配信中失礼するぞ皆の衆!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:50

    歌姫ウタとやらのライブ配信、
    どうやら世界で楽しまれてるようじゃのお!

    ご覧の配信はこのわしベガパンクの所属する
    海軍特殊化学班「SSG」の作った
    ライブ電伝虫でお送りしておるぞ!
    これからも応援よろしくじゃ!

    それじゃCM明けるぞ!
    引き続き楽しんでくれ!

    あ、あとウタとやら!
    そのうち新作の電伝虫送るからよろしくの!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:37

    ………今の誰???

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:03

    何をしておる!止めに行かんかベガパンク!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:22

    >>2

    スポンサーにならせてほしいと思っておる者じゃ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:08

    >>4

    わしの発明品こんな有効活用してくれてるんじゃぞ!

    もったいないわい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:18

    世界政府にban食らわぬようワシで隠さなきゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:44

    やはりウタはかわいいな
    モデルにした甲斐がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:26

    ウタとベガパンクのCPだと!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:21

    コメント「え…何あの女の子…」
    コメント「かわいい!」
    コメント「ウタあの子誰なのか知ってるの?」

    うぇぇぇぇん……話題とられちゃったよぉ………今日はゴードンさんの農業のお手伝い配信をしようと思ったのにぃ………私だって誰なのか知りたいよぉ………

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:42

    新しい電伝虫には演出機能をつけたぞ!

    映像をキラキラさせたりパチパチさせるのに使うといい!


    それと新機能として「投げベリー」を実装したんじゃ!

    これからは配信側にファンがお金を送れるようになるぞ!

    ぜひバシバシ投げてやるんじゃ!


    ちなみに2割はこちらの新商品開発費にさせてもらうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:01

    ウッキウキすぎるぞこの科学者

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:34

    >>11

    あの…1回お会いしてお話しませんか?

    あ、ファンの皆。私はお金そんなに使わないから無理に投げベリー?っていうのをしなくていいからね!皆普通に過ごすだけで大変だろうから、わざわざベリーを使わなくても大丈夫だよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:55

    >>13

    分かった!

    後日わしが送られるじゃろうからよろしく頼むぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:10

    ダメだ微妙に話通じてねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:18

    >>14

    え……何言ってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:11:18

    じゃあわし少し出かけるから、あとのことは戦桃丸に言っとけ!

    ではの!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:12:23

    えー………えーーーーー……………

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:13:52

    >>17

    言いたい事だけ言って行っちゃった……

    戦桃丸って誰なんだろう……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:16:10

    >>18

    なんじゃ?

    空からカプセルで人が降ってきたのがそんなに珍しいか?

    しかしエレジアなど来るのは初めてじゃの!

    あとさっきから鳴ってる電伝虫はどうせ戦桃丸からじゃから気にしなくてよい!


    ところでライブ電伝虫のメンテナンスしておきたいので見せてはくれんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:20:55

    >>20

    ちょ……ちょっと待ってくれ!……か……勝手に話を進めないでくれないか!まず第一にキミは何者なんだ⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:22:54

    >>21

    (この人ゴードンの知り合いだと思ってたけど違ったんだ………)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:25:51

    >>21

    ただの政府雇われの科学者じゃ!

    別にどうこうしたいわけじゃないから安心せい!

    そっちのウタとやらが会って話したいというから飛んできたんじゃ!

    あとついでに電伝虫改良したり髪の毛貰ったりとやりたいことは色々あるからまあよろしく!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:14:20

    >>23

    (私の髪の毛?そんなの何に使うんだろ?)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:54

    そういえばウタの出生については不明だけど…ウタって悪魔の実の弱点を考慮した上で計画立案するわ、ライブについても1人で全部組み上げてるわ、更にはウタワールドと現実世界の両方で状況判断、対処するとかいう、世間知らずな9歳児の割には随分とハイスペックな知性の持ち主なんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:15:46

    >>25

    やだよこれでウタとベガパンクに血のつながりがあったりとかしたら

    たしかにスペックを考えるとおかしくないけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:05:27

    >>26

    グッズも振り付けも演出も何もかも自前だもんな…

    割りと狂ったスペックしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています