ここ最近のサボ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:03:30

    コブラ王殺害の濡れ衣を着せられて望んでもないのに民衆から革命の象徴として祭り上げられる
    民衆達から呼ばれてる異名がよりにもよって亡きエースの技と同じ「炎帝」
    傍受されてるとは知らずに通信をしてしまい、自分が潜伏していたせいでルルシア王国が滅んで国民達も恐らく皆殺しにされる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:04:00

    こいつルフィと離れ離れになってから曇ってばっかだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:04:08

    生きてて辛くない…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:04:10

    待てよ、ルルシア王国に関してはサボがいなくても滅んでたと思うぜ
    それ以外はまぁうん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:04:12

    ルルシア王国に関してはサボ関係無く既定路線だった説あるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:04:30

    いや五老星のセリフ的にルルシアが滅んだのはサボ関係ないぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:04:50

    そして最後はエース同様ルフィの目の前で死ぬと

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:05:16

    >>3

    もう生きてないんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:05:17

    >>4

    >>5

    でもサボはそんなこと知らないから自分のせいで国が滅んだって考えそう...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:05:19

    早く再登場しろ〜って思ってたよ 今はもう心臓破裂しそう 何でルルシアのやつにも巻き込まれるんだよお前は!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:06:10

    >>8

    サボよ…私はお前の死を受け入れたが…涙も出んのだ…何故かな…サボよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:06:44

    サボのせいでは無いにしても目の前でルルシア国民達が死んで行く姿は見てしまうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:07:37

    >>9

    たぶん8ヶ国革命の国全部消し飛ぶからその誤解は起きないぞよかったな

    よくねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:08:03

    >>12

    REDの展開原作に持ってきてんじゃねえよ尾田

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:08:40

    先生「サボが…!!!」 ほーん、政府に捕まるとか奴隷化とかか?まぁ作戦は失敗しとるんやろな

    おい…何で作戦は大成功してるのにこうも酷い事になっていやがるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:09:09

    ティーチ並に登場の度に厄介なことを引っさげてくる男

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:10:45

    逆にパワーアップイベントだったりしないかな…ないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:10:49

    >>13

    八カ国革命自体、サボがコブラを暗殺した情報も一因だろうから8倍曇るじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:12:55

    マジで滅茶苦茶すぎて笑ってる 先生から直々に今後について不穏な事言われたキャラってこうなるんだね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:21:23

    というかこれ、何割くらいサボの非あるんだ?くま奪還をしたり天竜人に宣戦布告したりするくらいである程度リスクは考えてたし覚悟はしてるんだろうけどその覚悟とは別方向に事態が動きすぎてる...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:23:26

    >>11

    復活呪文いいぞもっとやれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:23:40

    >>18

    まあでも実際には殺してないしなあ

    そこまでサボが気にしてたら流石に加害妄想だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:28:13

    >>20

    コブラ暗殺は濡れ衣、そこから起きた8か国革命は革命軍関与してないし

    無関係とは言わないけどサボに非はほぼ無いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:28:42

    >>8

    イム様ビームってロギアにダメージ判定あるんかな…メラメラの実食ったおかげでサボだけ無事パターンとかワンチャン……いやどの道生きてても地獄だけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:36:40

    もうコイツに関しては「まぁ…大変だと思うけど頑張れ」としか言えねぇよ 生きてたとしたら多分まだあるぞ曇らせが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:42:40

    >>23

    ルルシアはがっつり革命軍に鼓舞されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています