【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?14

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:12:43

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?13|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレ https://bbs.animanch.com/board/1034650/以下テンプレ(ルールは随時追加…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:17:14

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:17:41

    前スレセラフィムとかいう爆弾投下した時より埋まるの早くなかった…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:18:00

    立て乙です
    MADSは一回ぶん殴ったほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:18:51

    ベガパンク以外こいつらよりはマシ…とか思ってそうなのがな お前ら全員どっこいどっこいじゃい!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:18:59

    次スレは>>190あたりって決めとくか

    建てる人は宣言しよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:19:34

    >>4

    シーザー、ジャッジ、クイーン「「「最低なんだ!!こいつら!!!」」」(互いに指差し)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:03

    立て乙です
    可愛いレイちゃんたくさん見たくなってくるねここにいると…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:13

    レイちゃんを人と認識してないクイーン概念解釈一致して貰えて良かった…これをおかずにしばらくご飯いける…クイーン様はいいぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:21

    マルコは親父が生きてたらうちで保護出来たのになぁ…とか思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:50

    ヤマトのトキになるレイちゃんの時は平和だったのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:21:36

    >>3

    セラフィム爆弾のときは4時間でした

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:21:41

    >>10

    エースが兄貴分になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:23:54

    ここにきてマルコルートも実装されたの好き
    どんどんルート開拓していこう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:24:18

    ほんとに有効活用しようとしたらセラフィムにするのがっていうのクソだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:25:03

    MADSのメンバーはとりあえずロビンちゃんにグラップされてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:25:35

    ワノ国編終了後のワノ国で暮らしていくか、出ていくにしても四皇クラスの海賊(ルフィ、キッド、ローetc)と一緒に冒険するかしないと安全が保障できないのがキッツいよな……

    早く新時代を作ってくれールフィー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:38

    マルコは歯痒い思いでワノ国去ってそうだな…自分一人でレイちゃんを守りきれると言えない自分に苛立ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:27:02

    >>17

    ゼハハハ…四皇クラスなら問題ねぇんだな?なら俺が貰っちまうぜ!!

    なぁに悪いようにはしないさ ゼハハハ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:28:38

    キャロットたちに着いてゾウで暮らすのも結構安全な気がする
    あそこは実質、国民皆兵みたいなもんだしジャック(大看板)クラスでも来なけりゃどうにかできる
    それに仮に大看板クラスが来ても守ると決めた相手を守りきった実績があるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:30:16

    >>20

    盛大にガルチューされまくってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:30:39

    >>1

    たまにリンク途切れてて見返しづらいから全シリーズリンク貼っとくわ

    初代

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    2

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?2|あにまん掲示板前スレが200行ったので勝手に建てました 容姿とかはここで決まるのかな?bbs.animanch.com

    3

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?3|あにまん掲示板スレ画はレイちゃんがパパの影響でてんぷらうどん好きなら可愛いな~ってだけで他意はありません初代→https://bbs.animanch.com/board/982442/PART2→https://…bbs.animanch.com

    4

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?4|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart3↓https://bbs.animanch.com/board/995750/以下テンプレ(ルールは随…bbs.animanch.com

    5

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?5|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart4↓https://bbs.animanch.com/board/1001299/以下テンプレ(ルールは…bbs.animanch.com

    6

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?6|あにまん掲示板初代https://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1008207/以下テンプレ(ルールは随時追加)・他…bbs.animanch.com

    7

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?7|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013676/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    8

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?8|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1014285/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    9

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?9|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1017463/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    10

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?10|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1021624/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    11

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?11|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1024748/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    12

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?12|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1030316/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    13

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?13|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレ https://bbs.animanch.com/board/1034650/以下テンプレ(ルールは随時追加…bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:31:06

    そっか、ゾウがあったか
    キャロットと仲良くしている姿は実にいいぞ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:31:21

    どこにいても責められる立場なのがしんどそう
    優しい人に囲まれて責められなくても自責の念がついてまわることになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:32:29

    ガルチューされまくってもみくちゃになるレイちゃん見たいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:32

    「ガルチュ〜!」
    「あわわ…ガルチュ〜…?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:37:00

    >>24

    自分を助けてくれた人が自分のせいで批難され続ける状況は子供には耐えがたいと思う。見聞色の覇気が優れてたら尚更きつそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:42:46

    鳥のレッサーミンクは初めて見たわ!不思議!
    ってレイちゃんの周りを色んな人が興味津々で囲まれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:46:27

    レイちゃんを狙う 利用しようとするクソ一覧
    ・モルガンズ
    ・黒ひげ
    ・世界政府
    ・CP0
    ・人攫い
    ・人間屋
    ・MADS始めた科学者
    敵が…敵が多い…!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:48:07

    >>24

    責められるっていうか狙われる立場な

    責められるようなことはしてないはず…百獣に所属してただけで責める奴は雷鳴八卦する

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:49:29

    >>29

    人攫いと人間屋は戦力的に勝てるし政府とCP0とMADSは同じだとしても多いな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:50:27

    前まではここにマムも入ってたという事実

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:52:50

    マムと言えば、幼女だとマザーモードで勧誘してたけど成長レイちゃんだったらどんな風に勧誘するんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:53:26

    息子とお見合いさせそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:02:22

    >>34

    性格合うの居るかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:06:35

    >>35

    案外なんとかなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:06:45

    >>29

    ロビン見てたらわかるけど秩序側の最大勢力、世界政府が敵に回ってんのがキツイんだよな

    レイちゃんの場合、そこに別の連中までワラワラ湧いてくる上、外見的特徴で即バレかましてしまうんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:11:56

    革命軍でもNEO海軍でもグラン・テゾーロでもエレジアでもどこでもいいから保護してやってくれ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:12:36

    歴代映画ボスがレイちゃんのこと知ったらどうなるか気になるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:20:27

    >>39

    シキは思いっきりインディゴに任せて分析する研究所とそんな変わらない

    ゼファーはおそらく何もさせない、子供を脳裏に思い浮かべるんじゃね?

    バレットは興味がない

    ウタは一緒に新時代に行こうとする

    GOLDは見てないから許してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:22:24

    >>40

    テゾーロは特に何もしない気がする

    奴隷案件ではないしそもそも人間がそうなったんじゃなくそういう目的で生み出された存在だしな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:25:01

    レイちゃんこれ行くところまで行ったら映画ボスに成り果てるんじゃ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:26:12

    >>42

    「誰が産んでくれと頼んだ…!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:26:50

    >>43

    世界政府

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:29:41

    >>43

    前々スレにもあったけど大好きなパパの人生が詰まなきゃ生まれなかったが余りにも残酷過ぎるんよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:36:46

    >>42

    何かあった未来か

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:41:19

    >>46

    後味が凄い悪そうな終わり方しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:48:30

    >>47

    レイ「最期は風になるよ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:23:12

    ミュウツーの逆襲じゃん…
    ボス化するとレイ(キングのスペイン語読み)って名前は名乗ってなさそう
    もろにキングにちなんで名前貰ってるし、大好きなパパの名を汚すわけにはいかない、とかやっぱり自分は娘じゃなくて兵器でしかなかったんだ、みたいな理由で

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:25:29

    >>49

    トゥレセかな?(スペイン語で13

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:38:57

    >>48

    なるななるな

    のんびりと毎日をすごせ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:47:56

    もうこれ、ワンピース学園でしか幸せになれないのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:58:34

    >>52

    ワンピース世界でルナーリアが生きるのに厳しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:00:44

    まだ生き残りがキング一人と決まったわけじゃねぇからどっかに別ルナーリアとかいねぇかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:20:54

    自分の服がトゲトゲしてるから肩車を自分じゃなくてジャックに頼むのを気にしてるキングパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:37:17

    >>52

    ワンピース学園では学校に通いながら幼稚園でレイちゃんをお迎えする中学生キングパパになってもらう。レイちゃんは幼稚園でお玉ちゃんやモモやおトコちゃんと仲良しでいてもらう!!!!幸せになれ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:38:29

    無意識に羽根や体を縮こませて寝てた時期とかあったんだろうな
    リラックスして寝てるレイちゃんの頬を撫でて微笑むキング

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:45:03

    自分を抱え込むようにして寝てた時期ありそう。身体痛める心配をする必要はないけど普通に見てていい気分じゃないからキングが抱き寄せてその体勢になれないようにさせて一緒に寝てそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:48:58

    レイちゃんやっぱ強くなるしかねえよ
    強くなったら自分のこと守れるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:59:39

    修行期間安全が保証されてるのはワノ国監禁ルートの赤鞘やヤマトに稽古をつけてもらうぐらいじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:03:09

    レイちゃん非戦闘員だし麦わら襲来したときは安全な場所に隠されてたんだろうけど広範囲見聞色のせいで一人また一人と大切な人たちの声が聞こえなくなるのを聞いて膝抱えて泣きながら震えていたんだろうな
    地獄のような研究所から逃げてキングに拾われて、やっと手に入れた自分の居場所が壊されていくのが聞こえるのに自分には何もできない無力感半端じゃなさそう
    全部終わった後だってキングたちが生きてて安堵したのも束の間緑牛が突然生えてきて強制連行していくし力を求めて修羅になる素養たっぷりだよこの子

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:06:28

    改めて見るとこの世の全てを憎んでてもおかしくない人生してるな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:07:30

    やっぱ武器持つとしたら刀なんかな槍も個人的には良いなってなる
    片手剣と盾とかも映えそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:10:38

    槍と盾持たせたら一気に神々しくなるな
    でもルナーリア族に盾は本体より盾の防御力が負けそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:19:05

    >>61

    よく考えたら自分の居場所を壊した相手が自分に優しくしてくれる状況ってめちゃくちゃやるせないな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:27:27

    >>64

    盾はあくまでフェイクでドンクリみたいな兵器入ってそう

    それはそれとして普通に盾で殴ってくるし投げてくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:37:49

    >>61

    関係ないんだけど突然生えてくる緑牛に笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:38:32

    >>66

    個人的にはレイちゃんは小賢しいことせずに技術とフィジカルで戦って欲しいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:40:47

    やっぱ実を食べてないのに炎属性攻撃できるのだいぶチートだな…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:07:19

    成長レイちゃんは中身幼女なの可愛いと思う
    拾われた当初は体だけ大人で中身はまだ幼い子供だったってのもありだと思う 耐久性を伸ばす為だけに大人の身体にさせられたパターン

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:26:41

    >>70

    おいたわしさが増しとる……!

    それはそれとしてグヘヘ案件ですねこれは

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:37:21

    傍から見るとキングが長身美人に赤ちゃんプレイしてるみたいにならんかそれ…でちゅねとは言わないと思うけどできるだけ簡単な言葉使って会話してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:38:04

    >>72

    辛口のキング様が割と優しめの口調になってるんだろうなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:38:06

    ハートの海賊団ルートは皆しゃがんで目線を合わせてくれそうな安心感がある
    ベポあたりから体術習ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:41:07

    こっちのルートだと幼女の時より過保護になってるかもしれん 身体が大人な分そういう目的で近寄る輩もいるだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:41:51

    最初のうちは女囲ってると思われてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:43:13

    >>74

    キッドのとこ以外はたぶんみんなそうだよ

    特にローとロビンとナミは世話焼くよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:43:23

    >>74

    クルー達が

    「ちゃんと歯磨きしたかー?した人ー!」

    『はーい!』

    「お!えらいな!おいお前らも見習え!」

    「さすがレイちゃん!いい女ー!」

    「よっ!天才!」

    みたいなことしてくれてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:43:30

    性癖壊れる読者多そう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:45:12

    >>79

    そりゃあ手配書なんか出された日にゃ神秘的な美人がお出しされ大変なことに…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:47:27

    4、5mある眉目秀麗な美女が「パパ、ここ天井低い。さっき頭ぶつけた…」ってしゅんとしてたりするのはさすがに性癖壊れる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:48:00

    中身幼女だからこれで怯えてキングやうるぺーの後ろにさっと隠れたりするんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:49:38

    つまりモモとほぼ同じ状態なんだよなぁ
    なんかこっちのほうが幼いけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:50:01

    >>77

    ローとロビンは勉強教えてくれそうナミさんはおしゃれ教えてくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:51:28

    >>83

    研究所で隔離だったから世界が狭いんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:52:25

    >>83

    モモは次期将軍になるって自覚してたから色々勉強もしてただろうし覚悟もあるだろうけどレイちゃんは精神云々の環境にいたからただでさえ見た目と食い違ってるのに実年齢以下の精神年齢してそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:53:32

    つまり見た目年齢、実年齢、実際の精神年齢バラバラってこと!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:55:15

    >>84

    ナミさんとお買い物してる時にやたらパンクな服を着たがるから「意外とイカつい趣味なのね…」って言われてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:57:42

    >>81

    舐められるからあんま喋るなって言われてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:58:17

    ペローナと平和に出会って欲しいゴスロリと和風パンクでカラー絵とか可愛い気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:01:54

    >>89

    無口クール系長身美女から幼めの口調とか感想スレとか偉いことになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:02:42

    >>89

    黙ってたらミステリアス冷酷美女になって変な目でみる輩増えそうだな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:04:57

    仮面とかマスクで顔が見えなくても確実に美人なのが約束されてるダイナマイトボディだから顔が見えてない頃から一部の読者からエッな目で見られてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:05:03

    『…!うるティお姉ちゃん…ぺーたん…』サッと後ろに隠れる
    「隠れられてないでありんすよ?レイは人見知りが激しくて可愛いでありんすね〜」
    「はぁ…お前も少なからず人と関わることはあるんだから人見知りは治せよ?」

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:15:36

    >>91

    本当は無口でもクールでもないんだけど格好が格好だからね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:18:10

    ロビンはレイちゃんに無理に歴史を聞き出そうとしないからただただ可愛がってるんだろうな。本を読んでる時に何読んでるの?って聞かれたら膝に乗せてから丁寧に優しく教えてくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:20:23

    恐らく顔バレする時に胸元まで斬られて谷間が一緒にまろびでて、おいマリモてめぇ!!クソ羨ましい!!でもありがとな!!ってなってる読者はいる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:22:18

    親子揃ってゾロに胸元オープンにさせられるのか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:22:22

    >>78

    それを横目にローがルナーリア族の文献漁ってそう

    安心してたり楽しそうなのを見てコラさんもこんな気持ちだったんだろうかとか思ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:23:25

    >>98

    ドスケベ剣豪がよぉ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:24:12

    アニメでそのシーンやけにねっとり描写されそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:27:00

    >>100

    それはそれとして気にせず攻撃するレイちゃんはいる

    保護者の殺気は跳ね上がると…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:28:13

    髪が乱しながら血を流して射殺さんとばかりの殺気をゾロにぶつける中身幼女の美女の描写をニチアサに流すのか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:29:34

    中身幼女だからセーフ理論でサービスシーンが追加されるレイちゃんはいる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:31:30

    このルートだとゾロの体力も削られるけどギミック攻略も早くなりそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:31:58

    >>99

    レイちゃんと目が合って自分のところまで走ってきて

    「キャプテンさんも歯磨きした?」って聞いてきたら

    優しい顔で「ああ」って言ってそう。

    それを見てクルー達はキャプテンが嬉しそうでおれらも嬉しい!!ってキャッキャしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:32:01

    >>96

    難しめの単語噛み砕いて教えてくれそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:33:28

    攻撃シーンのバストアップやあおりのカメラワークがやたら多い成長レイちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:34:08

    >>104

    厚いセクシーな唇をアップで映して荒い息を漏らしてるシーン追加されてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:36:53

    こんなエロい感じですが中身幼女、幼女です
    うるティよりデカくなろうが幼女です

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:39:53

    >>110

    なんなら妹扱いだしな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:40:52

    やっぱり倫理観的にも放送コード的にもだめなんじゃないすかね…朝に流すなそんなもん

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:48:19

    この世界線のゾロレイ二次創作はゾロが兄貴分面しながらレイちゃんを落としてそう。無知シチュ似合うねレイちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:56:45

    (アニオリのサービスシーンだけでまとめが作られるレイちゃん)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:03:03

    映画版で衣装替えしたときに敵に不意打ちで首掴まれて持ち上げられて
    「ごめんなさいナミさん…みんな………


    お洋服、焦がしちゃうかも…!!!!!(相手の腕掴んで炎で撃退する)」なレイちゃんは居る

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:03:14

    >>114

    顔バレした後のサービスシーンだけなのに5分以上ありそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:13:44

    キングと初めて出会った時って他の失敗作の死体に混ざって落ちてたレイちゃんが人の気配を察知して威嚇するかのように炎柱を立ててうーうー唸ってたりしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:24:12

    >>117

    出会い方の妄想は夢が広がるよね

    カイドウさんに取り入ろうとした研究者が情報流して…とかありそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:24:38

    >>117

    そこでキングがスレタイの台詞言うんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:26:29

    失敗作と判断されてからは点滴も貰えなくなったからがりがりで髪も痛みまくって布切れ纏ってなかったら人間と判断出来ないぐらいみすぼらしい姿だったのにキングは「お前まさか……ルナーリア族か!?」って希望に縋るように言うんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:32:40

    >>113

    成長レイちゃんだと絶対無知シチュの同人出るよね まぁそういうのやる前にパパに燃やされるのがオチだろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:52:38

    普段はスマートタニシで連絡取ってるんだろうけど
    遠征とかでキングが居ないとき用とかに電伝虫も持っててほしいちょっと可愛い感じのカスタマイズしてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:15:38

    >>117

    死体の山からレイちゃんを拾い上げるキングか…

    妄想が捗るな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:25:51

    部下がうっかり「うわっなんすかその汚いの!」とか叫ぶけど燃やすか無視して自室に運びそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:29:11

    身綺麗にしていくうちに確信も持つんだけどPXの文字も発見しちゃうんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:33:02

    それまで感情で炎の出が左右される特性が気付かれないまま無感情で炎が出ず耐久性が低くて棄てられたのにキングと出会った時だけ本能で必死に燃え上がって生を主張する炎…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:38:56

    >>124

    全身他の実験体の血でドロドロになってるから褐色肌とか分からず、翼もボロボロにぼさついてそうだからルナーリア族の特徴以前になんだこの汚いの!?ってなったんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:40:33

    これ成長レイちゃんだと更に絵面がやばいな…布切れ同然の服きた女を急に連れてきた大看板

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:41:27

    ちょっと前に出てきたキングが拾ってきたペットだとおもってるクイーン様概念なら「ムハハハ!何だその汚ねぇの!!」位いいそうだな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:44:20

    >>127

    >>128

    ホコリや皮脂とか血とか色んな汚れのレイちゃんを適温のお湯で無心に洗ってるんだろうな

    石鹸がなかなか泡立たないがお湯が綺麗になるまでキングは根気強く洗ってそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:45:35

    >>130

    ルナーリア族だった場合部下に任せるわけにはいかないからな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:45:38

    綺麗になったレイちゃんをカイドウさんの前に連れてって以来過去スレで生まれた定期的に服のカタログ漁るカイドウさん概念好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:54

    >>130

    首が据わってなさそう。がくんがくん動いてるのにずっとどこかを見てるレイちゃんに情緒めちゃくちゃされるキング

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:47:59

    >>133

    まじで息があるってだけの状態かもしれない…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:51:04

    体格差がすごすぎてキング1人が世話するのめちゃくちゃ大変だな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:52:15

    >>135

    その過程があるからこそ今の過保護パパが出来上がるのさ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:57:56

    おれの陰にいろ誰にも渡さねェって言った相手が同族かもしれないって得体の知れない実験体を連れてきたのに普通に受け入れるカイドウ様は器でけぇや…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:59:37

    >>137

    カイドウさんは因縁ある海賊の子も引き取る男だぞ

    器がでかいに決まってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:01:41

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:04:17

    カイドウさんはレイちゃんにでれっでれなの見ると本気で孫として可愛がってるよね
    その愛をヤマトに向けろってのはうん

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:04:37

    >>138

    うるぺー生意気なとこあるけど基本素直なあたり教育成功してるんだな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:04:39

    キングを仲間にしたころは恐らくまだ百獣海賊団としての形をほぼ成していなくて、四皇でもなんでもない立場だったから狙われやすいはずなのにそれでも「誰にも渡さねぇ!」って言ってくれるくらいすごい男だからねカイドウさん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:07:01

    人前に出すのには結構時間がかかりそうだな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:10:03

    拾われて半年〜1年は飛び六胞やジャックに見せられなさそう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:10:03

    >>125

    プロトタイプでPXじゃない生身の素体っすよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:12:57

    おでんさえいなかったらヤマトもうるペーみたいに育ってたんだろうな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:18:19

    拾われてすぐの頃、キングもずっと一緒にはいられないはずだしその間どうしてるんだろうな。カイドウに休暇みたいなの貰ってるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:20:34

    自分がいない時はジャック辺りに預けてるイメージだな 育休貰う大看板は草

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:21:04

    >>147

    遠征とかは外してもらってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:22:37

    >>149

    それでちょっと大きくなってからお留守番させて遠征に行ったら不在の間にエース襲来だからな

    こんなんもう自分のいない場所にレイちゃん置いていけないよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:27:08

    >>150

    子連れ出勤しようにもクイーンいわくキングは趣味がアレだからな…

    職場に託児所必須だな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:33:25

    >>150

    怪我はないか!?置いていって悪かった。次から同伴出来るようにカイドウさんに頼むって身体の隅々まで確かめてそう。冷静になってからエグいことしてるのに同伴できるわけが無いから頭抱えてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:35:54

    自室に書類仕事は持ってきてそう
    点滴治療して寝るレイちゃん用のスペース作ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:41:20

    >>153

    定期的に眠るレイちゃんの脈計って生きてるか確かめてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:43:08

    クズ野郎とはいえ一応医者の真似事してくれると思われるクイーン様は優しいな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:44:52

    >>147

    暫くは寝たきりだろうけど拾った当初から容態が落ち着くまでは部屋に籠もってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:50:01

    >>155

    「ほ〜ん、お前、顔に似合わずこういうの(ペット)が好きなのかぁ?」とか言いそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:51:10

    「最近キング様見かけねーよな」
    「噂だと孤児拾ったとかなんとか…?」
    「ホントは隠し子とかか?」
    「でもボロボロだったとか言われてたぜ?」
    「じゃあマジで孤児かー?」
    とか部下に噂されてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:55:31

    うるティ、ブラマリ辺りはカイドウに最近のキングおかしくない?って聞きそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:57:03

    レイちゃんは女の子だから女連中に色々聞き回っててもおかしくはないよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:00:49

    >>159

    カイドウはいい感じに誤魔化してくれるけどクイーンが「あいつ最近ペット飼い始めたんだよ」とか悪気もなく言いそうだし、レイちゃんの事がバレてからは、周囲は(クイーン様も誤魔化してたんだな)って思ってるけど全然本気でペット認識のやつ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:01:25

    >>160

    隠し子説が加速するやつな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:15:28

    >>160

    威厳的に直接は聞けないから娘(息子)がいるカイドウか女好きのクイーンを通して聞いてるんじゃないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:16:05

    >>161

    クイーン様のこの認識は決戦時まで誰も知らないと面白い

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:24:35

    >>163

    アテにならなねぇ〜〜!うるティも育ててるカイドウならワンチャン…

    いやぁ、やっぱり聞くならうるティかブラマリあたりにしとけ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:26:34

    女の子の育て方以前に人間らしいことをさせることが優先だからどれもあてにならなさそうだな。まず自分の意思で動いてもらうにはどうすればいいのか考えるの難しそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:29:07

    >>166

    だいぶ前のスレになるが食事については出てた気がする

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:36:01

    食事の概念が分からず腕差し出して点滴待ちするレイちゃんとかありましたね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:51:06

    同世代と遊ばせて感性を育てるのがいいってよく聞くけどそんなこと出来ないよな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:57:19

    ちゃんと乳歯や永久歯が生え揃ってくるか心配になってきたわ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:58:58

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:00:06

    出会った当初は人としての行いも怪しかったのに今ではちょっとしたわがままも言えるようになるとか感動モノですねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:02:18

    >>169

    ぺーたんでも推定10歳前後離れてるもんな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:13:17

    元実験生物なことをバレないように感性を育てるの難易度高すぎる…ようやく1年経って少しずつ自分から話すようになった所でスペード海賊団と会ったら連れ戻されると思って感情全部シャットダウンしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:27:38

    エースの見せてくれた炎と俺と同じだなって言葉でなんだかホッとしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:52:34

    レイちゃんは本当に自分と同じ境遇の存在だと勘違いしてそうだな。「今楽しい?」「おう!最高に楽しい!お前もいつか旅に出れば分かる」って会話してそう。お互いニュアンスが若干違ってすれ違ってるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:58:25

    レイちゃん元気になっても都に稀に遊びに行く程度で船旅とかは知らないだろうからなあ
    船に乗るルートだと最初は落ち着かなくて甲板と部屋行ったり来たりしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:09:37

    >>170

    レイ「カイドウ様が歯なんて牛乳飲んだらいくらでも生えてくるって…」

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:12:50

    >>178

    あぁそれは生えるよ心配するな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:14:05

    あの世界でも特殊ケースなんだよなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:15:03

    麦わら同行ルートでウロウロしてるところをウソップに見つかって「さっきから何してんだ?」って聞かれて「パパに何も言ってないのに勝手に外に出ていいのかな…お、怒られたらどうしよう」ってあわあわして「そんなおっかねぇのか?お前のパパさん」「ううん心配してると思うから」「あー…ま、おれたち海賊だから好きにすればいいと思うぜ!自由を愛する勇敢なる海の戦士!キャプテンウソップがおまえの傍にいるんだから大丈夫だ!」って兄貴風吹かせてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:16:36

    ルナーリア族も同じように歯が抜けても何度も生えてきそうな感じある

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:18:32

    >>179

    パパもそうだそうだと言っています

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:19:37

    レイちゃんがルナーリアじゃなかったら参考にならない意見すぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:20:01

    >>181

    花壇の手入れとか一緒にやってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:12

    一回ミスってポップグリーン育てすぎて他のポップグリーンしなせたことありそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:40

    万が一同行ルートで敵に殴り飛ばされて歯が抜けて周りに尋常じゃない心配されても「牛乳飲まなきゃ…」ってなってるんだろうな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:31:20

    ルフィブルックと一緒にストローで牛乳チューチューしてるって思うと可愛いな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:32:26

    ルナーリアが歯をかける事態ってなんぞ…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:34:42

    >>189

    ……び、ビッグマムに殴られた時とか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:35:18

    それだとビッグマム溶岩に突っ込んでも死なないって事になるじゃねーか!そこは死んどけよ 人として

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:35:58

    >>191

    決戦時になんか間違えて殴られたんだろ多分

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:36:39
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:38:35

    たて乙ー!子供を殴るビッグマムってよっぽどのことがないとやらないぞ何したんだレイちゃん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:40:50

    >>194

    ぺーたんの時の波動の残り香が当たったんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:41:50

    >>195

    理不尽極まりねぇ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:42:48

    >>196

    もともとそんなもんだろうビックマム

    うるティも弟だけじゃなく妹分もやられることで怒りも培よ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:45:07

    レイちゃんここに隠れとけってキングに言われる前に騒ぎが気になって外出ちゃったパターンか

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:46:03

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:46:19

    >>198

    隠れ場所を伝える前に居ねえ!!となってあせるってことか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています