になれたわ」

    大赦ワイ「少しでもお力になれてよかったです」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:56:11

    >>133



    犬ワイ「……つー訳で、お前も今度一緒に料理作るぞ」

    大赦ワイ「えっ」

    犬ワイ「お前が言ったんだぜー? 美味しい料理を作って待つって。乃木も喜んでくれるぜぇ?」

    大赦ワイ「いえ、あの……ぼ、僕は料理はそんなに得意では……っ!?」

    犬ワイ「気持ちさえあれば大丈夫だって! というわけで今度、合同料理練習するからな! 絶対に来いよ!」

    大赦ワイ「わ、分かりました……!」



    その後夏凜ワイも巻き込んで盛大なパーティを開くことになるのだが

    それはまた別の話――

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:21:36

    満開ドラゴンとUSAの満開の合体形態ってどんな感じだろ、個人的には二丁拳銃でガン=カタ最後はバスター砲的な武器にUSAのが変形してフィニッシュって感じだけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:37:17

    >>135

    わすゆ組も乗り物になるって要素から戦闘機になる概念はあったな

    単純にスクランダークロスしても良いしバラバラに分離変形してそれを纏うって感じもよさそう

    ただ本人のトラウマからUSAの満開は終盤に数回だけになりそう(その数回で園子レベルに満開しまくるガンギマリ覚悟を見せつける)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:31:07

    他スレの情報を統合するとゆゆゆ×ワイ世界の宇宙ってニャルが存在しなかった結果旧支配者達が地球に居つく前に撃退された世界だと思うんよ
    旧神と地球の神々が同盟を組んで大いなる者や旧支配者を全部倒して地球から生物の元となったウボ=サスラ以外邪神がいなくなった結果、地球の神々の信仰がクトゥルフ世界程弱くなる事もなく西暦になってショゴスの子孫の一つである人類の悪性に邪神の片鱗を見た天の神が攻撃を開始したんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:31:31

    ふと本編後に自身の部屋にフルスクラッチで作った満開ドラゴン(可変機能あり)を飾るゆゆワイとフーミン先輩といっつんの少し寂しそうな顔に見ていられず犬神と木霊のぬいぐるみを作る犬吠埼ワイが思い浮かんだんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:06:21

    >>138

    流石器用貧乏の犬吠埼ワイ裁縫もなんでもござれか

    きっと二人のために心を込めて縫ったんだろうなぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:17:30

    >>138

    もう犬ワイの女子力が青天井じゃん

    器用貧乏に見せかけての器用万能だよ

    勇者になれない組は勇者の才能がない代わりにステポイントがそれぞれ女子力、お世話力、戦闘力に極振りされてるんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:24:56

    >>138

    この後犬ワイが他ワイにぬいぐるみ作りの教えを乞われるんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:41:32

    >>141

    放課後の空き教室で犬吠埼ワイ君に教わりながら拙くとも一生懸命にワイ君達はぬいぐるみを縫ってるんよ

    サプライズにしようと隠れてやってるんだけどバッチリゆーゆやわっしーたち他の勇者にもバレてたんよー


    そして最初は勇者部みんなで隠れて見てたんだけどワイ君達が自分達のために一生懸命ぬいぐるみを作ってる姿に

    段々目を潤ませたり頬を染めたりして自然と解散するんよ


    そして一人だけ見られてることに気づいてた夏凜ワイは普段の飄々したのとは違う暖かい微笑みを浮かべていたんよー

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:34:38

    犬ワイは女子力関連のイベントの際は教えを乞われてそうなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:22:12

    大赦ワイは不器用だけどそのっちのために頑張ってスキルを磨いている印象
    夏凜ワイはやろうと思えば何でもできるけどやらないイメージ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:45:00

    >>144

    そのっちに冗談半分で私の精霊全部作ってね、ってお願いされて「園子様にとって精霊とは満開によって来た存在、つまり身体の一部と同義、僕とした事が園子様のそんなお考えすら読めないだなんて……!」、と深読みしてガチで作り上げようとする大赦ワイが思いついたんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:19

    >>145

    後日、大赦の寮から出て来ず晴信と夏凜ワイが来て、部屋の中で21体の精霊を模した人形に囲まれて眠る大赦ワイが発見されるんよ

    絵面がホラーなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:45

    >>146

    その後連絡を受けたそのっちが有無を言わさずに眠る大赦ワイを抱き枕にして一緒に眠り始めるんよ

    精霊のぬいぐるみに囲まれて抱きしめ合いながら眠る年頃の少年少女

    メルヘンぽいけどやっぱり絵面がホラーなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:37:51

    ゆゆワイは勇者の章では色々限界が来ててあの切れ方をしたけど普通の時はキレるとどういうタイプなんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:03:11

    >>147

    起きた大赦ワイが慌ててるのを見てそのっちは微笑みながら頭を撫でるんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:24:55

    >>143

    三人暮らしを始めた時は犬ワイが風と樹の料理を作ってたんよ。でもその時は弟として見ていた風がプライドを捨てて姉の威厳の為に料理を教えてもらったんだけど、その際のぶっきらぼうだけど真摯な教え方にふと異性だと意識しちゃったんよ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:43:37

    犬吠埼姉妹は、犬ワイに父性とかを求めているとこがあると思うんよインモラルなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:54:34

    >>151

    二人とも子供ができたら犬ワイの呼び方が「お父さん」で統一されそうなんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:16:02

    >>151

    犬吠埼家 ~夜~


    風「この間、勇者部の皆で話をした時にね。園子からお父さんプレイなるものを聞いたのよ」

    犬ワイ「へ、へえ、そうなのか……(また特殊なプレイしてるなアイツら……)」

    風「というわけで、うちもやってみましょう」

    犬ワイ「どういうことだよ、ねーちゃ……風!?」

    風「いいから、いいから。……それとも、ダメ? お父さん……」

    犬ワイ「っ!?」

    風「私ね。お父さんともっと仲良くなりたいの。お父さんともっと話をしたり、抱きしめてもらいたいの……ダメかな?」

    犬ワイ「な、な、な……っ!?(何だコレッ!? 普段アレなねーちゃんが上目遣いで懇願してくるだとッ!?)

    風「ねーお父さん。ぎゅって抱きしめて」

    犬ワイ「あ、あぁ……」

    風「えへへ。やった。お父さん、大好き!」

    犬ワイ「お、俺も風のことは大好きだよ……(素直に甘えて来るの反則だろ……っ!? 可愛すぎるんだがっ!?)」

    風「んー……お父さんの体って大きいよね……」

    犬ワイ「そんなことは、な、ないだろ? 風よりはちょっと背は高いけど、平均ぐらいだぞ?」

    風「ううん。私にとっては、とーっても大きいよ。すりすりー」

    犬ワイ(なんだこの甘えん坊はっ!? こんな可愛い生き物がこの世に存在していいのかっ!?)

    風「ねえ、お父さん……。今日は樹もいないし、朝までずっと抱き合ってもいい? お願い……」

    犬ワイ「……もちろんだよ、風」

    風「ありがとう、お父さん。……大好きだよ」



    翌日見事に寝過ごしてしまい、すでに帰宅していた樹特製の朝ごはんを食べる羽目になるのだが……また別の話である

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:12:06

    色々設定出来てきたけどゆゆワイって満開の異質さ的に大赦の初期案だと高ワイの方の天火と同じく最終防衛ライン的な立ち位置だったのかな、そうだったのがわすゆ時代に銀ちゃん死亡、須美ちゃん記憶喪失両足不随、USAボロボロ、園子ちゃん御姿で終わったから反省を踏まえて理論上は何度でも戦えるゆゆワイも前線に置く事にした的な

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:34:44

    勇者って全員ある程度Mっけがある気がするんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:05:34

    >>155

    けどSっけもあるんよ

    監禁時高ワイ、大赦ワイ犬ワイは勇者パワーに勝てずに押し倒されるんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:19:10

    >>156

    ナチュラルに勝てると判断される夏凜ワイ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:07:33

    >>156

    大赦ワイは若ワイと上里の血が覚醒すれば逆転が狙えるんよ!


    犬ワイは……激しくしようとしたらご奉仕モードのフーミン先輩に癒されて 優しくしようとしたらSモードのイッつんに攻められてしまうんよ

    詰みなんよー

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:42:27

    USAワイとわっしーは悪代官プレイとかをしそうなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:48:07

    大赦ワイ君と犬吠埼ワイ君2

    犬吠埼ワイ「なあ、お前って乃木に告白しないのかよ?」
    大赦ワイ「えっ!? い、いえっ、園子様とはそういう関係では……っ!」
    犬ワイ「お、動揺するってことは意識はしてんだな」
    大赦ワイ「…………まあ、そうですね。全く意識してないかと言うと、嘘にはなりますね……。でも、やっぱり僕程度の人間が園子様の隣にいても、あの人を幸せになんか……」
    犬ワイ「……複雑な立場かも知れねえけどよ。後悔だけはしねーほうがいいぜ? また今度言おう、と思った時には、もう手遅れな時だってあるからな……」
    大赦ワイ「忠告……ありがとうございます。僕も、もっとよく考えてみます」
    犬ワイ「ああ、そうしときな」

    大赦ワイ「……ところで、そういう犬吠埼ワイさんは、風様と樹様に想いを告げられないのですか?」
    犬ワイ「ぶーッ!? いきなり何を言い出すんだ、てめぇ!?」
    大赦ワイ「動揺するってことは意識はしてるんですね」
    犬ワイ「意趣返しのつもりかよっ!? ……いや、真面目な話だけどさ。実際、あの二人のことをどう思ってるのか、オレ自身よく分かってねえんだよ……」
    大赦ワイ「家族愛なのか、異性愛なのか……難しい話ですね」
    犬ワイ「ねーちゃんと樹の気持ちくらい、オレだって分かってるさ。……でも、肝心のオレ自身の気持ちが分かんねぇ。こんな状態であの二人の想いを受け止めるなんて無理だ……」
    大赦ワイ「……お互い、難儀ですね」
    犬ワイ「……だな」


    大赦ワイ「あ、重婚については過去の勇者の方々で何件か実例があるので、気にしなくても大丈夫ですので! なんなら、園子様に相談して正式に大赦から許可が下りるようにします! なんなら大赦で式を挙げられるようにも頼みますよ!」
    犬ワイ「余計なお世話ありがとうな、この野郎!! ……ちなみに、ここにさっきお前が話した乃木への気持ちを録音した動画があるんだが……」
    大赦ワイ「消して下さいお願いしますっ!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:53:35

    >>159

    USA「おい、東郷!? 何で俺は縛られてるんだッ!?」

    東郷「ふっふっふ。私は東郷美森ではなく、悪代官仮面よ。さあ、鬼畜米英の手先め。大人しく私に身体を差し出しなさい!」

    USA「普通、役割逆じゃねッ!?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:59:48

    防人ワイ君とメブーはソーププレイとかをしそうなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:01:33

    >>162

    察知した他の防人組が乱入するところが思い浮かんだんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:58:38

    >>162

    >>163

    誰か小説書けなんよ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:07:04

    >>161

    そのまま逆転するし妙に年季の入った悪代官ロールもこなすUSAくん

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:27

    >>161

    最低だよ……東郷さん

    勇者服で悪代官プレイしたなんて……

    国防仮面の姿でやるんじゃなかったの!!!

    GIF(Animated) / 1.99MB / 2200ms

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:40:04

    >>166

    わっしーがエロい服を着るのは大体ワイ君を攻めたいということなんよ

    爆発しろなんよー

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:56:19

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!
    ゆゆワイみもワイで4Pして欲しいい!!
    お互いの行為を見せ合って昂っちゃって鞘合わせとかして欲しいい!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:12:27

    >>168

    鞘合わせまでなら状況次第で行けそうなんよ、

    えっスワッピング?始まる前に天の神との戦いの時以上の殺意が交える殺し合いで四国が沈むんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:27

    >>168

    わっしーとゆーゆは本当に卑しか女なんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:43

    >>170

    それを本人たちに聞かれたら、園ちゃん(そのっち)はいつまでたっても告白できないヘタレ呼ばわりされても文句言えないんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:59:24

    USAワイは勇者部では副部長(恐らく二番目に入部したから)だと思うんよ
    それで東郷さんと言い争うのは日常茶飯事なんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:32:04

    取り敢えずほにゃほにゃを知ったワイみもは一時期は毎日のようにヤってるとしてそれでもヤるときには何かしらの合図がありそうなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:59:05

    >>168

    乱交じゃなくて相手はちゃんと終始みもワイとゆゆワイでならアリ

    目が覚めたら謎の白い部屋に閉じ込められていた四人、辺りを見回し扉を見つけるも硬く閉ざされていた。当然のように全員の端末も没収されており外部との連絡も不可。途方に暮れる三人、そしてただ一人このシチュエーションに覚えがあり猛烈に嫌な予感がし出すUSA、そして扉上部のランプが点灯そこに文章が現れる。


    『ほにゃほにゃしないと出られない部屋』


    予想ド真ん中過ぎて笑うしかないUSA、絶句する東郷、理解が追い付かずポカンとするゆゆワイ、笑顔で誤魔化すが頬が赤くなっている友奈


    部屋の中央にベットが二つ。

    ご丁寧にカーテンで仕切りを作れるようになっている(保健室のアレ)それを見てUSAは呟く。

    「ワンチャンゆゆみもの百合ほにゃでなんとか」

    言い切る前に国防チョップを脳天に喰らった。

    恥ずかしがりながらも意を決し少女が口を開く。

    「大丈夫だよ、東郷さん。……わ、私が…頑張るから(///)」

    「だ、駄目よ!友奈ちゃん!!こ、こんな破廉恥な企みで誰がみてるかも分からない場所で貴女にその……ほ、ほにゃほにゃなんてさせられないわ(///)」

    「多分これ2人だけじゃなくて4人全員でほにゃほにゃしないと駄目なパターンじゃないかなぁ」

    「「えっ」」

    (………そのっちだろうなぁ黒幕)

    (……まぁいいや言ってもしょうがねぇしどうしようもねぇ須美のこと考えよ)

    この後カーテンで仕切ったはいいけど普通に聞こえるお互いの喘ぎ声で昂っちゃうゆゆみもとかそれにつられて激しくなっちゃうUSAの責めに思わずカーテンを掴んでしまいそのまま引っ張って破壊。お互いのあられもない姿を目撃してしまうゆうみもで誰か続き書いて。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:18:41

    >>174

    その後部屋を出た四人により捕獲されたそのっちは無事大赦ワイに引き渡されてお仕置きされましたとさ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:04:19

    >>174

    最初の冒頭でビョオオオなんよ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:29:20

    >>175

    そのっちは多分バレた後に自分と大赦ワイもその部屋に入れられそこで初ほにゃに持ってけれるとも思ってたと思うんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:35:32

    >>177

    初ほにゃ自体は体験済みで女子会で話を聞いて興味を持ち小説の題材+自身のプレイの参考に計画。乃木の権力をフルに使い細かい詳細を省くことで疑問を抱かれる前に大赦ワイをも利用して製作したのかもしれない。

    更にバレる事も想定してあらかじめ合鍵を用意していたが別の鍵に付け替えられた挙句、大赦ワイだけじゃなく仕返しの為に参戦したゆゆみもも混ざりそれはもう凄いことになった。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:44

    >>174の後のお仕置き >>178をヒントに


    園子「えーっと、わっしー、ゆーゆ? ……怒ってる?」

    東郷「怒ってるかって? ……ええ。ものすごーく怒ってるわよ、そのっちぃ……!」

    友奈「園ちゃん? お友達でもね。超えていけないラインってあるんだよ……?」

    園子「ふぇぇぇっ!? 二人とも、目が! 目が、怖いんよぉ!? ワイ君! ワイ君、助けて!」

    大赦ワイ「……乃木様。このような言葉があります。……罪には罰を、と」

    友奈「大丈夫だよ……。晴信さんと夏凜ワイさんからの許可はもらってるから……。安心してイこうね、園ちゃん……」

    園子「あわわわ……。わ、私にいやらしいことするんでしょ!? 薄い本みたいに! 薄い本みたいに!」

    (……でも考えようによっては――二人に見られるのは恥ずかしいけど――ワイ君にほにゃほにゃされるだけなら問題ないんよ! むしろ見られながらのほにゃほにゃに、興h……期待しちゃうんよ!)

    大赦ワイ「……大丈夫です、園子様。今回の一件は、園子様を御止めできなかった私にも責任があります。……なので、一緒に罰を受けることにしました」

    園子「へ? こ、ここって例のほにゃほにゃしないと出られない部屋だよね? わざわざこの部屋にいるなら、見られながら、その……ワイ君とするのが罰なんじゃないの……?」

    友奈「うん、正解だよ……半分は」

    東郷「正確には今から私と友奈ちゃんで、徹底的にそのっちをイジメるわ」

    園子「わ、わっしーとゆーゆに……!? え、ま、待って。わ、ワイ君は……?」

    東郷「大赦ワイ君は……見てるだけよ」

    友奈「この部屋は男の人と女の人が、そ、その……ほ、ほにゃほにゃしないと、出れないんだよね? だから、大赦ワイ君が我慢できなくなったら、園ちゃんとほ、ほにゃほにゃしてもらって……」

    東郷「……そしたら、扉が開いてお仕置きはおしまい。もう、私達からもこの件については何も言わないわ。でも、大赦ワイ君が耐える限り……」


    東郷「私と友奈ちゃんに攻められて痴態を晒してもらうわ……大赦ワイ君の目の前で!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:16:19

    >>179

    園子「ひぃっ!? や、やだやだやだ! そんな恥ずかしいところワイ君に見られたくないよぉっ! ワイ君! ワイくんっ! ワイ君も嫌だよね!? 私がそんなことされるのを見るなんて、嫌だよねッ!?」

    大赦ワイ「……そうですね。正直、良くはありませんが、今回は園子様へのお仕置きなので……」

    園子「うっ……そ、それに! この罰はワイ君だって辛いよ!? ワイ君が耐えないとすぐ終わっちゃうから、生殺しもいいところなんだよっ!?」

    大赦ワイ「……耐えて、みせます……! それが、私と園子様の罰になるのなら……!」

    園子「やめてっ!? 生真面目なワイ君がそんなこと言ったら、限界ギリギリまで根性で耐えちゃうから!?」

    東郷「さーて……そのっち? 覚悟はいいかしら……?」

    友奈「園ちゃん……私も園ちゃんがいーっぱい、気持ち良くなれるように頑張るね……?」

    園子「い、い……っ!」


    園子「いやああああああああっ!!?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:28:48

    また一人ゴッドハンドの餌食となるのであった。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:20:59

    この後二人も昂って帰った後にゆゆワイ、USAを誘うまでセットなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:19:24

    >>182

    実は園子用監視ルームから覗いてたり

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:21:41

    >>182

    二人が楽しそうでなりよりです

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:24:30

    (ゆゆワイ君、USAワイ君の復讐してやるんよ・・・今の私はダークネス園子になるんよ・・・)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:36:21

    >>183

    (うわぁ〜友奈のゴッドハンドはやっぱ凄いなぁ〜)(流石須美だな、責めに回ると一切の容赦がねぇ……どさくさに紛れてアイツ友奈ちゃんも責めてねぇか?)(あっ友奈が東郷さんに責められてる……お返しで二人まとめて喘がせてる!?)(……やっぱ責められると弱いな須美、あ〜らまぁだらしのない顔しちまって大和撫子が台無しだってのにエロすぎんだよクソ)(責めても責められても友奈は可愛いなぁ)


    ムラッ


     


    (…………………混ざりてェ)

    (…………………混ざりたいなぁ)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:44:51

    オチがエロネタでよくあるやつなんよ
    何なら大赦ワイ君も誘うパターンでほにゃほにゃするよね?
    鞘合わせとかは普通にしそうだけどね……
    スワッピングは……女の方で良いよね!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:03:34

    >>180 >>186

    ~お仕置き 抜粋~

    「やあぁっ! そこっ! そこ触っちゃダメなんよッ!?」

    「ふふ。そのっちもそんな声出すのね……はむっ」

    「耳ぃっ! みみ噛まないでぇっ!?」


    「園ちゃん……ここが良いんだよね……?」

    「やめてっ! ゆーゆ止めてぇッ! やだ、やだぁ! ワイ君の前で気持ち良くしないでぇッ!」

    「ごめんね、園ちゃん……。これはお仕置きだから、ね? ちゃんと責任持って、気持ち良くしてあげるから……」

    「やぁぁ……っ」


    「やっ……胸……揉まないでぇ……!」

    「友奈ちゃんの胸も良いけど、そのっちの胸も揉みがいがあるわねぇ」

    「やっ……ちょっ……と、東郷さん!? な、なんで私の……んっ……胸までぇ」

    「ふふ。友奈ちゃんも可愛い……」


    「あぁぁっ……やだ、もうやめてぇ……! みないで……ワイくんみないでぇ……」

    「んん……ッ! と、東郷さん……っ。あ、ぁ……や、やめ……っ」

    「あぁ……友奈ちゃん、そのっち……二人とも、今とっても可愛い顔してるわ……」

    「う、うぅぅ……っ! と、東郷さんっ!」

    「きゃっ!? ゆ、友奈ちゃん!?」

    「東郷さんが……東郷さんが悪いんだぁ……。東郷さんが私をいじめるから……私、もう……」

    「やっ、ま、待って……あぁん! 友奈ちゃ……っ! そ、そこ……そこ、ダメェっ!?」

    「あはっ。東郷さんUSA君がいなくても、そんな顔するんだぁ。ほら、園ちゃんも、いっしょにやろ?」

    「はぁ……はぁ……う、うん……」

    「だ、ダメッ!? 友奈ちゃん、そのっちぃ……んんっ!? あっ……あっ! ふ……二人で……二人で胸いじめないでぇぇっ!?」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:20:15

    >>188

    USAワイ「……なあ、ゆゆワイ。これ、ここで見てる俺達も大概生殺しだけどさ……」

    ゆゆワイ「……うん。正直、同じ部屋にいる大赦ワイ君は、僕達の比じゃないよねぇ……」

    USA「……見ろよ、アイツ。顔真っ赤な上に目が血走ってるぜ……」

    ゆゆ「……彼の性格上、本当は目を逸らしたいんだろうけど、お仕置きだから無理して見てるんだろうねぇ……」

    USA「……しかもご丁寧に自分の腕を組んで、自分で慰めないようにしてやがる……」

    ゆゆ「……時々、足を擦り合わせようとしては、その度に自分の足を叩いてるね……」

    USA「……マジで限界ギリギリまで耐える気なのかよ、アイツ……」

    ゆゆ「……みたいだねぇ」

    USA「……やっぱ、アイツもすげえヤツだな……」

    ゆゆ「……うん。そうだね……」


    USA・ゆゆ((でも、正直さっさとヤッて部屋を開けて欲しいッ! 早く須美(友奈ちゃん)と寝室に行きたいッ!!!))

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:34:26

    >>188

    ある意味では女のスワッピングでは?

    さすが園子様だな、責められるのが一番お似合いですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:59:01

    ゆーゆが夜のお誘いする時は夜に袖を掴んで上目遣いで見て来ると思うんよ、
    あと次スレは明日の朝に195到達してたら建てるんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:18:55

    >>191

    了解なんよー

    個人的にはスカートの中をチラ見せとかして来たりとかもいいと思うんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:08:34

    >>190

    勇者部はみんな仲良しだからワイ達も女の子同士でのイチャイチャには寛容的なんだ。

    でもあんまり気持ちよさそうだとちょっと嫉妬しちゃう位にはやっぱ重いんだ。

    多分大なり小なりワイ因子には黒髪因子も混じってるんだ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:17:51

    >>190

    ワイ君たちはスワッピングとかしなそうだけど

    友奈たちは百合ほにゃほにゃするからね……

    まあ……嫉妬しちゃう位にはやっぱ重いのは事実だからしょうがないね

    あとでイチャイチャしてほにゃほにゃするだろう……

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:12:30
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:22:00

    >>195

    建て乙なんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:22:51

    建て乙なんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:28:17

    >>195

    たて乙ーうめー

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:46:27

    埋めるんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:47:23

    >>200ならUSAが東郷さんにプロポーズするんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています