シャーロット・コンポートファンスレ その6

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:05:14

    前スレ

    シャーロット・コンポートファンスレ その5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1031288/前スレ200 200ならシコスレたつねぇ駄目だよ、(シコスレなんて)何言ってんだい!?5スレ目とは驚きだねぇ…bbs.animanch.com

    遂に6スレ目まで到達したねえ


    今までのファンスレ

    シャーロット・コンポートファンスレ|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その2|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013576/前スレ200 200ならコンポート原作で大活躍ここはコンポートファンスレだねぇ。んでも今度の出番に関しては一切が謎の…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1023046/前スレ200 200ならシコスレ立つここはシャーロット・コンポートファンスレだねぇ。まさか4スレ目とは……おいおいお…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:05:46

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:06:18

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:06:44

    【AIコンポート捏造語録 その2】
    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:07:12

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:07:32

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:08:20
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:09:32

    コンポートのコラ画像の素材

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:10:46

    AIに考えて貰ったコンポートの技名


    ・フルーツボウル:自身の身体から巨大な果物を発射する。

    ・フレッシュベリー:果実で作った分身を召喚し操る。

    ・ピーチアロー:自身の周りに桃色の矢の形をしたオーラを放つ。

    ・マンゴーソード:両手から巨大な剣を作り出す。

    ・スターフルーツ:自身の腕から生えた棘状の刃で攻撃する。

    ・パインカッター:両腕を巨大化させ振り回す。

    ・パパイヤシュート:巨大なパパイア型のエネルギー弾を撃ち出す。

    ・バナナキャノン:背中から巨大な大砲を出し砲撃する。

    ・メロンミサイル:自身の背中から無数の砲弾を発射して攻撃する。

    ・スイカ割り:頭上に巨大なスイカ型エネルギー弾を生成し、そのまま叩きつける。

    ・マンゴーボム:巨大なマンゴー爆弾を投げつけ爆破させる。

    ・パイナップルショット:右腕からパイナップル形の弾丸を連射する。

    ・パパイアランチャー:右腕を砲身に変え、強力なビーム砲を放って攻撃する。

    ・マンゴーレーザー:両目から光線を放ち攻撃する。

    ・バナナカッタ―:自身の手足に巨大な爪を生み出し攻撃する。

    ・スイカクラッシュ:スイカの形のエネルギー弾をぶつけ爆発を起こす。

    ・マンゴーパンチ:右手から巨大な拳の形をしたエネルギー波を発生させ殴り付ける。


    AIにコンポートの技名を考えて貰ったねえ|あにまん掲示板このスレを参考にしたんだねえhttps://bbs.animanch.com/board/1049174/シャーロット・コンポート…四皇シャーロット・リンリン率いるビッグ・マム海賊団幹部。シャーロット…bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:11:38

    これもうAIコンポートのファンスレだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:12:12

    コンポート語録スターターキッドを作ったねえ!

    ・んでも○○に関しては 一切が謎のままだねぇ

    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで○○みてえじゃねえか!!

    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!

    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

    ・私は別に構わないけど……このまま○○しても大丈夫なのかしら?

    ・駄目だよ、何言ってんだい!?

    ・こっこのクソ○○!!ふざけるな!!

    ・んまぁ~! なんて素敵な○○なんだろーう!!

    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!

    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:12:53

    コンポート人気の秘密
    1)オーブンやペロスペローレベルに強いと明言されてるのに一切出番がない
    2)能力とかそういったものも一切謎
    3)それどころか性格や一人称すらも不明
    4)「んでも爆発に関しては一切が謎のままだねえ」という風に台詞も二言程度と少ないのにやけに改変して使いやすい
    5)「いい手を思いついたんだねえ!」等アニメでいくつか発見された語録
    6)「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」を始めとしたAI捏造語録
    7)母に全く似てないのも多いマムの子供の中では珍しく母にそっくり
    8)フルーツ大臣らしく頭に乗っけたフザけたパフェ
    9)不快感がなくそれでいて特徴的なおばはんの顔つき
    10)空島編の神兵長ヤマにそっくり
    11)ベスト姉ーティストトップ3に入ってないことから伺える微妙な人望のなさ
    12)おシャーロットのコンポート筆頭にコラ画像のインパクトがやばい
    13)何と声はときメモの藤崎詩織及びワンピースのステューシーで有名な金月真美
    14)ビッグ・マム海賊団関連で再登場する可能性が微粒子レベルで存在することに由来する期待
    15)似たような流行り方したジャン・アンゴやチャカ様等と絡めやすい
    16)ここまで分析してもなお人気の理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:14:10

    AIに考えて貰った使用武器と技
    【使用武器】
    棍棒刀(コンボウト):二刀流で使うこともできる棍棒の形をした刀。
    柄の部分から鉄球付きの鎖が伸びており、それを腕に巻きつけて戦う。
    【技名】
    ・スイートスポット:敵の弱点を見抜きそこを狙い撃つカウンター技。
    ・一点集中攻撃 キャンディースティック:敵の頭上に飛んでそこから急降下しながら棍棒刀を叩きつけ、地面に激突する前に横向きになって勢いよく振り抜く。
    その後地面に降り立ち、再び棍棒刀を横に薙ぎ払う。
    ・連続突き カッティング:素早い動きで相手の急所を突き刺す連続技。
    一度に複数の場所を攻撃しているように見えるが、実際は一つずつしか当たっていないため、ダメージは少ない。
    ・カット スライス:棍棒刀の先端部分を分裂させ、それを使って相手を斬り裂く。
    一度の攻撃範囲が広く、威力も高いが、あまり多用すると刃が折れてしまう。
    ・切り分け フレッシュジュース:斬撃と共に果汁を飛ばしてダメージを与える技。
    カットイン時にはオレンジを輪切りにしたようなエフェクトが出る。
    ・搾り出し コンポート:無数の刃のついた鉄球を振り回す。
    パフェグラスのように重なった刃が回転し、敵を切り刻む。
    ・煮込み タルトレット:摩擦によって超高温になった棍棒刀を敵に叩きつける。
    巨大な火柱を発生させて敵を焼殺する。
    ・型抜き アップルパイ:両手に持った剣をクロスさせて敵を攻撃する。
    リンゴの皮を模した赤いエフェクトが出て、それが高速回転して敵を切り裂く。
    ・林檎爆弾 ピーチメル:口から大量の桃色の息を吹き出して敵を窒息させる。
    この技を受けた者は全身から甘い香りを発しながら眠ることになる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:15:56
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:17:56

    立て乙だねえ
    んでもこのスレが完走するかは一切が謎のままだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:18:47

    んでもジャン・アンゴとどっちが強いのかは一切が謎のまだねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:20:17

    >>16

    対立煽りだって!?駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:20:58

    んでもコンポートシコスレがいつ立つかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:21:29

    パート三で立てるって言ってた割には誰も立ててないねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:22:26

    >>16

    ジャンのやつには林檎爆弾ピーチメルを喰らわせてやろうねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:23:47

    >>20

    んでも武器を使う技よりもこれが恐ろしく感じる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:24:00

    >>20

    "妓配王"

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:24:16

    私には到底敵わぬ…ニコッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:24:25
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:24:49

    >>23

    チャカはどう考えてもこの二人より弱いだろアホンダラ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:25:16

    >>22

    >>23

    いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?

    あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:25:44
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:26:53

    >>27

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:28:11

    勝手に戦え

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:30:35

    >>24

    んまぁ~! なんて素敵なおシコスレなんだろーう!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:30:54

    たて乙おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:33:05

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:38:14
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:51:03

    >>13

    んでもなぜリンゴのエフェクトに攻撃判定があるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:52:22

    >>33

    んでもハン・バーガー王まで取られたねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:52:54

    >>35

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:59:22

    >>35

    こうなったらタジン王国のモロロン女王を取るしかないねえ

    んでもネタにできる要素があるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:05:42

    >>37

    乾瞳世

    杯に界

    ♡ 中

      の

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:06:56

    >>38

    んでもこの語録をどう改変するかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:07:30

    >>39

    乾謎世

    杯に界

    ♡ 中

      の

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:09:10

    >>40

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで名探偵みてえじゃねえか!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:17:15

    >>39

    乾コ世

    杯ン界

    ♡ポ中

     │の

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:18:19

    >>42

    んでも左側が空白でも文字がズレない方法に関しては一切が謎のままだねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:02:21

    んでも私がドレスローザ編で活躍したのは
    一切が謎のままだねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:08:07

    >>37

    んでも私の美貌に関しては

    一切が謎のままだねえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:58:11

    こんだけAIが語録作ってくれたのに、原作語録しか使われてない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:17:36

    >>46

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:25:17

    >>45

    なんだか友近みたいだねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:25:52

    >>1らしい周到なスレ立てだねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:53:08

    >>46

    聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:54:09

    んでもイムごときが私を消そうとしたことに関しては一切が謎のままなんだねえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:00:18

    コンポートについて語るレスが少ない昨今の状況を憂えて、コンポートのSSに挑戦してみようと思うんだけどねえ
    皆からお題・テーマを募集したいんだけど、いい案を思いついたんだねぇ!って人はいるかい?
    んでも完成できるかは一切が謎のままだねえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:43:01

    >>52

    んまぁ~! なんて素敵なお提案なんだろーう!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:54:48

    >>52

    ・コンポートの結婚馴れ初め話

    ・幼き日のペロスペローから見た姉

    とかどうだろ〜う

    んでもこのテーマか書きやすいかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:02:08

    >>52

    情報が少ないことを逆手にとって懸賞金をかけるためにコンポートを調べていく海軍視点の話とかどうだい?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:15:11

    >>52

    急に語録しか話せなくなったコンポートとそれに対する家族の反応とかどうだい?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:18:55


    この2枚の画像がガビガビなのは一切が謎のままだねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:06:07

    >>52

    近頃流行りのお見合い(or恋愛)系のスレはどうだろうかねえ

    でもコンポートに良縁があるかは一切が謎のままだねえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:11:56

    >>52

    『シャーロット・コンポート ディズニーランドへ行く』へ行くってのが思いついたけどそのまま書いて面白くなるかに関しては一切が謎のままだねえ

    あるいは頭のパフェを狙ってくる兄弟達と肉弾戦で対決するなんてのを思いついたんだねえ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:03:21

    きゃっほー!今日のお昼はシャーロット・コーンポタージュだねぇ!おっほっほほホオーウホッホ熱アアー!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:05:52

    >>13

    鬼滅の呼吸みたいで草生える

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:10:25

    いつの間にか6スレまでいっててゲラゲラ笑ってる
    コンポート、大人気キャラなの確定!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:17:48

    >>60

    んまっ!!なんて美味しそうなんだい…!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:28:05

    んでもシャンクスの顔が私に馴染むかどうかに関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:30:37

    んでも顔がコンポートになるか顔以外がコンポートになるのかのどちらがいいのかは一切が謎のままだねえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:50:36

    >>54>>55>>56>>58>>59

    神アイデアップゥゥッ……!!へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで宝の山みてえじゃねえか!!

    いつになるか分からないけどここに投下しようと思うねえ

    んでもSS初挑戦だから完成できるかは一切が謎のままだねえ

    他に書きたい人がいたら大歓迎だねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:02:54
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:03:25

    こっちはコンクス

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:04:09

    >>67

    んまっ…なんて顔の細い男なんだい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:04:46

    おいおいおいおいコンポートのSSとは一体どういうことだろうねぇ……?
    へっへっへっ!こいつはすげぇぜ!まるで人気キャラみてぇじゃねぇか!!

    保守は任せな!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:36:09

    >>57

    高解像度版

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:07:52

    私は別に構わないけど……このまま滅ぼしても大丈夫なのかしら?
    なっはっはっは!! この国を丸ごと全部焼き尽くしてやる!!さぁ、早く殺されておくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:09:39

    >>67

    お前の体、俺の顔によく馴染むぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:17:26

    >>72

    んでも爆発に関しては一切が謎のままだねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:01:39

    んでもコンポートシコスレが建つ確率はdice1d100=99 (99)

    %だね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:02:39

    >>75

    (私でシコるなんて)駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:24:17
  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:03

    >>75

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:32:57

    >>77

    んでも梱包人が少年誌で描写できるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:13
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:44
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:24

    >>80

    >>81

    いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:29

    >>80

    >>81

    んでも被った理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:54

    >>80

    >>81

    おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:30:25

    >>68

    コンクスの改良型だねえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:33:32

    あと切り取りが雑すぎてバケモノになったから供養しときたいねえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:37:26

    >>86

    んでもジョーカーにそっくりな理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:10

    >>75

    んまっ!! なんてダイスを出してくれたんだい……!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:14:53

    >>87

    んでもなぜ違和感がないのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:06:43
  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:49

    >>90

    んまっ!!なんて気持ち悪いもの載せてんだい!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:49

    >>90

    この私が……こんなチャカに負けるっていうの……!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:59

    >>90

    おっほっほほホオーウホッホアアーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!❤❤❤❤❤❤❤

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:43

    >>93



    ─コンポートここで絶頂─

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:43:03

    ははは!!あのコンポート儲がスレのために命懸けで保守するだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:11:53

    ジャン・アンゴのコラを見てると原作の全身画があるのが羨ましくなるねえ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:51:02
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:27:14

    >>97

    んでもヤマを取り込んだところでどの程度強化されるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:31:18

    >>98

    ン〜〜フフフ メ〜〜〜エ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:34:11

    んでも全く違和感のない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:04:30

    もっと調べてみたらどうやらアニメ876話で「ママに逆らう者はみんなこうなる運命さ」って言ってたんだねえ
    んまぁ~! なんて素敵な名言方なんだろーう!!
    んでもってこれも語録ということでいいんだねえ
    コンポートの喋った語録はみんなこうなる運命さ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:09:05

    >>101

    んまぁ~! なんて素敵なお調査なんだろーう!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:11:06

    >>101

    んでも「○○に逆らうものはみんなこうなる運命さ」、ともうちょい改変して「○○するものはみんなこうなる運命さ」、どっちも使いやすそうなことに関しては一切が謎のままだねえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:15:33

    ジャンとコンポートの対立はみんなこうなる運命さ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:16:08

    >>90

    コンポートのシコスレが立つ日も近いねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:18:59

    >>105

    コンポートのシコスレはみんなこうなる運命さ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:14:53

    んでもこの二人が同盟を組む理由に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:41:13

    >>71

    両目隠したらリボン付きのパンツと矢印が描かれてるみたいでHだねえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:12:10

    >>108

    んまぁ~! なんて素敵な発想なんだろーう!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:19:57

    >>107

    駄目だよ、何言ってんだい!?(過激派)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:14

    >>107

    私は別に構わないけど……このまま同盟を結んでて も大丈夫なのかしら?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:58:02

    牛柄ビキニコンポート作ろうと思ったけど体型分からないしBBAの服を剥ぐ虚無をこれ以上味わいたくないので誰か私の意志を継いでほしいねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:43

    んでも今週のちょい見せもワクワクしたねえ
    まさか超巨大コンポートがサニー号を飲み込まんとするとは一切が予想できなかったねえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:16:22

    語録が他にもないかアニメの感想サイトとか調べてみたら原作においてもモンドールに電伝虫越しに麦わら討伐のためクイーンママシャンテが到着したことを伝えてたのがコンポートだったようだねえ、んまぁ〜なんて素敵な情報なんだろう!

    原作(んでも原作でもコンポートの台詞かは一切が謎のままだねえ):『モンドール!!「クイーン・ママ・シャンテ」まもなく到着する』
    アニメ(んでも音声自体は見つけられなかったから他サイト書き下ろし由来のこれで合ってるかは一切が謎のままだねえ):『クイーン・ママ・シャンテまもなくカカオ島に到着する』

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:21:19

    >>101

    >>114

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?どんどん語録が発掘されるじゃないか!

    はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて過去ログに送ってやる!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:10:50

    >>112

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:44

    モンドール!!「シャーロット・コンポートファンスレ」まもなく落ちる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:09:29

    おーっと、忘れるところだった……!! その語録を聴きたいならアニワン875話を見な!!
    んまぁ~! なんて素敵なBADEND MUSICALへの導入なんだろーう!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:46:41

    >>118

    んまぁ~! なんて素敵な情報なんだろーう!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:48:38

    んでもモンドールをタコス王ポジに添えるべきかどうかは一切が謎のままだねえ
    モンドール語録はどんなものがあったっけねえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:22

    >>120

    んでもモンドールは語録も活躍も豊富だから下手したらスレが乗っ取られそうだねえ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:24:07

    んでもモンドールとコンポートの韻はそっくりだねえ
    というわけでコンポート語録追加パッチだねえ

    …またか
    何をしている!!お前達!!!
    しようのない……
    ええい!!いい加減にせいっ!!!
    “神”の御前であるぞ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:30

    おいおいおいおい何だいこの語録は一体どういうことだろうねぇ……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:00

    >>122

    んでもこの語録を言ったのは誰かに関しては一切が謎のままだねえ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:44

    射精射精射精射精!ありがとよコンポート!お前の尻に入れ放題だ❤ハァハァ

    駄目だよ、何言ってんだい!?

    大事な処女なら守るくらいの気概を見せろ!二年前にそんな女がいたぞ!

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

    ゆくゆくは貴様ら"シャーロット家"のコンプリートを目指している!!

    この私が……こんな竿役に負けるっていうの……!?

    "射精王"!!!
     
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ─コンポートここで絶頂─

    お前のおかげでずいぶん出させてもらったよ❤

    閲覧注意
    語録100%のコンポートエロSSだねえ
     

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:10

    んでもここは一応健全スレということでやらせてもらってるんだよねえ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:28:13
  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:28:45

    >>125

    いいかげんにするんだよ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:56
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:46:08

    >>129

    ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:49

    >>125

    んまっ!!なんて気味悪い文を作ってんだい…!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:37

    >>124

    ええい!!いい加減にせいっ!!!

    “ヤマ”の語録であるぞ!!!


    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくジャン・アンゴに対するタコス王みたいな関連性のあるキャラを殺すことだねぇ……!!!

    シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐ絡めれそうなキャラを探しに行くんだ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:00

    んでもこんなコラを作った理由に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:18:40

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:55:58
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:35

    >>135

    レディツリー!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:09:13

    コンポートファンスレをナメちゃいけないよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:38:48
  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:18:54

    >>138

    んまぁ~! なんて素敵なイラストなんだろーう!!

    神絵師らしい周到な絵だねえ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:04:54

    んまっ!なんて素敵なイラストなんだい……!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:12:28

    んでもおっほっほほホオーウホッホアアー!!!以外のエアプ語録を使うかは一切が謎のままだねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:15:35

    >>141

    この際 おっほっほほホオーウホッホアアー!!!禁止令を発令するのが良いねえ!


    ─おっほっほほホオーウホッホアアー!!!禁止令ここで発令─


    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!を発する度にウラヌスが起動する

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:36:41
  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:10:03

    でけェ大根みてェな木語録
    ・そうだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:48

    対魔忍コンポート

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで対魔忍そのものみてえじゃねえか!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:05

    >>145

    んまっ!何てシコリティ何だい…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:27

    もしかしてコンポートが活躍しなかったのってゲームの性能の都合による
    キャラの描写人数の都合からなの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:51

    んでもママに似てるってことは
    若い頃美人確定だからねぇ

    雑コラですが

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:08:19

    >>148

    んでもコラ元のママの顔は48歳時点のものだねえ

    んでもってコンポートは49…ちくしょうめぇ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:10:07

    このファンスレをたまたま見つけたけど原作では数コマしか出てきてないキャラのファンスレがなぜ6パートも続いているのかは一切が謎のままだねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:00

    >>150

    このスレから逃げるだと?笑わせるね!!おまえはここでファンスレの住人になるんだ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:50

    >>149

    んでも頭頂部にブリュレのように傷を負って老けた可能性は存在するままだねえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:46

    >>152

    んでも傷なんて一切が見当たらないねえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:09

    >>153

    コンポートらしい周到な隠しだねえ

    記憶が正しければ取ったことはないねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:57

    >>154

    んでもこの帽子の上の生クリームとさくらんぼが除かれている理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:45

    外星人メフィラス「『おっほっほほホオーウホッホアアー!!』、私の好きな言葉です」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:28
  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:58:35

    スレの伸びが落ちてきたねえ、そろそろ潮時かねえ
    さあ、はやくスレを落としてくれよ、サンジ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:15

    モンドール!!「シャーロット・コンポートファンスレ」まもなく落ちる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:00:51

    お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮このスレの寿命を伸ばしてるに過ぎないのさァ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:01:18

    >>158

    >>159

    >>160

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:32:44

    スレのゆくえ
    コンポートファンスレが消え去っても♪
    語録は残り続ける♪
    んでも本当に残り続けるかは一切が謎のままだねえ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:44

    さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:56

    こうなったら連投してレスを稼ぐよアンタらぁ!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:08

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:24

    おっほっほほホオーウホッホアアー!! 

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:39

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!  

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:51

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!   

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:02

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!    

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:21

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!(絶頂)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:21

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!     

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:26

    ジョセフ「次にお前は『おっほっほほホオーウホッホアアー!!』と言う!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:10

    おっほっほっほホオーウホッホアアー!!(変化球)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:03

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:23

    ほっほほホオーウホッホアアー!! 

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:09

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!! 

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:52

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:04

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!! 

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:00

    ここの住人らしい見下げ果てた戦法だねえ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:11

    >>179

    んでもこれ以上本人から出番や語録発掘するのはWCI編が無料公開されるまでかあるいはアニメをずっと見続ける以外には無理そうだし、コンポート含む多数シャーロット家出演中のあのグラコレにおいても素材になれそうなものがあるかは一切が謎のままだねえ

    チャカ様とかジャン・アンゴのスレ見たく取り込んでコンポートのうちにできそうな関連のあるキャラといえば語録も多いモンドールくらいだねえ、だめだよ(モンドールを取り込むだなんて)何いってんだい!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:55

    >>180

    同じ不遇御三家のスムージーとダイフクはどうだい?

    あとクラッカーも活躍はしたけどセリフ自体は少なそうだし取り込めないかねえ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:48

    >>181

    んでもクラッカーは人気キャラだからネタにするのは危ういと思うねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:36

    >>174

    あんたの種族値は

    HP:dice1d200=190 (190)

    攻撃:dice1d200=7 (7)

    防御:dice1d200=188 (188)

    特殊攻撃:dice1d200=193 (193)

    特殊防御:dice1d200=146 (146)

    素早さ:dice1d200=111 (111)

    だねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:03

    >>183

    つっよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:49

    >>182

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでダイフクとスムージーには人気がないと言いてえみてえじゃねえか!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:36

    >>148

    ぐふふふふふ……割と悪くない容姿だねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:21

    さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!(残りスレ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:48

    >>185

    人気投票は嘘をつかないのさ!くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:43

    >>112

    我ながら気味が悪いねえ!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:39

    押したら500円貰えるかコンポートと夜のプロレスをさせられるかのボタンだよ!有り難く押すんだねえ!
    ただし押さないと罰ゲームでコンポートにパ○ズリされるからね!

    1押す 2押さない

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:00

    チャカ様レポートに書いてあったみたいに、転換期がこのスレにも来てるのかねえ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:44

    んでもコンポートの戦闘スタイルについては一切が謎のままだねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:07

    >>101

    >>114

    んでもこの辺の語録が次スレのテンプレに欲しいねえ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:01

    このスレが感想すること コンポートが人気になったこと

    心より誇らしく思うねえ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:41

    そろそろ次スレの準備をするんだよ!アンタらぁぁぁ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:16

    >>190

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:57

    困った時のおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:55

    コンポートスレの結束力は世界一ぃ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:06

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:19

    次はコンポートシコスレでお会いしましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています