【閲覧注意】ハイネにエッチな接待()をさせることでしか獲られない快感がある

  • 1◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 17:44:28

    ハイネ「お店を正式に再開したいのに交易都市を牛耳る悪い有力者の方に目をつけられてしまいましたぁ……」

    ハイネ「私が『交渉』に応じないとバイストリートに嫌がらせが……」

    ハイネ「でも相手の言う『交渉』って絶対によくない意味じゃないですかぁ……」

    ハイネ「でも頑張ります……私が一人で耐え続ければ、マスターやジェニーさんがどうにかしてくれると信じてますから……!」

  • 2過去スレ◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 17:46:16

    1スレ目

    【閲覧注意】ハイネをエロトラップダンジョンに挑ませることでしか獲られない快感がある|あにまん掲示板ハイネ「ここが悪名高きダンジョン……今まで多くの冒険者が挑み、その消息を絶ったと聞いています……」ゴクリ…ハイネ「うぅ……入りたくない……入りたくないよぉ……」ウジウジ…ハイネ「でも……」ハイネ…bbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】ハイネをエロトラップダンジョンに挑ませることでしか獲られない快感がある2F|あにまん掲示板ハイネ「ここが悪名高きダンジョン……今まで多くの冒険者が挑み、その消息を絶ったと聞いています……」ゴクリ…ハイネ「うぅ……入りたくない……入りたくないよぉ……」ウジウジ…ハイネ「でも……」ハイネ…bbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】ハイネをエッチな後遺症で悩ませることでしか獲られない快感がある|あにまん掲示板ハイネ「ダンジョンから脱出してかれこれ数週間……」ハイネ「お休みにしてたお店もようやく再開です……!」グッ!ハイネ「何事もなければいいんですが……」bbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】ハイネをエッチな後遺症で悩ませることでしか獲られない快感がある・2週目|あにまん掲示板ハイネ「今日でお仕事復帰7日目です」ハイネ「色々辛いこともあるけど、お客様の笑顔のために頑張ります!」bbs.animanch.com
  • 3ルール説明1/3◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 17:47:46

    悪辣な有力者と二人きりで交渉することになったハイネ

    有力者の毒牙がハイネを襲う……!


    【ルール】

    後述する終了条件を満たすまでゲームは続行されます。ターンカウントは「○時間」の表記で換算。1時間ずつ進んでいきます

    その間に有力者はハイネを責め立てます。彼女にできるのはただただ仲間を信じて耐えるのみ……!


    【終了条件】

    3時間毎にヴェールとジェニーの乗っ取り計画が進行します(dice1d1000=)

    計画が8000を越えるとゲーム終了です

  • 4ルール説明2/3◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 17:48:45

    【基本の流れ】

    ハイネのHPは8000です

    ハイネの3つの部位を責めていきます。3つの部位とは【口】【胸】【尻】です。それぞれの部位を一つ指定し、それに見合ったプレイを要求しましょう(例:【口】ならキス、【胸】なら乳揉み、【尻】なら撫で回し等……)

    ただし陰茎を使ったプレイ(挿入、フェラ、パイズリ、アナルセ●クス)は後述する大絶頂シーンでのみ可能となります


    それぞれの部位は1000の耐久値を持っており、dice1d500=でそこを責め立てられます。ダイスで出た数値分がダメージとなり、耐久値が0になるとその部位でハイネは絶頂します

    その際に超過した分の数値がハイネ本体へのダメージとなります。ハイネのHPが0になると大絶頂シーンに突入。大絶頂シーンでは部位への責めではできないような過激なプレイもできます


    【快感蓄積値】

    絶頂の際に超過した分の数値の4分の1が快感蓄積値となります。快感蓄積値の分だけ、耐久値の上限が減らされます

    絶頂する度に快感蓄積値は加算され続けます

    例えば【胸】の耐久値が200/1000の時に400ダメージを受けると、超過した数値の4分の1……つまり50が蓄積値となり、次のカウントは0/950からのスタートとなります。なお、小数点以下は四捨五入で行います

    これは部位耐久値だけでなく、ハイネのHPにも適用されます。大絶頂をする度、超過した数値の4分の1のHP上限が減らされます


    【超敏感状態】

    部位の快感蓄積値が1000を突破した状態を指します。触れられるだけで絶頂を起こす状態であり、この場合耐久値による減算がないままハイネ本体に直接ダメージが入るばかりか、1000を超過した分の数値もプラスでダメージとなります。さらに、出た数値4分の1が快感蓄積値として蓄積されます

    例えば【尻】の快感蓄積値1050の状態で200を引いた場合、ハイネ本体に250のダメージが入り、【尻】の快感蓄積値が1100となります

    理論上は、ハイネ本体のHPでもこの状態は起こり得ます

  • 5ルール説明3/3◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 17:50:13

    【表記について】

    最初はこんな感じです

    【0時間目】

    ハイネ:HP8000/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】1000/1000 絶:0回/蓄:0

    【胸】1000/1000 絶:0回/蓄:0

    【尻】1000/1000 絶:0回/蓄:0


    【記入例】


    ・例1

    【口】ディープキスdice1d500=368 (368)


    ・例2

    【胸】

    乳首当てゲームでわざと外しまくって乳輪刺激dice1d500=267 (267)


    ・例3

    【尻】dice1d500=374 (374)

    「可愛い尻をしているなぁ」と言葉責めしつつバイブを尻穴に当てる


    【最後に】

    難しい計算とかはきちんとこっちで管理するのでよろしくお願いします

    ルールとかは流用していただいてかまいません(別キャラでやってるの見たい……ルールは弄りまくって大丈夫です)

    使い道があればの話ですが……

  • 6◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 17:52:31

    現在の進捗

    【14時間目】
    ハイネ:HP7906/8000
    大絶頂:0回/快感蓄積値:0
    【口】450/1000 絶:0回/蓄:0
    【胸】163/953 絶:1回/蓄:47
    【尻】426/1000 絶:0回/蓄:0

    のっとり計画進行度:948/8000

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:53:48

    このレスは削除されています

  • 8◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 17:58:50

    15時間目

    >>11まで募集


    さっきのレスで10まで募集するつもりが間違って15まで募集してしまってた……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:06:45

    【口】

    ハイネの母乳と混ぜた媚薬を飲ませる


    dice1d500=132 (132)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:09:48

    【尻】

    優しく撫でたり偶に抓る

    dice1d500=304 (304)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:11:55

    【胸】

    乳首に直接媚薬を打ち込む、親幣指サイズまで勃起して息を吹きかけられただけで母乳が垂れる程敏感になる


    dice1d500=128 (128)

  • 12◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 18:21:58

    dice1d3=3 (3)

    1:>>9

    2:>>10

    3:>>11

  • 13◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 18:36:24

    >>11

    ハイネ「嫌!止めてぇ!」バタバタ!

    有力者「大人しくしろ……!」ガシッ!

    ハイネの乳首に注射針のようなものを射ち込まれる。中にあるピンク色の液体がみるみる内に減っていくのを見たハイネは恐怖に震えた。その液体の行き先が自身の乳房だったからだ

    有力者「この薬は即効性だ。今に効果が出てくるぞ!」

    有力者の言う通り、ハイネのカラダにはすぐ変化が起こった

    ハイネ「嫌ぁ……」フルフル…

    ハイネの乳首が虫に刺されたかのように肥大化していく。彼女の親指くらいの大きさにまで育ったそれは、ジンジンと疼くような熱を秘めていた

    有力者「フフフ……見事な腫れっぷりだ。どれ程敏感になったか確かめてやろう」

    そう言うと、有力者はハイネの乳首に息を吹きかける

    ハイネ「あうぅっ!?」ビクッビクッ!!!

    全身をビクビクと震わせ、先端には白い液が垂れ出る。息を吹きかけられただけでこの有り様だ

    有力者「フフフ…次はどうしてやろうか……」

    ハイネ「はぁ…はぁ…!」ウルウル…


    【15時間目】

    ハイネ:HP7906/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】450/1000 絶:0回/蓄:0

    【胸】35/953 絶:1回/蓄:47

    【尻】426/1000 絶:0回/蓄:0

  • 14◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 18:42:35

    ジェニー「すー…すー…ハイネちゃぁん……たすけにきましたよぉ……」ムニャムニャ…

    ヴェール「困った……一人じゃ全然進まないねぇ……」

    「明日に備えて今は寝てろ。その間はわたし一人でやる(要約)」としたはいいものの、ハイネ救出のための乗っ取り作戦の進捗は思わしくなかった

    ヴェール「全く……我ながらみっともない……」

    使えそうな書類の束を一つ一つ確認していきながらヴェールは一人ごちる

    ヴェール「いっそのこと武力行使に出た方がいいのかねぇ……」


    ヴェール「……わたし一人の問題じゃないし、そういうわけにもいかないかぁ……」


    のっとり計画進行度:936/8000

    dice1d1000=521 (521)


    16時間目

    >>17まで募集

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:45:53

    さすヴェール!


    【口】

    ねちっこくキスをする

    dice1d500=473 (473)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:46:33

    >>10


    dice1d500=44 (44)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:47:07

    >>9


    dice1d500=207 (207)

  • 18◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 18:54:31

    >>15

    >>16

    >>17

    dice1d3=3 (3)

  • 19◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 19:33:03

    >>17

    有力者「フフフ…素晴らしい余興を思いついたぞ」

    有力者は媚薬の入ったフラスコの口をハイネの乳輪に添える

    ハイネ「な、なにを…」

    有力者「黙って見ていろ」

    先端から垂れた白い雫がフラスコの中へと流れていく。白い雫は中にあるピンク色の媚薬と混じり、朧気な渦を描く

    ハイネ「そんな…くだらないことを……」

    有力者「強引に搾ってやってもいいんだぞ?」

    ハイネ「……」


    それから半時間ほど経った頃、有力者がフラスコの中をハイネに見せびらかした。中の液体は混ざりあった薄桃色。それを嫌がるハイネの口にそれを流し込む

    ハイネ「ぃゃ…ゃめえ…ごぼ…こぼぼ…」

    ハイネがすべて飲んだのを確認すると、有力者はフラスコをわきに放り投げ、彼女に掴みかかる

    有力者「ほれ、口の中を見せろ」

    ハイネ「ぃ…あがぁ!?」

    顎を掴まれ、強引に口を開かされるハイネ。彼女の口内は溶け残った母乳による白い跡が所々に残り、唾液と相まって淫靡な糸を引いている

    ハイネ「や、やめへぇ…」

    涙を浮かべ懇願する彼女の姿に有力者は確かな満足を得るのだった


    【16時間目】

    ハイネ:HP7906/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】243/1000 絶:0回/蓄:0

    【胸】35/953 絶:1回/蓄:47

    【尻】426/1000 絶:0回/蓄:0


    17時間目

    >>22まで募集

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:35:18

    【胸】

    媚薬と母乳をローション変わりにして乳首を激しく扱く

    dice1d500=467 (467)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:37:21

    【胸】

    乳首の根本をリボンできつく縛って母乳が出ないようにしてから乳房を絞るように揉む



    dice1d500=72 (72)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:39:13

    >>10


    dice1d500=190 (190)

  • 23◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 19:40:42

    1:>>20

    2:>>21

    3:>>22

    dice1d3=3 (3)

  • 24◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 19:51:52

    >>22

    有力者「フフフ……しばらくご無沙汰でここが寂しかったのだろう?」

    ハイネ「勝手なことを…言わな…ひゃんっ!」

    有力者「おっとすまない。怖い目で見つめてくれるからついうっかり抓ってしまった」

    ハイネ「うぅ……」ジンジン…


    【17時間目】

    ハイネ:HP7906/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】243/1000 絶:0回/蓄:0

    【胸】35/953 絶:1回/蓄:47

    【尻】236/1000 絶:0回/蓄:0


    18時間目

    >>27まで募集

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:52:44

    >>20

    dice1d500=251 (251)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:54:04

    【胸】

    魔力を乱して魔力が母乳に還元されるようにする


    dice1d500=409 (409)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:55:37

    【胸】

    低威力の魔法を乳首に連続で打ち込み続ける


    dice1d500=279 (279)

  • 28◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 19:58:32

    1:>>25

    2:>>26

    3:>>27

    dice1d3=1 (1)

  • 29◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 20:09:18

    快感蓄積値の計算ミスってることに今気づいた……

    蓄積値加算は超過分の4分の1で計算しなきゃいけないところを超過分の半分で計算してました……


    この際なので辻褄合わせにルール変えます

    まあこの方がバランスとしては適正な気がするしいいかな……って

    ルールブック的なのpart3悪辣な有力者と二人きりで交渉することになったハイネ

    有力者の毒牙がハイネを襲う……!


    【ルール】

    後述する終了条件を満たすまでゲームは続行されます。ターンカウントは「○時間」の表記で換算

    その間に有力者はハイネを責め立てます。彼女にできるのはただただ仲間を信じて耐えるのみ……!

    【終了条件】

    3時間毎にヴェールとジェニーの乗っ取り計画が進行します(dice1d1000=)

    計画が8000を越えるとゲーム終了です
    telegra.ph

    ・わかりやすく要約

    ハイネがより絶頂しやすくなった

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:12:25

    了解

  • 31◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 20:20:44

    >>25

    ねちゃねちゃと淫靡な音が密室内で木霊する

    ハイネは今、有力者にひたすら乳房を愛撫され続けていた

    媚薬を胸にぶっかけられ、背後から胸を揉みしだかれる。ことさら強い刺激が加わるとハイネの乳首からピュッピュッと白い飛沫が迸る。媚薬と母乳、そして二人の汗が混ざり合い、部屋に甘ったるけ淫靡な匂いが充満する

    ハイネ「あああッ!さ、さきっぽぉ…さきっぽはやめへぇ!」ビクンビクン!

    悲鳴に近い喘ぎ声をあげながら、ハイネは悶え狂う。先端を扱かれる度に、ハイネの乳頭からビュルビュルと母乳が噴き出した

    ハイネ「ああん!だめぇ!だめえええ♡♡♡」ビュルッ♡ビュルッ♡ビクビクビクビク♡ビックン!!!♡♡♡

    一際大きな乳柱を噴き出しながら、ハイネは果てた


    有力者がハイネから離れると、彼女はぐったりと床に横たわる。乳首は元のサイズに戻りつつあるが、未だにジンジンと快楽の余韻を残しつつあった


    【18時間目】

    ハイネ:HP7690/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】243/1000 絶:0回/蓄:0

    【胸】845/845 絶:2回/蓄:155

    【尻】236/1000 絶:0回/蓄:0

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:24:26

    これ胸だけで体力0になりそう

  • 33◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 20:26:41

    ジェニー「ふあぁ……」

    ヴェール「なんだいジェニー、もう目を覚ましたのかい?」

    ジェニー「うみゅ…十分休ませていただきましたぁ……今度はヴェールさんがお休みしてください……」パチパチ

    ヴェール「心配には及ばないよ。まだまだわたしは元気だからね」

    ジェニー「寝ないと大きくなれませんよぉ?」

    ヴェール「わたしは将来が保証されてるから大丈夫さ」


    ジェニー「……よし、私もお手伝いに戻ります!進捗はどうですか?」

    ヴェール「ぼちぼちってとこかなぁ……」


    のっとり計画進行度:1457/8000

    dice1d1000=925 (925)

  • 34◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 20:28:15

    ハイネ「はぁ、はぁ……」


    ハイネ(まだ胸がじんじんする……うぅ……)


    19時間目

    >>37まで募集

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:32:30

    【胸】

    触手で乳腺を拡張してより母乳が出やすくなるようにする

    dice1d500=135 (135)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:34:44

    【口】

    水分補給と称してまた媚薬を飲ませる。


    dice1d500=447 (447)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:35:23

    >>21

    dice1d500=341 (341)

  • 38◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 20:47:14

    1:>>35

    2:>>36

    3:>>37

    dice1d3=3 (3)

  • 39◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 20:59:30

    22時再開予定

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:00:48

    休憩いってらっしゃい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:19:09

    そろそろかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:28:10

    寝落ちかな、昨日遅かったから無理ないけど

  • 43◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 22:43:04

    >>37

    ハイネ「んっ!んっ!んっ!んっ!」ブルン!ブルン!ブルン!ブルン!

    ハイネは必死にカラダを上下させ自身の乳房を揺らしている。その奇怪な行動の真意は先端に結ばれたリボンにあった

    ハイネ(だめ……全然ほどけてくれない……)

    有力者「どうした?下手くそなダンスはもう終わりか?」

    有力者はせせら笑う。ハイネの両腕と乳首の根本はリボンでキツく縛られており、これによって母乳が出ないようにされていた

    ハイネ「くぅ!」

    乳房の先端に熱が集まる感覚、そして胸元に覚える苦しさ。溜まったものを吐き出せとハイネのカラダは告げている。だが栓を塞がれてはどうしようもない

    ハイネ(本当は出したくなんてないのに……でも出さなくちゃいけないなんて……!)

    有力者「さて、そろそろ見物もやめにしようか……」

    有力者は休憩を終えてハイネの方へと歩んでいく。ハイネは一瞬の躊躇の後、有力者へと自身の乳房を向けた

    ハイネ「ほどいてくれませんか……?」

    その言葉を発するのにどれ程の葛藤と苦悩があったか。それを推し量ることはできない

    有力者「……よかろう」

    有力者はハイネの乳房へと手を伸ばす。ハイネはギュッと目を瞑り解放の時を待った

    ハイネ「ぁいぎゅッ!?!?、。?!、?!♡?!!?」

    乳房に走る強烈な圧迫感。グニグニと乱暴に揉みしだかれる感覚にハイネは思わず目を見開く。そして自身の言葉が反故にされたことを知った

    ハイネ「なんッッでぇッ!!なんでッなのぉッッッ!!?!♡!!?!」ビクンビクンビクン!ビクビクビクビクビックン!!!

    有力者「ほどいてやるとは一言も言ってないぞ?こうされたくて乳を差し出したのではないのか?」グニッグニィ…!ギュムッギュムッ!ムギュギュゥ~~~~~!!!

    ハイネ「そんッなのじゃッなッいぃいぃいいい!?!!?!?!♡!??」ガクガクガクガク…ガクン!…ビクン!ビクン!ビクン!ビクン!

    栓を塞がれたまま乱暴に揉みしだかれ悶絶するハイネ。出所のない快楽の奔流はハイネのカラダを内から焼き付くすかの様

    有力者は愉悦のままに悶えるハイネをひたすら責め立て続けた

  • 44◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 22:43:55

    【19時間目】

    ハイネ:HP7690/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】243/1000 絶:0回/蓄:0

    【胸】504/845 絶:2回/蓄:155

    【尻】236/1000 絶:0回/蓄:0


    20時間目、>>48まで募集

    (遅れてすいません)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:50

    >>36

    dice1d500=116 (116)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:46:45

    >>35

    dice1d500=102 (102)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:47:48

    【胸】

    蛇口型の魔導具(搾乳用)を乳首に取り付けて無理やり母乳を搾る


    dice1d500=370 (370)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:47:57

    【尻】dice1d500=26 (26)

    強烈な電気あんまをお見舞いする

  • 49◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 22:48:56

    1:>>45

    2:>>46

    3:>>47

    4:>>48

    dice1d4=3 (3)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:03:23

    3回目の絶頂も近いな

  • 51◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 23:11:34

    >>47

    ハイネはリボンで塞がれた乳首の上に蛇口のようなものを装着された

    ハイネ「今度は何を企んで……」

    有力者「これはとある魔道具職人から買った特殊な代物でねぇ……」

    有力者が蛇口のレバーを回す。すると装着されたハイネの乳房が搾られ始めた

    ハイネ「うっく……くぁ…ぁぅ……」ピクピク

    有力者「ずいぶんと辛そうにするな。そろそろ解放してやろう」

    有力者はリボンの端を掴むと、一気に引っ張って拘束を解く

    ハイネ「ふあ…」

    一時の安堵、だがそれを押し流すように次の奔流が来る!

    ハイネ「ひあああぁぁぁ!!?!!?」ブビュルルルルルルルルゥ~~~~~!!!

    蛇口から搾り取られた母乳がチョロチョロと流れ出る

    ハイネ「と、とめへ…とめへぇ…♡」

    舌をツンと出しながらハイネは懇願する。だんだんと彼女の顔色が悪くなってきたのを見た有力者は、蛇口のレバーを締め、ハイネから蛇口を取り外した

    有力者「フム……やはり人間用に作られたものではないから使いすぎには注意か……」

    ハイネ「あ……はひ…はひぃ…」ピクピク…


    【20時間目】

    ハイネ:HP7690/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】243/1000 絶:0回/蓄:0

    【胸】134/845 絶:2回/蓄:155

    【尻】236/1000 絶:0回/蓄:0


    21時間目、>>54まで募集

    (ついでに質問。全部位絶頂ボーナスいる?全ての部位が1回ずつ絶頂する度に500ダメージ的なの)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:13:49

    要らないですかね

    【胸】

    倒れ込んだ所で乳首を指で押しつぶして床と体重をかけた指で乳首をすり潰す勢いで攻める

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:15:13

    【尻】

    直接栄養剤を打ち込む


    dice1d500=280 (280)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:15:49

    >>35


    dice1d500=183 (183)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:16:34

    >>52

    dice1d500=280 (280)

  • 56◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 23:16:55

    1:>>52(dice1d500=117 (117) )

    2:>>53

    3:>>54

    dice1d3=2 (2)

  • 57◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 23:31:53

    >>53

    ハイネ「はひ……はひ……」ヒュー…ヒュー…

    衰弱したハイネの前で、有力者はチューブのようなものを取り出す

    有力者「出してばかりも辛かろう……どれ、これをくれてやろう。私の下で働いてる者達にはいつもこれをくれてやってるんだ。栄養満点だぞ?」

    ハイネ「あ…」

    ハイネは恐る恐るそれに手を伸ばす。警戒して然るべきそれであるが、飢えと渇きがハイネを動かしたのだ

    有力者「そうかそうか。これがほしいか。だが……」ガシッ!

    ハイネ「ふぁ!?」

    有力者はハイネをうつ伏せ状態で組伏せ、尻を上に突き出させる。そして乱暴な手際でタイツと下着をずらした

    有力者「こうするのが早いんだ……!」ブチュッ!

    ハイネ「ひぎぃっ!?」ビグゥッ!?

    後ろの穴から栄養剤が注入されていく感覚に、ハイネは頭が真っ白になる。口をパクパクと動かしながら、声にならない声で喘ぐのだ

    有力者「遠慮しなくていいぞ?この先体力はいくらあっても足りないからなぁ?ほれ、2本目だ!」ブチュッ!

    ハイネ「いぎィッ!?」ビクンッ!!!


    【21時間目】

    ハイネ:HP7646/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】243/1000 絶:0回/蓄:0

    【胸】134/845 絶:2回/蓄:155

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22

  • 58◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 23:36:25

    ジェニー「協力してもいいって方達、大分集まってきましたね……」

    ヴェール「ああ。だが完全に信用しちゃいけないよ。アイツとそう大差ないヤツもたくさんいるからねぇ……」

    ジェニー「そうですね……」ゴクリ…

    ヴェール「頼る相手と頼る度合い、ちゃんと見極めないとまた同じ目に遭いかねない。慎重かつ迅速にいくよ!」

    ジェニー「……はいっ!」


    のっとり計画進行度:2382/8000

    dice1d1000=73 (73)


    22時間目

    >>62まで募集

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:37:30

    >>52


    dice1d500=297 (297)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:38:42

    慎重すぎたか……


    【口】dice1d500=292 (292)

    口移しで栄養剤を流し込む

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:38:43

    【胸】


    媚薬成分のスライムで胸全体を覆う(ずっと蠢いてる)


    dice1d500=408 (408)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:39:43

    >>27


    dice1d500=336 (336)

  • 63◆d2eJx6JqaE22/10/09(日) 23:41:21

    1:>>59

    2:>>60

    3:>>61

    4:>>62

    dice1d4=4 (4)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:00:39

    このレスは削除されています

  • 65◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 00:11:46

    >>62

    ハイネ「嫌あああ!」バタバタ

    部屋にハイネの悲鳴が木霊する。彼女は今、壁に磔状態にされていた

    有力者「ほれほれ暴れるな。狙いが外れるだろう」

    有力者はいかにも成金趣味な杖を片手に、ハイネへ魔法を放つ。杖先から放たれた光の玉はハイネの乳房に当たり、着弾地点をぽよんぽよんと跳ねさせた

    ハイネ「いぎゅぅ……」ビクッ…

    有力者「悲鳴だけでは何もわからんぞ。ちゃんとどこに当たったか報告しろ」

    ハイネ「……む、胸です」

    有力者「フム、乳か……なら10点だな」

    有力者はハイネを的にした的当てゲームに興じていた。壁に磔にしたハイネに魔法を撃ち、当たった部位に応じて点数が加算されるのだ。カラダのどこかで1点、乳房なら10点、乳首なら100点。有力者の狙いは当然……

    ハイネ「い゛ッ!」ビクゥ!

    有力者「どこに当たった!?」

    ハイネ「はぁ…はぁ…ち、ちくびです……」ハァ…ハァ…

    有力者「フフフ…コツが掴めてきたぞ……!」

    放たれるのは低威力の魔法とはいえ、的にされたハイネには堪ったものではない。相手の狙いが乳房や乳首となれば尚更だ


    ハイネ「あうっ!……ちくび…です…」ビクン…

    ハイネ「やんっ!…ち、ちくび……です」ビクビク…

    ハイネ「ひうっ!……またちくび…」ビクッビクッ…

    ハイネ「やあっ!ちくびばかりいじめないで……」ビクッ♡ビクッ♡

    ハイネ「もうやめてぇ!はうっ!い、いわなくてもわか…ううっ!…な、なんかいちくび…にぃんっ!」ビクッ♡ビクッ♡ビクッ♡ビクッ♡

    ハイネ「いやぁ!もうちくびやだぁ!」ビクッ♡ビクッ♡ビクッ♡ビュルッ♡♡♡


    【22時間目】

    ハイネ:HP7444/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】243/1000 絶:0回/蓄:0

    【胸】744/744 絶:3回/蓄:256

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22

    23時間目>>70まで募集

  • 66◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 00:12:58

    >>52をリクエストされる場合はもう少しわかりやすい文章でお願いします

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:14:07

    >>35

    dice1d500=147 (147)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:15:23

    【胸】

    胸全体を媚薬の水槽に浸し続ける、さっき以上に乳首が勃起する


    dice1d500=385 (385)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:17:08

    【胸】

    乳首を握りしめて胸を上下左右に大きく振る


    dice1d500=424 (424)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:18:52

    >>28

    dice1d500=215 (215)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:19:21

    【尻】

    濃い媚薬を内側に塗りこんだ貞操帯を取り付ける

    dice1d500=300 (300)

  • 72◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 00:20:50

    1:>>67

    2:>>68

    3:>>69

    4:>>71

    dice1d4=1 (1)

  • 73◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 00:32:23

    >>67

    ハイネ「そんなものを近づけないでください……!」

    有力者「そんなに嫌がるな。君を素晴らしい地平に誘ってくれるものさ」

    ハイネ「嫌ぁ!」

    有力者の両腕に抱えられていたのはウネウネと蠢く触手の集合体だった。触手は獲物を見定めると、即座にハイネへと飛びつく

    ハイネ「や、やめてぇ…離してぇ……!」ハァ♡ハァ♡

    触手に乳房を絡め捕られたハイネは必死に触手を引き剥がそうとする。だが触手は複数の腕を器用に駆使してハイネにまとわり続ける。1本を剥がしても他の3本が、また1本剥がしても残りの2本が、また1本剥がす時には既に剥がしたはずの2本か戻ってきている。そのいたちごっこの中でハイネの乳房はどんどん蹂躙されていく


    ハイネ「はぁ…はぁ…そんなぁ」ボタ…ボタ…

    ハイネが触手を引き剥がした頃には、既に触手によってさらに母乳が出やすいように開発されてしまっていた


    【23時間目】

    ハイネ:HP7444/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】243/1000 絶:0回/蓄:0

    【胸】597/744 絶:3回/蓄:256

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22


    24時間目>>77まで募集

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:35:06

    >>71

    dice1d500=484 (484)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:35:29

    >>69

    dice1d500=294 (294)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:35:57

    >>26

    dice1d500=155 (155)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:38:14

    >>68

    dice1d500=378 (378)

  • 78◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 00:40:55

    1:>>74

    2:>>75

    3:>>76

    4:>>77

    dice1d4=2 (2)

  • 79◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 00:53:36

    >>75

    有力者はハイネの乳首を両手で摘まみあげる

    ハイネ「はぁ、はぁ、何を……」

    有力者「たまには凝ったものじゃなくシンプルなプレイもいいと思ってね……っ!」グイッ!

    ハイネ「ああんっ♡」ブルンッ!

    有力者はハイネの乳首を摘まみ、乳房全体を上下左右に激しく揺さぶり始めた。乱暴に乳房を揺らされる痛みと快楽に対し、最初こそ喘声をあげてしまったが、ハイネは必死に耐え続けていた

    ハイネ「んんっ…んっ…くっ……んっん…ん…んんぅ……!」ブルンッ!…ブルンッ!……ブルンッ!…ブルンッ!ブルンッ!

    乳房全体が揺れ動く度に、先端から白い雫が飛ぶ。それが滑る原因になったのか、ハイネの乳房が有力者の指から離れ、プルプルと揺れ動きながら元の形を取り戻していった

    ハイネ「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」


    有力者「フム……既に丸一日が経とうとしてるな……なかなか楽しませてくれるじゃないか……君の店を存続させてもいいかもしれんな?……無論、私の傘下に入ってもらう前提だが……」

    ハイネ「はぁ、はぁ……お断りします……」

    有力者「ほほう?」


    【24時間目】

    ハイネ:HP7444/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】243/1000 絶:0回/蓄:0

    【胸】303/744 絶:3回/蓄:256

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:54:33

    あと四日はかかりそうだな

  • 81◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 00:57:39

    ジェニー「あれからもうすぐ丸一日ですか……」

    ヴェール「進捗は正直、あまり思わしくないねぇ……」

    ジェニー「な、何か現状を打破できる良いアイデアとか無いんでしょうか……?」

    ヴェール「う~ん……」


    のっとり計画進行度:2455/8000

    dice1d1000=910 (910)


    25時間目

    >>84まで募集

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:00:48

    >>26

    dice1d500=225 (225)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:02:58

    【胸】

    乳首から母乳を直呑み、乳首を舌で嬲ったり噛み付いたりする

    dice1d500=148 (148)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:03:57

    >>68

    dice1d500=349 (349)

  • 85◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 01:05:19

    1:>>82

    2:>>83

    3:>>84

    dice1d3=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:36:09

    ハイネのおっぱいこれだけ虐められてもハリを保ったままなんだろうなって

  • 87◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 01:36:52

    >>82

    有力者「フフフ…どれ、最近覚えた魔法を試してみるとしよう」

    有力者は両手に魔力を纏わせ、ハイネの乳房を鷲掴みにする

    ハイネ「……うぐっ!?」ビクッビクッ

    ハイネは体内の魔力の流れに干渉されたのを感じとった。眩暈のような、クラクラした感覚が彼女の意識を揺さぶる

    ハイネ「何を……ぁ…ぁ……」

    有力者「フフフ……自分のカラダに聞いてみるといい……」ワキワキ…

    ハイネ「や、やめ……ああんっ!」ビュルルルルゥ~~~♡♡♡

    一揉みされただけでおびただしい量の母乳が吹き出す。ハイネはその様を絶望の目で眺めていた

    ハイネ「まさか……」

    有力者「フフフ……魔力を母乳に還元すれば……君にはもう何もできないよ?」

    ハイネ「くぅ……!」ブルブル…


    【25時間目】

    ハイネ:HP7444/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】243/1000 絶:0回/蓄:0

    【胸】78/744 絶:3回/蓄:256

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22


    26時間目

    >>90まで募集

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:38:46

    >>83

    dice1d500=444 (444)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:40:07

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:41:11

    >>68

    dice1d500=192 (192)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:42:20

    【胸】

    母乳がどれだけ飛ぶかのゲームをする

    dice1d500=2 (2)

  • 92◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 01:46:00

    1:>>88

    2:>>90

    3:>>91

    dice1d3=3 (3)

    (>>89は既にやっているので除きます)

  • 93◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 01:50:15

    >>91

    有力者「それ!」グニィ!

    ハイネ「あうぅ!」ピュー!

    有力者「フフフ……中々の距離じゃないか?」

    ハイネ「も、もうやめ…」

    有力者「それ!」ムニィッ!

    ハイネ「んん~~~ッ!」ビュルルゥ~!


    【26時間目】

    ハイネ:HP7444/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】243/1000 絶:0回/蓄:0

    【胸】76/744 絶:3回/蓄:256

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22


    27時間目

    >>96まで募集

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:51:02

    >>68

    dice1d500=187 (187)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:51:59

    【口】

    水分補給と称して媚薬と母乳を飲ませる


    dice1d500=432 (432)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:53:27

    >>83

    dice1d500=361 (361)

  • 97◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 01:55:45

    1:>>94

    2:>>95

    3:>>96

    dice1d3=2 (2)

  • 98◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 02:14:31

    >>95

    ハイネ「ぁ…く…」

    有力者「ほら、水だ」

    ハイネ「ん……!」フルフル…

    有力者はハイネに“水”を飲ませようするが、ハイネは必死に首を振って抵抗する。業を煮やした有力者はハイネの顎を掴むと、強引に開かせて強引にに“水”を流し込んだ

    ハイネ「うぶぶぶ……ごぷ……うぷ…」

    “水”の正体は媚薬とハイネの母乳を混ぜ合わせたもの。ハイネは必死の抵抗も虚しくそれを流し込まれ続けた。


    ハイネ「ぁぅ…」ヒュー…ヒュー…

    用意された“水”を飲み干したハイネは力なく床に横たわる。口端からトロリとした涎を垂れ流し、目も朧気で焦点が合っていない。そのまま意識を手放し……

    有力者「起きろ」バシャア!

    ハイネ「あうっ!」

    “水”をぶっかけられたハイネは強引に覚醒させられる。意識を自分で手放すことは許されないのだ

    ハイネの苦難はまだまだ続く……


    【27時間目】

    ハイネ:HP7255/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】905/905 絶:1回/蓄:95

    【胸】76/744 絶:3回/蓄:256

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22

  • 99◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 02:19:54

    ヴェール「ジェニー、動くよ……!」

    ジェニー「ど、どこへ……!?」

    ヴェール「ちょっと厄介なヤツの所にね。端的に言えばアイツの同類さ」

    ジェニー「そんな人を頼って大丈夫でしょうか……」ゴクリ…

    ヴェール「正直博打に近い部分はあるねぇ……だけどハイネを助けるためには危ない橋も渡らないと」

    ジェニー「わ、わかりました!準備してきます!」


    のっとり計画進行度:3365/8000

    dice1d1000=760 (760)

  • 100◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 02:20:52

    28時間目

    >>104まで募集

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:49:32

    >>68

    dice1d500=248 (248)

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:50:16

    >>83

    dice1d500=123 (123)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:54:43

    dice1d500=330 (330)

    上半身の服を全て脱がせてビキニを模したリングに紐をつけたものに着替える(リングは乳首にハマり、乳首が勃起した時にキツく締め上げる魔導具)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:57:11

    【胸】

    搾乳機で母乳を搾る、終わった後は乳首がフル勃起する

    dice1d500=372 (372)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:57:29

    >>103

    【胸】

  • 106◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 02:58:30
  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:58:39

    これだけ休みなく胸弄られてたら戻れなくなりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:48:06

    あげ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:34:10

    今日は昼が夜が

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:56:49

    >>103

    ハイネ「私のスーツを返してください……!」

    有力者「濡れた服を着続けるつもりか?風邪を引くぞ?」

    ハイネ(濡らしたのはあなたのせいなのにぃ……!)

    上半身を裸にされたハイネは手で胸を隠しつつ抗議する。すると彼女の足元に新たな衣服が準備された

    有力者「どうだ?服を用意してやったぞ?」

    ハイネ(どう見ても怪しいですが……このまま裸のままでいるよりは……!)

    ハイネは用意された“ビキニ”を着用する。少し布面積が小さいのが気になるが、何も着ていないよりはマシだと自身に言い聞かせ、それを着用した

    ハイネ(少しスースーしますね……どういう素材を使ってるんでしょう……)


    有力者(フフフ……上手く掛かったな……!)

    有力者の用意した“それ”はビキニではない。一種の催眠に掛かっているハイネは“それ”をビキニと認識しているようだが、実際は特殊な金属製のリングに装着用の布を通したものに過ぎない。局部は丸見えの状態であり、おおよそ服に求められている機能は一切ない代物だ

    ハイネ(ジロジロと見て……服を濡らしたのも私をビキニ姿にするのが目的だったみたいですね……)

    ハイネはさっと身構える。まさか自分が着ているのがビキニですらないという事実にハイネは気づいていなかった

    ハイネ「あくまで服が乾くまでの間だけです……少し時間がたったらちゃんと返してもらいますからね……」

    有力者「フフフ…いいだろう…」

    有力者はハイネとの距離を詰め、その胸に手を伸ばす。ハイネはその手を振り払おうとするが、逆に掴まれてしまった

    有力者「なんて無防備な姿なんだろうな?こんな布切れ1枚を纏っただけのカラダ」

    ハイネ「これはあなたが着せたものでしょう……!」

    有力者「想像してみるといい……この状態でその乳を揉まれればどうなるかをな?」

    ハイネ「くっ……!」

  • 111◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 16:58:07

    >>110

    ハイネのカラダは正直だ。言われた通りの想像を頭に浮かべ、それに合わせてカラダに異変が生じる。まるで期待するかのように乳首がムクリと起き上がったのだ。その瞬間を魔道具のリングは見逃さない

    ハイネ(こ、このビキニ、縮んで……!?)

    ハイネ「このビキニ……まさか……ひうっ!?」

    乳首周りに陣取るリングが、ハイネの乳首をキュッと締め上げる。キツくキツく、とてもキツく

    ハイネ「あうぅぅううう!」ビクッビクッ

    乳首を締め上げられたハイネは悶え苦しむ。激痛に、快感に、屈辱に震えながら有力者に掴みかかる

    ハイネ「このビキニはなんですか……っ!」

    有力者「フフフ…ネタばらしといこう」パチン

    有力者が指を鳴らすと、ハイネは自身が纏っているものがビキニでないことに気がついた

    ハイネ「なっ!?」

    有力者「なかなかに愉快な格好だなぁ?」

    ハイネ「くっ!」

    ハイネは急いで魔道具衣装を引き剥がそうとする。だが指がリングに振れた瞬間、電撃のような刺激が彼女のカラダを駆け抜けた!

    ハイネ「んああああッ!」バチバチバチバチ!!!


    ハイネ「ぁ…ぇぅ……」バタッ…

    力尽きて床に倒れこむハイネ。だがリングはなおも彼女の乳首を一定のリズムで締め付け続ける。

    ハイネ「…………あっ♡…………あっ♡…………あっ♡…………あっ♡…………あっ♡」……ピクッ♡……ピクッ♡……ピクッ♡……ピクッ♡……ピクッ♡

    元のスーツが乾くまで、ハイネはずっとその状態で放置され続けたのだった


    【28時間目】

    ハイネ:HP7001/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】905/905 絶:1回/蓄:95

    【胸】617/617 絶:4回/蓄:383

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22


    29時間目

    >>115まで募集

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:16:03

    >>71

    dice1d500=323 (323)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:28:14

    >>68

    dice1d500=242 (242)

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:29:17

    >>83

    dice1d500=195 (195)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:30:46

    【胸】

    母乳を絞り切る勢いで強く握り締めたり魔導具を使って圧迫する

    dice1d500=199 (199)

  • 116◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 17:43:35

    1:>>112

    2:>>113

    3:>>114

    4:>>115

    dice1d4=3 (3)

  • 117◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 18:15:50

    >>114

    ハイネ「ゃ…やめてぇ……」グイ…グイ…

    自身の胸に顔を埋めようとする有力者をハイネは必死に引き剥がそうとする。だが度重なる絶頂と疲労によって弱ったハイネにはそれを完遂する力は残っていなかった

    有力者へハイネの胸に顔を埋めつつ、胸のベルトを下にずり下ろす。ぷるりと揺れる乳房、その先端を舌でチロチロと舐めて撫でる

    ハイネ「……くぅ!」

    舌が先端に触れる度にピリピリとした快感が彼女を襲う。有力者はさらに前へと進み出、迎え舌でハイネの乳頭をねぶり回し始めた

    ハイネ(肌で感じる舌の感触が嫌。吸う時の粘着質な音が嫌。口の中でコロコロされるのが嫌。この人の涎で乳首がテカテカになってるのが嫌。嫌、嫌、嫌、嫌、全部嫌!)

    ハイネは力を振り絞って有力者の頭を引き剥がそうとする。だが有力者はそんなハイネの反抗的な態度に少し腹を立てるだけだった

    有力者「行儀が悪いな……お仕置きだ」ガブッ!

    ハイネ「~~~ッ!?」ビクゥ!

    激痛。それがハイネの反抗意思を完膚なきまでに叩き折る

    有力者「まだ逆らうか?」

    ハイネ「……!」フルフル…

    有力者「それでいい」

    有力者はハイネの背に手を回し、右の乳房の先端を口に含んだ。そして一呼吸間を置いた後、思いきり啜りあげたのだ


    ハイネ「………………ぁ……ぁ…………」

    ごっそりと魔力を吸われる感覚に手足の先から力が抜けていく。倒れそうになるカラダを有力者の腕が支え、なおもその行為は続いていく。1回、2回、3回……

    有力者が満足する頃には、ハイネは虫の息と化していた


    【29時間目】

    ハイネ:HP7001/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】905/905 絶:1回/蓄:95

    【胸】422/617 絶:4回/蓄:383

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22


    30時間目

    >>120まで募集

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:26:50

    >>115


    dice1d500=355 (355)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:28:12

    >>68

    dice1d500=364 (364)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:29:10

    【胸】

    媚薬のたっぷり染み込んだブラシで乳首を激しく磨き上げる


    dice1d500=1 (1)

  • 121◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 18:30:09

    1:>>118

    2:>>119

    3:>>120

    dice1d3=3 (3)

  • 122◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 18:36:56

    >>120

    有力者「フフフ……まだ目を覚まさないか」ゴシゴシ…

    意識を失ったハイネの乳首を媚薬ブラシで磨き続ける有力者

    有力者「目を覚ました時が見物だな……」

    ハイネ「……んんぅ……」スー…スー…


    【30時間目】

    ハイネ:HP7001/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】905/905 絶:1回/蓄:95

    【胸】421/617 絶:4回/蓄:383

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22

  • 123◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 18:52:26

    ヴェール「なんとか話がまとまったね。ほれ、誓約書にもバッチリサインを貰ったよ!」

    ジェニー「暴力沙汰になった時はどうなるかと思いましたけどね……」ゲッソリ…

    ヴェール「さあ、この調子でどんどん落としてくよ!」

    ジェニー「は、はい……(落とす……?)」


    のっとり計画進行度:4125/8000

    dice1d1000=725 (725)

  • 124おさらいとおねが◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 19:01:20

    【30時間終了地点】

    ハイネ:HP7001/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】905/905 絶:1回/蓄:95

    【胸】421/617 絶:4回/蓄:383

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22


    のっとり計画進行度:4850/8000


    31時間目>>129まで募集


    【お願い事】

    過去の書き込みの安価とダイスをつけただけの投稿が多数見受けられます

    ルールで禁止はしてないので別にいいっちゃいいのですが、都度確認しながら書いてく身としては割と追うのが大変です

    コピペでもいいので内容を書いていただくとありがたいです


    再開は午後10時を予定してます

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:02:33

    【口】
    媚薬入の栄養剤を飲ませる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:16:33

    【胸】

    目覚まし代わりに乳首を捻り上げる

    dice1d500=60 (60)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:16:51

    >>125

    dice1d500=281 (281)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:18:42

    【胸】

    今まで以上に強い媚薬を打ち込む

    dice1d500=42 (42)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:19:27

    【胸】

    魔力を流し込んで無理やり母乳を生成する

    dice1d500=481 (481)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:20:13

    【尻】

    電気アンマを行う

    dice1d500=166 (166)

  • 131◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 20:50:31

    1:>>125

    2:>>126

    3:>>128

    4:>>129

    5:>>130

    dice1d5=1 (1)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:02:19

    復活した

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:21:32

    待機

  • 134◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 22:22:29

    鯖落ちで書いてたの消えたのでもうちょい待ってて……

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:23:09

    了解、後ご愁傷さま

  • 136◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 22:31:55

    >>125

    ハイネ「ごほっ!ごほっ!…けほっ!」

    ハイネは大きく噎せ返りながら目を覚ました

    有力者「おや、おはよう。よく眠れたかな……?」

    ハイネ「……」

    有力者を怪訝な顔を見るハイネ。彼女は口に残る微かな甘味に妙な悪寒を覚えた

    ハイネ「私に何を飲ませて…(ドクン…)ッ!?…(ドクン…)……(ドクン)あっ♡(ドクン)これぇ…(ドクン)んんっ♡」

    有力者「よく効いてるようで何よりだ」


    【30時間目】

    ハイネ:HP7001/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】624/905 絶:1回/蓄:95

    【胸】421/617 絶:4回/蓄:383

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22


    31時間目

    >>140まで募集

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:33:01

    【胸】

    乳首を縛ってから吊るし上げる

    dice1d500=237 (237)

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:34:11

    【胸】

    乳房を媚薬に浸す、今まで以上に乳首が勃起する

    dice1d500=282 (282)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:35:13

    【胸】

    全て搾り出す勢いで胸を強く握りしめる

    dice1d500=260 (260)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:37:11

    【胸】

    乳首を握り潰して射乳を封じる

    dice1d500=199 (199)

  • 141◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 22:38:32

    1:>>137

    2:>>138

    3:>>139

    4:>>140

    dice1d4=2 (2)

  • 142◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 23:13:29

    >>138

    ハイネ「嫌ぁ!やめてぇ!」グラグラ

    有力者「暴れると危ないぞ。ロープが切れたらどうする?」

    宙吊り状態のハイネを徐々に徐々に下ろしていく。真下には水槽。その中には大量の媚薬……

    有力者「媚薬の風呂に浸かりたくはないだろう?乳だけで済ませてやると言ってるんだ」

    ハイネ「うくぅ……」

    徐々に徐々に近づいていく媚薬の水面。独特な甘ったるい臭気がハイネの鼻を突く

    ハイネ「んんん~っ!」

    カラダを反らせて着水を遅らせようとするがそれも虚しい努力に過ぎない。乳首の先が水面に触れ……

    ハイネ「あああ~~~っ!」

    まるで熱せられた鉄板に触れたかのような絶叫をあげるハイネ。だが懸垂下降が止まるはずもなく、さらに下へ下へと下ろされていく。下降は当初の目論み通り、ハイネの乳房全体が浸かった所で止まった

    ハイネ「嫌ぁ~!上げてぇ!早く上げてくださいぃ~!」チャプチャプ

    ハイネのカラダが徐々に上がっていく。安堵の息を漏らす彼女であったが、それは狡猾な前振りでしかなかった

    ハイネ「ああっ!嫌っ!下ろさないで!下ろさないでぇ!」

    乳首が水面から脱したところで、再びハイネのカラダが下降を始める。禁断の二度漬けだ

    ハイネ「んいぃ~~~ッ!」ビクッ♡ビクッ♡

    上昇させられた時点で緊張の糸を緩めてしまったハイネを、媚薬による快楽が襲いかかる。一度目よりも深い快楽の奔流に飲まれたハイネは、上下の口から粘度の高い涎を垂らし、乳頭から白い液をチョロチョロと噴き出す。そんなハイネを嘲笑うかのようにロープによる上昇下降は三度四度五度と続けられた


    ハイネ「はぁ…はぁ…」ピクピク…

    宙吊りから解放されたハイネは細かい痙攣を繰り返しながら床に横たわる。その胸を見ると、ベルト越しでもわかるくらいに勃起した乳首がその存在を強く主張していた


    【32時間目】

    ハイネ:HP7001/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】624/905 絶:1回/蓄:95

    【胸】139/617 絶:4回/蓄:383

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22


    33時間目

    >>145まで募集

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:16:16

    【胸】
    乳首を根本を縛ってからブラシで乳首を磨き上げる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:17:17

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:19:31

    【胸】

    母乳を全て搾り出す勢いで乳房を押しつぶす

    dice1d500=342 (342)

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:19:49

    【胸】dice1d500=355 (355)

    感度をよくするマッサージを施す

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:20:23

    >>143

    dice1d500=120 (120)

  • 148◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 23:21:04

    1:>>143

    2:>>145

    3:>>146

    dice1d3=1 (1)

  • 149◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 23:29:26

    >>143

    ハイネ「ひうぅ…」ビクッ♡ビクッ♡

    有力者「フフフ…出したくても出せないのは辛いだろう?」ゴシゴシ

    ハイネの乳首の根本にはリボンがキツく結ばれており、母乳が出るのを阻止している。その状態で乳首をブラシで磨かれたハイネは、行き場のない快楽の奔流に身を焼かれ続ける

    ハイネ「くあぁ……ッ!」ビクッ♡ビクッ♡

    有力者「やはり反応がある状態で磨くのは格別だな……!」ゴシゴシ

    ハイネ「くふぅ~~~ッ!」ビクッ♡ビクッ♡ビクッ♡ビクッ♡♡♡


    【33時間目】

    ハイネ:HP7001/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】624/905 絶:1回/蓄:95

    【胸】19/617 絶:4回/蓄:383

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22

    (次からダイスじゃなくて一番デカい数値出したのを採用する形式でもいいかな……ってふと思った。意見求む)

  • 150◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 23:41:19

    ヴェール「ふふふ…わたしの手にかかればこんなもんだね……!」

    ジェニー「(また武力制圧で強引に事を進めてる……)ま、まあ色々ありましたけど結果オーライですね……」

    ヴェール「そろそろ下準備も終わりだ……アイツへの乗っ取り作戦を本格的に指導させるよ……!」

    ジェニー「はい……!」

    ヴェール「ふふふ……わたしの可愛い仲間に手を出すとどうなるかを教えてやらないとねぇ……!」ゴゴゴゴゴゴゴゴ


    のっとり計画進行度:4850/8000

    dice1d1000=691 (691)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:42:12

    お試しでやってみてはどうですかね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:42:37

    スレ主に任せる

  • 153◆d2eJx6JqaE22/10/10(月) 23:42:56

    34時間目

    >>157まで募集

    試験的に一番数値の大きいのを採用します

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:44:20

    【胸】

    母乳を搾り尽くす勢いで魔導具等を駆使して乳房を刺激する

    dice1d500=68 (68)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:45:13

    【尻】

    濃い媚薬を内側に塗りこんだ貞操帯を取り付ける

    dice1d500=329 (329)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:46:16

    【胸】

    魔力を胸に流し込んで無理やり母乳を生成する

    dice1d500=404 (404)

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:48:15

    【胸】

    乳首を握り潰して射乳を封じる(尚それでも止められず勢いよく吹き出す)


    dice1d500=436 (436)

  • 158◆d2eJx6JqaE22/10/11(火) 00:14:29

    >>157

    有力者「(母乳を)出したいか?」

    有力者からの問いにハイネは首を横に振る

    有力者「そうか、出したくないのか。それは意外だったな」

    有力者はハイネの胸に手を伸ばしながら続ける

    有力者「出したくもないのに母乳が噴き出るとは可哀想に。この私が慈悲をくれてやろう」

    嫌な気配を感じ取ったハイネは身動ぎして有力者の手から逃れんとする。だがそれは叶わず、有力者の両手がハイネの乳房をギュッと握る

    ハイネ「ひっ……!」

    有力者「フフフ……この私がお前の苦悩の元を止めてやろうではないか……」グググ…

    ハイネ「痛っ……!や、やめ……っ!」

    有力者「遠慮などするな。黙って受け入れろ」ググググ…

    ハイネ「嫌…嫌ぁ…!」フルフル…

    ハイネの乳首を握りしめる有力者の手の力は徐々に徐々に強くなっていく。ハイネにはそれがまるで握り潰さんとしているように思え恐怖に震える

    ハイネ「痛い……やめて……やめてください……」

    有力者「お前が望んだことだぞ?」ブチッ…

    ハイネ「あ゛あッ~~~ッッッ!?!?!?!?」

    喉が張り裂けるような叫びが部屋に響く。有力者が手を離すと、そこには痛々しい形に歪んだハイネの乳首があった

    ハイネ「ぁ…ぁぅ……ぁぅ……ぁぃぃ…っ…!」ブルブル…

    有力者「これで母乳はもう出ないだろう。よかったな」ギュムッ!

    ハイネ「あ゛あッ!!!」ブシャアアアァァァァァッ!!!

    潰れたはずの乳首から勢いよく母乳が迸る。それは潰される前よりもなお勢いを増しているようにも思えた

    ハイネ「ああっ♡あっ♡あああっ♡ああんッ♡♡♡」ブシュルルルゥ…

    いくらか形を取り戻した乳首に少しの安堵を覚えつつも、前にも増して勢いよく噴き出るようになった母乳はハイネを確実に限界へと追い詰めていた

    【34時間目】

    ハイネ:HP6584/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】624/905 絶:1回/蓄:95

    【胸】408/408 絶:5回/蓄:592

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22

    35時間目>>162まで募集の後、一番数値の大きいのを採用

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:17

    【胸】

    魔力を流し込んて母乳を生産する

    dice1d500=418 (418)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:18:51

    【胸】

    魔法でハイネの記憶から知合いのドッペルゲンガーを生み出してハイネに乳首責めをする


    dice1d500=400 (400)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:26

    【尻】
    電気アンマを行う

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:58

    >>161

    dice1d500=375 (375)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:38:05

    これいきなり絶頂するパターン?

  • 164◆d2eJx6JqaE22/10/11(火) 00:45:08

    >>159

    有力者「フム……母乳の出が悪くなったな……」

    ハイネ「はぁ…はぁ…」

    異変は母乳だけではなかった。息が粗く、目の下に隈のようなものが浮かび上がる。カラダはひんやりと冷たく、肌の色も少し褪せているようだ

    有力者「なるほど……魔力の枯渇か……」

    有力者によって魔力を母乳に還元されるようになったハイネは、これまでありとあらゆる手段で母乳を搾られ続けていたが故に魔力を枯渇させられたのだ

    ハイネ「はぁ…はぁ…」

    有力者「仕方ない。私の魔力を譲ってやろう」

    有力者は両手に魔力を纏わせ、背後からハイネの乳房を鷲掴みにする。そして揉みしだきながら魔力を流し込み始めた

    ハイネ「あ゛あ……っ!」ゾワゾワゾワゾワ…

    ハイネは有力者の魔力が自身のカラダを侵食していく感覚に身悶えする。肌の血色こそよくなっているが、彼女の心中は全く穏やかではない。自分がこの男に強引に染められていく感覚に堪えられないのだ

    ハイネ「やめて…やめてぇ……」ブピュッ…ブピュッ…ブピュルルゥ~…

    母乳を噴き出しながらハイネは悶え狂う。その悲痛な叫びが部屋の外に届くことはない


    【35時間目】

    ハイネ:HP6574/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】624/905 絶:1回/蓄:95

    【胸】403/403 絶:6回/蓄:597

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22


    36時間目

    >>168まで募集の後、一番数値の大きいのを採用

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:50:21

    【口】

    ギャグボールを取り付けて媚薬入りのエリクサーを流し込む

    dice1d500=364 (364)

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:52:14

    【口】

    ハイネの記憶から魔法でドッペルゲンガーを生み出してキスで口内を蹂躙させる(青年魔道士に似てるかもしれない)

    dice1d500=352 (352)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:53:53

    【胸】

    ハイネの分身を作り出して二人で乳首綱引きを行わせる、分身の快楽もハイネが受ける為分身は遠慮が無い

    dice1d500=203 (203)

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:54:48

    【尻】

    媚薬が滲む触手に揉ませる

    dice1d500=112 (112)

  • 169◆d2eJx6JqaE22/10/11(火) 01:11:17

    >>165

    ハイネ「はがっ!?」

    有力者は茫然自失としたハイネの口にギャグボールを装着する。さらに上を向かせ、媚薬入りのエリクサーを強引に流し込んだ

    ハイネ「ごぼっ!ごぼっ!ごぼぼぼぼ……っ!」

    全身をガクガクと震わせながら崩れ落ちるハイネ

    ヒューヒューと音を立てながら、垂れ出た涎と溢れた母乳が床を伝う

    ハイネ「フーッ♡フーッ♡」

    自身のカラダを擦りながら、ハイネは快楽にうち震える。彼女の地獄はまだ終わらない


    【36時間目】

    ハイネ:HP6574/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】260/905 絶:1回/蓄:95

    【胸】403/403 絶:6回/蓄:597

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22

  • 170◆d2eJx6JqaE22/10/11(火) 01:16:31

    ジェニー「うぅ……」ガタッ!

    ヴェール「大丈夫かい?」

    ジェニー「ら、らいじょーぶれす…」

    ヴェール「大丈夫じゃなさそうだね……今日はもう休みな。大事なのは明日だからねぇ…」

    ジェニー「うぅ……ハイネちゃぁん……うぅ……」

    ヴェール「はぁ……ほらジェニー、こっち見て」

    ジェニー「ふぁい?」

    ヴェール「えいっ!」

    ジェニー「あうっ?」


    ジェニー「すー…すー…」

    ヴェール「ゆっくりお休み。明日はうんと頼りにしてもらうからねぇ……」


    のっとり計画進行度:5541/8000

    dice1d1000=315 (315)

  • 171◆d2eJx6JqaE22/10/11(火) 01:17:31

    37時間目

    >>175まで募集の後、一番数値の大きいのを採用

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:18:18

    【胸】

    ハイネの分身を作り出して二人で乳首綱引きを行わせる、分身の快楽もハイネが受ける為分身は遠慮が無い


    dice1d500=243 (243)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:19:48

    【胸】

    母乳を搾り尽くす勢いで魔導具等を駆使して乳房を蹂躙される


    dice1d500=448 (448)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:20:39

    【尻】

    濃い媚薬を内側に塗りこんだ貞操帯を取り付ける

    dice1d500=253 (253)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:21:26

    【口】

    ハイネの記憶から魔法でドッペルゲンガーを生み出してキスで口内を蹂躙させる(青年魔道士に似てるかもしれない)


    dice1d500=380 (380)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:21:30

    【口】

    ハイネの記憶から魔法でドッペルゲンガーを生み出してキスで口内を蹂躙させる(青年魔道士に似てるかもしれない)

    dice1d500=340 (340)

  • 17717622/10/11(火) 01:22:32

    ご本人も投稿してましたか……

  • 178◆d2eJx6JqaE22/10/11(火) 01:41:21

    >>173

    ハイネ「んああああッ!?やめっ!やだっ!やだぁぁぁ~~~ッッッ!!!」ビグビグビグビグ!!!

    ハイネの乳頭を乳首ねぶりスライムが蹂躙する。先ほどの魔力注入と媚薬入りエリクサーによって漲った魔力がおびただしい量の母乳に還元され噴出する

    ハイネ「うぎゅぅ~~~ッ!らめっ!ち、ちくびこわれりゅ♡こわれちゃうぅ♡♡♡」ビクンビクンビクンビクン♡♡♡

    有力者「フフフ…素晴らしい乱れっぷりだ……」ピシッ!

    有力者は手に持った鞭でハイネの乳房を打つ

    ハイネ「あうっ♡」プルン♡

    乳首ねぶりスライムが引き剥がされ、噴出した母乳と共に宙に白い弧を描く

    有力者「ほれ!もっと乱れろ!もっと悶えろ!私に見せてくれ!」ピシッ!ピシッ!ピシッ!

    ハイネ「あうっ♡ううっ♡はぁんっ♡♡♡」プルリ♡プルン♡プシュルルルゥ~~~♡♡♡

    有力者の背後の机にはまだまだ大量の魔道具が積まれている。彼はその効果を確かめるようにあらゆる道具を試し、ハイネの乳房を嬲り殺しにするのだった


    【37時間目】

    ハイネ:HP6529/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】260/905 絶:1回/蓄:95

    【胸】380/380 絶:7回/蓄:620

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22


    38時間目

    >>182まで募集の後、一番数値の大きいのを採用

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:43:57

    【尻】

    媚薬が滲む触手に揉ませる


    dice1d500=364 (364)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:45:07

    【胸】

    ハイネの分身を作り出して二人で乳首綱引きを行わせる、分身の快楽もハイネが受ける為分身は遠慮が無い

    dice1d500=315 (315)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:45:44

    【口】

    ハイネの記憶から魔法でドッペルゲンガーを生み出してキスで口内を蹂躙させる(青年魔道士に似てるかもしれない)


    dice1d500=397 (397)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:47:06

    【尻】

    濃い媚薬を内側に塗りこんだ貞操帯を取り付ける


    dice1d500=388 (388)

  • 183◆d2eJx6JqaE22/10/11(火) 02:41:01

    >>181

    有力者「これでも使ってみるか」

    有力者は魔道具の山の中から手のひらサイズの人形のようなものを取り出す。ハイネは知る由もないが、それは対象の記憶を読み取りそのドッペルゲンガーのようなものに変身するという代物だった

    有力者「何の姿が出てくるのか見物だな……」

    有力者はハイネの額に人形をグイグイと押しつける。ハイネは何をされるかわからずただただ恐怖に震え目を瞑った


    ハイネ「……んぅ?」

    ハイネが恐る恐る目を開けると、そこには見知った青年の姿があった

    ハイネ「助けに来てくれたの……?」

    そんな言葉が口から出た。そして出した直後にそんなはずはないと思い直す。ここに彼が来るわけがない。これは有力者の使った魔道具による何かだと。ハイネはわかっている。ハイネはわかっていた。わかっていたのに……

    ハイネ「あ……ああ……っ!」

    ハイネは手で口を抑えながらその場に崩れ落ちた。床に膝を着きながらうわ言のように「ごめんなさい。ごめんなさい」と呟く。ここに来てから、ハイネはずっと考えないようにしていた。忘れようとしていた。思い出せば決心が鈍るから。有力者からの責め苦に堪えられなくなるから

    ハイネ(例え偽物でもこんな姿なんて見られたくなかった……)

    ハイネ「ごめんなさい…ごめんなさい…ごめっ!?」

    青年のドッペルゲンガーがハイネの肩に手を置いた。まるで安心してと言い聞かせるようなその手付きにハイネの心が少しずつ安らいでいく。そして青年のドッペルゲンガーは彼女を優しく抱き寄せ……

  • 184◆d2eJx6JqaE22/10/11(火) 02:57:44

    >>183

    不意にビクリと青年のドッペルゲンガーが震えた

    有力者「不愉快だな。そういうのは求めてないんだ」

    所持者である有力者がドッペルゲンガーに指示を与える。ハイネの心を壊すための指示を


    ハイネ「ど、どうしましたか?いったい何をされっ!?」

    ドッペルゲンガーがハイネの唇を奪う。ハイネは一瞬何が起きたかわからずに混乱していたが、すぐにドッペルゲンガーを突き離そうとした。だがそれよりも強い力でソレは彼女を抱き寄せる。

    ハイネ「んむっ…や、やめっ!んみゅ…ちゅぷぅ…」

    ソレはハイネの口内に強引に舌を捩じ込ませる。歯の裏を舐め回し、頬の内側を味わい、唾液を啜り、彼女の舌を絡めとる

    ハイネ「んちゅ!?んみゅみゅっ?ぢゅぷぅ…♡」

    豹変したドッペルゲンガーの責めにハイネはなす術なく口内を蹂躙される。引き離そうとすればするほどにカラダを強く抱き寄せられ、舌を押し戻そうと葛藤すればするほどに逆手にとられて口内を凌辱される

    ハイネ「んぢゅるるるるるるぅぅぅ~~~~~ッッッ!?!?!?♡♡♡♡♡」

    精も魂も吸い尽くすかのような豪快極まりない吸引に、ハイネはガクガクと全身を震わせ崩れ落ちそうになる。だがドッペルゲンガーの腕がそれを許さない。項垂れるハイネの肉体を抱き寄せ、さらに激しく彼女の唇を貪るのだ

    ハイネ(やめて…あの人の姿でこんなことしないで……)

    ドッペルゲンガーが口を離すと、互いの口を繋ぐかのようにねっとりとした橋が架かる

    ハイネ(なんで…なんでこのカラダは反応しちゃうの……目の前のこれはあの人じゃないのに……あの人じゃないってわかってるのに……!)ビクビク…

    再びドッペルゲンガーに唇を奪われるハイネ。だがその瞳は何処か恍惚とした色味を帯びていて……

    ハイネ「んちゅぅ……あはっ…♡」


    【38時間目】

    ハイネ:HP6392/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】836/836 絶:2回/蓄:164

    【胸】380/380 絶:7回/蓄:620

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22

  • 185◆d2eJx6JqaE22/10/11(火) 03:00:57

    有力者(さっきよりも反応がいいな……フフフ……この人形を使ってこの女を追い詰めてもいいかもしれんな……)


    39時間目

    >>189まで募集

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:02:57

    【口】

    キスを続行

    dice1d500=379 (379)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:05:12

    【胸】

    乳首を優しく弄られる、ハイネはもっと強くしてと懇願する


    dice1d500=196 (196)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:06:34

    【胸】

    母乳を吸い出されるが、ドッペルゲンガーをそのまま受け入れてしまう


    dice1d500=330 (330)

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:09:11

    【胸】

    優しく胸を撫で続けて暫くしてから不意打ちで乳首を握りしめて母乳を搾る

    dice1d500=187 (187)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:54:57

    流れ変わった

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:14:32

    あげ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:21:01

    続きは次スレになりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:00:29

    取り敢えず待機

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:16:16

    今日忙しいかな

  • 195◆d2eJx6JqaE22/10/12(水) 02:50:36

    >>186

    有力者はカラダを休めるためか部屋を後にし、ドッペルゲンガーとハイネだけが部屋に残されていた

    ハイネ「んみゅ…♡ちゅぷ…ちゅぷぅ…♡」

    青年のドッペルゲンガーからの熱烈なキスにされるがままのハイネ。かれこれ一時間以上経ってもなおそれは続いている

    ハイネ(この魔道具を停止させて少しでもカラダを休めなきゃいけないのに……)

    ハイネの思考に反して、カラダはひたすら快楽に隷属する。ハイネの口内はこの一時間ですっかり開発されてしまっていた

    ハイネ「~~~ッ♡♡♡」ビクッビクッ…!

    何度目かもわからぬほど繰り返された吸引。その度にハイネは全身をビクビクと痙攣させる。口から溢れた涎が首を伝い、胸の谷間に小さな水溜まりを作る

    不意にハイネはドッペルゲンガーの目を見た。無機質なその瞳に映るのは快楽に蕩けた自分の情けない姿。ハイネはそんな自分に渇を入れようとするが、激しい口づけを前に瞬く間に心を折られてしまう

    ハイネ「あふぅ…♡……も、もっとぉ…♡」

    無意識にそんな言葉が出てしまう。カラダはドッペルゲンガーへと寄っ掛かり、甘えたような声音で更なる口づけをねだる

    ハイネの理性のたがが徐々に外れんとしていた


    【39時間目】

    ハイネ:HP6392/8000

    大絶頂:0回/快感蓄積値:0

    【口】457/836 絶:2回/蓄:164

    【胸】380/380 絶:7回/蓄:620

    【尻】978/978 絶:1回/蓄:22

  • 196◆d2eJx6JqaE22/10/12(水) 02:55:31

    ジェニー「ハイネちゃぁん……今助けますぅ……むにゃむにゃ……」

    ヴェール「ふぅ~……大方の計画はこんな感じでいいかな……」チラッ…

    ジェニー「私達が来たからには大丈夫ですよぉ……むにゅむにゅ……」

    ヴェール「明日の計画実行に備えてわたしも少し休むとするかね……」


    ヴェール(無事でいるんだよ……ハイネ……!)


    のっとり計画進行度:5856/8000

    dice1d1000=430 (430)

  • 197◆d2eJx6JqaE22/10/12(水) 02:56:12

    連絡なくてごめんなさい
    とりあえず次スレ立ててきます

  • 198◆d2eJx6JqaE22/10/12(水) 03:14:48
  • 199◆d2eJx6JqaE22/10/12(水) 03:16:27

    埋め

  • 200◆d2eJx6JqaE22/10/12(水) 03:16:52

    埋めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています