【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者を降りなさい」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:59:38

    東郷「大丈夫よ…次目覚めたらみんなが安心して暮らせる世界になる筈だから…だからそこを退いてっ!」

    USA「fuck you!随分と腑抜けちまったなぁ東郷っ!、あの闇落ちバカ(ゆゆワイ)になんか唆されたのか?…残念だがそれは出来ないぜ、止めてやるって約束しちまったから…止めさせてもらうぜ?」


    【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者部を一旦辞めなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「今からそのっちと大赦ワイ君のデートのサポートに回るわよ!」https://bbs.animanch.com/board/850097/上の続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテ…bbs.animanch.com

    上の続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:01:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:06:14

    wikiなんよ

    ゆゆゆ×ワイくんスレ・概念まとめwiki当wikiはあにまん掲示板様にて掲載された「お前もう船降りろ」を元ネタに始まったスレを元に、ワイくんと呼ばれるキャラと結城友奈は勇者であるに登場するキャラクター達とのスレッドや概念をまとめるor語っていく場seesaawiki.jp

    過去スレなんよ

    【閲覧注意】東郷「ワイ君そろそろやめなさい」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板東郷「昔の自分と喧嘩するのはそこまでよ!」https://bbs.animanch.com/board/648422/上のスレの続きとなります※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「ここは私に任せてゆゆワイ君を止めに行って来て…貴方だってそれを望んでるのよね?」https://bbs.animanch.com/board/730347/上のスレの続きとなります※注意!●この…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「お寿司にマヨネーズをかけるだなんて日本文化に対する冒涜よ!」USAワイ「いいじゃんかよ一口食べてみろよ美味いぜ?」東郷「くっ…ここまで鬼畜米国に性根を侵されたとは…!今こそ再び日本男児に矯正し直…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君今すぐやめなさい…」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板東郷「枕投げをやめてって言ってるのyふぎゃっ!?」USAワイ「あっわりぃ当てちまっ…ギャフンっ!?」東郷「仕返しよ…気が変わったわ、さぁ続きをしましょうか」https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    有志によって復元された1〜7までの過去スレなんよ

    ファイルなう - アップロードされたファイル東郷さん「ワイくん、勇者部をやめてほしいの」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板.pdf (1.43 MB)d.kuku.lu
    ファイルなう - アップロードされた複数のファイル⑥国防仮面「ワイくん、四国から降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板.pdf, ⑦国防仮面「ワイくんーー!四国に戻ってきなさーい!」ワイ「国防仮面ァ…!」|あにまん掲示板.pdf, ②東郷さん「ワイくんー!勇者部に戻ってきなさい!」ワイ「東郷さんァ…!」|あにまん掲示板.pdf, ③東郷さん「ワイくん、やっぱり勇者部から降りなさい」ワイ「」|あにまん掲示板.pdf, ④ワイ「東郷さん、勇者部から降りてください」東郷「えっ」|あにまん掲示板.pdf, ⑤国防仮面「おのれ米兵!日本から出て行きなさい!」キャプテンUSA「Really?」|あにまん掲示板.pdf (11.33 MB)d.kuku.lu
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:07:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:07:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:08:20

    建て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:14:30

    建て乙〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:29:45

    前スレが埋まったんよ! やっぱり最後はハッピーエンドなんよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:07:16

    前スレでわっしーの闇落ちフラグが出たんよ…やばいんよやばいんよ……これゆーゆが自分からこんな未来いやだっ!って神樹から抜け出さなきゃあかんやつでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:11:39

    >>9

    これゆーゆが自力で脱出してUSAと共にゆゆワイと東郷さんを止めるタッグマッチになる可能性が有るんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:13:26

    >>10

    変則タッグマッチ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:20:52

    また同じ過ち犯しそうになる東郷さんもいいけどギリギリのところでそれはこの世界でUSAや友奈ちゃんとの出会いや誓いを否定する事になるって気づいて欲しい。そして犠牲のない世界を作るって言っときながら結局ゆゆワイくんが犠牲になるというゆゆワイが一番突かれたくない部分を突くんだ。
    結局友奈が悲しむことには変わりがないこと何よりも友達を犠牲にするくらいなら世界なんて滅びた方がいい系勇者の東郷さんはなんとか持ち直すけどもはや神域にまで指を掛けてるゆゆワイを止められず押し切られそうになるんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:22:12

    >>12

    自分一人の力では止められない

    友奈ちゃんも助けられない

    諦めるわけにはいかない

    けれどもどうしようもない

    追い詰められ無力感から涙が流れてくる

    泣いてる暇なんてないのに

    今泣いても意味なんてないのに

    それでも流れてくる涙

    そんな自分の心の弱さが嫌になる

    『ボクが鷲尾さんをお守りします』

    ふと思い起こされた言葉

    『頼りない背中かもしれませんが、それでもこの身を賭けて貴女をお守りします』

    それは在りし日の約束の言葉

    『なのでもしどうしようもない危機に見舞われましたら、大声でボクの事を呼んでください』

    幼き少年少女が交わした無垢なる誓いの言葉

    『どこに居ようと何があろうと必ず鷲尾さん、貴女のお側に駆けつけお守りします……だから』

    『もう泣かないで下さい』

    今も昔も変わらぬ優しき少年の暖かい言葉

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:22:27

    >>13

    口が開く

    聞こえるはずなんてない

    あの頃の約束なんてもう忘れている

    そもそも彼の意識はまだ戻ってない

    呼んでも来るわけがないなんて分かっている

    それでも


    「……助けて」


    それでも彼にもう一度会いたい


    「………助けてよ」


    だから


    「助けてよっ!!ワイ君!!!」


    ヒーローの条件は無数に存在する

    どれが一番重要かと決めるのは難しいが

    それが出来れば文句無しにヒーローだという条件はいくつかある、そのひとつは


    「……OK,あとは任せろ」


    ヒロインの助けに必ず応えること

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:15:46

    >>14

    書いて読み返して思ったが助けに応えるだと文脈的にちょっと変だから助けての声に応えるとかのがよかったな

    話は変わるがUSAの満開は他のわすゆ組に倣って戦闘機とか召喚してそうなんよ。文字通りマッハで東郷さんの元に駆っ飛んでくるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:16:33
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:25:42

    というかゆゆワイは世界を壊して理想の世界にするって権能的にアザトースも混ざってそうなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:43:20

    >>17

    アザトースまんまの神格を持っているというよりカグツチの継承者だったワイの素質を見抜いたニャルが第二のアザトースに成長できるよう仕組んだのかもしれない

    というか自分を燃やして神になるとか神々の時代を終わらせる炎の化身とかやってる事がヘラクレスとかスルトも混じってて神話のチャンポンなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:45:44

    >>18

    やだ厄い……助けて友奈! USA!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:40:19

    ブチギレゆゆワイは宿ってる神性や目指す方向性に影響されて装束の所々に罅やちぎれがあって赤色も紫に近い色に変色してそうなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:08:51

    そういえば……2スレの70のレス
    ツーリングするUSAワイ君だけど……イメージ画像がキャプテンアメリカの素顔だけど
    ゆゆワイ君の姿ってどうなるんだろう……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:14:06

    >>21

    ゆゆワイは性格とか雰囲気が常盤ソウゴらしいしそれに近い感じかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:46:50

    『火之迦具土神』
    日本神話にて伊邪那岐命と伊邪那美命の二柱の間で産まれた燃え盛る火の神。
    その強大な炎は産みの親たる伊邪那美命に大きな火傷を負わせそのまま死に至らしめた。
    この世に生誕した瞬間に神殺しと親殺しの罪を負わされそのまま怒れる伊邪那岐命に切り殺されたというまさに悲運の神といえよう。
    その後切り殺された『火之迦具土神』の遺体や流血より計十六柱もの神が生まれた。
    その生まれで神を殺し、その死で神を生んだ。
    ある意味『火之迦具土神』は創造と破壊を司る神と言えるのかもしれない。
    ………そう我らが【魔王】と同じ
    その眠りで宇宙が生まれ、その目覚めが宇宙を殺す。性質や神話体系などまるで違う。
    しかし全く別の存在と切って捨てるには勿体無い。ハッキリ言ってバックストーリーなんてどうでも良いのだ多少の矛盾もこじつけ次第で如何様にもなる……他ならぬ【ワタシ】がそうなのだから。

    『ソレ』を初めて観測した時【ワタシ】の中で何かが弾けた。今にして思えば『ソレ』を目にした瞬間文字通り【ワタシ】の目は焼かれたのだろう。
    他の宇宙の観測を放り捨て『ソレ』に誘われるように【ワタシ】はその宇宙に降臨した。
    そして真紅に燃える『星』をみた。
    初めは『ソレ』によって成されたものかと思ったが即座にその考えは否定した。
    似ているのだ。
    【ワタシ】が最も嫌うあの忌まわしき【炎】
    『星』を燃やすその『炎』は【ワタシ】を燃やす事に特化した悍ましきあの【炎】に極めて近い。
    神の放つ炎。
    違いがあるとすれば【神】を焼くか『理』を焼くかくらいだ。そしてその『炎』は『理』を乱す者を許さない『理』の【外なる神】はもっての外だろう。
    結論だけ述べればこの地に降り立った瞬間【ワタシ】の神格はおおよそ7割は焼き尽くされた。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:58:06

    >>23

    油断も慢心もしていた。

    【ワタシ】は全てを嘲笑うモノだ。

    基本油断と慢心はデフォルトだ。

    ましてや【ワタシ】が消滅したところで【ワタシ】の化身のひとつが消えるだけだ。

    【ワタシ】としては問題がなかった。

    だが『ソレ』の正体を求めてやって来た【私】としては大いに問題だった。

    マズい。

    このままでは残りの3割も焼かれる。

    死に恐れはない。何よりも恐れているのは『ソレ』がわからずに消えることだ。

    せめて知覚だけでもと索敵の範囲を広める。


    探す。


    ひたすらに探す。



    そして





    燃え盛る大地にて黄金に輝く大樹を見た。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:10:31

    >>24

    大樹の中もまた別の『理』が形成されてた。先程とはまた別の神による理。打って変わって親近感が湧いてくるが恐らく【ワタシ】と同じ地の神の物だと理解しこの大樹の中に入る事を決意した。

    結論から言えば結界に阻まれ強引に干渉したが為に残りの神格の2割が削れた。


    まぁ同じ属性とはいえどこまで行っても部外者の【ワタシ】を歓迎する訳が無いのは分かりきっていた。神格1割とかいうもはやちょっと神様っぽいことが出来る人間レベルにまで堕ちたが背に腹は変えられない。何よりこれはこれで利点はある。

    ここまで神格が堕ちてしまえば他の神に感知される事はほぼ無いだろう。地の神はともかく天の神は間違いなく【ワタシ】を察知した瞬間この結界内でも容赦無く焼却しようとするだろう。

    念には念を入れ今回は人間に憑依するとしよう。

    そしてこの神の箱庭で【私】は情報を集めた。

    神世紀元年

    大赦と大社

    天の神と地の神

    5人の勇者と巫女

    神樹とバーテックス

    怪しまれない程度に出来うる限りの手段で情報を集め………【私】は『ソレ』に辿り着いた。

    『火之迦具土神』とそれに選ばれし『男の勇者』


    見つけた

    見つけた見つけた

    見つけた見つけ見つけた

    見つけた見つけ見つけた見つけた見つけ見つけた。

    そして既に死んでいた。

    天の神と相討ったとの事だ。

    残念な気持ちはあった。

    同時に納得もできた。

    どうして本来なら視界にも入れたくない【炎】に【私】がここまで惹かれたのか。それは『神の炎』であり『人の炎』であったから。

    どこまでもちっぽけな『人』が太陽をも統べる天の神に火傷を負わせてみせた。

    『人』と『神』

    交わる事のない両者が混じり生み出した奇跡の『炎』。その『炎』に【無貌の神】は文字通り目を焼かれたのである。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:35:38

    >>25

    【神】は思う。

    たったあれっぽちの『炎』で神に痛手を負わせたのだ。もしもあの『炎』を更に強く大きく出来る『薪』があれば?『炎』を司る『神』がより強大な神格を持てれば?その器となる『人』がより強く気高き英雄ならば?

    【神】は嗤う。

    ならば作ればいい。

    『神』を

    ならば育てればいい。

    『人』を

    だが『炎』だけは用意できない。

    ならば待てばいい。

    『炎』を継承する者を

    いつまでも待てばいい。

    何十年、何百年、何千年、何万年。

    【私】にとっては瞬きの時間だ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:37:02

    >>26

    あぁ楽しみだ。

    どう育てるか?

    どんな試練を与えるか?

    どんな神話をなぞらせるか?

    『神』に寄りすぎては駄目だ。

    それでは【ワタシ】の嫌いな【炎】になる。

    『人』に寄りすぎても駄目だ。

    それでは『最後』に立ち止まる。

    まずは英雄になって貰わなければ。

    相応しき試練を与えよう。

    バーテックスは12の星座に因んだ名を持つらしい。ならばかの大英雄に倣って十二の試練を与えよう。試練の踏破と共に『薪』を積み上げろ。

    その身を燃やして『神』となれ。

    その身を焦がして『炎』となれ。

    されども決して『人』を捨てるな。

    さすれば君は『王』となる。

    神話を終わらせ世界を焼き尽くす『炎の王』。

    我らが【魔王】に匹敵しうる『黄昏の王』。

    あぁまだ見ぬ【私】の『未来の王』よ。

    どうか『君』を導かせておくれよ。

    『君』が望むのならば祝福を与えよう。

    運命を与えよう。

    力を与えよう。

    愛を与えよう。

    だから


    【私】に未知なる【世界』を見せておくれ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:51

    くぅ~疲れましたw これにて完全個人的解釈のニャル里:オリジン完結です!
    このあと十二の試練与えるぞぉー!って息巻いてるニャル里を待ち受ける天の神による無慈悲なバーテックスまとめ出し戦法

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:50:12

    一応『炎』を継いでる鏑矢ワイはアレだろうか
    結末が残念な感じで終わっててあんま反応しなかった感じなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:50:31

    >>28

    SSありがとうなんよー

    ニャルによるゆゆワイ育成計画がゆゆゆ本編といういつもの黒幕ムーブに安心管さえ感じるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:56:01

    >>29

    個人的な解釈だが『炎』継いでた時はしゃあ!ってなったけど兎に角人の手が入りまくってたせいでニャルポイントが下がりまくってた。

    何感情殺してんねん!それじゃ人である意味がないじゃろうが!!!→感情戻ったけどアカン人に寄りすぎとる……というかどんなに拐かしてもあの三人のガードが硬すぎる……来世に期待やなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:57:46

    >>31

    多分ラストの逆ほにゃラッシュはお腹を抱えるほど笑ったと思うんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:13:11

    >>16

    ありがとなんよー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:33:15

    >>32

    求めてた新世界に君臨する炎の王としては期待外れだったがひとつの物語の主人公としては滅茶苦茶好意的に楽しく見てそう

    弄りがいとからかいがいがあるのが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:31:32

    園子様のドキドキデート大作戦 ステージIF

    東郷「そのっち。いい加減に大赦ワイ君に告白しなさい」
    園子「え」
    東郷「え、じゃないわよ……。大赦ワイ君を逢引に誘うのに失敗し続けて、早数年……。もういい加減に腹を括って、告白しなさい」
    園子「……そういうのは、もう少し仲を深めてからやるイベントかなーって」
    東郷「もう十分に好感度は(お互いに)稼いでるわよ。そうね……今度の土曜日に今度こそ逢引に誘って、告白に持ち込みなさい」
    園子「うっ……うぅ……」

    園子「うー、わっしーも無理難題を押し付けてくるんよー。自分だってUSAワイ君と全然進展してないのにさー」
    大赦ワイ「園子様、如何いたしましたか?」
    園子「なんでもないよ。……えーっと、ワイ君。今度の土曜日ってさ。何か用事でも……ある?」
    ワイ「土曜日ですか? ……あ。申し訳ございません。その日は少し用事がありまして……」
    園子「あ、そ、そうなんだ。だったら、別にいいや」
    ワイ「え。よ、よろしいのですか? もし急用でしたら、私の予定をズラしますが……」
    園子「大丈夫なんよー。別に大した用事でもなかったしね。ワイ君の予定を優先していいよ」
    ワイ「そ、そうですか。ご配慮ありがとうございます」

    園子(わっしーはああ言ってたけど、そんな無理に告白しなくても大丈夫だよね? ワイ君はずっと私の隣にいてくれるし。まだまだチャンスはいっぱいあるんよ。む、ムードとか、流れとかもあるしね。……決して日和ったわけじゃないんよ?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:33:10

    >>35

    ~それからしばらく後~


    園子(そろそろワイ君とデートに行きたいな。最近、ワイ君と遊びに行けてないし)

    園子「ワイ君。今度の休みにここの水族館に遊びに行かない? イルカのショーもやってるんだって!」

    ワイ「あ……も、申し訳ございません。その日は少し用事がありまして……」

    園子「むー。最近ワイ君は付き合いが悪いんよー。もっと私のお世話係だって自覚を持ってよー」

    ワイ「も、申し訳ございません……」

    園子「まったくもー。こんな美少女に、で、デートに誘われてるんだから、ワイ君はもっと感謝したほうがいいんよ」

    ワイ「……えーっと、園子様。あまり異性に対してデートなんて言葉は使わない方が……」

    園子「ん? 何か問題あるの? 別にお互い知らない仲でもないし、付き合ってる人もいないんだから、実質デートなんよー」

    ワイ「あ、いえ、その……」


    ワイ「私は彼女、いるんですが……」


    園子「…………え?」

    ワイ「あ、いえ。隠してたわけではないのですが、私事でしたので伝えていなかったのですが……」

    園子「え、うそ。なんで?」

    ワイ「な、なんでと言われましても……。その、告白されたので……。私も嫌ではなかったですし……」

    園子「いつ……?」

    ワイ「そ、その、この間の土曜日に彼女とデートした時に……。あの、これ話さないといけないのでしょうか……? 結構恥ずかしいんですが……」

    園子「この前の土曜日……どよーび……?」

    ワイ「? 園子様?」

    園子「…………ねえ、ワイ君」

    ワイ「は、はい?」

    園子「その彼女のこと……好きなの?」

    ワイ「え」

    園子「答えてよ」

    ワイ「あ、は、はい。……その、彼女のことは、好きです」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:33:33

    >>36

    園子「………………」

    ワイ「ま、まあ、まだ交際中ですし、いつか愛想尽かされるかもしれませんが……」

    園子「うーうん。だいじょうぶだよ。ワイくんがすきなら、きっとうまくいくよ」

    ワイ「そう、でしょうか……」

    園子「そーだよ。だってワイくんは、すてきな、すてきなひと、なんだもん。ワイくんが、すき、なら、きっと、だいじょうぶ、だよ。ずっと、みてきたわたしが、いうんだから、まちがい、ないんよ」

    ワイ「……ありがとうございます。園子様」

    園子「おれいなんて、いいよー。ワイくんは、わたしの、おせわがかり、なんだから……っ。ほ、ほら、きょうはもうかえって、いいよ。かのじょ、さんがいるなら、はやく、かえらないと」

    ワイ「え、で、ですが……」

    園子「だいじょうぶ、だから。だいじょうぶ。はやく。かえって」

    ワイ「わ、分かりました……。園子様、また明日もよろしくお願いします」

    園子「うん……」



    園子「うっ……ぅぅ……」

    東郷「……そのっち」

    園子「うぁ……わ、わっしー……」

    東郷「大赦ワイ君は帰ったわ。……よく我慢したわね」

    園子「ひぐっ、うっ……うわっ……うわあああああああんっっ!!!」

    東郷「……」

    園子「うぅぅぅっ……わっしぃ……わっしぃぃ……わいくんが、わいくんがぁぁっ!」

    東郷「泣きなさい。いくらでも胸は貸してあげるから。今は、ただ……」

    園子「うああああああああああああっっっ!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:55:14

    大赦ワイがお世話係として初めて出会った時点で下心抜きで己の人生の全てを賭けて支える覚悟決めてた事考えるとまさにIFルートなんやなって
    ゆゆゆいで幻覚として体験させられそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:29:29

    IFのそのっち……曇らせすぎでは?
    私は訝かしんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:37:07

    >>39

    なお旧wikiに建てられたスレだと初っぱな酷い上げ下げssが投下された結果ヤンデレそのっちが爆誕してた模様

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:09:25

    >>38

    幻覚を見せたのは実働担当の鏑矢ワイだろうから……園子様ガチギレしてゆゆワイの満開の合体機能をフルに使って潰しにきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:43:43

    友奈ちゃんにはいつも通り全力で好意をぶつけられるけどUSAに対しては気恥ずかしさからどうしても喧嘩腰かお淑やかな感じになってしまいちょっと友奈に嫉妬してしまうUSA概念でSSが書きたかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:53:10

    >>41

    船をサーフボードみたいにして乗った感じで人型形態になった満開ドラゴンが巨大な槍を持ったり無数の小型槍を飛ばす感じかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:55:38

    >>43

    鏑矢ワイが死んじゃう!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:56:45

    対人戦最強の鏑矢ワイを信じろ(南無阿弥陀)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:05:04

    >>44

    援軍としてバーテックスを率いた厄神若ワイと若葉様がかけつけるんよ

    バーテックスの群れを自爆させてその隙に離脱するんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:15:19

    ちょっとゆゆワイ満開マジで無法過ぎる……
    でもアレか厄神の呪詛デバフで勇者の平均能力が下がってるから造反神側もなんとかなってんのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:17:37

    >>43

    勇者部全員合体の時はそのっちと東郷さんの船が脚部に装着されてUSAの戦闘機と戦艦が背部に飛行機能とブースターとして装着で船が無い組はゆーゆ要素は拳として風先輩要素は大剣として武器にしてにぼっしー要素は複腕、いっつんは……ワイヤー…伸縮自在な尻尾とか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:31:10

    >>41

    とりあえずガチギレ園子を宥めるために早く本物の大赦ワイを連れて来なくては

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:38:04

    まぁ流石に精神攻撃したらキレちゃってピンチデース、ヤバイデースってなってそのまま倒される訳にもいかないしブチ切れ満開は多分想定通りの動きなんだろう多分

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:41:16

    >>47

    通常形態が機動力以外は劣化版天の神みたいな性能で合体すると個別に合体元の能力を伸ばしたロボに早変わりもちろん満開2乗なので出力もヤッベーイ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:41:43

    >>48

    手足と尻尾が伸縮自在に成り所謂インコムになるんよ

    無限勇者パンチなんて無法が成立するんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:50:52

    ゆゆワイの満開で原理的には防人組とも組み合わせたりできるんかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:51:23

    ブチギレ園子様も良いけど悪夢でいっぱいいっぱいになったそのっちが大赦ワイに泣きつく姿もいいなって

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:02:45

    >>47

    どこかに鎖環の力を持つ勇者はいないのか!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:15:59

    >>54

    園子「……ワイ君」

    大赦ワイ「園子様? どうされたのでs「ワイ君ッ!」そ、園子様っ!?」

    園子「ワイ君……ねえ、ワイ君……。ワイ君はずっと一緒に居てくれるよね? 私を一人にしないよね……?」

    ワイ「は、はい。もちろんです。それが私のお役目ですし」

    園子「……お役目? ……ねえ、もし大赦が私のお世話係の任を解いたら、ワイ君はいなくなっちゃうの……?」

    ワイ「そ、それは……」

    園子「私を置いて、どこかに行っちゃうのっ? 他の女の子の側に行っちゃうのっ!?」

    ワイ「そ、園子様……っ。お、落ち着いて下さっ!」

    園子「分かってるよ! ワイ君がモテることなんて! 素敵な男の子だってよく知ってるもん!」

    園子「分かってるんよ……。自分が面倒な女だなんて……。いつもワイ君を困らせちゃってることだって……」

    園子「分かってる……。私じゃ、ワイ君につり合わないことなんて……」

    ワイ「そんな、ことは……っ」

    園子「でも……でもっ! それでも側にいて欲しいっ! ……私の所にいて、ほしいんよ」

    ワイ「……園子様」

    園子「うぅ……ワイ君……ひぐっ……ワイくん……」

    園子「一緒にいてよ……ずっと、えぐっ……う、うぅぅ……い、一緒に……うっ、あぁぁっ」

    園子「私を、一人にしないでよぉ……っ」

    ワイ「……園子様」

    ワイ「何があったのか分かりませんが、私でよければずっと側にいますので」

    ワイ「確かに大赦からお世話係の任が解かれたら、四六時中側にいるのは難しい、かもしれません」

    ワイ「でも……それでも園子様の側に居られるように頑張ります。園子様が命じられない限り……いつか私がお役御免になるまで、一緒に居られるようにします」

    ワイ「だから、泣かないで下さい。今、僕はここにいますから……」

    園子「ワイ君……ワイ君……っ!」



    園子(……今はまだ、あと少しだけ勇気が足りないけど。あの夢みたいになる前に、絶対にこの気持ちを言うから……もう少しだけ待ってて、ワイ君……)

    ワイ(園子様……つり合わないのは僕の方なんです……。いつか、あなたを幸せにしてくれる人が現れるまで……それまでは、必ず御側に……)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:59:00

    >>56

    この…この…!クソボケがぁぁぁぁ…!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:10:10

    >>51

    火力はレオ砲以外はあくまで木端の蹴散らしと牽制程度だから…それでもやれることが多いって?それはそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:43:53

    USAワイは記憶喪失や寝たきりの状態じゃないからわすゆからゆゆゆ一期までの一年間暇さえあれば特訓とか絶対していると思うんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:56:39

    自分、最近消し飛んだスレ達のデータが復旧したと聞いて久しぶりに復帰しに来た者

    USAワイ、ゆゆワイ、大赦ワイ辺りが神世紀300年にいるの見てると

    ↓の防人ワイ君も混ぜられないかと画策中の者

    一番最年少疑惑のあるこの子+3人のワイ君で男子会とかして欲しい…!

    芽吹「ワイ、あなたには防人を降りてもらうわ」ワイ「えっ…」|あにまん掲示板芽吹「あなた御役目のときいつも黙ってるでしょ?それじゃ連携が取れないのよ」ワイ「い、いやそんなこと…」芽吹「シズクからも苦情が来ているのよ、あなたがしずくと…亜耶ちゃんをいやらしい目で見てくるって」ワ…bbs.animanch.com
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:44:36

    >>59

    散華で痛みを感じない+精霊保険というクソデバフを利用し人道からサイドステップで外れまくった人命度外視トレーニングにより変身無しなら男というのもあり神世紀勇者最高クラスのフィジカルを手に入れたUSA

    なお結局ものを言うのは勇者適正であった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:51:50

    >>60

    混ぜろ!!混ぜろ!!

    前のワイスレ復帰するんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:33:15

    >>60

    どうせならwikiにスレがある犬吠埼ワイも混ぜようぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:00:54

    >>61

    戦闘時に車椅子ごと東郷さんを担いで暫定安全地帯に運ぶワイくん!変身後も機動力の低い東郷さんの為に肩車で脚代わりになるワイくん!!

    普通に恥ずかしい東郷さん!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:03:21

    >>62

    防人ワイ君:芽吹に憧れて防人隊に入ったワイ君。ちょっと年齢は低めだが芽吹の副官として頑張っている。

    (芽吹が好き?)

    防人隊最後の33人目として入るも勇者適性自体は男性という事もありかなり低い。


    ひとまず過去の神樹スレから引っ張って来た(のと+追加情報入れてきた)んよー

    他のワイ君と遭遇するなら偶然勇者部にお悩み相談しに来た所から勇者部と親交があるとかいいかもしれないんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:05:39

    >>63

    犬吠埼ワイ:犬吠埼姉妹の兄弟(三人中ちょうど真ん中)どうやら義理の兄弟らしい。

    家族のことをとても大切に思っており姉妹が絡むと沸点がとても低くなる。


    何事もそつなくこなすが器用貧乏であり一流にはなれない永遠の二番手タイプ。

    勇者としての素質もあったが同学年にUSAワイとゆゆワイがいたため選ばれることはなかった。

    そのため二人に対しては複雑な感情を持っている。


    ゆゆゆい時空では念願の勇者になれたものの無茶をして病院送りになってしまい姉妹に泣かれてしまう。

    なお武器は蛇腹剣という説が有力。


    犬吠埼姉妹から家族を越えた好意を向けられているが現状彼が姉妹のことを異性と意識してるかは不明。

    なお肝心の姉妹はそれぞれ姉(妹)に幸せになってもらいたいと考えてお互いにワイを譲り合っている模様。

    早く年貢を納めてもらいたいところである。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:05:42

    ゆゆワイは適性自体は新しい神樹様にする為に作った素体でもあるから本来ならゆーゆと同じぐらいだったけど中に迦具土の力の残留やら異物やらがあるせいで適性が下がってそうなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:30:41

    >>67

    犬吠埼ワイ「それでも俺より適正は上なんだよな……」

    風「はいはい、拗ねないの。今夜はスペシャルなうどんを作ってあげるから」

    ワイ「嬉しいけどうどん以外も作ってくれよ、ねーちゃん……? これで三日連続夕飯がうどんになっちまうじゃねえか……」

    樹「あ、あはは……」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:41:13

    犬吠埼ワイくんは防人からもあぶれるくらい勇者適正低い代わりに全ワイで一番人間力は高そう
    良くも悪くも凡人だけど家事から勉強まで大体のことは平均以上はこなせるしメンタルも特別脆くもないから姉妹のメンタルケアもこなせて安定感が一番あるイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:39:23

    防人ワイ君の入浴の時もっと掘り下げてみたいんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:47:28

    >>70

    防人は32人が女子でそこに一人最年少クラスの男の子が入る訳だから入浴時に何もないはずがなく…

    >>60辺りの続きから掘り下げるか、それとも別の角度から掘り下げる?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:21:36

    >>71

    大赦神官達が混浴させるラッキースケベ事故展開が起きるのか!?

    32人の女子だぞ!?メブーたすけてー

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:51:50

    >>72

    特訓用にちょっと遠い旅館を宿用に取っておいたと大赦から連絡が一方的にあり、

    大急ぎで荷支度を済ませるといつの間にか用意されていたバスに乗り込む防人隊の面々

    雀が悲鳴を上げていたがいつもの事なのでスルーして、特訓スケジュールを周りと相談しつつ立てる芽吹達

    夕方頃まで特訓は休憩を挟みつつ続き、待望の温泉の時間がやってくる

    この旅館を用意した大赦によると「不測の事態にも対応できるように厳選した温泉を借りました」と通達があった

    実際特訓に使用しやすい場所もあったし料理もかなりバランスのいい食事が配置されていたため

    芽吹以下防人隊の面々は特に問題はないかと考え、ついに温泉に入ろうと脱衣所に向かう

    するとそこには既に着替えて下着を最後に脱ごうとする防人ワイの姿が…!?


    (という先に防人隊←ワイに見られるパターンも防人隊→ワイで見られるパターンもありそうだと思うんよ

    個人的にはここを乗り越えた後も浴衣姿のお風呂上がりの女子達と同じ部屋で寝る時も試練だと思うんよ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:55:05

    >>73

    思春期を迎えた防人ワイ君の性癖がおかしくなってしまうんよー!

    もっとやるべきなんよー!(メモの準備をしながら)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:02:24

    >>73

    他の防人隊の女子に喰われるのが目に見えるんよ

    そういう薄い本と小説有ったんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:07:05

    >>74

    もっとやるべきだと聞いてちょっと考えてきたんよ

    おそらく防人隊と防人ワイ君が一番大変な事になる()のは夜に温泉に入る場合と翌朝に朝風呂しようと温泉に入る時、そして夜に同室で寝る場合(+翌朝寝相が悪かった場合に隣り合う人同士)

    の4パターンだと思われるんよ

    ただ防人隊はメンバーが多い以上無限の組み合わせが考えられるシュレディンガーの旅館になりそうなので

    ここはダイスの意思に任せてありそうなパターンを出してもらう事にするんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:13:27

    (ちょっとメンバー辺りはダイスさんに任せられそうだけどその後の反応とかは自身ないんで
    それぞれ観測して結果(妄想)を報告してくれると嬉しいんよー)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:14:02

    モブ防人「みんな大変よー芽吹さんがめちゃ顔つきがヤバいらしいわよ?防人ワイ君なんか有ったの?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:14:40

    まずは夜風呂なんよ

    夜風呂に入りに来たの防人ワイ君とかちあったのはdice1d100=44 (44) (60以上で2人、85以上で3人)の防人メンバー

    (1.楠芽吹 2.加賀城雀 3.弥勒夕海子 4.山伏(dice1d2=1 (1) 1.しずく 2.シズク) 5.国土亜弥)

    dice5d5=4 3 4 3 3 (17) (左から採用、被ったら右の数値採用)なんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:16:02

    >>78

    あくまでもメブの場合なんよ

    素が出てしまったのであーやも大慌てになっているんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:16:44

    まぁ芽吹が逆ほにゃするのは解釈違いだが悪くない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:19:16

    >>81

    逆ほにゃはしてないんよ!!

    メブの鋼の精神で回避はするんよ

    明日には>>78ような顔つきになって自問自答の小声が出てきて雀はビビりちらすんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:22:40

    >>82

    芽吹はほにゃほにゃするのはおそらくゆーゆ達が高校生になった頃だろう

    防人組で逆ほにゃしそうなのはあーやぐらいじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:31:44

    >>81

    防人ワイ君が自分達が寝る部屋に泊る事になり動揺を隠せない防人隊が

    (大赦が善意()で置いてしまったちょっとやばいお香の効果で)段々と悶々とした空気になってしまったのを

    感じ取った芽吹が防人ワイ君を他の防人隊の面々が落ち着くまで隔離しようと

    自分の布団の中で(自分は一人で寝てる風を装い布団の中にワイ君を)隠すが防人ワイ君は憧れであり初恋の芽吹隊長

    の普段しっかりしていてあまり見る事の出来ない隙のある浴衣姿と風呂上がりのほのかにいい匂いがしそうな

    しっとりした雰囲気にドキドキしてしまって必死に理性を働かせて何とか寝ようとするんだけど

    そのうち芽吹の耳に周りの防人隊の布団の中から荒い息が聞こえてきてしまい

    思わず防人ワイ君咄嗟に抱きしめてしまった事で防人ワイ君の理性が一瞬崩壊してしまい

    抱きしめられたまま何かを乞うような目線で芽吹隊長を見つつ許容量をオーバーして防人ワイが気絶してしまう

    一方一瞬何か自分の幼馴染であり弟のような存在であり最近頼りになってきた副官の見せた

    "男"の顔と抱きしめた後に自分の下腹部に当たった突起のような感触に顔が熱くなり鼓動が早くなってしまうも、

    現状気絶している防人ワイを放り出す事も出来ないまま悶々とした感情を抱えている内に寝落ちしてしまう芽吹

    それから翌朝目が覚めたらお互い抱きしめた状態で寝てしまっており、

    完全に生理現象として"突起物"が大きくなってしまっているのをバッチリと芽吹に見られ、

    お互い少しの間気まずい空気になったり互いの顔を見ると顔を赤くして目を背けてしまうように…


    どっちかというとこんな感じのもありだと思うんよ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:43:31

    >>84

    >大赦が善意()で置いてしまったちょっとやばいお香


    大赦はさぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:45:04

    >>84

    亜耶ちゃんはどう思う?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:50:26

    >>85

    一般大赦職員の証言によると

    「技術部の奴等がアホな事をしていたので取り上げたのだがその時の物が間違って混入してしまった、

    腹を切って詫びたい」との事です


    その技術部の証言も入手しました

    「監視してたら毎日いじらしく隊長の後ろを付いていくあの子の想い全然気づいてなさそうな隊長を見て

    このままだと一生進展せずに終わりそうだったのでむらむらしてやっ」」(ブチッ)

    現場からは以上です。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:52:01

    >>85

    園子「ワイ君。このお香、大赦から持って来て」

    大赦ワイ「えっ」

    園子「勇者部のメンバー全員に配るから」

    大赦ワイ「えっ、えっ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:56:09

    >>88

    USAワイ「なんか変だ…どう見ても大赦ワイが、色っぽぉい…」

    防人ワイ「皆さん、大丈夫ですか?」ブチっ!ムワァァ!!

    犬吠埼ワイ「この防人!スケベ過ぎる!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:57:05

    >>89

    大☆惨☆事

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:57:48

    そういえば前スレでそのっちに媚薬渡してた這い寄る混沌さんがいましたね〜?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:58:08

    >>89

    一人友奈を連れて避難するゆゆワイ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:59:57

    >>91

    ニャル里「面白そうだったから手伝った。後悔はしてない」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:34:05

    亜耶ちゃんはよくあんずんと絡むから
    嫉妬する防人ワイ君は居たんよー

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:21:52

    ねえ……防人ワイ君と亜耶の概念持つでは?
    最年少と中学1年の禁断のほにゃほにゃなんよ
    あんずんには悪いことしたんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:48:36

    >>94

    ゆゆゆいでバレンタインデーイベント(男側)で頑張ってみんなで作ったチョコを防人隊にそれぞれ渡すんだけど

    亜弥ちゃんにだけ中々渡せなくて、やっと渡せると思って話しかけようとしたらあんずんが割り込んじゃって

    亜弥ちゃんが対応しようとした所で防人ワイ君が思わず亜弥ちゃんの制服の裾を掴んじゃって

    「い、いかないでくださいっ…僕の方を見て…くださいっ…!」ってなっちゃう防人ワイ君がいるんよ…

    >>95

    正直めっちゃありだとは思うんよ、ただマジで禁断になっちゃう(そういうのもアリだけど)のと

    芽吹隊長が大変な事になりそうなんよ


    だからここは二人が旅館で間違って()お酒を提供されてしまい同じくお酒を飲んでしまって

    ちょっとヤバい所に足突っ込みかけてしまい翌朝布団の中でぷるぷるしちゃう三人とかもいいと思うんよ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:17:39

    訂正というか
    ゆゆゆの漢字って変換めんどくさいなんよ
    あーやの漢字は亜弥ではないんよー
    この辺もややこしい漢字なんよー
    正しい漢字は亜耶なんよ
    やの変換すれば出てくるんよ
    間違えたらメブにお仕置きされるんよー!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:19:39

    過去スレから拾ったけど
    現代ワイ(USA)は初代ワイ(紳士)と千景の⼦孫の概念まだ生きてるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:32:18

    >>98

    そこら辺は詰めると色々齟齬が生まれるからボカされてる感じかな

    ぶっちゃけワイ因子ってどっかの世界線に存在したらその元になったワイくんがいない世界でも継承されたりするし

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:50:44

    >>99

    ボカされてるのは何気物語ってるんよ

    だが英国紳士と鬼畜米国は相性が良いんよ

    ゆゆワイ君がUSAワイ君を離す行為はよくするんよ

    ゆゆゆいでは確かちーちゃんがUSAワイ君対して何か概念有ったような

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:07:52

    >>100

    ゆゆワイ君さぁ……親友にたいして愛が重くねえか?

    まるでゆーゆがわっしーに対する愛が重い並に重いんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:42:08

    ゆゆワイはUSAにとって数日に一回自害しようとしてた廃人を傷だらけながらも再び勇者として立ち上がるキッカケをくれた恩人やからな
    クソ重友情を持ってるんや

    一方のゆゆワイは心身共にボロボロの大和ワイを始めて見た時言いようのない嫌な感情を覚えるんや
    ある意味救済願望が芽生え始めたキッカケとなるんや、みんなの為に己を犠牲にする姿にもしかしたら友奈を幻視したのかもしれない
    だからゆゆワイもまた決して軽くない感情をUSAに向けているんや

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:46:27

    >>101

    >>102

    やっぱり時代はUSAワイ×ゆゆワイなんよ!

    もっとイチャイチャするべきなんよー!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:37:38

    神婚の時ってワンチャンゆゆワイ大赦から護衛任務ハブられたりするんかな、精霊バリアが回数制限になったから慎重に使わなきゃいかんし神婚が万が一失敗した時のスペアプランとしても手元に置いときたいだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:18:44

    >>95

    ふむ。純粋無垢であるが故に初恋で距離感がバグる亜耶ちゃんか。アリだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:10:26

    >>105

    何ならメブもバグっている模様

    4年後二人共防人ワイ君とさんぴぃしているんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:42:54

    >>105 >>106

    防人ワイ君も含めて三人共どこかズレた所があるから

    度々距離感がおかしくなって次第に互いに惹かれ合っていくんよ

    絆が深まるんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:48:17

    過去スレにもあったけどゆゆワイUSAワイゆーゆわっしーの4人が揃うと周辺一帯に超重空間が発生するんよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:02:08

    きらめきの章だと最初の夜樹海で防人ワイは鏑矢ワイと行動してそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:26:03

    >>109

    成程?つまりは当たり前のように防人ワイの前で服を脱いで水浴びを始める芽吹か

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:28:34

    >>109

    最初の方は気まずいんだけど元の時代だとお互いに女所帯の黒一点って共通点から割と仲良くなるんよ。でも扱いの差や環境の違いで絶妙に噛み合わないんよ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:39:24

    女子のいない男だけの空間だと鏑矢ワイの頼れる年上ぶりと戦いっぷりを見て防人ワイがこの人カッコいい……ってちょっと憧れ始めるんだけどその後の女子組と合流した後の落差で苦笑するんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:01:23

    >>110

    おそらく普段から距離がそこそこ近かったことと長い事樹海の中で感覚が麻痺していたせいで

    色々見えちゃってる状態で防人ワイが水浴び護衛してた所に来た敵に突っ込んじゃうんよ

    雀や赤奈に言われてようやく今どういう状態なのか認識してしまい芽吹がちょっと恥じらいながら水浴びに戻る事になるんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:08:12

    >>113

    樹海からようやく帰還し、久しぶりの一人の夜。ベッドに横たわる防人ワイ。脳裏に浮かぶ水浴びしていた時の芽吹の姿。




    「…………最低だ、俺って…………」

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:15:41

    >>112

    鏑矢ワイが防人ワイの師匠になって彼に教えを与えるんよ

    この人マンツーマンだとカッコいいのになぁ……って思いながら特訓に励むんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:17:21

    >>114

    芽吹とほにゃほにゃしてそう……

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:26:02

    >>115

    それを密かに見守る厄神若ワイと大人若葉様がいるんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:37:40

    >>116

    (防人ワイ君達も多分女性陣優先して多くはないけど水浴びしてるから

    多分芽吹ちゃんの方が目撃しちゃうパターンもありえると思うんよ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:48:34

    犬吠埼ワイも出たんだから残っているにぼっしーワイについても考えたいんよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:41:03

    >>119

    にぼっしーワイは確認できる過去スレだと

    満開しなかった大和本人の別ルート版と一目惚れしたから真正面から告ってはわわ言わせる系ワイと銀の幼馴染系ワイと意外とパターンが多いんよ

    これらを組み合わせてもいいし他のワイ達と差別化して全く新しい属性をつけても面白そうなんよ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:21

    >>118

    ビョオオオ防人ワイ君の尊厳を破壊して……ほにゃほにゃさせたいんよー

    メモメモするんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:07:06

    >>120

    ちょっと考えてたのは、春信さんに夏凛ちゃんのサポートを頼まれて讃州中学に行ったのに、夏凛ちゃんと距離が近くなって春信さんに降ろされそうになるワイ君かな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:15:08

    >>120

    大赦所属剣術指南役にして夏凜の師匠ポジのワイ

    ゆゆゆ世代にて唯一人の乃木式居合術継承者

    剣術指南役というが剣術以外も普通にこなせるのでわすゆ組や防人組の指南役もやってたりする

    戦闘力は勇者の武器と渡り合える業物や名刀があれば変身後勇者と切り結べるバケモノ

    他が深夜帯の変身ヒーローやヒロインやってる中で週刊少年誌のインフレバトルモノやってる男

    脅威の勇者適正0。防人にもなれない

    でもタイマンなら防人に負けない

    なんなら複数人相手でも持久戦を狙える

    対人戦闘に強く、真面目な剣士の女の子を揶揄う事が大好きとどっかで見覚えのある属性持ち

    誰が言ったか力のワイ、知の晴信


    他のワイに負けないように盛れるだけ盛ってみたがやりすぎ感はある、でも後悔はない。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:32:41

    >>123

    この経歴だと他のワイと同年代じゃなくて晴信と同世代なのかな?

    年上の男性に揶揄われるにぼっしー……乙女ゲーかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:56:53

    >>123

    ワシ知ってるで最近コラボ決まったシ○フォ○アでいうOTONA枠やろ?

    単騎で勇者複数人ボコれるんやろ?


    >>124

    春信さんの年齢設定って二次創作でもまちまちやから年の差どうなってるかわからんのよな

    多分そんな離れてはいないと思われるから同年代でも問題ないと思うけど先輩後輩の関係にして春信からの伝言役としてたまに使いっぱしりさせられる不憫属性を兼ね備えてるかもしれない。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:59:17

    防人ワイ君は真面目過ぎるんよ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:21:02

    >>121

    こういう尊厳破壊されるワイ君ってわりと多い気がするよ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:26:44

    >>121

    こんなこと言ってるがワイ園だと割と園子様の方が尊厳破壊されてるパターンが多いのだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:15:36

    Q もし大赦ワイ(園子)が自分以外と付き合ったらどうしますか?

    園子
    「もちろん乃木家の力や、大赦の権力でも何でも使ってワイ君を取り戻すんよー! 乃木の女は狙った男は逃さないんよー!

    ……でも、本当にワイ君がその女性のことを愛してるなら……嫌だけど、本当に嫌だけど……祝福してあげるかな……。
    だってクソボケなワイ君が選んだってことは、きっとその人は心からワイ君のことを愛してる。
    認めたくないけど、本当に嫌だけど……その人がワイ君を幸せにしてくれるなら……ワイ君を、その人に譲ってあげる。
    ワイ君は、私が一番辛い時に側にいてくれた人。自覚してないだろうけど、私はワイ君のおかげで救われた。
    そんな人を、私の我儘で不幸にしたくない……。
    だから、もし本当にワイ君が私以外と付き合うなら……ちゃ、ちゃんと……祝福して、あげるんよ……」

    大赦ワイ
    「そう、ですね……そうなったら、大変おめでたいことだと思います。
    とりあえず私は園子様やその旦那様からお暇をもらうまでは御側にお仕えして、お暇を頂いたら大赦に戻って神官の業務を続けたいですね。

    ……嫌じゃないか、ですか? ……嫉妬がないと言えば、嘘になるかもしれません。でも……私に園子様を幸せにする力はありませんから……。
    もし万が一お付き合いしたとしても……私では、園子様から与えられるだけで何もお返しできません……。
    そんな男が側にいるよりも、もっと相応しい男性とこれからの人生を歩んでもらいたいんです。
    園子様は勇者として世界を救い、そして……すごく辛い思いをされてきました。
    ですから、園子様には絶対に幸せになってほしいですし……笑っていてほしいんです。
    ……その笑顔を遠目で見られれば、僕は充分なんです……」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:22:50

    ゆゆゆいで造反神側にUSAに至らずに園子と再開して共依存関係になった大和ワイとアナザー園子が召還されるんよ
    園子対園子が見れるんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:28:36

    >>130

    依存している大和ワイ君とアナザー園子仮面付けるんよ

    区別しやすくていいんよ~~

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:08:46

    凄い勢いで増えるアナザー勢にはかつての大量生産されるワイを思い起こすな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:26:22

    >>132

    アナザー勢自体は神樹館三人娘と大和ワイの誰が結ばれたかで分岐してるから、分かりやすくは有るんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:22:40

    にぼっしーは飄々とした年上の男性に弄られてほしい(願望)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:38:24

    神婚の時暴走ゆゆワイに風先輩、東郷さん、USAを相手取られると天の神の妨害がやばくなるんよ……天の神は丸いし清浄っぽくて異次元から来た存在から出現したからティンダロスの猟犬の守備範囲に上手いこと引っ掛かって敵対されたりしないかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:38:35

    >>134

    雑に頭撫でられながら子供扱いすんなってなるにぼっしーからしか取れない栄養がある

    それから煮干しと新作サプリであっさり買収されてやっぱチョロい煽りされて頬張りながらキレるにぼっしーからしか取れないカルシウムがある

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:46:26

    >>135

    天の神が襲来したら、暴走ゆゆワイが友奈の命を脅かしている相手を見逃すはずもなく神樹を滅ぼす前に同じ天の属性で親和性が高い神から焔で焼きながら力を取り込もうとするんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:24:02

    >>134

    にぼっしーワイ「今日も元気そうだねー、夏り……にぼっしーちゃん」

    夏凛「にぼっしーって呼ぶな!」

    ワイ「でも園子ちゃんとかには呼ばせてるじゃん?」

    夏凛「あ、あんたが言うとムカつくからよ……!」

    ワイ「へー、そうなのかい?」

    夏凛「そ、そうよ! とにかく私のことはちゃんと名前で呼びなさい!」

    ワイ「へいへい、分かったよ。夏凛ちゃん」

    夏凛「むふー」(満悦顔)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:28:59

    >>129

    似た者同士だこの二人

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:48:28

    >>139

    若ワイという共通の祖先がいることを感じるんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:40:00

    >>134

    他作品で悪いけど、仮面ライダーアギトの氷川さん弄ってる時にやけにイキイキしてる翔一君を想像してしまった。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:50:00

    >>141

    豆腐を箸で持てない夏凜ちゃんはシュール過ぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:47:50

    幼少期にゆーゆと二人でお留守番してた時にゆーゆにお菓子をせびられて作った結果不味いのができちゃってゆーゆに美味しい、って食べてもらった経験からお菓子作りやゆーゆの好きな物に関しては作るのが上手なゆゆワイ概念を思いついたんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:22:30

    >>142

    どちらかと言うと春信さんの方がイメージしやすいんよ。二人で鍋つつきながら「夏凜のヤツ、今日も完璧超人の兄貴を超えてやるって気合い入れてたぜ?実際は豆腐も満足に掴めないぶきっちょ男だってのにな?」とか煽りながら「まぁそういうとこ見てっとあぁコイツらやっぱ兄妹なんだなって実感出来るから悪いことでもないと思うぜ?」って締める

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:36:03

    >>143

    東郷さんと定期的にどっちのお菓子が美味しいかで勝負してそうなんよ

    審査員は残りの勇者部部員なんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:46:54

    >>144

    園子「にぼしワイさん×春信さん……! 新しい境地なんよー!」(メモメモ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:22:47

    >>145

    月一ぐらいのお茶会(お菓子作り対決)

    段々作る量が増えてきたので(体重が気になった女子勢により)勇者部ではない大赦ワイや犬吠埼ワイなども参加することに

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:28:56

    >>146

    そのっちはさ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:12:10

    >>146

    爆笑しながら春信に借りたメモを見せるワイ

    仮面の内側で宇宙猫になる春信ニキ

    頭が理解を拒み卒倒するにぼっしー

    大赦ワイ「乃木様」

    そのっちは泣いた

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:45:56

    >>149

    大赦神官A「大赦ワイがまた園子様を泣かせているぞ!」

    大赦神官B「やはりあいつは園子様と接触禁止にするべきだな!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:29:17

    適当にaiに頼んでみたらゆゆワイドラゴンの設計図的なのができたんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:50:01

    >>150

    泣いていたのに即座にスンッてなってふざけないでよモードになる園子様

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:55:04

    >>151

    このフレームに赤と金色の装甲が着くんだね

    この形だと人型には頭部が分離して首と尻尾が足に変形する龍星王タイプっぽいんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:45:36

    >>151

    はぇー最近のAIはすごいんよ

    上のが全体図で下が内部器官かな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:23:27

    勇者部に関わる時のニャル里はめっちゃ猫被って人を救いたいだとか人が好きなんだ、って言って手を貸してそうなんよ、ゆゆワイは空気を壊すわけにはいかないから黙りはするけど冷めた目でニャルを見てるんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:48:29

    >>146

    夏凛「園子! いい加減に人の兄で変な本を書くのはやめなさい! おまけに今回はあのバカ(にぼしワイ)まで巻き込んで……!」

    園子「ふっふっふ。例えにぼっしーでも私の心の底からあふれる、このほにゃほにゃの波動を止めることはできないんよ!」

    夏凛「そう……なら、こっちも最終兵器を使わせてもらうわ! 来なさい、大赦ワイ!」

    大赦ワイ「……えっと、本当にやるのですか、三好様?」

    夏凛「やるの! あなただって園子のあの趣味には一言あるんでしょ!」

    大赦ワイ「まあ、その……他人様に迷惑をかけるのは、どうかなぁとは思いますが……」

    夏凛「だったら、はっきり言う! あんたの言葉で園子を正道に戻すのよ!」

    大赦ワイ「わ、分かりました……」

    園子「ふふーん。ワイ君を呼んだくらいで、私が止まるとでも思った? 甘い! 甘いんよ! イネスで売ってるジェラートくらい甘いんよ! 新たなほにゃほにゃを見つけた今の私は、これまで十倍の創作意欲が沸いてるんよ!」

    園子「例えワイ君から乃木様と呼ばれても! お暇を頂くと脅されても! このびぃえるの波動を止めることはできないんよ! ……あとで泣くけど!」

    夏凛「ふっ。余裕を持ってられるのも今だけよ! さあ、言いなさい、ワイ!」

    大赦ワイ「……そ、園子様。もしこれ以上、他の方に迷惑をかけ続けるのなら、私は――」


    大赦ワイ「――こ、この間、告白されたクラスメイトの女子と、お付き合いさせて頂くことにします!」


    園子「…………」

    大赦ワイ「……えっと、こんなことで効果あるのでしょうか、三好様?」

    夏凛「もちろん! 園子ならこのセリフはクリティカルで効くはずよ!」

    大赦ワイ「は、はあ。私が誰と付き合っても、園子様には関係ないのでは?」

    夏凛「……ワイ。悪いことは言わないから、今の言葉は園子に聞かれないようにしなさい。流石に哀れになるから……」

    大赦ワイ「? は、はい。分かりました」

    夏凛「ごほん。さて、園子。これ以上あなたがアイツと兄貴の変な本を書くなら、ワイが遠くに行ってしまうわよ! それでもあなたはいいの!?」

    園子「…………」

    夏凛「? 園子?」

    大赦ワイ「そ、園子様?」

    園子「…………」


    夏凛「た、立ったまま、死んでる……!?」

    大赦ワイ「園子様あああああああああああ!!!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:22:39

    刀一本と拳でわすゆ組をしごき防人32人を叩き上げ夏凜を完成型に仕立て上げた夏凜ワイとかいう暫定逸般人。USA辺りはトラウマになってそうやな。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:32:44

    >>157

    夏凜ワイ強すぎるんよ~~

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:35:32

    >>157

    自分が鍛えたわすゆ組が悲惨な末路を辿ったから防人や夏凛はより念入りに地獄の稽古をつけてるかも?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:43:27

    >>142

    夏凛「見てよ!ちゃんと摘めたわ!!」

    にぼしワイ「甘いなぁ夏凛ちゃん。その手つきじゃ木綿豆腐は取れても絹ごし豆腐は無理だよ」

    夏凛「ぐぬぬぬぅ!!じゃあ絹ごし豆腐出しなさいよ!!完成型勇者の私が絶対に摘んでやるわ!!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:45:30

    >>158

    最強になれる才能の代わりに戦う資格を与えられなかった男や、学生時代とか強くなる意味を見出せずにクソほどやさぐれてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:48:15

    >>123

    乃木式居合術継承者ってことは乃木家の血縁者で園子の親戚の可能性が有るんよ

    ワイ因子持ちで勇者適性ゼロって厄ネタを抱えてそうなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:43:04

    >>161

    そんな男が完成型勇者を育て上げて見守っているのか……

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:36:40

    >>163

    夏凜ワイは幼少の頃から鍛えられてたのもあって武道全般、特に剣術に関してはまさに剣の神に愛されたと言わんばかりの天賦の才を持っていたんだ。

    だけど地の神の愛を授かることはなかったんよ。

    どれだけ強くなれても勇者になれなければその力を振るうことは出来ないというどうしようもない現実に己が死に物狂いで培ってきた努力や磨き上げてきた才能それら全てを否定され人生に意味を見出せなくなってしまったんよ。

    そこから性根も才能も腐らせてやさぐれたワイは欲望と激情のままに力を振るうようになるんよ。

    やってる事がヤンキー漫画の大ボスなんよ。

    それに待ったをかけたのが当時生徒会長とかそんな感じの立ち位置の春信さんだったんよ。

    雑に病院送りにしてやったり、知力の差でいいように言いくるめられたりと奇妙なな関係を構築していくんよ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:06:23

    >>164

    泥臭い男の友情はいいものだ……

    あっびぃえる的な意味ではないので園子様は(大赦ワイ君に)座ってて下さい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:11:01

    どのワイ君が交わるランキングしてみたいんよー……

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:40:40

    >>160

    夏凛「はぁはぁ……み、見なさい! 絹ごし豆腐だって、私の手にかかればこんなものよ!」

    にぼしワイ「おーおめでとさん。じゃ、次は黒豆100粒移し替えチャレンジ~」

    夏凛「ちょっと待ちなさい! なんでこんなに箸の使い方を、レクチャーされなきゃいけないのよ!」

    ワイ「そりゃあ、アレだ。アレ。生身で箸も満足に使えなきゃ、剣をまともに振るなんてできねえのよ」

    夏凛「箸と剣は違うでしょ!」

    ワイ「なーに言ってんだ、夏凛ちゃん。箸も剣もどっちも手の延長だ。やることは変わらねえんだよ」

    ワイ「何度も教えただろ。剣を振るな、腕を振るえ、ってな。……豆粒100粒掴めねえ嬢ちゃんが完成型勇者を名乗ろうなんて、ちゃんちゃらおかしいぜぇ?」

    夏凛「うっ……」

    ワイ「ま。嫌ならいいさ。……晴信の野郎ならこれくらい屁でもねえだろうけどな(ボソ)」

    夏凛「~~~~っ! や、やってやろうじゃないっ! 豆くらい、いくらでも掴んでやるわよ!」

    ワイ「おー、その活きだぜー、夏凛ちゃん」


    ワイ(やっぱコイツは弄るとおもしれーなー)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:00:41

    >>167

    因みにその絹ごし豆腐は犬吠埼家の冷蔵庫から持ってきている。風が怒鳴り込む時には既にワイは消えているが

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:03:10

    >>147

    風「ワイ、あんた今月からお茶会(お菓子対決)に参加しなさい!」

    犬吠埼ワイ「え、嫌だよ。なんで勇者部でもねえ俺が行かなきゃいけねえんだ」(USAやゆゆワイと顔を合わせづらい)

    風「あのお茶会はね。ゆゆワイと美森がヒートアップするせいで、毎回凄い量のお菓子が出るの。おかげでこっちは乙女の尊厳の危機なのよ!」

    ワイ「あぁ、試食要員を増やして、自分の食べる量を減らしたいって魂胆かよ」

    風「そう! あんたは美味しいお菓子を食べられる。私達は体重を気にしなくていい。WIN-WINの取引よ!」

    ワイ「だが断る。別に俺そんなに甘い物好きじゃねえし」

    風「姉からの命令よ!」

    ワイ「弟への横暴政治はやめろ! だいたいねーちゃんのお腹なんて元々ぷにぷにじゃねえか。今さら気にする必要なんて――風「あん?」――ないことはないと思うけど!(早口)」

    風「とにかく来なさい! 私達の乙女の尊厳のために!」

    ワイ「いやー……でもなぁ……」

    樹「あ、あのお兄ちゃん」

    ワイ「ん?」

    樹「私もついつい食べ過ぎちゃうから、出来ればお兄ちゃんに来て欲しいなぁって……」

    ワイ「……はぁ、了解。参加するよ」

    樹「本当!? ありがとう!」

    風「…………私への態度とずいぶん違うんじゃない、ワイ?」

    ワイ「や。怖い姉からの命令と、可愛い妹からのお願いだったら、そりゃ対応も変わるもんだぜ?」

    風「……あんた、今日の夕飯は素うどんだけね」

    ワイ「具は!? おかずは!?」

    風「次のお茶会までに体重を減らしておきなさい!」

    ワイ「虐待だ! ハラスメントだ!」

    風「うるさい! 少しは反省しなさい!」

    樹(やっぱりお兄ちゃんとお姉ちゃん仲いいなぁ……)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:06:43

    >>168

    >>169

    風「というわけで素うどん以外にあんたにあげる予定だった絹ごし豆腐は、無事に夏凛のお腹の中に納まっていたわ」

    犬吠埼ワイ「俺のおかずがあぁぁぁっ!!!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:34:34

    >>155

    化身が一つしか無い状態なら大して暗躍出来ないからゆゆワイが見張ってるのが一番なんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:35:40

    >>171

    友奈「ゆゆワイ君……最近、ずっとニャル里さんのことを見てる……」

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:20:04

    >>166

    ほにゃほにゃ的な意味での交わった回数なら異常者、思春期女子、ヤンデレに囲まれて三年間監禁されてた高ワイが一強なんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:30:47

    >>173

    年月単位だと若ワイもかなり多いと思うんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:58:21

    禍津日神ルート辿ると天の神本体に打撃を与える事は出来るけど結局若葉とワイ以外の勇者全滅だからのわゆ原作と結末はほぼ同じなのよな
    それどころか厄神化によりワイの精神が不安定、人間としての側面を維持する為にわかひな二人の生贄が必要、わかひな二人も若ワイの末路を見せつけられ罪悪感と穢れで原作よりメンタル不安定とこの三人だけでもお労しいのに神樹を主とする大赦としては厄神の扱いの難しさ、そもそも厄神の存在を疎ましく思う人間も居るだろうから表向きはわかひなとワイはとことん不干渉だし三人とも感情押し殺して心の仮面被ってると思うとお労しさが天井知らずですな。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:20:29

    >>175

    その反動と言わんばかりに三人揃った時は純粋な愛と罪悪感と欲望のままに求め合うんすねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:56:48

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:57:44

    >>177

    たかしースレに書くやつを間違えて書いてしまったんよ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:28:27

    >>104

    とするとワンチャンゆーゆを救う為に脱出しようとするゆゆワイvs本人は止める気はないけど覚悟を測るために立ちはだかる夏凜ワイが発生する可能性が…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:35:43

    >>175

    別ルートだとリリ奈の時代で西暦勇者の性格と関係性をモデルにした物語を描く作家に成ってるんよ

    あんたまモデルのデビュー作に紳士ワイとぐんちゃんモデルのラブコメ物と続き、遂に自分モデルのペンネームと同名の主人公とわかひなをモデルにしたヒロインによるラブコメを書こうとしてるんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:59:00

    >>179

    師弟対決で病み上がりUSAvsやる気がないけどある夏凜ワイもみてぇなぁ

    そしてそのまま東郷さん助けて足止め兼説得(物理)の為に暴走ゆゆワイとタイマンした後に流れるようにカグツチの焔を吸収した強化天の神とのラストバトルや

    最終章特有の連戦やけど終わった後に今度こそ守りきれた大切な少女の膝の上で死んだように寝れるから頑張れ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:29:09

    >>179>>181

    夏凜ワイはビルドダイバーズのチャンプかなんかなの…?

    だけど好きな女の子の為に不条理をぶっ壊して戦おうとする男の子はいつの時代でもカッコいいんよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:35:10

    >>179

    >>181

    あるいはUSAとゆゆワイが共闘して夏凜ワイに挑んで突破して分かれた後タイマンになるんよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:38:40

    >>183

    シンフォギアGXの特訓みたいになりそうなんよー

    OTONAは最強なんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:01:57

    >>182

    きっと夏凛ワイも軽口叩きながら内心称賛してる

    そしてほんの少しだけ自分じゃ同じことはできないなーって寂しく思ってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:14:05

    >>185

    勇者コンプレックスを抱き三好兄妹と知り合って解消されるまでひたすらやさぐれてたり可愛がってたわすゆ組が一人戦死で残りの三人もあの末路であれだけなりたがってた勇者を逆に恨みだしたりと勇者への感情が二転三転してた男が最終的に抱いた感情が原点ともいえる「憧れ」だったらいいなって

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:47:00

    >>169

    姉のお腹がぷにぷにと知ってる→ぷにぷにのお腹を見ている→少なくとも下着姿は見ている訳か

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:47:30

    >>186

    いいねそういうエモい展開好きなんよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:35:05

    >>186

    USAと同じ様に夏凛ワイも苦しんでる園子に寄り添い続けた大赦ワイに感謝してそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:56:06

    >>187

    犬吠埼ワイ「ち、違えよ! み、水着の時に見ただけだ! 家族だから一緒にプールに行くことぐらいあるだろっ!?」

    樹「つまり、お兄ちゃんは水着のお姉ちゃんをじーっと見てたんだね!」

    ワイ「み、見てない! ねーちゃんの柔らかボディなんて見てないぞっ!」

    風「ちなみに、樹の水着姿はどうだった?」

    ワイ「え、すごく可愛かったぞ? 普段大人しめの服を選ぶ樹にしては、可愛らしいけどちょっと派手な水着で普段のギャップがすごかった。でも色合いは樹が好きな黄緑ベースで違和感は全然なかったのが、すげー良かった」

    風「へぇー。プールに行ったの結構前なのに結構覚えてるじゃない。……つまり、それだけ樹に見惚れていたってことね!」

    ワイ「み、見惚れてねえーしっ! あくまで兄として妹の成長した姿に感動してただけだからっ!」

    樹「……お兄ちゃん」

    ワイ「な、なんだ、樹? 安心しろ! 俺は断じて妹に変な気持ちになるようなヤツなんかじゃ……」

    樹「私の水着姿、可愛かった?」

    ワイ「…………最高だった」

    樹「本当!? わぁ。良かった! 頑張って選んだ甲斐があったよ!」

    風(やっぱりワイは樹のことを意識してるのね。寂しいけど、姉として二人のことを応援してあげないと。だから、苦しくなんてないんだから……)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:02:43

    たぶんゆゆワイは勇者の章の中盤辺りでニャルと殺し合いして完成してしまうと思うんよ
    ニャル的には他にも方法はあったけど裏切ったらどんな顔するのかどんな顔で自分を殺すのかに対する興味が勝ってやったんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:26:10

    ワイ達は全員がそれぞれにベクトルや種類は違えどリスペクトの感情を持っているんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:53:19

    >>191

    愛ほど歪んだ呪いはない、ってこういう感じかぁ

    ニャル様ってもしかしてかなりの厄介ファンか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:18:59

    そろそろ近いし20時半頃に次スレを建てるんよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:36:06

    >>194

    了解

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:31:01
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:32:01

    >>196

    建て乙なんよー

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:50:29

    建て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:53:44

    おいUSAワイ!
    あにまん民がもっとほにゃほにゃしているところ見たいってよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:53:58

    >>200なら、ゆゆワイがゆーゆにプロポーズするんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています