【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?13

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:22:01

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?12|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1030316/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:25:49

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:32:03

    改造ブラキオサウルスぬいぐるみにブラキオランチャー搭載してるのはもしかして防犯用…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:32:55

    そのブラキオランチャー命令ガバしない??大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:33:05

    ブラキオランチャーとレイちゃんが呼べば敵に向かって攻撃してくれる便利アイテムだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:34:00

    (ただし一定確率でクイーン様に攻撃する)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:35:13

    安全だと思ってかわいい娘を鬼ヶ島でお留守番させてたのに、自分が不在の間に四皇幹部が襲撃に来て、部下たちはボコボコ、あちこちめちゃくちゃにした挙句ヤマトがそれ止めて帰らせたと知った時のキングの心情よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:35:28

    プテラノドンのぬいぐるみはエリの部分伸ばすと防犯ブザーの役割も果たすように作られてるんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:35:28

    >>6

    (指差しながら)問題ないな。ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:36:02

    誤爆してもび、びっくりした!で済む人工ルナーリア族で良かったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:36:38

    立て乙です
    手配書は仮面割られて怯えた顔だったりすんのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:37:50

    >>8

    その防犯ブザー、爆発しねぇか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:39:04

    >>12

    レイちゃんは爆発した所で無傷 爆発で処理しきれなかった不審者は飛んできたキングが処理する

    ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:39:12

    >>12

    本人は無傷だからって無茶苦茶しすぎだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:39:16

    >>7

    (この頃のエースはまだスペード海賊団船長だよ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:42:32

    >>11

    それだと手配書の効果半減すると思うので普通にCP0を睨んでる時の顔とかだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:42:36

    エース襲来は時系列的にまだレイちゃんの心の傷が癒えてない頃かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:43:40

    >>16

    たしかに怯えた顔の手配書出されたら政府のほうが印象悪くなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:45:36

    「レイはなんだか二人とはちょっと違う気がする」の過去回想のちょっと違う気が明かされる回(読者の心はタヒぬ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:45:56

    エースが襲来した時期ってレイちゃんは恐らく6~7歳ぐらいだから人格形成自体怪しいかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:47:30

    エースの仲間が子供たちの救助してたし、その時に連れてこられた子供の一人と間違えられてエースたちのところまで一緒に連れてこられてるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:49:37

    >>20

    キングがいない時に急に大きな破壊音がして鬼ヶ島が壊されまくったから、遠征組帰還後にパパに「怖かった……」って言いながらギュッと抱きつくレイちゃんがいるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:52:12

    >>20

    この頃って拾われて1年経ったかぐらいだと思ってるからようやく自由に歩き回る(歩く以上の自主性はあんまりない)ようになったぐらいのイメージがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:52:25

    レイちゃんのことは可愛い妹分として可愛がってるけど散々自分には酷い仕打ちをした父が義理の孫には優しいの見て自嘲気味に笑うヤマト概念好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:53:46

    >>24

    色々理由があるとはいえ子供に厳しく孫に甘いのはなんか生々しいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:56:33

    >>24

    絶対に楽しい思い出を話されるから父親の話を一切振らないようにしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:56:54

    >>21

    この時期ならパパ不在時の急な襲撃や知らない人に怯えきって、ろくに喋れないままだから船員たちも善意でエースのとこまで連れて来ちゃってるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:00:16

    実の子の自分より義理の孫であるレイちゃんの方が父との楽しい思い出が多いヤマト…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:00:25

    >>27

    この頃ってSMILEあったっけ?なかったら羽生えてるの不思議がられてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:01:03

    >>27

    口も聞けないほどになってるって勘違いが加速するやつ〜〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:08:27

    怯えてチリチリ小さい炎が背中から揺らめいてるのを見て「おれと一緒だ!」ってしゃがんで指先から炎出してニッって笑うエースが見えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:02

    自分からカイドウ様の話題出さないようにしてたのに「これカイドウ様がお土産でくれたの!ヤマトおにいちゃんも一緒に食べよう!!」ってお菓子を渡されるヤマト

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:18:46

    >>32

    見聞色鍛え始めたらヤマトの内心に気づいてカイドウさんの事話題に出さなくなっていきそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:21:01

    >>32

    「牛ゴリラのやつ…レイが僕に分けないと思ってお土産渡したな…」って小声で愚痴ってから「うん、食べよう!分けてくれてありがとうレイ!」って言いそう。レイちゃんが隠れて自分に分けてくれてる優越感と当然のようにお土産を渡さない父親への腹立たしさと親に愛されてるレイちゃんへのちょっとした嫉妬心が入り交じってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:22:35

    一応カイドウも子供の頃に忠告はしてたからな…
    おでんなら敵扱いするよ?って

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:23:46

    でもルフィ辺りににそのことを恨みつらみの愚痴を言って「レイのこと嫌いなのか?」って聞かられたら「そんなわけ無いだろう!!??!?!!?!」とキレるヤマト

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:25:07

    >>34

    カイドウにとっちゃ種族的に結婚も出来ない弟か息子に子どもが生えてきたようなもんだからな

    嬉しいんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:25:53

    レイちゃんが愛されてるからって嫌悪ぶつける理由にはならんからな…
    ヤマトはいい子だよほんと

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:28:40

    >>36

    ルフィにめんどくせー性格してんなって思われてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:34:29

    >>31

    エースはレイちゃんが他の子供とは明らかに違う空気感があるって察しそう。2人きりでお話したりしてくれないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:17:55

    ヤマトって自称おでんだからレイちゃんに赤鞘になってじゃなくてぼくのトキになってくれ!!って言うこともあるのかなぁ、なんて

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:18:43

    >>41

     ヤ マ ト ぼ っ ち ゃ ん ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:18:59

    「トキ…?(宇宙猫顔)」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:20:29

    >>41

    読者内でヤマレイはNLか百合か論争起きてそう(小並感)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:20:29

    >>43

    あー朱鷺(トキ)っていう名前の鳥がいてだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:03

    >>41

    守るべき相手と認識してるのか惚れているのかどっちだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:23:16
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:23:31

    >>44

    NLの場合保護者が駆けつけてくるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:23:51

    >>48

    百合でも駆けつけてくるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:28:33

    >>40

    エースに何の実食ったんだ?って聞かれて

    「み?」

    「悪魔の実っていう変な模様入った果実」

    「?あくま…もよう…かじつ?」

    「あーーまぁいいか!ともかく、炎仲間だな!」

    「?うん」

    みたいなエースとレイちゃんが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:28:43

    >>49

    じゃあ、ニューカマーなら問題ないナッシブルね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:30:02

    >>51

    問題を悪化させるな!!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:38:56

    >>41

    このヤマトだとキングが万が一の時にレイちゃんを預けるの不安になってくるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:40:18

    >>50

    白ひげ海賊団入って親父の話聞いてあれそういえば…?ってなってそう周りに言うかは分からん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:40:28

    このヤマトは多分あにまんスレに存在してるトンチキヤマトの一種なんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:46:21

    >>55

    まるで普通のヤマトがトンチキじゃないみたいな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:47:04

    >>56

    あにまんヤマトはそれ以上のトンチキだから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:49:30

    28歳と約10歳のおねロリ百合カップリングは…話題になるだろうなぁ

    別にヤマトとレイちゃんにそういう意識はないだろうけど、やっぱ急にトキになってとか言われてもレイちゃんの頭の中にははてなマークが飛び交うよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:50:56

    >>53

    預けた後に言ったのかもしれないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:51:24

    あったなぁヤマトが10歳児にトキになってっていう二次小説…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:44

    >>60

    あるのかぁ…、世界広いなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:27

    >>59

    モモの助が隣で悲鳴あげるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:59:51

    >>62

    「ルフィに預けたほうがよかったかもしれぬ…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:02:04

    やっぱヤマトって悪影響なんじゃ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:04

    >>64

    変人だからな

    でも優しいいいやつではある

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:31

    >>54

    白ひげに伝説を聞いて「案外普通にいるかもな」ってレイちゃんを思い出しながら楽しそうに笑うエースはいるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:32

    でも強さと優しさとレイちゃんとの付き合いの長さはぴかいちだから…(震え声)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:06:13

    >>61

    ヤマトのムーブみてトキに該当しそうな人がいたら言うか言わないかでいえば言うやろっていう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:07:38

    これ恋愛的な意味で言ってるんならヤマトはいつか男ホルモン打ってもらうのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:25

    【閲覧注意】ヤマト「レイは僕にとって大事な子だ」(スレタイ)
    (1スレ目)「つまり僕のトキになるんだからおでんとして夜伽の仕方を教えるね!」(笑顔のヤマトの画像)
    とかいうトンチキスレありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:09:41

    >>70

    「続けて」と「やめろ」が両方レスされてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:10:34

    やめろはカイドウさんとキングのレスだろ 間違いなく

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:11:49

    ヤマトにとっての錦さんでいてほしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:16:39

    レイちゃんが赤鞘になるかトキになるかモモになるか楽しみだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:18:41

    トキになったらパパとカイドウ様が気が気じゃないだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:15

    レイちゃんをやたら構うルフィに対して僕の方がレイと仲良いですけど〜?!するヤマトは居る

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:25:44

    >>76

    ルフィが巻きついてる腕を無理矢理伸ばしてレイちゃんを持ち上げてお顔すりすりしてたら反動でばちんってルフィに跳ね返って3人とも「「「うっ!!」」」ってなってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:26:27

    ルフィは打撃効かないしレイちゃんはルナーリアだからヤマトだけ痛いやつだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:04

    "偽平和主義者"レイ 3億
    ALIVE ONLY

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:46

    ルフィが一番下になって押し潰されて「ぐるしぃー!退けよー!」ってなって間に挟まってるレイちゃんがキラキラした目で「もう1回やって!やって!」ってキャッキャして1番上にいるヤマトが「うー…頭がぐらぐらするぅー」ってふらふらになってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:56

    >>79

    異名が人の心…!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:38:11

    >>79

    ロビンより高くて酷い

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:35

    >>79

    約10歳の少女ににかける金額じゃねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:41:01

    >>82

    ロビン見たらブチギレるぞこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:41:26

    百獣海賊団にいたっていうことは戦闘も出来ることも見越しての賞金かな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:41:30

    >>83

    1億→ルナーリア

    2億→政府の新兵器の素体


    かな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:42:01

    >>85

    実際はできないんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:42:34

    この状況を喜んでるの黒ひげとモルガンズだけだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:11

    >>88

    ゼハハハハ!!まだガキだから言うことを聞くように調教すれば戦力になるはずだ!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:19

    人間屋さんと商売する人攫いも喜んでそう。場合によっては懸賞金以上のお金動きそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:45:05

    助けてパパ案件

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:46:17

    >>89

    こいつ趣味が趣味だからキングからルナーリアについて色々教わってることも知ったら益々欲しがりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:48:28

    まだ幼いから心をぶっ壊して服従させるのも手間かからないから黒ひげはこのチャンス逃せないだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:49:41

    >>92

    ゼハハハハ!!!こいつはラッキーだぜ!!ルナーリア族しか入ることを許されない太古の遺跡に……こいつがいれば入れる!!きっとそこに”ロード歴史の本文”もあるはずだ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:18

    マルコがブチギレて麦わらに一時参加するレベル

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:52:12

    >>89

    >>94

    離せクイーン、あの黒豚を焼き殺す!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:52:38

    >>95

    もういっそマルコと一緒に白ひげの故郷でのんびり暮らすのがいいんじゃないかと思い始めた

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:53:17

    キッド、ロー、ナミ、ロビンあたり懸賞金の高さに不思議に思ってそう

    ゾロはあー、あいつと同じ種族だもんなって思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:54:12

    >>97

    平和だったスフィンクスにウィーブル襲来!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:24

    >>99

    ウィーブルもクローン疑惑あるけどいかんせん話が通じなさそうで困る

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:37

    行くところ行くところ戦場になったら疫病神だって自分を責めるようになって一人で抱え込んで誰にも頼れなくなりそう。それも計算の上でやってる連中もいそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:31

    >>101

    追い込み漁ってこと!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:59:13

    マルコルートだとマルコ本人もスフィンクスの環境も穏やかだし、そこらの雑魚相手なら守り切れる強さもあるんだがウィーブルとエンカウントする危険があるのがな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:00:12

    >>98

    おいマリモ!大事な情報は仲間に共有しとけよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:00:37

    >>98

    キッド「こんなガキに……3億だと?」

    ロー「いくら四皇幹部の娘とはいえ……高すぎねぇか?」

    ナミ「どうなってんのよこれ?!こんな幼い子供に3億だなんて……信じらんない!!」

    ロビン「…………!!」

    ゾロ「……(知らせるだけで1億ベリー……だったか?そりゃこんな額になるのも無理もねぇか……)」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:01

    >>105

    話せばか!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:13

    >>98

    唯一ルナーリアの攻略法を知る男なのに…ほうれんそうができてねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:02:29

    >>104

    >>106

    >>107

    だってゾロだぞ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:03:35

    >>107

    知ってるぜ……旨ェよな……ほうれん草

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:03:55

    >>105

    理由がわかってんならちゃんと話せバカマリモ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:13

    >>109

    バターソテーにすんぞまりも貴様…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:15

    ゾロがキングに勝ったこと知ってる人とか誰か…誰か…いる…だろ…??

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:27

    チクろうとした百獣モブごとキングさんが途中で目撃者消しちゃったしなぁ
    みんなには結果しか伝わっていないのかも?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:50

    素顔で出てるんなら考古学者としてルナーリアのこと知ってるロビンちゃんは分かるかもしれない それはそうとして地雷踏まれて怒るけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:52

    マルコが白ひげからちょっと話聞いてるから、そっちが話してくれることに期待しよう
    できる男マルコなら報・連・相してくれるはずだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:48

    懸賞金が出た時点でみんなワノ国出てるからもう遅いのでは……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:39

    >>116

    ルフィ達のはアプー持ってきたし…

    その時とか

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:11:13

    そういやクイーン様が戦いの最中にバラしてなかったか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:11:41

    AliveOnlyな時点でまぁ誰かしら違和感持つだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:11:44

    >>114

    ロビン「…………」

    ウソップ「あーロビン?レイの手配書見てからなんか怒ってねぇか?お前の過去考えたら無理もねぇけどさ……」

    ロビン「いいえウソップ……私は怒ってないわ……」

    ウソップ「そ、そうなの」

    ロビン「私は……超怒ってるの♡」(悪魔の子モード)ゴゴゴゴゴゴ

    ウソップ「(こええええええええええええ!!!!)」

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:53

    >>118

    その時にレイちゃんのこともバラすんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:35

    >>121

    キングが本気でキレそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:53

    >>122

    仲間割れじゃねーか

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:36

    >>119

    同じくONLY ALIVEだったサンジがすぐ疑問持ちそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:15:03

    >>123

    これは能無しの誹りを免れない

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:15:04

    >>124

    サンジが上手い具合にゾロにパスすればいけそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:16:18

    >>125

    首でも切れりゃ良かったなを本気で言うことになりそうだな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:17:43

    ワノ国以外のルートなら黒ひげが本気でレイちゃん取りに来そう 誰かに奪われる前に奪うの精神で

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:18:01

    クイーンってキングが使えねぇ実験生物に愛着湧いてペットにして可愛がってるってレイちゃんを認識してそうだなって偏見がある。ペットとして最大限に可愛がるけど人としては認識してなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:19:36

    >>129

    MADS共通の見解っぽくて怖いぞ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:19:52

    >>128

    全面戦争が起こってしまう…レイちゃんトラウマもんでしょこれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:21:15

    見聞色でみんなの声がどんどん消えていく!!ってするんだね 自分のせいで沢山の人が死ぬってなるとトラウマもんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:22:28

    >>129

    この認識だったらキングのことバラした時にレイちゃんのことも一緒に喋っちゃいそうだし、おしゃべりでいらんこと言いがちなクイーンのことだから実験のこともサラッと言っちゃってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:37

    >>133

    決戦でクイーン様の認識が発覚するのか…なんかやだな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:42

    >>126

    サンジのカバー力に期待するしかない

    手配書じっくり見て

    「そういやキングにも黒い翼あったよな

    プテラノドンじゃない自前っぽいやつ」

    から話を繋げていってくれ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:16

    「初めはキングのカスがきったねェの拾ってきたなと思ったんだがよ!小綺麗にしたら案外愛着って湧くモンなんだなこれが!元実験マウスなことも忘れて可愛がっちまったぐらいだ!」
    みたいなこと素で言ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:59

    >>129

    レイちゃん泣くぞ…でもありそうで困る

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:36:02

    >>136

    それでも元いた場所とは天地ほど扱いに差があるし、レイちゃんにしてみても人間扱いされないのがデフォだったから特に気にしてなさそう

    むしろキングの方が後方でブチギレてんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:36:22

    パパと一緒に世界政府に連行されたらまだ見ぬベガパンクからしたらモルモットがモルモット拾ってきたみたいな感じなのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:37:35

    ジャック辺りは本気で愛情持ってそう 自分を兄御って呼んで慕ってくれるかわいい妹分だし

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:37

    うるティもぺーたんが最優先ではあるだろうけど愛着は持ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:00

    クイーン様自由の身(なれるか分からないけど)になってもキングから絶縁されてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:27

    >>142

    これは置いて行かれても仕方ないわな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:40:07

    >>136

    サンジの殺意が跳ね上がってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:41:17

    いやいやクイーンそこまでカスじゃないし戦ってる時にそんな仲間割れ発生しさせるようなことしないと思……そういや戦い中なのにお染ちゃん殴ってたわコイツ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:41:59

    >>144

    改造人間ジェルマの出としてはレイちゃんに共感覚えちゃう部分もありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:11

    クイーン様はカスだけどぬいぐるみを作ってくれたりもするんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:58

    >>147

    人間だってペットにオモチャ買ってあげたりするだろ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:28

    レイちゃん本人はそんなに気にしてなさそうなのがまた…周りがブチ切れそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:44:35

    >>136

    遺言はそれだけでいいか能無し

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:44:41

    >>148

    マジでその感覚で作ってあげてそうで怖い

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:46:05

    クイーンは身体弄り回したりせずに可愛がってるからおれは情深くて良い奴だろ?ってアピールで言ってそう感ある

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:47:31

    >>149

    人間の耐久力の認識だったり実験体扱いに疑問持てなかったりで物心ついた時期にはメンタル壊れる以前に育ってない…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:47:34

    >>152

    実際MADSのなかではマシなのがなんとも……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:52:45

    >>146

    サンジと違って感情を持つこと自体理解出来ずに生まれたからイチジニジヨンジのことも過ぎってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:57:30

    >>155

    その感情を教えた人にクイーンも含まれてるはずだからなんとも言えない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:09:40

    >>141

    うるぺーは妹扱いで解決までは厳しいけど助力してくれそう

    フーズフーはニカ関連で味方にも敵にもなりそう

    ブラマリはちょっとでか過ぎて目立つから微妙かも

    ササキはなんだかんだで可愛がってそうだから戦闘で協力はしてくれそう

    ドレークはひたすら曇ってそうで辛い

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:16:51

    サンジがブチ切れても
    「オイオイ!ちゃんと可愛がってたおれにキレるのはおかしくねェか!?キレるなら平和を求めるヤツらにでもキレとけよ!」って言いそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:31

    >>158

    クイーンとしては普通に元実験動物のペットに優しく接してただけだからな…

    全然扱いマシな部類だし

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:21:13

    >>159

    愛でてる分たちが悪い…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:30:00

    殺しても何も報復が来ない上、超頑丈とかいう優秀すぎる被検体だからキングが可愛がってさえいなかったら平然と使い潰しそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:32:39

    海賊だし良識ないのは当然

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:52:22

    >>161

    小遣いやるからちょびっとおれの研究に協力してくれねェか?って聞いたら二つ返事で了承してそうなレイちゃんの判断力にも問題あると思う。キングにバレない範囲で採血とかやってそう。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:55:00

    >>163

    これでも本人に同意を得るだけ全然マシというのがな…

    それはそれとして、キングはクイーンそういうとこあるって警戒してそうだし、後から注射痕を見つけたキングにおとうさんスイッチ(隠語)されてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:57:37

    >>164

    多分この同意を得るのもレイちゃんの意思尊重とかじゃなくてキングに反論しにくくさせるためとかなんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:57:56

    医者トリオの地雷も踏んでそうなのホントこの科学者…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:59:08

    でもレイちゃんはクイーンの事別に嫌いじゃないしむしろ好きな方の部類に入るんだよね…
    痛いことはしないし面白いし

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:01:24

    別に痛めつけてねーんだからいーじゃねーかよ!?
    人を外道みたいに言いやがって!?
    人の心はねーのかよ?!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:01:45

    >>168

    おうブーメラン刺さってんぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:01:53

    はじめの頃は研究者と被って怖がってそうだけどあそこで受けた仕打ちと比べると全く痛くないから
    それでクイーンさまが嬉しいなら!ってよく分からず差し出してそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:02:02

    これはマルコが重点的に攻撃するクイーン

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:02:58

    >>171

    どさくさ紛れに後ろからキングにも一発くらい入れられてそうなクイーンだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:03:38

    ひどいやつシュロ、MADSの恥さらしシュロ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:04:11

    レイちゃん視点で見たら実験するけど痛くもないし怖くもないしご褒美くれる優しいおじちゃんなんだろうなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:04:24

    >>173

    ようカス

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:04:44

    外道達が横一線で蹴落としあってる…これは醜い…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:05:13

    マジにクイーンが相対的にまともな科学者の部類に見えてくるからこえーよ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:05:49

    >>173

    全くだ、子供一人も改造できんとは……せっかくルナーリアの血統因子があると言うのに……わがジェルマなら有効活用できたぞ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:06:35

    >>178

    そっちにサンジ行ったぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:06:44

    >>178

    サンジの父親でもなんでもない癖に父親面すんのやめろ サンジの父親はゼフ一人

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:07:26

    >>168

    >>173

    >>178

    こいつら全員焼き殺していいよな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:07:26

    カスに集られるレイちゃんが可哀想だよぉ…!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:07:43

    例え子供でも利用できる弱み全部使うクイーン様嫌いじゃないよ。それはそれとしてキングパパにボコられてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:08:36

    なんなら元凶がベガパンクの可能性あるんだよな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:08:37

    何なら科学者以外からも狙われてるのが酷い レイちゃんは間違いなく黒ひげが欲しい人材だろうし

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:09:12

    まともな科学者が一人もいねぇぞ!!どうなってんだこの世界の科学者は!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:19

    みんな世界の平和のために研究してるから悪い研究者はいないぞ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:47

    こんなガキを実験体扱いするなんて……てめぇらそれでも大人かい?
    こんな危ない奴らにレイは渡せねぇなぁ?
    万国(トットランド)に連れて帰って可愛がってやろうねぇ?
    マーマママママ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:58

    >>168

    >>173

    >>178

    とりあえず君達まとめて

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:20

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:12:12

    >>170

    レイちゃんとクイーンの温度差で読者が風邪引くやつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:13:03

    >>188

    レイちゃんが幼女であることも加味すると、この選択肢が科学者連中と比べて相対的にだいぶマシなのバグだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:13:07
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:13:49

    たて乙です!

    レイちゃんの物語はさらに広がりを見せていく

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:14:31

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:14:41

    >>192

    確実に息子と結婚させられて子供産ませた後に本にされるけど暴力は受けないもんな…精神的暴力はすごそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:14:50

    ご、ごめん…(建てた人)

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:15:48

    被ったんで消したわ(宣言した人

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:17:04

    立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:17:13

    たて乙ー被ることもあるよしゃーない
    どっちもありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています